スポンサーサイト 


普通の日記 (HALLS CM) 

HALLS CMのメイキング&インタビュー、見てきました。

河本:相方は18年つきあってますけど、一番苦手な顔が笑顔なんですね。
いつも雑誌の撮影とかでも井上さん待ちっていうのがあるんです。お願い
があるんですけど、ちょと笑っていただけませんかってときも全然笑えないん
ですよ。そういうときって必ず僕が失敗したとか、僕が骨折したときのこと
思い出して笑うらしいんで、CMにその表情が出ないようにと思うんですけど。
何とか笑顔で頑張っていただければと。

井上:僕も昨日からそれ考えてて、俺笑えるんだろうかと、すごい悩んで(笑)
朝方寝たんですけどね。朝方になっちゃって。結局撮らにゃ、しゃーないし
って。まあ考えんと寝たんですけどね。実際今日笑えてたかどうかというのは
OAを見ていただいてですね。でも心底笑顔にしてるつもりです。

河本さんの「相方とは18年つきあってますけど」ってこの場合、必要ですかね?
井上さんのことを語るときの枕詞みたいになっちゃってるけど、何度聞いても
自慢にしか聞こえないんですよね(笑)自分のことより相方の心配。フフフ。

■Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl
→エンタテインメント→芸能会見
