 


普通の日記(感謝祭続き・エスエス製薬CM) 

『感謝祭』関連でいただくコメント、いつも助かってます。
休憩に入ったとき、「庄司!」と叫ぶ井上さんと返事をする庄司。
庄司君の忠実っぷりに爆笑。「久兵衛!」って騒いでたのもやっぱり井上さん
ですかねー。その後お寿司コーナーに突進するカーキ色が映ってて、黒い
物体もそれに続いていたので、あの2人のような。
何もそんなに焦らなくても大丈夫だってば。はしゃぎすぎ!
CMに入る前、「庄司、箸!」って聞こえた気もするんですが、これは
空耳かもしれません。今回は本当によく声が拾われててよかったです。
あと休憩前、紳助さんの注意事項に2人で「はいっ!」って、いいお返事
してたとこも見逃してました。

そしてそしてすごいニュースが飛び込んできましたね!!!
今、若干震えております…。

>エスエス製薬株式会社(東京都港区 代表取締役社長:羽鳥 成一郎)は、
>平成19年10月より、今人気のお笑いコンビ「次長課長」の「井上 聡」さんを
>起用したエスタックイブの新TVCMの放映を開始致します。
>ビジネスマン役をシリアスかつコミカルに演じていただいております。


エスエス製薬→ http://www.ssp.co.jp/
