スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドレな!ガレッジ 2007.10.16 

『ぷちミーヤ!』、今日はまたおとなしいなーと思ったら最後に…(笑)
今週中にUP予定です。
『今田ハウジングSP』をやっと見終えました。
ハワイロケ、い・い・な~!でもサメは嫌…(笑)
テンション下がりまくりな河本さんに
「きれ~い!海、めっちゃきれい。なあ、準ちゃん!準ちゃん!準ちゃん!」
準ちゃんだってー。そして井上さんはえさ係としてコンビ愛発揮♪♪
完成記念のホームパーティで、ワイングラスに…1人だけジュース!
小五説がますます濃厚になってまいりました…。


■悪口ディナーBEST10
第5位 井上聡 VS 及川奈央(2005.11.23OA)

及川:井上さん前に別の番組でごいっしょしたときに、収録中にナンパしようと
してましたよね。
井上:ええっ?(驚いて顔を上げたあと、うつむいて一生懸命考えている顔)
及川:ペナルティのヒデさんと井上さんがかわいい子を見つけて。奈央ちゃん
あの子、誰、誰って。
井上:いや、違うんですって。 違うんですってぇ。いや、違うんですってぇ。
いや、違うんですってぇー。
(2回目まではうつむいたまま、3回目で顔を上げて、またうつむく)
テロップ:壊れたレコード
及川:そういえばチエちゃんも井上さんのことかっこいいって言ってました。
井上(顔を上げて嬉しそうに)マジでぇ?!(→敗北)

■第4位の品川とともに表彰式(テレ朝控え室)
川田:おめでとうございます。
庄司:印象に残ってるっていうことですか?
ゴリ:そういうことです。
河本:悪口ディナー?
川田:悪口ディナー。覚えてます?どういうことやったのか。
河本:僕、さとう珠緒さんと対決したんじゃなかったかな。
ゴリ:ありましたね。実はですね、そのさとう珠緒さんと河本さんの対決は
ランク外です!
川田:残念です!
河本:(苦笑)俺が一番最初に発信したのに。
川田:入ったのは井上さんと品川くんです。
品川:ありがとうございます。
ゴリ:言ってみればこの2人にだけ、今用事があるんです。
庄司:俺たち、いらない…。
河本:(庄司の隣に行き)こういうことなんだ。
庄司:言ってよ、じゃあ。
川田:特に印象に残ってるのって何ですかね。
河本:晩餐会?何でもいい?だったらあれだね、本気のダチョウだね。
品川:僕らのときもダチョウ、出ましたよ。
河本:柵、壊したんですよ。
庄司:追っかけ回されましたよ。
ゴリ:ダチョウ、2回しか出てないのに?
河本:えっ?2回ここ?
庄司:2回ともここ?品庄、次課長?
品川:柵を強化したって言ったのに、あっさりぶっ壊された。
河本:ぶっ壊した。1回目でやったのに、2回目でもこりなかったわけね。
川田:そして井上さん…。
-ここでゴリが持っているトロフィーから電流ビリビリ装置がポロリと
落ちてしまう
川田:ちょっと待って!ちょっと待って!
品川:今、何か落ちたろ?(笑)
川田:何も落ちてない。
ゴリ:(ADに)ちゃんとはっとけよ!
河本:かたまり、落ちた。
井上:回線につながってるやつ、落ちたもん。
川田:まずは井上さん。
テロップ:しれっと
井上:あっ、僕から?
ゴリ:どうしたんですか?急におびえ出して。回線がこぼれた瞬間に態度が
変わったじゃないですか。
井上:(笑)
ゴリ:じゃあ早速渡しましょうか。パーンパーンパパーンパーン♪
-井上、おそるおそるトロフィーを受け取り
井上:ああーーーーっ!(電流が流れ、仰向けに床に倒れてトロフィーの
下敷きに)
ゴリ:足が変になってる!
川田:品川さんですよ。
品川:俺のきつくない?だって見てんだよ。おかしくない?
なんで見ててみずから取りにいかなきゃいけないんですか。
河本:ほら、5位見て、5位見て。
-井上、床にうずくまってる
品川:5位、うずくまってんの。
ゴリ:ただおんなじボケをしますか?
品川:なるほど。
全員:パーンパーンパパーンパーン♪パパパパパンパンパーン♪
品川:(トロフィーを受け取り)ああ~っ、電流じゃねーかよ…。
ゴリ:すばらしい授賞式でしたね。
品川:でも俺ね、相方のこと言うの、何ですけど、ガレッジのお2人に
庄司を祝ってほしい。
全員:パーンパーンパパーンパーン♪パパパパパンパンパーン♪
庄司:ちょっと待ってよ。
井上:おめでとうっ!おめでとうっ!
庄司:あ~っ、電流じゃねーかよ……。
井上:あのー、ガレッジのお2人、今の俺があるのは、恥ずかしいですけど
河本のおかげだと思うんですよ。
河本:そりゃ、そうだ。そりゃ、そうだ!
テロップ:ノリノリ
河本:そりゃ、ほしい、ほしい!
全員:パーンパーンパパーンパーン♪
井上:そーれっ!
全員:パパパパパンパンパーン♪
井上:よいしょっ!
全員:パパパパパンパンパーンーパン♪
河本:……(電流流れず)
テロップ:どうしました?
井上:おめでとー!
全員:(拍手)
河本:流せやっ!流せやっ!電流流せや!ちょうだい!ああ~っ、ちょうだい!
俺ほんとに考えたよ。流れてないけどやったろうかな、思うた。
-悪口ディナー、OAされたのは後半部分。最後の「まじでぇ?」のお顔がとってもラブリーでしたけど、この後「俺、何も言ってねぇ…」ってつぶやいたとこまで入れてほしかったですよ。でも私がもっと好きなのは前半部分ですよー。

井上:まさかあなたとこういった形で出会えるとはね。
及川:井上さんって、Sですか、Mですか。
井上:僕ですか。Mを突き抜けてSになったような感じですね。デコちゃんは…
あっすいません。昔のあだ名でしたね。あまりにも額が広すぎて…。
及川:井上さんって女性と接するの苦手ですか。
井上:苦手…。
及川:ここに座ってから1度も私の目を見てないですよね。
井上:あまり凝視はできませんが、見ておりますよ、ちらちらと。
(うつむいたまま、ちらっとだけ見る)
及川:普段おうちでロールプレイングゲームしかやってないんですか。
井上:はい。でもまあ男なんでどっかでやっぱ冒険心は持ってますよね。後輩を
2~3人連れて冒険に出るんです。
及川:えっ?どこでですか?
井上:楽屋を、その辺をちらっと歩くんです。
河本:これマジや。楽屋をうろうろしよる。
ゴリ:あっ、なったつもりで?
テロップ:どん引き
-「後輩連れて冒険」で全員どん引き。とにかく終始挙動不審で、井上さんってほんとに不思議な人だなーってワクワクしたのを覚えています。及川さんに対しては「昔のあだ名」しか攻撃できず、本当に「俺何にも言ってねえ」な状況でした。表彰式、井上さんの天敵、電気ビリビリ!!!でも自分の番が終わった途端、テンション上がってましたねっ。品川さんがトロフィー受け取ろうとしたとき、ビビって井上さんの方むき直して2人でごちゃごちゃやってたとことか~。そして河本さん、おいしかったですねっ。

※HPに画像あり
http://www.tv-asahi.co.jp/adrena/index_top.html
→バックナンバー→10月16日OA分


コメント

kisaさん、こんばんは♪

CMインタビューの続き、ありがとうございます♪確かに珍しい組み合わせ?ってか、井上さん以外はよく見る組み合わせな気が。オンエア楽しみですね☆

そしてそして、怒濤の更新ラッシュ、ありがとうございます!検索ちゃんレポ、なんちゅう無謀なことをと思っちゃいました(笑)。いやはや、30分全部×2は凄いですhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">オープニングの爆発コントは、YOUたち!のノリでしたね。そりゃ太田さんもビックリしますってえ。検索ちゃんファミリーってなんかいいですね。飲み会に出席しなくても許される、ワガママ末っ子くんhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しっかし爆問さんの仲の良さは凄いっすね☆

アドレな!は、あの前にそんな会話があったんですかあ。井上さん、最初から勝つ気ゼロ?私がファンになって最初に見たアドレな!は、あのゲイドカフェの回でした。広東語?でカラオケ歌う井上さんに、器用だな~と感心したのを覚えてます。懐かしい~。

ではでは☆

kisaさん、こんばんは。悪口ディナーの放送されなかった所までレポして頂いて、ありがとうございます!放送された当時、私はダチョウが出てきた所から観たんで、悪口ディナーの所は完全に見逃してて、今回初めて井上さんの悪口ディナーの様子を観たわけですけど、短い時間でしたが挙動不審なのは十分伝わってきました(笑)で、一つよく分からないのが…冒険心を持ってるから後輩を連れて楽屋を歩く?いまいちよく意味が分からないんですけど…ゴリさんの『なったつもりで?』というのは、ゲームに出てくるキャラクターになったつもりでという事ですかね?今、頭の中に?がいっぱい浮かんでますけども…(笑)そんなにどん引きするような内容なんですか、これ?訳が分からないですけど、まぁいいです(笑)
表彰式で電流が流れると分かった上での、トロフィーを受け取る時の、井上さんのリアクションは素晴らしかったですね!電流はほんとに苦手みたいですから、自然にあぁなったんでしょうけど(笑)それと河本さんにも…とフリをした後の『そ~れっ、よいしょっ!』の掛け声が可愛かったです♪
今田ハウジングでまたサメ…サメはイヤな思い出がありますけど(苦笑)今回はナレーションが可笑しくて爆笑して観てました!河本さんの事を『準ちゃん!』って呼び方をするなんて井上さん、どうしちゃったんでしょう?(笑)圧力団体の時にお酒が少し飲めるようになったと言ってたんですよね?でも自分から進んでお酒を飲む事は、やっぱりないようですね(笑)

今晩は☆つい2日程前までは充分半袖で大丈夫だったのに、急に冷え出したために衣替えが追いついていないTONでございます。今は大丈夫ですが風邪引いてもエスタックイブ飲めないのにぃ(T_T)
怒濤の連続UP、誠にありがとうございます&お疲れ様でございました!こちらは「検索ちゃん」100回記念SP後編は今週、「アドレな!」はうまくいけば来週お目にかかれる予定です。とはいえ後者は平気で不定期になる場合があるから・・・故に「アドレな!」での次課長さんとの遭遇率が低くて、まともに見れたのは今年のバナナマンさんとの対決の後編だけかも(前編はリアルタイム視聴&録画共に不可でしたので。後編は録画不可でもリアルタイム視聴可でした)。井上さんて今も昔も河本さん以外の暴露系苦手なんでしょうかね?そして対戦ゲームもあまり勝つ気が見えないというか、おちょけてボケかます方に重点があるというか。「検索ちゃん」100回記念SP前編のOPは井上さんGJでしたね(*^^*)一緒に巻戻して見てた両親も楽しんでました・・・のに、相変わらず我が家の次課長さんの視聴率も録画率もなかなか100%になりませんねぇ・・・ともあれ「ハウジング」や「ケンミンSHOW」もありますし、全番組は無理かもですがビデオテープの準備とデッキの状態は万全を期すことにします(^_^)vあとはHOLLSのCMも楽しみです。
本日やっとこスパナチュ2nd見終えました!ここまで長かったな(T_T)それではkisaさんもお体に気をつけて下さいね。お邪魔致しました☆

なんていう無謀で素敵な!!!!!検索ちゃん、凄いじゃないですかッ個人的にも嬉しすぎますっ。最初で最後かも?の全レポお疲れ様です。うとうと気味で見れたのですが録画出来なくて><毎週予約をきちんと。ですね。

けど井上さんの爆発ヘアーはきっちり覚えてます(笑。
ぎゅーぎゅー詰め、もう待ってましたー!!
テンションup、井上さんも前半からテンション↑
『井上さんのお隣、品川さん居て欲しいな!でも庄司もいいな!けどけどやっぱり河本さんが・・・!』の無限の問題(?)が無事解決(笑)
お互いの合いの手が微笑ましい。トークも平均的に良くて♪私もこのメンバーが好きですー
大田さんの奥様のお話は聞く度に(笑)井上さんと会う時は貴婦人モードの時にでも是非っふふふ。

前半の考えてる最中?の間に
品、庄、河が交互にカメラに変顔をしてるのに井上さんは見向きもせず問題を書いてたのが印象に残っています(笑。
暫く読んでにやにやさせてもらいます(^m^。ありがたやっ
アドレな!、懐かしい~。こちらも品庄と一緒で嬉!私も前半の方かなり好きです、Mを突き抜けたS その時意味は把握出来ませんでしたがお笑いのココロがきゅんとなりました。考えればアドれなに出るとほぼ名言残してるんですね。モーモーにSMに冒険。
最初の「まさかあなたと~」も本当にディナー気分?(笑)今の井上さんも、昔の井上さんもレポ読み、どちらも素敵だなと思いました。伝説は永遠に記憶されるし、伝説は又誕生しますし。
長々とごめんなさい!失礼しました、

『爽健美茶』のあさりですv
訪問&コメありがとうございましたv
のだめ読んでるんですか?
偶然だ~ 語りましょう(マテv
私は部活で前クラリネットやってました。

そういえば相リンク諸事情でできないんですね・・
じゃあ私がバッチリリンク貼らせてもらいます笑
これからもヨロシクお願いしますv

>ni-maさん
ni-maさん、おはようございます。インタビュー続きはANN-Rのお礼ですっ。「検索ちゃん」は何でこんなことをやってみようと思ってしまったのか…。無謀だと途中で気づきましたが引き返せず…(笑)爆発コントは、ほんとだー、「YOUたち」のときの井上さんっぽいですね。検索ちゃんファミリー、最高です。このままずっと続いてほしいですね。「アドレな」ですが、ゲイドカフェというワードを見て朝から思い出し笑いです。カラオケも忘れられないし、最後の罰ゲームも…!!!

>かえでさん
かえでさん、おはようございます。そうなんですか、ダチョウから!かえでさんの推測で合ってますよ。どん引きされる内容に思えなかったのは、かえでさんが井上ワールドにどっぷりハマっている証拠だと思います(笑)「冒険」発言は、最初「この人、何言ってるのかしら?」で全員ぽかーん、「ゲームのキャラになったつもりで」ということがわかったとき、女性陣がどん引きでした(笑)『ハウジングSP』、ハワイの開放感で思わず準ちゃんなんて呼んでしまったんでしょうか~。でも1人だけ真っ赤なジュースには爆笑でした。普通乾杯の一口くらいつき合うと思うんだけど、やっぱりダメなんですかねー。

>TONさん
おはようございますー。「スパナチュ」フィナーレ迎えられたんですね!いいペースじゃないですか?私、3rdはもうちょっとゆっくり見るつもりです。掲示板にも早速ありがとうございます。「アドレな!」、TONさんが見られたのはすごろくツアーの後編ですね?悪口ディナーのときは、途中から完全にうつむいたままで、たまーに顔を上げてちろっと見るだけ…及川さんがガンガン来てるのに、完全に挙動不審でした(笑)「ハウジング」はついに例のロケですよね?「ケンミン~」も新番組に初出演で期待していますっ。今週も忙しくなりそうですね。

>Cocoさん
Cocoさん、お元気ですかーっ?「検索ちゃん」、何でこんなことがやりたかったのか…(笑)書き上げたら訳がわからないものになってました。4人ぎゅーぎゅー、私たちの悲願でしたよねっ?品川さんもいいし、庄司君もいいし、もちろん河本さんも~、いっそのこと全員で囲んであげて…な願いがまさか叶うなんてー。あのカメラさんはGJでしたねっ!100回記念のファンサービスでしょうか?太田さんの奥様トークもいっぱい聞けて満足です。「アドレな!」もわちゃわちゃ楽しそうでした。Mを突き抜けてSは名言ですね。意味はよくわかりませんが(笑)ではでは。

>あさりさん
あさりさん、おはようございます。またまたありがとうございます。「のだめ」は原作が一番最後になってしまいましたよー。もちろん千秋先輩のファンですよ。指揮者の人がタクト振る姿に弱いんですーっ(笑)楽器は部活でやってたんですね?またまた偶然だ~。私もフルートは中学の部活でした。クラと迷ったんだけど、リード楽器は難しそうだったから…。相互リンクはそうなんです、諸事情で…。リンク、ありがとうございます。これからもよろしくね。

何回、レポを繰り返し読ませて頂いても、意味がよく分からなかったんですけど、私の思ってるので合ってたんですね。私もこの放送された当時だったら、流石に引いてたんじゃないかと思いますけど、今はなんかもう変な免疫が出来ちゃって…何を聞いてもあんまり驚かなくなりました(笑)
検索ちゃんのレポもありがとうございます!井上さんの発言は少なかったようですが、十分楽しめる内容ですね。太田さんの奥様のお話はやっぱり面白いですね。徹子の部屋に奥様と3人で出られてたのを私、観てたんですけど、確かに太田さん、大人しかったです(笑)奥様と徹子さんの2人だけでもよかったんじゃないかというぐらい…(笑)
河本さん、太田さんが田中さんの事、大好きと言ってたようですけど、河本さんだって井上さんの事、大好きだから人の事、言えないですよね(笑)でもコンビってなんかいいですよね~♪学生時代からの付き合いだと、自分の家族よりも一緒に過ごす時間が長いでしょうから、ほんとに特別な存在なんだろうなぁと思いますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、ごぶさたしています。
以前使ったHNがこれだったかどうか不安なマロンですi-229
アドレナの悪口ディナー、ファンになってすぐに見た
番組で、まだ録画してない頃なので昔の分も書いて
くださって有り難うございますi-179i-179
あのときの井上さんは超挙動不審でした。一番どん引き
してたのはさとう珠緒だったとおもいますi-197
今は井上さんのキャラも認識されて、みんな驚かなく
なっている気がします。良いことですi-235
また忘れられた頃にコメントしに来ます。
でも忘れないでくださいi-201

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かえでさん
そうそう、免疫ですよねー。実は私、これ見たときかなりの衝撃を受けたんです。今だったら何とも思わないだろうけど(笑)「検索ちゃん」のレポ、読んでくださったんですか!!!そして「徹子の部屋」、かえでさんも見てたんですねーっ?私もですー。「検索ちゃん」で太田さんが話していた話が全く脚色なしだったことに驚きました。あれは完全に社長と徹子さんのサシトークでしたね。次課長さんを見てるとほんとにコンビっていいなーって思います。たまーに井上さんに褒められてデレデレしちゃう河本さんが好きです(笑)

>***さん
こんばんはっ。できれば河本さんの方も見たかったですよね。最後に昔の漫才VTR公開されて、井上さんの方が恥ずかしがっていた記憶が。あっ、そうだ。大阪では遅れてOAでしたね。楽しみにしててくださいっ。あのときはうまくお返事できなくて…。でもちゃんと伝わったみたいでよかったです~。爆笑問題みたいにプライベートの話が聞ければもちろん嬉しいけど、朝から晩まで一緒にいるんだから、別々の方がむしろ自然だと思います(笑)お互いがお互いの面白さを認め合っていて、多分この人たちは中学時代から自分たちが面白いと思うことをやり続けてきたんだなーって、テレビや舞台を見ているだけで伝わってきますから、もうそれだけでお腹いっぱいですよ。ホールズCM、今日初めてTVで見ましたー。井上さんは河本さんのこと思い出しての笑顔だったんですかね(笑)

>マロンさん
マロンさん、お久しぶりです!HN、合ってると思いますよ~(ひらがなだったかもしれないけど)そうそう、さとう珠緒がTVとは思えないくらいどん引きな表情してましたよね(笑)私もこの頃は「オタクっぽい人」程度の認識しかなかったので結構衝撃でした。今だったら普通に納得してしまいますよね。忘れないですから、暇でしょうがないときにでも足跡残してくださいっ。ではまた。

>*****さん
うわ~っ、さっきUPしたばかりなのに早速ありがとうございます。関東では今日の午後、1話の再放送があったんです。私も*****さんと全く同じ気持ち~!メンバー全員、周囲を強烈に引きつけるようなオーラが絶対に必要だと思うんですよ!かといって誰がいいのか?と考えると、余り思い浮かばないのですが。でも原作知らない世代の人が学園ドラマとして見るならいいかも。女性陣の方はなかなか評判いいみたいですね。「ガリレオ」は単純に忘れてたんですー。1話見忘れるととそのまま挫折パターンなので…。でも品川さんの役が気になるので1回くらいは見てみると思いますよ。堤さんのドラマは私も見ます。好きなんですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kisaさんこんばんゎ★
アドレなゎ全然知りませんでした。みなさんがお話してるのを見て,HPに行ったら画像が…って感じでした。ホント,レポしてくれてありがとうございました!今田ハウジングSPや,レギュラー番組,また録画したのがたまってしまいました。早く見たいなぁ☆HALLSのCMも楽しみですね!楽しみです♪
でゎ,次のレポもお待ちしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>***さん
こんにちはー。「検索ちゃん」100回記念、楽しかったですね。これからずっと4人ぎゅーぎゅーでもいいのにって思ったりしたのですが、この貴重感も大切にしたいですしね。爆笑問題ですが、田中さんが入院してお休みしてたとき、太田さんレギュラー番組に1人で出てて、もう借りてきた猫みたいにおとなしくなっちゃってたのを思い出します。太田さんの才能にスポットが当たることも多いけど、やっぱり2人じゃないとダメなんだなーって(笑)次課長さんは全然アピールしなくても、もう自然に仲の良さがにじみ出ちゃってますよね~。「アドレな」も楽しみにしててください。別館の話題ですが、私もなんですよ。男性陣では清四郎です。もう1人、常連さんで「清四郎派」とメールフォームから送ってくださった方がいらっしゃいました。清四郎、大人気!私、2話は見ませんでした(><。)やっぱり何もかもに無理がある気がします…。あっ、そうだ。書き忘れましたが、『モップガール』も見てますよ!最近深夜枠のドラマの方が安心して見られる感じです。 ホールズ情報ありがとうございます。これから見に行ってきます。

>**さん
はい、そうなんですよ!両親共、岡崎の出身です。親戚もほとんど岡崎市内にいます。「検索ちゃん」、着々とOAされてるようでよかったですね。このまま安定するといいですよね。「アドレな」も懐かしいですが、「ジャポニカロゴス」も**さんのコメント読んで思い出しました。最初に、何?この人変かも?が、いつの間にか気になり初めて、いつの間にか井上ワールドにどっぷり。そして後は底なし沼ですよね。**さんのド天然、かわいらしいですね。私は最近、天然では済まされなくなってきて、脳の心配をされております…(笑)

>りんさん
りんさん、こんにちは。いつも忙しいのにコメントありがとう。「アドレな」は画像がUPされてたので、うまく伝わったかな?「今田ハウジングSP」、河本さんの命がけ(?)のロケと井上さんのコンビ愛に注目してくださいね。「準ちゃん」って呼んでるとこもね。HALLSのCM、「ナントカ」のときに流れたみたいですよ。私は知らずにCMカットしてしまいました!!

>***さん
もう戻られてたんですね!ほんとにとんぼ返りの帰国だったんですねー。南カリフォルニアの山火事、朝からずっとニュースでやってましたよ。まさか***さんの会社に影響があるなんて…。ご自宅の方が大丈夫と聞いて少し安心しましたが…。早く落ち着きますように。ビデオ屋さんは古い番組も置いてあるんですか?ちょうど2年前ですけど、一見の価値ありです!私このとき、井上さんって女性恐怖症なのかしらと思ってしまいました(笑)そのくらい怪しかったです(笑)「冒険」はリアルに頭の中で想像してしまいました。当時は怖って思ったけど、今は私も仲間に入れてほしいって思いますね。あの「私服シーン」覚えてたんですかっ?びっくりです。ネットで色々書き込みを見たのですが、覚えているって人はほとんどいなかったような。事態が落ち着くまで、いつでもまた覗きにきてくださいねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/544-8351d6ab

【アドレな!ガレッジ】の情報を最新ブログで検索してみると…

アドレな!ガレッジ に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
  • [2007/12/30 11:08]
  • URL |
  • マッシュアップサーチラボ |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。