スポンサーサイト 


普通の日記(今田ハウジングSP) 

今田社長は夏休みで5日前からハワイに前ノリしていたそうですけど
人使い荒いですよ(でもひそかに歓迎♪)
昨日の『ハウジング』は次課長さんSPみたいだった。ロケ3つ。
KONISHIKI邸訪問は今田チームだ。わーい。

※つづきにネタバレあり

・グランドピアノで"君をのせて"(久石譲)を弾く今田
井上:引き続き「金曜ロードショー」をごらんください。

・目の前の海岸にて
今田:あっ、ヤシの実。
井上:ヤシの実、ゲットだぜ!
今田:ゲットだぜ。
伊代:ゲットだぜ。
今田:(井上に)ヤシの実!
今田・井上:ゲットだぜ!

・海岸からKONISHIKI邸を眺めて
今田:見てみぃ?井上。
井上:はい。
奥様:実は両国国技館の色を参考にして。
井上:ですよね?思ってたんですよ。
今田:赤茶色と緑の感じが両国国技館や。
伊代:なるほど。
今田:両国国技館!
今田・井上:ゲットだぜ!
井上:ゲットはしてないですよ。

あと親方・弟子コントとか。和室に寝転がる2人とか。
ピアノを聞きながら、熟睡しちゃった次課長さん。かわええなあ。
最後はなぜか井上さんが消えちゃった。
やっぱりフィクションの人なのか。

そしてついに例の徳井&井上ロケが。
少々詰め込み過ぎで、時間的には短かったけど、相変わらずふわーっとして
ますね。河本&福田コンビの方はしっかりロケしてます!なVTRなのに。
だからこの2人のお供にはしっかりした女性がキャスティングされるので
しょうか。はしのえみってどう考えても社員じゃないよね…(笑)

昨日は『さんちゃんねる』(まだ見てない)と、何気に準レギュラー?な
『雑学王』にも出ていたし、今日は『VVV6』だし。あっ、これ、
バレーの延長の可能性ありだ。今気づいた。あたふた。
レポを書く時間がなかなかなくて、やっと『本番でーす!』のトーク編に
とりかかったところ。改編期より忙しい気がするのは気のせい?

