スポンサーサイト 


限定プリンス発掘・王子が出るよ(後編)2007.10.13 

つづきです。

⑤大食い王子
河本:(巣鴨にて)さあ今度こそ姫にふさわしい王子を紹介いたします。
ベッキー:あのね、7連敗中ですよ。
井上:7連敗。
河本:申しわけございません。
-リムジンで登場したのは、大食いチャンピオン・山本王子
ベッキー:結婚してください!
河本:姫、残念。ほんとに大食いかどうか確認していただいた上で。
ベッキー:なるほど。
井上:ちょっと見ましょ。
河本:大食い10キロ超えに今回挑戦していただきます。

-巣鴨商店街で10キロ分の食材を食べ尽くす。塩大福「みずの」へ
河本:今日は王子、朝食とられてないので。
井上:お食事という形にしましょうか。
河本:しましょうか。そういうふうにしましょう。
井上:丼ものなんか、いかがですか?
-中華丼、玉子丼、親子丼を注文
ベッキー:ギャル曽根ちゃんと大食い大会でぶつかったことありますか?
山本:ありますね。
ベッキー:勝ちました?負けちゃった?
山本:(小声で)ギャルちゃんは、正直ちょっと相手にならない。
ベッキー:えっ?
河本:(爆笑)聞きましたか?今の小声。ギャル曽根ちゃんは相手にならない。
-中華丼860g、玉子丼680g、親子丼740g=2.28kg
山崎:いただきます。
井上:めしあがれっ。
河本:何度も言いますが、早食いではございません。大食いです。
井上:これ、見ときたいもんなっ?(山本王子の隣でじーーーと見てる)
ベッキー:うん。
山本:(あつっ)
ベッキー:意外と猫舌だから。
井上:熱い?ちょっと熱い?
河本:(笑)かなり熱いんや、王子。
ベッキー:かわいいっ。
井上:いつ気づいたの?俺、めっちゃ食べれるな、思うたん?
山本:17くらいですね。
井上:何があったん?
河本:何がきっかけで?
山本:食べるのがもともと好きで、量が徐々に増えていった。
-すべて食べ終わり
河本:お店に来てまだ13分、完食!
井上:グランドスラムや!
ベッキー:おなかの何パーセント埋まってるんですか?
山本:少なすぎてわからないです。
河本:(爆笑)
-寿司盛り合わせ280gを追加注文
ベッキー:尊敬しちゃう。
河本:尊敬するね。自分にできないことやられると。
井上:あだなとか、パックマンって呼ばれてた?
ベッキー:(笑)
山本:あだなはついたことないんですよ。
井上:パックマンだよね、もう。
-ここで井上が突然
井上:お姉さん、くりーむそーだ。
ベッキー:遊びに来てんじゃないのよ。
-店員さんがクリームソーダを山本の前に置こうとすると
井上:ああー、こっち、こっち。こっち、こっち、こっち、こっち、こっち。
いいから、いいから。こっち、こっち。
-店員さん、いきなりクリームソーダを倒す!クリーム部分が井上の上に着地
井上:あっ。
テロップ:!
井上:何でやっ!
河本・ベッキー:(爆笑)
井上:何でやっ!(左手で目をぬぐって、えーん♪)
ベッキー:遠足じゃないんだよ!
井上:向こう倒したの、こっちに引き寄せたよね。
-勝手にクリームソーダ頼んだ井上さんに天罰が!グラスは井上さんとは反対側に倒れたのに、店員さんが起こした瞬間、中のクリーム部分が飛び出して、井上さんの上に着地。ミラクル!

-再び商店街を散策
井上:姫、何かあります?
ベッキー:どうしよっかな。
河本:うなぎとか。
山本:うなぎ、大好きです。
河本:(笑)
井上:休みがてらじゃないの?このストロークって。
河本:蒲焼き、好き?
山本:蒲焼き、好きです。
井上:休みがてら、歩くんじゃないの?
河本:好きやねん。
ベッキー:一皿もらいましょう。
河本:一皿全部。
店員さん:4人で食べる?
河本:1人で。
-うなぎ7人前1kgにトライ
山本:いただきます。
河本:うなぎ、ずっとは無理やで。
井上:俺、一串でよかったと思う。
河本:(笑)
井上:俺、一串でよかったと思うよ。
山本:いやいや、うまいです。
-ベッキーと河本も試食
河本:めっちゃ、うまい。
井上:たとえて、たとえて。
河本:ぶりぶり。ぶりぶりっ!
ベッキー:もうちょっと上品に言ってほしかった。
店員さん:次長課長、あったかいご飯あるんだけど。
井上:あったかいごはんもあるって。あったかいごはん、いっぱいだけ
もらおっか?
山本:そうですね。
井上:いっぱいあったら、かわってくるもんねっ。
-ご飯240g追加
井上:ごはんあったら、やっぱ変わる?
山本:そんなことはないです。
井上:そんなことはなかった。
河本:ただ量がふえて、苦しくなった(笑)
井上:断りきれなかったんだねっ?俺の誘いを。
店員さん:すごいね。
井上:うなぎ、なくなってまうで。
店員さん:肝吸いもあるけど?
河本:(笑)お姉さん、ここ1軒目じゃないんだって。何回汁飲ますのよ。
店員さん:でも飲んだ方が流れるよね?
-肝吸い180g追加。完食。
井上:わー、すげー!
店員さん:まだあるよ、うなぎ。
河本:ひと事やと思って、何本食わせるの?
井上:ハハハハ
-河本さんとベッキーがウナギ試食してたとき、井上さんはクリームソーダの跡をふきふきしてました♪「断りきれなかったんだねっ?」のとき、後ろから王子の肩に両手をおいて語りかけてて、優しいな~。まあ結果的にはありがた迷惑だったんだけど(笑)

-またまた商店街へ
井上:王子、靴は大丈夫?
山本:(笑)靴も欲しいですね。
井上:靴欲しいぃ?
ベッキー:(笑)今日は食べ物ですから。また次回ということでね。
河本:パンだ!日本一のあんパンあるよ。
山本:僕、あんパン大好きなんです。
井上:ほんまに?ほんまに言うてんの?
河本:1箱ください。
店員さん:つぶあんとこしあんがありますが。
河本:しょくあんはどこですか?
店員さん:しょくあん…?
井上:それは職業安定所のことですか?
-あんパン13個+牛乳1L 2.3kgにトライ
井上:すべらんなー。
ベッキー:(笑)
井上:すべらへんわー、この人。おもしろいわー。なんでそんなにおもしろいん
ですか?
山本:(笑)

-完食し、商店街を歩く4人
ベッキー:あっー!
井上:ソフトクリームやー!(テンションUP↑↑)
ベッキー:はちみつ入りだって、おいしそう!
-王子、ソフト10人前720gを完食し、次は小魚専門店へ
河本:これ、どうですか?
ベッキー:こういうの好きですか?
山本:嫌いじゃないですよ。
河本:嫌いなら嫌い、好きなら好きって言わないと全部いっちゃいますよ。
-しらす、1ざるにトライ
山本:いただきます。
井上:ちょっと待ってください。7キロの時点でもう大食い…。
河本:(笑)そんなに食べました?あなた、わんぱく…わんぱくに食べてない
ですか?どっち?はっきりしてください、そこだけ。
井上:いや、おしとやかに。
河本:食べました?
井上:はい。
河本:普段つかへんやろって位置にごま、ついてます。
井上:(苦笑)
河本:ここにごまついてます。
井上:(ほっぺたのごまを取り)
店員さん:体にいいから食べてね。
井上:あっ、はい。ありがとうございまーす。
-ソフトクリーム屋の店内、ちらっと映った井上さんの手にはしっかりソフトクリームが。丼物にもウナギにも手をつけなかったのに、ここで初めて試食?クリームソーダ、ソフトクリーム、そしてほっぺたの真ん中にゴマ…やっぱり小5(笑)

-ラストは、お好み焼き屋でベッキー手作りお好み焼。2.34kg
ベッキー:ベッキースペシャルのお好み焼きですから、納豆!
河本:余り食べたことないけど。
ベッキー:納豆は基本的に何にでも合う。
井上:へえー、そうなんや。
ベッキー:ビーフシチューにも合う。
井上:それはやったらあかんやろ、一番。
-鉄板1枚分のお好み焼きが完成し、
ベッキー:完成~!
井上:やったぜ~!
ベッキー:どうぞ。
河本:限界に挑戦、王子。
井上:さあ、今行こうとしてます。
河本:なぜだろう。あんなに僕もおなかいっぱいだけど、王子を見てると。
井上:欲し、なるね?
河本:欲しくなるのよ。
井上:お好み焼きにマヨネーズってかけるじゃないですか。
ベッキー:はい。
井上:これやったの、うちの兄貴が初めてです。
河本:何回言うねん!それ、何回言うねん!日本でじゃないでしょ?
井上:日本でや。俺それまで一切…。
河本:あなた、それまで岡山県の伊島町から出たことないでしょ(笑)
毎回言うんですよ、日本で一番やって。そんなわけないでしょ?
ベッキー:日本で一番ってことは世界で一番ってことですよ。
井上:そうよ。(山本に)イラっとしたら言うてくださいね。
河本:来ました、ラスト!
井上:ちょっと待って、ちょっと待って。ギブなら今やで。
山本:いきます。
河本:いく?
井上:いく?
河本:10.66kg、すべて完食ー!もうすごいしか言いようがない。ここに
あったんだもん。
井上:あったよね。俺今、ぱっ、ぱってなってるもん。(お好み焼きが現れたり
消えたりという意味だと思う…)
河本:ピコンピコンピコンピコン。
ベッキー:(笑)消えてるやつね。
井上:ぱっぱっなってるよ。
河本:それも入れましょうよ。ピコンピコン。

-告白タイム
ベッキー:好きです、お願いします!
山本:ごめんなさい。最後つくっていただいたお好み焼き、納豆がね。
ベッキー:オリジナルの納豆。
山本:強い…。
河本:納豆が強すぎたんや。
ベッキー:こんな番組、嫌い!
河本:なんかすみません。
山本:いえいえ。
ベッキー:もういいよ。バイバイ!(店を出て行く)
河本:もう1軒連れていきたいとこ、あるんですよ。ぜひっ!
井上:あかん、あかん!
-山本王子がお気に入りなのかな?最初から最後まで飽きることなく、興味津々な感じで眺めてました。サタデーバリューフィーバーて日テレの実験枠ですよね?深夜でいいからレギュラー化したらいいのに。メール、メール!一番王子っぽかったのは…井上さんかもっ。勝手にポールダンスやっちゃったり、クリームソーダ注文したり、勝手気ままっぷりは、どう見ても王子でしょう!

コメント

Kisaさんこんばんゎ☆初1番のりです!
『王子が出るよ!』おもしろかったですね♪
みなさんが言ってた「クリームソーダ」の意味やっとわかりましたよ。あれゎおもしろすぎでした。『おねぇさん,クリームソーダ』とか『こっちこっち!』とかやってんの見て普通にほのぼのしてたらいきなりビシャッ!みたいな。大食い王子がうなぎ食べてる時にも服を気にしてて,ショックだったんですかね。そしてまた「お好み焼にマヨネーズをかけたのは…」ってお話。自分の気に入った話は何度もしてますよね。
なんというか,さっ㌧の天然さとウケ狙いが多く含まれた1作でした。(??)
でゎ,また来ます★レポ,頑張ってください!

今晩は~☆今晩の「検索ちゃん」100回SPが心配でクライマックスシリーズを見守っていたTONでございます。幸い枠内に放送が収まり時間変更もなく一安心してます。
そしてこのレポがかの神が降臨したという噂の「くりーむそーだ!」ですね(*^^*)それにしてもクリームソーダだけでなくソフトクリームもですか、kisaさんのレポを拝見してるだけで、恐ろしいことに文字だけにもかかわらず何の苦労もなく絵が浮かぶのですが(^^;withわんことか浴衣&綿アメとかも含め普通アイドルの女の子のアイテムが普通に馴染んでるなんて、一体どんな31歳でしょうか。それに加えてほっぺにゴマなんてご自分で小5説を強力に裏付けしてどうするんですか、井上さんっ(^^;何人か王子様が登場されたようですが、結果的には井上さんが一番王子様らしい、ということなんでしょうか、HPで拝見した衣裳もお似合いでしたし自由奔放ぶりといい・・・忘れた頃でも良いので絶対に放送していただきたいものです。ホント頑張れ、我が地元福岡はじめ九州全県!そして放送がなかった他地域も!・・・うっかりしてると本当に冗談抜きで忘れた頃に放送やりかねないですが、完璧に思いっきり月遅れで来月あれば御の字な「アドレな!」も含めて宣言通り気長に待つことにします。
結局井上さんは迷子にならず無事デロリアンとご対面できたのでしょうか?そしてもしや購入を決意されたのでしょうか?というか恐らく物凄く目立つ車種であることやご自宅の駐車スペースなんぞ考えておられないんでしょうね(^^;インパラだとさすがにスパナチュと同じ年式は目立ちますが、最近のだとそれ程目立たないようだし・・・まあインパラも日本に入ってない車種ですから、どのみち目立つ訳ですが(^^;それではお邪魔致しました☆

kisaさん、こんばんは
いや~本当に早く見たいですよ~この『王子が出るよ』。クリームソーダとかほっぺのゴマだとか井上さん、可愛すぎでしょう!ポールダンスをビシッと決めた所もみたいです。そこはカッコいい井上さんでしょうか?(笑)でも河本さん、井上さんのほっぺのゴマを見つけた時どう思ったんでしょうね(笑)可愛くて取ってあげて自分が食べたいと思ったんじゃ・・。(おいおい!危ない妄想ですね)井上さんの苦笑いも見たいです。
ちょっと話しが変わりますが(笑)
この間『Hey!Hey!Hey!』を見ていたら、関ジャニが出演していました。私、恥ずかしながら関ジャニの中では錦戸亮くんが一番好きなのですが、一緒に見ていた母がいきなり「あんた、この子好きやろ?」と錦戸くんを指して言うんです。私はびっくりして「え~!なんでわかったの~!当たり~」と言うと「そうやろね。あんたが好きそうな顔やもん」と言われました。わ~母は凄いなと思いながらしばらく錦戸くんを見ていたら「ん?この子よ~く見ると~」と思い、母に「ねえ。この子よく見てみたら井上さんに似とらん?」と聞いてみたら「うん。お母さんもそう思っとった」と
言われたんです!顔の骨格が似ていると思うんですよね。そして少し皆より一歩引いている雰囲気といい、人の話しをニコニコと聞いている所といい。今日の『うたばん』を見て改めて母が「やっぱりこの子井上さんに似とるよ」と確信してました(笑)私はやっぱりああいう雰囲気の人に弱いんだ~とわかりました(笑)kisaさんも機会があったら錦戸くんを見てみて下さいね(笑)
今日は今から『ゴロバ』
そして深夜に福岡放送で『検索ちゃん』があります。『検索ちゃん』は100回記念の回みたいなので起きて見るか、録画にするか悩んでます。

私も井上さんの自由っぷりが一番王子だと思います。わがまま王子?小5王子?天然王子?とにかく王子です、井上王子(笑)
大食いの山本王子には最初から最後まで興味津々だったんですね。何か意外な感じがしました。
井上王子は食べることに興味がなさそうなので、大食いなんてどうでもいいのかな~と個人的に思ってました。きっと何か引きつけられるものがあったのでしょう。小5ですもんね(笑)

kanaさんが書かれていたコメントを読んで、私も「分かる~!!」と心の中で叫んでいました。
錦戸くんとは雰囲気も似てるんだと思います。
あとV6の岡田君を見ていても私は井上さんを思い出します。あと関係ないですが、成宮くんを見ると「あっ、サムだ」と言ってしまいます。
ジャニーズにも負けていない井上さんは、やっぱり王子です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>りんさん
りんさん、一番にどうもありがとう。おもしろかったですね~。王子が真剣に食べてるのに、1人勝手にクリームソーダ注文しちゃってバチが当たったんだと思います(笑)クリーム部分がひゅーんって飛んできたのにはもう爆笑してしまいました。ウナギのとき、必死で洋服拭いてましたね(笑)マヨネーズの話は河本さんにあきれられてたけど、王子に謝ってたとこがツボでした。ほんと、天然と狙いが両方見られたお得番組でしたね~っ!

>TONさん
ああっ、『検索ちゃん』、昨日だったんですよね。私も『アメトーーク』の予約があるのでチェックしてました。河本さんやベッキーはウナギに一番食いついていたのですが、井上さんだけソフトとクリームソーダ!!!小五なのか、乙女なのか、よくわかりません(笑)文字だけで絵を想像してもらえるなんて、私の理想的な状況です。画像を一切UPしない地味ブログですので、皆様の想像力に頼るしか…。去年のこの枠の番組は10カ月遅れくらいで放映された地域があったと思いますよ。デロリアンの続報、1カ月が待ちきれません!お店に行ったものの閉まってた…とかじゃないといいんですが。でもどう考えても、マンションの駐車場には無理ですよね…(笑)

>kanaさん
kanaさん、こんばんは~っ。いろんな井上さんが見られて楽しかったですよ。早く放映されるといいですね。はい!ポールダンスのところは、さりげなく華麗に決めてました。画像で王子がやってるのをもうちょっと低い位置でやったっていう感じでしょうか。「ほっぺにゴマ」は指摘されてちょっと恥ずかしそうでしたね。河本さんは楽しそうでしたけど。錦戸君、似てますか?手元にあるTV誌引っ張りだして比べてみますね。「検索ちゃん」は次課長・品庄がぎっちぎちに並んで座ってて、それだけでも楽しそうでした。1週遅れだと、レポUPのタイミングとぴったりになりそうです~。

>ちーまろさん
植松君におみそ汁つくらせたり、庄司君におはし取ってこさせたり、どこからどう見ても王子ですよねっ。それがなぜか許されてしまうあたりが…(笑)私も井上さんが山本王子の食べっぷりを興味津々で眺めてたのは意外でした。とにかく最初から最後までこのロケは楽しそうでしたね。ベッキーも途中から井上さんの行動にあきれつつ、よくツッコンでくれてましたし。岡田君は、何かの番組で似てるって言われてましたよね?「いいとも」に岡田君が出たときだったかな?

>**さん
いえいえ、いいんですよ~。気にしないでください。なぜかブログの相談を受けることが多いのですが、いつも全く役に立たないお返事になってしまいます。でもだれがやっても個性はちゃんと出ると思います。最初の3カ月くらいは楽しいことばかりだと思いますが、その後も淡々と続けていくためには、自分が一番楽なやり方であることが大事かも。もちろん胃が痛くなるようなことは時々起こります。でもこうやって公開している以上しょうがないことですよね。それが嫌ならSNSにするとか、幾らでも方法はありますけど、私はこういうオープンな場所の方が性に合っているので。もちろんSNSを選ぶのも手段だと思いますよ。それで「アドレな」ですが、2005年の秋くらいだったかな?レポを書くときに見直してみますね。

kisaさん、こんばんは。『王子が出るよ』こんな番組が実験枠なんて!やっぱりロケ最強ですね~ミラクル起こしすぎ。いつかこちらでもやってくれることを心から願いつつ…クリームソーダをつけてえーんな井上王子(笑)を想像して楽しもうと思います。しかし井上さんだと「くりーむそーだ」と平仮名になっちゃうのが素敵すぎです。

「ホールズ」CMいよいよ22日からですね。オリコンに記事が出てました↓
http://www.oricon.co.jp/news/movie/48944/
今朝は各局でやってたんでしょうか?『ズームイン朝』で見出しだけ見たのでとりあえずあれこれワイドショー録画して仕事に出たら『ミヤネ屋』(関東ではやってないかも?)で捕獲できました。言葉には言い表せませんが(笑)CGを使ってインパクトありますね。メンバーも大好きだし、なにより元気な井上さんでよかったです~。

こんばんは、レイラです。
こっちでは放送されてないのでレポ助かります。が何故に全国でないの?(怒)こんなおもろい番組にかぎって・・
くりーむそーだの奇跡・・どれほどミラクル起こせば気が済むんでしょうかこの方は(笑)ソフトクリームやらホント小5、いやそれ以下かも(爆)ベッキーもそんな井上さんに付き合ってくれてたのにも和みましたね。
でも大食いに興味深々なのは意外ですよね。楽しそうだったとのことなので良かったです。 
「今田ハウジングSP」も面白かったです。井上さんの過剰なコンビ愛も見れたし(爆)てかあのナレーションに大爆笑しました。でも、怯えている河本さんの背中をしきりにポンポン叩いてたり、
最初で最後の?「準ちゃん!」まで聞けたしなかなか満足でした。でもサメはまじ怖かった!河本さん、芸人魂最高です!
子供部屋のリフォームのプロデュースは井上さん。流石小5(笑)
今日「CUT」買って来ました。写真含めて4ページなんですが・・これだけの為に690円は正直キツイんですが・・写真みたら買わずにはいられず。あの顔は反則です(爆)ガンダム芸人があんな真剣なマジ顔はあかんでしょう(笑)あれ見たら誰でも買います(爆)
ホールズのCMも22日からなんですね。緑のTシャツ似合ってますね。

>Emaさん
Emaさん、こんにちはー。実験枠の割にはレギュラー化されたものは少ないみたいですけど、この秋から始まった「おじさんズ11」?とかいう番組はそうみたいですよ。なので希望はあるかなーなんて。でもまずはこの回を1局でも多く放映してほしいですよね。ホールズCM情報ありがとうございました。実は…すっかり忘れてました!オリコン記事見てきましたよ。あとYahoo動画の方にメイキングが見えると他のブロガーさんが書いていたので、そっちも見てきました。この4人という組み合わせが何とも新鮮ですよね。早くテレビで見たいですよ。

>レイラさん
レイラさん、こんにちは。クリームソーダはお姉さんにこぼされちゃっただけでも笑えるのに、クリームがきれいに着地したところなんて正にミラクルでした!!!河本さんとベッキーも大爆笑でしたよ。このままでは小五説が小一説になってしまいそうです…。「今田ハウジング」のナレーターもGJでしたね。私もテレビで「準ちゃん」って呼ぶなんて珍しいなーと思いました。貴重です。「CUT」、今日近所の本屋に買いに行ったんだけど、本屋が小さすぎて置いてなかったんですよ(T.T)また出直します。レイラさんの感想を読んで、待ちきれない気持ちです。ホールズのTシャツ、爽やかでいいですよねっ。

『王子がでるよ』、東京住まいの兄に頼んで録画してもらいました。恥ずかしかったんですが、こんなタイトルの番組を見逃すわけにはいかん!と。いや~、録画してもらってよかったぁ。しかし90分通して結局、ナビゲーターが一番可愛いというのはいかがなものか(笑)。アイスの奇跡といい、ほっぺのゴマといい、くねくねしたダンスといい、なんて可愛いんでしょう。アホ王子…。
個人的には来週放送の『本番で~す!』をめっちゃ楽しみにしてます。大人の事情が解消されたなら、やりすぎコージーにもたまには出て欲しいですよね~。
それと、相変わらずウチでは動画が見れないので、HALLSのインタビューレポ、心から感謝です! 「笑顔が苦手」、そんな井上さんからあの笑顔を引き出したエスタックのカメラマンさんは凄いですね、ホントに。何をどうやったのか、そちらのメイキングも公開して欲しいです(笑)。

ではでは☆

Kisaさん、お久しぶりです。だいぶ前に非公開で初コメさせていただいたマメコです。「みうらさんファンの」と言えば思いだしてもらえますでしょうか。地方住みなので、見られる番組が限られておりますけれども、この日はたまたま東京に旅行に行っていて、ホテルでゆったりと見ることができました。録画ができないのが残念なくらいおもしろかったです。ポールダンスは立ち方がセクシーでしたね。でもー、河本さんより先にやるのは反則ww みうらさんの方も今さらながら著書を買い込んだりしてますますハマってます。それでは、お体に気をつけてこれからもがんばって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ni-maさん
確かにこのタイトルで録画を頼むのはためらわれますよね(笑)ほんとにアホカワイイ王子でした。HALLSメイキングは、1人1人別々のインタビューでしたが、まだ続きがあって…ここに書きますね。井上さん、CMの見所について聞かれて、「ちょっと珍しい組み合わせなんじゃないかなと思いますね。ジュニアさん、ケンコバさん、僕ら、ですよね。まあそんな、営業とかでも一緒にならないですし、劇場の楽屋でね、会うくらいの4人のメンバーですけども、珍しい組み合わせじゃないかなと。そういうところが見所だと思います」。確かに時々共演はするけど、CMでこの4人だなんて不思議な気が…。エスタックのカメラマンさん、どんな技を使ったんでしょうね。河本さんがあの写真を見たらどう思うんだろー(笑)『本番で~す!』に出るの?と驚きつつTV王国で検索したらヒットしました!嬉しい~!

>マメコさん
マメコさん、お久しぶりです。もちろん覚えてますよー。だってみうらじゅんファンの方に会ったのは生まれて初めてですから。私はテレビや本だけで生では1度も見たことがないんですが、参加者全員に千歳飴が配れてたイベントとか参加したかったですよ(笑)。でもチケット激戦なんですよね。東京にいらしてたんですね。日中遊びに行かずホテルで井上さん鑑賞、贅沢です!ポールダンスは難なくこなしてましたね、河本さんが登場する前に(笑)あの立ち方はめちゃめちゃせくすぃ~でした!!またいつでも遊びに来てくださいね。

>**さん
こんにちはー。はい、どちらでもいいですよ。メールフォームからだとお返事ができないので…。でもあの記事に反応があるとは思ってなかったのでびっくりです(笑)私はすっかりご無沙汰なんですけど、フランス留学されてた方やイタリア好きの方などと非公開コメントでたまに欧州トークをしております。あっ、私はイタリアは1度も行ったことがございません。やっぱり未練がましいですよね。でも物価が高いとほんとにテンション下がるんですよ↓↓この間みたいに一時的に暴落することはあっても、もう160円を切ることはない気がします。まあいつ行けるかわからない旅行のためだけにユーロ安希望なんてちょっと勝手すぎますけど(笑)**さんの予定は年内でしょうか?本当にうらやましい!!!お土産話、楽しみにしてますね。

ども~☆

また間が開きましたが色々レポ楽しませてもらってます♪王子が出るよ!すっごく観たいです!もし遅れて放送ならまた半年後でしょうけど↓↓ジャンケンがあいこ連発!本当息ピッタシですね。笑いヨガは井上さん一番ノッてたんですね☆大食い王子は井上さんにとってとても興味津々だったでしょうね。井上さんとは正反対だし(笑)クリームソーダ注文…ベッキーの言うとおり遊びに来たんじゃないのに(笑)クリームソーダを倒され嘘泣き、そしてソフトクリームに飛び付く所想像したらついニヤ~♪んもうお子様なんだからッ!ほんとレギュラーにならないですかね~。同枠にあった「人間観察部」も捨てがたいですけどネ!ANNR、ケータリング良かったですね、スイッチ入れてない松茸ご飯…(笑)「ちょっと待ちましょう」「これから炊く♪程良く炊く♪」がヒットです☆まさかまたふみえ話が出るとは思わなかった…。河本さんのふみえ再現かなり笑いました。2人とも最後まで爆笑でしたよ☆終了後「本当に知らないぞー!」と思いつつ寝ながら携帯で史恵さんのブログを見てたらたった2分後に本当に河本さんのコメント(驚)史恵さんもう次課長のANNR聴かれたのかな~?今後の展開楽しみ!ボヘミアン→バーミヤンのボケ面白かったです!本の売上の一部を何のためらいなく井上さんにあげる事をOKし、もし買えたら乗せてって…河本さん、どんだけ井上さんが大好きなの!?井上企画はやはり河本さんを振り回す形でしたが「かっ飛ばせ~河本!」と一応応援してて楽しそうでしたね♪そして、ついにスタッフまでもが井上さんは子供じゃないのかと疑いだしたー(笑)さすがに深夜3時以降起きてる小学生がいるかな?でも井上さんと小学生の会話聞きたいです。にしても本当に井上さんってカッコイイのに子供っぽいですよね~。可愛らしいというか…まあ男の人は「カワイイ」より「カッコイイ」と言われたいだろうけど…。井上さんは言動や振る舞いの殆どがかわいく見えてしまいますが、特に目をまん丸にしたり、上目遣い(とまでは言えないかも)が、あっカワイイって思っちゃいますね。それに髪型ですが、私がファンになりたての頃、サラサラ・長さ・シルエットが私として理想にドンピシャ!だったのですが、ウェーブがかったのに変わってから可愛らしさがか~なり増したと思います☆襟足のくるっくる加減がイイ♪そんな井上さんがますます大好きになってます(照)

>スカイさん
こんばんは~っ。「王子が出るよ」、半年後でもいいからOAされることを願ってます。……来年の春くらい??クリームソーダの天罰をくらった井上さんの表情をぜひ見ていただきたい!ANN-Rはまたまた最高でしたね。私も一番驚いたのは、本の売り上げをあっさり井上さんにあげてしまおうとする河本さんです(笑)新コーナーも楽しみですよね。30代男性に「かわいい」はないかもしれないけど、だって小五だから…仕方ないですよね(笑)スカイさんがファンになった頃はさらさらストレートだったんですね。私がファンになったときは茶髪だったんですけど、あれ以来お目にかかっていませんね。くるんとしたパーマ、お気に入りだったのですが、昨日の番組でいきなり少し前の髪型に戻ってましたね(笑)スカイさん的には多分OKでしょう!

質問です。サタデーバリューフィーバーは
毎日テレビでも放送するんでしょうか?
日テレで出演する者です。

>ヒロユキさん
サタデーバリューフィーバーですが、Wikipediaによると、日テレ、 札幌テレビ、西日本テレビとなっています。(ただ正確な情報かどうかは…)他の地方では遅れて放映になることも多いですが、毎日テレビの状況はよくわかりません。日テレに問い合わせれば、ネット局を教えてもらえると思います。

ありがとうございます。

>ヒロユキさん
いえっ、余りお役に立てなくてすみませんでした~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/540-10fb65b4

