スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記(Halls) 

Hallsインタビュームービー見てきました。
http://www.halls.jp/halls/reason/shikuwasa.html

グレープとシークヮーサー、見つけたときは嬉しくて、ついまとめ買いして
しまいました。普通においしいです。沖縄に行った気分になれるように
努力します。

※続きにインタビュー内容あり
Q:CMに起用された感想は?
井上:率直な話嬉しいです。嬉しいし、みんながね、ホールズなめてもらえれば、僕らの力がね、わずかでも足しになれば、それはもう喜んで、はい。頑張っていこうかなと思ってます。河本さんはまた相方の男前自慢ですか~。はいはい、わかりましたって(笑)

Q:CMとテレビの撮影で違いはありますか?
井上:みんなが優しく感じますね。これ何でなんでしょうかね、わからないですけども。テレビよりもCM撮影のスタッフさん含め、いろんな方々優しいと思いますね。なので、
こっちの気持ちを、テンションを上げてくれるので、すごくやりやすい現場だと思います、CMは。

Q:今回の撮影で楽しかったことは?
井上:井上さんお疲れ様でしたーって言ったときの皆さんの顔が三倍にも四倍にも笑顔になっていたような気がします。はい。楽しい現場だったと思います。

Q:シークヮーサーを食べた感想は?
井上:正直沖縄のもんじゃないですか、これ。沖縄に行かなくてもいいんじゃないかと思いましたね。いった気になりましたしね。それくらいストレートに来る味でしたね。ぜひ食べてください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。