スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本番でーす! 2007.11.3 

最近はコント番組が少ないので、「本番でーす」「スマスマ」と2つ
続いただけで、コント三昧な気分。
パイナポー、井上さんの演技につい注目してしまいます~。

出演者:宮川大輔(座長)、藤井隆(新人俳優)、ハリセンボン(春菜-演出家
はるか-女優)、次長課長(河本-天才子役、井上-マネージャー)


ストーリー:劇団マンパワー公演に子役として出演する天才子役の河本。遅刻を
してきた上に、台本無視でやりたい放題の河本に団員の藤井がついに…


藤井:あなたから言ってくださいよ。
宮川:おかしいでしょう。
藤井:(井上に台本を見せ)見てくださいよ、ちゃんと。読んだらわかりますよね?
井上:あ・・・ど・・・。
藤井:(台本で井上の顔をべしっ)何で?何であなたまでそうなるの?どっちか
1人はしっかりしてください!お願いですから。
井上:俺です。俺です。
藤井:そうです。
井上:俺です。
藤井:マネージャーですよね。
井上:しっかりするのは俺です。
宮川:そうですよ。
井上:伝えます。(河本に耳打ち)好きにやってっ。
河本:(笑)
井上:(藤井に)オッケーです。
春菜:じゃあいくわよ。よーい。スタート!
藤井:ということはここは完全なる密室だったってことか。
はるか:一体どういうこと?犯人はこの中にいるってこと?
河本:ウォンチュイワヤー。ウーチョールーホエ。チェイヤー?
(井上に)ウォルテイヤー。
井上:(うなずいて)イヤー。
藤井:ごめんなさい。出てんの?舞台に。セリフ割りましたけど。お2人で
セリフ割ってましたけど。舞台に出る気ですか?
井上:私ですか?今、ぽっと出ましたけど。
藤井:ぽっと出ましたよね?
井上:ぽっと出です。ぽっと出の新人です。
河本:(笑)
藤井:ぽっと出の新人じゃないんです。あなた、マネージャーですから。
井上:はい。
春菜:なんで中国人で伝えちゃったかな。
井上:うーん。彼の良さが一番出るのが中国人なんで。前上海行ったときに
道尋ねられましたから、彼(笑)
-マネージャーまでダメマネージャーだった(笑)いつの間にか井上さんまでボケに加わって…。最後の話は実話なのかなっ?来週はトーク特集だそうです。コントの方にもまた出てほしいなー。

コメント

kisaさん、こんばんは♪

学校へ行こうMAX、予告編だけで鳥肌が立った私がいたんですが、期待し過ぎは禁物でしょうか(^^;

「本番で~す!」、久しぶりのTHE・コントでしたね。実は全く期待してなかったので、あまりの面白さに咳き込んじゃいました(笑)。一番のツボは、ノンスタさんへの「時間は経ってるよ」です。そこまで来ても、河本さんを怒らないんだなぁと。いや~、コッテコテなのにどこか可愛らしかったです。(春菜ちゃんは被害が多かったですね…。)

それと、またまたホールズのインタビューアップありがとうございます。近日中に漫喫に走らねば。CMの最後の、「すーはー」の時の井上さんの表情を見て、いつも一緒に口が半開きになってる自分がいます。可愛いなあ、井上さん。

とりあえず10日の学祭に向けて、今週は頑張ります!またなんとか記憶してきますが、今度という今度はテンパって真っ白になりそうです(^^;

こんばんは。「本番でーす!」こっちでは放送していないので、kisaさんのレポを楽しみにしていました!ダメマネージャー(笑)井上さんが河本さんに耳打ちする姿が目に浮かびます。口調も可愛らしい感じがしましたー。次課長お得意の中国語もでたんですね!最後の話、実話っぽいですね。でも井上さんの話ですもんねー。これまでに何回騙されたことか・・・(笑)

こんばんは。
この本番でーすかなりおもしろかったです!こういうコント久しぶりですよね。前はアメトークで中川家とアドリブ満載な感じのコントもあったけど、最近なかなか無かったし…。井上さんの「私がですか?」がツボでした。さすがダブルボケですね。

今晩は☆職場の必須アイテム?喉飴がHALLSのシークヮーサー味に一新のTONでございます。先日用があって立ち寄った郊外型大型スーパー2軒にはなくて、自宅から最短距離のスーパーと職場の建物内のコンビニには「新商品!」のポップと共に山積みでした…ラッキーというか骨折り損というか(^^;
「本番でーす!」のレポ、毎度のことですがありがとうございます!先週まではTV王国でちゃんとヒットしてたのに、土曜朝に急に削除された上に放送枠自体が存在してなくて(T_T)まぁ「アドレな!」や「検索ちゃん」のように週遅れや月遅れの可能性がある、と思い込みたいのですが…先程昨日の録画を見終えたとこですが、フリートークもクイズでのおバカ解答も良いですが、やっぱり次課長さんはコントやってるのが輝いていらっしゃる!ですね(*^^*)今回の「本番~」も勝手知ったる方々ばかりのようで、井上さんのボケもきっと心底楽しんでおられるのに飄々としてしか見えなかったんだろうな、と妄想してみたり。う~ん、こちらでOA期待できるコントが「エンタ」だけだと寂しすぎます。最近何かとヘコんでますが、今週はANNR来週は「学校~」ですから、何とかテンション上げなければです。最近ハングルには連勝ですが線路の保線工事が多いので(道路一本挟んでJRの線路なんです)、せめて今週土曜は勘弁して欲しいですぅ(-o-;)
ホントもうANNRが今週なんですね、月日が経つのが早いです。年取った証拠でしょうか、この言い草は(^^;果たして井上さんとお話?する小学生はみつかったんでしょうかね?そしてデロリアン続報といい、今回もお腹一杯の放送を期待ですよね(*^^*)それでは夜分に失礼致しました☆

HALLSの井上さんのインタビューは、なんだかフニャフニャしてて可愛らしかったですね♪CMのスタッフさんは優しいと、井上さんは言ってましたけど、井上さんだからみなさん優しくなるんだよ!って思いました(笑)インタビューの映像を観ていても井上さんの周りだけ、やわらかくて優しい空気に包まれてる感じがするんですよね。だから自然と周りにいる方も井上さんに優しくなるのかなと思いました。河本さん、『鼻から男前が…』って話してる時、とっても嬉しそうでしたね(笑)
本番でーす!は10月から放送されるようになったので、ラッキーでした♪といっても、遅れて放送されてるので、再来週ぐらいにならないと次課長出演の回が観られないと思うんですけどね。レポを読ませていただいてると、放送が待ち遠しくて堪りません!
確かに最近、コント番組自体が少なくなりましたよね。本番でーすのように、次課長が暴走して他の出演者の方を困らせてしまう(笑)ぐらい自由にできるコント番組が、もっと増えるといいですね~。

ご無沙汰です

いやいや~、久しぶりにタイムリーに観たのが「本番でーす!」でした。いや、それも先にkisaさんのところで読んでいたからです。ぜんぜん時の流れについていけてなくて(汗)コメントできてませんが、いつもありがた~く読ませていただいてますm(_ _)mしかしホントにダメマネージャーで(笑)入ってきたときからのキョドりぶりがたまりませんでした^^あの微妙な服装とメガネもダメ感がでてて。でも一人でやってる時より、やはり河本さん登場してからの方が良い感じでしたね。来週はトークですか~。いずれにせよ楽しみですね!
「スマスマ」も生で観れたんですよね!個人的には、パイナポーの前説のパクリに愕然とするところの顔がツボです(笑)それでは遅くに失礼しました。

次長課長は相変わらず可愛いですねv
井上の役・・v
普段と変わらないから違和感ないですv

管理人様のブログはレポートっぽくて読みやすい記事なので
すごい楽しいですよ~v

またまたこっちに入ってきているのか知らない番組だぁ~~~(泣) なんて、本当はプレゼンが間近なのでテレビ見てる暇あったら準備しろっ!! なんですが、思わず気になってしまいましたよぉ。スマスマはたまに借りますが、あまり自由なコントではない気がしちゃうんですよね。多分、役設定的にあまりボケてないからでしょうね。でも、コントやネタを見せる番組が減ってきているのはそれだけ人気者になったということでしょうかね。コントの看板番組が持てる様になればいいのになぁ、というのは贅沢な願いでしょうか。

藤井:ごめんなさい。出てんの?舞台に。セリフ割りましたけど。お2人でセリフ割ってましたけど。舞台に出る気ですか?
藤井さんの突っ込みで思わず笑い出しちゃいました。舞台全体がぱぁーっと広がってきて、さらに藤井さんのあの口調で突っ込まれてる井上さんに、あの物腰で答えている井上さんを想像したらおかしくておかしくて。よかったぁ、公共の場でこのページを開かなくて、と思うくらい笑いました。
笑ったところで、やらなければならないことに戻ることにします。失礼しました。

こんばんは、レイラです。最近は別の意味で忙しくてきっちり番組チェックできてないのが現状ですが・・
本番でーす。私の地域ではなんか夕方6時半に同じタイトルの番組を新聞で最近になって発見!同じ番組かな?この前新聞には「ゲスト:島田珠代」って書いてあったから多分吉本関連だと思うのですが・・見てないので分りません。
レポ読みました。井上さんもボケとはいいですねえ。これってちゃんと台本あるんでしょうか?もしアドリブならかなり井上さん積極的だし河本さんの肩持ちすぎですよね(笑)
ホールズのインタビューも見ました。以前の動画にプラスした内容でしたね。確かに井上さんらしい答えでした(爆)
パイナポーはざっとですが見ました。以前はバラエティ番組でやるコントとかは若干萎縮していた感じがしましたが、昨日はしっかり演技してましたね。「こら!」「聞け!」とか表情もさまになってましたしうまかったです。最近の井上さんはなんでも積極的ですよね。タカトシの前説の時の「わーい!」もお忘れなく(笑)ところで太田さん一体声どうしたの?(爆)
来週はくりナンですね。「母をたずねて三千里」や「ビリーズブートキャンプ」のラストカットやるみたいです。ビリーのラストってどんななんでしょう?(爆)後、18日テレで午後11:30から「Music Lovers」とかいうのに出るようです。ゲストがELTと次課長になってました。これって音楽番組ですよね?
別館の方へも昨日お邪魔しましたので良かったら読んでやってくださいませ

Kisaさんこんばんゎ☆
『体育の時間』ゎ残念でしたけど,これからたくさん出る(であろう。)ゲスト番組を見忘れないようにがんばります!!
『スマスマ』&『本番で~す!』見ました!ホントにコント三昧でしたね★本番で~す!でゎ,2人がすごく自由にやってた感じがしました♪スマスマもこの間のに続いて,とっても可愛いさっ㌧が見られました★
でゎ,レポありがとうございました!次も楽しみにしてます♪
もっとコント番組出演がふえますようにっ☆

>ni-maさん
ni-maさん、おはようございます。「学校へ行こう」、いつOAかよくわからず、予告のことは忘れてましたよー。ni-maさんのコメント読んで、もう期待が高まりすぎて…。当日までに平常心を取り戻しておきます。「本番でーす」藤井さんが井上さんにもかなりツッコんでくれててよかったですよね(笑)ホールズCM、河本さんの相方自慢というのは「誰から誰が出てくるかは言えないけど、ブサイクから男前が」みたいな発言のことです(笑)井上さんはぽわーんとした表情でマイナスイオン発生しながらしゃべってますので、ぜひ漫喫に走ってください。学祭のスケジュール見て、ni-maさん、おめでとーって思いました。楽しんできてくださいね。

>遼さん
おはよーございます。ちょこっとしか書けなくてごめんなさーい。天才子役がやりたい放題だったので、マネージャーさんはブレーキ役かと思ったら、一緒になってボケてて、最後の方は藤井さんも井上さんに何度もツッコんでました(笑)耳打ちするとき、台本で耳を隠してこそこそなんですけど、ご想像どおり、すごいかわいい口調でしたよ。最後の話はどうでしょうね。井上さんの話、2割くらいは本当の話も混じってるかなと思って聞いてます(笑)

>ひのきさん
ひのきさん、おはよーございまーす。ほんと、今こういうコントはなかなかないですからね。中川家とのアドリブミニコントも相当面白かったけど、こういうきちんと作り込まれたものはとても新鮮ですね。マネージャーなのにかなりボケてましたよね。藤井さんも2人にツッコまなきゃいけなくて忙しそうだった(笑)

>TONさん
TONさん、おはようございますー。シークヮーサー味、うちの近所の大型スーパーもまだ入荷してないんですよね。新商品はコンビニの方が早いですよね。TV王国で削除って、間違いだったのでしょうか。期待だけさせといて、それはつらいですよね。次課長さんにはおなじみメンバーだからか、やりやすそうでしたよ。最後は河本さんだけ取り残されて、すべり地蔵で終わりました(←久しぶり)夏が過ぎるとあっという間に年末って感じで、ほんとに1カ月が早いですよね。ANN-R、もうちょっと先かと思って、うっかり忘れそうに…。小五コーナー、ぜひ全国ネットの時間帯でやってほしいーです。

>かえでさん
かえでさん、おはようございます。私もインタビューのときって、こんな感じでしゃべるんだーって思いましたよー。ほわーっとした雰囲気で思わず笑顔になっちゃいますよね。徳井さんじゃないけど、井上さんだから周りのみんなが優しくなっちゃうんですよね。「本番でーす」かえでさんとこでもOAされるんですね。来週のトークは3組で30分なので短いかもしれないけど、このコントはがっつり見られますよー。お楽しみにっ。ほんとにこういう番組、もっと増えてほしいです。

>ゆうひさん
ゆうひさん、お久しぶりですー。先週はゲストラッシュでしたけど「本番でーす」以外はリアルタイムでは無理だったでしょうね、時間帯的に。私も色々なことがたまっていて、次課長さんの番組以外は、録画しても見ずに消す!パターンで。何のために録画してるんだか…。ダメマネージャー、微妙にイラっときますよね(笑)服もよく見たら、スーツじゃなくて単品…(笑)パイナポーは私もそこのところに注目してます。ちゃんと演技してるんですよね(笑)

>あさりさん
あさりさん、またまたありがとうございます。井上さんのマネージャーっぷりはダメダメでしたね。坊ちゃんには甘いし(笑)今回はちょっと短めのレポになってしまいましたが、いつも読んでくださってどうもありがとう。私もあさりさんとこにはしょっちゅうお邪魔してますよ。

>かのんさん
かのんさん、またいつもの忙しい毎日が戻ってきてしまったのですね。「本番でーす」は「やりすぎコージー」の後にやってる番組なんですよ。Gコードが一緒だったりするので、そっちのビデオのこそっと入ってないですかね。「コージー」も入荷してるかどうかわからないですが、テレ東の番組なので微妙ですかね(笑)うまく伝わらないかなあと思ったんですが、完璧に脳内再生していただいて、ありがとうございました。30分がっつりコントなので、ビデオ屋さんに入荷してるといいなーと思います。

>レイラさん
レイラさん、お忙しそうですが、大丈夫ですか?なんとそちらでもOAされてたんですね!ゲスト:島田珠代なら間違いないと思います。夕方にやってたんですね。予想外に、きちんと台本に沿った感じのコントでしたが、アドリブも多少はあるでしょうしね。中国語のあたりは完全に二人の世界でしたよ(笑)パイナポーもどんどん演技がうまくなってて怖いくらいです(笑)でも今回は太田さんの声の方が気になってしまいました(笑)来週の「ラストカット」楽しみです。「MUSIC~」の方は知りませんでした!!!忘れないようにメモφまたELTと共演とは嬉しすぎです。あっ、メッセージもどうもです。「日経エンタ」週末チェック予定です。先月号もかなり笑いましたけど、今月も期待してよさそうですね♪

>りんさん
りんさん、おはようございます。ほんと『体育の時間』は残念だったけど、がっかりしてる暇がないくらいこれからも忙しくなりますよ。週末はANN-Rだしね。りんさんが小学生だったら、井上さんのコーナーに応募してほしかったなー(笑)「本番でーす」も「スマスマ」も面白かったですね。最近はテレビでコントを見る機会が少ないので貴重でした。私もさすがに仕事が忙しくなってきて、番組見逃しそうで怖いですー。お互い気をつけようね!

kisaさん、こんにちは~。
いつも、ありがとうございます。コメントはすっごく久しぶりですが、レポの読み逃げは常習犯です。(^^)
盛り沢山の番組出演、うれしいですね。『本番で~す』は、こちらでの放送がなくて残念です。コント見たいです。
最近、近所の人に紹介されて短期間ですが、内職(一個○円という、本当の内職です)をしていて、BGMに撮りためたHDDを流しっぱなしにしてるんですが、我ながら、その多さにあきれてます。(^^ゞ…次課長三昧です。
つい先日、数年ぶりに会った高校時代の友人に、次課長ファンをおもいっきり引かれ、呆れられた私ですが(無理もないけど…)、ここにお邪魔すると、そんなことはすっかり忘れてワクワクです。
『パイナポ』での静かな表情の素な感じの演技、いいですね。
毎度お世話になりっぱなしですが、今後ともよろしくお願いします。m(__)m…では、また。

Kisaさんこんばんゎ☆
見逃さないように毎日出演番組をチェックしながら過ごしてるりんです。
ANN‐Rゎ,私も思いました(笑)明け方4時にラジオに向かって『あぁ~!』って言っちゃいました。
でゎ,また来ます★

こんばんは☆

どれからコメしましょ…。そう髪型!早くも体育の時間で初披露でしたね◎こんな早くお目にかかれるとは☆少しもったいない~とも思いますがまた今回の髪型で可愛らしさより格好良さが逆転しましたね♪ええ、好きです。何と言うか…とにかくシルエットが☆SP放送後通常版第1回目だそうで。これといいケンミンSHOWといい新番組開始2~3回目でもう次課長さんがゲストって結構凄いと思います。くりナン新企画にも最初必ず呼ばれるし…きっとまだ方向定まらない(関係者様失礼…)企画を次課長さんが安定させてくれるから?と私は思います。どこまでもドアは「オレと陣さん絶対ダメっすよね!」おバカ同士意気投合(笑)お茶の間・本番で~すは気長に待ちます。地元にテレ東系列局は無くテレ東制作番組が平日深夜と土日朝昼に散らばってるので少しは希望有り…。今田ハウジングは早く徳井さんとのロケ見たいです!訪問先が假屋崎先生とは!先日の八代亜紀さん宅の時も庄司さん渡部さんというコンビ☆さすが今田ハウジング誇るイケメン社員4人組、VIP専属対応でしょうか(爆)まるまる~、ブー太郎役が虎太朗クンに認められた河本さん、よかったね!井上さんの回答は面白い!SSは‘粗相’?と思ってたら差し障りか(笑)次長課長というコンビ名があるのになぜ「校長」(笑)ドス恋、まだまだ続くなんて嬉しいですね!初めドス恋に先輩が挨拶する所で「ついに立場逆転!?」とうろたえてたら爆笑問題の楽屋か(汗)次課長さんの事太田さん褒めてくれてましたね♪今回の事、検索ちゃんで話して欲しいな~。検索ちゃんといえばkisaさん、100回記念全レポ本当にありがとうございます!とても感謝してます。先月、毎月最終金曜にあるはずの某番組がなぜか第3金曜に放送され、恒例月1放送飛ばしは100回記念前編が当たりました…。後編は見れたけど記念すべき重要な前編を飛ばすなんておかしい!とぶつけようのない怒りが暫く続いたのでした。井上さんの爆発コント見たかったです(泣)ナントカレストランはパイカーチャン・よもぎ・上田さんの制裁が面白かったー。井上さん、くりぃむさんに可愛がられてますね(笑)来週はラストカット!井上さんの出番♪先週今週のさんch会社訪問…私も井上ターンされたい~!椅子とか肩持たれてクルッてされたい~!(爆)スーツ姿と合わせニヤニヤしてました…。井上さん結構大事な役割を担ってますよね☆

>まことさん
まことさん、こんばんはーっ。そんな常習犯なら大歓迎ですよ!いつも読んでくださってありがとうございます。ゲスト番組ラッシュ、すごかったですね。『本番でーす』は残念ですよね。テレ東なので系列局自体がないところもあるでしょうし、あってもOAされないエリアもあるようですし。内職は今すごく人気があるそうですね。私も今、自宅で仕事することが多いので、内職みたいなものですよ。友達にどんなに引かれても、次課長ファンはやめられないですよね。「パイナポー」の演技、すごく好きなんですよねー。どんどんうまくなってるような(笑)ではでは。

>りんさん
りんさん、本当にちょっとした差で惜しかったねー。井上さんが小五からもう少し成長したらチャンスがあるかも(笑)ANN-R、いよいよ明日ですね。楽しみだけど、ちゃんと起きれるかどうか、緊張してきましたー。

>スカイさん
スカイさん、こんばんはー。私もあの番組で髪型初披露とは思わなくて。すごく爽やかですよねー。新番組の最初にゲストで呼ばれるってすごく光栄ですよね。視聴者獲得するぞーって意図が感じられて。「ナントカ」も新企画には必ず次課長さんですよね。信頼されてるんだなーって思います。火曜日の『ぷっすま』でもそういう役割の人がいるらしく…誰だったかな。勝俣さんだったような。「検索ちゃん」の全レポ、読んでくださったんですか!あんな読みにくいものを、こちらこそありがとうございます。でも後編だけOAってあんまりですよね(;.;)怒っていいと思います(笑)「さんちゃんねる」の会社訪問、安心して見られる感じで良いです!今週は色々番組があったのに、バタバタしててほとんど書けませんでしたよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんゎ☆☆
いよいよラジオですね!もぉ~楽しみで仕方がないのですが…3時まで起きておけるかが心配なニシです…。

『本番です』は、こちらでは放送してないんです↓↓
いつか放送してくれることを祈るだけしかできないです。
レポを読ませてもらう限りではぁ…ホントに面白そうで。ものすっごく見たいです!
『まる子ちゃん』でのおバカ解答☆☆
さすがぁ~井上さん!ってカンジがしましたぁ。
ホント…バカと天才は紙一重というよ~に、天才的なおバカな解答!?ですよね!
この番組でも、元気いっぱいな井上さん☆
見ているこっちまで、元気をもらいますょね\(≧▽≦)丿
『さんちゃんねる』はまさかの3週連続出演が確実ですね!
うれしいですよね!
『さんちゃんねる』のスーツ姿の井上さんイイですよね!
前回のさんちゃんねるで、部屋に入る時など自分が一番近くにいてもっ、きちんとさんまさんや飯島さんなど先に入ってもらって…自分が最後に入るっていう井上さんがなんかぁ~格好よくみえました。謙虚っていうか…大人っていうカンジで。容姿・性格共に格好イイ井上聡を見ることができましたぁ☆☆
ではぁ…失礼します。またぁ~ラジオ前後にお邪魔します!

 kisaさん、おはようございます。とうとうANN-Rですね。ウキウキドキドキです。ふみえさんは現れるのでしょうか?今日は学祭2箇所で夜ANN-R。こんな天気なので大変ですね。学祭、行かれる方も大変。羨ましいけど皆さん、風邪ひかれぬよう。。エスタックはありますが(~_~;) 私は今日も明日も仕事で。。。↓ 再びPCしながらのラジオになります。(もう慣れましたが) パイナポーは私も演技がうまくなったような気がしました。これで何かドラマの端役来ないかなぁ。大役はいいので、端役が。チョッとドラマで見てみたいなぁ位なので(^・^) (松山ケンイチ君のロボに出てくれないかなと思ってたんですけどね。) “本番で~す”も思いもかけず、Wぼけ満載を見られて。やはり自由な中でやってる井上さんはいいですね。さんちゃんねるでは上司に気を使う課長さんですから(笑) でも“たーん”が可愛いです(^^♪ ルミネも行ってないのでコント欠乏症です。でも今日、エンタの噂が。見れると嬉しいです。(あっ、今、仕事場から電話が。。。。今日こんな天気でお客さん来ないからお休みしていいって。ヤッターv-438ってホントにいいのか?) ちょっと前にぷれミーヤで炊き込みごはんでハリセンボンが良かった時に、はるかとグーで合わせたりハイタッチやってましたね。やはりいいなーこの組み合わせ。好きです。さぁ、仕事も休みになったし、がんばるぞ!(?) ではまたラジオの後にでも。
 ちょっと訂正です。エンタ、新聞のラテ欄載ってないので出ない可能性が高いですね↓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
ご無沙汰続きで…(^^;;
「本番で~す!」はどんだけ遅れてるのかわかんないですが、こっちでもいづれ放送があります♪
kisaさんのレポでかなり面白そうなのが伝わって来て、今からこっちで観られるのが楽しみですぅ!!
あ、そうそう!来年から関東人になるかもです(○゜ε^○)v♪

>**さん
**さん、お久しぶりですー!!!お元気かなー?って心配してました。そうだったんですか(;.;)もう退院されたのでしょうか。うちの母が入院したときは、実際退院後の方がずっと大変でした。次課長さんにハマったのもそのころだったので、本当に元気づけられましたよ。私は精神的に本当にきつかったので、現実逃避的にハマってしまったのです(笑)**さんもストレスと疲れをためないように、うまく気分転換してくださいね。でもさすがにHDDの編集までは手が回らないですよね。その後の状況などまた落ち着いたら聞かせてくださいね。

>ニシさん
ニシさん、ついに月に1度のこの日が来ましたねー。私は今回ばかりは3時に起きるのは無理かも…既に眠いから…。でもタイマー任せも心配なんですよね。『本番でーす』は簡単レポになってしまってごめんなさいー。いつか放映されるといいですよねえ。『まるまる~』は期待以上に楽しかったですー。井上さん、元気いっぱいでしたね。『さんちゃんねる』、私もその部屋に入るときの様子、注目してしまいましたー。本当にこういうところ、きちんとしていますよね。感動しながら見てしまいました。来週のロケも楽しみ♪

>コクさん
1カ月過ぎるのが早くて、あっという間にANN-Rです。ふみえさん、先月あれだけ言ったのだから、何らかの展開がありますかね?学祭、今年はあきらめましたが、この寒さとお天気では確実に風邪引いてたと思うので…。行かれた方は大丈夫だったかな。「2つのことが一緒にできない」って言っていたけど、井上さん、案外演技うまいと思いますけどねー。ほんとちょこっとドラマに出てくれると楽しいですよね。ロボは1話を見逃したために、そのまま見てないんですよ。DVDを借りようと思ってるんですが。「ぷれミ」でのハイタッチ、見ましたよー。あんまりハイタッチしてるとこ見たことがないので、おおっと思いました。「エンタ」はもう面倒なので、毎週録画にしてしまいましたー。ラテ欄にないとなると、また延期ですかねー。だんだん待ちくたびれてきました。

>***さん
こんにちはー。そうなんですよー。あっ、コメント欄はもともと設置してないんですが、メールができるツールを置いてるんです。これは携帯だと表示されないんですよね。私も最初からじゃないですけど、子供の頃、読んでましたよ。他の作品はリアルタイムでは知らないけど、大人になってから『砂の城』とか『デザイナー』を読みましたし。『アラベスク』も読まれたんですかー?山岸涼子は数年前、初めて読んだのですが、かなりハマってしまいました。今は短編集とか買い集めてます。あっ、あれって以前もドラマ化されたんですか?国生さゆりとは全くイメージがわかないのですが…(笑)どの話が選ばれるのかは確かに興味深いです。海外が舞台の話も結構あった気がするのですが、それは無理ですもんねー。***さんのコメント読んで、ドラマの方も復帰するかもしれません。楽しいコメントありがとうございました。

>すみれさん
すみれさん、こちらこそお久しぶりでーす。「本番でーす」、札幌でもOAされるんですね。ベタなコントですが、最近こういうの見る機会が少ないので新鮮でしたよ。そしてそしてマジですか?もしかしてブログに書かれてたあの件がうまくいったとか?そうなったらもうお笑いライブのために飛行機代+宿泊費がかからなくて済みますね!真冬でもライブに行けますねー。あっ、もちろんそのために引っ越すわけじゃないでしょうけど。はっきり決まったらまた教えてください。なんかワクワク。あっ、でもANN-Rは一部地域になってしまいますよ(笑)

kisaさん、こんばんは♪

行ってきましたよ~。ほんわかして、あったかいライブでした。素敵なお二人です。改めて次課長さんのファンになりました☆またお時間ある時にブログ覗いて下さいね~。
さ、ANN-R♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
最近は、井上さん出演番組を見逃しまくりです。。
『本番でーす』は特に楽しみにしていたのに、疲労のあまりに寝てしまったあげく、撮り忘れという最悪の結果に・・・。
そういう時にレポがあると本当に助かりますっ!ありがたいですv
11月10日のトークの方は見たんですが、トークだけでもカナリ面白かったです。コントはそれ以上に面白かったんだろうなぁ。。
今月の『次長課長のANNR』は「井上プレゼンツ~」のがなかったですね。そのかわり(?)に悩み相談的なのがありましたが。本当に小学生の子と話すとは思いませんでしたよ!!しかも(?)、ちゃんとドラゴンボールとポケモンゲームの話で話せているではありませんか!!
「やっぱり井上さんは小学生なのでは?」
というスタッフの予想は当たっていたんですね。(笑)
悩み相談も面白かったのですが、私としては、「井上プレゼンツ~」の方が聴きたかったです。井上さんのSっぷりが見れるようで、好きだったんですが・・・。

これから卒業論文(高校受験の代わりです)の製作でなかなかコメント出来ないかもですが、ブログは見ていくと思いますので、頑張って下さい!!(なんか変?)

>*****さん
こんにちはー。もうこのコメントだけで感動た伝わってきてしまいました。後でゆっくりお邪魔させていただきまーす。生で見た後のANN-Rはまた格別だったでしょうね~。ではでは。

>****さん
こんばんはー。こちらこそお久しぶりです!学祭、今年はさすがに数が減ったので貴重ですよね。その上…そうなんですかーーー!それはあきらめるのもかなり辛かったでしょうね(;.;)人生、どうにもならないことってありますよね。私ももしかしたら学園祭も今年辺りが最後じゃないか?ってちらっと思って、何とか都合つけようと思ったんですが…。ANN-R、聞けましたか??来週も「学校へ行こう」とか色々ありますし、元気出してくださいね。

>りー。さん
りー。さん、こんばんはー。なんだかとっても忙しそうですね。大丈夫?『本番でーす』、トークの方はまだ見ていないのですが、面白かったんですね。早速チェックしなくては。ANN-Rは無事に聞けたのですね。よかった。新コーナー、小三の男の子と対等に話をできる30代…なかなかいません。小学生説はもう確定ですね。でもいつもの井上聡プレゼンツコーナーも聞きたかったですよー。でもこれはまた復活しそう。井上さんがやりたくてしょうがなさそうだから(笑)卒業論文なんてあるんですね!ひゃーっ、大変そうだけど、りー。さんも頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>**さん
こんばんはー。いえいえ、あんなの愚痴のうちに入らないですよ!あれくらい、いつでもどうぞ、どうぞ。現実逃避したい気持ち、わかりますよ(;.;)でも現実からは逃げられないんですよね…。メールしようかと思ったけど、お忙しいそうなので遠慮しました。何かのときはコメント欄でもいいので、いつでもどうぞです~。リアルタイムで録音しながらは大変ですよね。目覚めたときのショック、お察しします…。とにかく体にだけは気をつけてくださいね。気が張りつめているときは何とかなってても、ちょっと気を抜くとガクっときますから。本当に気をつけてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/553-6ae4e1d8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。