スポンサーサイト 


生がっちりマンデー'05  2005.12.25 

■生がっちりマンデー'05今年のヒット完全復習バカ売れ商品大放出祭■
出演者:加藤浩次、進藤晶子、竹中平蔵、眞鍋かをり、次長課長
今年のヒット商品を紹介し、視聴者クイズ正解者にプレゼント。
ただしダーツで「当たり」を当てなければキャリーオーバー。

-河本さんが見事ダーツを当て、次もなぜか「河本さんお願いします」
井上:僕、外しそうですか?
困る進藤さん。結局、井上さんはダーツを投げさせてもらえないまま
番組が終わってしまいました…。

-1投目を外した真鍋かをりの2巡目
井上:よく狙った方がいいよ。
真鍋:だってこれ、ハズレ出す方が難しいんだよ。
井上:そうよ。
普通の会話ですが、すごく普通に話しているのがおもしろかったので ^^;

-竹中大臣がダーツを投げることになり
河本:ダーツ大臣、行きましょう。任命です。
井上:初代。初代ダーツ大臣。
加藤:ダーツ大臣じゃないぞ。
井上:初代です。
2人で竹中大臣に向かって礼。

ゲスト少数でとてもいい雰囲気でした。
「河本、ダーツうまいですよ」と2回くらい言っていました。
井上さんにも投げてほしかったぁ。

【今日の観察ポイント】
河本さんが「当たり」に当てると妙なガッツポーズ(?)をしたりして
とても嬉しそうだった。

コメント

こんにちはw
井上さんのダーツ姿みたかったです^^;
河本さんがダーツあたり出したのはよかったんですけどね。。
それでは。

はじめまして

いつも楽しく見てます。昨日福岡でOAされたナイトシャッフルって番組で芸人さん特集やってて、次課長も以前出てた時+未公開場面があり、そこで井上さんが、とんねるずの細かすぎてって番組に出てて、すごくフューチャーされてたのにカットされてて、それから萎縮してしまったとか、河本さん夫婦に離婚の危機があった事とか、話してました。井上さんの寂しい表情がかわいそうでした。

kisaさん、お久し振りです♪

ダーツを投げる井上さん、確かに見てみたかったです・・・。
外したら外したで、井上さんらしいですし(笑)。
みょ、妙なガッツポーズって・・・^^!!
想像しただけで笑えますよ~。

『河本、ダーツうまいですよ』と言ったところ・ガッツポーズの部分に、次長課長のコンビ愛を感じてしまったのは私だけでしょうか(笑)。



P・S・・・私、この度ブログを立てました!!(と言っても、他の会社から移動してきたのですが・・・(笑))URLを記載しておきましたので、ぜひ来てみてください♪

それと、kisaさんにお願いがあるのですが・・・。
私のブログに、kisaさんのブログをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
ぜひ宜しくお願い致します~。

>あきなさん
見たかったですよね~。
当たったら、すごく喜びそうだなあって
勝手に想像してたのですが…。残念。

>ゆりさん
はじめまして。コメントありがとうございますv-353
「ナイトシャッフル」題名だけ聞いていたのですが、
どんな内容かわからず、気になっていたんです。
情報ありがとうございます!!感謝です!!

>フューチャーされてたのにカットされてて
そ…そうなんですか?
あれは河本さんだけかと思っていたのでびっくりです。
井上さん、ほんとにショックだったでしょうね(;_;)
フィーチャーされたのにOAなしってなんで~???

また何かありましたら、教えてくださいね♪

>なつみさん
そうなんです~。当てても外しても、きっと
井上さんらしい行動が見られると思ったのに…。
なんで投げさせてもらえなかったんでしょ(笑)

なつみさん、ブログ持ってらしたんですね!
リンク大歓迎ですのでよろしくお願いします♪
相互リンクにしていただいてもいいですか?
あとでご挨拶に伺います~。

井上さん相変わらずほわわんw

>ハヤブサさん
「ほわわん」ってワードがぴったりな感じでしたね(笑)
この時間帯の井上さんもいいものですね。

さっきのつづきですけど、カットされたのは、ハイエースのドアです。福岡吉本の華丸大吉さんと対談してました。

kisaさん、これからもよろしくお願いします。

先程はこちらのブログに来て下さって、ありがとうございました!

一応向こうの方にも書いたのですが(笑)、ぜひ相互リンクさせて下さい。
本当にありがとうございます!!


こちらこそ、今後ともぜひ宜しくお願いしますm(__)m

がっちりマンデー見ましたー(たまたまテレビつけたらやってたのですが(笑)ダーツ河本さん→井上さんに行くのかな~と思いきや…残念だったです(^^;井上さんダーツうまそうなのにな~(勝手な想像ですが(^^;

>ゆりさん
追加情報ありがとうございます。
それがばっさりカットですかぁ。
ハイエースのドアだったんですね!!!
河本さんのモノマネに負けないくらい
おもしろいですよ…ね?

>なつみさん
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします♪
素敵なブログ、またお邪魔させていただきますね♪

>Cocoさん
出演者あれだけしかいないのに、なぜかスルーされちゃいましたね(笑)
>井上さんダーツうまそうなのにな
私も同じことを勝手に想像してました~。
見たかったです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/56-373bf4a8

がっちりマンデー見ています。

2007年12月31日のがっちりマンデーは興味深かったです。マクドナルドの社長やサマンタタバタの社長ワタミ、雪国まいたけ、ユニ・チャーム、ファンケルの社長が出てましたね。とりあえず、出演者皆さんの名前を書きましたが、みんな、がっちり稼いでいる会社さんばか
  • [2007/01/16 16:31]
  • URL |
  • がっちりマンデーでがっちりいきたい! |
  • TOP ▲
