スポンサーサイト 


芸能界の厳しさ教えますSP(感想のみ) 2007.10.8 

しばらく更新できないかも、なのでさらっと感想のみ。


昨日の『芸能界の厳しさ教えますSP』、前半は無名地獄の方がおいしいんじゃ…
と思いつつ、見ていたんですけど、でもまあ解答席の方がよかったのかな。
あのクイズ、正解すると結構うぉーーーー!!なので。
コンビ愛テストは、河本さんが答える方がよかったんじゃないかなあ。
井上さん、相方のプライベートには余り興味なさそう。
でもハリセンボンの2人が仲良さそうって言ってくれて嬉。

そしてそして「芸能界で最後まで生き残りそうなコンビ」
紳助さんが迷わず次長課長の名前を上げてくれて、うわ~っ…。
このときの井上さん、「うれしいねえっ?」って、反則だー。
河本さんもドギマギしてたよ(笑)
街頭アンケート。ランキング物の次課長さんって7位~12位くらいにいる
コンビというイメージなので、今回も微妙な順位なんだろうなーって
思ってました。いつもは「ただのアンケートだし、ふふんっ」とか
言ってるくせに、昨日は素直に喜びました~。
結構男性が投票してくれたのも、うれしいねえっ?

井上さんのおもしろさはやっぱり伝わりにくいのかなあ。
今のままでも十分おもしろいから大丈夫!!!

