スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来教授サワムラ 2007.11.17 

昨日たまたまテレビつけたら『ロンハー』やってて名前のみ出演。
女性芸能人が選ぶ抱かれたい男性芸人。一般人の順位では2位だったのに
29位(3名)という見事な転落っぷりにひな壇からざわめきが(笑)
1位はケンコバさんで大人の魅力が絶賛されていたところを見ると、
どう考えても不利だよね…小5だもん。私にとっては「ちょっと離れた
ところから眺めていたい男性芸人」の第1位なんですが。

『MUSIC LOVERS』『くりぃむナントカ』、あとさっきやってた
『チャンネルロック』、書きたいことは山のようにあるんですが
しばらく更新できません(多分)。落ち着いたらまとめてUPします。
とりあえず手元にある1本、置きにきました。
コメントのお返事もちょっと遅くなります~。

■出演者:沢村一樹、大島アナ、高木美保、木下優樹菜、次長課長
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sawamura/index.html

テーマ:UMA(ユーマ)=未確認動物のルーツについて検証しよう


-各地で発見された未確認動物(人魚のミイラetc)を紹介後
河本:マーメイド、あのまま、あの形でばーってひからびてったんですか?
井上:ってことでしょう。
高木:松田聖子ちゃんの裸足のマーメードのイメージしか、やだー。
河本:最初からおかしいですよ。遠いとこからなんか、犬みたいなやつを
無理矢理立たせて。完全にあれ、かしこい犬…。(1枚目の写真)
沢村:いるんです!
井上:いますぅ?
河本:教授。
井上:いますか?教授。
沢村:今宵はですね、人々を魅了したUMAのルーツを皆様に御紹介して
いきたいと思います。まずはこちらをごらんください。
-ベアウルフ、馬人間を紹介
大島:こちら、馬人間。ギリシャ神話のケンタウルスを連想させる半人半獣です。
河本:人間、ちゃうやん。
大島:ナイジェリアで見つかりました。町の至る所に出現してはなぜか
女性ばかりを追い回すそうです。
井上:そうなのぉ?
高木:河本!
河本:(笑)なぜか女性ばかりを追い回す…河本ですね、別名ね。
井上:河本人間や。
河本:河本人間ですね。
大島:フォウク・モンスターです。沼地にひそむ謎の生物。
木下:何これ?
河本:おるで。
井上:こんな人はおるやろ。
沢村:みんなもそういう経験あると思うんですよ。幽霊とか見たことあります?
河本:幽霊ね。霊感、どうですか、美保さん。
高木:あたし、人が死ぬの、わかりますよ。
井上:えっ?
沢村:一番最初に死にそうなのは誰ですか?
高木:いいんですか?(スタジオ内を見回す)
河本:ほんまに?
沢村:気をつければ寿命が延びたりするんですか?
河本:聞くことによって。
高木:あたしが教えてあげた人は寿命が延びたりするんだけど、教える
チャンスがない人がいるの。その人は死んじゃう。
井上:ええーーーーーっ?
河本:ええっ…(笑)UMA、変えようぜ、タイトル。こっちこっち。
美保さんの、にしよう。美保ちゃんの。
井上:美保ちゃんの誰が死ぬか。
高木:(井上に)大丈夫だよ、もうちょっと大丈夫だから。
井上:ええっ!?
河本:ええっ?
テロップ:!!!!!!!!!
井上:(急に立ち上がって)熱っ!
河本:死ぬぞ!
井上:今…今、助かったんですか?
高木:助かった、助かった。大丈夫、大丈夫。
井上:びっくりせーへんかったら焼けてたんや、俺。(セットの電球に当たった
らしい…)
木下:ほんとに?
高木:ほんとにわかる。
河本:えっ?何?
高木:何でもない…(笑)
河本:もうーーー。
高木:だからさあ、言うとみんなビビるから。
井上:俺いつまで大丈夫そうですか?
高木:うーん、今、1.5って出たのね。
井上:1.5?
高木:何だろう、1.5って。1年半かな。
木下:ええーーっ?
井上:1.5…。
河本:ちょ…マジ怖い(笑)こんなんじゃなかったやん、打ち合わせ。

-マウンテンゴリラ、パンダなどもかつてはUMAだった
井上:へえー。
高木:わかった。発見されたら普通だもんね。
沢村:マウンテンゴリラなんて今は普通だけどかつては女性の敵でさっきの
河本と同じですね。
河本:(笑)
井上:河本人間。
河本:河本人間ですね。
沢村:今では当然のように受け入れられていた動物もUMAと呼ばれていた
時代があったんです。そちらをごらんください。
-パネル登場。オカピ、コープレイ、ネオピリナなどの写真パネル
河本:オカピ、そうですね。
沢村:イリオモテヤマネコなんて僕と同じ誕生年ですよ。
大島:1967年に生け捕られました。野生猫の新種が発見されるのは70年ぶり
のことであって、20世紀最大の生物学的発見と言われました。
河本:昔はいないとされてた。
沢村:パンダなんて1936年ですよ。
井上:まーあ、びっくりしますよね。これ、一発目に見た人はね。
沢村:ねえ?河本さん、どうしますか?もし。
河本:そうか。全く見たことのない状態で角曲がってのネオピリナみたいな。
沢村:どうぞ、やってもらいましょう!
河本:(苦笑)これ、名前がまだない時代です、美保さん。全くない時代に
角曲がって、(パネル)左下のネオピリナを。
高木:オッケー。
河本:(歩きながら)そうだ、時間に急がな…(飛び上がって)ネオピリナ!
…って俺が一番最初に言った。だからネオピリナになりました。
井上:今の1回踏んでるけど?踏んだの?
高木:(笑)
河本:(靴の裏から何かをはがしながら)ネオピリナ…。
井上:ガムみたいなもんなの?ネオピリナ、よう知らんけどさ。
河本:教授、きついよ、このフリ…。
高木:(笑)
河本:ドSなんだもん。
高木:おもしろかった(笑)
井上:ガムと一緒くらいのもん?
沢村:じゃあいきましょう…。
河本:(沢村の手を引っ張って立たせようとしてる)教授!
井上:コープレイ!コープレイ!
河本:コープレイ、見つけてないんです、教授。
沢村:(しぶしぶ立ち上がり)
河本:教授!
井上:コンビニから出てきたらコープレイ。
全員:(笑)
河本:コンビニから…(笑)
井上:出てきたらコープレイ。
沢村:コンビニからですか。
井上:コンビニ出て、コープレイ。
沢村:すみません、あと3円あります。
河本:さすが…細かい(笑)
沢村:(コンビニを出て)にゃーーーーじゃっ!…ごめんなさい!
井上:今のは何ですか?
河本:今のがUMAですか?
沢村:このように世の中を魅了したUMAたち、そんなUMAたちのルーツを
私は突きとめました!
-UMAのルーツはツチノコであるとの結論を出して終了。井上さんが元気にツッコんだり、発言しててよかったです。でも…高木美保、こえーよーーーー!1.5の意味は考えないでおこう。教えてもらったから大丈夫なんだよね?いきなり「熱っ!」って飛び上がるようにして一人立ち上がった井上さん。何が起こったのかと思ったら、後ろのセットの電球に手が当たったのか、洋服が熱くなってたのか、よくわからんないけどすごいテンパってました。久々に見た、この感じ~。来週も出演になってたのはTV王国の間違いかと思ったら、2週連続ゲストのようです。3組のゲストから1組だけ次週に残るシステムみたい。2本撮り最高!

コメント

Kisaさんこんばんゎ★
私もロンハー見ました。さっとんが29位で3票って!ありえない!って感じでした。
あ,もう1つショックなことです。チャンネルロック見忘れました。学校から帰ってきたら妹が『次課長ねぇ,4時ぐらいにやってた番組に出てたよ。』って。悲しすぎました。見忘れた番組が多すぎます。
「未来教授サワムラ」ゎ,まだ見てないんですが,先にKisaさんのレポ読ませていただきました。面白そうですね★
あぁぁ,勉強面倒です。。。
でゎ,次のレポもお待ちしてます♪(特に「チャンネルロック」を。。)

こんにちは。最近親に「テレビより受験勉強でしょ」ってうるさく言われてるのでサワムラ見れませんでした、レポありがとうございました。井上さんの寿命が1.5って怖いですね。ナントカだけは一人で出演なので見ました、面白かったですね。井上さんがいつも以上に輝いて見えました。ロンハーも見てないんですが、票少なかったんですね、でも井上さん向きではないので、納得です。私の中では15才年上の井上さんですが、守ってあげたい一位の人ですけどね。友達に言うと「変だよ」て言われてしまいましたが、正直な気持ちです。長々すみませんまたお邪魔します。

Kisaさん、こんばんは。忙しいのでしょうか?ムリせずUPしてくだされば嬉しいです。年末も近づいてますしね。

女性芸能人が逆に3人も選んだことにびっくり!?(笑) 29位には妙に納得してしまった私です。
だって他にたくさんかっこいい人がいる世界、何もこんな不思議ちゃんを選ぶ必要はないですもんね。(苦笑)
>「ちょっと離れたところから眺めていたい男性芸人」1位
もかなりわかります。だからこそ一般では1位なんだと。実際に彼が近くにいる誰かになっちゃったら、それなりにモテるかもしれませんが、一般的なモテタイプではなさそうな気がします。他の芸人さんにネタにされてるエピソードって井上さんだから不思議ちゃんで済むこともありますけど、他の誰か(自分の身近な人)だったら普通にひいてるだろうな・・・ってこともありますしね。(苦笑)フィギュア合コンは井上さん以外は許されませんよね。(笑) でも、そんな井上さんがファンとして大好きですが。

それにしても「河本人間」って・・・。河本さん人間なのにぃ!って思いました。昔の検索ちゃんでの「週末人間」を思い出しました。○○人間が好きなのでしょうか。高木美保さん・・・何が見えちゃったんでしょう。河本さんじゃなくて井上さんなところが余計に信憑性がありそうで・・・。だから、ちゃんとご飯食べた方がいいのにっ!!なんて思ったのは私だけでしょうか?(笑) いつまでも元気で頑張って欲しいですね。

今晩は☆エスタックイブに頼れない今冬は、冷えピタと気合いが合言葉のTONでございます。この合言葉で録画権を確保した“Mラバ”と“くりナン”明日の週遅れ“検索ちゃん”が週末のお楽しみになります。お仕事大変そうですから、あまりご無理をなさらないで下さいね。
ほぉ~、井上さんは2位と29位ですか。というか、井上さんはそういう対象で見てはいけない方でしょう、小5ですから(^^;という冗談はさておき、私の中では井上さんと色恋の生々しさが結び付かないのは事実です。だからではないですが、私にとって井上さんは“一緒に遊びたいor友達になりたい芸人No.1”ですね、ゲームはできませんが一緒にDVD見たり漫画読んだり、ガンプラ作ったりオタク全開トークしたり(^^;
そして“~サワムラ”のレポありがとうございますっ(*^^*)てか以前少し書きましたが、井上さんが充分リアルスパナチュさんですよねぇ、それに“河本人間”て何ですか(^^;レポを拝見しながら情景の妄想を膨らませると、沢村さんとも相性良さそうですね、今後も色々次課長さんと絡んで欲しいです(*^^*)それにしても…井上さんの寿命っ!!冗談抜きできちんとご飯召し上がって下さいっ、この際どんな食材でもどんな食べ方でも良いですから…いつまでもお元気で私達を癒してくれる、ふわふわで可愛い不思議ちゃんな天然系天才芸人さんでいてほしいものです。
冒頭に戻りますが、kisaさんお仕事大変そうですね。これから寒さも本格的になりますから、お身体もお気を付けて下さいね。それではお邪魔致しました☆

こんばんは!出演続きましたね~レポもようやく読み切れました。いつもありがとうございます。ロンハーのランキングは、何か「小五説」を裏付ける感じで良かったです(笑)私の中で井上さんは「ずーっと見ていたい芸人」1位です。見れば見る程面白いので☆(会長が逆に「見守りたい芸人」かも…笑)
『サワムラ』うちの方では放送なさそうです…沢村さんも好きなので見たかったなぁ。でも楽しそうな感じが伝わってきました♪ムチャブリ合いとか(笑)でも高木さんたら、怖すぎる…何その数字?!本当に井上さんには日々ちゃんと寝て、ご飯食べて、ストレスためないで、元気に暮らして頂きたいです…そういえば『VVV6』を一緒に見ていた母が「井上くん全然かんでないけど大丈夫?」と心配してました。言われてよ~く見たら確かにあんまりかんでない感じですね。「だから細いんじゃない?」とも。私の巻き添えで母も大分井上さんウォッチャーになりつつあります(笑)
それと記事が違いますが、『本番で~す』楽しそうでしたね~☆これまた地元では放送無かったのですが、これこそ忘れた頃に放送してくれないものか…(-_-;)謎の岡田会の様子がかいま見えて嬉しかったです。会長は節約家なので(笑)焼き肉屋では炙りベーコンやウインナーを推奨する様ですよ。それにしても2000円はスゴイなぁ…話は弾んだのでしょうか。ちょっと気になります。
ではこの辺で。お忙しそうな中のレポ更新、本当感謝感謝です!風邪など気をつけて下さいね~またお邪魔致します。

訂正

打ち間違えました。
一般では1位→一般では2位
と打ちたかったんです。

そうそう、週末にSMAP×SMAPのコントをチェックできました。今までよりも面白かった気がしました。「本番で~す」がかなり見たくなりましたが未だに見つけてません。他の番組も今日から感謝祭(サンクスギビング)のために北CAに戻るので、またしばらくお預けです。しかもせっかく北に戻れるのに日本語番組放送の前に帰ってこなくてはいけない状況。こっちでも見られるようになったはずが、テレビでなくPCをつなげて見るはずが登録してもらったIPアドレスが何度やっても合わないのだか変わってしまうのだかで未だに見られない状態。何度も問い合わせることになってすまない気持ちになってきました。悲しすぎます。おかげでしばらくビデオ屋通いが決定です。

おはようございます。
私も訂正でまたきました、守ってあげたいではなくて、見守っていきたいの間違いでした。勉強しすぎてボーっとして、書いてはいけませんでした。井上さんに失礼ですよね。度々すみませんでした。

こんにちは。早くも11月終わりですね。私もそろそろ忙しくなる予定です。(大掃除をすればなので自分しだいですが^^;) kisaさんは遠目派(?)なんですか?私は背後霊派です(笑) メッチャ近くにいたいですねぇ。こんな人多いかも。実際になんかいっぱい女の背後霊がいそうです(笑) 井上サン人見知りなわりには、仲良くなるとトモダチになっちゃいそうだから低いのかなって思いました。ヘキサゴンなんかで近くの女の子たちと話してる光景みますよね。『男芸人に聞きました。“一度は抱きたい男(芸人)は?”』なんて質問だったら、1位でしょう(~o~) 意外だったのは河本さん。もっと多いかと思いました。少なくても井上サンより多いかと思ってたんですが。(娘も同意見)
 高木さんの“1.5”、私は人の1.5倍だと思いましたヨ。他の人の1.5倍長生きするんだと解釈してます(なんてポジティブ 笑) ちょっと変わった番組でした。最初なんなんだぁ~、と思いつつも(イヤ今もそう思っとりますが。。) ふぉわふぉわと面白い番組で可笑しかったです。ただ教授が前で話す時、河本さんとまるかぶりで 河本さ~んって思いましたわ。来週、さんちゃんねる出ますよ♪ 今回はバンダイで結構期待してたんですが。。。やはり2度は駄目かな。来週はららぽーと訪問だそうです。来週は少ないなぁと思ってたのですが、楽しみです(^^♪ ではまた。めずらしく夕方訪問でした。

こんにちは。今までずっと非公開で失礼してましたが、やっとコメントにも慣れたので本日から公開にしてみます。お忙しそうですが、kisaさんのペースでよろしくお願いします。のんびり待ってますんで。

「サワムラ」、面白かったです。年齢がばれそうですが、雪男とかネッシーとか子供の頃テレビで見た記憶があって、懐かしかったです。「コンビニからコープレイ」が耳についてしまって離れません。河本さんの「ネオピリナ!」もよかったです。2週目も楽しみです。

こんにちはー。お忙しい中のレポありがとうございます。「サワムラ」井上さん元気いっぱいって感じですね~。でも高木さんの発言は怖すぎです・・。1.5ってなんなんでしょうか?井上さんにはいつまでも元気いっぱいでほわほわ~な不思議ちゃんでいてほしいです。 「ロンハー」私も観てました。大人の魅力でケンコバさんが1位ってことは井上さんには不利ですよねー。私も「ちょっと離れたところから眺めていたい男性芸人」なら間違いなく1位だと思います。言動から1秒たりとも目が離せないですもんね~。

>りんさん
りんさん、こっちにもコメントどうもありがとう。「ロンハー」見てましたか?私はつけたらちょうどやってたという感じで、前半は見逃してしまいました。「チャンネルロック」はいつになるかわからないけど、忘れられた頃、UPしますね~。前半がさかなクン、後半が次課長さんだったので10分ちょっとだったけど「さんちゃんねる」の番宣してました。でもその日のOA分には出てなかったよね…(笑)面倒だとは思うけど、テスト頑張ってね(笑)

>humikaさん
うぅぅ、それは悲しいですね。私は多分humikaさんのお母さん世代に近いと思うので、どちらの気持ちもわかります(笑)でも受験が終わったら、あのとき勉強しておいてよかったと思うはずなので、頑張ってくださいね。高木美保の一言はもう怖くて、怖くて…余り考えないようにします(笑)「ロンハー」の順位、上位にランクインしていたのが庄司、HG、きんに君ですから…どう考えてもちょっと路線が違うかも(笑)年が一回り以上離れてても母性本能くすぐられちゃいますか?そんな井上さんは素敵すぎますね。

>かのんさん
かのんさん、こんばんはー。私も3人も井上さんの名前を上げた人がいたことに驚きです。かなり寛大で大人な女性じゃないと無理ですよね。一体誰なんだろう。投票者は基本的に匿名でしたが、名前出しOKの人は披露されてたんですよ。ケンコバさん選んだのはインリンと磯山さやかでした。そうそう、井上さんの順位が発表されたときのあつしのコメントが「見た目と実際のギャップがあるのかも」でした。私も井上さんみたいな人が身近にいたら、若干引くかも…です(笑)高木美保の一言は怖すぎですよー。霊感もあるみたいですし。高木さんからごはんちゃんと食べるようにちゃんと言ってもらった方がいいかもしれないですね(笑)

>TONさん
TONさん、こんばんはー。私も井上さんきっかけで冷えピタの愛用者になりました!仕事は…忙しいといっても1年の内、合計してもほんの3カ月くらいなので、フルタイムで働いてる方に比べたら全然大したことないんですよー。「ロンハー」の29位は輝いてました。その場にいないので井上さんの順位ですごいどよめきが起こって盛り上がったので凄く嬉しかったです(笑)「リアルスパナチュ」って表現好きですー。沢村さんとは初共演?な気がするのですが、ほんと、相性良さそうでしたよ。バラエティに進出されてるようなので、また一緒になるかもしれないですね。高木美保の一言でちょっとは生活改善してくれるといいんですが…一瞬すごく驚いてたけど、その後はすっかり忘れてしまったように見えました…(元気いっぱいだったので)

>まどかさん
まどかさん、こんばんはー。小五説がどんどん立証されてて恐ろしいです…(笑)沢村さん、私も好きですよー。河本さんもツッコミ甲斐があるとにらんだのか、ガンガン攻めてましたねー。最後の沢村さんへの無茶ブリは台本にはなかったかもですよね~。仕返しに見えてしまいました~。まどかさん宅でもついにお母様がウォッチャーに?何かに気づいてしまわれたかしら。この底なし沼に一緒にハマっていただきたいですね。「本番でーす」は井上さんの口から「岡田さん」というワードが聞けただけでかなりテンション上がってしまいました。会長の素敵情報をありがとうございます。炙りベーコン&ウインナー推奨って!!! でもこのメンバーなら普通に受け入れられるかも?だから会計が2000円だったのか…。いい大人がウインナーつついてる姿想像したらおかしくてしょうがないです。

>かのんさん
あっ、気づいていませんでしたー。私も途中から見たので一般1位が誰かわからないんですよねー。普通に考えると、徳井さん?「本番でーす」はテレ東深夜の30分番組なので、やっぱり難しいですかね。テレビが見られる環境までの道のりはなかなか大変そうですね…。でもきっともうすぐそこに!サンクスギビングのニュース、BSで見ましたー。海外からコメントくださるのはかのんさんだけなので、こういう何気ない文章に感激してしまいます。これからクリスマスもあるし、町はとてもきれいなのでしょうね。私も1度でいいから、クリスマス前の時期を海外で過ごしたいなーと夢見ています。

>humikaさん
humikaさん、わざわざ訂正に来てくださってどうもです。確かに「守る」と「見守る」ではたった1字の違いだけど、意味はかなり違いますよね(笑)humikaさん世代の女の子から守ってあげたいって言われたら、井上さん、驚くかも?でも失礼ってことはないと思います(笑)でも打ち間違いが勉強しすぎの証拠なら、私も何だか安心ですよ。--

>コクさん
コクさん、こんばんはー。予想どおり、あっという間に12月がやって来そうですね。はい!私は遠目派ですねー。背後霊も魅力的なんですが、小姑のようにあれこれ口出ししてしまいそうです。ドッキリの隠しカメラくらいの目線がちょうどいいですね~。ランキングですが、こういうのはいつも河本さんの方が上位にいるのに、意外でしたねー。高木さんの「1.5」、なんというnice解釈!そうですよね。高木さんも1.5年ってはっきり言ったわけじゃないし、1.5倍ですよー、絶対。以前、ウンナンの番組で長生きするって言われたもん~!「サワムラ」、今日が早くも2週目ですね。「さんちゃんねる」、最後のテロップ見ました~!ららぽーと訪問、楽しみですよー。どこのららぽーとでしょうね?

>柊さん
こんばんはー。公開コメントも慣れるとどうってことないと思いますよ(笑)勇気を出してくださってありがとうございます。「サワムラ」、面白かったですよね。「コンビニから~」は思いきりひらがなだったような…私も妙に耳に残っています。2週連続とは思ってなかったので、嬉しすぎますよ。早くも今日が2週目ですね。公開でも非公開でもどちらでもOKですので、改めましてよろしくです~。

>遼さん
遼さん、こんばんはー。忙しいといっても大したことないので大丈夫ですよ。高木さんの一言、真相は謎のままで本当に怖すぎですよね…。井上さん、高木さんにちゃんとアドバイスを求めた方がいいのでは?でも番組の後半では、そんなこと忘れてしまったかのように元気でしたよね(笑)私もいつまでも不思議ちゃんでいてもらわないと困りますよ。「ロンハー」、前半見逃しちゃったのが残念でした。大人の魅力&筋肉がポイントだったようですから、井上さんはどちらにも当てはまりませんね(笑)「眺めていたい芸人」、どこかでランキングとってくれないですかね。1位間違いなしだと思います!

kisaさん、こんばんは☆

ミニレポ拝見しました。仕事の息抜き、大切ですよね(*^^*)私は昨日、懐かしの黄金伝説を観ておりました。やっぱり次課長さんのハモりは最高です。今年は芸人さんの歌番組がたくさんあったのに出演されなくて残念。意識的に得意分野を封印してるのかな、とも思ったり。あの上手さはシャレにならんですよね~。とりあえず来週のゴロバーで心を満たします(笑)。お二人のデュエットがないのが残念ですが…。

実は今、東京帰りの電車の中です。欲しい冬物がたまってたので、お昼も食べずに歩き回って来ました。無事色々と購入出来ましたが、疲れた~。今さらですが、東京って人がいっぱいですねえ。
お昼過ぎに、ルミネの6階→7階に昇る階段の踊り場でボーッと出演者情報を眺めていたら、真横を水玉れっぷう隊のアキさんが通って行かれました☆一瞬誰だか分からず、思わずガン見(笑)。以前「次に芸人さんに遭遇したら話しかけよう」と心に誓った私でしたが、やっぱ出来ないもんですねえ。

今週は次課長さんの出演も落ち着くようで…。よかった、kisaさんのお仕事がはかどる(笑)。私もHDDを整理しなきゃです。

ではでは☆

>ni-maさん
こんにちは~。今日は東京でお買い物だったんですね。今回はアキさんに遭遇ですか!ルミネ周辺って普通に芸人さんが歩いてたりするから、何だか不思議な空間ですよね。私も声はかけられない気がします。以前、はりけーんずのお2人を別々に見かけたことがあるんですが、おっ!と思って固まってしまいました。
芸人さんの歌番組、ことごとく次課長さんは出ないですよね。先週もデュエット大会?みたいなのどこかの局がやってましたよね。ゴロバーで久々にお2人の歌が聴けそうだけど、ほんと、できれば2人で1曲感動的なLOVEソングなど歌ってほしい~。忙しいとか言ってますが、私の忙しさなんてたかが知れてるので…案外普通に更新してしまうかも(笑)

kisaさん、こんばんは。お仕事忙しそうですね~私も旅行から帰ってからバタバタで、せっかくの次課長さんweekをあまり楽しめず(泣)この週末で追いつかなくちゃ!

『ロンドンハーツ』は見てました。見事な転落振りでしたが、あのひな壇のざわめきでとりあえず満足です(笑)亮さんが目をまん丸にして「これはあかん!」と言ってたのが印象的(結局亮さんの方が上位でしたけど)奇特な3名は年上の方かしらと想像したり。私も見守り派ですよ!あとはお兄ちゃんになって欲しい芸人さんかな~なんて(上がいないのでカッコイイお兄ちゃんは憧れです)こちらでOAのない番組もちらほらですが『本番でーす!』は特に楽しそうで残念(T_T)その代わり?今日は再放送で『ダウンタウンDX』初登場の回をやってて。初見だったのですが(OA当時は気になり出したくらいの頃かな)井上さんのトークの場面でも半分以上河本さんがフォローしてて、今より随分控えめな井上さんがいました。なんかちょっとしみじみ。

首都圏ではもうインフルエンザが流行ってるそうで…kisaさんもお身体には気をつけてくださいね。私は今日予防接種しましたよ~p(^^)q

緊急:井上さんのブログが誕生!

 井上聡さんを心から愛する素敵な皆さん、おはようございます!このブログの大ファンで、かつてコメントを書かせていただいたことがある者です。勿論、井上聡さんの熱狂的信者であり、彼を人生の灯火として生きているくらい愛している者です。
 じつは皆様にすぐにでもお知らせしたいことがあって、緊急コメントいたしま~す!
 ついに、ついに、夢にまで見た井上さんのブログが開館いたしました!
「井上と川島のこの世はでっかい宝島」というブログです。
 25日未明に開館していました。私もたった今知ったばかりで、半ば興奮状態で入力している次第です!アクセス先はとりあえず、原田専門家さんのブログを見て、そこから入ってください。私も井上聡さんの熱狂的な信者なので、もう嬉しくて嬉しくて…!
 とりあえず、お知らせしました~!
 この素晴らしいブログ「井上聡観察日記」と共に、毎日訪問しましょう!

おはようございます。
井上さんのブログ開設凄いです!
さっそく見てきました。井上さんの文章面白い!
井上さんは「いつまで続くか」って言ってるけど結構頑固そうだし、責任感強そうだし、一旦始めたら長続きしそうですよね(喜)
まだ少し眠るつもりでしたが、目が冴えてしまいました(苦笑)

>Emaさん
Emaさん、こんにちはー。11月は旅行シーズンですよねー。私は次課長さんweekは満喫できたけど、旅行はもう半年くらい行ってないかなあ~。当たり番組多かったので、週末頑張ってくださいね。『ロンハー』、録画してなかったので細部まで思い出せず。亮さんのリアクション、素敵ですね!3名の方は間違いなく年上の方じゃないかと私も思います(笑)「ダウンタウンDX」、再放送があるんですかー。初登場の回ですね?ゲストが多くてすごく緊張した思い出が…。でも間違ってHDDから消去しちゃった思い出も…。11月だというのにインフルエンザ、恐怖ですよー。私は薬のアレルギーがあるのでどの病院でも予防接種断られるんです(><。)家族には受けてもらいましたが。紅茶うがいで毎年乗り切ってますよ~。旅行の疲れなど癒しつつ、録り貯めた番組で楽しんでくださいね。

>クェスさん
クェスさん、こんにちは。朝からすごい情報をありがとうございます。実はさっき起きたばかりで、いきなりブログ誕生って文字を目にして、一気に目が覚めました。早速訪問してきましたよー。後で記事にさせていただきますので、よろしくお願いいたします。川島さん、てっきりくぅーちゃんのことかと思ってしまいましたが、麒麟の川島さんですね。毎日、いや、朝晩、ストーカーのごとく通ってしまいそうで怖いです…。ではでは。どうもありがとうございました。

>kanaさん
kanaさん、おはようございます。私は今起きたばかりだけど、ほんと、一気に目が冴えますよね(笑)雑誌の連載などでひそかに文才を発揮していらっしゃいましたけど、これからはブログで読めるなんて、何だか信じられないです。案外…と言っては失礼ですけど、続くんじゃないでしょうか。ついにブログ芸人の仲間入りですね。何だかドキドキしてしまいますねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>**さん
こんばんはー。本当に11月はあっという間に過ぎ去ってしまいますね。ブログ、すっかり忘れてましたが2年が経過してました。直美さんにも随分長い間読んでいただいてて…改めましてありがとうございます。井上さんのブログは本当に驚きましたね。朝から大ニュースが井上ファンの間を駆けめぐった…みたいな(笑)そしてそしてついに見に行かれたんですね!井上さんが見たのと同じ物ですよね。それだけでもコーフン!写真で見るだけでもすごいのに、実物はどれほど…って思います。「サワムラ」、2回目はぺろちゃんマジックがメインだったのでレポは書きませんでしたが、沢村さん、いいですよね!前回高木さんに言われてたのは「メレンゲの気持ち」でしたよね、確か。実は…私もあのエンジェルカード持ってるのでだんだん高木美保化してる気が…でもあんな予言はできません(笑)**さん、これからも一緒に眺め続けましょう(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/562-74741dfb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。