スポンサーサイト 


YOUたち!(終) 2007.9.30 

『オールスター感謝祭』、なんと開始早々カメラに抜かれるという幸先の良さ!
そのおかげか、今回はちょっと満足な出来事が色々ありました。
1人がゲーム参加したら、相方を映すのが基本でしょ~?と今まで何度
テレビに向かって叫んだことか…。今回はしっかり映してくれてましたっ。

お楽しみの休憩時間。フジモン、庄司君と一緒に休憩会場に向かう井上さん。
「フジモン、ブルーシール」って(笑)その上、カメラに向かって手を振る
っていうサービスっぷり。ご機嫌だったのかなぁっ?
でもその後、フジモンと一緒にいたのは河本さんで、井上さんの姿は
見つけられませんでした~。ひゅーってどこかに消えちゃったのかなあ。

ぬるぬる相撲、河本さん輝いてたよね~っ。
井上さんが「やったー!」ってガッツポーズしてたり、「よくやったー!」って
叫んでたり。「すげえなあ、あいつぅ」は感動さえ覚えてしまいました!!!
そして…クイズの順位もすごかった。目指せベスト10入り!

『YOUたち!』
田中・中丸 VS 次長課長、炎の7番勝負、後半戦。
最終回です(:_;)

④デビ夫人のお宅でおねだり対決
ニセ番組を装って、デビ夫人からgetできた品物の金額を勝負
-デビ夫人邸前
河本:次長課長・KAT-TUNの豪邸ばんざーい!きょうは超セレブと
言われております。
井上:へえ、へえ、へえ、へえ。
河本:デビ夫人のお宅にやってまいりました。
井上:ほお、ほお、ほお、ほお。
河本:まあ見てください。
井上:立派。立派ですねえ。
田中:いつまでそのニセ番組を続けちゃうんですか?
河本:通しますよ。ずっと通しますよ。井上さん。
井上:いいですか?(インターホンを)押して。
河本:いいですよー。
井上:開会式ですもんね、これが。
テロップ:開会式?
河本:開会式です。いつもの「豪邸バンザイ」の決まりですから。
井上:はい。(チャイムにかけた右手を勢いよく挙げて)宣誓!
河本:井上さん!!!(シーーーー!)

-デビ夫人宅へ
河本:失礼いたします。
井上:どうもこんにちはっ。
河本:「豪邸バンザイ」でございます。
-クローゼットをあけるデビ夫人。中には何枚もの毛皮
河本:これは私たちが普段お目にかかれないといいますか。
井上:そうですね。
河本:何でしょうか、これは。
デビ:これはリンクス。これはオスロット。
河本:デビ夫人、実は私の母親がですね、60歳の還暦を迎えることに
なりまして。母子家庭なんですけどずっと育ててくれまして、何か
プレゼントできないかと考えてたんですよ。
デビ:まあ親孝行ねえ。
河本:はい。お母さんがすごいロシアの毛皮が大好きで…。
デビ:何をおっしゃってるの?
-サロンルームで、エメラルド入り砂時計を発見
河本:うちの息子が4歳になるんですけど、やっと時間を言えるように
なりまして。今何時って言ったら、何時何分って言えるようになったん
ですけど。
デビ:子供いるの?
河本:はい。4年目になるんですけど、結婚記念日があさってでして。
井上:ああ、おめでたいね。おめでたいな、お前。
デビ:じゃあ何かプレゼントを考えましょうか。(木彫りのアヒルをゲット)
-続いて田中、ガラスの花瓶をget。全員でデビ夫人の犬をお守りすることに
河本:ワンチャンがなついてるの、誰でしょうね?この3人の中で。
井上:ほれ、ほれ、ほれ。(ワンチャンとチュッ♪)
デビ:そうねえ。彼(井上)。
井上:あっ…(笑)
テロップ:犬にもモテモテ
河本:井上さん!じゃあちょっと井上さんに何かごほうびを。
井上:デビ夫人!
デビ:あら、そう?
河本:だってこんなにお守りする人…。
デビ:じゃあこのクリスタルのかわいいカエルちゃん。
井上:マジっすか?(まん丸目♪)
テロップ:予想外!

-河本、中丸もお宝get、そして中丸と田中、ラップとボイパを披露
デビ:じゃあこの値打ち、わかるかしら。(龍が描かれたオパール)
河本:デビ夫人、これですやん。辰年、辰年の。
井上:あっ、たつどし!ぼく、たつどし!
田中:あっ、僕も辰年です。
井上:あれっ?(笑)
河本:辰年ってそんなにいるの?
-ここで中島が登場し、ネタばらし。鑑定の結果、次課長チーム25万、田中・中丸
チーム75万で、田中・中丸チーム勝利。井上さん、自分からおねだりしなくても犬と遊んでるだけで、お宝手にいれちゃうんだもんな~(笑)それも河本さんが頼んでくれてたし。まあ井上聡×ワンコは最強映像だから…(笑)

⑤ガチンコ卓球対決
中島:卓球は得意でしょ?
河本:吉本の卓球対決で優勝してますから。
中島:すごい。
中丸:俺は自信ありますよ。KAT-TUNの中で一番強いです。
田中:KAT-TUNでやったことはないです。
井上:(ラケットを見せて)これ考えたの、俺です。
テロップ:!!
中島:知りませんよ!違うでしょ!
-田中・中丸・KITTYチーム VS 次課長・ハリセンボンチームの対決だったんですが、余りにも弱すぎる次課長チーム!でも色々こそくな手段を駆使して、何とか同点に。最後、相手のミスを誘い次課長チームの勝利。

⑥やさしさ対決
-ロケバスの中
中島:さあ次の対決にまいりましょう。といきたいとこなんですけども、
次の対決、もう終わっております。
田中:えっ?
中島:続いての対決、やさしさ対決~!
河本:意味がわかりませんが。
中島:実はロケ中に皆さんの優しさを陰で試させていただきました。
田中:何、それ?
中島:VTRをごらんください。
-その1:チャックを閉め忘れたスタッフに優しくフォローできるのか。
ロケ開始朝7時。次々に入ってくる出演者にマイクをつける音声さんの
チャックが全開。中丸、河本、田中、眠そうに登場し、全く気づかず。
続いて井上。
中島:来た!一番無愛想な人が来た!
井上:(ドアを入ったところで止まってる)
テロップ:異常に怪しむ井上
井上:違和感あったんですよ、このとき。
中島:ああ、既に?
井上:このとき気づいてます、僕。
井上:(音声さんのチャックを凝視するも、見て見ぬフリ)
中島:ということで1回戦は誰もチャックには触れず、0対0で
引き分けでーす。

-その2:ボーリング場で飲み物を落としてしまったスタッフを
フォローできるか?瓶ジュースを大量に落とすスタッフ。
河本:(近寄ってジュースを拾ってあげる)
河本:ていうか、なんちゅう落とし方するねんって思ってたんや。
中島:さあ2回戦は河本君のみジュースを拾って、1対0で次課長の勝ち!

-隠し撮り映像来た~!っていうか、カメラは隠しカメラじゃなくて、普通に撮影していたので、井上さんは異常に不信がってかなりの挙動不審になってしまっていたわけですが、ドアのところで止まっちゃうとは(笑)

⑦大食い対決
有楽町「慶楽」特製10キロチャーハンを30分でどれだけ多く食べられるか?
各チーム5分助っ人を使うことができる。
中島:それではまいりますよ。スタート!
田中:おいしい。
中丸:うまい。
河本:これ、中もほんまぎゅっぎゅやで。
田中:おいしいです。
河本:俺もう2杯目なのに、全然減らん。
井上:(両手をあわせて)ごちそうさまっ。
中島:時間がかかるんでさっさと食べてもらっていいですか?
井上:すみません。
中島:もう限界?
井上:……
中島:ガリガリ君!ちょっと!
井上:まったく入らん。
テロップ:早くも限界?
春菜:まだ一人前もいってないですよ。
井上:こんなアゴを使ったことがないです。
河本:大好きなチャーハンやで、お前の。
井上:チャーハン大好きなんですよ。
中島:チャーハン好きなんや。
河本:一番好きな料理はチャーハンなんですよ、彼。
中島:頑張れ。
春菜:じゃあいきましょうよ。
井上:(レンゲにチャーハンを乗せて見つめてる)

-開始後10分
井上:これね、知ってんです、俺。
中島:うんっ?
井上:足を組んで食べるんです。
中島:違うの?
井上:はい。1回あかんってなるんです。で、足をばって落とすとその分胃に
余力ができて、まだ食べれるやんってなるんです。
中島:ああ、なるほどね。
春菜:ああーーっ。
中島:勘違いさせるっていう。
井上:インドです。インド方式です。インドこうやってるでしょ?(立て膝)
中島:ああ、そうやな。
井上:あれもこれ以上入れないっていうしるしなんですよ。
中丸:へえー、そうなんですか。
中島:初めて知った。
井上:俺も初めて言いましたもん。
テロップ:!!
中島:あんた、しばくで!

-次課長チーム、ハリセンボンを助っ人に投入するが、ほとんど減らず。
田中・中丸チームの助っ人は大食い界からジャイアント白田。ただし
ティースプーンで食べるというハンディつき。
中島:ハリセン、終了でーす。
井上:ハリセンボン、全く減ってないですよ!
春菜:おいしかったっ。
河本:残してんねん。
中島:ちなみに白田さん、30秒前です。
河本:めっちゃ減ってるやん。
-白田助っ人タイム終了
中島:余りにも不公平と思いましたので、次課長チームにも大物助っ人を
御用意いたしました。ラジカルでおなじにのあの方です。
中丸:まさか、ギャル曽根さん?
-登場したのは彦麿呂。
彦麿呂:この辺においしい中華料理屋が……。
河本:いえ~い!
井上:彦麿呂さーん。
中島:今日は大食いでお呼びしたんですけど。
彦麿呂:僕もある意味大食いなんですよ。1日7軒くらい行ってますから。
河本:今日は既にお仕事…。
彦麿呂:今日も4店舗分食べました。
井上:無理ですやん!
河本:もうあかんやん。

-彦麿呂、助っ人タイムが終了し、再び次課長がトライ
中島:10秒前!
井上:あかん…(笑)全然入らん!(右ももを叩いて)アイスピックある?
アイスピック刺すから!
中島:3、2、1、0。終了~!まずは次課長チームから計測します。
井上:俺初めてチャーハンで死にかけた。チャーハン殺人事件や、これ。
中島:次課長チームの結果は6615g。そして田中・中丸チームです。
河本:ほんまにあかん。
中島:6425g。というわけで田中・中丸チームの勝利です!
-1人前も食べないうちに勝手に「ごちそうさま」な井上さん。文句も言わずに食べ続ける河本さんが男前です。最後、カウントダウンの声に消され気味だったけど、「アイスピック刺すから!」。これ、何かの番組でも言ってたよね。太ももにアイスピック!

-罰ゲームは次長課長に決定。ロケバスの中から見守る中島他
中島:新橋SL広場にいるそうなんですけど。
中丸:どこにいるんですか?
中島:一番人が多いところに行くそうなんですけどね。みんな
会社帰りなんでね。
井上:(音声のみ)下向いたらあかんで。凛としとかな、あかんで。
中島:なんかぼやきだけ聞こえるな。どこでしょうか。いた!!!
-ビール箱の上に、河本・井上とマジックで書かれた白タンクトップ
+紺の短パン姿で立っている2人
中島:あれ、何なん?
中丸:うわっ、さらしもんだ。
河本:マニアックモノマネしまーす!大道芸人のオチがわからない
お客さんのモノマネ!
-遠巻きに見るサラリーマンなどを相手にネタを続ける次長課長。
続いて、ケンカを止めるサラリーマン、カルタ取り名人を披露後、
河本:宗!宗!宗兄弟!宗!宗!宗兄弟!
-2人でマラソンっぽく退場
井上:ありがとうございました~。
春菜:逃げるように帰ってきた。
中島:何あの2人?宗兄弟で帰ってきたで。帰ってきたよ!お帰り~!
河本:めっちゃ恥ずかしい。
田中:ていうか、よくできましたね。
河本:いや、最初大きい声出すのにためらいがあった。
中島:でも結構拍手もらって人集まってましたね。
井上:はずいですよ~。
河本:衣装がね。ランニングシャツと短パンの意味がわからない。
中島:ちなみに勝者のお2人としてはいかがですか?
田中:マジで負けなくてよかった。
中丸:ほんとに勝ってよかったなって。
河本:ほんまに負けてたらえらいことになってたで。
中島:最高の罰ゲームでした。ありがとうございました。さよううなら。
全員:(カメラにバイバイ)
中島:皆さんお疲れ様でしたー。
-CMの後、番組から緊急告知とのナレーションあり、
我修院(ナレーター):昨年10月にスタートして1年間走り続けてきた
「YOUたち!」、実は今回が最終回。それでも「YOUたち!」は
田中:止まらねえ!
-今までの名シーンをバックに、田中聖、中丸雄一、次長課長、中島知子、Kitty、中島裕翔、ハリセンボンのテロップとスロー映像。「1年間ありがとうございました」のメッセージで終了。

うぅぅ、うっかりウルっと来てしまいました。これだけ面白くしておいて、終了だなんてかえって悲しい。最後の罰ゲームまで…なんか…すみません!!!「下向いたらあかんで」もよかったなぁ。第1印象は「うわっ、子供だらけ!」だったんだけど、あっという間に馴染んでしまった次課長さん、ボケ=井上の位置も獲得して、いつの間にかとても楽しみな番組になってました。河本飯店での電話越しのミニコントとか、仰天人間のおじいちゃん相手に優しい口調になっちゃう井上さんにも和んだなあ。ここ何カ月かは、中島さんとのやり取りが最高に楽しみでした。最後だから…掲示板に勇気を出して書き込んでみようかな。1年間ありがとうございました~。

コメント

kisaさん、こんばんは~。

ついに最終回を迎えちゃいましたねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ジャニーズの番組なんだから、罰ゲームは田中丸の二人だろ~と余裕でいたら、なんと次課長!最後の最後までありがとうございます、という感じです。大食い対決の時の中島姉さんとのやり取りも、また絶妙のテンポでしたね♪で、結局あのインド式の話は嘘だったんですか?わたくしまだ半分信じてるんですが…。さすがホラ吹き大賞受賞者ですわ。ホントにこのスタッフさんで深夜の次課長番組作ってくれないですかねえ。

こちらは逆にめでたくて泣いたゴロバー、世界に一つだけの花の「ナンバーワンじゃなくてオンリーワン」という歌詞に今さらながらにぐっときました。次課長さんにぴったりだなぁなんて。というか、YOUたち!もですが、ゴロバーもどんどん次課長さんメインになっていってる気が…。嬉しい限りですねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

感謝祭、井上さん元気いっぱいでしたねっ。休憩の時のまさかのおてふりと、ヌルヌル相撲を何度もリピートしてます。前回あまりにも見つけにくく私たちの愚痴が聞こえたのか、カメラ何度も抜いてくれましたね!そしてそして河本さんカッコよかったです♪♪♪

スパナチュ、やっと見終わりました~。といっても時間がなくて一度見て返却しちゃったので、まだ感想を言えるほどではなく…。かなり時間が経ってから掲示板に書き込むかもしれません。その時はぜひによろしくお願いします。

ではでは☆

kisaさん、こんばんは☆
お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。
『感謝祭』のぬるぬる相撲、本当に河本さん凄かったですよね!!さすがに小川直也さんには…(怖)っていうカンジがしてたんですけど、見事な勝利。それに加えて、あの井上さんの声援で胸が熱くなりました。感動モノです。普段は、あんまり声を張るようなお方じゃないですもんね。賑やかなスタジオに響いた「すげえなあ、あいつ!」が忘れられません!腕を高く上げて、誰よりも相方さんの活躍を喜んでいた井上さん。乾いていた心に(笑)水をもらったような気がしました。やっぱり次課長さん、最高です。
『YOUたち!』終了は寂しいですよね。私は岡山在住なので、テレビで見る機会はもちろん無かったのですが…。こうやってレポを拝見したり、色々な方法でYOUたち!を楽しんでいました。kisaさんはいつもレポして下さってたので、感慨深いのは当然ですよ。今までのレポ、本当にありがとうございました!最終回が近くなるにつれて、ブラマヨさんがゲストだったり、野爆さんが不意打ちで出てきたり(笑)同期との共演が叶いましたもんねぇ。「同期で、自分たちの好きなことをやりたい」昔夢見てたことを、少し実現できたんじゃないかなぁって感じています。
最終回、まさか罰ゲームの展開になるとは!大食い対決のチャーハンのくだりで、河本さんの「大好きなチャーハンやで、お前の。」に和みましたー。子どもが大好きなお子様ランチを残そうとしているときに、親が頑張って食べなさいって言い聞かせてるような光景が浮かぶんですけどww笑)癒されますね。それから、罰ゲームでの井上さんの言葉「下向いたらあかんで。凛としとかな、あかんで。」は、今後自分が挫けそうになったとき思い出すことにします(笑)
この番組で、次課長さんの適応力の高さや、誰からも愛される存在なんだなぁというのを、改めて分かった気がします。また、そう遠くないうちに素敵な番組をやってくれそうな予感がしますね。それでは、久々だったもので長くなってすみません。
失礼します。

Kisaさん、こんばんは。『感謝祭』最初に抜かれた時、ちょっかい出してたの中川家のお兄ちゃんですよね?『誰ピカ』での子どもみたいなやりとりを思い出しました(笑)今回3列目で結構抜かれたり声拾われたりで、大満足。ゴハンに行く時「庄司!庄司!」って呼ぶ声と「はい!!」って返事が聞こえたような…ひさびさのおバカ師弟ぶりがいいなぁ。ぬるぬる相撲、河本さん戦い方がプロですよね(笑)いつもは無関心っぽい井上さんが楽しそうに応援しててよかった~。次はぜひチャンピオンになって「N-1」で披露したナイスリアクションを見せて欲しいです(笑)
『YOUたち』終わっちゃいましたね…日曜の昼が寂しくなります。前も書きましたが、井上さんの色んな面が見れてホント楽しかった!予告の段階では、番組的に田中丸が罰ゲームかなと思ってましたが、ワンコ+井上という最強画も含めホント最後までおいしい映像ありがとうございましたっ。『ゴロバ』はあのアメリカのホテルの映像にやられました~。「この狭い部屋に同室!?」とか余計な想像しつつ(笑)呑気にかっこいいなぁと。銃はやっぱり怖いんでしょうね。ディーンなら片手でぶっ放してるのに、なんて(笑)好評だったみたいなのでまたロケがあったらいいですね☆

こんばんは。レイラです。
「YOUたち」終わっちゃいましたねえ。しかもなんかかなり自然に・・?なんか「たりらり」のラストを思い出します。文字だけで終わるのは若干寂しいですねえ。
罰ゲームまでやっちゃって・・「下向いたらあかんで、凛としとかなあかん」は改めて井上さんのことをプロだなあって思いましたね。
最初はジャニ番組だから多分2番手だろうなあって思ってましたが、中島さんのMCぶりといいかなり芸人寄りな番組になってて嬉しかったです。井上さんも自由で元気だったようでそれがなによりです。ホント残念です。
「感謝祭」はほとんど見れなくて。いきなりカメラで抜かれたんですかあ。唯一見れたのは、泉ピンコの過去の歌っている映像・・ある意味衝撃的だった(爆)井上さんの今の髪型はどんなでしたか?
「イロモネア」かなり早いご登場でびっくり。次に仕事が入っていた関係のようですね。1ステージでいきなりピンチでびっくりでした。二人ともかなりテンパってましたね(笑)残念な結果でしたが新ネタもあって楽しかったです。今回見てて思ったんですが、二人はモノボケの神ですね。「5じ25ふん」大爆笑でした。ウンナンさんも今回は「これはいけたね」って言ってくれてたし。次回是非また賞金ゲットして欲しいです。イロモネアは改めてコンビで力を合わせることが大事だなって感じました。だからこそ友近さんとかピン芸人は凄いとおもいます。私的にフットののんちゃんの織田裕二のお金がないの主題歌似てて好きです(爆)ゴロバはまだそこまで放送してません。未公開かなり楽しみ。銃を撃つ井上さん!ディーンだ!!まあ塩じゃないでしょうが(笑)
「いいとも」の新メンバー発表になりましたね。
今度こそはって期待してたんですが・・またもや違いましたね。週一で生で二人を見たいなあ・・
タカトシは好きだし嬉しいですが・・またテレフォンに近いうちに出て欲しいですね。
それからぷれミーヤの裏日記に井上さんのことが。井上さんらしくてめちゃ笑えます!

こんばんは
『YOUたち!」終わってしまいましたね(涙)
最後の方に「番組から重大告知」みたいなテロップがあったので「もしかしたら、時間帯が変わって番組は続くのでは?」と淡い期待をもってしまいました。でも番組終了の告知でしたね・・。
おねだり対決ではドキドキしました~。いつデビィ夫人が怒りだすかとハラハラでした。
井上さんって「辰年」なんですよね。「辰年」の「辰」は「竜」でもあり十二支の中で唯一、空想上の生き物なんです。井上さんは動物占いではこれまた空想上の生き物の「ペガサス」!さすがフィクションの人「井上聡」!
優しさ対決の時のお茶を落とす時、井上さんは「ハイキング~」の人とお話ししてるみたいですね。後輩に声かけるなんて、優しいですよね~。
大食い対決の時、変わりに食べてるはるかちゃんに「いらんやん、お皿。お皿いらんやん。」とつぶやいてるのがツボでした(笑)
「感謝祭」の井上さんはまた少し髪がスッキリしてた印象が・・。休憩の時にカメラに手を振ってくれたので「わ!ご機嫌そう!」と思いました。「きゅうべい!きゅうべい!」とお寿司屋さんの名前を叫んでいたのは井上さんの様な気がするんですが・・?違うかな?「感謝祭」で最後の方になると井上さんは疲れるのか?静かになる印象があるのですが、昨日は最後まで元気に声をだしてるようでしたね(笑)

見れたよぉ

今日の最終回、井上聡風にお知らせいただきありがとうございました(“風”でもうれしかったわ~v-344)。 なぜか一週勘違いしてた、よかったv-388
ジャニの番組にここまで食い込んでいいんか?っていうくらい、最後は次課長メイン張ってましたね。
今日は井上さんとワンコのちゅv-207が印象的でした。どっちもかわい~ぞ!!!
「チャーハン殺人事件」発言とすごい恥ずかしそうにやる罰ゲームもツボでした!
やっとノッてきたのに残念ですね。また新たな番組に期待しましょう!

こんばんゎ☆☆
「youたち」終わってしまいましたね(>_<)kisaさんのレポを読んでるうちにまたぁウルウルと…(∋_∈)ホントに最初は、レギュラー番組が増えて嬉しいけど…ジャニーズ中心だしぁんまり目立たないなぁって思ってたんですがぁ…徐々に次課長の発言が多くなり…井上さんのキャラも確定してきて…たのしくなってきましたょね。
仰天人間の時の、おばぁ~ちゃんゃおじいちゃんに対しての優しい口調…中島姉さんとのやりとりなど②…見れなくなるのは残念です↓↓↓
私も「youたち」の掲示板に「一年間ぁりがとうございました。また機会がぁれば復活を待ってます」と、書き込むをしようかなぁ~って思ってます☆☆
大食い対決の時のなにげない河本さんの「お前チャーハン一番好きやん」っていうトコロも良かったです。最後の最後まで次課長中心で、ジャニーズファンの方スミマセン~っちカンジでした。
私も井上さんの「下を向いたらアカン、凛としとかな」という言葉が好きでした!
今、ちょっと仕事とことで落ち込み気味で…井上さんのこの言葉が、胸にしみて…頑張ろ~っていい気持ちにしてくれました。
恥ずかしい~って言ってたけど、ネタをしてる時は堂々としてぃて…さすがぁプロだなぁとカンジましたぁ!
ホント…メンバーチェンジなしで復活してほしぃです☆☆

「ゴローズ」はぁ…本編のロスロケも好きでしたが…私はぁ未公開の方が好きでした☆
銃を構える井上さん…かっこよすぎです\(≧▽≦)丿
貴重~って思ってたハイタッチも、今回またぁみれましたね(笑)
ハッキリと力強かったですょね。
「オールスター」ホント…今回はぁチョコチョコ映ってましたね!ヌルヌル相撲の時のぁの井上さんの声援…めっちゃ胸が熱くなりました。
以前は、無関心っぽいカンジでだったと思うんですが…今回は違いましたょね。
両手を上げて喜んでたり…「河本~河本~」っていう井上さんの声が聞こえたり…とにかく良かったです☆☆
以前にも増して、なんかぁ~次課長は仲がいいなぁっておもってしまいます。
昨年とかに比べると出演番組は少ないけど…一つ一つの番組が、見応えたっぴりですょね!
まぁ~次課長の面白さは伝わってきてると思うので、冠番組は焦らずに待ちたいと思います。だって、さまぁ~ずと一緒ですから(笑)あっ、「検索チャン」福岡では井上さんの書き込みの回…見事にスルーでした↓↓↓
スミマセン…長文になってしまいました。

今晩は~☆そのまま普通の風邪に移行する前に完治で一安心のTONでございます。
「イロモネア」は一度100万GETするとやはりハードルが上がってしまうんですかねぇ、私は存分に楽しんだので残念でしたが、相変わらず他の芸人さんの時も盛り上げたりフォローしたりで「イロモネア」には欠かせない存在な次課長さんでしたね。「ゴロバ」はどういう訳だかLAロケの回は全て家族全員で見てたんですが、ホント予算なさすぎですよね(^^;未公開の実弾射撃では井上さんはゲーセンのシューティングゲームのノリかなと予想してたんですが、素で怯えてたんでやっぱ実弾の迫力って凄まじいんだな、と感じ入りました。
今回の「感謝祭」はホントOPからいきなりTBSさんありがとうございますっ!なカメラワークでしたね(*^^*)休憩タイムのお手々フリフリもご機嫌そうで・・・って、肝心のお食事はどこ?で探せませんでしたが。あとはやはりぬるぬる相撲でしょう、今回のハイライトは。体格差のある小川さんに果敢に挑む河本さんは勿論男前でしたし、相方の勝利に無邪気に両手ガッツポーズで喜んで素直に「あいつすげぇなぁ~」と言える井上さんも素敵でした。あとはやはり井上さんの30位でしょうか。来年の春はベスト10狙ってほしいです。
う~ん、とうとうこの日がきてしまいましたね「YOUたち!」最終回・・・残念ながら録画できなかったのでしっかり目に焼きつけさせていただきました。よもや聡+わんこの最強タッグ再びとは予想外でしたが(*^^*)罰ゲームでは井上さんのプロ根性を拝見できて、改めて次課長さんのファンで良かったとしんみりしていました。残念ですがお疲れ様でした、とても楽しませていただきました。と声を大にして言いたいです・・・がジャニーズファンの皆様にはどうだったのでしょうか(^^;
やっとこスパナチュBOXが届いたので一気に見るつもりでしたが、さすがにぶっ通しでは10話が限界でした、気力は充分でしたが目が辛くて(^^;かっつり最終話まで見てから掲示板にお邪魔させていただきます。それではこの辺で失礼致しました☆

こんばんは☆お久しぶりです♪「YOUたち!」は、高知では結局放送されることがないまま、終わってしまいました…。特に、ラスト3回は、レポを拝見させていただいて、高知という田舎に住んでいることを激しく後悔しました(-_-;) 最近、こちらでは、次長課長さんの番組が少ないので、寂しいです…。今回の改編ではいいニュースが聞けなかったので、次回に期待したいと思います('-'*)

kisaさん、お久しぶりです。
「YOUたち」終わっちゃいましたね…。
結局宮崎では放送されなかったけど、kisaさんのレポで毎回楽しむ事ができました。
ありがとうございました。
「YOUたち」ってジャニーズ中心の番組で、次課長さんはフォローする側のみなのかなと初めは思っていたのですが、回数増していく度にメインになってきてましたよね。
井上さんがのびのび自由にやってた番組なので、終わるのは悲しいです。
今度はいつの日か自分達の冠番組を持った時に「芸人井上」を思う存分に発揮してほしいです。

「オールスター」初っ端から画面に映ったとき、私もテンション上がりました。最初に映ったおかげで座ってる場所が分かったので、今回は探しやすかったです(笑)カメラに向かって手を振ってくれるし、所々井上さんの声っぽいなって思えるものもあったし、私がファンになって見始めたオールスターの中では、一番井上さんが元気でした♪
河本さんがぬるぬる相撲で優勝した時に、片手を突き上げで喜んでいる井上さんを観た時は、何か感動しました。相方の優勝を喜んでいる井上さんがとっても素敵でした。
「あいつ、すげぇな」という言葉は河本さんにも届いたのでしょうか?「さんまのまんま」に出た時並に、河本さんは井上さんの褒め言葉に一番喜びそうな気がします。

スパナチュ、ちょこちょこレンタルして観てるんですけど、なかなか感想を書き込みにいけてません。みなさんの感想を読んでいるとそれだけで満足してしまって、お腹いっぱいになっちゃうんですよね。
でも、近いうちに私もお邪魔させていただきます。

こんにちは~。寒い!涼しいを通りこしてここ数日寒いですね…。
「YOUたち!」終わってしまいましたね…。最終回に向かうにつれて楽しさ倍増だったので、本当に悲しいですi-241日曜日のお昼にまったり観るのが習慣になっていたので次の日曜日もチャンネル合わせちゃいそう…。なんてマイナスな事は言わないでこの先も頑張っていく次長課長さんを応援しないとね!!
「感謝祭」2人とも元気でしたね♪河本さんを応援している井上さんはもちろんステキでしたが、ヒデさんに0.01秒で負けて2位になった時の問題のボタン連打…ステキでした。やっぱり狙ってるのね。問題見てなかったと思います。順位的にも真面目にクイズに取り組んでいるのが意外というかコンビで違った楽しみ方ができるので次回も期待しちゃっていいのかなぁ。今日のネプリーグ河本さんだけなんですね。ちょっとションボリです…。

kisaさん!
井上さんピンでのCM出演の情報ありです!
エスエス製薬です!HPに詳細有り!
取り急ぎご報告します!

うおおおっと興奮して来たら、kanaさんが既に書き込まれてました!
凄いっすね、ピンCM☆
万年風邪体質が評価されたんでしょうか(笑)。
早く見たいっす!

>ni-maさん
終わってしまいましたねぇ…。私も罰ゲームはあり得ないって思っていたので、びっくりでした。最後まで「いいのかなあ?」と思いながらも、嬉しかったです。インド式、いかにもありそうな話で、あの真顔で言われると、信じてしまいますよね。さすがケンコバさんの弟子です(笑)ゴロバー、よかったですね。私にとっても次課長さんはオンリーワンです!!!「感謝祭」、そうかも!私たちがギャーギャー言ったのが通じたんですよ、きっと(笑)スパナチュ掲示板、期限はありませんから、いつでもお気軽にどうぞ♪ni-maさんの感想読むの好きなので、ぜひぜひ。

>日和さん
日和さん、こちらこそお久しぶりです!「感謝祭」、今回は見どころいっぱいありましたね~。私もまさか小川さんに勝っちゃうとは、びっくりです!それにあんなに素直に井上さんが喜んでるのを見て、本当に感動してしまいました。面と向かって褒めるのは無理でも、場所が離れていたから思わず本音が出ちゃったとか(笑)「YOUたち!」最初の頃は書くのに四苦八苦してまして、途中かなりさぼった期間もあったのですが、井上さんの立ち位置が定まってからは楽でした(笑)最後の2~3カ月は、井上さんの発言ほとんどに「!!!」というテロップがついたりして、愛を感じましたよ(笑)河本さんの「大好きなチャーハンやで」は、日和さんのご想像どおりですよ!普通コンビだったら「食べろや!」とか切れてみせたりすると思うのに、優しいですよねっ。井上さんのあの言葉は私たちの日常生活にも十分響きますね~。

>Emaさん
Emaさん、ありがとうございます~。何がって、最初に抜かれたときに肩をぽんってした人物がわからないままだったんです。何度見てもわからなかったんですけど、Emaさんのテレビには映ってたんでしょうか(笑)すごいです!やっとすっきりしました。それから休憩時間のとこも気づいてなかったので、確認しました。私も何度聞いても井上さんに聞こえます。思わず爆笑しました。庄司君、忠実すぎます!「YOUたち!」、来週の日曜日の方が辛く感じてしまいそうです。本当に終わっちゃったんですよね。最終回までかなり次課長さん寄りの内容になってしまっていて、申し訳なく思いつつ、感謝ですよね。ゴロバも最高でした。色々想像をかきたてられるホテル映像でしたよ(笑)今まで井上さんとディーンのイメージを重ね合わせたりしてたのに、あのビビリっぷりでかなり離れてしまいました(笑)

>レイラさん
こんばんはー。最近の最終回はみんなあんな感じなんですかね。最初はゲストも大物タレントだったのに、いつの間にか芸人色が強くなっていって、井上さんの発言のOA率がかなり高くなっていって…。自由にボケられる空気ができあがっていただけに残念です。「感謝祭」は開始10秒くらいで抜かれたんですよ。でもレイラさんの見れたとこ、すごすぎます(笑)衝撃映像じゃないですか。井上さんの髪、短くなって爽やかになりましたね!あっ、庄司君も髪切ってて、こちらも爽やかでした(笑)「イロモネア」、毎度のことながら緊張します。私もウンナンの一言は嬉しかったし、最初にナンチャンが「2回とったよね」って言っていたのは、前々々回がナンチャンの中では合格だったのかなーと思ってしまいました。「いいとも」、タカトシが入るとしばらく吉本枠から卒業する人はいなさそうですし、また遠のいた気がしますよ…。

>kanaさん
ああ~っ、kanaさん、わかります!私は次の番組ノーチェックだったので、もしかしてタイトルが変わるだけで同じメンバーで続くのではとか、妙な期待をしてしまいました。あのCMの間に(笑)動物占いがペガサスというのはすごく印象的で納得した記憶があるんですが、辰年だとは知らなかったんですよ。ほんとにこちらも実在しない生き物ですもんね。イメージどおりすぎます!やさしさ対決、井上さんの姿はよくわからなかったけど、そうだったんですか~っ!「感謝祭」、「きゅうべい!」は私も井上さんの声にしか聞こえなかったのですが、自信がなかったので書かなかったんです。kanaさんもそう思われたなら間違いないですかね(笑)よく見たら、その後、お寿司コーナーに突進してる庄司君が映っていたので。今までで一番元気でよかったですね。

>オリーブさん
よかったぁ!!!9月は日曜日が5週あったので間違いやすいですよね。最後の最後までありがとうございます~な展開でびっくりでした。ワンコとチューはもう究極の癒し映像です!すごい愛されてましたよね(笑)犬は好きそうだけど、猫はどうなんでしょう。ニャンコとも絡ませたいのですが(笑)チャーハン殺人事件は名言ですよね。本当に残念ですけど、レギュラー番組が1つ終わったせいか、今月はゲストに呼ばれる番組が多そうです(笑)

>ニシさん
終わっちゃいましたねえ(:_;)私も最初はこんなに楽しみな番組になるなんて想像もしてませんでした。仰天人間さんのコーナーは忘れられないですよね。おじいちゃんにとっても優しくて、急に口調が変わっちゃうとことか。大食い対決、井上さんが勝手にごちそうさましちゃっても、全く責めずに「チャーハン一番好きやん」って何て優しいんでしょう~って思いましたよ。優しいというか、甘々ですよね(笑)「下向いたらあかん」も今思い出すとウルっと来てしまいそうです。私も落ち込んだときは思い出すことにしますね。ゴロバ、私も今回の未公開シーンが一番面白かったです!ハイタッチしてましたよね。お買い物も楽しそうでしたし。「感謝祭」も今までで一番見どころがありました。前回より映ってたし、声がすごく聞こえてきてびっくりでしたよ~。出演番組数は落ち着く時期に入ったと思うけど、量より質という感じで満足度が高いです、最近。さまぁ~ず路線を突き進んでほしいですね。「検索ちゃん」、どの週が飛ばされるのかドキドキものですね。あの回は沢山しゃべっていたので、残念です…↓↓

>TONさん
こんばんは~。元気になられたみたいでよかったです。「イロモネア」、1度100万円とると確実にハードル上がりますよね。でももう1回取ってしまうともう出られなくなりそうなので、ギリギリのところで取れない!感じが続いてくれればとも思います(笑)ゴロバのホテルは怪しすぎますよね。地図で調べたら、本当にダウンタウンの真ん中にあって、怖っでした。「感謝祭」は思いがけず見所満載でした。ぬるぬる相撲、小川さんに勝利した河本さんもすごいし、あんなに素直に喜ぶ井上さんが見られて本当に満足!「YOUたち」、私も最後は本当にしんみり…でした。ラスト3回が楽しかった分余計に。スパナチュ掲示板、いつでもいらしてくださいね。11話以降も期待しててください。

>つっちぃさん
つっちぃさん、こんばんは~。「YOUたち!」はネット局が増えることもなく終わってしまいましたね(:_;)でもでも後悔なんてしないでください(笑)高知にはいいところいっぱいあるじゃないですか~っ。まあ私も愛媛に住んでいたことがあるので、つっちぃさんの気持ちはよくわかります(笑)次の改編期にはぜひ全国ネットの番組でレギュラーになれるように、期待したいですよねっ。

>ちーまろさん
ちーまろさん、こんばんは~っ。「YOUたち!」、本当に次課長さんが自由にのびのびとやっていて、井上さんもボケ放題でいい雰囲気だったんですけどね。怖い先輩もいないですし(笑)でも番組っていつかは終わるんですよね…その分いつか始まりもあると信じて、冠番組が持てる日までずーっと応援したいです。「感謝祭」、いつもはどこにいるか探すのに苦労するのに、いきなりカメラに抜かれててびっくり。1人後ろ向きかけてたので目立ってましたよね(笑)井上さんの「あいつ、すげえな」と喜びっぷりを、誰か河本さんに伝えてあげて!って思います(笑)きっとデレデレになって喜ぶでしょうね。スパナチュ、いざ感想を書こうと思うと難しいですよね。「見ましたよ~」だけでもいいので、お気軽にいつでもどうぞ~。

>tomoさん
tomoさん、こんばんは!この間まで残暑が~とか言ってたのに、いきなり寒いですよね。このまま一気に年末が来てしまいそうで怖いです。「YOUたち!」、私も今度の日曜日に寂しさ倍増な気がするんです…。でもまた必ずレギュラーは増えると思うし、焦らずずっとついていこうと思いますよ~っ。「感謝祭」、今までで一番元気だったんじゃないでしょうか。そうそう、1度、2位になりましたよね!うぉ~っと興奮してしまいました。でもあの順位は予想外で。いつか1位とか取っちゃうんじゃないでしょうか。想像しただけで震えます(笑)「ネプリーグ」今見てます~。ほんとちょっとしょんぼりですよ~。

>kanaさん
ええーーっ?ほんとですか?噂は流れてましたけど、信じられないです!早速記事にさせてもらっていいでしょうか。HP、これから見てきますね。

>ni-maさん
今、HP見てきてめちゃめちゃコーフンしてます!!!万年風邪が評価されたとしたらすごいですよね(笑)早く見たくてしょうがないです。

「YOUたち」ついに終わってしまいましたね。最近は次課長さんメインの番組みたいになってきていて、いろんな面を見れて本当に楽しい番組でした。「下向いたらあかんで。凛としとかな、あかんで」や、最後の映像にウルッときてしまいました。
「感謝祭」チラッとしか観ていなかったのですがみなさんの感想を拝見して我慢できなくなったので明日観たいと思います。
ピンCM凄いですね~!!すっごく嬉しいですね!放送が楽しみです!
スパナチュまだ観れそうにありません。いつになるか分かりませんが、観たらご報告しますね。
まとまりの無い文章を長々と失礼しました。

こんばんは。ようやくお邪魔できます。イロモネア見るまでは情報をカットしようと自重しておりました。残念でしたね~。まっ、次回にはコーキの呪縛が解けることを祈って。何でも上手くいっては。。。ですからね。感謝祭はホントにのっけからエ~ッと。今年はリアルでみたいな~と思っていて(同じ時を過ごせるーって乙女座です 笑)そこに合わせておいたのでその日は幸せでした。今回もウォーリーを探せ!だろうと思っていたのですが、カメラ何回も抜いてくれるし、ピンマイクついてるんじゃと思われるぐらい声も拾ってくれるし。休憩初めのCM入るまでの雑音っぽいゴチャゴチャはあの集団ですよね。しかもヌルヌル相撲でのあの元気さ!どーしたの?って。いやいい感謝祭でした。TBSありがとうです。タカトシのいいともに凹んでいたのでホントに嬉しかったですね。
 そしてYOUたち。。。涙しちゃいましたv-356。。。(トシですね) BBS書き込みしてきました。やはり思いは伝えなくちゃと。ラスト3回は永久保存版ですネ。
 今日、月1のルミネに行ってきました。感謝祭のあのカッコイイ髪型も見てきましたv-343 パーマのあたりを切ったのかな?後ろはまだくるんとしてましたが。実は今日でしばらくルミネ断ちしようと思いまして。娘が受験なんで3月までは受験生の母を楽しもう(?)と。しっかり目に焼き付けてきましたよ(^^♪ そして帰ってきたらピンCMの話! なんか“YOUたち!”の最終回に浸ってばかりじゃいられませんね。今日も感謝祭でも元気だったし、レギュラー減っても彼らは走ってるんですね。う~ん頑張らねばと元気づけられました。早く見たい(^・^) 長々とお邪魔しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

かなり!!お久しぶりです(汗)
いろいろとレポ助かってますが、中々コメントできず・・。
いつもありがとうございますm(__)m
『YOUたち』終わってしまったんですね。
私の地域で放送されなくなってかなり寂しかったんですが、番組自体終了はもっと辛いですね。
終盤はロケも多かったみたいで、見たかったなぁ・・・。

そこに飛び込んできたCMは、寝耳に水です(笑)
全然知らなくて、かなり驚きました。
HPで概要見ると、なんだか期待してしまう内容のようで。
はやく出会えるのを楽しみにしてるところです。
CMも飛ばさずに見るようにしないとですね(笑)

では、またお邪魔します。

惜しむらくは

こんばんは。CM情報すごいですね!プレスリリースに載ってた絵コンテのスーツ姿、かなりイケてますね!!結構よくエスタック飲みますが、今年はデフォルトで飲みます(笑)
さてさてイロモネアはまだ未チェックですが、YOUたち!&感謝祭(主に後半)は観れましたよ。
YOUたち!は、とにかく罰ゲームの場所が…場所があぁ。ホントに今日も帰り電車待ちながら眺めてる、SL広場なんですよね!!いつ撮ったんだろ~ばかり気になってしまいました(^_^;)最終回はホント切ない…です。
感謝祭は、第何ピリオドかで2位になって抜かれたところが最初に印象的で。あと、どこだったかなあ?なんかコメント抜かれてたんですが聞き取れなくて(泣)途中からしか録画してないのですが見直します。
あとローション相撲の河本さんは、ホント神ですね(笑)ホントはもっと井上さん抜いてほしいな~なんて贅沢を言ってみたりしてです。
では、なんか寒いですが、体調お気をつけて。

こんばんは~
YOUたち終わっちゃいましたねー。ほんと芸人番組でしたよね(笑)KAT-TUNのメンバーからあの2人で良かったなって感じです。
私も今日CMのこと知りました!噂ではあったけどあんな形だとは!!早く見たいです。雑誌でジェンセンのインタビューも見たし、今日はテンション高めになりました(笑)
オールスターは「しょうじ!はし!はしちょうだい!」がツボでした~あれかなり平仮名でしたよ。ね。あと休憩前の紳助の注意に2人で「はい!」って返事してるのも良かったです。

こんにちは~♪
「YOUたち」朝型の私には生で見られる貴重な番組だったのに残念です。この二週は早送りする必要がないくらい全部出ていてすごく満足で、特にガンダムがBGMの「聡行きまーす!」にきゃーっ!でした。終始楽しそうにいろいろしゃべってたのがよかったなぁ。ほんとに終わってしまったなあという感じです。
感謝祭、そんなに井上さん発言が拾われてたんですか?!私はまた何時間やってもほんのわずかしか登場しないのかなと録画してなかったんです。ううう…残念。
そのかわりCM情報でとてもテンション上がりました!!!ニュースの淡々とした文面がやけにドキドキしてHPを見てまたきゃーきゃー騒いでしまいました。オンエアが楽しみです。

こんにちは。
YOUたち終わってしまい悲しい思いしていましたが、今日ここにきてピンでCMがあることを知って、驚いたのと嬉しいのと大丈夫かなって親の気分にまたなりました。今日友達が学校で「電車の中の広告の写真井上さんに似てた」って言っていたのに違うと思って聞き流してしまいました、明日詳しく聞こうと思います。
それと受験応援するって言ってもらって嬉しかったです。
またおじゃましますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、レイラです。
新CM!そんな噂あったんですかあ。全然知らなかったのでびっくりしました!頑張ってテレビ見てても・・なかなかお目にかかれません

こんばんは
昨日は本当に興奮しました~。夢にまで見た井上さんのCM出演!それが現実のものになるなんて!
実は今週、またまた河本さん1人のテレビ出演が多くて「何で~?井上さんは~?」と落ち込んでました・・。しかも来週の『ナントカ』も河本さん1人のご出演みたいですね(涙)でも、そう言う事だったんですね~。井上さんはCMの撮影だったんですね!しかも嬉しいことに昨日の『ネプリーグ』では「行け行け河本!行け行け井上!」と
ネプチューンさんが言ってくれたじゃないですか~!
CMの話しに戻りますが(笑)
誰が井上さんを推薦してくれたんでしょうね?会議の席で偉い人達が、井上さんの資料かなんか見ながら討論したんでしょうね(笑)製薬会社のCMで男性お笑いの人が採用されるのは極めて異例の事だとか・・。お笑い芸人さんはやっぱりいろいろ偏見があるそうで・・。お堅い企業のCMは難しいそうです。
「モルツ」のCMは結局2~3回しか見れませんでした。今度はたくさん見れればいいな~。
『感謝祭』ではここの皆さん凄いですよね。
たくさんの方が井上さんの声を聞き分けていましたね。愛ですね(笑)でも確かに休憩時間の井上さんは「ピンマイクつけてるの?」って言うくらい声が聞こえてましたね。姿は見えなかったけども・・。
『検索ちゃん』の放送、なんか怪しくなってきました。今週のテレビ番組表を見たら違う番組の名前が・・。しかも「新」がついていました~。

すいません。間違って送信押しちゃいました(爆)続きです。
やはりああいうものは意識せず見てたら突然お目にかかれるものなのですね。1月までまだあるし気長に待とうと思います。なんでもみなさんのおかげでしたが、エスエス製薬提供らしいです。今特番だけどなあ・・
昨日のくりナン見ましたか?凄く面白かったんですが・・感動もしました!
年功序列のコーナー。プリクラは自分より先輩か後輩か・・後輩と思う河本さんと先輩と思う井上さん。個人戦なので分かれてもOK。有田さんの「やってみる?まさかの間」(プリクラを真ん中に二人は別々)発言にすかさず井上さん「それ無理ですって」っていいましたよね?意見が違った時も真剣に悩んでたし。二人は離れちゃいけないんですよね。(お前とオレとで一つ!ですから)河本さんも「いやない!」「まさかは無理」って言ってたし・・栄子ちゃんも「いいの~?」って言ってくれてたように聞こえました。
井上さんって自分の意見があってもそれを突き通しませんよねえ。相手に合わせる感じ。多分相手の事を信じているからでしょうか?今回も河本さんの意見に折れてましたし・・
「(まさかの間を)やってどうなるんですか?」って井上さん言ってたけど・・何もならないですよね(笑)
それにしても収録が7月って・・お蔵入寸前!(爆)
久々になんか熱く語っちゃいました。

kisaさん、こんばんは。感謝祭は結構映ってて嬉しかったですね~。私も河本さんが何かに参加する度に何で井上さんを映さないかなぁ~と思ってましたから!(笑)ぬるぬる相撲での河本さんは貫禄があって安心して観てられました。でも小川さんに勝った時はびっくりしたと同時に感動しました!それに河本さんの勝利に井上さんが誰よりも喜んでいて凄く嬉しかったですし、心から応援してたんだという事が伝わってきて、改めていいコンビだなぁと思いました♪
YOUたちは曜日や時間帯を移動して続けてくれればいいのになぁと思ってしまいますね。いつか復活してくれる事を願って…その時は全国ネットで是非!(笑)
井上さんの1人でのCM出演にめちゃくちゃテンションが上がってしまいました!いつかこんな日が来ればいいなぁ~とは思ってましたけど、本当に実現する日が来るなんて!次長課長としてだけじゃなく確実に井上さん個人としても評価されてきてるんだなぁと思って凄く嬉しくなりました♪

kisaさん、こんばんは。『感謝祭』HDD残量確保のためにも早く編集しなきゃなんですが、今回はちょこちょこ映ってるので難しいです。ふふふ、うちのテレビも普通ですよ~ちらっとボーダーの袖が見えたんです。で、斜め上に悪戯好きそうなボーダーの方がいたので(笑)見直したら「九兵衛!」「箸!」も聞こえました~ありがとうございます!相変わらず自分の好きなものには貪欲なお方ですね(笑)
そして祝・CMですね!ソロなら整髪料とかかな~なんて勝手に思ってたのですが風邪薬とは!噂も知らなかったのでホントにビックリ&嬉しかったです。でもやっぱりなかなか遭遇できないですね~hitomiのキュティナとか前は結構見てた気がするんですけど、意識しだした途端さっぱり(笑)上にレイラさん書かれてましたが、『みなおか』が唯一の提供番組とのことなのでとりあえず明日は山はってみようと思います。
あと知ってたらゴメンナサイ!10/6にスカパーのフジテレビ721でANN40周年イベントの放送あるみたいです。この間『圧力団体』録画してすぐ解約してしまったんですが…武道館のセンターに井上さんの図…見たい!!でも3時間50分あったんですよね~放送が2時間半なんでカットされてしまってるかなと思うと悩みます(苦笑)まぁライブ映像だけでも豪華で価値アリだとは思うんですけどね。

※追記:エスエス製薬HP見てきました!どうしましょう、裏話も含め期待以上で浮かれまくりです(笑)確かにあの笑顔は怪しげというかちょっと嘘臭いというか…(笑)市販の風邪薬はあまり買わないので私もアクセス数で貢献したいと思います♪

今晩は~☆皆さんのコメントを拝見して「感謝祭」での「きゅうべえ!」や「おはし!」が思い込みや幻聴でないことに自信を持ったTONでございます。何故か予想外の時期に再放送がある場合があるので、改めて楽しみにしたいです。
まずは祝・CMピン出演ですねっ(*^^*)まさか風邪薬とは想定外ですが、これを機にドラマのオファーなんかも来たりして、と勝手に空想してますが「日常~恋の声~」のインタビューを拝見する限りこの方面には消極的でいらっしゃるようですから難しいかな。とはいえスパナチュで鍛えた面も含めてありえないとは言えないような・・・ちなみに真っ先に思いついたのは、「殿堂入りリーチがかかった男前ランキングのプラス材料やん♪」でした(^^;
喜ばしいニュースの後に申し訳ないですが悲しいお知らせです。どうやら10月は土曜朝10時の「検索ちゃん」の放送が皆無です・・・番組表を隅々まで見てないので、もしかしたら深夜枠に潜り込んでる可能性もあるのですが(T_T)以前同様レポに頼らせていただきます。とにかくこの時期の特番ラッシュとCMに照準を合わせなければですね。それではお邪魔致しました☆

>遼さん
遼さん、こんばんはーっ。「YOUたち!」、後半どんどん面白くなっていったのに、本当に残念ですよね。最後の最後まで目が離せない展開で。井上さんの一言は思い出すだけで勇気づけられます。「感謝祭」、今回は開始10秒以内に大きく映っているので、どこに座ってるか、すぐに把握できると思います(笑)とりあえず休憩時間入りと河本さんが競技に参加してるとこメインに見てくださいね~っ。「スパナチュ」は時間の余裕があるときに見た方がいいですよ。途中でやめられなくなります~。そのときはぜひ報告してください!

>コクさん
コクさん、こんばんはーっ。「イロモネア」見るまで自重って素晴らしいです!100%楽しめましたか?「感謝祭」、今までのウォーリー状態からすごい進化ですよね。声もあんなに拾われてて、場所がよかったんでしょうか。でも休憩時間、あれだけの人数いて、なぜ彼らの声ばかり聞こえてきたのかが不思議です(笑)「いいとも」は若干凹みますよね。吉本枠がこれ以上増えるとは思えないので、当分レギュラーは回ってこない気が↓↓「YOUたち!」、BBSに書き込みますと言いつつ、まだなんです。きっと次課長さんファンの書き込みも増えてるでしょうね。3月までルミネ断ちですか!毎月の報告が楽しみだったのでちょっと残念…。でも娘さんが合格のためですね!私も実は今年の1月から家の事情でルミネ断ちなんですが、春頃には解禁できるかなーと思います。CMの話はもう夢じゃないかと…。浮かれてます♪

>**さん
こんばんはーっ。最終回は本当に切ないですよね。私もタイトルが変わるだけ?ってちょっと期待してしまいましたが…。「感謝祭」はもう見れましたか?どの場面も割と大きく映っているので今回は探しやすいと思います。競技に参加しなくても、こんなに楽しめる私たちって偉いですよね(笑)休憩時間は、最初の方でお寿司コーナーに走っていく庄司君が映ってて、それに続いてるのが井上さんかなあと…でもその後、どこに消えてしまったのか、わかりません。井上さんの讃辞は河本さんに届いてますかね?さっき記事に書いたんですが、CMの動画、UPされてますよ!まだテレビでの目撃談は聞きませんが、そっちでも見たいですよね。

>メカジさん
メカジさん、こんばんはっ。お元気でした?コメントのことは全然いいんですよ~。そんなこと気にしないでください。「YOUたち!」が終わってしまい、日曜日が暇になります。改編期はこれがあるから辛いですが、今度は全国ネットの番組で何か始まるといいですよね。CMの話はもう本当に嬉しくて~!!!これまで黒木瞳だったことを思うと、大抜擢ですよねえ。CMを飛ばす癖がついてしまっているので、これからはちゃんと見ないといけないですね。

>ゆうひさん
ゆうひさん、私もこれからはエスタックイブに乗りかえます。「YOUたち!」、本当に新橋SL広場でしたね。時間帯も一応夜でしたけど、ゆうひさんはまだ残業の真っ最中の時間帯では?「感謝祭」2位になったとこ、ちら見で見たのですが、後から探すのって本当に大変ですねえ。すごい時間かけて探しました。悔しそうでしたね。コメント抜かれてました?それはまだ見逃してるかも。河本さん、もう「感謝祭」になくてはならない存在ですよね。輝いてました~っ。

>ひのきさん
ひのきさん、こんばんはっ。「YOUたち!」、最初は仰天人間コーナーに芸人一組出る程度だったのに、ゲストに前説コーナー、出すぎっていうくらい出てましたね。Qちゃんなんて田中君に「準レギュラー?」って言われてましたし(笑)CMの動画はもう見ましたか?今思い出したけど、Ⅰのスパナチュ探偵団、風邪の演技、うまかったよね。「感謝祭」での箸発言、空耳じゃなかったんだ!やっぱりあのひらがなは井上さんしかないですよね。庄司君、おはしまで取ってきてあげるんですね(笑)

>じゅんさん
じゅんさん、こんばんはっ。私もこれから日曜日のお昼がすごく寂しくなってしまいます…。「聡行きま~す」はちゃんとBGMがガンダムでかっこよかったですよね~。ラスト3回は保存版ですよ。「感謝祭」、発言が拾われていたというよりは、マイクに入ってしまっていたという感じです(笑)6時間の中で、記事とコメントに書かれていることがほぼすべてなので、そんなにがっかりしなくても大丈夫ですよ(笑)CM情報はもう夢かと思ってしまうくらい、嬉しいです~。ほんと文字と画像だけでコーフンなのに、動画を見たら、もう倒れそうでした(笑)

>humikaさん
humikaさん、こんばんは。ほんとに「YOUたち!」最終回でがっくり来ていたところ、いきなり嬉しいニュースですよね。寂しさも吹っ飛びました。車内の中吊り広告もあるんですよね~。お友達が見たのは多分間違いないですよね。私はまだ発見できてません。受験が終わったときの開放感は人生でベスト3に入るくらいですよ。それまでは大変だと思うけど、体調崩さないようにして頑張ってね!

>***さん
またまたありがとうございます!もうすっかり元気ですよ。もうちょっとタイミングが遅ければ、エスタックイブ買えたのに(笑)「爆発しそうなくらい」っていうフレーズに***さんの喜びが伝わってきました!私も同じです。もう信じられなくて!もう新聞広告、載ってるんですけ?うちも朝日新聞なんですが、まだ載ってないみたいなんです(関東版)でも念のため、もう1度探してみます。DB芸人を初め、ちゃんと見てくれている人は沢山いるんだなーっていうか、評価されるのは嬉しいことですよね。ファミ通、買い忘れた週があってコンプリートできませんでした。息子さん、井上さんに影響されませんように(笑)「スパナチュ」、わかりますよ。じっくり見たいですよね。前回のお話、もちろん覚えてますよ。私にはとても無理だと思って本当に驚きましたもん!Ⅱの後半は途中でやめるのが難しい展開なので、また今回も一気見かもしれないですねっ。

>レイラさん
レイラさん、いきなりすごいですよね。大抜擢!ニュースを聞いてから、ずっと顔がにやけっぱなしでかなり怪しい人になってます。井上さんを風邪薬のCMにだなんて、全く思いもつきませんでした。代理店の人に直接お礼を言いたいくらい(笑)新聞広告は地方によってもう載っているところがあるみたいですが、テレビではまだですよねえ?

>kanaさん
kanaさん、おとといはありがとうございました。もうコーフンしすぎて、夜眠れませんでした!」「ネプリーグ」もちょっとしょぼーんでしたけど、いないところで名前を出してもらうのって喜びも倍増な気がします。でも「ナントカ」はかなり残念です。あの企画、2人でチャレンジしてほしかった!ほんと、どういういきさつで井上さんに決定したのか、知りたいですよね。他に誰が候補に上がっていたのかとか(笑)お笑い界で薬のCM出演ってもしかして井上さんが初めてなんでしょうか?風邪薬芸人?「感謝祭」はなんであんなに声だけ聞こえてきたんでしょうか(笑)「検索ちゃん」、そうなんですか~(涙)他の時間帯で新たに始まるとかだといいんですけど…。

>レイラさん
あっ、途中だったんですね(笑)「ナントカ」新コーナー、おもしろかったです! そうですよね~っ。井上さん、自分の答えに自信あったみたいなのにちゃんと譲りましたよね。やっぱりにこいちじゃないと…(笑)栄子ちゃんもそんなことを?さすがわかっていらっしゃいますね!収録7月…私たちが知らないだけで、お蔵入りになってるコーナーとかあるんじゃないかって思ってしまいます(笑)

>かえでさん
かえでさん、こんばんはっ。今回はカメラさんにお達しがいったのでしょうか、私たちの気持ちが通じて(笑)大きく抜かれてて本当によかったです。すごい喜んでましたよね。素直じゃん~って思ってしまいました!真剣に応援してたんですね。「YOUたち!」はいい番組になりつつあったのに本当に残念です。ほんと、次の新番組は絶対全国ネットにしてほしいですよね。CM、本当に嬉しいですよ。コンビで頑張った成果が個人の仕事につながるって最高の形だと思います。イメージにぴったりですしねっ。

>Emaさん
Emaさん、私もHDDがかなりまずい状態なので、さっき「感謝祭」を編集しましたよ。ほんと面倒でしたけど…。でもEmaさんのコメント読む前に編集してしまわなくてよかったです!ああっ!袖ですかあ。もう1回確認してみます。コマ送りで(笑)お寿司、そんなに食べたかったんですかねえ(笑)他に騒いでる人いないのに、もうおかしくて。そうそう、CMって意識し出すとほんとに見れないですよね。HPで見るのとはまた別に、テレビで見たいし、ちゃんと録画したいです。提供番組は「みなおか」だけなんですねー。でもそれを張ってれば、確実に30秒ロングバージョンも捕獲できますかね。ANN40周年イベント、スカパーで放映されるんですか?テレビカメラ、入ってたんですねー。知らなかった!3時間50分→2時間半とは、確かに微妙ですよね。情報ありがとうございました!
PS:HP、ガンガンアクセスしましょうね。写真、初めて見る感じの井上さんですよね(笑)

>TONさん
TONさん、こんばんはー。まさか井上さんの声ばかり飛び込んでくるとも思えないですから、空耳かと思ってしまいますよねえ。妄想というか(笑)CM、ほんとにめでたいですよね!44話、膨大なセリフ量をこなした後ですから、CMの演技くらいへっちゃらですよねっ。お笑いの仕事以外は興味なさそうなところが素敵なんですけど、いろんな井上さんを見たいですしね~。ドラマも連続ドラマとかじゃなくて、オムニバス形式の単発ものとか、イケそうな気がするんですけどね。(期待しすぎ!)「検索ちゃん」が10月は皆無って、4週別の番組を放映するんですか?ただの時間帯移動ならいいですけど、不安ですよね(:_;)白黒はっきりさせたい性格なので、直接TONさんの地元局に問いつめたい気分です!

CMの動画が観れて興奮状態でコメントしております!紹介されてた写真は観た事もないような表情で笑ってしまいました(笑)CM撮影エピソードの最後に『内面も男前である事を実感した一日でした』と書いてあったのを読んで暫くの間、顔がニヤニヤしたまま元に戻りませんでした(笑)早くテレビでも観たいですね~。
ナントカの新企画は面白かったですね。7月の収録という事でしたが、なんか井上さん焼けてませんでした?黒いなぁって感じがしたんですけど気のせいでしょうか?ちゃの上というネーミングは可愛らしくて井上さんにピッタリだなぁと思いました♪来週出ないのは残念ですが、久しぶりに2週連続出演でしたし、これからも短いコーナーでもいいからこれぐらいのペースで出てほしいですね~。

何度もスミマセン。個人レスはなしだったと思うのですが、上のTONさんのコメントが気になったので。もしかしてTONさんの地元局はKBCでしょうか?(違ったらゴメンナサイ)今日発売の「週刊テレビジョン」に10/11(木)2:10から『検索ちゃん』となっていました。ただゲストが「陣内・東・次長課長など」なので正直いつの回か分からないし、この時間に定着かどうか怪しいですが(苦笑)よかったらチェックしてみてください。

もし不適切だったら、お手数ですがkisaさん削除お願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かえでさん
私もずーっと興奮状態です!あの写真…「どうしちゃったの?」って感じですよね(笑)ほんと、こんな井上さん、見たことない!最後の一文は私もすごく嬉しかったですー。「ナントカ」、面白かったですよね。ちゃの上、すごく気に入ってしまって。なんかかわいいですよね。

>Emaさん
大丈夫ですよ。TONさんからも次の記事にお返事来てましたよ~。

>******さん
こちらこそお久しぶりです~!2ndを見つつも、1stも見てるので、大歓迎ですよ。怖いシーンって慣れるものですよね。今は夜中でも平気で見れます。ソフトシェル版、NG集は入ってないんですね。まあそのためだけに高いBOXを買うというのも何なので、やっぱりかなりのお得感だと思います。それでちょっとここから熱く語ってしまいそうなんですけど…そうなんですよ!***さんのラジオ、ヘビーリスナーですよ。いつ聞き始めたのかは覚えてないんですけど、数年前、たまたま眠れなくてラジオつけたら、なんかすごい面白い番組やってて衝撃受けました!!初期の頃から聞いてたなんて羨ましいです!以前よく「女性リスナーがほとんどいない」って言ってたので、もしかして引かれるのかなと思って、なかなか人には言えないんですけどね。(今回も伏せ字に 笑)実際リスナーの人に出会ったの、*****さんが初めてですし!なんか…すみません。コーフンしてしまって。井上さんとの関係性は興味深いところですよね。共通の話題、いくらでもありそうなのに、距離は縮まりそうにありませんね(笑)観覧、全く行かないわけじゃないんですね。よかった!!!またブログにお邪魔させていただきますね。

>******さん
ありがとうございますーーー!最初「5時間近く」を読んで、3時間→5時間なら「検索ちゃん」よりサクサク進んだのかなって思ったら、「後半だけで」に気づいてびっくり!!!一体何時間収録してるんですかー!敗者席の方がそんなに盛り上がってたなんて!「健ちゃん」と「アニキ」に爆笑しました。それに先生の正解に大喜びだなんて(笑)こういうのがOAされると、もっと面白くなると思うんだけど、その余裕は1秒たりともないんでしょうね。いや~っ、ほんと、先生との絡みが見たかったです。気に入られちゃったみたいで、なんか嬉しいですね(笑)井上さん、結構収録中、時計見てますよねえ。まあ後半だけで5時間じゃ、しょうがないですかね(笑)今回もこんなに詳しくありがとうございました!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/529-a0ef4584

