スポンサーサイト 


ぷちミーヤ! 2007.9.1 

『ナントカ』予告に次課長さん。
新企画にお呼ばれ~は嬉しいですね。

先週は久しぶりにゲストなし。やっと書くことができます。
これもかなり嬉しいお話。

■出演者■(座卓左から)次長課長、前田アナ、勝俣州和、真鍋かをり
タカアンドトシ、波田陽区

勝俣:かんぱーい。
全員:かんぱーい。
前田:きょうのおつまみはこちら。すき焼きをご用意いたしました~。なぜ
おつまみがすき焼きかといいますと、もう1つのおつまみが映画「スキヤキ
ウェスタンジャンゴ」なんです。ハリウッド映画を見据えて全編英語で。
波田:日本で見たら字幕が入ってるってことですか?
前田:そうです。
-スキヤキウェスタンジャンゴのVTR
河本:佐藤浩市さん、かっこいい。
波田:全部主役級の人ばっかりですよね。
河本:ポスター見たら、貴さんの「どうでしょう~」みたいな顔。
井上:北島さんの歌は英語じゃないんですね。
勝俣:北島さんは演歌だから日本語で。
タカ:ジャンゴ~♪って言ってましたね。
前田:さてこの話は平家と源氏のライバルの話ということで、今回は皆さんの
芸能界のライバルといっても過言ではない類似タレントを発表します。

-ビデオリサーチのデータをもとに、イメージの似ている類似タレントを発表
勝俣:CMとか番組やるときに、ものすごい重視されるデータなんだって。
河本:最終選考ってことでしょ?で、どっち?みたいな。
勝俣:出回らないのよ、このデータ。
真鍋:売ってないの。
前田:マル秘なんです。
真鍋:でもスポンサーさんとか、リアルなところに配られる。
全員:うわ~!
前田:前回(2006年度)の勝俣さんは、3位中居正広さん、2位ユースケ・サンタ
マリアさん、1位TOKIO城島さん。
勝俣:これ、当たってたんです。「愛のエプロン」のスペシャル、城島君が
料理で戦うとき、司会任されたんです。
全員:えーーっ?
勝俣:怖いよ、だから。
河本:今年はまたがらっと。
前田:変わってます。

-勝俣のイメージ調査
おもしろい→42.8%
親しみやすい→39.1%
さわやか→10.6%
以下、男性的3.3%、スマート1.9%、知性的1.2%

井上:いいな。これ(=おもしろい)いいなー。
勝俣:おもしろいと親しみやすい。
波田:(指差して)知性的…(笑)
井上:知性、全然あれへん!
勝俣:(笑)でもバラエティとしては最高。
前田:第3位、藤井隆さん。
勝俣:おおっ!
波田:すげえ、いいわ。
河本:わかる。
勝俣:何かすごい番組決まってくるんじゃないの?
前田:第2位、キャイーンさん。
河本:キャイーンと勝俣さんが。
真鍋:1人で対抗してるんですね。
勝俣:ウドの知性のなさと天野のおもしろさ。誰だ、1位?
前田:第1位は城島茂さんです。
勝俣:また同じ!
前田:ここはかたいってことですかね。
勝俣:だから「愛エプ」呼ばれるんだな。よかった。「そんなの関係ねえ!」
じゃなくて。
前田:真鍋さんは、前回、3位MEGUMIさん、2位田中律子さん、1位香坂
みゆきさん。
真鍋:主婦なんですよね、どうしてか。
前田:今年の第3位、辺見えみりさん。
勝俣:やっぱり主婦の。
真鍋:主婦なんですね。
タカ:それはいいことなんですかね?
前田:第2位山口もえさん。
トシ:また主婦。
波田:結婚してんじゃないの、もしかして。
前田:1位どなただと思いますか?
勝俣:若くてかわいくて奥さん。辻ちゃんじゃない?
真鍋:かぶってる要素あります?
前田:1位は、ユンソナさんです。
勝俣:新婚だ!
真鍋:でも嬉しいです。
前田:ではここで次長課長さんのイメージを見てみましょう。

-次長課長のイメージ調査
おもしろい→54.9%
親しみやすい→23.7%
以下、男性的2.1%、スマート1.5%、さわやか3.1%、知性的1.9%

勝俣:これ、俺とかぶってねえ?
井上:一緒やないですか。
タカ:でも知性的が…。
井上:(勝俣のグラフと比べて)やった!知性勝った!
前田:第3位、雨上がり決死隊。
波田:すげー、いい!
井上:(!!!な顔)
河本:いいんですか?
勝俣:ジカチョウトーク、ジカチョウトーク。
河本:ええっ?
井上:ジカトーク?
河本:めっちゃうれしい。めっちゃいい。
勝俣:どんどん上がってったらすごいね。
前田:続いて第2位。今田耕二さん。
全員:えーーっ?
河本・井上:えーーーっ?(コーフン♪)
勝俣:怖い!怖い!
河本:怖い!
前田:第1位はさまぁ~ずさんです。
河本・井上:うぉ~!
真鍋:わかる。
勝俣:ジカ様、ジカ様。
河本:ジカ様?
波田:すごいメンバーじゃない。
勝俣:みんな看板番組持ってるじゃない。
河本:うわっ、ほんまや。ついに看板が…たたむ…がたたみました…。
立ちました…。(右腕ぐるぐる回しながら)ちょっと肩、つくっとかんと。
中1日になっちゃうよ。
井上:(右手ぶんぶん振って)俺の内側、インナーマッスル鍛えとかんと。
河本:(笑)
真鍋:でもこれ、テンション上がりますね。
井上:上がりますよ。
河本:テンション上がりました。
井上:うれしい…うれしいです。
-このあとタカトシと波田陽区の発表…のはずだったのですが、2組ともまだ若手だからか、調査データなしとのことでした。次課長さんの1位~3位は、2人とも大喜び。私もめちゃめちゃ喜びました!3組とも冠番組芸人。冠持つまでに時間かかった3組ですし、焦らなくていいってことですね。雨上がりと今田さんもすごいですけど、吉本の先輩だけじゃなくて、1位がさまぁ~ずだったことも何だか嬉しいです。イメージも「おもしろい」がダントツ1位ですし。このデータ、関係先に1社でも多く配られますように!自分で送りつけちゃおうかしら。井上さんも目をまん丸にして大コーフンでした。そしてなぜか「知性」に食いついてました(笑)

コメント

このランキングはファンにとってもうれしい結果ですよね♪
私は雨上がりさんも今田さんもさまぁ~ずさんも好きなんです。ツッコミが優しいというか、特に今田さんは若手のコメントを何でも拾ってくれるので、安心できる存在です。
さまぁ~ずさんは、次課長さんと似てるな…って思ったことがあります。芸風は全く違うのだけど、二人の仲の良さの感じや大竹さんの自由さは井上さん、三村さんの保護者的存在は河本さん。
あまり上手く言えないですけど、何か似てるなって思ったことがあります。
このランキングの結果をバンバンいろんな所に送り込んでほしいですね。
そして次課長さんの冠番組ができるまで、ずっと応援していきます。もちろんその後も応援し続けます。

井上さんの加圧トレーニング風景観てなくても画が浮かんできます。ちょっとか弱い感じでしょうか?(笑)

こんにちは~。少々お久しぶりです。
最近は秋風が気持ちよく、大分過ごしやすくなってきましたね♪「YOUたち!」終了のショックをまだまだ引きずってます…。最近は芸人色が強すぎてジャニーさん怒ってないかしら?って感じでしたが、毎週楽しみにしてたのになぁ。残念ですね…。
「ぷちミーヤ!」久々に観ごたえのある感じでした~。類似タレントにもニンマリです。勝俣さんの「みんな看板番組待ってるじゃない」の後に、井上さん『もちたいなぁ~もってみたい』って呟いてますよね?ひらがな口調だったので井上さんだと思うのですが…。看板、冠番組、ラジオ。井上さんの口から意欲的な言葉が聞けると何だかテンション上がります!そろそろ深夜で番組持って頑張ってる二人が観たくなってきたなぁ。まぁ焦らずいつまでも待ちますけどね♪その前に秋の特番に向けてHDDの整理しなきゃ…。

こんにちは、レイラです。
YOUたち、終わっちゃうんですね。ヒロミさんもいいツッコミしますしいいですね。「コメントだけでもまともに」って・・加圧トレーニングはあれでいいのね(笑)ヒロミさん夫婦はハウジングにも今週登場らしいですね。ヒロミさんって確かトライアスロンやられてるんですよね。凄い!
ぷちミーヤ。ゲスト出演以降あまりkisaさん見られないんですか?(笑)ゲストなしの雰囲気の方がいいですね。
そして類似芸人。凄い顔ぶれですね。でも皆さん下積み時代が長い、次長課長さんと同じ境遇の方々ばかりですね。次課長さんは能力もありますし、この結果は結構納得できたりしますね。
それにしてもこういうデータってあるんですねえ。業界の裏側を見ちゃいましたね。深夜とはいえ、いいんでしょうか?(爆)お二人の冠番組、楽しみに待ちたいと思います。

お久し振りです^^;次課長の出演してる番組でこの番組 みたいなぁ~・・・と、いつも思いながらkisaさんのレポを楽しみにしております。
しかし、この3人に似てるなんて言われたら~!次課長の冠番組も近いんじゃないかと思ってしまう・・。秋の改変で減ることもあるけど、1つぐらい・・・・増えちゃっても・・・ねェ。
でも 本当すばらしい結果に 応援してきた甲斐があります^^

こちら福岡では やっと‘検索ちゃん’が放送されるようになりました!1~2週遅れですが ファンとしては、待ちに待った番組です。(しかし 井上さんは回答席にまわってこないな・・・)
関東地方だけしか放送されてないなんて もったいない!ぷちミ~ヤもみてみたいな・・・。

こんにちは~☆夏バテが恒例行事のTONでございます。まぁ熱中症がなかっただけ例年よりマシ、ということでポジティブに(^^;
「ぷち」のランキングは興味深くて楽しい結果になってますねぇ(^^)冠を持つ皆さんと類似なんて大きな発奮材料ですよね。ラジオにしろ看板にしろ普段あまりそういう欲というか希望を口に出さない井上さんが「やりたい」「持ちたい」と仰ると、こちらの応援も俄然力が入るというものですし。少しずつで良いから着々と実現させてほしいですね。
「YOUたち!」の加圧トレ、少々ダメダメちゃんでしたが、仰天人間のコーナーで以前結構な重さのダンベル持ち上げてらしたような気がするんですが・・・中丸君がまだやってんのに、完全に後ろ向いてJr.の皆と話し込んでましたね(^^)。物凄く和んでしまったのですが、考えるだけ無駄ですがこの風景が今月一杯なんですね(T_T)この寂しさは月末BOXが届いてからのスパナチュ三昧で紛らわすとしましょう・・・
まずは週末のラジオに向けて体力温存ですね。それでは失礼致しました☆

>ちーまろさん
ちーまろさん、こんばんはっ。本当に期待以上の結果です。私も大好きな3組ですよ。そうそう、若手のいい部分を引き出してくれるから、安心して見ていられますし、MCの鏡って思ってます!さまぁ~ずもあうんの呼吸みたいな長年組んでいるコンビならではの雰囲気がありますよね。次課長さんも将来あんなふうになるのでしょうか(笑)とにかくこのデータ、出回ってほしいですね。加圧トレーニングはちーまろさんのご想像どおりです。中丸君に比べてかなりか弱かったです~。

>tomoさん
tomoさん、こちらこそお久しぶりですi-237お元気でした?猛暑の8月が終わってくれてちょっとほっとしてます。「YOUたち!」、最初はしょうがないか~って思ってたんですが、本当に終わるのかあって実感した瞬間から寂しくなってきました(T.T)確かに芸人寄りになってきて申し訳ない気はしてましたが…。「ぷち」はやっぱりこうでなきゃ~と思いました。tomoさんのコメント読んで見直してみたら、確かに言ってます!「もちたいなあ」ってひらがなで(笑)内に秘めた意欲をチラリと見せられると、本当にテンション上がりますね!後で追記しておきますねっ。とにかく今は目指せ、深夜の冠!ですね。HDDはもう大変なことになってます…。

>レイラさん
レイラさん、こんばんはっ。ヒロミが井上、井上ってかまってくれてたので(笑)、かなり意外でした~。そうそう、前半のトークコーナーはトライアスロンの話でしたよ。今はジムの経営(多分)もやってるみたいでびっくり。「ぷち」を前回書いたのはいつかなあ?と思って見てみたら、なんと6月でした!!!その間ずっと適当に見ていたことになりますね(笑)ゲストトークで終わってしまうので、残念に思ってました。類似芸人データはかなりテンション上がりました。こういうデータが本人の知らないところで出回っていると思うと怖いです(笑)いつか冠番組を持てた日には一緒に祝杯あげましょうね。

>すみっちさん
すみっちさん、お久しぶりですv-353以前から「ぷち」をお気に入りでしたよねっ、すみっちさん。私もこの結果は嬉しかったですー。これからもずっと信じて応援していこうと思いますよ。まあ焦らず…。福岡の「検索ちゃん」、おめでとうございます!初めてOAされたときのことは覚えてるんですが、その後どうなったのかと思ってました。スタート時に比べたら、ネット局がかなり増えたように思います。未OAエリアの方も希望が持てますよね。解答席はなぜか2週に1回じゃないんですよね(ノ_・。)

>TONさん
TONさん、こんばんはー。私も1日も早く夏が終わってくれないかしらと願う日々です。「ぷち」はお2人とも大コーフンの結果でした。井上さんの発言が少なめなのは、目をまん丸にして驚いてらしたからです(笑)これからも精一杯応援しますよ!加圧トレーニング、中丸君に比べてかなりダメダメでしたね(笑)私もジュニアの子に囲まれている絵がかなり好きで、やっぱり終わってほしくないなあと…。スパナチュのBOXが届けば、大分気も紛れると思います。それから…お友達帰国されたんですね。経験が生かされる職につかれたそうで、本当によかったですね。今お世話になっている鍼灸の先生は50歳で専門学校に入学して資格をとって開業されました。留学経験はこれからいくらでも可能性を広げられますよね。羨ましい限りです。ちょっと刺激されてしまいました。

こんばんは
『ぷちミーヤ』『ぷれミーヤ』見たいです(泣)
『検索ちゃん』がなんとか見れるようになった今次の私の野望は『ぷち』と『ぷれ』です(笑)それにしても、類似芸人さん、凄い顔ぶれですね!
そう言えば昨日の『東京ガールズコレクション』って去年、今田さんがMCだったんですよね。さまぁ~ずさんも雨上がりさんも好きです。実は私はさま~ずの大竹さんって好きなんですよね。井上さんになんとなく似てると思いませんか?顔がじゃなくて(笑)雰囲気が・・。少し気分屋さんで少し神経質っぽくて・・。私は少し神経質っぽい人に魅かれるみたいで(爆)前から「2人、似てるよな~」と思っていました。井上さん、さまぁ~ずさんって言われて嬉しかったでしょうね。なんたって相思相愛のお2人ですから(リンカーンでの調査で、お互いにキスしたい(?)相手でしたよね)
『YOUたち!』本当に終わらなくてもいいじゃないですかね~。あんなに面白いのに~ぃ!

『東京~』は昨日ではなく、一昨日でしたね。
すみません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>kanaさん
kanaさん、こんばんはー。kanaさんの次なる野望が叶うように私も願ってます!ガルコレ、そうなんですか。去年は今田さんだったんですか~!もしかしてこのデータを入手して…?なんて。大竹さんのイメージ、わかりますよ。そして私もロマンチクリンカーンのことを思い出してました~。よかったですね(笑)「YOUたち!」、本当に終わるんだなあと実感した途端、どうしようもなく悲しくなってきました(T.T)

>*****さん
こんばんはっ。変更しておきました~。少し回復したみたいで安心しました。本当に大変でしたね。確かに病院は原因がわからない限り、その病名を使いますよね。ゆっくりしてくださいね。「ぷち」、6月からレポを書いてませんでした!私もこの3組はちょっと意外で、もう少し若手のコンビならイメージがわくのですが、こんな大先輩!!!本当に嬉しかったです。さまぁ~ずはバカルディとして、雨上がりは天然素材として活躍した後、不遇の時代がありましたし、今田さんも90年代に全国区になった割には冠持つまで時間かかってると思います。だから焦らずゆっくり待てっていうことかな~なんて。そして*****さんのコメント読んでテンション上がりました!「ヤンピース」でそう言ってましたね。井上さんが言葉にすると何でも叶う?それに会社で実際に目にされたなんて!本当に使われているんですね。2007年度版が早く出回ってほしいです(笑)

kisaさん、こんにちは~。暑さも一段落なのにここにきて少々疲れが出てます(^_^;)
でもやっとスパナチュレンタルできたんですよ。また掲示板に書かせてもらいますね。
先週は久々の『アメトーク』出演にテンション上がりましたが、『ぷちミーヤ』ではそんなステキな話が!ミドル3好きなので、その中の2組と似てるなんて嬉しいです。ラジオが始まったり、ジャッキーと対面したり、鳥山先生にイラスト描いてもらったり…口にした願いを実現させている井上さんですから(もちろん努力があってでしょうが)今回も言霊の力を信じて応援します~。この機会にテレ朝さん、深夜でいいのでぜひ!…あ、でも週遅れでも「全国放送」は必須で!!(笑)
今日の『今田ハウジング』のラテ欄「佐賀のがばいばあちゃん宅にイケメン&柴田が一泊」…これが前徳井さんが言ってた佐賀ロケかな?2人とも自由なボケの男前さんなので(笑)どんなロケになるのか想像つかないっ。柴田おかーさんがなんとかしてくれるでしょうか(笑)そして男前といえば『anan』の好きな芸人ランキング6位。名前が挙がるのは単純に嬉しいですね。でも徳井さんと川島さんのインタビュー読んでたまには井上さんも~と思います。本人は面倒くさいだけでしょうけどね(苦笑)

Kisaさんこんばんゎ☆
昨日と今日の運動会の練習で体中日焼けだらけでヒリヒリ&暑くてバテバテです。日焼け止めをぬっても汗かいてすぐ落ちちゃうし。。。リンカーンの運動会の大変さがなんとなく分かった気がしてます。
ぷちミでのランキング,すごかったですよね!びっくりしました。『ジカトーク』とか『ジカさま!』とかマヂで冠番組持つでしょ!次長課長の勢いゎ衰えませんね(ヮラ)!
YOUたち!での加圧トレーニング,井上サンめっちゃか弱かったです。。もう,付けたときから顔が変わってて。途中でやめたとき,中島姉さんの近くで頭おさえてて。大丈夫ですかぁ。って言いたくなりました。でも最後の方ホントに腕が『ヘラクレス』っぽくなっててかっこよかったです☆
でゎ。次のレポも楽しみにしてます!

ぷちミーヤは、一度も観たことがないので、レポートはホントに助かります。
毎回面白い内容で、一度は観てみたいと思っているのですが、たぶん関東限定なんですよね?
YOUたちも終了するということで、秋の番組改編では次課長の名前が挙がらないんでしょうか。
「ジカトーク」ぜひ実現してほしいですね。
深夜でも構わないので、逆に深夜のほうがまったりした感じが、次課長さんにはお似合いなので。

スパナチュ、また明日レンタルされますね。
早速借りに行きますよ!
Amazonにも代金を払ったので、誕生日(7日)にBOXが届くことを祈るのみです。

この場をお借りして…レイラさん、コメントありがとうございました。
主にスパナチュ&次課長さんのことを書いていきますので、また遊びに来てください。

こんばんは。「ぷちミーヤ」こっちでは放送していないので、kisaさんのレポのおかげで助かっています。いつもありがとうございます!すごい結果ですね-。かなり嬉しいです!お二人の冠番組ぜひ実現してほしいです。「YOUたち」本当に終わってしまうんですね・・。井上さんの加圧トレ-ニングか弱い感じでしたね(笑)中島さんと何を話しているのか分からなかったんですが、そんな事言っていたんですね-。血が無かったら大変ですよね(笑)ヘラクレスがまた聞けて嬉しかったです。

>Emaさん
Emaさん、大丈夫ですか~?9月に入ってから夏バテする人も多いようなので気をつけてくださいね。週末はANN-Rですし。レンタルできたんですね。よかった!!!また掲示板に遊びに来てください。ミドル3、私も大好きなんです。本当に光栄と思います。言霊ってあると思うんですよ~。井上さんにはぜひ、冠、冠と唱えていただきたいです。ゴールデンは怖いので、ぜひ深夜で。でも確かにネット局の問題がありますね。全国放映の深夜が理想的ですね。「ハウジング」、福井さん宅リフォームだと思ってたら、今日が佐賀ロケだったんですね。勢いで簡単レポをさっき書き終えました。「anan」毎年チェックしてるのですが、そうなんですか、井上さんが!「マンスリーよしもと」のときみたいな無関心っぷり炸裂のインタビュー、読んでみたいですよね(笑)

>りんさん
りんさん、もう運動会のシーズンなんだねー。この暑い中、練習だなんて、信じられません!熱中症になりませんでしたか?「ぷちミ」のランキングは感激しました~。「ジカトーク」でも「ジカさま」でも何でもいいですよ(笑)加圧トレーニングはかなりか弱かったですね。中丸君は平気そうだったのに、途中脱落(笑)頭押さえてたとき、カメラに思いきり背中向けてて、ちょっと!と思ってしまったよ(笑)ではでは。

>ノウエさん
ノウエさん、こんばんは。「ぷれ」と「ぷち」は関東ローカルみたいですね。「検索ちゃん」みたいにネット局がふえていけばいいのですが、開始以来、1局も増えていないと思います…。「YOUたち!」が終わって、何も始まらないというのは余りにも寂しいですよね。「ぷちミ」では勝俣さんがよくそういう話をしているんですが、そういうときも焦らないようにとのことです(笑)スパナチュ、何だかもうスケジュールがわからなくなってきました(笑)今回はレンタル&BOXなんですよね?リピートしているうちに次のレンタルが始まるので、時間の流れ方がすごく早く感じます。明日レンタルに行けるといいんですけど…。

>遼さん
遼さん、こんばんはー。ローカル番組なので毎週書こうと思っているのですが、この2カ月くらいゲストメインの番組になってしまってて、発言ゼロだったんですよ。久しぶりにおもしろい内容でよかったです。冠番組持てる日を信じて、ずーっと応援しましょうね。加圧トレーニングは、かなりの弱々しさに笑いました。中島さんには何かをグチってる感じに見えたので、思わずボリュームを最大にしてしまいました(笑)血がなかったら人間じゃないですよね。「ヘラクレス」、前回は確か「検索ちゃん」でしたよねっ。

ネ、ネ、kisaさん、ウルっものでしたでしょう?しばらく興奮して寝れませんでしたから。河本さん、興奮しすぎでたたんじゃうんだもの。たたんじゃだめだよ~。もう毎晩寝る前にリピートです。仕事しながら携帯でkisaさんのレポを読んだのですが、“自分で送る~”には笑っちゃいました(^・^) 私もv-91! 深夜の冠、気長に待ちます。待つ勇気を与えてくれましたね。とりあえずは特番ゲストでいろいろな方にイジラレテもらいましょう。
月曜日、ルミネ行ってきました。お二人ともメッチャ元気で、井上サンも結構アドリブ発言が多く何かいいことあった?と聞きたいぐらいでしたよ。私の両脇もお一人で観覧でした。最初はチョッと気恥ずかしかったのですが、最後は大笑いできました。ヨカッタです。今までは特定の友人じゃなく、結構周りの人が連れてってぇと言うのでいろんな人と行ってたんです。数えてみると15~6人を連れっててますねぇ。吉本の営業やってるみたい(笑) では明日はゴロバ、楽しみです。

>コクさん
コクさんが一言書いてくださらなかったら、1週間くらいそのまま放置していたと思われます。本当にありがとうございます。河本さんもしどろもどろでしたね。私も思わずうるると…(;.;)「待つ勇気」っていい言葉ですね。某後輩君はかなり特殊なケースで、先輩たちも何年も何年もかかって勝ち取ってきたんだなってことに気づきました。ルミネに連れてってほしいというお友達がそんなに沢山いるんですかっ。なんて羨ましい!私は1度もそんなこと言われた経験ありません!!!元気なお2人の話を聞かせてもらって、私も元気出ました。いつもありがとうございます。

再び失礼します。7日分の検索ちゃんは大注目だそうですね♪本当OAされるよう祈ります!YOUたち!、河本さんは「井上さん!」って何度も呼び掛けてて、相方が心配なんですね☆顔!顔!顔!と言われた時の井上さん、どんな顔してたか気になります。ヘラクレスと言ったんですね、マッチョじゃなくて(笑)加圧トレーニングは前に何かで観た事があり、キツイらしいのは知ってましたが、フラッとしたとか血が薄い?とか…井上さんって体力有るのか無いのかよく分かりません(笑)インリンさんは以前からポッチャリした方が好きだとTVで言ってました。あ~あ河本さん!台北にいそうって、井上さん詳しい(笑)虎太朗君エピ可愛らし過ぎます☆ぷちミ、イメージの似てる芸能人はなかなか興味深いです。勝俣さんとリーダー似てるんですかね?私はあまり結び付かないです…(汗)真鍋さんと似てる方が全員奥様とはスゴイ結果♪勝俣さんと比べ「知性勝った!」って、井上さんたら(笑)雨上がり、今田兄さんときて私もおお~っ!と思いましたが、1位がさまぁ~ず…また私の中では結び付かなかったのですが、よーーく考えてみたら似てる所あるような…?「インナーマッスル鍛えとかんと」いい気合いだ(笑)次課長さんも連続の冠番組持って頂きたいですね~。いつも言いたい事がいっぱいで、kisaさんに報告しなきゃーって思ってたのにすっかり遅くなってしまったのですが、今までに観たいと思ってた番組が色々と遅れて放送されまして。MCだった世渡り上手(秘)マニュアル、次課長さんのMCも充分イケるじゃん!って思いましたよ~。またこれはkisaさんからすればか~なり前のだと思いますが、人間観察部25時も面白かったです。ホラー映画コントはリアルでした。あとアドレなすごろく!8月上旬にやっと放送されました。いや~待ちました。バスで次課長さんだけでのお喋りが楽しそ~で!本当に遠足に行く中学生みたいな感じ。あんな男子がクラスにいたら前の席に陣取り聞き耳立てますよ(笑)野猿襲来・ゴリ頑張るねぇ~・はっぴきぃッ・足ジタバタ・あ~んな事やこ~んな事もやったのによぉ…全てこの目でしかと拝見出来て嬉しいです☆つい最近ロマンチックリンカーン再放送もありました。私もツッコミ組にいる井上さんが一瞬不思議に思いましたが(汗)楽しそうでした~。すみません色々お話しして。では☆

>スカイさん
またまたありがとうございます。「検索ちゃん」、ネットカキコミ=井上さんなことだけでも満足なのに、あの後前半を見たら、他の問題でもかなりしゃべってました。「検索ちゃん」でこんなにしゃべってるのを見たのは久しぶりです。だから絶対にOAされるように祈ってます!加圧トレーニング、中丸君が頑張ってる中で、井上さんはダメダメでしたよぉ。「ぷち」のこの結果は本当に嬉しいですよね。1組くらい芸人以外の人が入るのかと思ったら、3組ともすごいコンビばかりで。ゾクゾクと番組がOAされてるんですね。「人間監察部」、今日また見てしまうかもしれません~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/508-2384e3b6

