スポンサーサイト 


虎の門しりとり竜王戦②2005.10.22 

準決勝進出ならずの井上さん、MCいとうせいこうさんのすぐ後ろの位置に
座ってくれました。Mステで言うとジャニーズ席(とりあえずずっと映しとけ)。
この番組にそういう意図はないでしょうが、画面にずーっと映っている井上さんから
目が離せません。
せいこうさんの説明にカメラ目線で「うん、うん」ってずっとうなずいてます。
反則的なかわいらしさです。

番組後半、せいこうさんから「どうですか、井上さん」と突然振られた井上さん。
驚いて「うんっ?」って言っちゃいました。
「突然振ったらどうなるかなと思って振ってみました」とせいこうさん、
最高です。ありがとう。

優勝は予想どおり板尾さん。
有野さんからも「印象的には井上君が一番濃いなあと思った」なんていう
コメントも頂きましたよ。

【今日の観察ポイント】
後ろに座っているときアンガールズの山根さんと時々しゃべっていた。
番組の最後、下に並ぶときもお互い「どうぞ、どうぞ」って感じで
譲りあっていた。仲がいいのだろうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/5-fa847ca2

