スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記(みなおか etc) 

しばらく更新できないと書いた以上、1週間くらいは間をあけようと
思ってたんですが、ついつい。なんかすみません…な気分です~。
『MUSIC LOVERS』
「持田さんはイライラしているとき何をすると思う?」
井上の答え=「多分伊藤さんを少しだけ押す」
河本:なんでもっちがイライラしたときに伊藤さんが必ず横に。
井上:いるんです!
河本:いっくん?
井上:どうしてもいるんですよ。
河本:うん。
井上:イライラして、(河本をちょっと押す)

この「少しだけ押す」が妙にツボに入ってしまって…「ぼ…ぼく…ぼく、次男坊!
…三男でしたっ」も笑いました。ELTライブも、プライベートで一緒にライブ見に
来ちゃったコンビみたいに見えて何だか良かったです(笑)

ふいうち?『みなおか』、「ノリタの神様」のコーナーに井上さん。
劇団徒歩13分なるユニットで、ロンブー亮、ずん飯尾、井上が
木梨(武田鉄矢)のセリフをひたすら復唱するというシュールなコント。
木梨:くでくで何かくで。
亮・飯尾・井上:くでくで何かくで。
これは…二度と見れないかもしれない3ショットかも!!!

『Goro's Bar』予告。
青木さやか披露宴にて、ドラゴンボールを熱唱するお方が1名。
自分の披露宴でアニメソング歌われたらちょっと…嫌(笑)
(でもきっと保存版)

『未来教授サワムラ』
2週目にして教授ともすっかりうち解けた感じで、いい雰囲気です。
ぺるちゃんマジック。メモ用紙に描いた魚の絵がとっても小さかったため
「何でそんなちっちゃく書くん?もうちょっとおっきく使いなさい」
先輩っぽく、いろいろツッこんでました~。
魚の絵が本物の金魚になるマジックだったんですが
「一休さんとおんなじ原理…」と井上さん。
金魚が出てきたときは、もちろん目がまん丸♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。