スポンサーサイト 


くりぃむナントカ 200710.22 

『今田ハウジング』のお風呂特集で、例の徳井さんロケの映像がちらり。
プラス、森三中・村上さんとのカルーセル邸訪問の映像もちらり。
ロケのストックがいっぱーい!で、いつOAなんですかね?

■出演者:くりぃむしちゅー、大木アナ、高橋克典、国仲涼子
MEGUMI、次長課長
■(新企画)ナントカレストラン
■ルール:6品の料理の中から選んだ料理の名前を当てた人のみが
食べることができる。


①第1ステージ:スープ
有田:国仲さんには1とか、6、行ってほしいんですよ。1、わかんないですか?
国仲:もしかしたら。
有田:誰か6、わかる?
MEGUMI:わかる。大好物です、私。
国仲:じゃあ私、1。
有田:この2人(=次課長)をどこで処理するかですよね。
高橋:俺の処理も考えてくれよ。
井上:ハハハハ
河本:高橋さん、これいけるんでしょ?
井上:いっていいですよ。
上田:井上の場所、決めた方がいいんじゃないの?なんで井上が最後は
まかせろみたいなポジションになってんだよ。
MEGUMI:わかるのあるんですか、井上さん。
井上:ええっ?
河本:見たことあるの、あんのか、お前。
有田:これは?
井上:いきましょうか?
MEGUMI:マジで?
上田:井上さん、大丈夫なんですか、2番?
井上:期待と不安でいっぱいですよ、今。
テロップ:自信なし
MEGUMI:それは結構メジャーですよ。
河本:それ、女性が好きな葉っぱですよ。
井上:(小声で)よもぎ?
有田:よもぎじゃないよ!よもぎじゃないよ。

-MEGUMI、⑥スーラータンスープで正解
MEGUMI:おいしいです。
井上:あれ、うまいんですか?
上田:食べたことないの?
井上:ないです。
有田:食べさせてもらえよ。
上田:井上さん、正解したらね?
井上:(MEGUMIのもとに行こうとして)
上田:今はだめですよ。戻ってください。
有田:(井上に)気づいてない、気づいてない、気づいてない。
井上:(再び行こうとしながら)ずずいと…。
上田:(井上のほっぺたをベシッ!)
テロップ:厳しい処罰
上田:帰れっ!
有田:バレてたわ、ごめん。
井上:(有田に)手が出ましたよ。

-高橋④クラムチャウダー正解
高橋:いただきまーす。
井上:(有田に促されて高橋のもとへ行きながら)このね、クリーミー的な…。
上田:(井上にプロレス技!)
大木:支配人、興奮しすぎですっ!
井上:ちょっといいですか?有田さん、やめてもらえますか?(笑)
有田:(笑)

-有田③ポトフ正解、国仲、①不正解
河本:⑤番のけんちん汁、ください!
上田:お客様、お召し上がりください!
河本:よっしゃー!やった!
上田:どうですか?
河本:いや、まあ…おいしいです。
テロップ:微妙
上田:何?洋物食べたかったみたいな。

井上:ちょっといいですか?俺、これ、食べたことありますよねっ?
上田:知りませんけど。別に毎日君が何食べてるか報告受けてるわけじゃ
ないから。
井上:俺というか…。
上田:じゃあ誰だよ?!
井上:(笑)
テロップ:支離滅裂
井上:②番の……パイ…パイクーハンください!
上田:もう1度発表お願いします。
井上:パイカーチャンください。
上田:パイカーチャンでよろしいですね?
河本:パイカーチャン…(笑)
有田:ほんといいのか?
MEGUMI:ちゃんと言ってみてくださいよ。
井上:②番のパイカーリャンください。
上田:どっちなんですか?パイカーチャンとパイカーリャンで大分
変わりますけど。
井上:パイカーチャン!
上田:どっちみちダメ!
大木:不正解です!
井上:俺、これ知らないっすよ…。
MEGUMI:何だよっ!

-不正解の2品、正解発表
上田:国仲さん、②番はわかりますよね?
国仲:トムヤムクン。
上田:井上、これ(=①)、わかるの?
井上:これ、わかります。海鮮スープ。
上田:違うっ!(正解はブイヤベース)


②第2ステージ:メインディッシュ
MEGUMI:私は何もわかんないです。
有田:国仲さん、わかるのどれ?
国仲:これ(=④)、わかります。
上田:④番だけ?
国仲:はい。
有田:(井上に)これ、知ってるよね?お前。
井上:知ってます。
河本:でも国仲さんが一番自信があるのが④番なんです。
有田:ここは井上優先して。
テロップ:井上優先?
井上:わかったぁっ!
上田:どれがわかった?
井上:③番!!!
テロップ:意外性の男
上田:じゃあ井上さん、③番いきますか?
井上:いきますっ!
上田:じゃあ井上さん、ここね。
井上:MEGUMIちゃん、これは?
MEGUMI:①番?
河本:俺、①番わかる。
井上:えっ?お前が?
MEGUMI:そんなお前が?
井上:お前…ごときでぇ?
河本:おんなじレベルだろ!ていうか、お前食べてないじゃん。何?
パイカーチャンって。パイカーチャンに言われたくないよ!

-高橋、⑤柳川鍋正解、国仲、④ナシゴレン正解、MEGUMI⑥不正解
(正解はペスカトーレ)
河本:きんめの煮付けをください。
上田:きんめだいの煮付け?
河本:きんめだいって言わなくても、きんめで通じるんです。
上田:きんめでいいんですね?
河本:きんめの煮付けください。1つ。これ、1つ、お願いします。
上田:わかりました。帰れ!
河本:でも出るんです。
上田:きんめじゃないから。出てこないよ。
有田:俺がシェフだったら絶対出すわ。
河本:いいんですか?ありがとうございます。(握手)
上田:何の握手だよ?(正解はアクアパッツァ)

-有田②不正解(ビーフストロガノフ)
上田:はい、じゃあ井上さん、③番の料理名をお答えください。
MEGUMI:あんまり考えないで。
井上:③番の…微妙やねんね、発音が。……フー。
上田:うんっ?何ですか?
MEGUMI:③番の?
井上:③番のフー!
上田:③番のフーをください、でいいですね?お客様、お召し上がり
できません!
井上:ええーーーーーっ?
MEGUMI:フーなわけ、ねーじゃん。
上田:フーは、誰っていう意味だから。
有田:フーって言っても出てくるけどね。
上田:それは店員さんが気を利かせてあれのことだなーって。
MEGUMIちゃん、わかるよね?
MEGUMI:わかりますよ。フォーでしょ。
井上:フォー?
上田:ていうか、フーなんて言う人、いないよね?

-「ナントカ愛」を感じました!!!有田→上田さんの連係プレーが素敵。予告ではもっとすごいことされてたと思うんだけど、消しちゃった~。「おまえ…ごときがぁ?」のやり取りも笑いましたっ。「フォー」のとき、「フ…フ…」って口をもごもごさせてたのもかわええー。④のナシゴレン、何だと思ってたのか、聞きたかったです。まさかとは思うけど、知ってたりして。何せ「意外性の男」ですからっ。

コメント

今晩は☆満月ではないけれど、随分綺麗なお月様なので月見酒ならぬ月見ドーナツのTONでござます。
「ハウジング」はホントピンポイント的な出演でしたね(^^;実は通して見てないので、これまた週末のお楽しみで。あとTVジョンはじめTV情報誌では、假屋崎さん邸訪問のOAは来週くさいのですが、しっかりと日本シリーズ放送時は休止ありなどの注意書きアリですねぇ(-.-;)そして「エンタ」もいつになるのやら…
それはさておき、今回のレポはいつにも増してありがとうございます!!この日は我が家でたまに起こる「魔の時間割」、ビデオは録画中でTVはさらに別番組視聴中だったもので(T_T)レポを拝見したところ「ナントカホーテ」レストラン版なのですね。うう、楽しそうですぅ。井上さん、新たな料理名を創作ですか?というかボケてるのか本当にご存知ないのか、相変わらず読めないお方ですね(^^;
昨日今日と、私のPCの壁紙のジェンセン君を見た各々別部署の同僚が別々に名前を尋ねてきたので、スペルをメモして渡しながらスパナチュを猛PUSHしました。残念ながらどちらも字幕派だそうですが、そのうちの一人から「ファンになりそう」との嬉しいお言葉を頂戴したので、ジェンセン君だけでなくスパナチュのファンになってもらうことを祈って、当分壁紙を変更しないことにしました。私もこの後「ケンミンSHOW」の時間まで、2ndのラストスパート?ボーナスディスクにかかります。それではお邪魔致しました☆

フーって、フーって、フーってぇ~~~~!!
かわいすぎますっ!! つぼに入ってしまいました。
あと「ずずいどっと。」なんだろう??? すごく気になります。実際に見て確認したいです。なんて和む発言をしてくれる人なんでしょう。

そういえば、アドレな! 2年前の何ですよね。あぁ~、さすがにもうおいてないのかなぁ。それは残念すぎる。。。でも、今回のくりぃむでおなかいっぱいですよ。是非こちらはチェックさせていただきますっ!!

それからDBですが、私服には全然興味を覚えなかったらしく、記憶にはなかったんですけど、最後にどアップで「なんだこの女は?」というのを覚えていたんです。なんかというか、あのピッコロが教習所の教官に参ってるのがおかしくて、印象にあったんだと思います。子供の頃、カンペンやその中身の定規から鉛筆、消しゴム、それから下敷きとか全部DBだったことがある子でした。女なんですけど、よくよく考えてみたら数は多くないですが持っていた漫画って少年漫画だった気がします。その後に私は幽遊白書に移ってしまったので、井上さんほど詳しくはなれませんでしたが。(笑) おかげでさまで、先日こちらで年下の男の子達と話していて突然「スカウター」という言葉が出てきても全然反応できませんでしたし。普通なら反応しなくていいはずなのに、井上さんのことを思いなんとなく悔しかったです。私もオタクになれる要素持っていることを彼に教えていただいた気分です。(笑) 今度はどんな発言をしてくれるのか毎回楽しみです♪

少しだけお久しぶりです。
仕事に追われてバタバタしておりますが、そんな私の疲れを癒してくれるのが井上さんです。
今回は番組に愛をヒシヒシ感じてしまいました。「ナントカ愛」最高です!
井上さんをこんなふうに扱ってくれる番組ってココだけじゃないかな~思うほどです。私も「ごときでぇ?」のやりとり大好きです!「フー」恐る恐る口ごもりながら言う井上さん可愛かったですね。有田さんと河本さんが「俺もフーだと思ってた」って言っていたのがちょっと意外で、ありえないとは思いますが、3人がお店で「フー下さい」って注文しているところを思わず想像してしまいました(笑)
緊張感あふれる番組も好きですが、これぐらいゆる~い感じで観ていられる番組が大好きなので、次課長のお2人にはいっぱい「くりぃむナントカ」に出てほしいですね。
kisaさんのレポにはいつも助けられて、本当にありがとうございます。
井上さんのCM、あとジュニアさん、ケンコバさんとのCMも観ることができました♪最近CMが増えて何だか嬉しいですね。
kisaさん、これからもどうかよろしくお願いします。
お邪魔しました!!




kisaさん、こんにちはー。
くりぃむナントカ、おもしろかったですね♪
ナントカの井上さんはホント輝いてます。

「ずずいどっと。」のところですが、たぶん「ずずいと」じゃないかなぁ。。。
井上さんってよく「ずずいと(奥へ)」って言ってるので、そう思い込んじゃっただけかもですけど。
違ってたらごめんなさ~い><

>TONさん
TONさんのコメント読んでベランダに出てみたのですが…こちらは曇っていて何も見えません(でした。残念(:_;)TV誌はノーチェックなので情報ありがとうございます。カーリー邸ロケは来週の可能性が高いのですね。それで日本シリーズ!「エンタ」とあわせてのんびり待つことにします。「ナントカ」、魔の時間帯に当たってしまったのですね。残念です…。ホーテレストラン版。MCは上田さんだったので、めちゃめちゃかわいがられてました。TONさんの職場でスパナチュブームが巻き起こったとしたら嬉しいです。字幕でも全然OKですよ。ジェンセン様のファンももっともっと増えてほしい~です。ボーナスディスク、NG集が今回もかなり笑えますよ!

>かのんさん
かのんさん、またまたありがとうございます。フ~ですよ、フ~!迷いながら、口を「フ…フー」って感じでお口ぱくぱくさせてて。ビデオ屋さんに入荷したら即チェックしてみてくださいね!あっ、「ずずいどっと」は聞き間違いだったみたい(笑)かのんさん、DBに詳しくて羨ましいですー。井上さんの話にもついていけますね。私は子供の頃、「りぼん」がバイブルで少女漫画しか読んだことがなく…井上さんが語る内容の9割が理解不能です。なのに「よいこ眠眠拳」とか、よくわからないワードが脳に蓄積されていきます…(笑)ではまた。

>もねさん
もねさん、こんばんはーっ。もう最初から最後まで、愛に溢れてましたよねっ?上田さんも井上さんにツッこむときが一番楽しそうな気がします。(あっ、言いすぎかな?)「フー」のところは本当にラブリー♪でしたね。3人でベトナム料理食べに行ったら「フー」って注文するんでしょうか(笑)私も「ナントカ」がどの番組よりも楽しみで、1回でも多く出てほしいですね。第1回目のお試しゲストとして呼ばれるのは何とも誇らしいです。ホールズのCM、流れてるんですよねえ?私はまだ1度も遭遇していないんですよ~。

>えみさん
えみさん、こんばんはーっ。ほんとに輝いてましたよねー。有田さんにも上田さんにもかわいがっていただいて、どうも!って感じです。そしてそしてありがとうございます~。「ずずいと」ですね!まだ見直してないけど、きっとそうです!それなら意味が通じますよ~。は~っ、すっきりした。愛用していた高性能イヤホンがついに壊れてしまって、今、100均イヤホンなんです(笑)聞き取り力が大幅にダウンしたような…。でも最近使われない日本語なのに、井上さん、よく知ってましたね(失礼!)後で訂正しておきます~。ありがとうございました。

遅くにこんばんは。レイラです。
もうくりナンはほぼハズレなしですよね。本のタイトル忘れましたが、次課長やツッチー、おぎやはぎが準レギュラーとしてインタビューが載ってたくりナン特集のあの本!あれを読んでからくりナンの見方が若干変わったんですよね。実に細かく作られてるなと(爆)だから今回はもちろん、くりナンで素晴らしく井上さんいじりをあ企画して下さるスタッフの方々には本当に感謝しています(笑)でも「パイクーハン」などの回答はご自分の天然回答ですよね(爆爆)
「期待と不安でいっぱい」は確かスパナチュの記者会見の時にも言ってましたよね。嬉しかったなあ、また聞けて。でもでもあの時間にあんなの見たせいでお腹すいちゃったよ(笑)河本さんとの少なかったけどあのカラミも良かったですね。若干お互い辛口コメントでしたが(爆)
秘密ケンミンSHOWは所々見たのみでしたが、やはり元気一杯だった様に思いました。これからもこのテンション続けて欲しいですね。
井上さんまた髪型ペチャンコに戻りました?(笑)

kisaさん、こんにちは。ハウジングは、お風呂特集という事で、VTRが多いから井上さんのVTRの時間が短いだろうなぁと思ってはいたんですけど…えっ?あれだけ?って感じでしたね(笑)でもあれで終わりではないようなので、安心しました。それから、日本シリーズの放送予定を調べてみたんですけど、31日(水)は、TBSで中継されるようなので、休止される心配はないと思いますので、来週井上さんのロケが観られると思います。ただ、さんちゃんねるにも来週出るようなんですが、野球中継が延長する場合があるので、さんちゃんねるの放送時間が遅れる可能性があると思います。
ナントカは面白かったですね~!スーツ姿がとっても素敵でしたけど、発言は天然丸出しでそのギャップに、更に笑ってしまいました(笑)パクチーをよもぎって!確かに見えなくもないですけど(笑)
先週の予告で井上さんが痛い目に遭わされてるのを観た時、料理名を間違えたら罰を受けるのかと思ってたんですけど、くりぃむのお2人に遊ばれてただけだったんですね(笑)予告で流れたものは放送されなかったですから、HPのお蔵映像にupされるといいですね~。

>レイラさん
こんばんはー。ほんとにハズレなしですねー。ナントカレストラン、最高でした。ナントカ特集は「クリックジャパン」ですね?私もあれから何度か読み返しています。ここまでいじり倒される井上さんも珍しいし、一早く次課長さんのキャラを定着させてくれた番組ですよね。本当に感謝、感謝です。「期待と不安~」どこかで聞いたと思ったんだけど、全く思い出せませんでしたー。随分シチュエーションは違いますけどなんか嬉しいですねっ。「ケンミンSHOW」はまだちら見しかできてなくて。元気いっぱいと聞いて安心しました。髪型、お願いだからふんわり感を大切にして~(笑)あっ、Cut、やっと買えましたよ!

>かえでさん
こんにちはっ。ハウジングはほんの一瞬でしたけど、予告編って感じですかね?村上さんとのロケは知らなかったのでびっくり。日本シリーズの予定はなくなったんですね!情報ありがとうございます~。「さんちゃんねる」の録画もこれから変更しておきます。最近野球の延長が少なくなったので、気を抜いてしまっていて失敗するんです。「ナントカ」は素敵なギャップでしたね。予告消しちゃって残念ですが、そうだ!お蔵映像の方にUPされる可能性がありますね。見たいですよね~。

kisaさん、こんばんは。ホント「ナントカ愛」にあふれてましたね~やっぱりこの番組大好き!有田さんも上田さんも歳の離れた弟かわいがってる(というかもて遊んでる?笑)感じでたまらないです。よい先輩がいて幸せ。そんな上田愛炸裂な?大技はカットで残念です。「(お前)ごときでぇ?」の間と上田さんをじっと見ながら小声で「ふー?ふー?」と確認する顔がツボでした。そういえば「パイクーハン」を検索したら(我ながら暇だ…)DBのキャラでした。さすがDBで育った男(笑)実際に排骨飯という中華料理あるみたいなので全くハズレでもないのねとちょっと感心~まぁ結局「パイカーチャン」になっちゃってましたけど(笑)
『ぷれミーヤ!』日記に再び井上さん登場…あぁ、やっぱり小5です(笑)こちらのスタッフさんも井上さんのことよくわかってらっしゃるようで。しかし中身は子供でも外身は大人(当たり前)くわえタバコがカッコイイ~。タバコは嫌いだけど、美しく吸われると弱いです。あと綺麗な指先も。惚れ惚れ(′ω`)

こんばんは
怒涛の特番ラッシュが終わってそろそろ「スパナチュ」モードに戻そうかなと思っていたら、まだまだ楽しみなゲスト出演が続きますね!来週「まるまるちびまる子」にご出演されるみたいですし「VVV6」にもまた出演だし噂によると「学校に行こう」にも出るとか・・?「YOUたち!」が終わって寂しくなったのは確かだけどその分楽しみなゲスト出演が増えましたよね!
「くりぃむナントカ」は楽しすぎ!またまたリピートが止まりません(笑)きっちりネクタイのスーツ姿もステキ!髪型もちょうどいいくらいのフックラ感!そして相変わらずの愛すべきおバカ解答(笑)もう言う事なしです(爆)
「井上はなにがわかる?」と有田さんたちに聞かれた時のちょっと困った顔が最高!その時なんか有田さんにごちょごちょ言ってますよね?なんていってるんでしょうかね?そんな井上さんをニコニコと面白そうに見守ってる国仲さんの好感度がぐぐっとUPです(笑)ほんと始終国仲さんは楽しそうでしたね!そして相変わらず井上さんに容赦なしの上田さんと有田さん!本来なら河本さんが受けるような事(笑)を井上さんにしてしまうくりぃむさんは凄いです。井上さんをちゃんと芸人と見てくれているので感謝です!今までの井上さんはあまり危ない事はさせてもらえないような所があったみたいですが(男前過ぎてそんな事はさせられないみたいな・・。)くりいむのお2人はそんな井上さんのイメージを変えてくれた様な気がします。なによりもお2人と一緒の時の井上さんは嬉しそう!河本さんもわかってるみたいですよね。「ナントカ」の時は河本さんは井上さんにまかせてるみたいに感じます。あ~あコンビっていいな~。次長課長もくりぃむしちゅ~も大好きです!

kisaさん、こんにちは。台風、離れていってる割には結構、雨風強いですねぇ。皆さん大丈夫でしょうか。ナントカはほんとにいいですね。今回、国仲さんとの相性も素晴らしくて。国仲さん、時々井上サンを頼った目で見たり(井上サンを頼るなんて。。。芸能人にはめずらしいー失礼 笑)、でもとんでもない答えを真顔で言う井上サンには、さぞかし驚かれてと思います^^; 国仲さんと次課長の3人のシーンはまた可愛かったです。井上サンのファンなんですが、あのいじめられるシーンは萌え~です。特にビンタは大好物で(笑)。予告シーン楽しみだったのにカットでしたね。えびぞりにされてましたよ。プロレス技名はわかりませんが。“有田さん、もうやめてもらえませんか”と腕をつかむトコがまた可愛らしい(^・^) ナントカはナレーションもテロップも“愛”に満ちていて、もっといっぱい出て欲しいですね。アドレナはファンになるチョッと前だったので前半部分のレポありがとうございます。最近は○○DAY事件以来、独身なのにその手のネタがなくてチョッと残念ですね。まぁ既婚者の河本さんがもっててるていうのがまた次課長らしいのですが(~_~;)
 今日のテレ東の“本番でーす”はいつのまにか出演情報からなくなってるのですが。。。どーなんでしょう。ぷちミーヤも野球の様子次第で時間変更なので気をつけてねば。TV出演情報ではチョッと少ないかなぁ~と思ってたのですが“ちびまるこちゃん”とか“さんちゃんねる”とか飛び込み情報があって嬉しいです。CMもホールズの遭遇率が高くて、ただエスタックが減りました↓ ホールズを買いに行ったのですが、シークワーサーは売り切れでした。だんだん次課長グッズ(?)が増えていきます。 

追伸です。kisaさんのレポ見て、CUTを買いにいかねばと思ってていきそびれてたこと思い出しました。即ネット注文。こんなもんを。。。と思ってたのですが、本屋さんが遠いのでヤハリ思い出したが吉日と即。で、まだ未注文なんですが、臨時収入がありそうなので、スパナチュⅡを早めに購入できそうです♪ 

>Emaさん
こんにちはー。有田さんと上田さんに遊ばれる井上さんは輝いてますねっ。昨日調べたいことがあって自分のブログの過去記事を遡ってたんですが、くりぃむのオールナイトに出たとき、上田さんと有田さんに、井上は東京に来たころ、全然しゃべれなかったなあとか言われたんです。吉本の先輩以外ともこんないい出会いがあって、本当によかったなあってしみじみしてしまいました。パイクーハン、創作広東語かと思ったら、そうなんですか(笑)裏日記、読みました~っ。傑作ですね。日記を書いてるスタッフさん、もしかして井上さんファン?っていうくらい愛に溢れてますよね。私もタバコ自体は苦手だけど、タバコを持った指がきれいだったら見とれてしまいます(怪)でも私だったら、あんなふうにバッグの中身を全部出されちゃったら「ぎゃーーーっ!」と焦ってしまいそう(笑)

>kanaさん
こんにちはー。確かに「YOUたち」終了以来、出演番組が増えましたよね!これからも色々あるようで嬉しいです。「スパナチュ」は見る時間がなくなってしまいNG集を軽く流す程度ですが、これからじっくりリピートしたいですよ。「ナントカ」は終始楽しそうでしたよね。国仲さんもバラエティ苦手?なイメージだったけど、何度も吹き出してましたし。体を張る系のお仕事は河本さんの担当になることが多いですが、井上さんのこういう面をもっともっと引き出してほしいですよねっ!「ナントカ」には本当に感謝ですよ。男前扱いされたこと、1度もありませんし。河本さんも一歩引いて井上さんに任せてますよね。このバランス感覚が何とも素晴らしいって毎回思います~っ。

>コクさん
コクさん、こんにちはー。昨日、バス停で待っている間に横からの雨でずぶ濡れになり最悪な気分を味わいました(;.;)今日は爽やかな秋晴れですね。「ナントカ」の国仲さん、慣れない現場で井上さんを頼りにしてくれたんでしょうか(笑)予告シーン、お蔵入り映像にUPしてほしーです。1度しか見てないのですが、思い出してきました。そうそう。えびぞりでしたよね。有田さんの腕をちょんってつかんでたとこも、なんかかわいかったです~。「アドレな」は私もファンになって間もない時期だったので、結構衝撃だったんですよ。ほんと、そっち系の話題は最近全く…ですね。昔の話でもいいから聞きたいですよ。「本番でーす」はこれからチェックしますがそうなんですかっ?「ぷち」もとりあえず2時間長めに録画したけど入ってるかどうか…期待と不安でいっぱいです(笑)CUTはあのサイズで3ページの対談+グラビア1ページですから、読み応えありますよ。といってもお値段を考えると「買い」かどうかはよくわからないですが(笑)スパナチュⅡ、購入時期が早まりそうなんですね?私も嬉しいです。そしてシークヮーサーはまだ入手できてません。

こんにちは、レイラです
こっちではぷれ、ぷち、本番でーすはやりません(泣)悲しすぎます。情報では、月曜はもしかして私だけ?SP、火曜は体育の時間、水曜は笑こら、後まるちゃんにも出るそうで。ゲスト出演多くて嬉しいです!
CUT 690円買いましたか(笑)あの写真見たら…ねえ(笑)そうそう、品川さんも素敵でしたね。品川さん足細いですね。やはりジム行ったり健康に気を付けてるだけありますね
ところで右上に注目して下さい。ヘアメイク(井上)…井上さんだけにメイクさんついてるのね(爆)4ページですが読み答えありますね。オタクを越えてむしろ尊敬します(笑)
12月のルミネ一応予約しました。当選してるといいなあ。もう早い者順でなくなったから何かと不便だ(笑)

>レイラさん
こんばんはっ。「Cut」、1ページ当たり173円という計算になりますけど、やはり立ち読みでは済まされませんでした~。でもでも「ヘアメイク」の件は気づきませんでしたよっ。そうなんですか。井上さんだけ…。これから実家に行くので、ちょうど録画予約するとこですが、水曜の「笑こら」を忘れてました!こんなにゲスト出演が多い週って珍しいですよね。楽しみです。でも「本番で~す」はそちらではやらないですか?書けそうな内容だったらご報告しますね。ルミネ、今のシステムになってから行ってないのですが、もう前の方の席は期待できないんですかね。落選の可能性もあるんですか?お暇なときにでも、最近のルミネ事情を教えてください!

こんばんは。お久しぶりです。私も「ナントカ愛」ひしひしと感じました!解答の所や、上田さんに技をかけられる所も、勿論好きなのですが1番リピートしているのは河本さんとのやり取りの中の「おまえごときでぇ?」です。井上さん独自の喋り方&お得意の微妙な上から目線がらしくていいですね(笑)
「cut」ようやく買えました。近くの本屋が売り切ればかりで勝手に「井上さんパワー?!」だとか思ってしまいました(笑)
「ホールズ」まだ買えていないのですが、遭遇率は結構高くて嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変お久しぶりです。
修学旅行で長崎に行ったりとか、色々忙しくて顔、出せませんでした。。。

なんか、『ナントカ』に出ているのが久々な気がするのは私だけ?
今回は井上さんの珍解答のオンパレードでしたね。家族で見てて、爆笑でした。なんか、あそこまではっちゃけてる(?)井上さんを見た気がしました。

そんな事よりですよ!!(ぇ・・)今月の『次長課長のANNR』で靴の応募をしたんですが、ナント!当たりました!!当たるものなんですね。こういうのって。。贅沢言えば、井上さんのサインも欲しかったです・・・。

『cut』、まだ買えてません・・・。買えるか心配です。。

Kisaさんこんばんゎ☆
ナントカの新企画,いとも次長課長出演で。さっ㌧の天然パワー炸裂でしたね。『よもぎ…』がツボでした。そして,上田さんにいじめられてるさっ㌧…。どうしましょうって感じでした。他の番組,人でゎなかなかできないですよね。そんな風に次長課長と仲良しなくりぃむしちゅーさん,大好きです♪『パイカーチャン』だったり『おまえ…ごときがぁ?』だったりするのに,バシっときめる(そして『フ…フ…』と間違える。)意外性の男でした。かっこいいッ★
あ,Cut読みました。さっぱり分かりませんでした。でも,やっぱりさっ㌧が楽しそうなのゎなんか嬉しかったです(笑)
レポ,ありがとうございました。

>遼さん
遼さん、こんばんはーっ。今回の「ナントカ」、私もかなりリピート率が高いです。河本さんとのやり取りは、MEGUMIまで参加して、なんかおかしかったですよね。この番組でこういう感じの会話って余りないので、すごく貴重な気がしましたっ。私も「ちょっと上から」な感じが大好きなんです(笑)「Cut」、私が買った本屋さんでも週末行ったときにはもう売り切れでした!ホールズはまだ買えてないんですよ~。

>りー。さん
りー。さん、お久しぶりです~。おおっ、修学旅行のシーズンですね。私も中学では長崎に行きましたよ。皿うどん、食べましたか?(笑)「ナントカ」は実際久しぶりだったのかも。この間は河本さんだけでしたからねえ。かなりはっちゃけててよかったですね。そんなことより…靴当選!!!すごすぎるーっ!ああいうのって、どういう人が当たるのかなーっていつも思ってました。こんな身近に…(笑)ついでだから井上さんもサインしてくればよかったのにね。家宝にしてくださいね。「Cut」、焦らせるつもりはないんだけど、ガンダム特集号で結構売れてるみたいだから、頑張って見つけてね~。

>りんさん
りんさん、こんばんはー。私も「よもぎ」発言がかなり好きです。有田さんがすかさずツッコんでくれてて良かったですね。上田さん、井上さんをいじめるのがとても楽しそうですね(笑)くりぃむのお2人には、これからも次課長さんのことよろしくお願いします~という気持ちでいっぱいです!「Cut」読みましたか?確かに…あれはついていけないですよね。私も意味不明の箇所が沢山ありました。でも熱く語ってる井上さんは素敵だよね!

こんばんは。昨日メールが届いたので早速セブンでCut購入してきました。開けてみてビックリ!こんな雑誌だったんだぁ…。すごい立派なんですね。4人とはいえ、これのまるまる1ページに写真とは。またカッコいい!(レイラさんのおしゃってたヘアメイクも確認しちゃいました 笑)今日はざっと読みしましたが、明日またじっくり読んでみようと思います。他の記事も面白そうだし。今日はもう寝ます。今朝は寝坊して(いつも朝起こしてくれるダンナが出張だったんです。。。)起きたら7時半。娘は7時40分の電車なので完全に遅刻でした(~_~;) 本人は諦めてゆっくり1時間後に出ましたが、2日続けて遅刻はまずいので寝ますわ。お休みなさい。あっ、でも今日のさんちゃんねる、よかったぁ~。来週も出るみたいですね。ファンとしては二人でいいじゃんとも思いましたが(失礼) あ、ホントにもう寝ねば。お休みなさい(^・^)

こんにちは、レイラです。
昨日は怒涛の3時間連続でしたね。まだざっとしか見れてません。さんちゃんねるは時間ずれてたのでまだ見てないです。やはり大変ですね。(笑)
今日はまるちゃん。小学生の漢字をやる?みたいです。ラテ欄に「次課長バカ回答」ってあったんでかなり期待してます。
井上さん髪切りましたね。サッパリでした。久々にあのツンツンヘア見ましたね。若返りましたね。でもなんか体育の時間の時、鼻すすってた気が…風邪気味でしょうか?エスタックイブの出番ですね(爆)

こんばんゎ☆☆
約…一か月ぶりです☆仕事で、研修旅行で旅行委員をしたりと…バタバタでした↓↓
たまってた分の感想を書いていきたいと思います。
最近はホントにリピートしたくなる番組が↑↑でうれしいです☆
「芸能界の~」では、あんだけお笑いの人が居るにも関わらず…次課長が一番目立ってたカンジがします!
コンビ愛クイズでは、河本さんが解答してたら全問正解!?ってなってた気がします(笑)
ホントいつも以上に真剣に問題に取り組んで、正解した後の喜びなど②充分にコンビ愛が伝わってきました。
「あ・うんの呼吸」の次課長なので、周りには分かりにくいのかなぁ~って思いました。
「ナントカ」での井上さんはぁ、ホントに楽しそうですょね\(≧▽≦)丿
くりーむの番組に出てる時はぁ、安心して見れるし…面白いし…。くりーむと次課長の相性はバッチリですょね!
「ガレッジ」は、福岡では昨日放送でした。当時はぁ井上さんのことをあまり知らずに見ていたので…正直少し引き気味だった記憶があります。
昨日みたら、当時少し引いてた自分が分からないぐらい…普通に見れましたぁ☆☆
井上さんに対する免疫(?)ができたのかなぁってカンジてしまいました(笑)
ふと思ったのが…私たち井上さん好きには免疫(?)があるけど…たまに井上さんを見た人達には免疫(?)がないから…いつものおバカ発言とか…うちらはめっちゃ面白くカンジるのに対して…ポカ~ンってなってしまうのかなぁと思ってしまいました。当時の私がそうだったので…。
まぁ~井上さんの面白さは知れば知るほど…分かるカンジなので仕方がないですね。

ホント最近井上さん元気ですょね!
一時期TVの前で「井上さん大丈夫カナ!?」って何度も思うことがあったんですが…今は何か吹っ切れたよ~にカンジますょね!
元気いっぱいの井上さんみるたびにこっちまで元気になれますょね\(≧▽≦)丿
来週は、ラジオですね☆
今回の勤務表を見る限りでは…聴けそうです\(≧▽≦)丿
「ホールズ」購入されましたか?
私は…井上さんが手に持ってる…シークワーサー味を購入しましたょ☆☆
長々とスミマセンでした。
失礼します。

>コクさん
こんばんはー。「Cut」入手されたんですねー。紙質はいいし、グラビアもきれいなんだけど、いつも保存場所に困ります(笑)「さんちゃんねる」、野球の延長にやきもきしすぎて、とりあえず始まったことを確認した時点で力尽きてしまいましたー。そうですか~。どうかなあって思ってたんですが、コクさんのコメント読んで安心しましたよ。今晩にでもゆっくりと見てみます。ではでは。

>レイラさん
レイラさん、こんばんはー。3時間連続とは久しぶりでしたね。私はまだ「ハウジング」しか見てなくて、嬉しい悲鳴です。まるちゃんはちゃんと見れました~。「次課長バカ回答」の「次課長=井上さん」なんでしょうか(笑)珍解答に爆笑しました。髪、バッサリですねー。くるりんパーマ、かなり気に入ってたんですが、これはこれで若々しくて良いですね。井上さん、エスタックイブのCMやってるのに風邪なんか引いて大丈夫なんでしょうか(笑)

>ニシさん
ニシさ~ん、とってもお久しぶりな気が!嬉しいです~。研修旅行の委員ですかー。こういう委員、私が最も苦手とするところです~。ニシさんは大丈夫ですか?本当に最近は当たり番組が多いですよね。「芸能界~」、私もあれだけのお笑いコンビがいる中、一番目立ってた気がしますよ~。コンビ愛クイズ、河本さんが解答者だったら、きっと井上さんが気持ち悪がるくらい正解してたでしょうね。そしてあのハートが完成してはず…(笑)「ナントカレストラン」もリピート率高いですし、「ガレッジ」も面白かったですよね。昨日放送だったんですね。私も当時はかなりの衝撃を受けたことを覚えてます。ほんと免疫ってすごいですね。そうそう、最近どの番組でも井上さん、元気いっぱーいですよね。ラジオは…うわわ、来週ですか!1カ月が早いですーー。ホールズ、今日やっとシークワーサーを購入しましたよ~。沢山売れますよーに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/545-3c3af3a4

