スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記(イロモネア etc) 

Season1の比じゃないくらい、ラスト3話をリピってます。
だれか私を止めてって感じです。そろそろ生活に支障が出そうなんだけど
やめられない!でもテレビはちゃんと見ていますよ。

※続きに「Goro's Bar」「イロモネア」ネタバレあり
『Goro's Bar』
3周年おめでとうございます!
まだ余り関東では名前が知られていない頃からレギュラーだったんです
ものね、大切な番組です。OP、NSC34期生の変なコンビに爆笑!!!

でもやっぱりあのアメリカロケ、予算なさすぎ。
ホテル、映像だとよく見えるって言ってたけど、十分伝わりましたよ。
「常にヘリとパトカーの音でいっぱいや」。
思いがけないタンクトップ姿は、ありがとうございます(怪)
のし袋は、1人でツボに入っちゃったみたいですね。
実弾射撃、ビビりながらもちゃんと撃ってましたよね~。
「井上さん、似合うな」ってつぶやいてたのは、だいたひかる?
「そこから遊び、ちゃう…」って素になってた河本さんも笑いました。

『イロモネア6』
いつもはネットでそーっと評判をチェックしてから見るという小心者です。
今回も最初の方だけ見て、次課長のとこは後から…って思ってたら、予想より
早く登場しちゃった!だから仕方なくそのまま見ることに。
会場ぽかーんだったけど、ひそかにツボに入ったのが「夜のヒットスタジオ」。
井上さん、ビビりながらも、一応つなげてた(笑)
でも90年に終了した歌番組、若い人たちは知らないよね。
私はもちろん知ってる世代。ちょっと悲しい。
モノボケ、会場の反応もテンポもよかったなあ。
お気に入りは「めざましテレビ」。
興毅、今回は役割が逆だった~。興毅の呪縛、いつまで続くのかな(笑)
あと毎回思うことだけど、他のコンビに声援送ったり、フォローしたり、
会場の一体感がいいですよね。
やっぱりどんなに怖くても、リアルタイムで見る方がいいです。

『感謝祭』は明日書きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。