スポンサーサイト 


まるまるちびまる子ちゃん 2007.11.1 

『体育の時間』
てっきり…競技に参加する側だと思ってましたー!!!
でもでもゲストが次課長さんだけだったので、びっくり。
まれにみるスタジオのすかすか感。あのVTR見てコメントするのもちょっと
難しいよね。でもあのまったりとした空気は新鮮です。
リハーサルかと思ってしまいました~。とりあえず放映されてよかった(笑)
髪型は以前よりちょっと短いバージョン?
年末にかけて、このまま放置で伸びっぱなしになると予想(笑)

『今田ハウジング』
ハワイに行ってもよく働きますね、次課長さん。
ヒルトンの寝室を見たときだったか、「わぁ~」がかわええー。
やっぱりロケは楽しそう。

『笑コラ』と『さんちゃんねる』はまだなんです~。どうでしたか?
■イニシャルワールド
ルール:アルファベットを漢字2文字に直す
ゲストチーム:西川史子、次長課長


大竹:ちょっとイニシャルを使って、最近気になったことみたいな。
井上:そうですねえ。きょうはですね、あのー、SSのないように
頑張りたいと思います。
西川:失敗ではないよね?
三村:何だろう。
井上:さしさわりです。
三村:熟語じゃねーよ!しかもおまえ、さしさわりのないように
やりたいって意味わかんねーよ!
大竹:では賢者を選んでいただきましょう。
井上:よーしっ!
-ルーレットが止まったボックスには伊集院光
井上:あーっ、伊集院さん!伊集院さーん!

-問題スタート
伊集院:そろそろ恋人とKKしようと思ってる。
井上:KK……えっ?
西川:早く!
河本:次のヒント、次のヒント。
井上:パスっ!
伊集院:次のヒント?
井上:はい。
伊集院:教会でKK式をしたい。
井上:あっ、結婚式。
河本:よしっ!
伊集院:係長からKCに昇進する。
河本:お前!
井上:校長!あっ、課長!
伊集院:オリンピック代表のSS。
井上:さしさわり?
西川:好きね、ほんと。
井上:選手!
伊集院:地球は1日1回JTしている。
西川:知ってるかな、この言葉。
伊集院:経営状態がまさにJT車操業。
井上:……
伊集院:坂道を上がるのに楽なJT車。
井上:自転車!
西川:おそいよー。
伊集院:JJは小説より奇なり。
井上:……ペ?あっ、ペンじゃねーや。次のヒント。
西川:普通にしゃべってるみたいでクイズじゃないよ。
伊集院:週刊誌の記事はJJ無根だ。
井上:あっ、女性自身!
三村:そういうことじゃねーよ。

-終了
河本:おいっ!
井上:賢者~!
伊集院:俺?俺?
井上:賢者~。
三村:賢者はやったよ!
-結果は6問正解
井上:よっしゃ!
河本:うそでしょ。
三村:だって課長が出世してなんで校長になるんだよ。
-井上さんの解答中、西川先生からブーイングの声が…いいぞ~(笑)「普通にしゃべってるみたい」ってそのとおりです。でもいっぱいいっぱいな感じがとっても素敵。正解した問題は省略しちゃったけど、わかったときすっごく嬉しそうな顔するよねっ!でも基本的には珍解答の連続で。「女性自身」って!井上さんの後だったから、河本さんのサクサク答える感じがとっても心地よかったです~。6問正解で喜んでたけど、まるちゃんが12問だから…半分だよ!!!

コメント

こんばんは~
『まるまる~』はぜ~ったい井上さんの問題難しかったですよ~!一緒に見ていた母も「井上さんの難しか!」って言ってました~。私も他の人のは結構バンバンわかったのに井上さんのは「?」が多かったですよ。井上さんが心配で冷静になれなかったのかな(笑)これを見てて母が一言「井上さん、痩せらした・・・。」確かに私もすご~くそれ感じました・・(泣)特に「体育の時間」ははっきり言って衝撃でした・・。「どうしたの~?」って・・。髪が短くなったからそう感じただけかな?本人が元気ならそれでいいのですが。
ちょっとまた風邪を引かれてると言う情報もありだし・・。今からドンドン寒くなるし・・。いっぱい食べて寝てほしいですよね。
『さんちゃんねる』は、なかなか面白かったですよ。『笑ってこらえて』もよかったです!
井上さんの礼儀正しさにまた感動でした。「ダーツの旅」での町の人がスタジオにくるじゃないですか、特産品を持って・・。その人に井上さんは礼儀正しくきちんとお辞儀をしたんですよ~。ちゃんと両手を横にして。井上さんのあのお辞儀の仕方よく見ます!本当に礼儀正しいですよね。

こんばんは♪もう11月突入ですね~何で一年はこんなに早いんでしょう…このままいったらあっという間に年末正月特番になっちゃいますよぅぅ。
「まるちゃん」思った通りの展開で、井上さんのおバカ解答にも少々慣れてきましたがやっぱりニコニコ顔で観ちゃいます。伊集院さんと楽しそうでしたね。賢者~って♪
「笑コラ」この番組のスタジオの雰囲気好きなんです。ゲストの人数も程よくて温かい感じがしますよね。今回もVTR多しですがチョコチョコ発言してましたよ。この時の井上さんの男前度なかなか高かったです。ワタシどうやら後ろ髪クルリン気に入ってたみたいです。
「さんちゃんねる」次課長さん二人ともなかなか良い仕事してました!さんまさん相手もちょっとは慣れてきたかなぁ。来週の会社訪問にも次課長さんいたので楽しみ!!

今晩は☆そしてお帰りなさいです!今日も失敗してエスタックイブのCM録画が連敗中で凹んでるTONでございます。もしかして父の部屋のデッキが限界かも・・・
早速の「ちびまるちゃん」のUPありがとうございますぅ!只今我が家は6時台にケーブルの番組を録画中でして、7時台の番組はテープの入れ替えができなくて録画不可なんです(T_T)昨日までは直帰できてたので「体育の時間」も「笑コラ」も冒頭10分程度以外は視聴できたのですが(後者は「ヘキサゴン」のリレークイズに負けたので、正味20分程度しか見てないですが)、今日は直帰できなくて家に着いたら「アンビリバボー」でした・・・それにしても次課長さんは西川先生との絡みが多いですよね。そんなに相性が良いのかな?何にしても答えが分かった時の井上さんはいつものオメメキラキラでいらしたのでしょうね(*^^*)「バカ解答」と書かれても実際に珍解答続出でも嬉しくなるぐらい、井上さんに毒されたとでもいうのでしょうか(^^;当分襟足くるくるとすっきりヘアが混在するので、収録時期を推測するのも楽しいかもですね。今週は出演ラッシュが続いた反動か、来週のゲストは「雑学王」ぐらいでしょうか・・・最近「エンタ」といい「ハウジング」の徳井さんとのロケといい、OAがTV雑誌の記事から外れているような気がしますが・・・とりあえず今晩の「ゴロバ」と「検索ちゃん」で浮上することにします。
あっと「cut」ようやく読み終えました。私も井上さんの「SEED」好き発言はびっくりです。てか私「SEED」の前にあってた「∀」より前の「X」までしか見てないですが。それではお邪魔致しました☆

こんばんは。まるまる~面白かったですねぇ。まるちゃんは設定では小学3年生だったと思うけど、彼女もそれくらいですよね。また井上小学生説が確実になってきました(笑) JKが何度か出てきたのですが誰も“次長課長”って答えてくれなかったのが残念↓ さんちゃんねる、さんまさんと一緒で『次長!課長!社長!』と『ヨイッショ!』を合わせたような気がしてよかったですよ~。モノレールの中で井上サンが眠そうでしたけど。。。また夜更かししたのでしょうか。来週もロケのようで嬉しい限りです。笑コラは私もまだ見てませんが皆さんの様子では面白そうですね。
体操の時間は先週のSPも見てたんですが、あの時もゲストは二人で(ドラマの番宣で小泉孝太郎さんと誰かだったような。。。不確かです。)2問正解してたような気がします。正解すると“体”“育”“の”“時”“間”の文字の中から文字を選んで当たると賞品がもらえるというんだったと思います。なので全問不正解だったのでそれがなく、あきちゃんの仕事もなくなってしまったんです。なんかグダグダしててよかった~。陣さん入れて3人で楽しそうだったし。微妙な狭間のゲストに選ばれて、なぜか嬉しいです。次課長ファンってそうなのかな。“バカ解答”とラテ欄に書かれて皆ウキウキして待ってるし(~_~;) ANNRもう来週ですね。楽しみが多くて時が経つのが早いです。(はやく老けてる。。(;O;)) 長くなりました。失礼します^^;

>kanaさん
kanaさん、こんばんはー。『体育の時間』は多分髪型のせいじゃないでしょうか~。私もストレートでまとめたり、頬のラインを出すと必ず「やつれた?」って言われますもん(笑)今までのふんわりパーマの方が元気そうに見えるから私は好きなんですけどね~っ。でもこれはこれで爽やかでいい感じです。「さんちゃんねる」、期待してよさそうですね?「笑ってこらえて」のポイントもありがとうございます。本当にいつもきちんとお辞儀をしますよねー。その都度感動してしまいます。

>tomoさん
tomoさん、こんばんはー。このままあっという間に年末を迎えそうですね。年賀状の広告とか見ると怖いです(笑)「まるちゃん」初めて見たので、どんな感じかわからなかったんですが、期待以上でした!さまぁ~ずが出てるのも知らなかったし。私もニコニコして見ちゃいましたよ。伊集院さんが出てきたとき、嬉しそうでしたね。「笑コラ」は所さんのぽわ~んとした雰囲気がとってもいいですよね。ゲストの人数もちょうどいいですし。「さんちゃんねる」、未だに少々不安がつきまとうんですが(笑)、tomoさんのコメントで安心して見れそう。

>TONさん
こんばんはーっ。エスタックイブ、これからが本番ですからそれまでにデッキが復活しますように。「ちびまる子ちゃん」ですが、井上さんよりもまるちゃんの方が落ち着き払っていてびっくりでした(笑)TONさんの想像どおり、おめめキラキラでしたよ。西川先生とは本当によく共演しますよねー。「運命の数字」のときは井上さんの行動にかなり引いてらっしゃいましたけど、最近は行動パターンをよく把握していらっしゃるような。「バカ解答」は心躍るフレーズですよね。完璧に毒されてますよね、お互い(笑)徳井さんロケも「エンタ」も結局いつになってしまうのでしょうね。楽しみは先延ばしでもいいけど、余り待たされるのも~。「SEED」は評判いいみたいですねー。対談を読んだらちょっと見てみたくなりました。

>コクさん
コクさん、こんばんはっ。「まるまる~」は期待以上でした~。楽しかったです。まるちゃんよりも井上さんの方が子供みたいに目を輝かせてたので、もう小五説確定だと思いました。小五じゃなくて小三?「さんちゃんねる」、そうなんですか~!それはもう期待せずにはいられません!!!2週連続ロケなんですね?今晩中に何とか見なくては。「体育の時間」はゲスト2人が定番なんですね。あんな広いスタジオにたった2人…(笑)ぜいたくですね。あっ、正解してれば商品がもらえて、もうちょっと番組っぽくなってたわけですね(笑)ラテ欄の「バカ解答」は最高の褒め言葉ですよね。ANN-R、来週だとはちょっと信じられません~。あのふみえトークからもう1カ月ですか?本当に早すぎです~。

kisaさん、こんばんは。『体育の時間』すぽっと記憶から抜け落ちてて見れませんでした(涙)まさかゲスト次課長さんだけだったとは!陣内さんとの絡み好きなのでまた出てほしいです。『まるまる~』さまぁ~ずさんとの共演はひさしぶり?伊集院さんも一緒で嬉しかったです。しかし井上さんだけ違う時間が流れてましたねぇ(笑)ホント普通に話してた!「ペン」「女性自身」のくだりがツボです。『お茶の間の~』もそうですが、キャラが浸透たせいか、共演者の方がちゃんと話聞いて、その上で突っ込んでくれて…どの番組でも楽しそう!自由にやらせてもらえるのがいいですね。あと土田さんの保護者ぶりはやっぱり素敵です~。『ハウジング』はたまには井上さんにも危ないことさせて欲しいかな(笑)徳井さんとのロケ待ち遠しいですね。『さんちゃんねる』もおもしろかったですけど、個人的にはここのところ企画が迷走してる気がします(汗)
『ぷちミーヤ』日記、見られました?またまた子供扱い(笑)でも私も知らなかったです(^_^;)床に衣装置いて、今にも踏んづけちゃいそうな体勢で作業の井上さん。鏡に映るスタイリストさん(この間のカバンの持ち主かな?)またもハラハラでしょうか(笑)

話逸れますがちょっと前の別館記事。私も全く同じ身長なんで気持ちわかります~。KIDSはチェックしたことなかったので、今度見てみます。ちなみに私の中のkisaさんのイメージは背筋のピンと伸びたヒールの似合う方です☆(←勝手にスミマセン)

kisaさん、こんにちは。お茶の間の真実は、井上さんの為にあるような番組ですよね。私も井上さんが鍋のシステムについて、自分から話し始めたのは、凄く嬉しかったです!河本さんは、AB型だから取り分けたくなると言ってましたけど、この場合、AB型って関係ありますかね?私の周りには、AB型の人がいないので、よく分からないですけど…(笑)それに「具がいらない?」とか「雰囲気重視?」とかって、テロップがいちいち可笑しかったです。土田さんは、井上さんの保護者の1人だと思っているので(笑)目の前にいてくれて頼もしかったですね。この番組は、MCが既に変わってる人達ですから、井上さんもレギュラーでいけるんじゃないでしょうか(笑)
ちびまる子ちゃんのイニシャルワールドは以前、品庄の2人が出ているのを観ていて、面白かったんで、楽しみだったんですけど、いや~井上さんは期待を裏切らないですね~。賢者を選んで伊集院さんが出てきた時は、ここにもまた井上さんの保護者が!と思って嬉しかったです。コンビネーションはうまくいかなかったですけど(笑)SS=差し障りじゃないって!(笑)女性自身と答えた問題は、たぶん「週刊誌」しか頭に入ってなかったんでしょうね。イニシャルJから始まる週刊誌の名前…『あっ女性自身だ!』って思ったんじゃないでしょうか(笑)それにしても井上さんって、ほんと前向きですよね~普通、6問しか答えられなかったら、全然ダメだったなぁ…ってなると思うんですけど、ガッツポーズして普通に喜んじゃってますもんね(笑)
井上さんってそんなに髪型に関して、ガサツに見えます?(笑)番組中によく髪の毛いじったりもしてるので、髪型に関しては結構、気にしてる気がしますけどね。それにずっと決まった髪型をしているわけではないので、伸びてきてすぐに切らなくてもそんなに不思議じゃないんじゃないですかね。私もくるんっくるんの髪型が凄く好きだったので、バッサリ切っちゃってちょっと残念な気もしましたが、今の髪型も爽やかで若々しくていいですし、これから伸びてどう変化していくのか、また楽しみですね!

>Emaさん
ありますよね…後から考えると何で?って思うけど、スコーンと抜け落ちちゃうこと!でも安心してください。1時間番組中、次課長が出ていたスタジオ部分は5分だけでしたから(笑)今思い出せるポイントは、競技VTRの感想として「僕と陣さんは無理ですよね」とか言ってましたよ。パニクっちゃうから(笑)『まるまる』はどんな内容かまーったくわからなかったので、期待以上でしたー。さまぁ~ずとの共演も嬉しいし、「伊集院さんだー!」ってなんか嬉しそうでしたねっ。『お茶の間』のときの土田さんも、河本さんが井上さんの話してるときうなずいたり、爆笑したりで。『さんちゃんねる』、これから見ますけど、迷走しすぎは心配ですよね。裏日記、見ましたよ~。楽屋で何であんなことしてたのか、謎すぎます…。それからEmaさんも身長が同じですか~?なんか嬉しいー!!でもそのイメージは一体どこから…(笑)HNの響きくらいしか原因が思い当たりません(笑)KIDSはオススメなので今度見てみてくださいね!

>かえでさん
かえでさん、こんばんは。鍋システムの話、井上さんが話し始めて、画面にバーンと紹介画面が出たので、おおーーっ!と思ってしまいましたよ。河本さんのAB型はどうなんでしょう~。AB型の同僚とお鍋をしたことはあるけど、取り分けてもらった記憶は…(笑)井上さんはまだまだいろんなエピソード持ってると思うので、準レギュラーくらいでも大丈夫そうですよねっ。「まるまる~」のあのコーナー、面白かったです!!!伊集院さんもさりげなく井上さんの良き理解者なんですよねー。この番組見てて、井上さんよりもまるちゃんの方が大人に見えてしまいました~。髪型ですが、ガサツなんて思ってませんよ(笑)以前どんどん長くなっていったとき、忙しくて髪切る暇もないのかなーって思ったことがあっただけで、深い意味はないです。すみません~。

kisaさん、こんばんは。
やっと落ち着いてきて通常に戻りましたが、ちょこちょこ遊びに来てます。

って、なんなんですかぁ~~~!? 次長課長、ゲスト多すぎっ!! うれしいけど、うれしいんだけど・・・チェックし切れません。(泣) 何を借りたらいいのかパニック状態ですよぉ。しかも、間違えた日にちを借りるわけにもいかないし念入りにチェックしなくてはっ!?(そういう意味ではゲストよりもレギュラーの方が楽ですよね!?) それが取り扱われていない番組だったらなおさらショックです。普通に見たい番組もあるので、見切れないのではないかと心配。(泣) これは嬉しい叫びというべきなのでしょうか???

髪を切られた井上さんすごく見たいです。JJ=女性自身 に笑いました。漢字2文字って言われてるのにぃ~~~!! でも、JJが女性自身の略語からつけられているというトリビア(?)は知識にあるんですよね。ホント、不思議な人だ。私自身は一瞬ながらもJTに「?」になってしまい、ちょっと恥ずかしかったです。(笑) 読み返して地球の自転はわかったのですが、伊集院さんの2つ目の例題の意味がつかめず、自分の日本語力の低下を改めて実感!?(結構多いです。泣) そして、いつまでも「自転車」がわからなかった・・・。情けない。井上さんにもついていけない!? そうそう、最近母は「井上さんは本当の馬鹿じゃないわよ。ちゃんとボケになってるもの。」と言います。多分、ヘキサゴンのお馬鹿衆の影響かと・・・。でも、不思議生物に変わりはないと思うけどなぁ、と思う今日この頃です。

こんにちは。いつもレポ有難うございます。
まるちゃんは出るの知らなかったので、見逃してしまいました、井上さんの面白解答観たかったです。でもレポに助けられました、本当に有難うございました。お茶の間の真実は私も井上さんが率先してしゃべっていたので、最近の番組の中では
一番好きかも知れません。今、勉強して疲れたらkisaさんのレポを見て癒されています、これからもお邪魔すると思いますのでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。私も「体育の時間」がスタジオゲストだとは思いませんでした。短くなった髪にもちょっとびっくり。お似合いですけどね。しかもゲスト1組だけって!陣内さんとの絡みいいですよね~。天然同士で微笑ましい感じです(笑)でも陣内さんは「なるトモ!」で司会をなさっていることもあって、やっぱり井上さんの方が不思議ちゃんに見えてしまいますよね。 「まるまる~」は井上さんまたちゃんと問題聞いてなかったんでしょうか(笑)「女性自身」って!賢者として伊集院さんが出てきたときすごく嬉しそうでしたねー。私も嬉しかったです。あと正解後のキラキラおめめはもう反則ですよね(笑)

こんばんは、レイラです。
確かに次課長バカ回答の次課長=井上さんでしたね。河本さん一杯正解してたしかっこ良かったです。小島よしおから西川さんも含めて結構正解してましたね。それに比べて井上さんは…差し障りだの女性自身だのルールすら解ってませんでしたね(笑) あの台に立ってからいつもの河本さんを見る癖も健在でしたね。不安だったのかな?(笑) そんな心細い1面を持っている井上さんが大好きです!井上さんには河本さんが居ないと。
月曜はスマスマのドすこいパイナポーに出るンですよね。爆笑問題も共演のようでどうなることやら。それと噂ですが、井上さんの髪さらに短くなっていると…ルミネに行った人がそう見えたと。また切ったのか?今の髪型良く分かりません(爆)

すみませんだなんて…そんなに気にしてないように見えるのかな?と思っただけなので…こちらこそ、すみませんでした!
この番組での井上さんの天然解答っぷりを観ていて、「すくいず」での事を思い出しました。他の人がやっているのを、散々見ていたのに、全然理解してなくて、1問目で間違えていた事を!(笑)それにしても井上さんの発想って、どこから出てくるのかほんと分からないですよね~(笑)だから面白いんですけどね♪

>かのんさん
かのんさん、こんにちはー。その後いかがですか?こちらでは続報を知ることができないので気になってました。ちょっと落ち着いたようでよかった!先週はゲストラッシュだったんですよー。かのんさんの嬉しい叫びが伝わってきます。頑張って確保してくださいね。中でも「まるまる~」はオススメです。あのクイズ、見てると思わず真剣に答えちゃいますよ。日本語力が低下した分、きっと英語の方が自由に話せるようになってるんですよね、きっと。うらやましい!!!お母様の一言は素晴らしいですね。ただの物を知らないおバカちゃん扱いはしてほしくないんです~。全国にお母様みたいな方がもっとふえてくれるといいですねー。

>humikaさん
humikaさん、こんばんはー。いつも忙しい中、コメントありがとうございます。「まるちゃん」はくるくる変わる井上さんの表情を想像しながら読んでいただけるといいかな。答えがわかった瞬間目がきらりんと輝いて本当に嬉しそうな顔してたので…(笑)「お茶の間」は井上さんが一番手みたいな感じでしゃべり始めたので、何だか嬉しかったですね。土田さんに力強く「変わってる人認定」されたのもなんか良かったです~。風邪にだけは気をつけて、引き続きお勉強に励んでくださいね。また息抜きに遊びにきてください。

>**さん
こんばんはー。探し方ですが、左サイドバーの「ラジオ」カテゴリで探すか、右上の検索窓で検索する、などがあります。でもカテゴリーはたまに間違って入れてしまうことがあります…。あとは「月別アーカイブ」ですかね。そのANNは確か2005年12月だったと思います。過去記事を読まれるのって実は恥ずかしいので、リンクは張らないでおきます(笑)もしわからなかったらまた言ってください。ブログの件は、もうコメント消されてしまったようで具体的なことはわからないですが、正直心折れますよね。私だったらブログやめちゃう(>_<)そうそう、ANN-R来週ですよね。実は…もうちょっと先だと思っていて、何だか焦ってます。ANNで元気出してください!

>遼さん
遼さん、こんばんはー。「体育の時間」、何となく内容を聞いていただけだったので、次課長さんはどんな競技にトライするんだろーって勝手に想像してて…だからかなりえーっ?でしたけど、ゲスト1組は良かったですね。こんな番組珍しい…。ほんと、陣内さんも井上さん以上のド天然だと思うけど、番組に出ていると、とてもしっかりしてる人に見えますよねえ。そして井上さんは、陣内さんのことを自分よりもずーっと天然と思っていそうなところがおかしいです。「まるまる」はおもしろかったですね~。賢者が伊集院さんでよかった~。あのお目々キラキラ効果で、まるちゃんよりも無邪気に見えてしまいましたよー。

>レイラさん
やっぱり「=井上さん」ですよね。河本さんはサクサク答えてて、ほんとかっこよかった!偏差値同じはずなのに、この対照的な感じが素敵ですよね。井上さんはどこまでルールを理解できてたのか…(笑)台の上からあんなふうに見られたら、河本さんもたまりませんね(笑)保護者になってしまう気持ち、わかります。そうそう、記事に書こうと思って忘れてたんですが、先週のスマスマでパイナポーの予告を見ましたよ!今回も「つづく」だといいですよねー。楽しみです。髪型、あれより短くなってたら、本当に短髪!ですよね。どうせなら今までで一番短いくらいまで挑戦してほしいです。

>かえでさん
いえいえ~、かえでさんが謝ることじゃないですよ~。こちらこそまたまたすみません~(これで終わり 笑)「すくいず」、うわ~っ、番組名聞いて、思わず今晩見てしまいそうです。そうそう、一番手ならまだわかるけど、他の人のを見ていた上であの間違い方ですから…(笑)1度井上さんの脳の中をちょっと覗いてみたいですよね。ほんとにあの発想は誰にも真似できないと思います☆

こんばんは~
長崎もいっきに寒くなりました!季節の変わり目には必ずくしゃみ、鼻水に悩まされます(涙)風邪ではないのでエスタックを飲むわけにはいかないし・・。
そんな事はさておき(笑)
今日、次長課長のお2人は宮崎に来てたとか。
またまた東国原知事とお仕事をされたみたいですよ。知事がハーフマラソンの記録に挑戦されたとか?それの司会がお2人だったそうです。テレビ東京で放送もされるそうです。でも予定が12月21日らしいです。ずいぶん先ですよね(泣)東国原知事のブログに詳しい事は書かれてます。
自分でふっておいて曖昧ですみません(汗)
井上さんがまたいっそう髪を短くされたとか?パーマをかけられたと聞いたときは「え~!嫌かも~」と正直思いましたが、ストレートに戻されたらされたで「パーマがよかった~」と考えてしまいました。パーマが多少かかってた方がセクシーかな~なんて・・。私って勝手ですよね(反省)
でも前髪フェチな私にとって前髪が健在であれば満足(笑)

> kanaさん
こんばんはー。こちらも今日は日中15度くらいだったらしくて。季節の変わり目はつらいですよね。私の妹もそんな感じで、風邪というよりはアレルギーに近いとか言ってます。宮崎ハーフマラソンの話、知り合いのブロガーさんが書いてらしたのですが、今日だったんですか!すごいですね~~!もう宮崎の親善大使になっちゃえばいいのに(笑)こちらでも放映されるなんて知りませんでした。でも…マラソンの放映が1カ月半後って!ブログ、これから見てきますね。髪型は好みが分かれるところだと思いますが、私はきっとkanaさんがお気に入りの前髪長めで、目にかかりそうな感じは、いぃ~~!ってなるので…(笑)この先どうなるかが気になります~。

kisaさん、こんばんわぁ。寒いです↓ しかも灯油高くて。。。↓ と気をとりなおして、忘れてたことが。 
 お茶の間の真実、前日の日曜日にPR版があったんです。ご存知かも知れませんが、ちょっと未公開部分を。最初に写真でゲストの紹介みたいなのがあったんですが、最後が井上サンで“天然キャラが生み出す独自のルール”という見出しで「もしかするとこの中で一番変なのはこの男かもしれない。その井上の独自のルールとは?」というナレーションで最初から変人扱いです(笑) その後オープニングがあったんですが、本編ではきちんと始まってましたが、本当は一茂さんが本番までには覚えてくると言ってたコメント覚えてなくて、二人でグダグダが、するとつっちーが“オープニング長すぎ”と駄目だし(笑)。
RIKACOさんのトイレでコーヒーを飲むという真実の時
井上“僕もおんなじです。僕はコーヒー飲んだり、食べたりもします。”
他・観客“え~っ”“トイレで食べるの~?”
井上“食べたら出そうな・・・ロケット鉛筆のような”
(最後の文は本編でも放送されたましたネ)
途中で収録後にKABAちゃんと大橋アナに“一番変な人は?”という質問があって二人とも“次課長の井上サン!”大橋アナは“目の下のくまは栄養が行き渡ってないんじゃ。。。”みたいなこと言われてました。他の真実も少しあってネタばれもあったんですが(河本さんや杉浦さん他) 井上サンの真実だけは海老天そばの真実だけで説明はなく“この井上の秘密は明日の放送で~”って!!!期待されてます? 補足でつっちーの話ですが、奥様と廊下で(自宅のですよ)夜の11時頃、そーいえばアレは~と言って話し始めたら気がついたら朝の5時だったという何とも素晴らしく甘~い話もありました。分かりづらい文章ですみません^^;
 女性用のトイレの話は雑学王(でしたよね?検索ちゃん?)での話だったんで次課長とつっちー3人でうなずきあってましたね。しかも自分もその場面を見てて知ってるので、ナンカ勝手に私まで仲間意識もてて嬉しかったです♪

>コクさん
いきなり寒くなりましたよねー。暑いのも寒いのも嫌です…(-.-)PR番組やってたこと、だいぶ後になって知りまして、内容も謎のままでした。だから本当に助かりました!!!こんな未公開シーンがあったんですねー。井上さんのエピソード、かなり反応良かったと思うんですが、これは欲目かしらと思ってました。でも…そうじゃなかったんですね!「一番変な男」って(笑)その上、KABA.ちゃんと大橋アナからもお墨付き~。本当に井上さんのためにあるような番組だったわけですね。つっちーの話も微笑ましいです。こんなに詳しくありがとうございました。女性用トイレはそうそう、「雑学王」でしたよね。なんか嬉しかったですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず

kisaさん、こんばんは。ご存知かもしれませんが、ホールズのHPで井上サンのインタビューが公開されてました。とりあえずご報告まで。。。今からじっくり見てきます。あっ、そして来週、ナントカに出演です♪ラストカットです。楽しみ楽しみ(^・^)

>***さん
実生活ではそんなふうに言われたこと1度もないですから、今すぐそれらのイメージはすべて捨て去ってください(笑)受け流すどころか、若干罪悪感を覚えています(笑)ブログ、興味ありますか?FC2、忍者、両方ともオススメです。私はシンプルな忍者の方が好きかな。でも初めてのブログだったら何でもそろってるFC2の方がいいかも。デザインが豊富で楽しいです。あと読む側としては、FC2の非公開コメントって便利なんですよね。(忍者にはありません)こういうお話も気軽にできますしね!私にわかることだったら何でも聞いてくださいね。

>コクさん
いえいえ、知らなかったですー。また記事にさせていただくかも、ありがとうございます。これから見てきますね。「ナントカ」も録画してあるのでチェックしますー。ラストカットですか~!楽しみ!いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kisaさんこんばんゎ★
やっと録画したの全部見終わりました!『体育の時間』全然知りませんでした。見れてません。BUT『まるまるちびまる子ちゃん』見ましたよぉ☆初めから可愛いすぎでした。というか天然でした。『お茶の間の真実』『笑ってコラえて』も全部見ましたよ!ゲスト番組が多くてたまに頭が追いついていきません。そして『さんちゃんねる』を少し見忘れ。時間が遅れてて,やんないのかなぁ…とおもって違う番組のん気に見てましたよ。。。来週ゎ見逃さないぞ!!
でゎ☆レポ,ありがとうございました。次のレポも楽しみにしてます!

>***さん
きゃーっ、お久しぶりです~!お元気そうで良かった。忘れるわけないですよー。ずっと来てくださってたんですね。嬉しくてちょっと震えました(笑)こんなブログなのに、***さんにはほんとに長い間読んでいただいて感謝です!そうなんですよね。もうすぐ2年になります。周りの環境は変わっても、井上さんは変わらないですよね。お互い観察生活はやめられそうもないですね。改めましてこれからもよろしくです~。コメント、本当に嬉しかったです。

>りんさん
お疲れ様~。なぐさめになるかどうかわからないけど、『体育の時間』はほとんどVTRだったので、次課長さんの出演時間は5分でしたよ(笑)競技のVTRを見て、どっちが勝つか予想してたけど、河本さんもこれがちゃんとOAされるか、不安がってました。『まるまる~』面白かったですねー。正解したときに、ぱーって嬉しそうな顔になるとこがかわいらしかったですね。まるちゃんより落ち着きがなくて笑いました。ほんとゲスト番組が多いと、かなり混乱しますねー。『さんちゃんねる』、来週もでしたね。今の時点ですっかり忘れてた!思い出させてくれて、どうもありがとう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/551-2936b868

