スポンサーサイト 


バニラ気分(後編) 2007.8.18 

まだレポは残ってるけど、小休止。

※続きに「ナントカ」「リンカーン」ネタバレあり
月曜日『くりぃむナントカ』。
またもやミラクルですか?最近この言葉使いすぎてるんで、他に何かいい表現は
ないかしら。最終ステージまで独走。それも僅差の2位で、すごかった。
でも最後の大喜利で転落。「死んだ方がいいんじゃないですか」って自分で
振ってたし(笑)お見事。
コーヒーカップ対決、「負けられない戦いが…それはここにが…あっ、ここには
ある」って噛んで言い直してたところと、「こっちいきたいんですけど、こっちに
回っちゃうんです」に吹き出しました。

火曜日『リンカーンSP』。
気づいたら真剣に見てしまってました。
衣装で判別もできないので、見つけるのが大変だったけど、帽子を後ろに
かぶってくれてたのが幸いしました。でも綱引きのとことか、まだ
発見できてないです。
最後、いいな~、リレーって思ってたら、まさかの全員参加!
疾走順を見てびっくり。HIRO君→井上聡→団長って、めちゃめちゃ重要
ポジションじゃないですか。嬉しかったですー。
VTRにカットインされちゃったのが残念だったけど、まあいいです。
それにしても河本さん、大変でしたね。あの後、ちゃんとリレーして
ANN-Rだったなんて、信じられないです。
『リンカーン』は予算あるみたいだから、せめて屋内競技場借りてあげて~。


■芸能人のマイピクチャー
④歌舞伎揚の写真
中島:これはどなたでしょうか?
井上:これ、僕です。
中島:井上君?
井上:はい。歌舞伎揚が唯一の食べ物ですね。
中島:家で食べてるのがってこと?
井上:家にあるのが。歌舞伎揚しかないんですけど。
中島:ごはんは?
井上:ごはんはこういうとこで食べれるんで。
河本:お弁当もありますしね。
今田:終わってから食べに行ったりせえへんの?
井上:僕、しないです。僕、まっすぐ家帰りますから。僕、コレクターなんですけど。
中島:何の?
井上:昔の食玩のおまけ。
今田:はい、はい。
中島:ああー。
井上:昔、ビックリマンシールってあったの覚えてますか?
今田:はやったねー。
-ビックリマンシールファイルを持っている井上の写真
今田:あっ、これ?
井上:このために僕、働いてるようなもんです。
河本:めちゃめちゃプレミアですよ。
中島:一番高いのはどれくらいする?
井上:いや、あのね、ウン十万から、一番高いのがウン百万までいきますね。
今田:いくらで一番高いのは落としたん?ネットで。
井上:僕は18万ですね、1枚。
今田:シールで?
中島:それを歌舞伎揚食べながら、1人でこんな感じ?
井上:ずっと見てますね。
中島:えっ?もし彼女がいるときは、「ちょっと見て、これかなりレアなんや」
っていう話をするわけ?
井上:一応します。
松島:もし彼女が知らんうちにメイクボックスにめっちゃ高いやつ貼ってたら。
井上:そのまま白目むきます。
中島:もう死んでしまうと。
-ゲストが3組もいたのでどうかなー?って思ってたんですが、いっぱいしゃべってくれててよかったです!井上さんの両親の話、今田さんが気に入ってくれて2度も振ってくれてたのが嬉。でも「喫茶店をやってた」のとこだけマジ口調だったので、これは本当なの?相変わらずどこからどこまでがネタなのかよくわかりません。④の歌舞伎揚は、グーで粉々にしてる写真だったんです。特に触れられなかったけど、まさかこれもつぶして食べるわけじゃ…。ビックリマンシール、ついにコレクションをテレビで披露。きれーにファイリングされていました~。

コメント

こんばんは、レイラです。
リクエストしたレコメンのレポ早速有難うございました。大いに笑わせて頂きました。でもやっぱプロだなあっていう答えしますね。当たり前やけど(笑)
バニラ気分。私の地域はやってないんです。見たかったあ!もうあらゆるトーク番組に出たから、ある意味貴重かもしれませんね。今田さんやオセロがいたからか?結構喋ってますね。てか今は誰がいても一杯喋りますよね(笑)嬉しいです。
ついにビックリマンシールの登場ですか。なんでもあと1種類位でコンプリートらしいですよ。また夢がなくなりますね(笑)
明日はスパナチュ最新巻のレンタル日ですね。早いなあ。今度トーク番組出たら是非スパナチュ話して欲しいです。

Kisaさんこんばんゎ☆
バニラ気分見ました!ビックリマンシールにゎビックリです!(←アレ?なんかギャグっぽく。。)よく集めましたね。あと,歌舞伎あげ!なぜ細かく割ってたんでしょう?食べやすいんかな?そういうところが可愛くってスキですよぉ!リンカーンSPも見ました!超かっこよかったです!!休憩のときに頭から水をかぶってたのがすごくよかった★惚れますね。えぇ。運動会のこと,ANN‐Rで言ってましたもんね。でも,あんな大変なものだとゎ思ってなかったです。。みなさんご苦労様でしたm(>ω<)mあ!昨日のレコメン最後2,3分でしたが初めて聞くことができました☆雑音が入ってしまってよく聞けなかったのですが嬉しかったです!くりナンゎ,見れてません↓保存したかったのでビデオに録画したのですが,上から違う番組を撮ってしまったかもです。。。どうしましょう!!確認しなくてゎです!
でゎ。また次のレポ,楽しみにしてます!

Kisaさん、こんばんは。視聴できない番組が続いてて、レポとても有り難いです。
『バニラ気分』初めて聞く話もあってホント見たかった!ガムがブルーベリー味も色んなトコで話してると思うんですけど、映像で見たことないんです。次は全国ネットでぜひ!『レコメン』最近になってやっとうちの地域で聞けないことに気づきました(爆)突然女性に手厳しい井上さんに爆笑。あと「押さえる勇気1回持てよ」も。『リンカーン』はカメラ避けてる?と疑いたくなるほど映ってなかった気がしますが(苦笑)リレーがあったからまぁいいか…と。ウォーリー気分でまた見直したいと思います。
あ、スカイパーフェクトTVガイドに次課長さん圧力団体インタビューが半ページほど。本番直前だったようですが、終始ブラマヨ吉田さんいじりで楽しかったですよ。写真もいい感じ♪ただ完全版でも1時間半の放送のようで…どこ削られちゃうんだろ(涙)そしてスパナチュ、明日の夜までレンタル残ってますようにっ…無理かなぁ(>人<)

kisaさんこんばんは。レコメンのすべらない話は次課長の力ですべってしまう話をすべらない話にするという主旨ですけど、リスナーが送ってくるメールってその時点ですべってると思ってない(リスナーが)というか面白いでしょって自信満々に送ってきてる気がするんで、それ自体間違ってますよって特に井上さんが厳しく指摘してる感じですよね(笑)最後の『こんこんと怒りますよ』という発言には本気で怒る気だなって思って笑ってしまいました(笑)
バニラ気分は放送されてないので観れないんですけど、井上さんの発言も多かったみたいで嬉しいです。井上さんは河本さんに比べるとあまり家族の話をしないですけど、家族全員を尊敬してるようですし結構家族想いだなと思います。話は何処まで本当か分かりませんけど(笑)
ついにビックリマンシールのコレクションを披露してましたか!その為に仕事してるって冗談、いや本気?(笑)か分からないですけど、河本さんも心配してるみたいですよ。先日の河本さん家でも『ジャッキーにも会えたし、ビックリマンシールもあと一枚で集まるから井上の夢がなくなってしまう』と言ってたそうです(笑)
ナントカの「ナンバー2」は凄かったですね~出てほしいとずっと思ってましたけど期待以上の活躍でした!最後の大喜利では最下位になっちゃっておいしすぎますね(笑)河本さんは1位でほんとにバランスがとれてるコンビだなと思いますね。
リンカーンSPはまだ一度しかちゃんと観れてないですけど、まぁ映らない、映らない(笑)名前が書いてあるゼッケンをつけてましたけど同じ衣装だから探すのに一苦労でしたね(苦笑)リレーで走ってる姿は一瞬でしたけどなかなか観れない姿なので嬉しかったです♪河本さんはANNRで言ってた通り辛そうでしたね。でも37度以上もある時に運動会なんてやったら倒れるのは当然ですよね(苦笑)今度もし運動会をやるとしたら、もう少し涼しくなってからやってほしいですよね(笑)

おはようございます。沢山のレポありがとうございます。この間宣言したとおり、今日から公開コメントにします。やっと慣れました。

バニラ気分、今田さんと中島さんだったからか、いい雰囲気だったー!中島さんとの会話は「YOUたち」みたいでした。ご両親の話は何が本当なのか、わかりませんね。私は”父がパイロット”を長い間信じてましたし(^▽^;)

ここから全然関係ない話です。中2のうちの娘、kisaさんの影響であるグループの番組レポブログを夏休みに始めたんですけど、2週間で挫折しました(x。x)こんなに大変だとは思わなかった、そうです。30分のラジオレポを3時間かけて書いてるんだから当然の結果かも。こちらで何気なく毎日読んでいるレポがとても有り難く思えてきました。これからもよろしくお願いします(公開なのに訳のわからない文章になってしまいました ^^ゞ)

お久しぶりです



お久しぶりです!
いつも楽しく読ませて
もらっています。
最近コメントできなくて
すみません(´・ω・`)
でも毎日読んでます★笑

井上さんと河本さんの
私生活が見れるなんて
なんっっていい番組!!
私の地域では映らないので
本当に羨ましいです♪

リンカ―ンは私も
見ました!!一人で
テレビの前に座り
一生懸命応援しました!!
むっっっっちゃ
足速い井上さんに
かなり驚き!!
暑さにバテてるのに
頑張る河本さんを見て
感動して…と
とっても面白かったです!

長くなりましたがレポ!!
マイペ―スに頑張って
下さい(・I`★)
かなり楽しみに
しています(^ω^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

おはようございます。「バニラ気分」のレポありがとうございます!井上さんたくさん喋ってますね。家族の話はどこまでが本当なんでしょう?やっぱり謎に包まれた井上さんなんですね。ビックリマンシ-ルのコレクション見たかったです-またいつかどこかで披露してくれることを願っています。

こんにちは~☆熱中症対策のつもりが冷房病悪化の大ボケTONでございます。職場の机が空調の真下ですからねぇ(^^;
「バニラ気分」のレポありがとうございます!これも私の地域では放送されてない番組ですから。ただ、幻覚を見たのでなければ以前新聞のラテ欄で番組名を見た覚えが・・・当時は放送してたのかあるいは不定期放送だったのか、はたまた「お試し放送」だったのか?ともあれ井上さんが大いにお喋りしてらしたのは是非拝見したかったですね。お父様やお兄様は時々話されてるし「日経エンタ」の連載でも書かれてましたが、お母様のことは「たりらり」のベタドラマ以来ではないでしょうか。あてにならない記憶力ですが。河本さんと違ってほとんどご家族のお話をされませんがたまにされた時はどこまでが真実かは置くとして(笑)、ご両親やお兄様に充分に愛情を注がれて慈しまれてこられたことや井上さんご自身もご両親やお兄様が大切で敬愛する存在だということがゆるぎない、ということが伺えて何だか「いいなぁ~(*^^*)」とほっこりしています。ビックリマンはコンプ目前なんですね。コンプ達成の暁には燃え尽き症候群に陥らないように河本さん、井上さんをよろしく引っ張って差し上げて下さい、とお願いしたくなります(^^;それにしてもエヴァ完徹→「リンカーン」運動会→ラジオって、ご自宅の唯一の食料が歌舞伎揚げのあの細いお体のどこにそんなスタミナが眠っておられるのやら(^^;
来週は「スマ×スマ」もですが「アメトーーク」と「ゴロバ・ロケ篇」もですね。嬉しいけれど5分くらいかぶるんですよね・・・「アメ~」のEDを切るか「ゴロバ」のOPを切るか悩みどころです。
まだまだ暑い日が続いてますし残暑も厳しくなるとのことですが、お体に気をつけてレポをお続けになって下さいね。それではお邪魔致しました☆

>レイラさん
おはようございます。「レコメン」、一応書いてみたものの、これこそ伝わらない気がしてボツにしようか、迷ったんですよ。一応UPはしてみたのですが、レイラさんにはちゃんと伝わったみたいで安心しました(笑)「バニラ気分」、言われてみれば、ひさびさのトーク番組のような気がします。雰囲気は「はなまる」みたいな感じでした。ビックリマンシール、私も井上さんの夢がなくなってしまうことの方が心配です(笑)それでスパナチュですが、てっきり来週だと思ってました!!!暑さボケにもほどがあります。レイラさんのコメントがなければ、週末大騒ぎな事態になっていたはず。ありがとうございます。実は今、仕事が来なくて暇なので、今日借りに行けると思います…。

>りんさん
りんさん、おはようございます。私もビックリマンにビックリ!でしたよ。きれいにファイルされてたたねっ。コレクターの鏡です。歌舞伎揚げ、グーでパンチしたら粉々ですよねぇ?「リンカーンSP」、ちょこちょこ映っただけだったけど、大満足でした。水かぶってるとこは、本当に素敵でしたねえ。あの日は普通に歩いているだけでも倒れそうなくらい暑かったですから、本当に大変だったと思います。「レコメン」、聞けましたか?まだまだ続くみたいなので、またトライしてみてね。「ナントカ」は無事だったかな。確認するの、緊張しますね(>_<)

>Emaさん
Emaさん、おはようございます。ガムの話、そういえば全国ネットではまだ話してないですかね?「レコメン」、そうでしたか!この番組、放送エリアが未だによくわからないのですが、そんなに多くはなさそうですよね。でも気づいてよかったですね(笑)「リンカーンSP」、私が気づいてないだけでどこかに映ってるかも?と思い、昨日見直したのですが、無駄な労力でした(笑)でもリレーで大満足でしたよ~。団長と順番逆だったら、抜いてたんじゃないかなあ。そしてそして雑誌情報ありがとうございます。今日本屋に寄ってみたいと思います。スパナチュなんですが、私も今日だとは思ってなくて、あたふたしてしまいました。幸い(?)今、失業状態で暇なので、今日TSUTAYAに走りたいと思います…。Emaさんも今日レンタルできますように!

>かえでさん
かえでさん、おはようございます。すべらない話、メール部分は大分短くして書いてるんですけど、実際はもっともっと長いですよね。TVで大物タレントとかがオチのない話を延々としゃべってるのを聞かされてる時に味わうイライラ感に似ている気がします(笑)ビックリマンシール、河本さんの心配がとてもよくわかります。コンプリートしない方がいいんじゃないかと…。ナンバー2選手権、最初に品川さんに押されて登場してくる辺りからおかしくてしょうがなかったです。とコンビで1位と最下位って次長課長さんではよくあることだけど、すごいですよね。運動会はやはり夏ではなく、秋にやるべきですね(笑)

>きょろさん
きょろさん、ついに公開コメントでありがとうございます。「バニラ気分」、「YOUたち」のときみたいに、中島さんが井上さんのトークにとってもよく反応してくれてましたよね(笑)「父がパイロット」!!!実は私もファンになってすぐに見たウィキペディアにまことしやかに書かれていたので、信じてしまったんですよ。ソースは「クールトランス」なんですよね。少し後の号に「自分は帰国子女」って書かれてたのを見てやっと気づきました(笑)娘さん、中学生の貴重な時間をレポに費やすのはもったいないですよ~。2週間でよかったです(笑)確かにラジオはテレビの数倍しゃべってるので時間かかりますよ。私もMDを一時停止しながら書いているわけではなく、裏技を使っていますよ~。

>ど-ろりんさん
ど-ろりんさん、お久しぶりです~!「バニラ気分」は全国ネットじゃなかったんですね。井上さん、やっぱり今はビックリマンのことで頭がいっぱいなんですね(笑)河本さんの家はマッサージチェアのスペースより、チワワ+猫ちゃんのお部屋の方が広かったです(笑)「リンカーン」運動会、私も真剣に応援しちゃいました。大玉転がしは、姿を探すのが大変だったけど(笑)リレーはさすがでしたねー。走るフォームもきれいだった!ではでは。コメントどうもありがとう。

>**さん
おはようございますー。軽井沢、いいですね~!!!私は8月のハイシーズンには行ったことがなくて、9月の下旬に行ったときはガラガラな上に、夜とか寒かったですよ。混んでいても、暑い時期に行く方がいいと思います(笑)「バニラ気分」は、今田さん+オセロはわかるんですが、なぜかマツケンさんがレギュラーで。「お父さんはパイロット」、↑にも書いたのですが、ウィキペディアに書かれていたので広まってしまったんだと思います。河本さんに比べて、井上さんは余り家族の話をしないので貴重ですよね。ビックリマンの話、熱く語られても引かないって素敵だと思います。私は、井上さんだから笑ってられるけど、リアルな知り合いだったらちょっと無理かも(笑)

>遼さん
遼さん、おはようございます。私もどこまでが本当の話なのか、よくわかりません(笑)全部ネタだと思って聞いているけど、「喫茶店やってた」のとこだけ、マジ口調だったので、ますます謎です。ビックリマンシールは、きっと、いや、絶対にまた見られる機会があると思います。全部集まっちゃったら、熱が冷めてしまうかもしれないので、その前にまた披露してほしいですよね。

>TONさん
外は猛暑、室内は冷房では体がついていきませんよね(>_<)「バニラ気分」、今回初めて見たので、いつからやっている番組なのか謎ですが、もしかしたら以前放映してたのかもしれないですよね。土曜日の日中という不安定な時間だから、すぐに終わってしまったのかも…。私も井上さんがご両親の話をしているのを聞くのが好きです~。テレビでは聞いた記憶がないけど、お兄さんの話とかも。ビックリマン、私は収集癖がないのでよくわからないのですが、コンプリートしてしまったらやはり燃え尽きるでしょうね。最後の1枚、手に入らない方がいいような気がします~。運動会、睡眠も栄養もとっていなさそうな井上さん、よく倒れませんでしたねー。感心してしまいます。「アメトーク」の予告、見ました!5分、かぶっちゃうんですね。私も対策を考えないと。

Kisaさんこんにちゎ☆
ゴロバ見ました!5択クイズのトキに,次課長2人で『ホントにそんなに白いんですか?』『えぇ,白いんですよ。』的なやり取りをしてたのが面白かったです!完全に2人の世界でしたね。あと,次のアメリカロケ!前にみなさんが話してたように,夏服の半袖でしたね★過酷だったそうだけど,体調崩したりした様子はなくてよかったです!
来週の雨トーーク&ゴロバゎ,少しかぶりますよね。昨日も,雨トーークにチュートリアルが出ていたので録画したのですが,ゴロバを優先したので最後まで撮れませんでした。学校も始まっていて,さすがに雨トーーク・ゴロバの時間までTVを見ていられないので,どうしようかものすごく悩んでます。。。
あ…あと,やっぱり20日のくりナンダメでした。上から今田ハウジング撮ってました。レポ書く予定あるでしょうか?出来れば書いて欲しいのですが。よろしくお願いします。
でゎ★また来ます!

こんにちは。今日は久々に会社のパソコンからお邪魔しています。いつもは携帯からなんだけど文字打ちにくいんですよね。いまだにメール打つの遅いです。なので、今日はすらすら~。「バニラ気分」こちらでは放送ありまして見所満載でしたね。中島さんとの「YOUたち!」での掛け合いはあんな感じかしら?と想像しながら見てました。私もお父様がパイロット?と半信半疑で思ってましたが、何が本当かますます混乱してしまいました。「ビックリマンシール」何だか集まっちゃったようなことをハラセンさんのブログにあったような。間違ってたらごめんなさい。ここのところ毎日井上さんのお名前が出てきてますしね。
31日のTV版圧力団体放送を楽しみにしてたのにこちらでは先送りになりそうです。「クイックジャパン」も8/13発売号がいまだに本屋に並んでおらず、前回号が。尋ねてみるともうじき出ますとのことでどんだけ遅れてるんだ!と思いましたよ。何かと忙しく「スパナチュ2」も結局まだ1~3話までしか見られていません。。。でも忙しさにかまけてどれも内容が薄くなるのがイヤなので子供達が新学期に入って落ち着いたら休みでもとってゆっくり堪能したいと思います。

>りんさん
ゴロバ、あんなに面白いシーンがお蔵入りにならなくてよかったです!私も「そんなに白いんですか?」っていう会話は思わず笑っちゃいました。他の人はクイズ始めようとしてるのに、2人で楽しそうに~。ボーイ服のロケバージョン(?)、そでがふわっとしててかわいいですよね。来週のこの時間帯、忙しいことになりそうだけど、録画は本当に悩みますね。それで「ナントカ」ですが、やっぱりダメでしたか(><。)レポは書きたかったんだけど、挫折しました(つまり…発言が少ない 笑)なのでりんさんに個人的に報告しますね。「ソフトクリームを多く食べる対決」、「インド人店員さんの年齢当て」、「コーヒーカップ回転数」は全部井上さんが2位だったの!!!あっ、コーヒーカップは遊園地にある乗り物の方ね。(予告で見たかな?)↑の「負けられない戦い…」はカップに乗ってぐるぐる回りながら言ってたんです。もう1つの「こっちに行きたいんだけど…」は上田さんにNO.2になった喜びのコメントを求められたんだけど、体が反対側を向いちゃうっていう意味(笑)河本さんは酔ってしまって辛そうでした。でも最後の大喜利で最下位に転落!河本さんに「さっきまでトップだったのに」と言われてました(>∀<)簡単でゴメンね。伝わったかな?

>マミーさん
こんにちはー。いつも携帯からだったんですか?それはそれはありがとうございますー。私も携帯の入力は面倒でメールもつい短文になってしまいます。「バニラ気分」、そうです~。「YOUたち」では中島さんがいつもああいう対応をしてくれてます(笑)井上さんの家族はベールに包まれた感じがいいですよね。「クイックジャパン」と「圧力団体」はしばらくオアズケですね。「クイックジャパン」はいつかは入荷すると思いますが、「圧力団体」も早く放映日が決まるといいですね。スパナチュⅡ、早く4話をマミーさんに見ていただきたいです(>∀<)あと1週間ちょっとで夏休みも終わりますし、ゆっくり楽しんでくださいね。ハラセンブログですが、8月21日の記事ですよね。やっぱりあれはコンプリートの意味なんでしょうか。だとしたら…今頃抜け殻になってるんじゃないかと心配です(笑)

こんばんは
『バニラ気分』と言う番組、もちろん我が長崎では放送されていません(笑)だからレポありがとうございます!とても楽しそうですね。井上さんのお父さんの「パイロット」説、私も一時信じてました!やっぱり冗談なんですよね(笑)あの~歌舞伎揚げってなんですか?
『リンカーン』リレーの時、胸をドキドキさせて見てました!「あ~次井上さんだ~」と思っていたら、浜ちやんと松ちゃんの映像が入っちゃって(泣)噂の井上さんの俊足っぷりを見たかったのに~(涙)あんまり映ってませんでしたね。
そのリレーの時と言えば、ツボの映像がありました。それは皆がリレーのスタート場所に駆け足で向かって行っていた時、井上さんが(小さくてはっきりとはわからないのですが、あの体型と帽子を逆にかぶっているので井上さんと思いますが)
係りの小学生とドスン!とぶつかるんです。井上さんは振り返り左手を軽く挙げて「ごめん」と謝っているようでした。なんかその様子がよかったんですよね~。井上さんの誠実さが表れるシーンでしたよ!この運動会をきっかけで次長課長のお2人ももっと体動かす系の番組にでればいいのにと思いました。
今から「スパナチュ」を見ます!8話、9話はもう見ました!なんか泣きそうでした・・。

こんばんゎ☆
レポぁりがとうございましたぁm(_ _)m
『バニラ気分』や『レコメン』など見れない地域なので、助かりましたぁ☆
『バニラ気分』ではぁ井上さんの家族の話とはぁ。あまり話さないので貴重ですねっ!
私もっ、父親がパイロットって思ってたんですが…真相はわからないですね↓
まぁ~井上さんらしいですょね(笑)
ビックリマンシール集まってしまったんですね…。井上さんファンとしてはぁうれしいよ~なうれしくないよ~な…。井上さんの夢がなくなってしまうので…(>_<)
早く、熱中できる夢を見つけてほしいですね!
『リンカーン』ではぁ井上さんの姿を確認しようと…私も真剣に画面をみてました!
リレーでの走りっぷりは素敵すぎました☆☆いつも、井上さんに全く興味のない妹が「走ってる時の井上さんかっこよかった」と絶賛でしたぁ!
アンカーだったらなぁ…と思いつつも満足でしたぁ。
全体的に、あまり姿が…まぁ~井上さんはぁどちらかというと「前へ前へ」という性格ではないので仕方がないのですが…。
これから…体育系の番組にでてほしいですょね。
『くりナン』見応えぁりました。
まさかの3連勝のあとに…最下位。
素晴らしいオチでした。
あと『アメトーク』や『ゴローズ』と楽しみがぁいっぱいです☆
では失礼します。

kisaさん、こんにちは。

レコメン&バニラ気分のレポ、ありがとうございます。
レコメンは自分で聴けないので、毎回ニヤニヤしながら拝見してます。井上さんの自信満々な企画が楽しみ☆すべらない話は、文章だと余計難しいですよねっ。是非今度はスタジオに呼んで、次課長さんが直接イジリ倒す所を見たいものです。
バニラでのホラ吹き話は、何でしょう?そんなトコばかり師匠に似て。でもコバさんのは完璧ウソだって分かるのに、井上さんだと思いっきり信じてしまう私が…http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そしてついにシールのお披露目!しかしハラセンって何ていい人なんだろうとブログを読む度思います。最初は兄貴分?と思ってたんですが、最近は恋人かと思うくらい、なんか甲斐甲斐しい…http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

リンカーン、ぴゅーんと走るお姿を何度もリピートしてしまいました(*^^*)あの殺人的な暑さの中で、運動会はツラいですよねぇ。そしてその後、井上さんに強制的に変なものを食わされた河本さんってhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そうそう、「吉本大運動会」の総集編みたいな番組が先日関西で放送されたので、友人が送ってくれました♪こちらもまた、若かりし頃の井上さんが走る姿を堪能出来ました。そしてまたまたNo.2のポジションに、ニヤリとしてしまいましたよ!

なんかとりとめのない事ばかり書いてごめんなさい。未だパソコンが戻って来ないので、携帯で打ってると何書いてるのか分からなくなってくるんですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ではでは☆

おはようございます!仕事が急になくなって(まぁ昨日の夕方にはわかってたのですが。それで昨日は夜更かしを。。。)神様からもらった休みを堪能しています。(つまり何もしていないってことですが 笑) レコメン、レポありがとうございます。最近受験生の娘が英語の聞き取り等をやってて借りづらく時々聞けなくて。。。“すべる~”は録音できたのですがまだ聞いてないので楽しみです。ナンバー2には笑わせてもらい、リンカーンは掃き溜めの鶴を堪能(?)させてもらいました(~o~) リンカーンは最初から“ウォーリーを探せ”だと思ってますから(笑) もう少し探してみます☆ 昨日は来週は何もめぼしいものがない~なんて言ってましたがありましたね。皆さんの読んでそうだ、アメトークとロサンゼルスロケ。圧力団体もどー編集されてるのでしょうか。ナンか来週も楽しみが出てきて残暑バテに勝てそうです(^_^)v
 クィックジャパンをネットで注文してコンビニで受け取る時、スパナチュが目に飛び込んできて、つい買っちゃいました。ホントは9月にまとめてと思ってたのですが、kisaさんの“楽しそうに演じてる”というのが頭に残っててうわぁー早く見たいって手が出ちゃいましたヨ。でも怖いの苦手なのすっかり忘れていて見始めて10分ぐらいで今のところ止まってます↓ Ⅰは何回も見たので平気になってたんですね。また1からです。では見たらスパナチュの方覗きます。

Kisaさんこんにちゎ★
くりナンのレポありがとうございます!井上サンすごいですね!なんか感心しちゃいます。まさにミラクルですね☆今度のゴロバゎ,いとこに録画してもらうことにしました。一件落着です。
スカイパーフェクTVガイドの次長課長インタビュー読みました!本番直前のインタビューだったらしいのに,笑いながら応えられたのゎ,圧力団体だったからかなぁ。と思いながら読んでました★お客さんにとっても,出演者にとってもホントに楽しいイベントなんでしょうね!井上サンがインタビューで『ユニットコントゎ3つ流れる』的なことを言ってたので,ちょっと期待してます☆
ホントにくりナンレポありがとうございました。
でゎ。次のレポ楽しみにしてます!

kisaさ~ん!

オールナイトのイベント行かれてたんですよね!?
井上さんのまさかのピン出演&タンバリンクイズに大興奮しちゃいました☆
河本さん、間に合って良かった。メントレばりにオイシイとこ総取りだった気がhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
スミマセン。興奮のあまり先走ってコメントしちゃいましたが、またレポ書かれますかね??楽しみにしてま~す。

>kanaさん
kanaさん、こんばんはー。パイロット説、私以外にも結構信じてる方がいらっしゃるようで安心しました(笑)ウィキペディアに載っていたから信じ込んでいたのですが、ソースが「クールトランス」の連載ですから(笑)あっ、歌舞伎揚ですね。茶色のごつごつっとしたおせんべいなんですけど、どのスーパーにも置いてあると思います。井上さんが好きというのはちょっと意外です(笑)「リンカーン」、リレーもVTRに半分くらい持っていかれてしまいましたが、それでも素敵でしたねー。kanaさん!そんな細かいポイントをありがとうございます!もう無理だと思ってあきらめてましたけど、そんな見どころ映像が!!!早速探してみますね。スパナチュ掲示板、明日になると思いますがまた参加してください。私は泣きすぎてぼろぼろです(T.T)

>ニシさん
ニシさん、こんばんはー。ニシさんもパイロット説を!これで本当だったらビックリですね。ビックリマンシール、やっぱり集まっちゃったみたいですね。私も早く次の夢を探して!って願います。今までシールに費やしていた情熱はどこに行ってしまうのでしょう…。「リンカーン」は井上さんの姿を見つけるのが大変でしたが、リレーの走りっぷりで満足してしまいました。妹さんに絶賛されるなんて、私まで嬉しいです。乱闘のときとか、きっと後ろの方にいたんでしょうね(笑)。ガンガン前に出ていたら、逆に心配します(笑)来週は「アメトーーク」とLAロケですねっ。

>ni-maさん
ni-maさん、携帯からありがとうございますー。コメント欄が狭いから、途中でわからなくなりますよね。早くパソコンが帰宅しますように。「すべらない話」は、これこそ文字だと伝わらないというか(笑)毎回レポを書くのを迷ってしまいますが、何となくUPしてます。あっ、あのホラ吹き話はコバ師匠直伝ですかね。全くどこまで本当なんだか。ハラセン、本当に優しいですよね~。井上さんの回りにいる人、こういうタイプの方が多い気が…。「吉本大運動会」、この間関西でOAされた番組ですよね?昔より大分筋肉落ちたと思いますが、俊足は変わらずですかね。ラジオの時も元気だったし、栄養もとらずにすごいなーと思ってしまいます。

>コクさん
こちらにもありがとうございます~。向こうのお返事は明日ゆっくり書きますね~。私の仕事はフリーに近い勤務形態なので、今失業状態です(T.T)コクさんはいつもお忙しいですから、お休みゆっくり堪能してくださいね。「掃き溜めに鶴」に笑ってしまいました。これ、誰が言ってたんでしたっけ?……国生さゆり?(違うかな)そうそう、来週は何だかんだで色々あるんですよね。悲願の「アメトーーク」ですし、LAロケもめちゃめちゃ楽しみです。そしてスパナチュ、購入されたんですね!もう、もう、すごいことになってます。1~3話でかなり満足だと思いますが、4話以降も。吹替、コクさんも同じように感じてもらえるといいな。あれは1~3話を見ての感想ですが、今回レンタル分ではさらに進化しています。私も怖いのは未だにダメなので、最初の事件のシーンとか、夜は早送りすることも。(一番ダメな見方ですね(笑)

>りんさん
りんさん、レポと呼べるほどのものじゃなくてごめんね。ゴロバー、いとこが録画してくれるんですか。なんて優しいの!解決してよかったですね。私も昨日「スカパーTVガイド」を読んだところです。写真も大きかったし、圧力団体のTシャツ着てましたね。やる気満々なポーズも素敵、インタビューも笑いました。「ユニットコント3つ」を読んで私も安心しましたよっ。

>ni-maさん
ni-maさん!↑のコメントのお返事に書こうと思ってたら、ありがとうございます。直前まで体調が今いちでどうしようかと思ったんですが、行ってよかったです!まさか武道館1万人の前に井上さんが1人で登場するなんて!登場した瞬間、ni-maさん!!!と思いました。オリラジやくりぃむのVTRが続いたので、やっぱりお笑い陣はVTRかーって思ってたんですよ。だから余計にコーフンしました。河本さんも最後間に合って良かったですね。レポは明日にはUPしようと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

ANNライブ参戦お疲れ様でした☆ライブレポのコメは今度しますね。色々とレポありがとうございます!バニラ気分はうちの地域も放送無しです。段ボールを食べたのは麒麟の田村さんだけだと思ってたけど次課長さんも…芸人の道って厳しい!井上さんのお母様の話は新鮮ですね☆お父様が16ヶ国語話せる?…スゴイと一瞬思ったけどやはりウソですかね(笑)皆さんのコメントで「以前ウィキペディアにパイロットや帰国子女と載ってた」というのを見て、劇団ひとりの事?と思いましたが、劇団ひとりの生い立ちを井上さんが自分の事のように話したのかな~とも思います(笑)河本さんの「虎が1人鬼が1人」はグー(笑)歌舞伎揚は初めて知ったので探してみます。今田ハウジングで井上さんが言ってたふんわり名人を最近やっと食べてみました。どうやって作るの?と思う程ふわっと溶けて驚き☆レコメン、次何するかアイデアが出るわ出るわ。丸鳥ちゃんや故からあげクン等のネーミングも面白過ぎ!しんちゃんのマネする女の人、そんなにこだわるかって位井上さんは嫌なんですね…。本人に直接話してもらいその場で次課長さんがダメ出し、面白そうです。井上さんマジで怒ってそう(笑)くりナンNo.2、ソフト一口対決は1g差はかなりの奇跡ですね!コーヒーカップ対決、井上さん険しい顔で「負けられない戦いが…」とブツブツ言ってたのに爆笑!終了後も降りかけに倒れてて大丈夫?と思いました。No.2を三度も…驚異的な強運ですね。前向きたいのに後ろに回っちゃう様子がカワイイ♪大喜利、「お前と俺とで一つ」に木久蔵師匠ぽか~んとしてたので、師匠には井上さんの奥深さが分からないか…と思ったけどその後は好評。なのに井上さんがビリとは…。ビリの方がもっと悪い!と上田さんからバッサリ言われたのも爆笑でした。リンカーン運動会、井上さんが中年って…違和感アリアリです(笑)探すのは私も感謝祭並みかと思ってましたが、皆同じ服だし動く為、席が固定されてる感謝祭より厳しいです~。何とか一時停止とスロー再生繰り返して見つけました☆河本さんのみならず参加者殆どの様子は本当に心配でした。河本さんの奥様お手製弁当がまたカワイイ☆大玉転がしでの井上さん、大玉に追いつくのが速かったような。全員参加リレーは嬉しかったです!井上さん速い!走りが他の方と全然違いますね☆普段見れない芸人さん達の珍プレーに爆笑ばかり☆でも次回やるなら10月辺りが最適ですね!

>**さん
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!!お役に立てて嬉しいです。いつでもまた遊びに来てくださいねv-353

>スカイさん
こんばんはー。「バニラ気分」はネット局、少なそうですね(ノ_-。)実は私も今までこんな番組やってるなんて、知りませんでした。「お父様がパイロット」って、ほんとだ、劇団ひとりの生い立ちそのままじゃないですか(笑)歌舞伎揚は食べたことがありますが、ふんわり名人はまだなんですよ~。結構ブームみたいですね。雑誌で時々見かけます。「レコメン」、2週分たまってしまいましたが、あの後も面白い展開になってます。NO.2選手権は最高でした。師匠、井上ワールドをわかってあげて!と思いましたけど、結構笑ってくれてましたよね。リンカーンは、本当に探すのが大変で目が疲れましたけど、十分満足でした。なんてきれいなフォームで走る方なんでしょう。でも…運動会は絶対秋がいいですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/498-67d3f179

