スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコメン 2007.8.28&29 

井上案、ついに発表です。

【8月28日】
K太郎:今夜もよろしくお願いします。
井上:お願いします。
河本:おーっす!
K太郎:今夜もこちらでいきましょう。ローソンとレコメンがコラボレートして
何をやるべき?ブレスト会議SP。いよいよ3週目になりました。
河本:いろんなのが出ましたね。消しゴムとか。食べ物じゃないのもあって。
K太郎:先週から一応井上さんが。
河本:先週どころか、もうずっと言ってますけどね。1カ月たとうと
しています。
井上:リスナーからの声がね、いっぱいあるのでね。
河本:いや、あるかないかまだわかんないですけど。
井上:譲ってたんですけど。
河本:今回はないということでいいんですね?
K太郎:一応ですね、まだ…。
河本:ある?
K太郎:本来明日読むべきものを前倒しにして、今日読んで、明日井上さん用に
あけることも、できなくはないですけどね。
河本:できてもいいんですけど、明日フリートークという可能性もありますよ。
彼、人生最大のうそというパターンもあるんです。その辺がギャンブルでまだ
わかんないですけど。
K太郎:一応予定どおりリスナーから来ていますので。
河本:来てるんですか?来てないんですか?
K太郎:来てます。
河本:じゃあ。
井上:じゃあ。
河本:読んでみましょう。井上さんが今日はそういう気分じゃない…。
K太郎:わかりました。
井上:あまり気分じゃないよなあ。

-リスナーからのアイディア:ギャグアイス
河本:アイスかあ。
井上:ギャグアイスの代表例で言うと、赤キュラ、黒キュラ。
河本:あったねえ。舌がね。
K太郎:真っ赤になったり黒くなったり。
井上:っていうのがありましたよね。うーん、それがあるからなあ。
河本:氷の中によく人形を入れてね。
井上:えっ?
河本:氷の中に人形が入っててね、かじって人形を取り出すみたいな。
K太郎:ほしいフィギアが入ってて。
河本:フィギアが入ってて、アイスを食べながらフィギアを獲得する
みたいな。
井上:かじっちゃう可能性もあるけどね。
河本:かじるというか、飲み込む可能性ありますけど。僕が言ってる
フィギア、ものすごいちっちゃい話をしてるので。
K太郎:(笑)
井上:そうなんですか(笑)チョコチップと同じくらいの?
河本:ちょいちっちゃいよね、それより。ゴマよりちょっとちっちゃい
くらいですからね。
井上:どうやって集めようと思うの?何種類あるの?
K太郎:まず見えるのかっていうところですけどね。
河本:お米っていうのもありますね。あったかいごはんをアイス棒に。
井上:アイスって言い張るの?ライスやけど、アイスって。
河本:ライスじゃない。アイスって言い張ります。あったかいです。
井上:自分のってことでしょ?
河本:自分のアイスです。
井上:自分のライスでしょ?アイスってことでしょ?
K太郎:(爆笑)
河本:まだありますか?もしないなら。
K太郎:まだあります。一応まだあるんですけど、念のため明日にとっとくか
井上アイディアを明日いくか。
河本:ちなみにあと幾つあります?
K太郎:あと3つあります。
河本:3つある?ありますね?
井上:その3つはちなみにゼヒもんですか?
K太郎:1つゼヒものが。
河本:1つゼヒもんある?
井上:あるんですね?ゼヒもんがあると。
K太郎:ゼヒもんあります。
河本:K太郎、それ、明日おいとこう。
K太郎:明日にしましょうか。
河本:それは明日1回、置いとこう、K太郎君。
K太郎:わかりました。
河本:これは危ない気が、ちょっとだけ。ごめんな。ちょっとにおったのよ。
K太郎:長年の勘で。
河本:ありませんでした、すいませんでしたっていうことが、わかんない
ですけど。
K太郎:当初の予定だと、この会議は明日まで。
井上:明日まで?
河本:えっ?間に合わへんの?会議に間に合わへんの?
井上:(笑)いや、いや。
K太郎:明日のできによっては延ばすかもしれませんし。
河本:いや、延ばさなくていいです。
井上:いや、いや、できによってではなくて。
河本:1ヶ月前から言ってるよ、あなた。
井上:だからあるのよ。もう何周してるか。
河本:何周もしなくていいですよ。もとのやつを置いておいてください。
で、それを言ってください。
井上:考える時間が多いから、やっぱり。1カ月待たされるとそれで
いいのかなって何回か思ったよ、俺。
河本:じゃあ、明日は「月曜日は俺K太郎、火曜日は次長課長とお送りする」は
言わなくていいよ。
井上:もうそんなん言わなくていい。
K太郎:(笑)わかりました。
井上:わかるから、大体。この時間、大体もう。
河本:11時50分なんですよ。
井上:この時間、ずれることないでしょ?大体もうわかるから。
河本:じゃあ、3、2、1で、スタートって言ったらもう言ってください。
いいですか?
井上:全然いいっ!フリ、いらんもん。何とかスペシャルーってエコーも全然。
もったいない。
河本:わかりました。
井上:全然いらん。
河本:明日楽しみです。K太郎、初めて言わなくていいんですよ。「月曜日は」
のとこ。
K太郎:そうですね。じゃあ明日はディレクターのキューが出たら井上さんが
しゃべり出すという。
河本:そうです。これはもう初めての試みですから。
K太郎:じゃあ明日ちょっと楽しみに。以上話題のレコメン、次長課長・
K太郎のローソンホットステーションでした。


【8月29日】
井上:あのね、ぱかっとする…あのね、日差しがきつかったら、サングラスに
なって、それ以外だったら、ぱかっとあけれて、普通の眼鏡になるっていうやつ!
K太郎:(笑)いきなり始まりましたけど、一応言っておきましょう。月曜日は
俺K太郎、火曜水曜は次長課長と3人でお送りしているローソン&レコメンの
コラボレートプログラムの時間です。
河本:ええ。
K太郎:ギャグカレーパンの次は何をつくろうかという。
河本:1カ月前からですよ。
K太郎:そうですね。1カ月前からリスナーのアイディアを紹介してたんですけど
井上さんがずっとアイディアがあると。
河本:というか、ここにマイクがあるのに、何で俺、言ったらあかんの?みたいな
ことを1週目言われて。で、2、3はリスナーの意見を聞くと。で、前日も今日は
言う気がないと。明日に回せよということで、明日は自己紹介いらないからいきなり
って言った1個目。あれ、いいんですかね?今のでよかったんですかね?
K太郎:アイディア自体は…。
河本:「いうやつ」ってなんかもう…最後「やつ」って言うて終わりましたけど。
「ていうやつ」をどうするんですかね、つくるんですかね(笑)
井上:何個もあるわけよ、やっぱり。
河本:いや、いいんですよ。1個で。あなた、一番最初に言ってたの。
井上:一番最初に言ったやつを、もしね、仮に俺が本気で言ってた場合、
死んじゃうでしょ、いきなり。
河本:いや、だからそれで1ヶ月間待ったんですよ。なのでもう本気出して
くれていいんです(笑)何ですか!眼鏡、グラサンがぱかぱかってありますけど。
井上:ミッキーマウスみたいなの。
河本:だからあるんです、それ。
井上:あるの?
河本:俺の前の彼女、それ、つけてました。
井上:片方だけへたっとなるやつよ。
河本:はい。
井上:あるの?
河本:あります。片方だけ、右だけ、へたってなりました、その子も。
K太郎:(笑)
河本:俺、気づかずにそのままデート行きましたよ。
井上:(小声)あっ、そうなんや。あっ、そう。
河本:「あっ、そう」じゃなくて。ただローソンには売ってないです。
井上:あっ、そう。なるほどー。
河本:だから一番最初に即死のやつを言ってほしいんですよ。
K太郎:(笑)
河本:即死候補のやつを言ってほしいんですよ。
井上:マジでいいですか?俺ほんとに考えてたこと、いいですか?
アポロチョコレートってあるやん。
河本:ありますよ。いちごとチョコに分かれてて。
井上:あれ、絶対分けますやん、みんな。
河本:分けますね。
K太郎:チョコといちごの部分をね。
井上:分けさせない方がいいでしょ。マナー。行儀悪いでしょ。あれ、逆にして
ベーゴマにするっていうのはどう?
河本:ベーゴマにするっていうのはどう?っていうのは?
井上:ベーゴマになるの、だから。ベーゴマとおんなじ。結構回るの。
河本:だからそれは何ですか。食べ物ですか?ベーゴマですか?
K太郎:アポロチョコレート、いらなかったんじゃないですか。
井上:いる、いる、いる。
K太郎:いるんですか?
井上:アポロチョコ、逆にしたらベーゴマっぽいやろ?
河本:はい。で、いちごの部分はベーゴマですよ。
井上:はっ?
河本:逆にしてチョコ食ってもいちごの部分はベーゴマですよ。だから
ベーゴマできますよ。分けられますよ。
井上:だからチョコの部分がないと回されへん。あんなちっちゃいキャパで。
K太郎:チョコの部分で巻けっていうことですね。
井上:そうです。チョコの部分の素材変えてもいけどね。
河本:アポロチョコレートちっちゃくないですか?ちっちゃいですよね。
おっきいやつもありますけどね。
井上:そういう機材があんねん、そういう。
河本:機材というのは何ですか?
井上:アポロチョコレートを何個か収納できて、ボタンをぽっと押せばぽーんと。
アポロ対決とか、あるのよ。
河本:ありますよ。打って回すベーゴマのやつ、あるんですよ。実際にね、
ボタンを押したら。
井上:アニメ化されてさ、子供たちが。
河本:アポロチョコレートである必要ありますか?
井上:ここに。手の甲につけて。
河本:ベーゴマやりたいんじゃないですか?
井上:グッズで。
河本:いや、グッズでじゃなくて。
井上:アポロイーグル。
河本:いちごとチョコ分けるより行儀悪くないですか?アポロチョコレートを
ぼんぼん打ちまくってる人。落ちるんでしょ?
K太郎:落ちますからね(笑)
河本:多分それ、食いますよ、ガキは。3秒オッケみたいなこと言いますよ。
井上:アポロ1個にしてもそれだけの可能性があるんですよ、だから。
河本:いいですか?最終的にグラサンが普通の眼鏡になるでいいですね?
あなたの企画(笑)
井上:(笑)
K太郎:(笑)今日、何だったんですかね。
河本:わかりません。でもそれが一押しだっていうので。
井上:ミッキーの形になるサングラス。
河本:をやりたいっていうので。
井上:それ、ある?ほんまに。
河本:あります。
K太郎:来週以降もひょっとしたらやるかもしれないですけどね。話題のレコメン
次長課長・K太郎のローソンホットステーションでした。
-1カ月引っ張ってやっと発表された井上アイディア笑った~。「っていうやつ」って!!!結局後半のアポロうんぬんはなかったことになり、「っていうやつ」が即死候補のアイディアだそうです(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。