スポンサーサイト 


VVV6   2007.11.15 

結局3本で早くも力尽きました。『未来教授サワムラ』は来週に持ち越し。
『VVV6』、河本カラオケ会参加の三宅君と一緒で楽しそう。
井上さんもこういうお子様料理は得意なのかな。

■出演者 MC:井ノ原快彦
三船美佳&長野博チーム VS 次長課長&三宅健チーム
■東京Vシュラン2
オムライスの名店を巡り、人気ランキングを当てる。


①1軒目:杉山亭
井ノ原:どうですか?
井上:俺一瞬浮いたんちゃうかな?ふわふわっと。
井ノ原:一瞬ね?
井上:はい。
河本:文句なし。言葉もいらない。おかわりしたい。無言でおかわりしたい。
それがおいしいっていう最大の表現。
井ノ原:健ちゃん、どうですか?
三宅:今日一番!
井ノ原:河本さん、どうですか。おかんのオムライスと?
河本:確かにおかんのオムライスも好きです。パラパラな感じで堅めの
卵でっていうの。でも家ではデミグラスなんてもちろんかかりは
しないし。これに出くわしたことがないんです。これは最高だなー。
一軒目からほんと来ちゃった。こんなにふわふわがおいしいとは。
井上:(小声で)やべっ!止まらんで。
河本:あかん。食べてまう。
井ノ原:なんでそんなに汗かいてるんですか?
三宅:自分のコメントに汗かいてる。
河本:緊張してないわ、そんなに!

②2軒目:津々井
-オムライスにカニが入ってることに気づいて
三宅:あっ!
井上:あっ!
三宅:これ、あれでしょ?
井上:こういうやつでしょ?(両手の平でカニのジェスチャー)
三宅・河本:(一緒にカニのジェスチャー)
井ノ原:ただのカニではございません。なんとタラバガニを。
河本:結構入ってますよ。
井上:入ってるんですよ。
河本:このカニもこっちのクリームソースにすっごい合うんです。
カニ味噌のソースみたいなね。
三宅:タラバガニがオムライスに入ってるっていうとこが革命的なとこだから。
井上:それぞれの頂点ですよね。その頂点っていうか、何で神は同じ時代に
この2つを生んだのかっていう。

河本:(笑)
三宅:(河本に)ほら、相方ツッコンだ方がいいんじゃないの?
河本:(笑)
三宅:おかしなコメントしてるんだから。
河本:神ですよ。フリーダム。彼こそがフリーダム。生まれてきてからずっと
フリーダム。

③3軒目:東京ジョンブル
井上:(ライスの上に乗った卵を切り開いて)うわーーー!
河本:ドキドキしますね。俺割ったら。てっきり3000円が入ってると思った。
それで3465円かと思った。
井上:それ、激安やないか。激安店やん、ここ。
河本:(笑)
井上:(一口食べて)見ました?今。
井ノ原:えっ?
井上:1回も噛んでないのにもうないんですよ。
河本:飲み込んだんでしょ?
三宅:飲み込んだんでしょ、それ。
井上:とろとろやからや!アゴ、まったくいらないです。
河本:アゴはいる!アゴなかったら、落ちるから。アゴいらずはおかしい。
-三宅君とのユニット、次長・課長・係長のコントあり、対決に敗れて罰ゲームあり、盛りだくさん。タマネギのみじん切り、あの後どうなったんでしょうー。あれだけ切っただけで「いてーーー」って…(笑)「検索ちゃん」で言っていた、井上発案「あごいらない」も出ましたねー。こうやって使うんだ。三船美佳がオムライスを称した「フリーダム」を受けて「生まれてきてからずっとフリーダム」と河本さん。これは名言だー!やいのやいの言ってる井上さんをイノッチでさえ、頭はたいてツッコんでたのにね~。三宅君、河本さんが相方に甘々なの、気づいちゃった?

コメント

今晩は☆今頃衣替えであたふたしてるTONでございます。10月までかなり暖かかったんで(^^;TV-Japanは昨日店頭になかったのでこちらは今日発売だと思いますが、上記の理由で購入は月曜です。いや~楽しみです♪
次課長さん祭開催でしたから、kisaさんも怒涛のUPラッシュになられましたね☆毎回のことですがありがとうございます(*^^*)こちらでは放送がなかった「本番で~す」では、岡田会の謎が益々深まるトークが展開したんですね、お肉食べないメンツで焼肉屋をチョイスなんて(^^;それにしても「24」を映画扱いなんて井上さんらしいというか。さすがにスパナチュはドラマだと認識してらっしゃいますよね(^^;「雑学王」も「VVV6」も録画権行使できて一安心です。後者は何故かリアルタイム視聴できまして、母がやたらとほっこりでした。もはや相方Loveを指摘するのもヤボですね、河本さん(^^;魔の時間帯率が高い「くりナン」ですが、どうにか録画権確保できそうです♪それから「~サワムラ」ですが、こちらは訳分からんローカル番組ががっちり放送されてます…来週UP予定されておられるレポをお待ちしております(T_T)
最近携帯からばかりお邪魔してるので、別館に足跡を残せずにいます。会社のPCもセキュリティ強化で、コメント投稿全般不可になりましたし。「井上さんを見守る会」、今では保護者しかいない状態かもですね(*^^*)ってこちらにコメントして失礼致しました(^^;
只今から「さんchan」「雑学王」視聴開始します♪それではお邪魔致しました☆

kisaさん、こんばんは。怒涛の3本UPありがとうございます。 特に“本番で~す”は待ってました(^・^) あの合コンの“言った方がいいんじゃないの~?”の笑い(ちょっと意地悪な)が、もう病みつきです。“いにしえ”発言にえ~あなたは最近の知ってるの~?って(笑) ホントにたった10分ほどのトークでしたが、無駄なトコなくて、お腹一杯(^。^)です。来週は少し出演が控えめで、以前は寂しかったのですが、今日は少々ホッとしています。少しゆっくりしたいです。ナント贅沢な(笑)。 あっ、でもドキドキの月曜日がありますね。嬉しくもあり、不安もありで(~_~;) 
 今サッカーを見ています。審判が4人ともヒゲを生やしているんですが、娘が“みんなマリオに見える”って。確かに。。。なんか井上サンも同じこと言いそうって思ちゃいました。すみません、関係ないことで。ではまた、ですm(__)m 
PS.未来教授は、来週も出るので、前半、後半なのかなと思ってたら、違ってました。来週はまた違うテーマです。kisaさんの感想楽しみです。(チョッと意味深。。^^;)

こんばんゎ☆☆
レポありがとうございましたぁ。お疲れさんです★
『本番で~す』はぁ福岡では放送されない為kisaさんのレポありがたいです★★
妄想しながら読ませて頂きましたぁ(笑)
『学校へ行こう』もぉ~3回リピしましたぁ(笑)
ものすっごく良かったです!
角バーガーが出た瞬間…潰すのカナと見守っていたら、見事に潰して食べてましたね!
井上さんがあれだけ「おいしい②」って言うんだから…絶対においしいんでしょうね★
ADさんが「一口…」って言った後の井上さんの「なんでやねん!」も何気に好きです☆
ADさんうらやましいなぁ~って思いましたぁ。ホント…この企画に次課長を使って頂きありがとうございますと言いたい程、見どころ満載でしたぁ。次回はぁ~次課長結成の秘話みたいなカンジで企画して欲しいなぁ~って。大阪巡りとか…。
『今田ハウジング』ハワイロケ~★★
楽しかったです!
二人で熟睡してる姿なんかぁ~可愛らしくて…。
途中で帰国ってのは、残念でしたぁ(>_<)
パジャマ姿期待してたのに…。帽子かぶってほしかったです。
井上&徳井ロケもほのぼので癒されました。頭をイスで打った後の井上さんの表情がぁなんかぁ可愛らしかったです★★★
河本さんだったら『なんで今打つ~?』っていうカンジでツッコミそ~な気がしましたぁ。
『vvv6』ホントにおいしそうに食べてましたね!
全体的にあまり噛まないで飲み込んでいる井上さんをみて…一緒に見ていた妹が「ホント井上さんあまり噛まないケド…ちゃんと噛んでのまないと…身体を悪くするばい」と隣りで言ってました。
井上保護者会に加入です(笑)
ラジオから一週間たちましたね~。早いです…。来月は休みが取れるか微妙なカンジです↓↓
最近…リピしたい番組ばかりですね~。
うれしいばかりです。今度のくりナンはぁ…井上さんピンですね!隣りに河本さんが居ないのは不安だけど…くりーむのお二人が居るので安心して見れそうな気がします。
N-1もあるという噂を聞きました。
めっちゃたのしみですね★★★
長文失礼しましたぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、こんにちは。お久しぶりのコメントです。忙しさにかまけて、ずっとレポート読むだけになってました。でも、いつもチェックさせて頂いてます☆

VVV6、美味しそうにオムライス食べてる姿に、いっぱい食べて!と思ってしまいました。美味しくないものに正直な井上さんだけに、本当に美味しいんだろうなぁと思って観てました。今回のゲストは、みんな家で食べるオムライスが一番との事で、河本さんちの話は出てましたが、井上さんちのオムライスの話も聞きたかったなと思ったりしてました。でも、最近ではお母さんのファミコン麻雀の話をラジオでされてましたね。ファミコン(ゲーム)との出会いは、お母さんがきっかけだったんですね。井上さんは家族の話をあまりしないので、聞けると貴重な感じで嬉しいです。
ラジオにテレビに色々書きたいことが沢山ですが、長くなるので(^_^;)でも、ラジオの電話相談は来月もやって欲しいです。子どもと井上さん、両方かわいくて面白すぎでした。

こちらは明日の天気予報に雪マークが出てました。。一気に寒くなってきましたね。kisaさんも体調には気をつけてくださいね!またレポート楽しみにしています(^o^)

寒くなりましたね

いつも詳しいレポありがとうございます。本番でーすは放送ないのでレポ楽しく見ました。今日はMラバ出演ですね。音楽番組なんで、どんな感じになるか楽しみ!先週分の私のお気に入りは学校へ行こうです。何度もリピートしてます。ではみなさん風邪に気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、こんばんは♪

怒涛の更新ラッシュ、ありがとうございます!
先日頂いたコメント読んでビックリしたんですが、虎の門って春までお休みなんですね。知らなかったです。寂しいですねえ。復活した際にはぜひ次課長さんをレギュラーに…(←向いてると思うんですがねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)。

今日やっと、今ハウSP観ました。次課長さんの爆睡シーン、皆さまのウワサから勝手に“ひとつのベッドで”と妄想してたんですが、流石にそれはないですねhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">びくうっと起きる井上さん、可愛いっす。徳井上ロケの頭ゴンッも相当ヤバいですがhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">以前雨マケで、好きなタイプを「仰け反って頭をぶつけちゃうような子」って話してたと思うんですが、それって自分の事じゃあhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってか井上さん以上に、素で可愛い仕草をする女の子ってそういないですよねえ。
見守る会、No.1は東野さんですよねっ。分かります分かります。その昔井上さんの頭を「可愛いなあhttp://blog38.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」とナデナデしてる映像見たことあります。今田さん曰く、東野さんは「負のオーラを持った後輩が好き」らしいですが、そんなとこも関係あるんですかね。

今日はMラバ、明日はついにインドアーズですねっ。kisaさんおっしゃる通り、特番期よりはるかに充実してて、嬉しい限りです。

ではでは☆

返事ありがとうごさいます☆友です!!なんだか返事書かれるの嬉しいですね♪笑。顔知らない人にこうやって書くのは初めてだったので不思議な感じデス☆!!岡山弁Verのタンメンは岡山人としては『おめぇらに食わせるタンメンはなかろーがよんじゃ!!!』より『おめぇらに食わせるタンメンはなかろーが!!!』で良かったよな~って友達と言ってま~す^^;笑でも、当てっるか違うかを分かるのも岡山人の特権なんで岡山弁Verで言ってくれるだけで嬉しいです♪あ~ゆ~次長課長だけの特集みたいなのは何回でも放送して下さいって感じデスね!!!本番で~すはここでも放送してたのですが思いっきし見逃しました↓↓新聞もちゃんと見たんですけどねー;寝てました^^;なのでレポに感謝O2です☆!!見たかったです~(-⊿!)今日はMラバ☆ELTとは仲良しなんでしょうかね~+・゚今から楽しみデス♪でもやっぱり明日のくりぃむが楽しみでしかたないですね!!!それでは~この辺で☆失礼シマシタ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>TONさん
こんばんはー。毎日気温の差が激しくて私もあたふたしてます。「本番でーす」、岡田会長もお肉を余り食べないということを私は初めて知ったのですが、なぜ焼肉店をチョイスしたのかが全くもって謎です。お酒も飲まず、お肉も食べず。不思議な会ですね。先週は録画権確保にTONさんも必死だったでしょう。そういえば「さんちゃんねる」をまだ見てない事に今気づきました…。来週持ち越し宣言をした「サワムラ」ですが、改めて見直して頭を抱えてしまいました。どう書いたらいいのかわらない内容で(笑)テーマの未確認動物、雪男やネッシーくらいは知ってましたが、!!!な生き物が登場。そして井上さんの身にも!!!な出来事が。そこだけでも書きたいと思います。別館の方もいつもありがとうございます。藤井さんももちろん初期メンバーですよ(笑)

>コクさん
コクさん、こんばんはー。「本番でーす」、トーク編も最高でしたねー。3組で30分だからそれほど期待してなかったのですが、もう十分ですーって感じ。最初何を楽しそうに笑ってるかと思ったら、福袋のハズレを頭に描いていたとは…。月曜日は本当にドキドキですね。もちろんレートを上げて録画しますよ。コクさんは、この出演ラッシュの上にサッカー観戦もあるんですよね。時間も長いですし、1日のスケジュールがぎっしりですね。私も来週はちょっとゆっくりできるかなーとほっ…って本当に贅沢な話ですよね。「サワムラ」、来週の出演はTV王国の間違いかと思ってたら…嬉しいです!

>ニシさん
ニシさん、こんばんはー。「本番でーす」は藤井さんのいつものあの感じを想像しながら読んでいただけるとわかりやすいと思います~(笑)「学校へ行こう」は私もついリピしてしまいますよー。角バーガーはおいしそうでしたっ。中学生にはたまらないですよね。何で製造中止になっちゃったんだろう。「ハウジング」、私も今度こそあの帽子をかぶってほしかったですー!絶対似合うと思うのに。そして河本さんみたいにKONISHIKIさんにつぶされてるとこも見たかったです(笑)徳井さんとのコンビはイケメンコンビって紹介されてたけど、癒し系コンビですよ。また見たいです。そして妹さんが保護者会入会!ようこそです~(>∀<)IN DOORS、どんな感じになるのかドキドキですね。N-1もあるみたいですね。この感じだと、あっという間に次のANN-Rがやって来るような気がしますー。

>**さん
こんばんはー。ブログ開設おめでとうございます。さっき足跡残してきました。コメント一番乗りです~!嬉しい♪そんなに心配されなくても大丈夫だと思いますよ。私は最初の頃、こんなブログ大丈夫かなとすごい不安で、見つかりませんようにーって思ってやってました。今もどちらかというと、秘密地下組織でこっそり盛り上がってるみたいな感じでやっていきたいので宣伝活動は一切してないです。だからすみません~、よくわかりません。ランキングサイトとか、相互リンクお願いするとか、いろいろ方法はあると思いますよ。企業向けにアクセス数UPの方法をまとめたブログなんかもあると思うので、調べてみられるといいかも。**さんのペースで頑張ってくださいね。また遊びに行きます。

>two starsさん
こんばんはー。こちらこそいつも読んでくださってどうもです~。オムライス、おいしそうに食べてましたねー。表情と食べ方で大体見分けがつくようになってしまいましたね(笑)井上さんの家族の話、もっと聞きたいですねー。ラジオでのあのエピソードは本当に貴重だと思いました。電話相談、男の子の兄弟もかわいかったけど、次課長さんのしゃべり口調もかわいかったので、続いていってほしいです。でも井上聡プレゼンツも…。欲張りすぎですね。天気予報に雪マーク!!!11月に雪というのはさすがに驚きます。関東の寒さくらいで騒いでいてはいけませんねー。two starsさんも風邪など注意してくださいね~。

>よっぴーさん
よっぴーさん、こんばんはー。またまたコメントありがとうございます。「Mラバ」、私も楽しみです。音楽番組だなんて、どんな感じになるんでしょうね。すごい期待しちゃってます。「学校へ行こう」は私もリピが止まらなくて。まだ見てない番組もあるのですが、リピートしたいものが多くて困ってますー。風邪と、あと早くもインフルエンザがはやってるみたいですね。以前ひどい目に遭った私は恐怖の季節です…。よっぴーさんも気をつけてくださいね。

>**さん
いえいえ~、あの部分だけならすぐ書けたので。私も記録しておきたかったですしね。金田一先生は「ごめん、ごめん」って必死に井上さんに謝ってて、井上さんはそっぽ向いてプンプンしてて、何だか面白いコンビだなーって思いました。また一緒になってほしいですね。そうそう、お父さんと子供って感じでしたね。「本番でーす」、コントあり、トークありで夢のような番組でした。ああーっ、そうですよねえ。同期でいつかこんな番組がつくれたら…(夢)**さんのところもオムライスだったんですねー。実は…うちも今晩そうでした。ただつくったのは夫ですけど。私は卵とろーっができないんですよ(><。)夫は「ためしてガッテン」をわざわざ録画してマスターしたようです。**さんにもこのビデオお貸ししたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ni-maさん
こんばんはー。「虎の門」、最後の回を見逃してしまったのが本当に悔しいですー。BBSに書いてあったから多分そうだと思うんだけど、春ってまだ先ですよねー。レギュラー、そうですよね。考えてもなかったですが、いいかも!!!最初のレギュラーは品庄でしたしね。「ハウジング」、確かに並んで寝てるっていうとベッドの方を想像しちゃいますよね(笑)あーっ、「雨ニモ」でそんな発言してましたよねえ。天然の子が好きなんですよね。えっ?自分は…?って思った記憶が(笑)東野さん…そうなんですか!!!そんな映像が!no.1にさせていただいてよかったです~。確かに東野さんに気に入られそうなタイプであるとは思います。

>友さん
友さん、こんばんはー。こちらこそまたまたありがとうございます。友さんにとって初めてのコメントの相手が私で大丈夫でしょうか(笑)これからも気軽にいつでもどうぞ~。あの岡山弁ver、私も何度も口に出して言ってみたんですよね。「なかろーが」まではわかるんだけど、最後の「よんじゃ」って何だろうって思って。あんな語尾、あるんでしょうか(笑)「本番でーす」、岡山でもやってるんですね。私も直前まで覚えてても見逃しちゃうことあります(;.;)後で予約しようと思ってそのまま忘れちゃうとか。ELTとは「うたばん」以来ですね。でももちろん何といっても明日の「ナントカ」ですよー。あと26時間くらいですね(笑)ではまた。

>*****さん
こんばんはー。ほんと、ロケは見応えがありますよね。「ハウジング」は未公開シーンがかなり多そうで。ハワイSPの日に番宣番組やってましたけど、2~3時間かかってそうなロケが本編では5秒くらい流れただけとか(笑)気の毒な社員の方がいらっしゃいましたし。そのテレビのやり取り、おもしろすぎますね。そういうきゃっきゃしてるところは流してほしいなー。なるほど。文字説明=カット部分ですね。そう考えると本当に多そう…。「雑学王」、そうなんですかー。そういうトークをOAする余裕は一切なさそうですね。番組は1時間もあるのに…。田中さんも「検索ちゃん」の解答者側よりも、こっちの方が質問しやすいんですかね。でも「コンビニ行くの?」って(笑)えーっと、引かれるかどうかはわからないですが、そう思い込んでます(笑)でもいつかカミングアウトしちゃうかも?未公開トーク集で太田さんがその話をしたとき、会場の反応が「えーっ?」だったので、あー、みんな知らないのかあ…て思ってしまいました~。

>*****さん
すごいですー!!!これはあとでちゃんとプリントして読ませていただきます。嬉しい~。エリカ様のくだり、最高ですね。あと「フランス革命のけいこうのようなの」には爆笑でした。「ベルサイユのなんとか」も(笑)うろ覚えすぎですよね。そして今度麻木さんと一緒のときは、別の意味で楽しみがふえそうです。私もちょっと…怖いです(笑)そうそう、ラジオで言ってましたよねー。山田さんともそんなやり取りがあったんですねー。

高速道路の問題、やっぱり自信満々だったんですね。でもその時点で「優勝もらったかもしれない」って!!!指名されない人の回答もちらっと映るようになって、大分ストレスが減ったんですがDHCの「ホンダ」は思わず吹き出しました。絶対ツッコまれてるだろうなーって思ったんですが、OAはされませんでしたねえ。ぽんジュースのくだり、放映されてたら本当にCM来たかもしれないのにー。少なくとも1箱くらいは届きますよね?伊集院さんとも楽しそうですね。でも「ポンジュース定食」は(笑)「動詞・名詞」はもう爆笑です。わかってるのかなー?って気になってました。本当にありがとうございました。準レギュラーってことでOKなんですね?嬉しすぎますー。

kisaさん、こんばんは。雑学王は、井上さんの解答が発表されるのが、楽しみでしょうがないです。MCが爆笑問題のお2人なので、井上さんのボケ解答に対しての対応も凄く優しくて嬉しいです。まさかあの金田一先生に謝られる光景が観られるなんて、思いませんでした!(笑)井上さん、プンプン怒っちゃって可愛かったですね♪
VVV6では、とうとう井ノ原君にまで、叩かれて突っ込まれちゃいましたね(笑)井上さんのアゴいらずコメント出ましたね~。井上さんが、『アゴ全くいらないです』って言う前から河本さん、クスクス笑ってましたけど、また言うだろうなって思ってたんじゃないですかね(笑)最後の罰ゲームはもうとにかく可愛すぎました♪三宅君も28歳にしては童顔だし、可愛らしい感じの方ですけど、井上さんはそれより年上ですからね~それであの可愛さは信じられないです(笑)

>かえでさん
こんばんはー。私も月2回の「雑学王」、楽しんでます。指名されなかったときは一時停止して井上さんの回答を確認していますよー。今回笑ったのは「DHC」問題の「ホンダ」でした(笑)金田一先生とは何だかいいコンビですよね。「VVV6」も楽しかったですー。イノッチでさえ頭はたいてたのに、河本さんは滅多にそういうことしませんよね(笑)三宅君もとても28歳には見えないけど、精神的には井上さんより大人に見えてしまいました…(笑)

Kisaさんこんばんゎ☆
勉強が1段落ついたので来ました♪毎回テストだとか言って結構来てますね(笑)
「VVV6」面白かったですね!最近さっとんがご飯を美味しそうに食べているのがなんか嬉しかったです。『頂点が…神は…』って言い出したときゎビックリしました(笑)それを笑って流しちゃうじゅんちゃんの相方への甘さがまたよかったです★
「本番で~す!」のトーク,面白かったです★さっとんとNONSTYLEの石田くんとの共通点に,暗いなぁ。とか思ったり,仲良しさんだなぁ。とも思ったり。そして結構嬉しい発見だったり。
でゎ,レポありがとうございました!また来ます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>りんさん
りんさん、お勉強頑張ってますか?忙しいのにコメントどうもありがとー。「VVV6」はかなりリピート率が高いです。相方が変なこと言ってるのに河本さんは笑ってるだけですからねー。いいんでしょうか~(笑)「本番でーす」、コントも良かったけどトークも面白かったですね。10分間とは思えないくらい濃かったです。

>**さん
こんばんはー。INDOORS面白かったですよねー。これだけでもレポを書きたいのですが時間ばかり過ぎてしまってて~。そしてうぉ~!な情報をありがとうございます。ANN-Rの翌日はロケって決まってるんでしょうか。相変わらずのハードスケジュールですね。一体何の番組なんでしょうか、トランクスって!!!期待しておきます(怪)

>*****さん
またまたありがとうございますー(>∀<)懐かしいです。おぎやはぎが出ていた頃ですね!!!こんな濃い回があったんですねー。OAはどんな感じだったか忘れてしまいましたが、未公開がすごすぎるーーー。ハムエッグ弁当のくだり、笑いました。「見えなくなっちゃうからサッ!」の品川さんの言い方がリアルに想像できてもう爆笑です。どれだけ見たいんでしょうか。食べ物に関して、太田さんは井上さんにとても共感してますよね。そういう話題になると、太田さんだけが「わかる、わかる」って感じで笑ってますよねえ。井上コールも素敵すぎますー。発掘してくださって本当に感謝です!

5月の方、ジュニアが出た回なので覚えてますけど、応援席でそんなことが…。「ひざぶつけてかゆい」という感覚がよくわからないけど、品川さんはすぐ理解できたんですね(笑)太田さんと「俺ら2人」発言も珍しいですねえ。なんかすごく貴重な感じ。応援席のトークのOA率がめっきり下がってる気がするのですが、気のせいでしょうか。こういう雑談っぽいトーク、すごく面白いですよねー。本当にありがとうございました~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/561-86d97ba0

