スポンサーサイト 


爆笑問題の検索ちゃん 2007.8.17 

書きたいことがたまってしまったので、色々少しずつ。
レポはUPするのを忘れてた3週前の『検索ちゃん』です。
さっき発掘されました。

昨日の『検索ちゃん』は、"小池栄子結婚おめでとうSP"。
栄ちゃんの会見前日に急遽収録されたとのことで、観覧も応援席もなし。
次課長さんの出演もなし。
品庄が2人一緒に1つの解答席に座ってました~。
次課長、品庄の4人全員解答席、見たかったな。狭そうだけど。
検索ちゃん一の男前・栄ちゃん、ご結婚おめでとうございます。

※つづきに『ぷれ』&木~金の番組、ネタバレあり。
『ぷれミーヤ!』
知り合いの子供が誘拐されたら?
井上:俺はでも…イヤ!って言うな。
トシ:いやって言いますか?
井上:食い気味で。
勝俣:食い気味で(笑)
河本:虎太朗が誘拐された。すいません、いの…。
井上:(ぷいって横向いて)イヤです。
トシ:話も聞いてあげないの?
井上:(河本が何か話そうとするも)終わり。終わり!

『アメトーーク』
これは観察冥利に尽きる番組でした。
井上さんはショージ師匠が結構ツボなのかなあ。あんなに爆笑してるとこ、
テレビで久しぶりに見た気がする。「ホンマでっせ」に大喜び♪
「裏番組Goro's Barの放送時間がずれたことで次課長もフル出演がOKに」
とのナレーション+テロップ。
世界陸上って2年に1回?次に出られるのは2年後ってことないよね?
井上:こんだけファミリーがいて。まだまだいるんですよ、ここに来れてない。
でも去年の年末の忘年会に集まった人数は本人含めて3人しかいなかったんです。
も笑いました。ミニコントも久しぶりー。師匠メインのはずなのに(笑)

『Goro's Bar』
1泊4日の強行ロケ、しだいに周りから同情の声が…(笑)
ずっとボーイ服半袖バージョンかと思ったら、予告でカジュアルファッションに。
ポロシャツの襟はやっぱり立てるんですね。

『圧力団体2007夏の陣』
去年と同じく、ネタ+ユニットコントC班。
でもでも今年は諸岡祭りに井上さんも参加してるのだ~。
「不動産屋」もかなり編集されてしまってはいたけど、いいところは全部
入ってたと思う。「まじめいっぺんとう?」とか耳押さえてあわあわやってた
とことか(笑)「一文字多いんですもん」って言いながらひーひー笑ってたのは
「バイク」と「カイクン」の文字数が違うってことだったんですね。
わたくし、意味がわかってませんでした。今さらそんなことがツボに入って
しまってたとは。最後、河本さんの滑舌が史上最強に悪くなってたところは、
テレビでもやっぱり聞き取れませんでした~。



■出演者■小池栄子、太田光(MC)
解答席:(右から)田中裕二、東貴弘、劇団ひとり、友近、井上聡
応援席:庄司智春、品川祐、河本準一

問題:浅尾美和選手が自己アピールのために1日7回行っている
練習とは?

太田:さあイケメン大王、井上君の答えを見てみましょう。
-ビキニ姿で直立不動している女性の絵
太田:何だよ、これ(笑)
河本:検索ちゃんの中で10回以上出てきてる、そいつ。
井上:敵に点を取られても、やじられても、動じない…。
太田:動じない姿(笑)
井上:だから無ですね。無の境地というか。

問題:なだぎ武がこれだけは耐えられないと愚痴をこぼした友近の
嫌なところとは?

太田:イケメン大王、井上先生の答えオープン。
-「ジュースをほんの少し残す」
井上:捨てようか、飲もうか、冷やそうか。
太田:これ、気になる。
井上:いやですね。
太田:許せない?
井上:はい。
太田:井上だったら彼女にこれされたら許せない。
井上:僕がこれなんですよ。
太田:お前がそれなの!
井上:はい。
太田:ああ、で、よく彼女に言われるの?
井上:そうです、そうです、そうです。

問題:この夏話題のクールビズソックス。本来別の目的でつくられた
特徴とは?

太田:まずはイケメン大王、井上君の答えから見てみましょう。
-「みかんのネット」みかんのネットをはいている足の絵
田中:(笑)これ、痛いよ!痛い!
太田:クールビズだから(笑)
井上:クールビズ。
河本:なんであの銀の留め金の方が指やねん!痛いって、ここ!
-1問目の絵、検索ちゃんHPの画像に出ていたのですが、妖怪か何かかと思ってました!まさか浅田選手だったとは…。この日の衣装、タンクトップの上にストライプのシャツをはおってたんですが、タンクトップの襟ぐりが深すぎて、裸にシャツはおってるように見えてしまいました(爆)3問目はカットで、4問目は井上さんを含め4人正解のサービス問題だったため、この週はこれだけですが、最後の「みかんのネット」が最高でした。河本さんのツッコミも!

コメント

こんばんは

今回のぷれミーヤは、河本さんが映画について熱く語っていたのが印象に残りました。「すべりながら死んでいく」って(笑) 井上さん 断るんですね。虎太郎くんがどうこうではなくて、面倒なことに巻き込まれるのがただイヤなだけなような気がします。きっとそうです。
圧力団体 やっとみれたぁ~。もう3回もリピートしてしまいました。不動産屋も笑ってしまったけど『正月の家族団らんに猪…」で 河本さんが突っ込んだあとで井上さん??諸岡さんの「閉めて戸閉めて」 あそこが一番笑ったかな? kisaさんは生で見てるんですよね。うらやましいです。CSもみれないので DVDになるか 完全版オンエア(ムリなシーンもあるようですが)を切に望みます(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、こんばんは♪

レコメンレポありがとうございます☆井上案、本当にあるのかないのか、ましてや発表されるのか楽しみですね。

今日のぷれ、井上さんが「イヤ」と言った後の河本さんの表情…。本気でイラッとしてたような(笑)。でも実際そんな事があったら誰よりも心配してくれますよね、きっと。昨日の「検索ちゃん」はめでたい席に出席出来なくて残念! 出席出来てたら出来てたで、「暇なの?」と余計な心配もしちゃいますが。栄ちゃん、幸せそうで観てるこちらもニコニコしちゃいました。アメトーークは、あまりボケどころもなく。2年後?はぜひミニコントメインで(願)。ゴロバーは、もう最高!! 本当にロスだと知った瞬間のオーナーの表情が目に焼き付いて離れません。あと、カラオケ店でのアップダウンに爆笑しちゃいました。次課長さんのロケって、何気にお金が掛かってますよね。

実は今日、時間がちょっとあったので、スパナチュ日帰りで借りる事が出来ました。9話の急展開にはビックリ。続きが楽しみです♪ CUTも今度立ち読みします。視聴率の話って?? 楽しみです。

ではでは☆

お久しぶりです

いつ書きこんだか忘れてしまうほどですがご無沙汰しております、しすこです(←いつもこんな書き出しのような気がします(笑)でもいつも拝見してるんですよー)。
圧力団体やはり1時間は短いですね。放送してくれるだけで有難い気持ちもありますが。実は私もあの日行ってるんです。行った後早速こちらに書き込まさせて頂こうと思ってたんですがタイミングを逃してしまっていました。このイベントは始めて参加したんですが、「いやー楽しかった!」です。井上さんの「不動産」の時の楽しそうなこと。あの笑いでこっちもつられて笑ってしまいますよ。ユニットコントもどれも面白くて。私はシュールな展開が元々好きなのでやはりB組が一番好きでしたね。今回席も良くてネタの時の間合いなんかがダイレクトに伝わってきたのも余計に楽しめました。

アメトーークはほんと久々の出演で、テンションあがってしまいました。正直な事を言うともうちょっと何かが欲しかった様な気もするんですが、二人ともトークも面白かったし、頑張って師匠にちょこちょこ突っ込んでいたのが頼もしく見えました。

今晩は~☆ここ最近は身重の妹のために、スパナチュだけでなく他の海外ドラマも封印中のTONでございます。スパナチュ以外は「プリズン~」とか「CSI」シリーズとかクライムやミステリ系ばっか好むんで、確かに思わず目を背けたくなるシーンがありますから。奇跡的に借りられたvol.3(2はレンタル中でした)も掲示板にお邪魔できる程に見尽くすに至らずに返却したとこです・・・
それはさておき栄子ちゃんご結婚おめでとうございます!まるきり遠い世界の方なんですが、自分の友達が結婚したような気持ちになりました。末永くお幸せでいて欲しいですね(^^)今回レポ分ですが、それこそkisaさんが「不思議な感じ」と仰る土曜朝10時である今朝放送されてました(^^;妙なもので当初は「深夜番組を土曜朝かい、放送してくれるだけありがたいけど・・・」だったのがすっかり馴染んで目覚まし状態です。時間差?を考えたら栄子ちゃんの結婚SPは話題のピークを過ぎた頃の放送になりますねぇ。それにしても相変わらず井上さんのイラストは(^^;
「アメ~」は次課長さんと同じ空間に中川家さんや同郷の博多華丸・大吉さんもいらした上にミニコントですからねぇ、存分に楽しませていただきました。メインのショージ師匠放置で大盛り上がりでしたね。「ゴロバ」では友近キャサリンに放置されて河本さんに手をそっと伸ばしてるさまなんぞ、「旅×旅」のリプレイのようで(*^^*)結局エンドロールとOPがお互い少しずつ切れた、ということで痛み分け?な木曜深夜でした。
明日の東京ガールズコレクションのMC、最初聞いたときはかなり心配だったんですが、先日の武道館も見事に達成されたし、ちゃんと河本さんも一緒だから、きっとまた堂々とやってのけて下さるでしょうね。私は「圧力団体」のOAが不明なのにイラつきながら「YOUたち!」を見る明日を迎えそうです(^^;
それではお邪魔致しました☆

>aliceさん
aliceさん、こんばんはー。「ぷれミーヤ!」↑を見ただけで書いてしまったんです~。今見てみたのですが、河本さんの「余命数時間だろうが数日だろうが変わらない。このまんま生きていきます。このまま人を笑わせて、最後にスベってパタリと死んでいきます」の部分ですね! 「生きる」についても語ってましたね。井上さんは面倒なことが何よりも嫌いそうですよねえ(笑)「圧力団体」、猪は面白かったですよね。最後の方で徳井さんも猪やってたと思います。これ、DVD化したら絶対売れると思うんですけどねー。

>*さん
こんばんはー。「アメトーーク」、何だかすごい笑ってましたよね。お茶こぼしたとことかも。次はいつなんでしょうねえ?ドラゴンボール芸人には出なさそうですし。「圧力団体」、東海テレビでも放映されるんですね。諸岡さん祭りはもう爆笑物だと思います。井上さんも途中乱入しますしね。「バニラ気分」のビックリマンシール、几帳面にファイルされてましたよね。

>ni-maさん
こんばんはー。レコメンはすっかり1週遅れになってしまって。まさか井上案が発表されないパターンじゃないですよね(笑)「ぷれ」、確かに河本さん、微妙な顔してましたね。本当にかなり食い気味に言っていたのがおかしかったです。「検索ちゃん」、あんなふうにお祝いしてあげるなんて素敵ですよね~。「アメトーーク」はまさか井上さんから師匠エピソードが出てくると思ってなかったのでびっくりでした。ゴロバーロケ、あと3週あると思うと嬉しいですね。スパナチュ、9話を見ると、続きがすぐに見たくなりますよね!!!視聴率の話は…ジェンセンのグチですね(笑)ガルコレ、明日ですね。HPのインタビュー、記事に書かせてもらいました。ありがとうございましたっ。

>しすこさん
しすこさん、こんばんはー。こちらこそお久しぶりです!私も毎日伺ってるブログでもコメントなかなか残せないので、そんなこと気にしないでくださいね!圧力団体、削って削って強引に1時間にした感じでしたね。しすこさんも行かれてたなんて!!!「不動産屋」いいところを残してくれてましたよね?ほんと、あの井上さん見てたら嫌なこととか忘れてしまいます。B班のコントはCS完全版までオアズケですね。「アメトーーク」は、師匠自身がすべり芸(笑)なのと、竜平会みたいに普段しょっちゅう会っているメンバーでもなさそうなので、あれが精一杯かなと(笑)私は井上さんがどこで爆笑してるのかを分析してました~。

>TONさん
こんばんはっ。スパナチュもプリズンも胎教には悪そうです!戦いに勝ってVol.3をレンタルされたんですね。借りたら借りたで返却に追われますよね。見尽くしたときにはまた掲示板にお越し下さい。栄ちゃんの結婚を緊急番組で祝福してあげるなんて、正に検索ちゃんファミリーですよね。週末朝の「検索ちゃん」は未だに不思議な感じですよ。「アメトーーク」のミニコント、華丸・大吉さんが参加してるのを見たのは初めてだったので新鮮でしたよ。「ゴロバ」でそんなシーンがありましたか???うわ~っ、見逃してました。早速リピ、リピ♪ガルコレ、どんな感じになるのでしょうね。オフィシャルサイトに「場内でのナンパ、スカウト行為は禁止」と書かれていたのに驚きました。武道館以上の異空間かもしれないと…。

kisaさん、こんばんは。アメトーークでは井上さんとっても楽しそうでしたね。ショージさんのドラえもんは相当気に入ってたようですね。『ほんまでっせっていつ使うんですか?』って聞いたりして(笑)ほんとに楽しそうでしたね。中川家とのコントも久々に観れて嬉しかったです!そのコントを始めようと礼二さんが椅子を持って前に出て行った時に後ろで井上さんと剛さんがニヤニヤしてたのを観て私もニヤニヤしてました(笑)剛さんとのツーショットもいいですよね~時々顔を見合わせて笑っていたりしてて癒されました♪
ゴロバでは最初は本当にロスに行ったのか?というようなVTRでオーナーもずっと疑ってたり、カップルの旅行に付き合わされたような感じ(笑)でしたけどそれなりに楽しそうでしたよね。ボーイ服も久しぶりにお揃いでしたし、井上さんがポケットに手を突っ込むと河本さんも同じように手を突っ込んだり声を揃えて返事をしたり2人とも腕組みしながら話を聞いていたりして仲良いなぁと思いながら観てました。来週も楽しみですね!

>かえでさん
こんばんはー。「アメトーーク」は楽しそうな井上さんを見るのが楽しかったです!ドラえもん、ストレートにツボに入ったんですね。ミニコントは、そうそう、なんかニヤニヤしてましたよねっ。あっ、始まるぞっていう瞬間が好きです。剛さんと井上さんが一緒にいるとそれだけでほのぼのです。ゴロバのロケ、まだざーっとしか見てないんですが、そんなに色々見どころがあったなんて!やっぱりロケはいいですよね。お揃いのボーイ服も半袖がちょっとかわいらしかったです。

こんばんゎ☆
ちょ~ど検索チャンのレポと同じ回がぁ今日(日付的には昨日かな)放送されましたょ。
井上さんはぁ、答えの半分くらいは絵で解答してますよね。
井上さんが解答する時はぁ絶対に河本さんツッコミますよね。
コンビ愛をカンジながらみました☆☆

『アメトーク』はぁ、久々なのでテンション↑↑でした。
やっぱり…ショージさんメイン企画なのであまりしゃべらなかったのが残念でした。
でもっ、爆笑してる井上さんがみれたので満足です!
次回があるなら…今度は次課長メインでみたいです。

『ゴローズ』良かったです!
夏バージョンも似合ってますょねぇ!河本さんの背中に手を添えてたトコロなど…見どころいっぱいでした!

こんばんわ?

こんばんわ。お早うございますの時間かも。。。『アメトーーク』確かに発言は少なかったのですが楽しそうな様子がなぜか嬉しかった私です。最初からうきうきした風でしたし、ちゃんと少ない発言もオンエアされてたし。観覧したわけではないのですが、実際の収録でもあれぐらいじゃなかったんでしょうか。ナンかホントに“村上ショージ”を楽しんでるなぁと思って見てました。私的には大好きな博多華丸・大吉さんも一緒のミニコンとで、大満足です☆『YOUたち!』はとても残念というかショックです。しかもスポーツ紙にTBSとフジが秋の新番組発表!の中に冠はなく某若手芸人さんが新しく2番組持つという中で少々凹んでいたのですが(某若手芸人さんもそれはそれで好きですよ)、今日の“ぷちミーヤ”でウルっと。ファンとしても感激です(泣)“ぷれ”はまだ見てないんですが(サッカー観戦行ってました)見所ありそうで楽しみです。 
 もう来週はANNRですね。私もラジオ休暇確保できました♪ 月曜日は月1ルミネです♪ 初めて一人で行くんですよ。こんなオバサンが一人でルミネに行く図、昔は可笑しいと思ってたのですが、とーとーそこまできてしまいました(笑) 来週はそんなこんなで忙しい日が続くのですが、週末に向けて体調崩さぬよう気合をいれたいと思いますっ。(選手宣誓みたい。井上風。。) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、レイラです。
ぷれミーヤの「イヤ!」発言。私も見れないんですが、レポ読む限り、そんなこと起こって欲しくないから「イヤ!」なのかなあって。虎太朗君が誘拐なんてされたら・・ですもんね。考えたくないんでしょうね。だから「終わり終わり」なんじゃないでしょうか?
「アメトーク」一切ボケなしでしたね。ファミリーでショージさんを引き出したり乗っかっていったり。ショージさんホントいい後輩を持ちましたね(笑)井上さんも終始楽しそうで良かったです。それと髪型も可愛かったです。
ゴロバは海外ロケ放送は先なので楽しみにしたいと思います。
圧力団体は来月のCSで見たいと思います。
検索ちゃん。相変わらずのお絵かき回答(笑)いいですね。自分のことを回答してみたり・・ホント自由なお人だあ。
9月は番組改編期でSP番組が多いので、一杯出るといいですね。判ってる限り出演番組書こうと思います。
4日 バカデミービデオ大賞
8日 次長課長のANN
11日 女神のハテナ
12日 世界仰天ニュース
13日 アメトーク
19日 笑ってこらえて
バリバリバリューSP
23日 DOORS
25日 ものまね紅白歌合戦
27日 雑学王

もしかしたら間違ってるものもあるかもしれませんしまだまだ増えるかもしれませんが・・あっそうそう。大事な日程が。
7日はスパナチュBOX発売&最新巻レンタル日です!

kisaさん、こんにちは。
この回の「検索ちゃん」私はやっぱりあの絵が気になります。
河本さんの言うように何十回も登場してはいないと思いますが、
(それほどのインパクトはありますが)
ほんとアイツは何者でしょう?(笑)
いつも河本さんのツッコミはいいところに
(河本さんしか理解できていないところも多々有り)
飛んできますよねぇ。。。
みかんのネットも「そこ?!」と大笑いしてしまいました。

今回の栄子ちゃん結婚おめでとうSPの「検索ちゃん」、
次課長のお二人は居なかったですけど
何かよかったですよねぇ。。。
栄子ちゃん、可愛いなぁ、素敵だなぁ、でも男前だなぁ。
ますますファンになってしまいました。
見てるこっちまで何だかとても幸せを分けてもらえたような
ふんわりした気分になりました。

>ニシさん
こんばんは~っ。ニシさんのところのOAが追いついたのですね!たまにはこういうのもいいですね…なんて。離れた解答席から河本さんがツッコんでくれてるのを見るのが私は好きです!(時には庄司君や品川さんも一緒に)「アメトーーク」はいつ以来か思い出せないくらい久しぶりですね。みんなの悲願でしたよね。この企画でガンガン前に出るのは難しそうですが、あれだけ笑ってる井上さんを見てるだけで楽しかったです。「ゴロバー」のロケ、まだちゃんと見てなかったので、昨日見直しました。ほんと、見どころいっぱいでした。来週も楽しみ~。

>コクさん
コクさん、夜中、いえ、早朝にありがとうございます。「アメトーーク」、何だか登場のときから嬉しそうでしたよね。ショージ師匠にも結構ツッコンでましたし。華丸・大吉さんがミニコントに参加してるのを見たのは初めてなので、とっても新鮮でした。某後輩芸人君の番組、あの枠の冠番組なんて考えただけで恐ろしい!と強がってみたりしてるんですが…。もっと深い時間帯でいいので、そろそろこういうニュースが聞きたいですね(涙)…と思ってたら「ぷちミーヤ!」。最近は余り期待してないので、コクさんからのコメントがない週は、1週間くらい見るのを忘れてたりします。昨日コメント読んで早速確認したんですけど、コーフンです!!!感想は記事に書きますね。ルミネ、今までお友達と行ってらっしゃったんですね。私、初回のみ友達につき合ってもらったけど、後はほとんど1人です。予定を合わせるのが大変で。実際1人で来てる人多いですし、全然大丈夫ですよ。ANN、あらっ?また1週勘違いしてました。危ない~!

>****さん
****さん、お久しぶりです~!ついに関西でも「検索ちゃん」が放映されたのですね!お試し放送だったのでしょうか。でも本当に希望の持てる話ですね。10月から毎週放映とかになればいいですよね~。そして嬉しいニュースをありがとうございます。やっぱりTVの力ってすごいんですね。スカパーきっかけでDVD BOX購入ですか~。まだまだDVDも売れているようだし、TSUTAYAではⅠも結構レンタルされているし、じわじわ人気が上がってきてますね。ご主人の感想も嬉しいですね。Ⅱはこれからですよね?吹替、驚くと思いますよ(>∀<)ではでは。

>***さん
はじめまして。コメントありがとうございますv-353そんなに前から読んでくださってたなんて嬉しいです!!コメントは気にしないでくださいね。「検索ちゃん」は、かなりファミリーな雰囲気です。品庄も爆問も、その他準レギュラー、みんな井上さんに優しいです。その割にはよく解答、カットされちゃいますが(笑)こちらではバラエティの再放送は余りないので、1日にそんなに重なるなんて信じられないです!!!すごいですね。いつか「検索ちゃん」なども放映されるようになるといいですね。***さん、これからもよろしくお願いいたします。コメント嬉しかったです。

>レイラさん
レイラさん、こんばんはー。「イヤ!」はかなり食い気味でした(笑)誘拐だなんて、考えたくもないんでしょうね~。久しぶりにこの日の「ぷち」に見どころがあったので、近いうちにUPしますね。「アメトーーク」、師匠自身はすべり芸なのに、ちゃんと引き出されてましたよね(笑)出演情報まとめてくださってありがとうございます。「仰天」とか久しぶりですよね。「DOORS」にまた出るんですね!今回は井上さんにも何かトライしてほしいですよね。で、またまたスパナチュレンタル日を1週間違えてました。スパナチュを見始めてから、1週間がすごく早くて、時間の感覚がおかしくなってます。ANNの日にちまで一緒に勘違いしてました!!!BOX発売も届くとなると、またまた大変なことに!

>kirinさん
kirinさん、こんばんは~。そうですよね。何十回も登場はしてないけど、インパクトがありすぎて…目に焼き付いちゃいますよね。何度見ても怖いです…。河本さんのツッコミはやっぱり的確で、だてに18年連れ添ってないですね(笑)栄子ちゃんおめでとうSP、幸せのお裾分けSPみたいな感じでしたね。「検索ちゃん」で真っ先にお祝いしてもらって、嬉しかったんじゃないかなあ。太田さんの操縦も手慣れたものだし、イケメン大王&カワイコちゃんコンビのこともさりげなく気に掛けてくれてるし、これからもよろしく~と思います。

kisaさん、こんばんは♪

早くコメント書きたかったんですが、実は昨日体調が悪くて…。ガルコレも途中退場しちゃいました(泣)。朝からヤバいな~と思ってたんですが、夕方になったら目眩がし始めて(三半規管が弱いんです)。OZMAもディゾンも見れず。まあ、次課長さんが見られたからいいんですが。こんな時にksiaさんが来てくれてたら、最後の様子まで分かったのになあ…なんて変な期待をしちゃいました(ごめんなさい)。とにもかくにもお二人とも頑張ってたし、武道館の時とは違って井上さんに余裕があったように思えました。隣りに河本さんがいるだけでこうも違うのかと(笑)。一応ブログに感想だけ書いたので、お時間ある時覗いてみてください。かなり記憶が怪しいですが。

夏のイベントも終了したので、今度は観覧とか行ってみたいなあと思ってますが、これも田舎住まいには難しいですね…。

ではでは☆

こんばんゎ☆お久しぶり(でもないか。)です!
検索ちゃんでの,井上サン。面白かったですね!&セクシーでした。最初ビックリしましたよぉ!浅尾美和選手のクイズのとき&みかんのネットの絵がなんとも言えなかったです。井上サンゎ絵ぇ描くのがスキなんですかねぇ?超かわいいです★そして今回の検索ちゃん。栄子チャンが結婚!!おめでとうございます。
雨トーーク見ました!ゴロバのOA時間が変わって,フル出演!よかったです。みんなでやったコント,すごくおもしろかったです。中川家さんとやっぱり仲いいんですよね!BUTいとこに録画を頼んだゴロバゎまだ見てません。早く見たいです!
圧力団体見ました!!!!!笑いすぎてノドが痛くなりました。次課長の『不動産屋』,井上サンの『あぁぁぁぁぁ…』がすぅぅぅぅっごく可愛かったです☆萌えましたね(ヮラ)。最後の方,河本サンのお話が長くなっててびっくりでした。初めてのところも今までと同じところもめちゃくちゃおもしろかったですね!井上サンが『いっぺんとう?』って言ったとき,思わずケータイで調べてしまいました。案の定のってましたよ。井上サンゎ,やっぱり天然王子です!『ドライブ』でゎ,河本サンがイロイロと率先してやっていて,さすがだな。と思いました。もう少しでCSでの放送です!録画の仕方をお母さんに教わって準備OKです!はやく見たいなぁ☆
ぷちミーヤゎ見れてません。時間を気にせずに圧力団体ナド,録画しておいたものを見てました。そして,『終わったぁ。』と思って時計をみたら4時32分。ショックでした。Kisaサンのレポ,助かりました。想像力がUPです!(←…。)
でゎ。長々とすみませんでした。次のレポも楽しみに待ってます!

>ni-maさん
えーーっ?そうだったんですか?大丈夫ですか?遠くまで行かれて途中退場とは、少々の具合の悪さじゃないですよね(>_<)今頃、ni-maさん楽しんでるかな~って思ってました。私は三半規管は強いのですが、低血圧のめまいはしょっちゅうなので、イベントの途中退場、経験あります…。やっぱり河本さんが一緒だと余裕が出るんですね。それがわかっただけでも嬉しいです。そんなところコメントしにきてくださって本当にありがとうございます。後でブログにお邪魔します。観覧も行けるといいですね。

>りんさん
りんさん、また来てくださってありがとう~。「検索ちゃん」の衣装はセクシ~でしたよね(笑)一瞬えっ?と思ってしまいました。井上さんの解答は半分くらいが「絵」ですね。説明してもらわないとよくわからないです(笑)「アメトーーク」やっと出られてよかったですね。中川家と一緒にまた出てほしいです。「ゴロバー」も楽しみにねっ。「圧力団体」、ノドが痛くなるくらい笑えたなんて、最高だね♪不動産屋は、井上さんも爆笑してて、それを見て会場の人たちも爆笑って感じでした。「いっぺんとう?」は本当にわかってなかったんですね。私も録画見てて見逃すこと、結構あります。はっ!と気づいたときはすごい凹みますよ。

こんにちは☆

ANNRを聴いての興奮が冷めぬまま、また順々にコメントしま~す。アメトーーク、久々出演嬉しかったです♪次課長さんがいた為か歓声がいつもより凄かった気が☆やかんを渡された礼二さんから皆逃げてたのがおかしい(笑)長男礼二さん・次男河本さん・三男中川家のお兄ちゃん…続き気になります。井上さん、ショージさんにつっこんだりよく笑ってたりで楽しそうでしたね☆全体通して「おッ笑ってる笑ってる!」と思いながら見てました。関西弁ドラえもんはよっぽどツボみたいで♪即興コント、皆ちゃんと役が別れててさすが!礼二さんのデタラメ韓国語と河本さんのカタコト日本語に爆笑!華丸さんの「キムチ腐らんやろか?」も良かったです。あの中で井上ディレクターがツッコミっぽい役割(違うかもですが)もやってた感じがしてスゴ~いと思いました。以前の中川家&次課長即興コントは総集編でしか見れなかったのでまた見たいですね。楽屋でショージさんがお弁当食べてる時の河本さんや中川家の言動が面白過ぎ!やっぱりショージさんのギャグもファミリーも全部好きです~!ゴロバは私の地域ではOA日がずれてるので裏は気にならないですが、もっとアメトーークにもチャンス欲しいですよね。公式サイトのBBSも「次長課長」の文字が多かったです!他のBBSにも歌がうまい王座やくりナン…YOUたち!には「井上さん大好き!」という10代の子達の書き込みもチラホラありました☆本人じゃないのに何だか嬉しい気分になりました♪圧力団体の追記もありがとうございます。耳押さえてあわあわ…ですか!絶対可愛らしいでしょうね~。年1回でもいいので、笑う犬とかはねトびみたいな感じで、圧力団体メンバーでのユニットコントをTVで見てみたいです。検索ちゃん…即やると思ってました、小池さんの祝結婚SP!といっても先に観たのはメントレGの方ですが…両方とも収録からOAまで早ッ!と驚き。栄ちゃんおめでとう、ですね♪友近ゲストの回、飛ばされました…絵見たかった~。でも、ハロバイの回では井上さんの台湾伝説(デタラメ中国語ウマいな♪)、柳原可奈子ちゃんの回では河本さんの発言に対し、品川さんと「バカだなぁ」と言い合ってたりと、最近応援席でも見所あって楽しいです♪

>スカイさん
スカイさん、こんにちはー。「アメトーーク」は面白かったですね~。悲願の出演でしたし。次はいつになるかわかりませんが…。ミニコントは「アメトーーク」兼「ロンハー」のディレクター(?)さんが気に入ってくれてるらしく、今回も無理やり詰め込んだ感じがあって、素敵でした(笑)華丸・大吉さんが参加してるのを見たのは初めてで新鮮でしたよね。BBSはまだ見てないのですが、そうですかー、そんなに書き込みが!「YOUたち!」のBBSはジュニアファンの子に圧倒されてるので、書き込んでみようかなーって何度もトライしたのですが…無理でした!!!年齢詐称しないとダメそうです(笑)私も井上さんファンの子の書き込み見るとすごく嬉しいです。「圧力団体」のようなユニットコント、なかなかテレビで見る機会ないですよねー。ほんと、このメンバーでコント番組やってほしいです。「検索ちゃん」、先週の井上さん解答席がどうかOAされますように!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/506-0ce6e63f

