スポンサーサイト 


M-1グランプリ2005セミファイナル・2005.12.24 

朝起きて、昨晩の『ドスペ2~ボロキャス』をチェック。
『ボロキャス』は河本さんだけだったんですね…。
でもおもしろかったからいっか。

『がっちりマンデー』、TV StationのサイトでOA時間がAM7:30~8:00に
なっていたのですが、これってお昼の『生がっちりマンデー』
のことなんですね。タイトルはそうなってたのに気づかなかった…。
予約し直さないと。
「品川庄司、10年目悲願の決勝進出」ということで、品川庄司に密着。
品川さんの後ろから、眼鏡+黒ダウンジャケットの井上さんが
両肩をつかんで、ひざで背中にけりを入れる感じでがっがっと2回。
品川:ありがとうございまーす。
何も言わずに、頭を下げて挨拶しながら部屋を出て行く井上さん。
たった3秒のご出演でしたが、またまた気持ちがぽわんとなってしまいました。

この井上さんを見て、何か忘れているなあと思って考えたら、
そうです、くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンのサイト
井上さん・眼鏡付の画像がupされていると聞いたまま
忘れていたのでした。4人とも、楽しそう…♪

コメント

観てないけど、画像を観ました!!!

かわゆかった!!!

はじめまして。ずっと前から見させていただいてました。
今日はクリスマスなので、思い切ってコメントしてみます(?)

この番組、見れなかったのですが、想像しただけで
私もほわんとなりました。井上さん、品川さんと仲よさそうですよね。

kisaさんもM-1、見てるんですか?
私はアンタッチャブルのファンでもあるのですが、
今はやっぱり次課長の方が好きかもです。

>ハヤブサさん
ですね!!何も言わずにすっと帰っていくのも
なんかいいなって思ってしまいました。

>さらみさん
はじめまして。コメントありがとうございます~v-353
M-1、毎年見てますよ~。実は今も見ながら…。
アンタッチャブルは敗者復活で上がってきたときの
柴田さんのツッコミが今でも忘れられません~。

さらみさん、これからもよろしくお願いします♪

夜分遅くでスイマセンv-13いつも9時過ぎまでバイトなもんで・・。画像、みました!眼鏡カッコイイですねv-238

>さとみさん
いえいえ~v-353
眼鏡、似合いますよね~。
思わず保存しまくってしまいました(汗)

井上さんやばいくらいかっこイイです!!
最高!!!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/55-2ff75334

