スポンサーサイト 


普通の日記(またまたスパナチュ) 

台風は過ぎ去りましたが、ANN-Rとスパナチュで大変な週末です。
でも今回はTSUTAYAに向かう足取りがちょっと重かったー。
だってだってもう19話まで来てしまったんですから。
21日でフィナーレかと思うと…ああ~っ、なんてあっという間
なんでしょうか!

Safari 10月号がジェンセン表紙と教えていただきました。
インタビューは1ページだそうですけど、この表紙だけでも買う価値
あるかなあ。かっこええ~。

レンタル分とBOXの合間に見た「検索ちゃん」がヒットでした。
ネットカキコミが井上さん問題。いつ以来だろう?
詳細は来週UP予定。

※続きに、14話~ネタバレ少々あり。


Ⅰ-17話みたいな楽しい回があるらしいと以前教えてもらったんですが、
15話のことだったんですね!
そろそろ軽めの話が見たいなあと思っていたところだったので嬉しかったです。
かと思ったら、17話の「狼男」がまた泣ける話で。でも次の18話がライトな
仕上がりでおもしろかった。舞台はハリウッド。映画好きのディーンには
たまりませんね。今回は悲と楽のバランスが絶妙ですね。

