スポンサーサイト 


今田ハウジング 2007.9.5 

ふわっふわした感じがとてもよかったです、佐賀ロケ。
でも緊張した~!

■オープニング
徳井・井上:メゾン!
柴田:一泊!
井上:さあ、そういうわけで佐賀に来ちゃいました。見てくださいこの景色!
-こんなふうに始まったので、ええっ?井上さんが仕切り担当?って驚いたら最初だけだった(笑)

■島田洋七の自宅を訪問
-台所にて
柴田:今、これ(かまど)でご飯、炊いていらっしゃるんですか?
島田:炊いてますよ。
井上:うわ~っ、すげぇ~。すげえ。見ていいですか?
島田:ああ。
井上:(ふたをあけて)うっわっ。お前も見ていいよ。
徳井:(ふたをあけて)うわっ。
-ここ、一番のツボでした!!!「お前も見ていいよ」ってお子ちゃま!「見ていいよ」って言われてもねえ。徳井さんはちゃんとつきあってくれてました(笑)それに洋七師匠が1度見せてくれたのに、なんでわざわざもう1度確認しに行ったのかな。

■天然のウナギをとろう
井上:手ごたえは?
徳井:すっかすか。
井上:すか?
徳井:すっかすか。今のところ。
井上:どう?手ごたえ。
徳井:見たらわかるやろ。
井上:すか?
徳井:すか。
井上:徳井君。
徳井:うん。
井上:行こうっ。
徳井:おおっ。
-2人でトライ
徳井:何か見えたー!
井上:何か見えたー!釣れたぁ!
徳井:釣れた!
井上:捕れた~!
徳井:捕ったど~!(手には亀)亀や~!
-はしゃぐ2人。ここもよかったな~。でもまさか釣れたのが亀だなんて!!!この後、無事うなぎを捕獲し、蒲焼きの夕食。カメラに向かってウナギを見せたまま止まってる井上さんに「長いって、お前!」。この組み合わせだと徳井さんがツッコミなんだ。

そしてそしてここからクライマックス?寝起き&入浴シーン。何、このサービス映像!でも残念、井上さんもあの帽子かぶらなきゃ、ダメじゃん~。柴田さん、混浴だなんて羨ましすぎます(爆)最後の「笑うとこ(徳)」「何があっても(井)」もよかったなー。ほのぼの癒されロケでした。

コメント

こんばんわ~。『ぷち』にと思って来て見たら早速のUP。素晴らしいですねぇ。流石です。佐賀ロケ、癒されました~♪。あの田園というより田んぼ風景、なつかしかぁ~。あれってあそこの周りだけじゃないですよ。ずーとあの風景ですから。あそこにイケメン二人がいるなんて思うだけで興奮なのに、入浴シーンですか!パジャマだけでも♪♪なのに。(私も帽子!って叫んじゃいました) 朝は最後まで寝ぼけてましたね。寝顔見れてナンテ私たち幸せなんでしょう(~o~)  そういえば今日は私の○才の誕生日でした。忘れてた(汗 意図的じゃないですよ) いいプレゼントです♪。今日は♪がいっぱいです♪♪ 今晩から寝る前のリピートが増えます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさんこんばんは。オープニングは井上さん、あれっ仕切ってる?って思ってたらその後すぐにいつもの井上さんになってましたね(笑)かまどのご飯は何故もう一度『見ていいですか?』って聞いたんでしょう?(笑)さっき見せてもらったのに…って思ってたら今度は徳井さんに『お前も見ていいよ』って自分のじゃないんだから(笑)
天然うなぎを捕ろうとしたのに亀が捕れてしまった時には爆笑してしまいました!井上さん『徳井君行こう』って自分で言ったわりには仕掛けの糸を引っ張ろうとしませんでしたよね(笑)
夕食でカメラを見たまま止まってた時は、突っ込んでくれるのを待ってたんでしょうね。また美味しいものを食べさせてもらってよかった、よかった!(笑)そういえば最近、番組でお酒飲む機会が増えてますよね。このおかげで少しお酒が飲めるようになったんでしょうか?
パジャマ姿がやっと観れたのに~私もあの帽子被ってほしかったです(笑)でも寝顔は最高に可愛かったんで満足です♪その後、起きろって言われてるのにずっと横向いて寝転んだまま眠そうにしてたのも凄く可愛らしかったです。
お風呂では柴田さんが入ってきた時、井上さん『うわぁ、うわぁ』言ってて怯えてる感じで柴田さんの方が男らしい感じになってて可笑しかったです(笑)
井上さんを観てるといつも癒されますし徳井さんとも思ってたより仲が良くてほのぼのしましたね~♪

今晩は

ボケの2人で大丈夫かと心配してましたがほんとに
徳井さんが突っ込んでくれてましたね。
最初井上さんが徳井さんに「お前も見ていいよ」っていうのでなんで上から目線なのか笑ってしまいましたけど。
かまどでご飯炊いてる時も徳井さんはしゃがんだのに井上さんが立っているので
井上さん「しゃがまなきゃ」映らないよとか
今日はちゃんと食べてくれる?など
もう見ているこっちがドキドキもんでした。
柴田さんとの混浴うらやましいですか?
私なんて絶対無理だわ(笑)
やはりロケはいいですね。(これで何度言ってるか!)
そうそう噂にあがっていたYOUたちやっぱり終わってしまうんですね。
開始の頃はテレ東でもJr.が出ていたのでかぶって大丈夫かと心配していた所最近は別の番組になって安心していただけに残念です。
秋からの番組増えそうな気配はないですが、
さまぁ~ずの路線ですから気長に待ちましょうね♪


お久しぶりです。
ハウジング。最近は学校がはじまったせいで最近TVチェックができなくて(泣)
見逃してしまいました↓↓なんたる失態!!テンションガタ落ちです(泣)
レポ読ませていただいて回復しました(^-^)vでもビデオに撮って永久保存版にしたかった…(未練タラタラ)
徳井さんとツーショット見たかった!お風呂!寝顔!メンバー素敵でしたし、ホント見たかった!

おはようござます☆久々に携帯からです。
徳井さんとの珍しい組み合わせを存分に堪能させていただきました(*^^*)私が住む地域は山がちで佐賀平野のような雄大な田園風景ではありませんが、まあ似たような環境です。冒頭で張り切って仕切ってるから家中が「おお~っ」と乗り出したのですが(^^;最近のロケ続きに母が「井上君は田舎のが好きなん?のびのびしとる」と言ってましたが、保護者会入会から日が浅い母でもロケでの井上さんの奔放さが分かるんですね。徳井さんとのほのぼの満載の絡みにサービスショットは永久保存版ですね♪寝顔→寝起きは「あらぁ~(^^)」と完全に子供を見守る目線の我が家でした。ホント帽子きちんと被って欲しかったですね。それにしてもどうして「レコメン」は終了時間に気がつくんだ、私・・・
さて今晩のゴロバもLAロケの続きですし、色々なことで「YOUたち!」ショックを緩和しなければですね。関東は台風が近づいてますが、皆さん怪我などなさらず、被害が最小限でありますように。
それでは失礼致しました☆

ご無沙汰してます♪
きのう、kisaさんがすごい速さで記事をアップしていたので、あれ~?と思いながら録画を見始めたのですが、なんですか、あれは!!!徳井さんとのコンビもよかったですが、サービスショット満載プラス天然発言に言葉を失い、リピート三昧でした♪これだから井上ファンはやめられません。
予約録音つきのデッキも買ってラジオもバッチリ…と言いたい所ですが、予約の仕方が面倒くさくて失敗が多くレポにお世話になる確率が高いです。音はとてもよくなりましたけど。
この頃の井上さん、とてもいい表情をしてる気がします。なんかふっきれたのか、仕事が一段落したのかなぁなんて思いながら見とれています。
飽きっぽくて、面倒くさがりの私がこんなに井上さんファンを続けていられるのも、ここで井上さん情報をもらって二度楽しめることが大きいなぁと思います。

こんにちはぁ☆
さすがぁ~kisaさんっ!レポ早いですね☆☆お疲れ様です(^O^)
さっそく、『ハウジング』二回もみてしまいました。
一言でいえば井上さん無邪気で可愛らしかったですょね☆☆
最初、私も大丈夫かなぁって緊張しましたが全然大丈夫でしたね!井上さんと徳井さん…いいコンビでしたょね!
川に行った時に『徳井君行こう~』って、無邪気で胸キュンしました。
ご飯もがっついて食べてて安心しました~。以前はぁ、井上さんが食べてる時は緊張っていうか…ちゃんと食べれるかなぁと心配してましたが((笑))最近では…なんかぁ安心してます。逆に、井上さんにもっと食べさせて~って思うょうになりましたぁ。
なんかぁ~完全に保護者気分です(笑)
寝顔も、なんて可愛いのでしょうか( ̄―+ ̄)ニヤリ
帽子はかぶってほしかったですね。
絶対に似合ってましたょね!
次課長二人のロケもいいんですがぁ…徳井さんとのロケも新鮮で楽しかったです。
まぁ~基本的に井上さんはぁロケではのびのびしてますょね。

今回の『youたち』も見どころがいっぱいでしたょね(^O^)
なんかぁ~最終回に近付けば近付くほど…見どころが増えていく気がします。

も~すぐでラジオですねっ!
楽しみです☆☆☆

今回に限って、ハウジング録画予約しないで出かけてしまったさりです…。帰宅して見たら「アラちっとも映ってない」なんてことも多いので完全に油断しました…ほのぼの大好きなのに、なんたる不覚!
「お前も見ていいよ」て!でもその様子、なんかすっごいリアルに想像できます(笑)サービスショットもあったなんてさらに悔しい!でもレポして頂けなかったら、たぶん気づかず「そういえば佐賀ロケまだかな~」ていつまでも言ってたと思うので助かりました。ありがとうございます♪
あ~でもやっぱり未練がぁ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kisaさんこんばんゎ☆レポめっちゃ早く。ご苦労様でした。(上から目線っぽくってゴメンなさい。うまく言えず。。。)
いやぁ~!佐賀ロケヤバいっすね!!(ヮラ)Kisaさんのレポに書いてあるところ全部私もスキなシーンです!
イケメンって,井上サンor徳井サンだと思っていたので2人が一緒に出てきたトキゎ叫びました。徳井サンとのやりとりゎ全ておもしろかったですね★やっぱり同期だしやりやすいんでしょうか。ずっと2人で仲良くお喋りしてましたよね☆かまど,居間に入る扉,うなぎ捕り,就寝,朝風呂。と。イケメン2人が仲良くはしゃいでる姿なんてめったに見られませんよ。永久保存版ですね。えぇ。
それにしても,寝てるとこ超可愛らしかった☆朝なかなか布団から起き上がってこられずにごろごろしてる姿も可愛かった!なんでこんなにかっこよくて可愛くて天然なんでしょう?不思議だなぁ,さっ㌧。。
あっ!次に,お風呂!柴田サンが羨ましいぃ!(ェヘ。)最後の言葉ゎかっこよかったですねぇ★なんか私も『何があっても笑うとこ!』って思いました。
レコメンもありがとうございました。最近運動会の練習で疲れてて,『よし!今日こそ聞くぞ!』と思って,ラジオをセットしてベッドに横になるんですけど…。ダメですね。いまだに1回しか聞けてません。なので,Kisaさんのレポマヂでありがたいです。(何度でも言わせて頂きますよ!)
でゎ。長々と失礼しました。次のレポも楽しみにしてます★

>コクさん
こんばんは~っ。こっちに先にコメントくださったんですね。あの田園風景だけでも癒し映像だというのに、何なんでしょうか、この2人は(笑)入浴+寝起きって、わたくしの願いが通じたのかと思いました(爆)河本さんのメゾン一泊のとき、うぅぅ~、井上さんバージョンも見たい!って思いましたから~。コクさんもでしょう?帽子は残念でした。徳井さんはちゃんとかぶってたのに~。1日遅れですが、ハッピーバースデーですe-144本当に最高のプレゼントですよね。

>**さん
**さん、お久しぶり!毎日充実した生活送ってるみたいで~。ちゃんとチェックしてますよ。新学期も始まってますます忙しそうですね。「ハウジング」は野球の影響を受けやすいし、4週連続で見た記憶がありません。柴田さんに起こされたとき、一点見つめて固まってましたね。河本さんとのロケみたいな安心感はないけど(笑)、たまにはこういうのも新鮮でいいなーって思いましたよ。ではでは引き続き、受験勉強頑張ってね。

>かえでさん
かえでさん、こんばんはー。きっちり仕切ってたのは、ほんとに一瞬でしたね。いつもどおり無邪気で、自由で素敵でした。徳井さんも「見ていいよ」って言われて困ったでしょう。何で同期にそんなこと言われなきゃいけないんでしょうね(笑)亀、それもやけに元気のいい亀で、爆笑しました。これもミラクルですよね。蒲焼きのところ、徳井さんがちゃんとツッコンでくれてよかったです(笑)帽子は唯一心残りです~。次は河本さんと一緒にお揃いのパジャマ+帽子でお願いしたいですね。そうそう、書き忘れたのですが、お風呂では確かに怯えてましたよね。

>メローネさん
いやいや、本当に緊張しましたね。ほんと、どっちがツッコむのかなあ?と思って見てたのですが、徳井さんが役割を譲ってくれたんでしょうか(笑)かまどのところは、井上さん1人立っててカメラさんも撮りづらかったのでは。「上から」な感じが大好物なので、あの一言もたまりませんでした。柴田さん、羨ましいですよ~!!!でも…確かにあの中に入っていく勇気はないです(笑)「YOUたち!」の枠、結構変わっているのでしょうがないかなとも思うんですが、そうですか~。テレ東の番組は知らなかったですが、せっかくそっちがクリアになったのに残念ですよね。でもさまぁ~ず♪と唱えながらじっくり待つことにします。

>明花さん
明花さん、そうだったんですか~(;.;)新学期でバタバタしてたんですね。うぅぅ…それは悲しいと思います。レポに書かなかった部分、補足です。お食事は自分たちで取った蒲焼きと油揚げにネギが入ったおでんだったのですが、井上さん、ネギの方が気に入ったらしく「うっま!」と言って徳井さんにほほえみかけてました。スタジオひな壇の人たちも、2人の様子にかなり笑ってましたよ~。元気出してくださいね!

>TONさん
TONさん、こんばんはー。田園風景に癒された上に、あの2ショット、たまりませんでした。確かにお母様のおっしゃるとおり、田舎にいるときの井上さん、のびのびしてますよね。インドアなイメージなのに。もうこれは永久保存版です。レートを上げて撮らなかったことを後悔してます。今晩はゴロバーな上に、今日DVD BOXが届きました!これは寝るなということでしょうか…。台風、今回は速度が遅いみたいですね。関東はこの昨日からずーっと雨です。

>じゅんさん
じゅんさん、こんばんはー。即日UPなんて、月に1~2回、あるかないかですが、満足度の表れです(笑)私も昨日からリピートが止まりません。サービス映像多すぎですよね。ラジオ、買われたんですね!確かにラジオのタイマー録音って、昔から余り進化してないというか、ややこしいですよね。私も買ってしばらく失敗ばかりでした。不安なので、捨てる予定だったカセットデッキも併用して録音してるんですよ。私もこのブログがなかったら、周りに井上さんのことを語る相手もなく、ストレスたまってどうにかなってるかもしれないです(笑)私の方こそいつも相手をしていただいてどうもです~と思っていますよ~。じゅんさん、これからもよろしくお願いしますねっ。

>ニシさん
ニシさん、こんばんはー。河本さんがいなくてどうなっちゃうかと心配しましたけど、のびのび元気いっぱいでしたね。「徳井君、行こうっ」は言い方もかわいらしくて、私ももキュン!でした。そういえば最近、番組内でもちゃんと食べてることが多いですね。私も安心してしまいます。家では歌舞伎揚げだけかもしれないから(笑)井上さんには保護者がいっぱいですね!帽子は残念でしたよね。絶対似合うと思うのに!「たりらリ」のときも思ったんですが、番組が終わると決まった途端、おもしろくなる気がします。週末のANN-R、お互い頑張りましょうねっ。

>さりさん
ええーーっ?それは…残念です(;.;)私も今日佐賀ロケとは、知らなかったんです。ちょっと不意打ちっぽかったですよね。最後の部分、よくわからないと思うので補足です。洋七さんがおばあちゃんから、貧乏でも笑っていられる、というようなことをいつも言われてたっていう話を受けて、徳井さんが「わろうとこ」、井上さんが「何があっても」って続けて、全員で露天風呂入ってる場面で終わりました。ちょっとじーんと来てしまいました。文字で読むと余計に映像が見たいと思ってしまうのが普通ですよ。なのに温かいコメントありがとうございます。さりさんが元気になるかも?な情報いただきましたので、↓1つ下のお返事の最後の1文を読んでくださいね。

>*******さん
*******さんにコメントいただいてから、もう放映が楽しみで楽しみで。こんなに早く見られるとは思ってなかったので、本当に嬉しかったです。やっぱりスタジオ全員の心をわしづかみにしてたんですね(笑)ひな壇の人たちもかなり笑ってましたよね。アグネスクイズでそんなことを!さすがですね。ゆうこりんの映像は結構衝撃的でした。お姫さまなのに!!!今どき電気のない家って…。前回は、あの文章を一から打ち直し…と思って申しわけなく思ってたんです。だから安心しました。私は携帯から書き込むときはダイレクトに打っているので、エラーでダメになってしまい、ショックを受けたことが何度かあるので…。そしてまた嬉しい情報をありがとうございます。次課長さんのロケのストックがまだあるなんて、嬉しすぎます!

>りんさん
またまたりんさんのコメントに笑ってしまいました。上から目線なんてこと、ないですよ(笑)好きなシーンを抜き出してみたんだけど、りんさんのお気に入りシーンと同じだったなんて、嬉しい!井上さんと徳井さんのロケなんて、本当に貴重ですよね。そうそう、居間に扉のところでもごちゃごちゃやってました(笑)寝起きのシーンなんて滅多に見れないですからね~っ。とっても眠そうでしたね。しばらく意識がなかったのでは?最後の言葉は私も感動してしまいました。レコメンは先週の企画があれで終わりで、今週はかなり井上さん向きな企画でした。またUPしますねぇ。

こんばんは、レイラです。
私も最初も見る前はもうドキドキであ・・でも柴田さんもいるしまあ何とかなるかなっていう感じだったんですが、元気で楽しい映像満載でしたね。佐賀は一気にイケメンパラダイス!
私のツボは試食の場面。井上さん、柴田さんと徳井さんが食べてる時は食べず、自分にカメラ回ってから食べてましたよね。ずばりカメラ一人占め!柴田さん、徳井さんは二人で写ってる時あったのに(爆)実はカメラ大好き?(笑)これも作戦でしょうか?(爆爆)
就寝の時の帽子、私も被ってほしかったけど、井上さんはパーマかけてるから、朝起きたら髪が凄いことになってそうやし、被らなくて良かったかもなんて思ったり(笑)でもやはり見たいですよねえ。あと、徳井さんの寝顔・・若干口開いて笑ってた?夢の中でも妄想?少し笑ってしまいました。井上さんの寝顔は超プリティーでしたね。
異色の二人のロケは最高でしたね。また行って欲しいです。

こんばんは。またお邪魔させていただきました。
NSC13期生の2ショット。とっても興奮してそれをつまみにビールを1杯いただいたアホです(笑)
寝起きで目が完全に開いておらず、ごろんと横になっている姿がかわいらしかったのと、タオルが洋七師匠、徳井さんよりもハイウェストなのがツボに入りました。
それから、『Safari-サファリ』の10月号の表紙がディーン役のジェンセンさんでした。中は1ページだけだったので立ち読みだけで終わらせましたがお知らせせねば!と思いまして・・・

Kisaさん、こんばんは。体調は大丈夫ですか?私はだいぶ復活です~ご心配おかけしました!『ハウジング』見所満載でしたね。実は先週末に佐賀に行ったばかりなのでちょっと嬉しかったり…(温泉目的だったのであの田園風景は見れなかったのですが)や~天然ボケ×妄想ボケ=ふわっふわなんですね(笑)2人でところどころ目を合わせたりしてて和みました♪ナイスキャスティングですが、なんでこの2人だったんだろう??(ありそうでない気が…)OPでさらっと柴田さんの日傘に入っちゃってたのがツボでした。寝起きはも~も~(壊)あの「嫌っ」てかんじでびくっとなったトコがきゅんです(スタジオでも笑われてたような…)うーん、あまり冷静なコメントができそうにありません(苦笑)
今週末はANNRですね~嬉しいけど早い!一刻も早く日本列島から台風抜けてもらわないとですね。そして私のいきつけのレンタルショップはスパナチュのフライングのないことを知りました…明日から勝負です!(こんな話ばかりでスミマセン・汗)

こんばんは。佐賀ロケ、素晴らしかったですね~♪社員のポロシャツも溶け込む田園風景に加えてあの謎の3ショット。戯れる元気なボケ兄弟と元気なお母さん(←全員に失礼。)て感じで本当和みました!なんかもう、ありがとう、て感じです。
どの場面もとにかく目が離せなかったのですが、やっぱり朝起きた時がとても好きです。井上さんが手前で行き倒れたままなのに3人で話が進行してて、「その人起こさなくていいの?!」と思いながら見てました(笑)
前日にうっかり加圧トレーニングの時の『YOUたち!』を消してしまったのですが(T-T)そんな悲しみも吹き飛ぶ『今田ハウジング』でした☆
余談ですが私もやっとスパナチュ2ndを借り始めました!今日明日で1~3巻を見る予定です。台風ですが…停電だけはしないでほしいです(-_-;)
それではまたお邪魔します。レポありがとうございました!

こんばんは
『今田ハウジング』本当にほのぼのとさせてもらいました~。始まる前はもうドキドキでした!まだかまだかと時計を何度みたことか・・。井上さんが進行役~と驚いていたら一緒に見ていた母も「井上さん、河本さんがいないと意外としっかり喋らすたい」と驚いていました(笑)でも一瞬でしたね。すぐにいつもの「ふわふわ井上」に戻っていましたね(笑)ツボはいっぱいでした~。
柴田さんが井上さんに日傘を差しかけてくれた所
門から洋七師匠の家に入る時さりげなく柴田さんを先に入らせる所
「お前も見ていいよ」と徳井さんに言った所
土間から居間に上がる時、徳井さんとなんか喋ってて柴田さんに「早く」と言われた所
囲炉裏を指さしてなんか言う徳井さんに笑顔の所
川での「徳井君、行こう!」の一言
井上さんじゃないけど徳井さんの「思いっきり腹打ちましたよ、今のカメ」の一言
ウナギを引き上げて「あっ!」と言う徳井さんとしばらく無言で顔を見つめあう所
ウナギを食べる前のカメラ目線
ネギ袋を食べた時の笑顔(ネギが苦手な私はネギ袋はちょっときつかった)
そして、寝顔!
朝の寝ぼけてボーっとしてる所
などなど、まだまだたくさんありました~。
始終ニコニコしていた井上さんが印象的でした!
本当に楽しかったんでしょうね~。またこんなロケあると良いですね。でも今度は河本さんと福田さんも一緒だといいですね。

おはようございます。かなり久々だと思います。
なんかもー、沢山書きたいんですけど、キリがなさそうなんで、とりあえず『今田ハウジング』だけ・・・。
テレビ欄に「イケメン」って書いてあったので、「レギュラー陣の中でイケメンなんていたかな?」と思いながら見ていたら、井上さんと徳井さんのことだったんですね。河本さん(と他の演者さん)だけのロケは何回も見たことがあるんですが、井上さん(と他の演者さん)だけのロケって珍しかったので、食い入るように見てました。
食材を採りに行った時、井上さん、ほとんどやってなかったような・・・。徳井さんの横で、あたかも自分がやっているような感じで声を出していた気がします。実はあんまり興味が無かったとか?
最後にお風呂に入るシーンで、テレビで井上さんが脱いでる所って意外と無かったのではないかと。で、気になったのが、「井上さん、細すぎっ」ってことですかね?いつも隣に河本さんがいるので、「細いなー」とは思っていたのですが、だって、肋骨(だったと思うのですが・・・)見えすぎです!!なんか、ちゃんと食べてるのか心配になってしまいました。
あ、夕食の所で焼酎を皆さんで飲んでいましたが、井上さん、(飲んだ後に)ちょっと嫌がっていたような・・・?

今晩は!Box届きました!まだ開けてないけど。ゆっくり見ることにします。今日は今日とて昨晩のゴロバーをリピしまくってます。珍しくMCっぽくいっぱい喋ってる~とおもったらカミカミで(笑)らしったら。食事でもちゃっかり河本さんのを食べてたり。こちらも見所満載でした。ハウジングは貴重な物を見せて頂いたって感じですね。同期のイケメンコンビのレポですもの、目の保養にもなりますです。ニヤニヤしながら見ていると旦那が横から茶々を入れるので少々うざかったけど(笑)コメントが少ないだのリアクションが薄いだのと、普通の芸人さんと比べるのは止めて~、ツボが違うんだよね。でもドキッとしたのは一般の視聴者もそう感じているんじゃないかしらと。私なんかは惚れた欲目で見てるから楽しめたけど。あのほのぼの感がいいんだよね。決して出過ぎず師匠をたて、ゲストをたて温かくて懐かしい感じが滲み出るレポで良かったと思うんだけど。でもやっぱり次課長さんお二人のロケが好きなんすけどね。お互いのいいとこ引き出せるのはやっぱ相方じゃないと!そこにいきつきました。
冠やレギュラーが増えたら嬉しいけど全国ネットの数々のバラエティーや雛壇でも、いっぱ~い出て色んな表情見れた方がいいかなって、思うこの頃です。長々とすみませんでした。明日もラジオに向けて頑張ろっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>レイラさん
やっぱりこの2人には祐実ちゃんでも美沙子ちゃんでもなく、柴田さんなんですね。完全に引率者でした(笑)ほんと田園風景にお笑い界のイケメン2人(笑)試食の場面は気づきませんでしたよ~。そうですか~。そういうとこしっかりしてるんですね(笑)確かに帽子かぶって寝たら、髪の毛爆発ですよね。それも見たかったかも(笑)寝顔は思わず一時停止して見てしまいました(怪)こんな組み合わせ二度とないかもって思ったけど、第二弾があるかもですよねぇ?

>KAGARIさん
KAGARIさん、またまたありがとうございます~(嬉)わかりますよっ。あれはおつまみとしては十分すぎますよねっ。起こされても一点見つめたままの井上さんが素敵すぎました。タオル、ハイウエストでしたか(笑)素晴らしい着眼点です!後で確認しときます(笑)そして雑誌情報ありがとうございます~。もうさすがにないかなあ?と思っていたのですが、やはり見落としが。表紙だなんて珍しいですよね!早速本屋に行ってみます。次の記事にも書かせていただきますね。

>Emaさん
Emaさん、こんばんはー。ANNまでに復活できてよかったですね。私も何とかです~。宮崎に続き、佐賀も洋七さんのおかげでどんどん有名になってきましたね。温泉も良さそうですねえ。もう最初から最後までふわっふわでたまりませんでした!そうそう、時々目を合わせてましたよね。日傘のくだりは気づいてませんでした!緊張しすぎてて(笑)寝起きはもちろん永久保存版です。台風は過ぎ去ってくれて、ラジオへの影響はなさそうですね。そしてレンタルショップですが、どのお店もフライングありかと思ってました!それ前提で話していたのですが、言われてみれば、そうですよねえ。無事借りれたら、次の掲示板にも遊びに来てくださいねっ。

>まどかさん
まどかさん、こんばんは~っ。ほんと佐賀の風景にポロシャツがとけ込んでましたね(笑)保護色?ほんと、どう見ても柴田さんがお母さんにしか見えなくて、最高のキャスティングでした。でもこの2人にロケに行かせるなんて、勇気がいったのでは?寝起きシーン、一点を見つめて横たわってる姿は、猫?と思ってしまいました~。加圧トレーニングは残念でしたね(;.;)まどかさんもスパナチュⅡについに参入ですか!1~3巻で既におなかいっぱいなのでは?この先も、悲しいお話あり、楽しいお話ありですごいことになってます。台風は大丈夫でしたか?うちはベランダの観葉植物が倒れた程度で済みました。

>kanaさん
kanaさん、こんばんはー。やっぱり緊張しますよねえ?河本さんだと安心感100%なんだけど、初めて見るロケコンビなので。でも新鮮で和やかでよかったですね。河本さんがいないから、ちゃんと仕切ろうって最初は頑張っていたようですけど…すぐに元通りでしたね。私のツボもkanaさんと全く一緒です。まとめてくださってありがとうございます。ネギ袋は意外なことに、お気に入りの様子でしたね。もう次回は緊張しなくても済むと思うので、また見たいですね。

>りー。さん
りー。さん、こんばんはー。夏休みも終わって忙しいのでは?コメントどうもありがとう。「なんかもー沢山書きたい」ってフレーズにりー。さんの気持ちが表れてて、笑っちゃいましたよ。テレビ欄に「イケメン」の一言が載ってましたよねぇ?でもまさかこの2人だなんて思わないよねっ。食材採りのとこは、井上さんのまぶしそ~うな顔だけ印象に残ってます。ほんと、声だけは出してたから、うっかりだまされそうになりましたが、余り参加してなかったですね(笑)久しぶりに裸を見た気がしますけど(←なんか怪しい)やっぱり細すぎですよね。焼酎はまだ無理ですかねえ?

>マミーさん
マミーさん、こんばんは。うちもBOX届きましたよ!大変な週末です。ゴロバーもリピらなくてはいけないし(笑)食事のシーン、ちらっと映っただけでしたが、河本さんのポテト?をつまんでましたよね。「ハウジング」はよかったですよね。旦那さんの言うこともわかりますよ(笑)普通芸人2人のロケで、こんなふうにはならないですよね。でも井上さん、元気いっぱいで無邪気だったし、良かったと思いますよ~っ。もちろん最高なのは次課長さん2人のロケですよね。秋から特に新番組の話はなさそうですが、私もまだまだひな壇で頑張ってほしいという気持ちもあります。レギュラーが増えるとゲストで呼ばれる回数が減りますものね…と前向きに考えつつ、今晩のラジオ頑張ります!

>***さん
***さん、こんばんはー。そんな~、ボツになんてしないで送ってくださいね!楽しみにしてるんですから~。「ハウジング」は本当によかったですね。30代の芸人2人とはどうしても思えなくて(笑)ほんと夏休みに田舎に遊びに行った子供たちという感じでした。その上寝起き+お風呂というオマケつきで。スパナチュ、4話からもとてもいいですよ。特に4話。でも今はゆったりとしたペースで見られている***さんが羨ましいです!だって私は残りわずかですから(><。)だからのんびり見てくださいね。今日のANN-Rで武道館の話が聞けるといいですよね。完全アーティストライブの空気でしたから、1人で登場するのは相当勇気がいったと思いますよ。井上さん、河本さんに思いきりグチらないと(笑)anan、まだ見ていないのですが、すごい記念になりそうです。非公開コメントの方が色々なお話ができますし、私は今のままで全然構わないですよっ。また楽しみにお待ちしていますね。

DB芸人!

kisaさん、kisaさん!
おはようございます!!
井上さん、これからアメトーーク ドラゴンボール芸人の収録ですって。ANNRラストで言ってました。思わずラジオのまえでガッツポーズ☆(ラジオ聴いてたらごめんなさい。)
ホッと安心したところで、これから寝ますhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
オヤスミなさ~い。

お早うございます

 そうだそうだkisaさんにと思ってきたらni-maさんより早速の報告が(^・^)。“アメトーーーーーーク”楽しみですね♪ ついでにあのイラストもその時、公開するつもりだそうです!(ご本人の口より) では今から弁当つくります。。。

>ni-maさん
うわっ!送信時間が5:00ジャスト!放送終わりと同時に来てくださったんですね。それもこんなに嬉しい情報を。実は100%あきらめてました。ちょっと今手が震えてます(笑)本当にありがとうございます。

>コクさん
コクさんもこんな時間に!徹夜ですか?私は起きたら10時半でした…。お疲れ様です!「アメトーーク」あきらめきっていて、なるべく考えないようにしていたので本当に嬉しいです。そうですか。あのイラストも見られるんですね。また1つ楽しみがふえましたね。朝一でありがとうございました。

遅くにこんばんは~。

10日、がんばった大賞に次課長さんの何か出るかな?と思い録画を構えてたら、見れなかったバニラ気分が少しだけ流れましたよ☆かなり嬉しかったです!マリエさんの理想のタイプ・2番目の時今田兄さんが思いっ切り井上さんを指差してたのがおかしかったです。今田ハウジング、スタジオの座席構成変わりましたね。ゲスト席と社員席分けたら社員が映る回数が減る気が…(泣)佐賀ロケ、井上さんと徳井さん二人だけというのは今まで見た事無いのでどんな感じかな?と思ってました。日傘差した柴田さんが井上さんと相合い傘しててちょいヤキモチ(笑)徳井さんにお前も見ていいよと促した所「わ、なんかイイな~」と思いました♪囲炉裏を見つけて2人共「うわっ囲炉裏や!」と言ってましたが…同じ言葉を発しても何だか違う気が…井上さんの方がやはり子供っぽい口調(笑)河原に行く際犬を散歩させてましたね♪「徳井くん、行こう」もイイですね☆3つ目の仕掛けを引き上げた時に徳井さんと井上さんが顔を見合わせてた所も、何というか…ほんわかシーンというか。蒲焼きを箸で持ったままずっとカメラ目線、何してんですか…って感じでした(笑)就寝タイムから最後までは思ってもみなかったサービスシーンにぶっ倒れるかと思いました(汗)寝顔カワイイですね♪柴田さんが鍋をカンカン叩いてた時に頭をくしゃくしゃしてたり、洋七さんと徳井さんはもう起き上がってるのに井上さんは寝たままボーッとしてたり…かわいかった~!入浴シーンもまたウキャー!でした(あ、kisaさんひかないで下さい…笑)元のコンビの時とは違ってホントふわふわした感じでしたね。レコメン、発表する気分じゃないって井上さん…引っ張りに引っ張ったからじゃ(笑)アポロチョコをベーゴマに…またスゴイ発想ですね。河本さんの質問攻撃が面白いです!赤キュラ黒キュラというアイスがあったとは初めて知りました。なんてブキミ…。先週のバカデミービデオ大賞ですが、クイズがあったのが救いでしたね。メンバー的に一瞬ヘキサゴン?と思ってしまった…。井上さん「伝説」がお好きで(笑)結婚パーティーの正解映像後にスパゲティあったでしょ?と言い張り、今田兄さんから行ってこいや!って怒られちゃってましたね。

>スカイさん
スカイさん、こんばんはー。「がんばった大賞」出るかな?と思いつつ、すっかり忘れてました。「バニラ気分」が流れたんですね!全国ネットじゃない番組を流してくれるなんて嬉しいですね。「ハウジング」は最初の頃のように「最前列が社員」に戻してほしいですね。社長、お願いします!社長の横席がいいです~。おやすみタイム~朝のお風呂は私もぶっ倒れるかと思いました!!そ…そんなにいいんですかっ?って感じで(笑)「レコメン」は毎週、今週こそ?と思いながら聞いてたけど、結果があれで(笑)「バカデミー」はほとんどしゃべることなく終わるかと思ったら、最後のスパゲティ発言に笑いました。今田さんもノッてくれてて嬉しかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/510-5e2687dc

