スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOUたち!(前編) 2007.9.16 

『YOUたち!』ラスト3週、永久保存版になりそうです。
まずは先週の同期対決から。

■ゲスト:ブラックマヨネーズ、タカアンドトシ
■ゲストとトーク
-ブラマヨ、タカトシ登場
中島:この4人、皆さん吉本ですよね?
河本:そうです。
中島:どういうご関係ですか?何期生?
河本:次長課長とブラックマヨネーズは吉本の学校。
井上:養成所が一緒。13期生っていうので同期なんですよ。
河本:ほんと、同じです。
トシ:で、僕らがちょっと後輩ですね。
河本:じゃないです。
タカ:13期としたら、僕らは2期です。
トシ:2期、めちゃめちゃ先輩じゃないか!
河本:ここがね、うそばっかつくねん。
タカ:後輩ですよ。
トシ:何日か、先輩なんです。
吉田:何日くらい?
トシ:そりゃ、4~5日でしょうが!
吉田:たった4~5日でこんな後輩感出されるの?
河本:俺、何年おごってる?4~5日で。
中島:すみません、ジャニーズの方が飽きてきてるんで、そろそろ。
田中:座るまでにここまで長かったのは初めてだなあと思って。
-座ってトーク
中島:ちなみにブラックマヨネーズのお2人は仲は?
吉田:いいと思いますね。だって未だに僕が恋したときとか、「俺、こんな
メール送ろうと思ってるんやけど」みたいな。
中島:いいじゃないですか。
吉田:最近も恋愛の相談してますし、受けてますしね、僕が。
井上:えっ?小杉が?
吉田:小杉が今、二股で悩んでまして。
中島:えっ?
小杉:今、仲ええ話してるのに、関係ないやろ。
吉田:鶴橋と心斎橋の方の女の子が…。
小杉:地名言わんでええねん。
井上:仲ええから、知ってるんでしょ?
吉田:そうなんですよ。
小杉:それやったら最近こいつが遊んだ女の子、亀田弘毅選手そっくり
やったんですよ。
河本:(爆笑)


■同世代芸人アンケート…お互いの初対面の印象
①***→***の第1印象=怖い
中島:これは誰から誰かといいますと、タカさんから吉田さん。
河本:そりゃそうや。
タカ:初めて会ったのが大阪の梅田花月の楽屋で会ったというか見たん
ですけど、僕ら大阪とか、すごく苦手なんですよ。
吉田:結構いろんな番組で大阪苦手って言うてるよな。
タカ:はい。大阪本当に苦手で。嫌だなって思ってるときに吉田さんが
やって来てすごいえばってるんですよ。
河本:(笑)吉田さんがやって来たん?
中島:やって来てえばってる。
タカ:しかも名前にブラックなんて怖いじゃないですか。(低い声で)
「ちょっと缶コーヒー買おう」みたいな。
吉田:そんなん言うてから買うた?
井上:ブラックやった?ブラックやった?
タカ:ブラックです、もちろん。挨拶も返してくれなくて。
吉田:挨拶してないん、ちゃうん?
タカ:しました。
井上:全然、目、見ぃへんやん(笑)
河本:絡まれてんの?
井上:アハハハ
河本:何されたん?トラウマになってんの?
井上:缶コーヒー買おう、言うただけやろ?どこが怖いの?
吉田:言っとくけど、同じくらい俺も怖いなって思ってたで。
トシ:何でですか?こんな格好してるやつですよ。
井上:めっちゃ、ユニークやん。
吉田:こんな格好してるくせに、いくらしゃべりかけてもほんま楽屋でも
目、見ないんですよ。それはそれで怖いでしょ。
河本:怖い。
トシ:まあ人見知りですからね。普段はそんなに怖いやつじゃないんですよ。
中島:そうですよね?
タカ:……
トシ:そろそろしゃべってくれよ!本当に!

②***→***の第1印象=腹黒リス
井上:誰か、わかりますけど、これ、最低ですね。
中島:私も大体わかるけど。
井上:こんなやつねっ、路頭に迷えばいいんですよ。
中島:小杉君が河本君に対して思ったことです。
河本:お前、ええ加減にせえよ。
小杉:昔、めっちゃかわいかったんですよ、こいつ。
河本:めっちゃかわいかった。
小杉:そのかわいさをね、自分でわかってたんですよ。だから、キャッ!とか
すぐ言いおるんですね。女の子がメロメロになるんですよ。河本を取りあって
解散してやめていったりとか。
河本:(爆笑)お前、ほんまええ加減にせえよ。昼間の番組やぞ。
小杉:昼間の番組でも、これ、青春のグラフティ、ちゃうんか?
河本:青春のグラフティ、ちゃう!
小杉:若手の頃、この人はいろんな女性におごってもらうから、バイト
せんでもいいんですよ。
会場:ええーーーっ?
中島:そのたびに、キャッ!とか言うんやろ?
吉田:自分のかわいいのを使いこなしまくってるんですよ。1回、女性が
何人かいて、僕と次長でね、エロい話を…。
トシ:次長って!
河本:(笑)
トシ:次長って誰のことですか?
井上:この2人だけなんですよ。次長と課長で分けてるのはこの2人だけ(笑)
河本:こいつだけなんですよ。
吉田:次長と僕の2人でエッチな話をしすぎて、女性が引いてしまってたんです。
そうしたら次長が途中で「エッチな話してごめ~んねっ」みたいなことやるん
ですよ。ほんなら女の子が「次長さん、かわいい~」みたいになって僕だけ
ポツンですよ。
河本:(爆笑)
トシ:僕も全然知らない女の子紹介されて、いなくなるんですよ。初対面の
人といきなり2人きり。
中島:なんでそんなことするん?
河本:うるさい、****!(ピー)
トシ:ちょっと待てよ!お昼に一番言っちゃいけないことを!
河本:(笑)
中島:ええ加減にしいや!
小杉:さては俺らの部分、全部使わさへんつもりやな?
テロップ:腹黒リス
中島:なんでそんな悪口言うの?
河本:(かわいく)ゴメンッ♪
中島:かわいい~!
小杉:ちょっと!中島さんまでだまされんといてくださいよ。

③***→***の第1印象=男前
中島:まあ、男前は。
河本:これはほんと、ごめんなさいね。
中島:吉田さんから井上君。
吉田:矢印はそれで合うてますか?あっ、僕から井上ですね。
小杉:当たり前や。
井上:何でやねん!何で、俺からよっさんなん?
吉田:強烈に覚えてますね。噂やったんですよ。最初クラスは違ったんです。
ABCと分かれてまして。
河本:そう、そう、そう。
吉田:僕らがAで(次長課長は)Cやったんです。
河本:C、C、C。
吉田:で、半年くらいたってから初めて一緒になったんですね、クラスが。
河本:そうや、そうや。
小杉:合同になってね。
吉田:そう。で、男前って言われてる次長課長はどいつやと思って見たら、
めっちゃキラキラしてて。
井上:(笑)
吉田:で、コントで使ってた女性用のカツラをかぶって遊んどったんですけど
もう僕、気になって、気になって。ちろちろ、こう見て。
井上:ハハハ
中島:男前すぎて。
吉田:そうなんです。カツラかぶったら、めっちゃ美人に見えて、僕の理想の
タイプやったんですよ。
井上:(爆笑)
トシ:危ないよ、それ。
吉田:ちょっとときめいてしまいましたもん。
-盛り上がったな~。このコーナーだけでも1時間いけたんじゃ?吉田さんはかなり熱く語ってました。「男前は…」のときに、河本さんが「ほんと、ごめんなさいね」ってどういう意味?あっ、うちの相方が男前すぎてすみませんねえっていう自慢ですか(笑)井上さん、ほんとモテ芸人ですね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。