スポンサーサイト 


普通の日記(Cut) 

Hallsサイトの方のメイキングを見てきました。
真摯で真面目で一生懸命な姿に少々感動を覚えましたわ!!!
インタビュームービーも近日公開だそうです。

http://www.halls.jp/halls/index.html→CM紹介

"Cut"をやっと入手です。
特別企画「ガンダム芸人」座談会4ページ。
おもしろかったー!

※つづきにネタバレあり。

好きな女性キャラ。品川さん一押しはやっぱりミライらしいですが、井上さんも
かなり評価が高いみたい。セイラさんは余り好きじゃなかったんだとか。
男子のほとんどがセイラさんとマチルダさんのことは好きかと思ってたので
意外~。その理由に驚きました。「きれいだけど、くせ毛だからよくないんじゃ
ないかと思って」!セイラさんがくせ毛っていうイメージ、あまりない…。
言われてみれば、完璧なストレートじゃないけど、この程度でも許せないんだ(笑)
あと自分がパソコン始めたときのことを、アムロが誰にも教わらずにガンダムを
操縦したシーンと重ね合わせていらっしゃいました(笑)「学んだのはやって
みたらできるっていうことですね。アムロがガンダムを動かしたように、
僕も最近パソコン買ったんですけど、何も聞かずにできるもんだなって思って」。
前もどこかで言ってた気がするけど、『SEED』がかなりお好きらしいですね。
これは見たことないからわからんなー。

ガンダム芸人4人のカラーグラビア1ページ。でもすみません、どうしても
品川さんに目がいっちゃうんですけど!だって…ちょっとかっこいい顔を
してるから~~~っ。
井上さんはクロスのネックレスに、胸ポケットがかなり凝ったシャツ。
いつもはファイルもできないし、このまま保存するのも場所とるし、困るなーって
思うんだけど、今回はこのサイズOK!


