スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限定プリンス発掘・王子が出るよ(前編) 2007.10.13 

『アドレなガレッジ!』懐かしかったー。後日UP予定。
あと『検索ちゃん100回記念』も今書いてます。
当たり番組が多くて、全然追いつかない!

(後編は明日UPします)

■サタデーバリューフィーバー→http://www.ntv.co.jp/svf/20071013.html

①オープニング
-階段の下、伯爵姿で待機している次長課長
河本:遅いなあ。
井上:いやー、でもお前、ウケ狙いやろ。
河本:ちゃうよ。制服やから。
井上:ズボンちょっと上げてみるあたり、ウケ狙いとしか思われへん。
河本:全然違うって。
井上:その顔と。
河本:顔はもとからですよ。
ベッキー:(階段を下りてきながら)おはよう。
河本:おはようじゃないですよ、姫。
ベッキー:あっ、ウケ狙い。
河本:ウケ狙いじゃないですよ。姫もでしょ。
ベッキー:河本伯爵、井上伯爵。
河本・井上:はい。
ベッキー:きょうは何なの?
井上:今日はですね、姫の王子を探しにいきたいなと。
ベッキー:私の王子?
河本:もちろんです。
ベッキー:私相当理想高いけど、大丈夫かしら。
井上:ええ。
河本:いわゆるイケメンという方々を見つけてきましたので。
ベッキー:大好物だわ。
河本:大好物でしょ?

②ビリー王子 1人目
ベッキー:最初はどんな王子を紹介してくださるの?
河本:最初は今年大ブームとなったあの人にかわる王子なんですね。
ベッキー:これ?(小島よしおのマネ)
河本:(笑)いやでしょ。あいつ、イケメン違いますやん。
ベッキー:そうね。
井上:濃いだけですからね。エクササイズ業界にはね、女性に人気の
ポストビリーと呼ばれるナイスガイがいるっていう話ですよ。
河本:1人ずつ見ていただいて、姫がこのビリー王子がいいとなった時点で
即終了です。
井上:チャンスは1回でしょ?
河本:1回しかないです。

-1人目のビリー王子=ハリウッドセレブに大人気のポールダンス
(立てられたポールを使ったエクササイズ)、YASU王子のもとへ
ベッキー:こんにちはー。
河本・井上:こんにちは。
YASU:ちょっと汗ふいていいですか?
井上:1回だけですよ。
河本:出ました!タオル王子じゃないですか。
井上:ああーーーー!
ベッキー:ハンカチ王子に対抗してー。
井上:かっこいいなあー。
YASU:(ポールを使った技を披露)
井上:どうやったんですか、今?
ベッキー:ポールダンスがどれだけの効果があるのか、他の人でも
見てみたいから、やって!
井上:ええーーっ?
ベッキー:井上伯爵、河本伯爵。
河本:じゃあ、じゃんけん負けた方でがっつりいきます。
井上:いいです、いいですよ。
ベッキー:どうぞ。
井上:文句言うなよっ!
河本:一切。
井上:マジで。
河本:いろんな意味で、俺、けがするような気がするもん。
井上:よっしゃー!
河本・井上:最初はグー!じゃんけんほいっ!(2人ともグー)
ベッキー:おおーーっ!
河本・井上:最初はグー!じゃんけんほいっ!(また2人ともグー)
井上:うわーっ!
ベッキー:何~?この2人~。
井上:譲らんなあ。譲らんなあ。互角やなあ。ここまで互角やで!
河本・井上:最初はグー!じゃんけんほいっ!(河本パー、井上グー)
河本:いえーい!
井上:(パーの手をゆっくりとチョキに)
テロップ:あれ?
河本:(井上のチョキを見て)姫、私は夢を見てるんでしょうか?こんな
ことってあるんでしょうか?
ベッキー:じゃあ河本伯爵、お願いしまーす。
井上:やったー!いけいけ!
河本:これあるんなら、これから先ずっと俺になるよ。

-河本着替えへ、その間に
井上:(ポールダンスをやってみる。ポールをつかんでくるりとターン)
ベッキー:おおっ!上手。さすがだなー。立つとこ、バッチリ。さすが。
-河本着替えが終了して登場し
河本:先、やんなや!(HG風衣装)アホか!頭おかしいんか!ずっと
ここにスタンバイさせて。HG本人ももうやらん格好やで。
YASU:じゃあまず簡単なターンからですね。大きく円をかくように。
立つときにきれいに立つ。
河本:いやー、いい体してますね、セイですよ、セイ。
井上:あれっ?モノマネ入ってるよ。
河本:このライン、セイですよ。
井上:思い切っていった方がいいよ。
生徒さん:河本さん、頑張って~。
河本:女性には興味ないんですよ。セイですよ。
井上:なんでお前、引き継いでんねん。
河本:あいつ、やらへん言うんやもん。
-河本、右手でポールをつかみターンするも、ひざを強打
井上:やったか?やったか?
河本:(倒れて)いった…。
井上:やっちゃったね。
ベッキー:今、こつんと聞こえましたから。
-再度トライし、かろうじて成功?バーにとびつき、両手を離すが
頭を床に強打
井上:そのパターン?
ベッキー:何やってんの?
河本:めっちゃきつい。
井上:締まった?
河本:締まった。ほら。(おなかを見せる)
テロップ:どこが?
河本:ここで告白してしまうか、次の王子を見てみるか。
井上:どっちかしかないです。
ベッキー:あたし正直YASU王子の顔、本気で好きです。
井上:なるほどね。
河本:姫、どうしましょう。
ベッキー:ごめんなさい!
河本:えっ?
ベッキー:やっぱりもうちょっといろんな男性見てみないと。
井上:なるほど。そういう案もありますけど…。
ベッキー:次、見せて。
-河本、ベッキーが出て行った後
井上:(YASUに深々と頭を下げ)こんなつもりじゃなかったんですよ。
YASU:(笑)
-伯爵姿が素敵すぎる…(笑)これだけで満足しそうになってしまいました。じゃんけんに本気になる2人もかわええですー。河本さんに押しつけておきながら、登場前に自分がポールダンスやっちゃった!それもなんか綺麗に決まってたんですよね。だめでしょ(笑)最後立つときは、お尻をぷんって突き出してましたっ。

③ビリー王子 2人目
フラダンス風エクササイズ、nani ALOHAインストラクター、山崎王子
-河本、アロハシャツ+レイの衣装に着替えて登場
河本:牧伸二さんやん。完全に。
井上:いるわー。
ベッキー:いる。いる。
井上:ねえっ?
河本:ハワイ行ったら、ほんまにおるもんこういう人。
山崎:じゃあやりましょう。
井上:3人1組ってことですか?
ベッキー:1組?
山崎:1人1人です。
井上:1人1人?
ベッキー:(井上を指さして河本に何か言ってる)
河本:一生懸命カンペ読んだんでしょうけど。
-カンペには「3人一緒に」
河本:カンペには3人一緒にって書いてありますけど。
井上:(スタジオの隅に行って笑ってる)
テロップ:恥
河本:3人1組でやるわけがないですけどね。
ベッキー:組み体操じゃないですから。
井上:姫、流してください。
河本:今までナニアロハ見てたんでしょうか。
-3人でnani ALOHAにトライ。井上さんは妙にくねくねしてたけど、ちゃんと踊ってました(笑)ベッキー姫、今回もキャンセルで3人目へ。

④ビリー王子 3人目
-スタジオの扉をあけると
全員:(手を叩きながら)ホッホッハハハ!ホッホッハハハッ!
テロップ:?
井上:1回閉めてもらっていいですか?
ベッキー:すみません。
井上:イメージと全然違ったんですけど。
河本:久々ですね。この感じのおもしろさ。
ベッキー:イケメン王子らしき人が見あたらない。
井上:ちゃんと見た方がいいよ。
ベッキー:(再び扉を開けて確認し)…いないです!
井上:どっか隠れてんのかなっ?
河本:ああー。じゃあ中に入ってみましょうか。
井上:姫、行きましょう。
河本:行きましょう。
井上:よう笑うてんな。
-3人、スタジオに入り
井上:(ヨガ光景を見て)ハハハ。めっちゃおもろいじゃないですか。

-3人目の王子は-NYから世界に広がった笑いヨガのリーダー田嶋王子。
田嶋:田嶋と申します。よろしくお願いします。ハハハ…。
ベッキー:……
井上:姫、ちゃんと見て!
ベッキー:毎日ハッピーですね。
河本:今一番楽しいことって何ですか?
田嶋:寝ることです。
生徒:ハハハハ。
井上:ハハハハ。(1人の男性を連れてきて)お兄さんの趣味とか聞きます?
河本:お兄さん、趣味は。
男性:趣味ですか。最近走りだして。
井上:(男性と肩組んで)ハハハハ。こいつはいいやっ!
ベッキー:(笑)
井上:最近、走り出すからね。走り出すんだから!
男性:まだ走ってないから。
井上:まだ走ってないからね!これから走り出すところだから。
河本・ベッキー:(笑)

-笑いヨガのレッスンを3人で見学。そして河本、井上、笑うジェットコースター
(ジェットコースター状につながって笑いながらスタジオ内を走る)
全員:ホッホッハハハ!ホッホッハハハッ!イエーイ!
井上:姫!でも姫、そこでぽつんと見てたら寂しいでしょ?ちょっと。
ベッキー:正直、すごく寂しかった。
-姫も加わり、笑うジェットコースター
全員:イエーーーーイ!
-告白タイム
ベッキー:彼に決めました。やっぱり…(笑)
河本:笑うてもうたやん。
井上:こいつ?まさかみたいな笑い方したでしょ。
ベッキー:決めました。笑いって生きる上ですごく大切なことだと思うんですね。
だから田嶋王子と笑いの絶えない関係を築いていきたいと思います。好きです。
田嶋:ごめんなさい。
河本:えーっ?
井上:オー!なんでぇ?
田嶋:僕はテレビでベッキーさん見てて、まだ1回も笑ったことがないんです。
ベッキー:……
河本:先生、こっち来てください。危ないです。
井上:先生。
ベッキー:いいよ、笑わなくて。もういい!(スタジオを出て行く)
井上:まっ、いっか。ホッホッハハハッ!
全員:ホッホッハハハッ!ホッホッハハハッ!
-井上さんが一番ノってて、微妙にリーダーシップとってたような~。ジェットコースターのときカメラに向かって「いい大人~」とか言いながら走ってました。今回のロケも楽しそうだー。この後、ますおか伯爵にバトンタッチ。ますおかとの共演を楽しみにしてたんだけど、スタジオ収録なしだったから、絡みゼロ。残念。

HPの【ビリー王子】画像は、1・2枚目→ポールダンス、3・4枚目→アロハ、5・6枚目→笑いヨガです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。