スポンサーサイト 


ぷっちNUKI 2005.12.16 

『ロンハー』、途中で録画止めなくてよかった…。
カルタ名人と踊る井上さん、おもしろかった!

『リンカーン』、虎太郎君、めちゃめちゃかわいかったですねぇ。
浜田さんとあんなに普通に絡める河本さんもすごいです。
でも嬉しかったのは、大喜利のとき、ひな壇の井上さんが
結構映っていたことです。左上のあの場所、いいな!

ああ~、今日はこのまま出掛けずに『はなまる』見たい…。
最終日です。
-2500年クイズ
2500年の常識クイズ。正解はヒーローが決める(内P方式?)
①2500年の告白方法は?
井上:2500年までいったらやっぱりすべてが僕1周してると思うんですよね。ブームとかいろいろあって。人もね、進化してはちょっと退化したりして、やっぱり戻ると思うんで。「オデ、オマエ、ズキ」
河本:化けもん!化けもんやん!

井上:デートの誘い方でしょ、2500年の。自分のね、顔をちぎってこう食べるみたいな。
-フリップにアンパンマンが顔をちぎっている絵(そっくり!)
井上:ちょっとナンパですけどね。
河本:よかったら食べる?みたいな。

②2500年の流行語大賞は?
河本:ごめん、新藤君、去年の、2499年のを教えてもらえへん?
新藤:じちょうがちょ~んです。98%お年寄りなんで。
井上:お年寄りが言うことですよね。「よそはよそ、うちはうち」

①②とも井上さんの回答にライダー全員大爆笑。
正解は「オデ、オマエ、ズキ」と「よそはよそ、うちはうち」に決定!!

【4日間の観察ポイント】
かなりいい感じで井上ワールドが展開されていた。
妙な動きがたくさん観察できて、なかなかの収穫だった。

コメント

私も『リンカーン』のあの場所いいなぁって思ってました(^∀^)
いつか大喜利にも出てほしいですよね!!こーゆーの絶対強いですし。。
『ぷっちNUKI』もこちらで放送してないのでkisaサンのレポは毎回感謝しています…☆☆
「よそはよそ、うちはうち」に大爆笑してしまいました!!!!
確かに言いますよね。うちの親もよく言いますもん(笑)

『はなまる』見ました。おもしろかったです♪♪
けどこれ以上はネタバレになっちゃうので言いませんッ(>∀<)
ゆっくりお家で見てください☆☆
昨日、見てみたい!!と言っていた物も見れるハズですよ☆☆

こんにちは☆彡
「ぷっちniki」・「リンカーン」ともに面白かったですねww
私は、「よそはよそ、うちはうち!!」にリピートが止まりません(笑)
それでは♪

『オデ、オマエ、ズキ』←爆笑 (笑)

リンカーン見ました。虎太郎くん、かわいかったです。次課長の位置がいつもとちがってたくさん見れたので、井上さんがいっぱい見れてよかったe-247

はなまる見たかったけど学校でした泣
録画しようと思ったけど忘れてました泣

やっぱりひつlこい‥(笑)

これもこっちでは見れないんでレポ嬉しいです♪「オデ、オマエ、スキ」
は井上さんよく昔から言ってますよ(笑)少なくともカウカウさんのライブで言ってたのを見ました(笑)
実は「よそはよそ~」もトークライブの大喜利でいってました(汗)
やっぱりひつこいな~(笑)
井上さんの郵便局あるあるなんて中学から言ってるらしいし(笑)
次課長がひつこいのは彼のせいですね(笑)

>志茉さん
昨日は情報ありがとうございました。
今、見終えました~!!!
井上さん、結構しゃべってましたねぇ。
フィギアコレクションも見ることができて
大満足でした!

『リンカーン』の大喜利、絶対これは井上さんでしょぉ
って思って見てます。
そろそろ順番回ってきてもいい頃ですよね。

>あきなさん
私もまさかこの番組をこんなにリピートすることに
なるとは!!って感じです(笑)
なかなかいい番組でしたよねっ。

>ハヤブサさん
私もこれにヤラれました。爆笑!!
あの言い方もなんとも言えなかったですね。

>らむねさん
ひな壇、最高ポジションでしたよね。
右上に座ってたペナルティとか昨日は
全然映ってなかったですもん。
今までかなり見切れてたってことですよね。

>りおさん
ええーーーーっ?そうなんですか(>_<)
レポ、どうしようかと思ったけど、
井上さんの部分だけでも明日upしますね。

>かえるさん
きゃっ、あれって井上さんの定番なんですか♪
ライダー全員にすごく気に入られてましたよ。
>次課長がひつこいのは彼のせいですね
ああ~、今まで河本さんが原因かと思ってたけど、
井上さんの方ですか。妙に納得してしまいました!!

何度もすいませんi-201i-201
先ほど、知ったのですが今日の『日刊スポーツ』に
ほんの少しですがお二人が載っています!!!
この情報、kisaサンに伝えたくて、飛んできちゃいましたi-237i-184
びっくりしましたが買っちゃいましたぁ~i-236(笑)

やっぱりはなまる録画出来てませんでした…こればかりは…悲しい

レポありがと御座いますっ!!
感謝ですよ~;

虎太郎君すごぃ可愛かったですよね笑
あれは河本さんが親バカになるワケわかりますわ!

>志茉さん
えーーっ!?昨日の日刊スポーツですか!
SMAPファンの友達でスポーツ紙3紙を宅配(!)で
とっている子がいるので聞いてみます~。
これからは新聞、雑誌の露出も増えてきますよね。
情報ありがとうございます!!!

>ハヤブサさん
うぅぅ…それは悲しいです(TT)
DVDに直接録画も無理ですか?

>りおさん
虎太郎君の「(タンメンは)ねぇ!」が最高でしたi-237
井上さんも「はなまる」で虎太郎君のこと
たくさんしゃべってましたよ~。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/51-4b354f16

