スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本番でーす! 2007.11.10 

この番組、また出てほしー。
藤井さんとのトークは何とも言えない安心感。

宮川:でもね、えらいなと思うんですよ。準ちゃん会みたいなの、開いてね、
若手全員入れてカラオケ行ったり、盛り上げて。
藤井:あっ、きょうもハリセンボン、誘われてるんでしょ?
春菜:はい。きょうは準ちゃん会ではないんですけど。
河本:きょうは準ちゃん会の方ではないんですけど、このハリセンボンの
2人が男性にあまりもてないということで、急遽コンパを。
宮川・藤井:ええーーーっ?
春菜:初コンパを。
藤井:セッティングしてあげたの?
河本:はい。セッティングして、会社員の方と初コンパを。
井上:へえーーーっ?
藤井:マジで?
宮川:(笑)
藤井:行ってらっしゃい。
春菜:すいません。でもその会社員の方は私たちが来るっていうのは知らない。
河本:知らないんですよ。
宮川・藤井:ああーーー。
井上:(なんか楽しそうにくすくす笑ってる)
河本:ハリセンボンが来るからっていうのはいやだったんで、伏せて。僕の
友達を連れてくるからっていうので。
井上:それ……(笑)それ、言ってあげた方がいいんじゃない?
藤井:(井上に)言ってあげた方がいいと思う?
井上:はい。なんか福袋買ってはずれたみたいな。
春菜:ハズレ?
藤井:(河本に)じゃあちゃんとお願いしますよ。
河本:もちろん。初めてやからほっとこうと思って。僕がばーっとしゃべると
またしゃべらへんようになるから。
藤井:大丈夫?
春菜:はい。合コンっていったらまあ山手線ゲームとか。
はるか:王様ゲーム。
井上:それ、もういにしえの話やろ?
春菜・はるか:いにしえ?
井上:でもこっち(=はるか)は食べないんで。全く食べないでしょ。
河本:安うあがりますよ。
井上:焼肉昔連れてって、ずーっといたんですけど一切れ食べなかったです
からね。肉すすってましたからね。
河本:うちようやってるのが、ハリセンボン交互に連れてってあげてるん
ですけど、しゃぶしゃぶのお肉につけるだしをすするだけ。
藤井:じゃあそうやっていつもよくしてもらってんねや。
春菜:はい。
河本:この間も恒例のカラオケ大会っていうのがあって。そのカラオケには
必ず番組とかいろんなところでお知り合いになったけども、まだアドレスを
交換してないとか。みんなでカラオケするっていう会を。
藤井:親睦会ね。
河本:はい。それを開いて、チビノリダーの伊藤君とか、V6の三宅君とか
呼んだりしてやってんですけど、ここ(=ハリセン)だけ誰が来るか想像が
ちょっとつきにくいし。でも男性の方が来ますっていうて、カラオケボックスの
ドアがぱっとあいたら平井堅さんが(笑)
藤井:えっ?
井上:(ひざたたいて爆笑)
河本:みんな、えっ?ってなって。
井上:平井堅さん来たん?!(すごい驚いてる)
春菜:はい。
河本:そこ、呼びすぎやってなって。誰が歌うねん、平井堅さんの前で
カラオケ。三宅君も「V6の歌歌います」って言うてたんですけど、
「僕いいですよ。歌えませんよ、そんなの」って。
井上:よう集まってやりますね。
藤井:なんで?
河本:ワイワイ騒がんともったいないみたいな感じがするんですよ。だから
相方のとってる行動が信じられないんですよ。おうちが好きとかいうのが
わからない。
藤井:毎日仕事帰りにDVD買って見るんでしょ?
井上:そうです、そうです。お茶1本と。
宮川:(笑)
藤井:その情報は別にいい。大丈夫。
井上:いらないですか?
河本:(笑)
藤井:最近おもしろかった映画は?
井上:あれです。「24」です。
春菜:映画じゃ…。
藤井:うん。まあいいや。ドラマね?
河本:(笑)
藤井:いいの、いいの。全然気にしないで。
井上:ドラマ扱いになるんですかね?あれは。
藤井:うん。あれはねえ、もう100%ドラマ。海外ドラマっていうジャンル。
井上:長い映画やなーって思ってたんですけど。
藤井:(笑)やっちゃった?やっちゃった?おもしろいね、「24」ね。
井上:おもしろいですね。いまいち内容がようわからんのですけどね。
藤井:(食い気味に)大丈夫?大丈夫かなあ?楽しめてるかな?
井上:セカセカセカセカしてるでしょ、あれ。
藤井:セカセカ!「24」の表現、セカセカ!
井上:でもそれを見たくてすぐまっすぐ家帰ってっていう生活ですね。
藤井:じゃあハリセンボンとも珍しいねえ。
河本:はい。ここが焼肉行くっていう話だけでもめっちゃ珍しいですよ。
井上:僕も食べないんで、お肉とかあんまり。こっちも全然食べないんで。
藤井:3分の2、肉食べない人がいるのに何で焼肉行くの?
春菜:あたし、そのときは行ってないです。
井上:こっち(=はるか)、こっちです。
はるか:はい。
井上:岡田さんと。ますだおかだの岡田さんと。
宮川・藤井:ああー。
河本:岡田さんもそんな食べへん。
井上:食べないです。で、3人で2000円…。
藤井:安ーい!
春菜:やっす!
藤井:(河本に)そんなにリーダーになってるんやから、今回一緒にやった
NON STYLEやって、あんな。せっかく漫才やるっていうときにいきなり
コケさせられてさ。
井上:足コカしたときの、顔見ました?
藤井:見逃した。どんなやった?
井上:こいつ、何人か殺したんちゃうかっていう。
河本:(笑)
-NON STYLE登場
石田:昔からなんですよ。
河本:もうけたな。笑い1個もうけたな。
石田:いや。いや。
河本:おかしいんですよ。昔から。ずっと昔からおかしくて。僕がジュース
買うてきていうて、家から出て行ったんですよ。10分たっても20分たっても
帰ってこないんですよ。やっと帰ってきて、おまえ、すぐそこに自販機あったのに
なんでそんな時間かかってんっていうたら、いや、きれいなお花があったんで
ポケットの中に入れて持ってきましたってぱって出したら、雑草。全然きれいでも
何でもない雑草をばらばらばらばら出して。
藤井:(爆笑)
河本:ただ病んでるだけやんけ、お前。
藤井:繊細なんや。
井上(裕):井上さんよりもひどいと思います。
河本:ひどいですよ、全く家でないんで。
井上(裕):まだ井上さんはゲームとかDVD見はるじゃないですか。
藤井:趣味があるもんね。
井上(裕):石田の場合は、家で世界地図広げて、アリンコを歩かせて
実況するんですよ。
井上:ああーーー。
井上(裕):今、アリがドーバー海峡渡ってますとか。
藤井:ごめん、ごめん。「あーー」って言ってる。(井上に)シンパシー、
感じた?
井上:病んでるパターン、あるよ。
藤井:ある?
宮川:(笑)
井上:僕もピアノね、鍵盤ハーモニカみたいなやつをもらって、ないとこ、
ずっと弾いてましたからね。
宮川:(爆笑)
井上:そういうことや。そういうことや。
-時間にしたら10分くらいだったけど、面白かったー。岡田会長とはるかと3人でどんな話したんだろー。岡田会への興味は果てしないです。でもお肉食べない人たちが何で焼肉…(笑)藤井さんも井上さんの扱いには手慣れたものというか、2人の絶妙のやり取りがもうおかしくて。シンパシー感じた井上さんにも気づいてくれてて、さすがだなあ。「24」の発音はもちろん「とぅえんてぃーふぉー」とひらがな炸裂。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。