スポンサーサイト 


爆笑問題の検索ちゃん 2005.12.16 

今日の『ロンドンハーツ』、次課長出ます?
出演者に名前はなかったと思うのですが、
HPの画像に河本さんが…。
タンバリン芸で河本さんのみ出演とか?

井上さんは応援席です。

-「残りの回答者を同時オープン」のカンペが出たときのお約束。
 「太田さんと応援者がカンペを大げさに読みながらポーズを決める」の場面で
太田:おっ、カンペを見てください。
田中:来たよ。めんどくさいんだ、これ。
-カンペを見る太田、品川、井上。
太田&品川:残りの回答を全部オープン!
-井上さんも一応言っている。
カメラにポーズを決める太田&品川。
井上さん「なんすか?」と周りを見ながら、一応
控えめに両手を広げる。わけがわからない様子。
太田:(井上に)お前、やる気ねえだろ、ほとんど。
井上:何ですか?僕初参加なんです。
品川:残りの回答を全部オープンってなったらこれをやるっていう。
太田:これをやるのが決まりだから。
井上:だって僕6週くらいあいてますから。
太田:あっそうか(笑)
品川:ここ絶対OAされる部分だから。

2回目の「残りの回答を全部オープン」では、回答者席全員加わって
グラビアアイドルバージョンをやることに。
井上さんは両手を両ひざに置き、カメラ目線で決めポーズ♪
次回は1月2日2時間SPです。(オフィシャルサイトに画像あり)

【今日の観察ポイント】
とまどう井上さん。太田さんに怒られてますますとまどう井上さん。
グラビアポーズも他の人に比べると控えめな井上さん。
何もかもが”井上さん”でした。

コメント

井上さんのグラビアポーズスンゲェかわゆかった!!!!!!!

>ハヤブサさん
あのポーズ、すごく似合ってましたよね。
K池さんよりも女性的でした(笑)

kisaサン!!!!
おはようございます!
明日のはなまるマーケットの”はなまるカフェ”に
次課長が出ますよ…!!!!
知っていたらスイマセン( ̄□ ̄;)
明日の朝が楽しみですねぇ☆☆

>志茉さん
えーーーっ?はなまるカフェですか!!
嬉しすぎます(涙)
いつか出てくれるといいなあと思って
待ち続けてましたけど、
最近はもうあきらめてました…。
情報ありがとうございます♪
本当に明日が楽しみですねv-353

最初の全員の答えをオープンする時の何をしていいのか、わからなくてキョロキョロしていた井上さんが、可愛かったです!二回目の時のポーズも可愛かったですが♪はなまるカフェに出るんですか!いい事聞いたな(笑)

>Cocoさん
他の人の動きを見ながら「えっ?えっ?」的な
様子がかわいかったですよね。
『はなまる』、楽しみです~。
今日は早く帰ってこよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/50-e8ee9c61

