スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

史上最強の人間ドッグ!ザ・怪傑ドクター4(ただの感想) 2005.12.23 

井上さん、「粗食は長生きできる」の典型的な例かもしれないですね。
でも「1個もないっていうのも寂しいですね」って…
そりゃそうですよね。
あれだけ大変な検査を受けてフィーチャーされることなく
終わってしまうのも…。
すごく複雑な思いで見てしまいました。
ナンチャン、「芸人としてすごみに欠けるという」のところで
もうちょっと掘り下げてほしかったですよ。
でもあれだけやつれてても、問題なしとわかったので
年末年始の番組も少しは安心して見ることができそうです。

河本さん、想像以上にすごいことになってました…。
芸人としては勲章ですけど、冷静に考えると本当に怖いですよ。
DT松本さんも禁煙に成功したっていうじゃないですか。
河本さんも頑張ってくださいね。

こんなことでも好対照の2人、バランスがとれてると言うべきでしょうか?

それにしても井上さん、1人だけ立ったり座ったり、落ち着きなさすぎ。
「オールナイト」で言っていた「情報系の番組だと落ち着いて
座ってられない」状態だったんでしょうか?

コメント

見てて凄いドキドキしました
井上さんは大丈夫そうでしたけど
河本さんが心配ですね汗

本当井上さん落ち着きなかったです笑
まぁそこが可愛らしいのですが……

一つも無いのがびっくりしました!!!対照的でしたねぇ…

はじめまして。よしえです。最近、井上さんの不思議さとかわいらしさにノックアウト寸前です(>▽<)!!あの、舌をぺロっとだすしぐさがたまりません。また遊びに来ますね!!

こんにちはー。
井上さんは健康で何もなかったのは有難かったのですが、kisaさんの仰るとおり、あれだけ大変な検査を受けたのに・・^^;
河本さんはそれに比べて、寿命が12年^^;心配ですね。
それでは。

井上さんはともかく、河本さんがやばいですね。心配ですv-406 井上さんってなにかあるとすぐたちますよねe-420

>りおさん
私も凄くドキドキしながら見てました。
井上さんの落ち着きのなさは子どもみたいで
かわいらしいですよね。

>ハヤブサさん
あんな生活をしていても、一応データ上は
健康体なのですねぇ。私も驚きました。

>よしえさん
はじめまして。コメントありがとうございますi-189
私も毎日ノックアウト寸前ですよー。
井上さんの舌は「晴れた日は太陽光を反射させて
通信手段として使える(本人談)」という話を聞いて以来、
また通信してるのかなと思いながら見ています。
よしえさん、これからもよろしくお願いします!

>あきなさん
ほんとにマジで河本さん、心配ですよね。
虎太郎君と井上さんのために、せめて禁煙だけでもしてほしい…です。

>らむねさん
ほんとに心配ですよね。番組でフォローしてもらえるといいのですが。
井上さん、立って何か言うかなと思ったら、
そのまま座ったりしておもしろすぎますよね。
目が離せないですi-237

私はナンチャンの一言に妙にへこんだ・・(泣)


ところで。
M-1のセミファイナルの番組で、舞台に上がる前の品川さんに井上さんが背中からカツいれてあげてましたね。愛だわ~。

>まるこさん
そうですね。これがウッチャンだったらもう少し
違った感じに受け取れたかもですね。

>品川さんに井上さんが背中からカツ
ほんと、愛でしたね~。品庄を応援したくなってしまいました。

>kisa様
M-1 次課長出ないのに見てしまいました^_^; 明日は麒麟もいるし・・・困)

今日、11時から「タモリのジャポニカロゴス」がありますね☆次課長でます!井上さんのどんな名言が飛び出すかたのしみです(>U<)

はじめまして!最近このブログを発見しまして、めっちゃハマッてます☆私も井上さん大好きデスVちょく2語りに来てもイイですか?

>まるこさん
私もM-1は毎年見ています~。
敗者復活の方も気になります。

>よしえさん
ジャポニカロゴスはもしかして「いちゃいちゃとベタベタ」の
回でした?井上さんの天然見られて
おもしろかったです!!
タモさんともっと共演してほしい~。

>さとみさん
さとみさん、はじめまして♪
こんなブログを見つけてくださってありがとうございますi-237
いつでも語りに来てくださいね~。お待ちしてます。
いろいろ教えてください♪

そうです。いちゃいちゃとべたべたです。大分はちょっと放送遅れているんで(><;)やっぱ天才ですねえvvv

>よしえさん
私も今日、見直してしまいましたよ~
井上さん、輝いてましたよねi-189

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/54-11caf949

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。