スポンサーサイト 


普通の日記(アメトーーク) 

いきなり涼しくなって、いきなり風邪引きました。
3連休の予定もキャンセルすることに(:_;)
女神の何とかも、仰天ニュースもまだ見れてません。
昨日かろうじて見た『アメトーーク』についてちょこっと。

ドラゴンボール芸人は、コスプレ~!
『萌えチョ』のバースデイドッキリで河本さんから「実写版ができる!」
って絶賛されてましたよね。

■ドラゴンボール芸人 次長課長井上聡
井上:すごいわくわくしますね。わくわく、そしてドキドキ。そしてそれを
さらに超えてやる力を俺に身につけてやるという堅い意思を持って挑みたいと
思います。

なんという闘志みなぎるコメント!しっかりとカメラ見据えてますし、
いつもと別人?これならきっとA子にも負けないはず。
ドラゴンボール芸人、一番欲しい肩書きだったのでは。
お宝グッズでモザイク処理されてたものは、もしかして?
9月20日ってまだまだ先だと思ってたら、来週だ!

手元に色々たまってますんで、完全復活したら、怒濤の更新ラッシュに
なると思います。(多分、全部今さらレポ)

