スポンサーサイト 


笑ってコラえて!SP 2007.10.10 

ロケ番組が続いて楽しいなー。土曜日のサタデーバリューフィーバー
『限定プリンス発掘バラエティ 王子が出るよ!』もロケっぽい?
『ハウジング』もあるし~。
あっ、昨日の「しばらく更新できないかも」は、早速撤回です。
■山口県下関市ダーツの旅・食材ハンター次長課長
河本:どうもこんにちはー。次長課長でございまーす。
井上:どうもこんにちは。
河本:いえーい!
井上:やって来た~!
河本:ここの名物というか、これが一番おいしいんだ、みたいな。
漁師さん:イカ。
井上:イカ。
河本:イカ、食べてえなあ。
井上:なあ。あっ、これは?
奥さん:イカの足。
河本:いただきます。
井上:どれ、いこう?これ、いこうか。
河本・井上:うめえ~!
井上:何、これ?
河本:マジ、うめえ。
漁師さん:昔はやったギャグがあった。あれをやっぱ言わにゃ、いけん。
河本:おめぇに食わせるイカはねえ!…お父さん、ちょっと待って。昔はやった
ギャグって何?
井上:ちょっと待って。
河本:怒れ!怒れ!
井上:もう過去のもん?
河本:怒れ!だれが過去のもんや!
井上:もう過去の産物やで。
河本:俺はもう…ちょちょちょっと気に入らんぞ。今の、気に入らんぞ。
井上:早いで、世間は。
河本:僕らも助っ人で来たんですよ。
漁師さん:イカはとれんけど、サザエとかアワビとかは。先生がおるから。
井上:先生?
漁師さん:学校の先生やないよ。
漁師さん:この人、もぐりの達人。
井上:もぐりの達人?かっこいい!
漁師さん:てっちゃん。
井上:てっちゃん。
河本:どおりで一言もしゃべらんぞ。もう俺、潜ってたのかなと思っちゃった。

-漁師さんと一緒に海へ。
井上:うわ~、何これ。なげえー。
漁師さん:これを総称して、これがサザエぼこ。
河本:サザエぼこ。
-船に乗り、まずお手本を
河本:そうか。舵、とりながら。
井上:ほんで?
河本:だってさ、あれからやろ?
井上:右手で突くんやろ。
河本:それからさお、持つんやで、あれ。あの長いやつ。
井上:うん。
河本:あんなのできるわけないやん、よう考えたら。
漁師さん:やった。
河本・井上:やった?
井上:うわ~!やったー!
河本:すごい!
漁師さん:サザエ。
井上:サザエ、すげえー。

-河本、井上も漁開始
井上:ええー…見えん。ムズいな、これ。
河本:ああーっ。重い。あー…(さおが海の中へ)

-漁開始から1時間
井上:これ、難しい。
河本:難しいし、めちゃめちゃ酔った。
井上:(さおを引き揚げ)おおっ?師匠~!とれたぁーーー!
漁師さん:やったじゃん。
井上:とったぁーーーーー!(バンザイ♪)
河本:よーっし!よしっ!とったーー。サザエ、とったー。
-あわびをとりに、漁師さんが海の中へ
漁師さん:とった!
河本:あわびー。
井上:すげぇー。
河本:俺も行きてえ。行こうかな。
-河本、海の中へ
河本:(すぐに上がってきて)てっちゃん、緩いって。水がばっかばか
入ってくるって。
-30分経過
井上:でけえ。波がでけーよ。
河本:ちょっと待って。(最後の一もぐり)おっしゃーー!
おいっ、ウニとった!

-漁終了。アワビを焼き、イカめしづくり。
井上:(イカにごはんをつめ)できたよっ。はい、完成。
河本:(イカリングをつくり)イカリンピック!
-お食事タイム
全員:かんぱーい!
河本:うまい!
井上:うん。うまい!
奥さん:今日食事された中でどれが一番おいしかったですか?一番
心に残ったものはどれですか?
井上:えーっ?一番?迷うなあ。
河本:僕は自分で作ったイカリングが一番うまかった。

-VTR明け
所:行ったんだ。
河本:行きました。
石塚:ナイスファイトでしたね。
小倉:すごーい。
井上:急に入ってくるって言い出してね。
石塚:普通のパンツだもんね。
伊東:ウニ、食べた?
河本:食べました。めっちゃおいしい。海の幸、抜群。
山岡:ウニとれたとき、ウルっとなさってませんでした?
河本:しますよ。プレッシャー感じてましたもん。ちっちゃいサザエしか
とれないんですから。
所:サザエだって見つけるの大変だよね。岩に化けてるんだから。
井上:全くわかんないです。全くわかんないです。とりあえず刺したら。
所:石じゃなかったんだ。
井上:石じゃなかったって、見たらサザエだったっていうくらいですよ、ほんとに。

-イカを試食後、北海道から松茸到着。
井上:これ、何だろうっ?
所:あけてみよう。
河本:うわっ。
伊東:これは見せたくないね。
井上:ええーーっ?
所:これは一番ちっちゃいの。
小倉:一番ちっちゃい。
河本:なんで3人で盛り上がってるんですか。
井上:ちょっとこっちも…。
小倉:じゃーん。
所:北海道でこんなのとれるの?あのお父さん悪いと思って買ったっんじゃないの?
-松茸を焼きながら
所:次長課長さん。
河本:はい。
所:なんか出…。
-「次長課長さん、出のお時間です」のカンペ
所:次の仕事のお時間が。
河本:いい加減にしろよっ!
所:じゃあこれ、新聞だけ持って。匂い松茸だよ。
河本:つかまりますよ。
-ロケ開始早々、『検索ちゃん』で言ってた井上さんの「大っきらい」な状況に…(笑)でもイカ食べたときのリアクションは本物と思っていいよねっ?サザエとれたことに気づかず→驚き→師匠~!。無邪気だなぁっ。師匠もニコニコしてましたねっ。そして井上さんも一緒にお料理してましたね。珍しい。いや、お料理っていうか詰めただけ?最後は松茸食べられずに退場~。松茸とか、食べられるのかな(笑)最近どの番組見ても、井上さんが元気いっぱいでとっても良いなあと思います☆☆私も「嬉しい」とか「楽しい」って言葉を使いすぎです。

コメント

こんばんは。
更新しばらく出来ないってあったのに、早くてビックリしました。いつもありがとうございます。
井上さん元気で私もうれしいです、食べたいときに食べたいって言ってたけど、本当に美味しそうに食べてましたね。井上さんが美味しい顔はどんなグルメレポーターにも負けないってミーヤの日記にもありましたが、本当ですね。これからもロケがいっぱいで凄く楽しみです。井上さんが元気だと私も勉強頑張れるので、これからも元気もらいたいです。長々すみません、またおじゃましますね。

kisaさん、こんばんは。松茸を食べれず帰る事になってしまったのは残念でしたが、やっぱりロケは最高ですね~!井上さん、ほんとに元気ですよね。一般の方とロケで触れ合ったりするのが楽しいのかなぁと思います。この番組に出ている時の井上さんはVTRを観てる時も笑顔で凄くいい顔してるなぁといつも思います♪
漁師さんに『昔、流行ったギャグ』と言われ、河本さんは怒ってましたけど、井上さんは『早いで世間は』と人事のように言っていたのが可笑しかったです(笑)サザエ漁では漁師さんのお手本を見ている時、2人で普通の友達同士みたいに喋ってたのが凄く微笑ましかったです♪なかなか捕れなかったサザエも気付かない内に捕れちゃってるのがまさに井上さんって感じですね(笑)
河本さんが海に入ってから30分経って天候が悪くなった時は『波がでけぇよ』と井上さんちょっと心配してる様子でしたよね。アワビは捕れなかったですけど、ウニが捕れて河本さん『おいっおいっ』って井上さん呼んでる感じじゃなかったですか?井上さんに早く伝えたかったのかなぁと思いました。
料理は簡単な作業が多かったようですが、井上さん真面目に取り組んでましたよね(笑)井上さんは結局、何が1番美味しかったんでしょうね。でも最初にイカのあしを食べた時のリアクションは本物だったんじゃないでしょうか。河本さんと揃って『うめぇ~』と言ってましたし!(笑)それにいつの間にかお皿持って食べてましたよね(笑)
今回のロケも2人の仲の良さが自然に伝わってきてとってもいいロケでしたよね!

kisaさん、こんばんは。お久しぶりです(って言うほどじゃない?)少々ダウンしておりました。(季節の変わり目は喘息が。。。風邪ならエスタックだったのですが 笑) 本当に最近の元気さには驚きです。紳助さんの一言が効いたのかな?最初は井上サン、ど、どーしたの?って感じだったのですが最近はうんうん今日も元気、元気とテレビの前でニコニコして見ております。レギュラーは一本減ってるのにそれを感じさせない充実感が。ひとつの番組での存在感が一歩グレードUPしたような、ただただ嬉しいです。次課長好きになってよかったなぁって幸福感に浸っています。あっ、でもまだまだ目指せ!冠!ですネ。でもままだ見てない番組も。世界一~と料理人がまだ全部みてない。検索ちゃんもだわ。忙しい(嬉しい)です♪CMも朝から夕方にも流れてて♪。先日普通にニュース見てたら合間に15秒CMが流れて、つい“うわ~っ”と大きな声出したら家族のものに不審がられました(汗) 急だと心臓に悪いよ、井上サン。
 今週末、いよいよANNRですね(^^♪ ですが、せっかく取っておいたANNR休暇、やんごとなき理由により土曜と交換することに。。。(T_T) チョッと(かなり)ハードな週末ですが、ANNRは絶対聞くぞ~と夜中に一人静かに決意しております(~_~;) 細かい感想いっぱいあるので口はモゴモゴしてるのですが、深夜なのでそろそろ失礼します。 お休みなさい。

2回目ですっ!!更新出来ないかも‥と、おっしゃっていたのでハラハラしていましたけど早速、笑コラのレポありがとうございます!!もうココにおじゃますることが生き甲斐になっていますから‥☆二人のロケはホントに最高ですねo(^-^)oロケを見ていると、あぁー仲良いんだなぁって他のどのコンビさんよりも伝わってくるような気がします潺咼弌?蹈韻叩??
それから、絶対kisaさんに伝えたかったことが(>_<)CMずっと見逃していて、パソコンないからHPの動画みれないしもう~ってなってたんですけど、おとといの朝起きてから何気なくテレビをつけるとまさに井上さんが‥!!!ミラクルです。それ以降はあちこちで見れるようになって、30秒バージョンもしっかり見ました☆や~念じてみるもんですね(笑)
長々と失礼しましたー☆

Kisaさん、おはようございます、かな?
>-ロケ開始早々、『検索ちゃん』で言ってた井上さんの「大っきらい」な状況に…(笑)
私も思いましたっ!! だから、その状況を読みながらついつい笑っちゃいましたよ。でも、あれって単なる我侭ですよね。社会人たるもの仕事ならちゃんとやらなきゃっ!!って井上さんだから許されてしまうその言動が面白すぎます。でもイカはおいしそうに食べてたんですね。よかったですね、牧場でロケで肉食べさせられるとかじゃなくて。(苦笑)
「全くわかんないです。全くわかんないです。とりあえず刺したら。・・・石じゃなかったって、見たらサザエだったっていうくらいですよ、ほんとに。」 ってあの舌っ足らずなかんじでいってるのかなぁ、と想像したら思わずにやけちゃいました。
あぁ~、見たい番組がどんどんたまっていきます。特にKisaさんのレポート読むと見たくなるんですよ。(笑) 最近全然消化できていません。レギュラーものじゃないとついついチェックが遅れるし、ビデオ屋に入っているのかも疑問な番組もあるだろうし。2週間後の3日間の日本滞在用に母に頼んでいろいろビデオ予約頼んだんですが、実際に実家にいられる時間なんて日本ついた日の夜と旅立つ日の昼間しかないことに気づき・・・。アメトーク3時間と他の特番だけでいっぱいいっぱいなスケジュール。滞在中に番組出られても見られないぃ~~~!!(泣) いったい何のために日本に行くんだか・・・な状態です。

こんにちは
もう本当にこの所幸せです。特番祭りです!
今年はどれも心に残るものばかりです!今はまた『芸能界の厳しさ教えます』をリピートしています。まさに繰り返し、繰り返し見ています。
最初は確かに「無名地獄」にほうがおいしそうと思いましたが、今思えば絶対名前を言ってもらえて良かったと思います(笑)本当にこの番組はツボだらけでした!コンビの知名度の所で発表の前に山ちゃんとなにか喋っていた所とか、知名度が最下位になって本気で落ち込んでいる藤本さんを心配そうに見ている所、紳助さんが「お前らの方がずっと残っていける」の言葉に大きくうなずく所とか井上さんの優しさにジーンとしました。藤本さんと仲良しですものね。感謝祭の時の休憩時間に山ちゃんと一緒にいたと言う話しも聞いたのでなんか山ちゃんとも最近仲良いのかな~?
ツボをあげるとまだまだかかりそうなので(笑)この番組でも井上さんの声がよく聞こえてましたね。「1人しか言いませんでした」のコーナーでも「アン」で始まる有名人の時あまりにもマニアックな答えに井上さん自身笑いながら、井「こんなんあかんやろ。」河「テレビ出てるもん。だってずっと」井「こんなんあかんって。これ絶対あかんって」と河本さんとのやりとりがしっかり入ってます(笑)フジワラさんの所で・・。
「芸能界で最後まで生き残る」では涙が出そうになりましたよ~。紳助さんが次長課長を選んでくれたのも、他の皆さんもお2人だと言ってくれたのも・・。井上さんの「うれしいねぇ」も意味不明な行動を取った河本さんも可愛かった(笑)
一時期、井上さんが元気がないみたいで心配していました。「疲れたしかない」と言われた時は本気で「どうしちゃったんだろう~?」と思いました(涙)でももう大丈夫ですよね!次長課長を好きになって良かった~!大声で言いたいです!

お邪魔致します☆昨夜クライマックスシリーズ終了直後に早速携帯にすがったTONでございます。ちなみにメール着信が「乙女丼」井上さんソロver.なため、紛失するとドエラいことに(^^;
やはり井上さんはロケだと心底楽しんでおられますね(^^)ホント井上さんが楽しそうだと、私達ファンも嬉しくなってきます。ロケでは割と積極的に地元の皆さんと触れあおうとしてらっしゃるし、もしかして引きこもりの引っ込み思案な井上さんは、大都会・東京限定なんですかね(''?何にしても途中退場されたのは残念で、せっかくの松茸を食べさせてあげたかったですねぇ(^^;あとは徳井さんを悩殺?したというハウジングロケのOAが楽しみです、「プリンス~」は放送なさげなので(^^;
結局次課長さんのネットカキコミはスルーされましたが、来週深夜は100回記念SPな「検索ちゃん」です。まだ20回に満たないですが、ここは素直に喜ぶことにします(^_^)vそれではお邪魔致しました☆

>humikaさん
humikaさん、こんばんはー。しばらく更新できないって書いたのに、記事をUPした後すぐコメントしてくださって嬉しかったです。井上さん、今回はおいしそうに食べてましたね~。正直なお方!!!ほんと、ぷれミーヤ!の裏日記に書いてあるとおりだと思いました。ロケ番組はやっぱりいいです~。humikaさんの受験が終わるまで、何とか井上さんに元気でいてもらわないと困りますねっ。

>かえでさん
こんにちはー。お2人ともロケが好きなんですかねぇ?特に地方ロケだと楽しそうで。見ている方もウキウキです。お手本見てるときは、素に戻っちゃってる感じの自然な会話でしたよね~。サザエがとれた瞬間、爆笑しました。知らない間にとれちゃってたなんて!!!ラッキーボーイ?料理のシーンはもうちょっと見たかったですー。まあ料理というか、詰め物という感じでしたが(笑)最初のイカ足はほんとにおいしかったんでしょうねっ?目がキラキラしてるのですぐわかりますよね(笑)

>コクさん
コクさん、私もお久しぶりな気が…。大丈夫ですか?私の妹も喘息(子供の頃から)なので、冬前のこの時期は苦手みたいです。コクさんの書いてるとおり、レギュラー減ってしょぼーんな秋のはずなのに、何なんでしょうか、この日々の満足感!量より質なのかなー。9月、10月、とてもいい感じですよね。「世界一」も「料理人」も出演者いっぱーいの特番なので余り期待してなかったんですが、両方とも見所沢山ありましたよ。ゆっくり楽しんでくださいね。ANN-R、9月は5週あったので待つのが長かったですー。お休みとれなかったのはきついですよね。余り無理しないでくださいね~☆

>てんさん
てんさん、またまたありがとうございます~。生き甲斐だなんて!!!そんなこと言われたの、初めてですよ。ブログ始まって以来(笑)ありがとうございます。ロケは楽しいですよね~。テレビに向かってニコニコしちゃいますよ。CM、見れましたか?私は動画で先に見ちゃったけど、TVで初めて見る方が感動は大きいと思いますよ!30秒バージョンは「みなおか」以来見かけないですけど、ちゃんと流れてるんですね。念じてよかったですね!!!

>かのんさん
かのんさん、朝早く…と書こうとしたんですが、夕方…ですよね?「検索ちゃん」で聞いたばかりだったので大丈夫かしらと思いましたが、イカには満足だったみたいですね(笑)ほんと、あんな発言が許されてしまうところが井上さんですよね。人柄なんでしょうか。河本さんも優しいなーと思いますし(笑)レポの補足ですが、サザエが取れた瞬間、井上さんは全く気づいてなくて、がっかりーな顔でさおを上げたらとれちゃってたんです。それで「師匠~!」。らしいなあと思いました。次の帰国は超短期なんですね。オススメの番組がありすぎる上に、長時間物も多いですし…。睡眠不足にならない程度に頑張ってくださいね。

>kanaさん
私も「芸能界~」は何度も見てしまってます~。そうそう、時間がなくて書けなかったんですが、細かいツボが多すぎました。山ちゃんとのツーショット(←大好物)も久しぶりに見れましたし。あとタッチともごちゃごちゃやってましたよね(笑)kanaさんが書いてくれたポイントで見逃してるところもあるようなので、次は注意して見てみたいです。最後の結果はもう涙ものですね。きっと次課長ファン全員がテレビの前で同じこと思ったでしょうね。ブログには書かないようにしてたんですけど、私も一時期大丈夫なのかなーと思っていた時期があって、あのころがうそみたいに元気そうで、嬉しい限りです!

>TONさん
TONさん、こんばんは~。私は「晴れる道」をアラームに毎日使ってますが、さすがに着信音にはできません!(笑)ロケは井上さんがイキイキしてていいですよねー。特に地方ロケだとイキイキ度倍増な気が…。インドア派であることを忘れてしまいそうです。ハウジングロケは来週のSP内ですよね?見たら、このとき徳井さんはバスの中で、とかいちいち思ってしまいそうです(笑)「プリンス~」は関東ローカルですかね?この枠の番組は半年~1年遅れで各地でOAされてるみたいなので、TONさんのところでもいつか放映されるかも。「検索ちゃん」、20回未満で100回記念なんですね!OPでちょっとおもしろいことが起こりますよ。

こんばんは、レイラです。
笑こら、まさかの途中退場。お忙しいんですねえ。それはそれで嬉しいけどSPだし最後まで居て欲しかったなあ。
ロケは河本さんの「食べたい」発言に思わず「それはやめて~!」て叫んじゃいました(笑)てか検索ちゃんのあの回の内容とどんピシャだったんでびっくりしましたよ(笑) まさかあのロケの後の検索ちゃん収録だった?て思う位。
確かに井上さんどの番組でも元気一杯ですね。カメラ目線で敬礼する井上さんなんていつぶりに見たことか(笑)多人数苦手な筈なのに人一倍でかい声の「かんぱーい」にもびっくり(笑)「波でけえよ」って心配そうな井上さんにはコンビ愛だし。最高です。
スパナチュ楽しかったからだと勝手に私は思ってますが(笑)
私の予想だとハワイロケと、徳井上ロケは今度の今田ハウジングSPでやるんじゃって思ってます。まだ分かりませんが。
スパナチュといえば、kisaさん!遂に私の地域でもスパナチュ深夜ですが始まります!雑誌で見つけてびっくり!ジェンセンと成宮さんの2ショット見れるかな?後BoAのエンディングも!
あと一つ凄い情報。22日のくりナンに「ナントカレストラン」という新コーナーに出るようなんですが、なんと井上さんピン出演のようです。表紙の人がレモンもつあのTV雑誌(名前忘れました 笑)に予告と写真出てました。出演者は次長課長とありますが、写真は井上さんしか写ってなかったしどうやら間違いなさそうです。またもや天然発言らしき予告も載ってたので是非ご覧下さい。しかも井上さんスーツ姿でしたよ。
遂に井上さんもくりナンピン出演。大好きな番組なんでくりナンだけは二人一緒に出て欲しいです。でも楽しみです
あっそれから…私パソ持ってますよ(笑)でもあまり詳しくないんです。タイピングは得意なんですが。携帯からコメすることもたまにありますがほとんどパソからです。流石に携帯から長文は無理ですね(笑)

kisaさん、こんばんは。
この前は恥ずかしいから表示しないつもりだったのですが、『検索ちゃん』が放送される嬉しさで、うっかりチェックするのを忘れてしまったんです。
でも、kisaさんからOKをいただいたので、まぁいっかーなんて思っていました。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
これからは気をつけます。
最近の井上さん、本当に元気いっぱいですよね。見ている私も嬉しくなって、元気を分けてもらっている感じです。
地方ロケがすごく似合いますよね。のんびり、ふんわり、ほんわか、3拍子そろってます(笑)
ロケはやっぱりいいですねぇ。大好きです♪
2人にはもっともっと活躍して、冠番組とか持ってほしいとは思いますが、2人だけのロケは、ずっとなくならないでほしいなーと思います。
『芸能界~』は本当に嬉しかったです!
一般の方に言ってもらえるのは勿論ですが、紳助さんや同じ芸人さんに「次課長は絶対残る」って言ってもらえたことに感動してしまいました。
そして、その時の2人の反応がまた良いですね。
2人の人柄というか、あったかさがテレビの画面からも伝わってきました。
『検索ちゃん』ですが、どうやらこっちは1週遅れの放送みたいです。すでにkisaさんがレポしてくださった「浮気したら誰がいちばんお金をかけるか」の回でした。
でも、初めての放送が、井上さんが回答席だったので嬉しかったですね♪
井上さんのCM、残念ながらテレビではまだお目にかかれていませんが、HPでは見ました!
井上さんのふわーっとした感じを活かしてくれたコミカルだけど優しいCMに仕上がっている気がしました。私も今年の風邪薬は決定ですね。
またお邪魔させていただきます。
ありがとうございました!!

kisaさぁぁーん!

お久しぶりです!すっかり来れずじまいで。この所多忙・疲・眠でして…でもTVは追っかけてます!見たい番組は見逃さないというのがTVっ子である私のオキテですから♪すみません、言いたい事が一杯でダラダラな文ですがどうかお付き合い下さい。笑コラ、「早いで~世間は!」が河本さんを茶化してる風に聞こえます(笑)イカ飯作りは手伝ってるだけだけど、井上さんがお料理してるー♪と思いました。厳しさ教えますはイロモネアを見るより緊張!もっと前から出てる芸人さん達もいるしMー1バブルでブラマヨやチュートが急上昇…もしかして次課長さんの知名度は…等と色々考えちゃって。でもそんな不安は吹き飛びました♪コンビ愛Qの1回目の勝利予想で、札はコンビで1枚なのに井上さんが隣のザ・たっちと札を取り合ってたのがおかしかった(笑)私も河本さんならズバズバ答えそうなのに…ここはチュートが有利かな~と思いましたが引き分けでイイ勝負でしたね☆パンについて井上さんが紳助さんに負けじと反論してて、うわーッ言い争ってる!と冷や汗が。相方が男前故の苦悩は河本さんも福田さんも同じなんですねぇ。生き残りそうなコンビは出演者や紳助さんが次課長さんと予想してくれて感激☆あの結果は次課長さんの実力が想像以上に確実に浸透してる証拠ですよ!井上さんがもうちょっと面白かったら…と答えた方は「もうちょっと」という事は井上さんの色々な一面をもっと見たいからでは?…と私は勝手にプラス面に捉えてます。井上さんは今のまま自由でいて欲しい!世界一~SP優勝バンザイ☆井上さんの意見を尊重してくれた今田さん優しいです♪空気砲のリアクション良かった!なぜか井上さんが耳を塞ごうとしてたな。アメトーク、未公開分まで喋る喋る!イラストは井上さんのあの表情よく見る~って思いました♪ゴロバLAロケも見終わりました。楽しそうでしたね、茶番劇に付き合わされたハズなのに(笑)検索ちゃん井上さん主役の回も見れました!あの時アゴいらないって言ったのはそんな理由か…いい意味で裏切られましたわ☆河本さんピン出演がまた増えだした時にその回の検索ちゃんを思い出し「まさか本当に休みたくなったんじゃ…」と心配でしたが、ファミ通対談と単独CMで安心、また特番全てが元気そうで更に安心しました♪CM情報は私も震えましたよ。井上さんの演技好き♪置いてかないで~って(笑)

「笑コラ」やっぱりロケっていいですねっ!井上さんも元気いっぱいで。私も料理姿にはおぉーと思いました。貴重ですよね!
「限定プリンス~」は遅れて放送のようなので気長に待ちたいと思います。「ハウジング」は楽しみで仕方ないです!バス内で徳井さんが~とかいろいろ考えてしまいそうです(笑)

ジカチョウnetの住人でリンクからきましたv
すごい愛のあるサイトだなって思いました
私も次長課長大好きなので
これからものぞかせていただきますv
良かったら私のものぞいていってくださいなv

お邪魔します

CM見ましたよ~。
井上さん、今週末ハワイなんですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>レイラさん
こんばんはー。途中退場って、誇らしいような、残念なような、複雑な気分ですよね。あー、ほんとだ。もしかしたら「検索ちゃん」はこのロケの後だったりして…。内容がシンクロしすぎです(笑)スパナチュのOAが始まるんですかっ?日テレだけで終わりかと思ってました。こうやって全国に広がっていくんですね。BoAのエンディング、もしかしたらタイトルと1stのラストシーンがかかってる?って最近(遅いですが)気づいたんですが、見てみてください。「ナントカ」の新コーナーに出るんですね!きゃーっ!レモンというと「テレビジョン」の方ですね?明日見てきます。名前が次長課長ならコンビで出演かもしれないけど、どちらにしても嬉しいです。あっ、PCですが、もちろん使ってるとは思っていたけど、もしかして携帯の方がメイン?と勝手に勘違いして、すごく驚いたんです!!! 携帯でもこれくらい気軽に打てなきゃダメかなーと思って…よかったです(笑)

>もねさん
全然大丈夫ですよ~。恥ずかしい内容だったら、私の方で勝手に非公開にしますけど、全く大丈夫です!ほんとに元気いっぱいの井上さんを見てるだけで元気になれますよね。そうそう、冠番組を夢見つつ、こういうロケもしつつ、ひな壇も…って思ってしまいます。「芸能界~」は嬉しいシーン満載でした。紳助さんにああ言ってもらえたことは自信になるのでしょうねー。「検索ちゃん」、解答席からスタートだなんて幸先いいですね!それにほとんど遅れてないし。信じて待ってみるものですねー。私もとっても嬉しい!CM始まってから、まだ風邪は引いてないけど、とりあえずエスタックイブ買ってみようかと思いますよっ。

>スカイさん
スカイさーん、お久しぶりな感じがします~。お忙しかったんですね。そんな中ありがとうございます。「芸能界~」は嬉しい結果でしたよねー。売り出し中でブレイクしたての時期ならともかく、今の時期にというのが本当に嬉しいです。コンビ愛対決は、圧倒的に不利かと思ったら(笑)、引き分けでしたね。まあ…さすがに血液型はわかりますよね(笑)私は「もうちょっと」」というのは、もっとガンガン前に出ろっていうことなのかなーって思ったんですけど、これが井上さんの持ち味だし、十分面白いですよね。でも前に出ることも多くなりましたよね?「世界一~」、まさか優勝しちゃうとは思ってもなかったです。修学旅行、このメンバーで本当に行けたらいいなあ。ゴロバLAロケ、最後の未公開が特に面白かったですね。あと昨日OAされた石川さゆりの回もなかなかよかったですよ。

>遼さん
遼さん、こんばんはー。ロケは本当に楽しいですね。特に地方ロケは。料理姿は本当に貴重です。本当は包丁持ってるとこ、見たいんですけどね。危なっかしくて見てられないかなー。「限定プリンス」、OAされそうですか?よかったです!この枠の番組、遅れてOA局が多いみたいですね。「ハウジング」のロケは今一番の楽しみですね。、ちょっと怪しい目で見てしまいそうですが…気をつけます(笑)

>あさりさん
あさりさん、はじめまして。コメントありがとうございますv-353ジカチョウnetから来てくださったんですね。私もいつも掲示板のぞかせてもらってます。管理人さんには個人的にお世話になってます。愛のあるサイトだなんて…そんなふうに言っていただいて嬉しいです(照)いつでも気軽に遊びに来てくださいね。あさりさんのところも今度伺いますね。

>ゆうがたさん
ゆうがたさん…R(L?)さんですね???すぐわかりましたけど、違ってたらどうしよ…(笑)コメントありがとうございます!!!CM、井上さんだってわかりました?でもハワイに行く2日前に合コン入れるなんて、欲張りすぎですよね。ゆうがたさんのハワイももうすぐですね!私も今すぐにでも飛んでいきたいですー。

>**さん
よかったー、来てくださって。コメントもしたのですが、もう見ていらっしゃらないんじゃないかと思って(><。)書き忘れたのですが、FC2は管理画面から「コメントを承認してから表示する」ことができますよ。私も色々あった時期にそうしていました。今はもう即刻閉鎖しますけど、面倒なので。でもブログって、見る側が選ぶものだと思ってるんですよ。だって星の数ほどあるんですから、ストレス感じながら読んでもらうのは気の毒ですよ。まあ一応ファンブログなので、ご本人の迷惑になるようなことやネガティブなことは書かないようにしていますけど。だから**さんがもしこれからも続けていかれるのであれば、今までのスタイルで全く問題ないと思います。とにかく余り悩まないでくださいねっ。

>***さん
はじめまして。コメントありがとうございますv-353こちらこそいつも読んでくださって嬉しいです。非公開コメントですが、コメントするのが慣れてないとか、見られるのが恥ずかしいからとか、記事の内容に関係ないからとか、理由は皆さん違いますけど、単純に公開したくなければ非公開でOKですよ。あっ、もちろん怪しい内容の裏トークは非公開じゃないと困りますが(笑)***さんの好きな方でいつでもどうぞ。そうですね。スパナチュの感想は、これから見る人もいらっしゃいますから、なるべく掲示板に集約させたいと思ってます。情報でしたら最新記事でもいいですよ。というわけで、これからもよろしくお願いいたします。

Kisaさんこんばんゎ☆
あの,聞いてください!!この間,初めて『ルミネtheよしもと』に行ってきました!次長課長グッズたくさん買いました★超嬉しかったのでカキコさせていただきました☆ェへへ…。ありがとうございました★(笑)
ホントにロケ続きですね!今田ハウジングゎSPなので,さっ㌧&よっきゅんのロケがOAされそうかな?とか。ANN‐R終わりで眠かったのに寝られなかった可愛いさっ㌧。楽しみですね!
笑ってコラえて!次長課長の2人が楽しそうにはしゃいでてこっちまで嬉しくなってました★じゅんちゃんが『イカを…』って言ったときゎ私もドキッとしました。。でも,美味しそうにイカを食べるさっ㌧がいたのでよかったです。サザエ&アワビ捕り,大変そうでしたね。じゅんちゃんゎあんな格好で海に潜っちゃって。ホントご苦労様でした。なんか,次長課長の仲良しさが伝わってきたロケでしたね♪まぁ,ほとんどの番組でそうなんですけどね(笑)
たまってた録画,一通り見ました☆全部の感想ゎ書ききれないんですが,全て楽しかったです!!次長課長三昧でしたので。
でゎ。また次のレポも楽しみにしてます!
P.S.あ。1,2回なんですけど,さっ㌧の言った言葉(青で表示)が,じゅんちゃんの言った言葉(緑で表示)になっていたのがちょっと気になるりんでした…。

kisaさん、こんばんは。『笑コラ』地元と言ったものの、私の住んでいる所からかなり離れた場所だったので完全に知らない町でした(笑)確かにたとえ近くてロケを知ってたとしても何もできなかったと思います…。何はともあれ、佐賀・宮崎・熊本・山口と07年後半は西ロケに吉あり?嬉しい限りです☆おっちゃんとの組み合わせいいですよね。お二人も地方出身なせいか、馴染み方が半端ない気が(笑)最初「あぁ、これは例の展開!」と妙にドキドキしましたが、自分でお皿持ってパクついてたので私もホントの「うんめー」だと思います!しかしこれから食べ物ロケの度にこんな見方してしまうかと思うと、あまり聞きたくなかった裏事情かも(苦笑)「師匠~!」→バンザイが無邪気すぎて和みました。そして「嬉しい」「楽しい」ってイイ言葉ですよね♪最近こんな気持ちが積み重なって改めて「大好き」って思います(あれ、ドリカムみたい?笑)

明日はANNRですね。前5週空いたときは惑わされましたが(笑)今回は準備万端です!パソコンの話聞けますかね~。井上さんのブログは見てみたいような…でも、今のように品川さんや原専さんのブログや『ぷれミーヤ!』の日記で又聞き?するくらいの距離感がいいような気もします…変ですかね(^_^;)ともかくラジオ楽しみです~。

>りんさん
りんさん、こんばんはっ。ルミネに行ってきたんですね?楽しかったでしょー。グッズ、私は次課長のラバーストラップを使ってるよ。「今田ハウジングSP」ではついにあのロケがOAされそうですねっ。今一番の楽しみかなー。「笑コラ」のイカは、目をきらっきらさせながら食べてたので、安心しました(笑)河本さん、最後海に飛び込んじゃって、頑張ってましたねー。ほんと、ほんと、次長課長はいつも仲良しさんです。青と緑が入れかわってたんですね。私は気づきませんでした。りんさん、スタッフさんよりちゃんと見てるんだねっ(笑)

>Emaさん
同じ県といっても広いですもんねー。ご近所ではなかったんですね~。でも確かに今年のロケは見事に西ばかりです! 「うんめー」は心からの叫びだったみたいで、私も安心。はい…確かに食べ物が出てくる度にドキドキしなければいけなくて、不要情報だったかも(笑)うれしい、たのしいの状態でANN-Rだったので、もう大変なことになってます。もう5週の月でも惑わされなくなりましたか?なんか……待つのが長かったです!ブログはハラセンのススメで興味を持つかもしれないけど、どう考えても続きそうな気がしないので…(笑)ほんと、ほどよい距離感が心地いいですしね。

kisaさん、こんばんは。ラジオ楽しかったですね~ますます自由なお二人が嬉しいです。感想はまた記事にコメントさせていただきますが、例の史江さんのブログに河本さんコメントしてました。もう見てたらゴメンナサイ!
http://ameblo.jp/wakabayashifumie/entry-10050745467.html#cbox
(※URL貼るの禁止だった削除してください~)
ちょっとネタバレなんですが、残り30分はフリートークでまた好き勝手に史江さんについて語ってて(笑)で、最後の方で一応?反省して…。
井上:ほんまHP上で謝罪せい。
河本:ふみえくんのブログに行きます。で、僕が書き込みします。
井上:感想とかええねん。「すいません」とだけ書いとけ。
河本:「すいません。河本準一」って書きます。
井上:あ、バームクーヘンとか持っていき。みんな好きやから。
というやりとりがあったんです。書き込み時間が5:02だからすぐ行ったんでしょうね(笑)

kisaさん、こんばんは♪
残り30分、また使ってやって下さいな。いや~、今回はOPから全力疾走!ってくらい、会話のテンポが良かったですよねえ。おもろ過ぎ☆史江さんとの対談、実現して欲しいっです。最後30分は、まあ、小学生並みのトークです(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Emaさん
Emaさん、こんばんは。史江さんブログ、最新記事だけチェックしたのですが、その前のとこは気づいてませんでしたー。ネタバレもありがとうございます。最後の最後までふみえトークだったんですね。あっ、お2人があれだけ連呼してるんで、私もつい「ふみえ」って言っちゃいます(笑)

>ni-maさん
記事をUPし終えて戻ってきたら、早速ni-maさんから!またまたいただいてしまって、本当にありがとうございます。もうただただ感謝です!!!ラスト30分も盛り上がりすぎだろーってくらい盛り上がってますね。もう読みながら、何度も爆笑してしまいました。DSの株ソフトにかなり食いついてましたね~。これから繰り返し読ませてもらいますね~っ。本当にありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/536-dbbff9b8

