 


普通の日記(エスタックイブ) 

「ナントカ」の感想、一言だけ。
新コーナー、めちゃめちゃおもしろかったです!ちゃの上(笑)
来週は残念だなー。貴重なスポーツ物なのに~っ。

でもそんな残念感も吹き飛ぶくらいの浮かれ気分でエスエス製薬のHPを
何度も見にいってます。
今日は動画がUPされて、キャーーーッ!
プロフィールにある笑顔の写真…なんか怪しくないですか(笑)

我が家はベンザブロック派でしたが、これからはもちろんエスタックイブ
一筋で。でもモルツみたいに箱買いするわけにはいかないし、あまり
売上協力はできないかなあ。こうなったらHPのアクセス数に貢献する!

エスエス製薬→http://www.ssp.co.jp/cm/staceve/index.html
