スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなまるマーケット 2005.12.21 

バランスよくいろいろな話が聞けて満足でした。
井上さん天然話はやっぱり盛り上がりますね!!
-はなまるアルバム
 ①社長②河本&虎太郎君③小銭の入った貯金箱④フィギアいっぱい
薬丸:こちら、「お祝い」。
井上:これ貯金箱なんすけど。
河本:ひどいですよ、これほんとに。
井上:あのー、虎太郎君が生まれたときに僕、何もお祝いをしてないんです。
河本:結婚祝いも出産祝いもしてくれなかったんです、相方。
薬丸:えっなんで?
井上:できなかったんです。金銭的に。だもんで、貯金箱に貯金するから、虎太郎が貯金箱全部を持てるようになったらそれをまるごと全部あげるという意味で、今必死に貯金してるんです。
河本:もう50万円たまったらしいんですけど、50万円って結構重いんですよ。それを持ったらって言うんですけど、結構な年とらんと持てない。恐らくやる気はないと思うんです、虎太郎に対して。
井上:いたちごっこです、もう。僕は結構なペースでためますから、小銭にくだいてね。
薬丸:でも一応虎太郎君用の。
井上:ええ。全部虎太郎のものです。
河本:持ったら50万円ほんとにくれるって言ってるんですけど、持てないです。
井上:結構頑張ってます。
薬丸:それでこちら「気付けば」。
井上:はい。これ、あのー、フィギアなんですけど。これ1面しか映ってませんけど、これ、部屋の4面にあるんです。
薬丸:えっ?フィギアが?
井上:はい。最初は1つ気に入ったもの買って喜んでたんですけど、もう1つほしいなっていう気持ちになりまして。でどんどんどんどん増えていって、気付いたらこんな。
薬丸:好きな場所、秋葉原とか。
井上:好きですけど。大好きです、そういうとこ。
河本:今どれぐらいあるんやったっけ、これ。
井上:2000個以上あります。
薬丸:2000個。じゃああんまり恋愛とか女性に興味がない?フィギアに夢中だと。
井上:そう…いや、あるんですけど、やっぱりそういう場所にね。ちょっと苦手なんです。
薬丸:そういう場所って?
河本:コンパ行ったりとか、ね、女の子と知り合うっていうことあんまりしないんですよ。
薬丸:なんで?
河本:僕もちょっと心配になってきてるんですけど、この間僕の吉本の後輩から聞いたんですけど、井上さんの部屋に行ったらこのフィギアを使って、空想でコンパをしてたらしいんです。
薬丸・岡江(爆笑)
河本:ほんと情けないから、河本さんなんとか言ってくださいと。しかもそれがですね、秋葉原に売ってるかわいらしい女の子のキャラクターのフィギアでのコンパじゃなくって、鳥のお化けとか、化け物みたいなやつで女役を決めてコンパして。で、こんな鳥の化け物が遅れてきたりするんですよ。で「何飲む」って、「ウーロン茶」って言ったら、みんなこけるんですよ、うわ~って。1人でやってるんですよ。ちょっと危ないと。
井上:シュミレーションです。
河本:いやいや、シュミレーションって。コンパ行ったときのシュミレーションって、そんな鳥の化け物、けえへんからね。
井上:そうであろうっていうね。
薬丸:どういう人がタイプなの?
河本:言っといた方がいいよ。
岡江:もてそうなんですけどね。
井上:あのー、鳥越マリさんみたいな。
河本(笑)
薬丸:(笑)結構前だよね。
井上:ずっと好きです。
河本:中学校からずっと言うんですけど、僕もぱっと出てこないんです、もう。申し訳ないですけど。
薬丸:元オールナイターズ。
井上:はい。

-相方に言っておきたいこと。
河本:はい。こちらです。「天然をなくして」。
薬丸:天然をなくして?どういう意味?
河本:ちょっと井上さん、天然なんですよ。で、多々ありまして、以前こういうゲストとかで呼ばれてですね、いすとかも僕ら用に用意されてるんですけども、天然ぶりを発揮したのがですね、「ゲストの次長課長です。こちらにお座りください」って言ったときにその場にですよ、いすに座らずその場に体育座りしたんです。
岡江:(笑)うそでしょう?
井上:いや、いや。
河本:MCの人がほんとにきょとんとして、ぼけかどうかもわからないですし。井上さん、ぼけた感じじゃないんです。普通にすーっとした感じで。
井上:こちらへっていう手が、いすじゃない、ちょっと下の方を指したんです。
河本:大体わかるじゃないですか。ここあいてるんですから。で僕いす座ってるし。そんな体育座りといすなわけじゃないじゃないですか、とか。
薬丸:あとは?
河本:あと「次長課長です。よろしくお願いします」ってばーっと出て行ったらスリッパだったりとか。どっからスリッパなんですかっていったら、家からなんです。
岡江:(笑)ええっっ?
河本:どこまで気付かへんのとか。
井上:そうなんです。
河本:この間一番焦ったのがはなわさんと3人で楽屋にいたときに、はなわさんに向かって「はなわさん、出身どこですか」って。
岡江・薬丸(爆笑)
河本:空気がぴたっと。
井上:それは…それはもう何かしゃべらないとだめだなみたいな。
薬丸:透き間を埋めようと思って。
井上:そうです。
薬丸:じゃあ逆に井上君から。
井上:僕はやっぱりこれなんですけど、「息子に言わせるな」。
河本:えっ?
井上:あのー、ね、虎太郎君が言葉を覚えつつあるんですよね。なんで息子にね、耳打ちして虎太郎が来るんですよ、がーっと。で、何言うんかな思うたら「5000円ちょうだい」って。
岡江・薬丸・河本(爆笑)
井上:そのリアルな、あわよくばもらえるような額を提示してくるんすよ。で5000円ちょうだい。5000円ちょうだい、っていろんな人に言わせてるんですよ。そういうのやめろと。
薬丸:それでゲットできたの。
河本:(笑)はい、すいません。
薬丸:それでもらってどうしてるの?
河本:いやいや、あのー、ためてるんです。
岡江・薬丸(爆笑)
河本:それはほんとにごめんなさい。
薬丸:次長課長のお2人でしたー。               (了)

【今日の観察ポイント】
朝からたくさんしゃべっていました。
やはりこの人の天然は並大抵のものじゃないと思った。


コメント

見逃した~

「はなまる」見逃してしまいました。
泣きたいですv-12
おとといに限って、パソコンを開かなかったんですよね…
絶対ビデオに録画して保存版だったのに~v-239

録画出来て無くて、凄く悲しいです…

やっぱ井上さんの天然は尋常じゃない(笑)

私も見逃しました…

昨日の夜になって出演したという情報を知ったので、相当ショックでした(涙)
はなまるは(時々ですが)チェックしていただけに、悔しさもひとしおです…。

でもkisaさんのおかげで内容だけでも知れてよかったです。
「フィギュアで合コン」は『ごきげんよう』で聞いたんですが、そのフィギュア写真見たかったなぁ…!
井上さんの天然エピソードはどれをとってもスゴイですね。
家からスリッパなんてベタなものから、ゲストに呼ばれて体育座りなんて初めて聞くようなものまで…(笑)
とりあえず、好きなタイプが鳥越マリさんというのは覚えておこうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

井上さんの天然炸裂ですね!笑
でも彼はもっと何かを秘めてそう……

虎太郎君がやっぱり可愛過ぎるー!

絶対井上さんモテると思うんですけどね
なぜでしょう?笑

見たかった・・・v-406  でも、こうして会話がみれるだけでもうれしいです。写真見たかったな。

こんにちはw
一昨日の「はなまる」面白かったですよね^^ちなみに私は学校でしたけど、録画しておいたので^^;
河本:ちょっと井上さん、天然なんですよ。で、多々ありまして、以前こういうゲストとかで呼ばれてですね、いすとかも僕ら用に用意されてるんですけども、天然ぶりを発揮したのがですね、「ゲストの次長課長です。こちらにお座りください」って言ったときにその場にですよ、いすに座らずその場に体育座りしたんです。 ってことがうけましたv
河本さんは「天然をなくして!」って言ってましたけど、個人的に井上さんには天然が不可欠ですよー;
それではw

見逃した・・・

色付きの文字「はなまる」見たかった・・・。虎太郎君はリンカーンはみれたけど。今日でるなんて知らなかってv-409めっちゃ悔しいv-412あきらめるしかないか・・・v-390でも、明日でるからうれしいv-407

>あっちゃんさん
あっちゃんさん、こんにちは。
「その日に限って」って私もよくあるので、
悔しさ、よくよくわかりますi-241
明日の朝、もう少しだけupしますね。

>ハヤブサさん
録画できなかったの、ほんとに残念でしたね。
再放送がない番組はよけいにつらいですよね。

>成丸さん
ああ~、そうでしたか…。
コメント欄でお伝えすればよかったですね…。
成丸さんには見ていただきたかったので私も悔しいです。
「鳥越マリ」は、みんなすぐには思い浮かばなかったようで
スタジオが微妙な空気になっていました(笑)

>りおさん
ほんとに井上さんの場合は天然を越えた
何かがありそうで怖いですよね(笑)

>らむねさん
写真は、壁1面の棚にフィギアがずらーーーというものでした。
これが壁4面とはすごいですよね。
明日もう少しだけupしますね。
元気出してくださいね!

>あきなさん
いくら何でも1人だけ体育座りって…。
その光景を想像すると、ますますおかしいですねi-237


>愛実さん
「はなまる」は前日にならないとゲストがわからないですもんね。
私は先月の「いいとも」を見逃したときでさえ
1週間くらい立ち直れませんでしたi-182
でもでも元気出してくださいね!
もうすぐ年末の番組ラッシュが始まりますよ!!

こんばんは。
そう!昨日「はなまる」出たんですよね~もちろん見れてないです…
DVDがぶっ壊れ、録画できませ~ん!正月前に直さないと大変だ!!
けどこのレポで井上氏の様子、充分伝わりました。ありがとうございます♪
最近年末で忙しく、テレビも見れなくて(~o~)次課長の番組も把握できない状態ですよ~
kisaさんだけが頼りです!!

>鳥越マリがタイプ
井上さんは細い子がタイプなんですよね。昔は井川遥、島谷ひとみと言っていたこともある…

>ロビンさん
ええ~っ、ロビンさんもですか…。
忙しい時期のこういう"不意打ち"にはやられますよね。
DVD、うちも修理したばかりです。出張修理で30分で直りましたよ。
年末年始に間に合いますように!!!

>井上さんは細い子がタイプなんですよね
そうなんですかぁ。
井川遥は何となく納得ですが、島谷ひとみはう~んって感じです。
鳥越マリは思い出せなくて、思わず検索してしまいました。

天然エピソード

補足ですが、あの天然エピソードはベースのイベントの時の事です(笑)
スリッパのは実際に舞台で見ました(笑)ですが他のでも、足の小指を打って足ひきずって出てきたり、「まじっすか?!」のチーム戦で優勝した時、必ず机で足を打つんですよ(笑)
かなり地味に打ってるんで、井上さんを見ていないと気がつかないぐらいなんですが(汗)

>かえるさん
補足ありがとうございます!!
>必ず机で足を打つんですよ
もう…想像しただけで笑えます。
TVでも時々変な体制をしてるので
とても気になります…。

すぃません

はなまるのゃつって500円だったと思ぅんですケド・・・5000円だと額大きすぎません??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/52-28d09f74

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。