スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOUたち! 2007.8.26 

『スマスマ』パイナポー。

「壁際でストップ」がパクられたーーー!
芸人つぶしなこのコント、もうたまりません。
写メとってるとき、そーっと河本さんを押し戻してたとこがひそかに
ツボです。河本さん、おいしすぎる!!!
「つづく」ってなってたから、次回を期待しても大丈夫?

『YOUたち!』、9月30日最終回。
改変期はこれがあるので切ない…。
お笑い番組にはない和やかな雰囲気の中、次課長さんがのびのびやってるのを
見るのが好きだったんだけど。
中丸君も聖君も後輩。しかも年はかなり下。お互い気を遣い合って変な感じに
なるのかと最初は心配してたけど、全くの杞憂で。素人さんや子供たちとの
やり取りを見ているとああ~、やっぱり次課長さんっていいな~って改めて
思ったりして。来月、何かいいニュースが入ってきますよーに(願)

■ゲスト:杉田かおる、国生さゆり


■大女優杉田かおるから演技を習っちゃおう!
ルール:効果音に合わせて即興演技をする

テーマ:酔っぱらいに絡まれた人
青年→戸塚翔太、酔っぱらい→次長課長

戸塚:(歩きながら)今日も1人で帰ろうっと。
-河本、井上登場。以下、すべて酔っぱらい口調
河本:(戸塚にぶつかり)何しとんじゃ、おまえ。
戸塚:あっ、すいません。
河本:こっちこい、おまえ。
戸塚:(井上とぶつかり)すいません。
井上:おーい、おい、おい。なんだ、おめーは。なんだ?
河本:ぶつかったろ。なんだ、おまえ。
戸塚:学生です。
河本:ほれほれ、やってみろ。
戸塚:殴っちゃいけないんです。
河本:なんで殴っちゃいけないんだよ。
井上:びびってんのか。
戸塚:ボクサーは殴っちゃいけないんです。
井上:おめぇ、あんちゃん。なんだ、おめぇ。やってんのか?
戸塚:はい。明日ちょうど世界戦なんで。
河本:私もボクサー。僕さー。
井上:ハハハハ。
河本:僕、ボクサー。
井上:(河本と肩を組み)きょうは調子がいーや。
河本:井上さんっ。ここで世界戦。
井上:おーし、おーしっ。
河本:よーし。世界戦やったろーか。(戸塚につかみかかるもかわされ)
なんだ?
井上:おしっ、おい、やれ。
河本:(もう1度殴りかかるが、倒れる)あれっ?
-効果音:ガラスの音
河本:あれっ?ガラスが…。
井上:なさけねーなぁ、こーもっさん。
河本:(ひざを確認し)深く切った。7センチくらい切ったよ、これ。
井上:酔い、冷めちまったのかいっ?
河本:井上さ~ん、ちょいと一発かまして。ガラスで7センチ切った…。
井上:わしの出番が来るか…だな?おい、にーちゃん、覚悟しなよ。
おりゃっ。(殴りかかるが、かわされ)
-効果音:ガラスの音
井上:(倒れながらセット端に突っ込む)ああっ、すいません。
河本:民家に突っ込んじゃ、ダメ!
戸塚:(井上にかけより)大丈夫ですか?
河本:こらこら、井上さん、民家に突っ込みすぎだよ。
戸塚:(井上を起こし)おじちゃん、おじちゃんは家、どこですか?
井上:(よろよろ歩きながら)わたくしは恵比寿の方で。
戸塚:じゃあ近いじゃないですか。送っていきますよ。
-効果音:犬の鳴き声
河本:じゃあ犬も全部つれてくけどいい?
戸塚:恵比寿ですね?
井上:(犬に)これっ、これっ。
-効果音:牛の鳴き声
河本:(牛を引っ張りながら)ほーれ。
井上:その子、いいよ。その子、いい。(引っ張りながら)鼻を引っ張れば
いいんだよ。
-河本、井上、2人でぐいぐい牛を引っ張りながら
河本:これでいいんだ。つなげ。
井上:(歩きながら犬に)こらっ、こーらっ、ここですんな!
-効果音:牛の鳴き声
河本:(再び牛を引っ張り)ほらっ。
井上:(また犬に)こら、ここですんなっ!これっ!(戸塚に)兄ちゃん、
恵比寿の方で。
戸塚:恵比寿で。

-終了
河本:どんだけ仲間達ついてくるんですか。ボクサーでしょ、トッツー。
井上:世界戦を控えてたんですよね?
中島:どうでした?
杉田:立ち位置が端にいきすぎ。河本さんが戻してくれましたよね?
あれは自分で位置をはからなきゃ。
河本:すごいですね。ただのコントを見せたつもりなんですけど。
-すっ、すみません。「井上聡プレゼンツコーナー」以上に伝わりにくくて。普通なら絶対ボツにするんだけど、残り5回なのでUPしてしまいました。要は即興コントですが、効果音で牛やら犬やら出てきてわけのわからない状態に。でも…おもしろかったんです!

この後、お買い物コーナーで、飲むとバラの香りがするサプリメントを飲んだ春菜の香りを確認した井上さんが床に倒れ、国生さん、中丸君、杉田さん…と次々に倒れていくというコントまで。井上さんも「なんでかぶせてくるんですか(笑)」。

国生さゆりの買い物「パター」から、国生・杉田 VS 河本・中丸のパター対決。中丸君がボールのかわりに商品の桃を置いてぼけたところ、井上さん、腕組みをして中丸君をじっと見つめ「でかくなったな、小僧」(笑)パターは河本さんのみ成功し、桃get。このとき井上さんが「****にせんなな!」とか叫んでると思うのですが、聞き取れた方いらっしゃいます?ディーン・ウィンチェスターの声に慣れすぎて、ひらがなトークの方が聞き取れなくなってきた。まずい!

コメント

こんばんは
やっぱり9月30日で最終回ですか~。たんなる噂であってほしいと思っていたのですが(涙)
「YOUたち!」は始まるまでは、全然期待してませんでした。ジャニーズくんたちの引き立て役でしかないんだろうな~と・・。ところが、この番組での2人の活躍たるや・・(笑)今や「この番組吉本の番組?」と思うほどになりましたね。
この番組内での井上さんの男前度は抜群!聖くんとも中丸くんともいい感じだったのに、そしてもっとも井上さんを慕っていてくれていたように見えていた裕翔くんともお別れなんですかね~?中島姉さんとも・・。切ないですよね~(泣)本当にいい知らせがありますように!

kisaさん、こんばんは。

徹子の部屋、一発目から井上さんトークでしたね♪ 黒柳さん、何気に井上さんがお気に入り? ちょっと嬉しかったです。

昨日のラジオ、私も録音で聴いたんですが、ミューッジクアワーが流れた瞬間アドレナリンがわーっと上がりました。それにしても次課長さん4ヶ月しか担当してないのに、この40周年の瞬間に立ち会えるのって相当ラッキーですよね。DVD化! 私も希望です!

『YOUたち!』終わってしまうんですね…。全く知らなかったです。なんかほんわかした雰囲気で良かったのに。まさか番組が始まった当初はこんな気持ちになるとは思いませんでした。う~ん、寂しい。あとは、あれですね、『日常』の新シリーズが始まるということなので、そちらに期待しましょうか。(仮面ドライバーさんの出演が無いなんてことは無いですよね!!)

スマスマ、タバコを持つ指が綺麗だなあとそんな所を見てました。天下のスマスマで、タバコを吸った人も珍しいんじゃないでしょうか…。

ではでは☆

今晩は~☆一瞬1番乗り!?とどぎまぎしたTONでございます。無論入力速度極遅ですからこうしてるうちにどべどべ確定ですが(^^ゞ
行きつけ店は大手チェーンでなく店舗面積も極狭でかさのはるシリーズものに弱く映画が充実してますが、よほどの超話題作でない限り原則「1巻1本」なんです。それゆえに長年「見えない敵」との戦いに終止符が打てず(^^;無論今はDVDですがベータ全盛の頃もVHS並立期も両方きちんとありましたし(うわぁ~、ベータなんてお若い皆さんはご存知ないでしょうね(^^;)、それこそ井上さんが目標と挙げられたユン・ピョウの日本未公開の主演映画もちゃんとありました・・・スパナチュだけはペーパー講習受けて離れた大手に行くべきか。あとはなるべく早くトラウマ克服の機会が(^^;
「武道館SP」は残念ながらきけなかったのですが凄くじんわりきますねぇ。まさか急遽井上さんがご自分でタンバリンクイズをおやりになると仰ったなんて(T_T)TVなどで不思議ちゃん全開でらっしゃる時は「いのーえくんはほんとにプロなの?」と失礼を承知でツッコミたくなりますが、言葉が悪いですがクソ度胸がおありというかむしろ極限状態の方が堂々として余裕すら感じることがありますから、やはりこの方は素晴らしい芸人さんなんだと感じ入りました。あと岡村さんのエピソードも素晴らしいですね。そうした姿勢が長年第1線の立場を維持できてあるんですね。願わくば井上さんのメッセージが実現する日が遠い日でないことを・・・ファン全員の願いでもありますからね。
打って変わってパイナポー&即興コントな演技指導は本領発揮というか(^^;途中素で照れたり笑ったりされてましたよね、井上さん。オチの頭かきむしってるお姿はナイスでしたよ、とフォローにならないフォローを(^^;前回同様剛君と慎吾君のSMAPとは思えない芸人殺しな芸達者ぶりには感服です(^^)続編を期待したいし是非制作者の皆様にお願いしたいですね。あとは即興演技で完全に戸塚君は次課長さんに食われてましたね。両親は完全に次課長さんのコントとして爆笑してました。春菜ちゃんの体臭で倒れる井上さんの演技力も認めてたし・・・うちの両親どんだけ親バカ保護者力が増してんだ?ちなみに私も井上さんが何か叫んだのは分かったのですが、内容は聞き取れませんでした。慣れるほど2ndはリピしてないですが(^^;(ちなみにあれから定期的にデッキクリーニング&ディスク磨き繰り返したら無事再生しましたぁ!)・・・それにしても「YOUたち!」にも番組改編の波がとうとう押し寄せてきたんですね(T_T)残り放送を指折り数えて視聴するなんて・・・誤植と思い込みたいですがあり得ないですよね、今まで以上に存分に堪能していこうと思います。
最近両親が部屋で寝ずに各々タオルケット持参で冷房の効いた居間のソファやら板張りの床で寝るので、PCが使えるのはありがたいですが深夜のゴールデンタイムが・・・
いつにも増して駄文を長々と失礼致しました。それでは今宵はこの辺でお邪魔致しました☆

最終回に向けて思い出を語るのは、せつなくなるばかりであまりしたくない気もしますが…この番組、ジャニーズの番組だけど、取りあえずお笑いを一組入れとこうか…くらいのノリでレギュラーにしてもらったの?って気がしてたけど(当初はね)、4~5回目辺りから急に見所が出てきて…以降、いろいろコーナーも変わってきたけど…井上さんの、要所要所での間のいい呟き(ボケ)が楽しみで楽しみで…。ハリセンボンいじりも、先輩の愛を感じたし、Jrの子達の面倒みてたり、気がつけばアットホームな感じがすごく好きになってたのに……せつなくなる、とか言いながら長々と…(^_^;)もうやめておきます。まだ5回ありますからね!
今回は思いがけず、次課長さんの即興コントが見られて大満足!効果音に合わせてアドリブで…っていうのが良かったです!井上さんの二の腕も見られて嬉しかったし(笑)…
「でかくなったな、小僧」はツボでした(笑)

ANN武道館SPではどの位タンバリンクイズの所が流れるんだろうと思って聴いていたんですが、ほんの数秒でしたが当日の雰囲気を味わえて嬉しかったです!聴く前はアーティストの方と芸人さんに対しての歓声の差があるかと思ってたんですが芸人さんが出てきた時も結構大きな歓声があがってて嬉しかったですし安心しました。ほんとに武道館ライブをきっかけに、この人たち(次課長)はラジオで何をやってるんだ?(笑)と興味をもって来月から聴いてくれるようになるといいですね~。それで次課長ファンになってくれるといいなぁと私も心から願っております!
ドス恋パイナポーでは私も河本さんを押してた時、『あっ押してる』って思って笑ってしまいました。壁際でストップはどこから出てきたんでしょう?(笑)井上さん、立ち上がって何か探してるような素振りだったので何かを使ってモノボケでもするのかと思ってたんですが、あれは予想できませんでした(笑)でもその後の恥ずかしそうなお顔がとっても可愛らしかったですし河本さんと笑いながら何か話してるように観えたんですが…何を話してたか分かりませんでしたが微笑ましいな~と思いました♪
YOUたち!は結局、私の住んでるとこでは放送されないで終わってしまうんだなぁと思うと本当に残念です…。酔っ払いコントはちゃんと面白さが伝わってきましたよ!井上さん『わし』って年齢設定は何歳なんでしょう?(笑)戸塚くんにも『おじちゃん』って言われてるし(笑)テレビやラジオでのひらがな語を聴いてるとディーンを演じてるのとほんとに同じ人?って思いますよね(笑)まぁそのギャップが堪らないんですけどね(笑)

Kisaさん、大変お久しぶりです。長らくご無沙汰してます。私は姿を消してる間?に社会人になってしまい、深夜の次課長を拝めない生活になっていしまいました。(明日は仕事をしなくて良いので今日は夜更かししてます)なのでパイナポーあたりの時間に出ていただけるのは本当に有難いです。壁際でストップ、想像を超える瞬時のポケに脱帽です笑。そして、SMAPがパクってくれたのもなんだか嬉しかったりします。いえいえ、芸人つぶし、に間違いはございませんが汗。そして照れてる井上さんはなぜあのように可愛いのでしょうか。もう意味が分かりません。最近の井上さんのヒットはやはり、さんちゃんねる?でのさんまさんと酔った井上さんのシーンです。あれはもう笑い過ぎて死ぬかと思いましたv-360

kisaさん、こんばんは。
ラジオ聴けなかったのでくわしくupしていただけてとても嬉しいです♪井上さんは急遽ひとりでステージに放り出された形だったんですね;見てるこっちとしては、ちょっと固いかも・・けどちゃんと喋ってる~って感じだったんですけど(笑)やっぱり普段から舞台やってるだけあってアドリブにも強いのかな、なんて思っちゃいました。それに河本さんのコーナーをそのまま自分でやることにもコンビ愛を感じましたねe-415(笑)
あと岡村さんが舞台を見てたなんて・・それにも熱くなっちゃいました。アーティストのみなさんもしきりに「緊張する」って言っておられましたが、あの場に立つのはあたしが思ってる何倍も何倍も大変なことだったんだと感じました。そんな中ひとりでコーナーやりきった井上さんはやっぱスゴイですね。アーティストのみなさんのように「唄」っていう強みもなくてあるのは自分の言葉とタンバリンだけでしたから・・いつものように隣りに河本さんもいない状況で;井上さんには心から「お疲れさまです」と言いたい気分です(笑)
それでは長くなってしまいましたが・・失礼します。

はじめまして。地方に住む大学生です☆☆
YOUたち!は、私のところでは見ることができなくて、いつもkisaさんのブログで楽しませてもらってました。1度も見たことないのに、スタジオの雰囲気が伝わってきて、地元局にリクエストメールしたりしてました。終了と聞いて残念ですが、一言今までのお礼をと思って思い切ってコメントしてます☆

次課長さんと戸塚君の即興コント、面白いです。kisaさんの文章で十分笑える能力が身についたので、伝わりにくいとは思いませんでした。普段はなかなかコメントできませんが、毎日読んでいますのでよろしくおねがいします☆☆

>kanaさん
今までただの噂だったことが多かったので、今回もそうであってほしかったです。でも月間テレビジョンで確認してしまいました…。始まったときは、どうなることかと思ってたんですが、いきなり番組に馴染んでましたし(笑)裕翔君とはずーっとお隣で、たまにしゃべってるところを見ると、何だか兄弟のようでしたよね。記事を書いたときは結構冷静だったんですが、なんか今急に悲しくなってきました~。これを上回るいいニュースがないと、割が合わないですね~。

>ni-maさん
「徹子の部屋」、見ましたよ~っ。私も絶対黒柳さんに気に入られてると思います!河本さんが「本物の徹子の部屋を探しに」ってniceな返しをしていたのに、一瞬でスルーされてましたのは笑いました。あれから1日中ミュージックアワーが頭の中流れてます。これだけの豪華メンバーなんだから、DVD化したら絶対売れると思うんですけどねぇ。番組の終了って本当に寂しくて切ないですよね。井上さんも自由にボケられる番組だったので惜しいです。「日常」の次なるプロジェクトに私も期待します。スマスマ、ni-maさん一押しの「指」、さっき改めて確認してしまいました(笑)

>TONさん
こんばんはー。「原則1本」って想像を絶する激戦だと思います!TONさんの勝利を願ってます。もちろん私もベータ、一応知っておりますよ~。「武道館SP」で私もじんわりと来ました。「俺がやります」ってかっこえーです。「井上は追い詰めると面白い」と評価してくださったのはキム兄だったでしょうか。ミュージシャンのライブにお笑いとして単身でなんて、今冷静に考えると、かなり過酷な状況ですよね。岡村さん、井上さんに笑顔で何を言ったのでしょう。「パイナポー」、井上さんが一番照れて凹んでいたような(笑)「YOUたち!」、まだ誤植という望みがありますね~…なんて(T.T)終わるとなると、急にありがたみを感じます。心して見ようと思いますよ。DVD、奇跡の復活ですね!

>リコさん
リコさん、私も「YOUたち!」の思い出、沢山ありますよ~。いつの間にか「井上さん=ボケ担当」が確立されてて、全員が井上さんのボケを期待してるような空気がありましたよね。中丸君もよく突っ込んでくれてたし(笑)ジュニアの子と一緒にいると、面倒見のいいお兄さんに見えてしまって、和みました。あと5回、楽しみましょうね~。あの即興コント、かなり笑いました。腕を見せつけましたよね!二の腕はつい注目してしまいますね(笑)

>かえでさん
かえでさん、こんばんはー。あの数秒にぐっと凝縮されてましたよね。驚きすぎて記憶がないのですが、井上さん登場のときもかなり歓声がありましたね。私も嬉しかったです。ポルノファン9割の会場だったけど、あの井上さんを見たら、絶対に気になり出すと思います~(笑)「パイナポー」は見どころ沢山でしたね!雑誌の陰で河本さんと何かしゃべってたのは、私もフフフと思ってしまいました。「壁際でストップ」、妙に耳に残ります。意味は不明だけど…。「酔っぱらいコント」、あれで精いっぱいなんですけど、かえでさんに伝わったなら満足です!ひらがな語とディーン、余りにも差がありすぎて、時々どうしたらいいかわからなくなります(笑)

>グウノネさん
グウノネさん、お久しぶりですー!!!い…いつの間に社会人に?なんか自分が年をとった気分になってしまいました。じゃあ今はお仕事で毎日ハードな生活でしょうね。1年目は何かと大変ですよね。そんな中、コメントありがとうございます。「壁際でストップ」、なぜか後を引くギャグですね。ほんと、パクってもらえて嬉しかったです。めちゃめちゃ照れてたところもラブリーでした。「さんちゃんねる」は2007年度のBest5に入りそうですよ~。ではでは。コメント本当に嬉しかったです。

>マリさん
マリさん、またまたありがとうございます。あのラジオを聞いたら、今さらですが緊張が襲ってきました~。見ている分にはそこまでガチガチとは思わなかったですけどね。河本さんのコーナー、ちゃんと「河本準一の」ってタイトルコールしてたとこは、コンビ愛そのものですよね(笑)岡村さんがそんなに真剣なまなざしで見ていたとは…。そうそう、ライブ慣れしているアーティストの人でさえ、自分のライブとは勝手が違って緊張されてたんですよね。井上さん、本番前はどんな気持ちで出番を待っていたんでしょうか。想像しただけで倒れそうです!本当に、お疲れ様!ですよね。

>咲見さん
咲見さん、はじめまして。コメントありがとうございます。「YOUたち!」のレポは実は余り得意じゃなくて、いつも不出来なままUPしてますけど、私の方こそそんなふうに言っていただけてとても嬉しいです。想像力で笑っていただけるなんてもう最高です。あと5回、できるだけ書いていきたいと思いますので、こちらこそよろしくお願いしますね!

こちらにもお邪魔します。
武道館ライブの裏事情・・河本さんの間に合わない事態に「俺がやります!」 まあ当然のことだろうけど、私もコンビ愛を感じましたね。せっかく大きなライブに出るんだから、どちらかが忙しかったらどちらかがカバーする。素敵なコンビです。岡村さんの真剣な視線にも感動。お人柄が伺えますね。
「YOUたち」終わっちゃうんですね。結局1回も見れなかったです・・あの自由な雰囲気がお気に入りだったのに・・中島さんの井上さん振りも好きだったのに、残念です。新しいバラエティに期待したいと思います・・

kisaさん、こんばんは。今日はやっぱり1日寝不足でした(2話で止めるつもりが3話見てしまって…自業自得です・汗)そしてvol.4の連敗は6に更新。あ、ラジオですがどうやら私の時計もズレてるみたいです(苦笑)昨日他の番組録音したら少しだけ切れてました…ANNRの前に気づいてよかった(^_^;)
「YOUたち!」終了なんですね。この番組で、おじいちゃんに優しかったり、ジュニアにお兄ちゃんぶったり、井上さんの新しい一面を見れた気がします。自由度が高くて、おまけに謎な私生活もちょっと覗けたりで楽しかったのですが…残念。今回の即興コントなんか見ちゃったらますます、です。まだ4回残ってるのにしんみりしてちゃいけないですが、ホント来月は新しい出演情報があったらいいですね(>_<)

こんばんゎ☆
『youたち』が終わると聞き…ものすっごくショックでした↓↓
正直最初はぁ、次課長が出てるけどあんまり…ってカンジでしたが回を重ねることに、イィ雰囲気になり好きな番組の一つになったのに…と残念です↓
井上さんの発言も以前に比べればはるかに多くなり、番組自体お笑い番組っぽいだけど…暖かい雰囲気もあり…あ゛~なんかぁ寂しくなってきました(>_<)次の番組にも次課長を…願いながら残り5回楽しんでみたいです!今回の『youたち』の即興コント良かったですょね☆☆
何気なく肩を組んでたトコロにキュンときましたぁ。

『スマスマ』も、ィィ感じでしたょね!
壁ぎわにストップ!をやった後の井上さんの照れ笑い…なんであんなに可愛いのでしょうか~。これまた胸キュンです☆☆
その後に河本さんが井上さんに話しかけてましたょね。
何をしゃべってたのかなぁ~と少し気になってしまいましたぁ。
最後、香取さんが「壁ぎわにストップ」をやった後の井上さんの照れ笑いはぁ~まさかやるなんて!ってカンジが伝わってきました。またぁ~次課長とタカトシでメンバーチェンジなくしてほしいですょね(*^_^*)

『武道館ライブ』のは仕事で、ラジオも聴けなかったんでレポぁりがたいです☆☆
井上さんがピンで出てたっていうことでビックリしたんですが…さらに、舞台裏でのエピソードをみてさらにビックリしました。
盛り上げるのって、めっちゃ難しいのにっ、会場を盛り上げ、一人で乗り切った井上さん…かっこよすぎます!ホントお疲れ様でしたと伝えたいですね。
来月のオールナイトで、この武道館ライブの話を聴きたいですょねぇ!
ちなみに…来月もなんとかラジオ休暇とれました(笑)
ではぁ失礼します。

こんにちゎ☆こられないかと思ってたのですが,今日ゎテストが終わってリラックスタイムです!
『YOUたち!』終わっちゃうんですか!!全く知らなかったです。次長課長が出てる番組の中で1番スキだったのに。。。残念です。
この間の『YOUたち!』見ました★演技指導のトコロでの,酔っ払いの演技がうまいなぁ。って思いました!笑いながらちょっと感心してしまいました。あ!あと,ローズの香りがする。とか言って,春菜の腕に鼻近づけてたぢゃないですかぁ。春菜に嫉妬です。(ゎら)いきなりびっくりでしたが,中丸クンのボケに『小僧デカくなったな。』ゎ,笑ってしまいました★最後の『○○にせんなな!』ゎ,私もなんて言ったか分からなかったです。教えてもらいたいです☆
『スマスマ~ドス恋パイナポー~』もおもしろかったです!なんだか,河本サン,タカトシゎ,ギャグやって落ち込んでるのに,井上サンだけ照れ笑い。可愛かったです☆この前のものも見たのですが,『見に行きますか。』の言いまわしが変わっていて,悪そうな感じだったので,『おぉ。』とか言ってしまいました。(照)もぉ最高のコント(?)でした!剛君&慎吾君がキライになってしまいそうでしたが。。
『徹子の部屋』でゎ,河本サンがゲストなのに,『イケメンの方。イケメンの方』って,徹子さん井上サンに執着しすぎでしょ!河本サンも『バイクで旅に…』って!でも,井上サンがいないのに話をしてもらってるなんてどんだけ徹子さんに愛されてるんですか!(ゎら)井上サンの写真もなんかめっちゃ可愛かったし!そのあとの河本サンのトークでゎ,感動やらなにやらで泣いてしまいました。河本サンの,お母さんとの思い出が伝わってきました!
でゎ。長々とすみませんでした。次長課長の話になると止まりませんね★次のレポも楽しみにしてます!

kisaさん、こんばんは♪

東京ガールズコレクションのHPに、次課長さんのインタビューがアップされてましたよ☆井上さん、相も変わらず意味不明なコメントを…。段々当日が怖くなってきました(笑)。
スパナチュ、借りには行けても返却が出来ないので、なかなかなかなか。8話以降の井上さんはどうですか? 早く井上ディーンに会いたいよう。

ではでは☆

>レイラさん
ちょっといい話ですよね。素敵です。井上さんはこのステージのことを、どんなふうに河本さんに報告したんでしょうね(笑)「YOUたち」、ネット局はほとんど増えないまま終わってしまいます(T.T)井上さんのキャラが確立していたし、中島姉さんも事あるごとに井上さんに振ってくれてましたし。レギュラーが終われば、ゲストで出られる番組が増えるかな、と自分をなぐさめてます。でも何か新番組が始まってくれればもっと嬉しいです。

>Emaさん
ですよね!私もここまででやめておこうと決めても、絶対無理で。今日また借りてきてしまいました。8本置いてあるのですが、4本残っていたので、Emaさんにお回ししたいです(><。)あっ、Emaさんも少しずれてたんですね。私もANN-Rの前に合わせます。「YOUたち!」、思い出は尽きないですよね。仰天人間さんでおじいちゃんが出てきたとき、急に優しい口調になる井上さんが好きでした。ビニール仮面とか(笑)ジュニアの子たちと一緒にいるだけでほのぼのしましたし。深夜でいいから、何か新しい番組が始まらないかなあ。。。

>ニシさん
ショックですよね(;.;)私もいつの間にか好きな番組の1つになっていたので、日曜日の楽しみが1つ減るかと思うと…。独特のあったかさがありましたね。だから井上さんも自由自在にボケれたのでしょうね。はあ~私もほんとに悲しくなってきました。私もすっと肩組んだとこでトキメキましたよ(笑)パイナポーも笑いました~。一番照れてましたよね。舞台袖から見てるときの様子も好きです!次回に期待しちゃいいます。武道館、アーティストの方でさえ緊張したと言っていたので、あの場に1人で出て行くなんてちょっと恐怖ですよね。本当にかっこよすぎです。ANN-Rではきっとトークが聞けるんじゃないでしょうか。ラジオ休暇、またとれたんですね。よかった~。私も次の日はなるべく予定入れないようにしてます。

>りんさん
りんさん、しばらく会えないと思ってたので嬉しいです!!!「YOUたち!」、月刊のテレビ誌に(終)マークがついてました…。残念ですよね。演技指導コーナー、さすが次課長さん!という演技でしたよね。訳のわからない展開についていっていたし、笑いました。ゴロバーでも春菜ちゃんのバーガーに食いついてたし、かなりうらやまし~です(笑)最後の一言は謎ですよね。何度聞いてもわからないです。「パイナポー」も良かったですね。そうそう、ギャグの部分じゃない、普通の会話にも注目してます。ちゃんと演技してますよねっ。徹子さん、絶対に井上さんがお気に入りなのかな。いきなり井上さんの話だったので、嬉しかったです。最後は河本さんも涙、涙でしたね(;.;)ではでは。

>ni-maさん
ありがとうございます!早速見てきました。ほんと、意味不明すぎっ。この2人が司会で大丈夫なんでしょうか(笑)楽しんできてくださいねっ。スパナチュ、1~7話が良かったので、8話~は一段落かな?と思ったら、とんでもなかったです。どの話も甲乙付けがたくて。9話なんて、最終回?っていうくらいの盛り上がりです。吹替、特に12話がかっこいい台詞が沢山あって、素敵ですよ~。早くni-maさんが借りられますように♪

こんばんは☆

度々失礼します。そうですよね~昨日のTGCと合わせてANNRでお話聞きたいです♪YOUたち!終了…私もある所で知りましたがとーってもショックです!まだ1年ですよね…ただでさえ私の地域では見れないのに。kisaさんのレポを拝見してて、いつか絶対見たい!と思ってた番組。こんな面白い番組が終わるなんて酷ですよね。新番組速報が出始めましたが今の所次課長さんの新レギュラー情報が無い模様…。ドラマ出演も実は密かに期待してましたが、品川さんがフジ月9出演の情報だけで(←これもビックリですが)…う~ん来年に持ち越しかなぁ。いやっ待つぞ~!今回も面白いですね♪酔っ払い役の次課長さん☆河本さんの「僕、ボクサー」くだらないッ(笑)おおっ、2人で肩組んだんですか!コントとはいえ、戸塚君、井上さんにおじちゃんって!(笑)あ~見たかったです。ボケた中丸君への一言…井上さんいつの間に笑いの師匠に?(笑)恐るべしスパナチュ2…ひらがな口調が聞き取れなくなったって…kisaさん大丈夫ですか!?(笑)スマスマ、前回の「つづく」から約3ヶ月…本当に続くなんて♪今回も4人共クスクス笑ってて楽しそうでした。井上さんがサラリとタバコくわえててドキッとしました(惚)なのに慎吾君が奪った上メンソール入りだからと即消し…全く!写メ撮る時井上さんまでも河本さんをよけてたのはホント爆笑でした。「優しさ入ったのか?どーなんだよ!」と河本さんを冷やかしてたのもツボです。ギャグ要求、井上さんも標的に!何するの?と思いきや、あれは…プププ…貴重(笑)トシさん「だって俺無いすもん…」井上さん「俺だってねえ!」と呟くツッコミ組が何とも(笑)井上さん、マジヘコみなのかずっと下向いて笑ってましたね。「壁際でストップの意味聞いて?」にまた爆笑☆あ~あ、パクられた…井上か!って(笑)まだ続くんですね♪スマスマコントに次課長さんを選んでくれたスタッフの方々に感謝☆レコメン、リスナーアイデア優先の上自分のはめっちゃいい、と持ち上げるとは井上さんホント自信満々ですね。次回こそ発表してほしいですね!ねるねるねるね…懐かしい♪私も小さい頃、粉と水混ぜるとか水で絵を描いて食べる系をよく食べてました。想像力を妨げるな、という話はなるほど~と思いました。K太郎さん、2人の事を今まで適当だと思ってたんですね(笑)

>スカイさん
おはようございます~。こちらにもありがとうございます。「YOUたち!」、残念ですよね。最初はしょーがないか、と思ってたんですが、日に日に寂しくなってきます。新番組もこのまま何もないのかも…。凹みますよね。でもでもさっきUPした「ぷち」の記事に注目してくださいね。即興コントのサイト、戸塚君に手を取られてよろよろ歩いていく姿が目に焼き付いてます(笑)「スパナチュ」の井上さんは本当に別人のようですよ(特にⅡ)スカイさんも絶対驚くと思います~。「スマスマ」もよかったですね。4人ともクスクス楽しそうで。「優しさ入ったのか?」ってガンガン攻めてたのもよかったです(笑)ネルネルネルネ、私も覚えてはいるんですが、お2人が歌ってた曲はよくわかりません~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/503-d4d2655d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。