スポンサーサイト 


普通の日記 

スパナチュ8話~13話、今日掲示板設置予定だったのですが、もうちょっと
落ち着かないと何も書けそうにないので、明日にします。
1~7話でおなかいっぱいと思いましたが、8話~もハンパないです。
泣けるシーンが多くて困ります(ノ_・。)

さっき、武道館から帰ってまいりました。
毎年参加している夏のライブが今年はないので、そのかわりに何か弾ける場所を
と思ってチケットを取ったのです。次長課長さんはVTRだろうなって思ってました。

が、まさかの井上さん、ピン出演!!!
aikoの応援という形で登場し、1人タンバリンクイズ(笑)
河本さんは仕事の都合で間に合わず、エンディングにだけ駆けつける形に。
お笑い陣からの武道館参加は、ナイナイ、チュート、次長課長でした。
ポルノのライブで弾けすぎてヨレヨレなので、詳しい話は明日以降に。
フジテレビのカメラが入ってたけど、ワイドショーでOAされるとしても
タンバリンクイズは、まずなさそうですね(笑)
明日のANN特番では流れるといいなー。

