スポンサーサイト 


おめでとうございます 

もうお休みとか言ってる場合じゃなくなってきた。
お知らせいただいて、飛んでいきました。
いつか開設するかも?いや~それはなさそう…とかいろいろ思いを巡らせて
おりましたけれども、ついに井上さんのブログがオープン。
実は…他の芸人さんのブログで間接的に行動をチェック(←すみません、
怪しい表現)くらいがちょうどいいかなとも思ってたんです。
いろいろ知りたいけど、ヴェールにくるまれたままでいてほしい…みたいな。
でも、やっぱり嬉しいです。
隠し持った文才を眠らせておくのはもったいないと思いますです。

川島さんと聞いて、てっきり野爆の川島さんの方かと思ってしまったので
びっくり。そしてアメブロだったことにもびっくり。
(アメブロは、女性に人気でかわいらし~いイメージがあります)
でもcasTYじゃないところは、らしいのかな?
まさか自動的に解析ついてたりしないですよね。
不安なのでurlは入れないでおきます(笑)

この間読んだ雑誌に、一瞬にして空間を飛び越えられるネットに一番
向いているのは水瓶座って書いてありました。
(ただ…一番飽きっぽい星座でもあるそうですが)
井上さんだけじゃなくて、川島さんも水瓶座ですよね。
日々の楽しみが1つふえました。非常にドキドキしています。

コメント

おはようございますv-237眠っていた頭が一気に覚めてしまいましたv-10あっすみません、GFF以来の投稿です。私もハラセンのブログを見てびっくりv-237v-237飛んで行きました。本当に嬉しい限りですよねv-237でも長く続けられるのかなぁ~ってまた心配事が増えちゃいました。でもやっぱりうれしいですv-10さっそくお気に入りに入れました。毎日チェックするのが楽しみ&ドキドキですv-238

Kisaさんおはようございます☆
さっとんのブログ!ビックリして叫んじゃいました!ホントにやるとゎ思ってなかったんで。さっきハラセンさんのとこから飛んで見つけました!麒麟の川島くんだったんだぁ。仲良しですもんね★さっそくお気に入りに登録しました!毎日チェック…できるかなぁ。心配だけど頑張ります!

>ゆうこさん
ゆうこさん、お久しぶりです~。私の中でもGFFとゆうこさんはイコールでつながってますよ(笑)お元気でしたかー?ブログ、私も毎日ストーカーのように通ってしまいそうです。更新するまで何度もクリックしてしまいそうで怖い…(笑)

>りんさん
りんさん、おはようございます。朝から大ニュースですよね。原田専門家さんのブログから飛べるようになっていますよ。……とここまで書いたら、コメントが更新されてた!早くも発見したんですね。よかったです☆

kisaさん!お久しぶりです。
いつも読ませてはいただいてましたがコメントする時間があまりなくて・・・。
でも!朝からこのニュースにはびっくりです。
もお、ドッキドキです。きっと、というか絶対に毎日通うだろうと思います。川島さんと一緒という事でなんだかちょっと安心しました。何故かはわかりませんが(笑)
さっそく井上さんらしい文章で、あれを読む限り例えブログで何を書こうがほんとのところはよぅわからん、っていう井上さんに変わりは無さそうですけどね^^

おはよーございます!
びっくり驚きです。
私も間接的に知るくらいが調度いいと思ってました。
どうせなら一人でやって欲しいという気持ちと、川島さんという保護者がいたら安心という気持ちと。
実は私もアメンバーなので、嬉しかったり(*^^*)
でもちょっと複雑。
次の更新がドキドキハラハラです。
ひとまずANNRでの報告と、河本さんの反応が楽しみですね!

あ、もひとつ。発表会頑張って下さい♪♪
終わってスッキリするといいな。お体お大事に~。
では☆

またまたこんにちゎ★
コメント編集しちゃいました。ごめんなさい!カキコしたあとすぐに,前のレポに,「ハラセンさんのブログから…」っていうカキコを見つけて飛びました。みなさんについていけて少しホッとしてました。コメントありがとうございました★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさーん♪
本当におめでとうございますですね☆パソコンを買ったッていうところからもしかしてと思ってたんですが……なんかブログしてるのは不思議な感じですー(・∀・)どんなこと書くんでしょう?やッぱゲームの話題ですかね~?なんかおもしろいブログになりそうです♪しかもあそこッて例のふみえさんと同じとこですよね^^笑。次のラジオでブログの話題が出るのが楽しみです☆それとこのブログが長続きするのを願います♪笑出来ればたくさん更新してもらいたいものですけど~(・∀・)忙しいですよね。それにしても女性に様付けで呼ばれてる田村さんって…………笑

こんにちは、レイラです。びっくりな情報有難うございます。共同経営なんて井上さんらしいですね。でももしや河本さんとやりたかったけど、ラジオであの反応やったから川島さんと…なんて勝手に想像しちゃいました(川島さんファンの方すみません 笑)そして今回改めて思ったこと。皆さんハラセンブログ結構チェックしてるんですね。すっかり全国区ですね(爆)
私的には品川ブログ目指して欲しいかも(笑)これを期にいろんな方のこと書いて欲しいなと。もちろん友達河本さんのことも(笑)後来年だったらスパナチュのアフレコ現場とかも見たいなあ。
とにかく楽しみが増えました!目指せアクセスランク1位!

今日は☆只今日曜出勤中でやさぐれのTONでございます。シフト勤務に慣れてるので日曜出勤自体は良いのですが、今日はソフトバンクのファン感謝祭、男子バレー、大相撲千秋楽の三つ巴で、日曜にはあり得ない渋滞が発生するんです…
そんなやさぐれた心には、やはり井上さんの存在は大変救いになりますです(>_<)月1の連載を待たずに井上さんの文才を堪能できますからねぇ(*^^*)私も最初くぅーちゃん?と思ったんですがアキラさんの方ですね、失礼しました。私の中では「かぁしま君な、いのーえ君の年下の保護者やけん(川島君は、井上君の年下の保護者だから)」大丈夫かな、と失礼な安心感が(^^;会社のPCではcasTYはセキュリティブロックされてアクセス不可なんで、おかげで会社からでもお邪魔できます♪直帰して自宅のPCでもお気に入り登録せねばです(^_^)v
ご体調は大丈夫ですか?私も胃痛とは長年友達付合いなので。それでは発表会の無事成功をお祈りしております。お邪魔致しました☆

めちゃくちゃ動揺しております…(苦笑)びっくりしすぎて、まだ井上さんがブログを始めた事が信じられない気持ちです!
ラジオでブログに対して、かなり意欲的な発言をしていたので、もしかしたら…と思ってはいたんですが、まさか本当に始めちゃうなんて!!川島さんと一緒というのが、微笑ましくていいですね。それとコメント欄が付いてなくて、なんだかほっとしております。ブログを始めるとしたら、コメント欄は付けないでほしいと思ってたので。私もキモチワルイぐらい何度も通ってしまいそうです(笑)

こんにちは
結局、あれから眠れずに今に至ります(笑)
井上さんと川島さんのブログ開設の話題が携帯の芸能特報のHOTニュースで出てました!ブログを開設しただけで、ニュースになるなんてさすが井上さん、凄いな~ぁと感心してしまいました。
それだけ皆が待ち望んでたと言う事でしょうか。

きっとこれから大変ですよね。
変な人もきっといるだろうし・・。ハラセンさんのブログも変な人がたまにいたし・・。
その為かわかりませんがハラセンさんのブログは今は簡単のにコメントが書き込めなくなってますよね(涙)

井上さんたちのブログにはコメント欄はありませんでしたが、掲示板はありましたし・・。井上さんや川島さんが気持ちよく続けられればいいですよね。

 こんにちは。朝、仕事前に知って帰ってきてから覗かせていただきました。いや~皆さんのコメント同様、嬉しいですね。いつまで続くか。。。という不安もありますが、(これも皆さん同様ですネ) とにかく毎日の楽しみが増えたのは確かで。また最初の二人の写真だけでもうほえ~(^・^)です。昨日(個人的な事ですが)から嬉しさ続きでハイテンションで仕事してきました。今日の仕事楽しかった~。(イヤ何もなかったのですが 笑) ANN-Rも、もう2週間後なんですね。なんか報告あるでしょうか。いやぁホントに楽しいです(^^♪ 舞い上がって変な文章になりました。すみません。

やったね!

パソコン初心者よっぴーです。井上さん&川島さんブログ見ました!うれしくてうれしくて、明日からの仕事にも張り合いが出来ました!1行2行の文でもいいので毎日更新してほしいですね。日経エンタで井上さんの文才は保障済みですしね!次回のラジオでもきっと話題になるはずですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

井上さん、川嶋さんブログ開設おめでとうございます!!
ブログを始めただけでこんなにおめでとうと言われ、喜ばれるのは井上さんとガッキーだけだと思います(笑)
私もこのことを知った時はめちゃくちゃビックリしました。あのタイトルがいいですよね、
『井上と川島のこの世はでっかい宝島』♪
川島さんが書かれていた『打倒田村、打倒河本』には笑いまいました。
井上さんの書いた文章が読める日々が楽しみです。

kisaさん、お久しぶりです。
井上さん&川島さんのブログ、本当にびっくりしました!でもやっぱり嬉しいです♪
2人でブログっていうのが素敵ですよね。1人だと続かないから2人でやろうって思ったんでしょうか。その相手が川島さんなら安心です。強力サポーターにはハラセンさんがいますしね。
とにかく心ない人が荒らすことのないよう祈るばかりです。お2人が気持ちよく、毎日更新しなくてもいいので、できるだけ長く続けてくれたらいいな~と思います。
最近仕事が忙しくてあまりお邪魔できませんでしたが、時々kisaさんのレポを拝見すると、こちらでは観られない番組も観た気分になるぐらい、とても丁寧にわかりやすくレポして下さるので助かります。いつもありがとうございます。
どうかこれからもよろしくお願いします。
kisaさんもお忙しいと思いますが、お体を大事にして下さいね。

うわ~うわ~っ!

つ、つ、つ、ついに…井上さんが…ブログを始めたんですねぇぇーー!!し…しかも…麒麟の川島さんとタッグを組んで!私も今朝、某所で知りまして「ええぇぇーッ!?」と朝っぱらから叫んでしまいました…(汗)うわ~…ずっとニヤニヤが止まりません。ブログやるのか話が上がりつつも、パソコンにかかと落とし入れたと日経エンタに書いてあったのを見て、やっぱりブログやらないのかなぁ…なんて思ってたのですが、いや~ビックリした!ブログ名が素敵っ☆ご挨拶写真に、おお~っ!プロフ画像はあのイラスト…(笑)私もkisaさんのお気持ち分かります。ブログでリアルタイムの心境が知りたい…でも親しい芸人さん等からの証言だけでもいいけど…と思ったりしてました。だけどこれから楽しみで仕方ないですね~。日経エンタでの井上さんの文面は私も好きなんです。さあ~今後どんな事を書いて頂けるか…♪とはいえ実にお忙しいお2人なので、ご自分のペースで思う存分に書き綴ってほしいし、長~く続けてほしいですね☆打倒河本さん打倒田村さん!ブログ本出しちゃえー!!(←気が早いっつうの)やっと学校へ行こう!のコメントが出来る♪と思った矢先、大変なビッグニュースが舞い込んだ衝撃で私もこっちからコメントさせていただきました。

>misaさん
きゃーっ、misaさん、お久しぶりです。お元気そうで良かった!私がのんびり朝寝してる間にこんなニュースが駆けめぐっていたんですね。朝カウンターが300台だったのに、夕方見たら3000台で、今日1日で何度も見に行ってしまってます。ちょっと落ち着かなくては。まさか川島さんと一緒に、とは思ってもいませんでした。面白いですよね。確かになぜだか安心感。misaさんのおっしゃるとおり、ブログを通じても謎なお方であることは変わりないことがわかりましたので、それもちょっと嬉しいですね。

>ni-maさん
ni-maさん、私も本当に驚きましたよー。ドッキリか何かかと…(笑)ni-maさんもアメンバーなんですね。アメンバー、ぺた、読者になる、アメブロは機能が沢山あってすごいですよね。とりあえずあちこちクリックしてます(笑)最初、FC2だったらお仲間~って思ったんですが、ここが見つかってしまう可能性が出てきそうなので、そうじゃなくて良かったです。それから家を出る前にni-maさんの応援コメント読んでいったので心強かったです。結果はともかく、とりあえず終わってスッキリですー!

>りんさん
いえいえ、いいんですよー。ちょうど同じ時間にパソコンに向かっていたかと思うと、ちょっと面白かったです。すぐに見つかってよかったですね。りんさん、毎日チェックしなきゃいけないブログがふえて、ますます勉強どころじゃなくなっちゃうかも(笑)

>****さん
****さん、お久しぶりですー!しばらくお名前見かけませんでしたが、お忙しいのかなくらいに思ってました。****さんの身に一体何が?!!ただごとではない雰囲気に心配しております。でも既に再起されてるみたいで、本当に素晴らしい門出じゃないですか!私もちょうど2年前くらいが人生のどん底でしたけど、どん底を自覚した人は必ずはい上がれるそうですよ。****さんにもきっと素晴らしい未来が!私に言われても説得力ないかもしれないけど、井上さんのブログにいっぱい励まされてくださいね。読み逃げ全然OKですよ。これからもよろしくお願いいたします。

>友さん
友さん、こんばんはー。本当に朝から祝・祝ムードですね。私も何というか「不思議」な感覚なんですよね。芸人さんのブログ、読み慣れてるはずなのに、本当にあの井上さんが?って感じで。でも…ふみえさんとこと同じとは全く気づいてませんでした!私も早くANN-Rでこの話題が聞きたいです。ついこの間「パソコン使えるようになった」人があっという間にブログまで。河本さんもびっくりなはず。田村様には思わず吹き出しました。とにかく1日も長く続きますよーに☆

>レイラさん
レイラさん、こんばんはー。ほんと、朝からびっくりでした。まさか川島さんと一緒に始めちゃうなんて~。あっ、そうですよね。河本さん、ブログにはつれない反応でしたからね。初日の記事を読む限りでは、この先どんなブログになっていくのか全く見えません(笑)読者置いてけぼりな予感がしなくもないけど、とにかくこの先が楽しみですね。さっきまた見に行ってしまったんですが、混んでるのか、表示にかなり時間がかかってしまいましたよー。

>TONさん
TONさん、こんばんはー。日曜日もお仕事だったんですね。その三つどもえってすごくないですか?月初めにいそいそと日経エンタチェックにコンビニに走る…あの感覚を月に何度も味わえるなんて…と思います。ほんと、川島さんとハラセンがついてるから安心ですよね。ご心配いただきどうもです。TONさんも胃弱人間さんなんですね。私、以前は月に1度くらい襲われてたんですが、東洋医学様々で今は年に1~2回になりましたよ。お友達にもお伝えください(笑)

>かえでさん
かえでさん、こんばんはー。「動揺」の2文字がしっくりきますね(笑)妙にドキドキしてしまうというか。私もまだ信じられない気分なんですよー。すぐに慣れるでしょうか?コメント欄のことは皆さん心配してるようですね。私もついてなくてほっとしました。井上さんの文章が読めるだけで十分ですしね。しばらくの間は更新に気づく度に、おおっ!っといちいち驚いてしまいそうです。

>kanaさん
やっぱりあの後眠れなくなってしまいましたか~。そんな気がしていました(笑)芸能のHOTニュースに出てたって、ほ…ほんとですか?ブログ始めたことがニュースに?いや~、これは簡単にはやめられなくなってしまったんじゃ…(笑)コメント欄はないけど掲示板はあるんですね。ハラセンブログ、kanaさんに言われて行ってみたら、コメント一部認証システムになったんですね。私もあのシステムを使うときは、ストレスが極限に達した状態のときなので…(笑)大丈夫でしょうか。井上・川島さんブログ、まあとりあえずは毎日楽しみに静かに見守るっていうスタンスですよね♪

>コクさん
コクさん、こんばんはー。朝からちょっとしたお祭り騒ぎでしたね。ほんと、あの写真は微笑ましいですよねえ。どこかの楽屋でしょうか?画像UPするのって結構面倒な気がするけど、ハラセンが担当してくれそう(笑)コクさんは今日もお仕事だったんですね。仕事楽しかった~なんて言えるなんて、よっぽどいいことが。そして…ANN-R、2週間後ですか?びっくりしてカレンダー確認しました。早すぎです…。でも報告が楽しみ♪

>よっぴーさん
よっぴーさん、こんばんはー。よっぴーさんも初心者だと言いながら、いつかブログ始められるかもしれませんね。最近パソコン購入してすぐブログ始める方多いようです。本当にこれから毎日更新が楽しみになりそうですね。朝、新しい記事読めたら、1日が楽しくスタートできそうなので、訪問するのは朝だけにしようかなーって今一瞬思ったんですが…それは無理そう。何度も通ってしまいそうです。とりあえず次回のラジオではこの話題が聞けること、間違いなさそうですね。河本さんの反応も気になりますね。

>**さん
あら~、そうだったんですか!私が見たときには既にそうなっていたので、朝いろいろいじったんですかね。メンバー限定でもコメント欄開放すると何かと大変ですよね。パソコン購入されてからあっという間にブログ開設までこぎつけてしまって、本当にすごいと思います。**さんと同じこと、私もちらっと考えたことあります。でも私の場合は恐怖ですよ。恐怖!あらっ、ご主人今いらっしゃらないんですね。うちはいつでも大歓迎ですよ~。

>ちーまろさん
ちーまろさん、こんばんはー。本当に今日1日おめでたいムード全開ですよね。「井上さんとガッキーだけ」、思わず笑っちゃいました。タイトルも記事の内容も、既に井上さんの世界観…この先どんなブログになっていくんでしょうか。川島さんの文章も面白いですよね。交互に更新していくのか、その辺は適当なのか。とにかく楽しみですよ。芸人さん2人のブログってことで注目度も高そうです。

>もねさん
もねさん、こんばんはー。本当にびっくりですよねー。一瞬、何のことだろう?って頭が回らなかったほどです。やってくれますよね!ほんと川島さんと、影の実質的なサポーター、ハラセンとの強力タッグで何とも心強いですね。お2人が書きたいことを自由に書いていけるといいなあと思ってます。もねさんも毎日お忙しそうですね。私もきちんとしたレポは週末くらいしか書けないのでしばらくは超不定期更新になりそうですが、改めましてよろしくです~。もねさんも忙しすぎて体調崩さないように、風邪とインフルエンザにも気をつけてくださいね!

>スカイさん
スカイさん、こんばんはー。私も何だか未だに、起きたらすべて夢だったとかじゃないかなー…って大げさかもしれないけど、まだピンと来てないんですよね。既に何度も確認しに行ってるというのに。あの写真だけでも何だか微笑ましくてにやっとしてしまいますね。今までの他の芸人さんのブログ情報、この間接的な感じが何ともたまらなくて好きだったので、十分満足してたんですよね。でも初記事の文章読んだら、やっぱり読みたい~!って思ってしまいますよね。井上さんと川島さんですから、ブログ本の話が来ても不思議じゃないですよね(笑)でもサイン会とかあっても、絶対行けない!!!って私も気が早すぎますか?

井上さん、ブログ更新してますよ!嬉しくて嬉しくて…ご報告してしまいました。更新する度に、こんなんじゃ鬱陶しいですよね(笑)それとBBSが消えてたので安心しました♪

こんばんは(^-^)今朝、kisaさんの嬉しいご報告で、井上さんのブログ開設を知りました!!ちょっとアワアワしてしまいましたが(笑)出勤前に早速見てきました。麒麟の川島さんも好感が持てる方なので、井上さんとタッグを組んでのブログは個人的に、すーごく嬉しいです。一粒で二度おいしい‥?という感じですね。kisaさんのトコだけではなく、井上さんのトコも一日に何度も訪れてしまいそうです‥(^^)

い、井上さんがブログなんで嬉しい限りでございます。ところで、ハラセンさんのブログから飛べばHPへ辿りつけるのに、普通にネット検索だと見つからないのはなぜでしょうか・・・?
もしかして私だけ??

>かえでさん
えっ?早くも?かえでさんのコメントが22時台だからそれよりも前にですかー。すごいですねー。また行ってきます!しばらくは毎日更新してくれるのかなあ~っ?

>てんさん
てんさん、こんにちはー。「アワアワ」って表現がとてもしっくりきます(笑)私もすぐには何のことだかよくわからなくて…。この2人のタッグは強力ですよね。川島さんもさすが書道五段なだけあって文章もおもしろいですし(笑)できるだけ長く続いてほしいですよね。私も昨日だけで何度訪れてしまったことか…。

>しんさん
しんさん、こんにちはー。大丈夫ですよ。しんさんだけじゃないです(笑)ブログでもHPでも開設したばかりだとネット検索には引っかからないんですよ。検索ロボットが探しに来てくれるまでちょっと時間がかかるようで。沢山のHPにリンクされると最初の方に表示されるそうなので、だんだん見つけやすくなると思います。1週間もすればヒットするようになるんじゃないでしょうか~?

お久しぶりです

土曜の夕方からでかけておりまして、パソコンなし生活(おおげさですが)しておりました。
今日お仕事朝の部を終え、ひざのリハビリに3時間の時間を費やし(⊃Д`)やっと帰宅してPC開いたら・・・・・
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
真っ先にkisaさんの顔が浮かんでしまった私です(あ、お顔は知りませんが(笑))生きてく楽しみが一つ増えました(*^_^*)

こんばんは!まさかの事態にビックリです。嬉しいのと心配なのが半々位です(笑)でも川島さんと一緒なら、遊びながら楽しく続けていって下さるかもですね。2人でブログ、て何かいいな~お互い相方が本書いて売れた同士、ていう初めのくくりも素敵☆あ、そういえば男前ランキングワンツーのお二人ですね。
まだ3日目ですがBBSやメッセージ機能を停止したり、素早く対応されてる様なのでホッとしました。個人的にはコメントやBBSが無い方が荒れる心配が無くて嬉しいです。心穏やかに思う存分2人の世界を展開して欲しいです(笑)
とにもかくにも、私もしばらく興奮状態が続きそうです。1日何度ブログを覗いてしまう事やら…(^-^;)ご本人が書いてるので、おぉ元気そう☆等わかって嬉しいですね♪あ、書いてる内に心配より嬉しさが断然上回りました(笑)支離滅裂でスイマセン…では。

こんばんゎ★★
井上さんブログ始めましたね♪
その事実に最初ビックリしてしまいました。ホントうれしいですね!
ホント何回もブログを覗いてしまぃます。
毎日の楽しみが一つ増えたカンジがしますょね~。

kisaさん、こんばんは~。昨日(まだ昨日なんですよね…)の不安はどこへやら、ブログ楽しみに覗いてます。カウンターがクルクル回ってるようですが、かなり貢献してるかと…(うっとおしすぎ・汗)今日は川島さんdayでしたね。井上さんはもちろん川島さんにも母性くすぐられまくっております。ルミネの楽屋やオープンカフェ(男2人でカフェって!)でこそこそ相談したり更新したりしてるかと思うと、こっちが赤くなりますよ~(照)来週は『ナントカ』で共演みたいだしそちらも楽しみ!(ってゆうか、麒麟は現役M-1挑戦者なのに「N-1」参加いいんでしょうか…おもしろければいいのか・笑)ちょっと凹んでたんですが、ほこほこ癒されたので明日も頑張れそうです(^_^)
kisaさんは予防接種ダメなんですか~でも結局うがいが1番の予防策ですよね。胃痛も大丈夫ですか?お大事にされてくださいね。

こんばんは、レイラです。
井上さんブログ更新してますね。でも明らかに更新時間おかしい気が…(笑)「其ノ~」の書き方はドラゴンボールのコミックの書き方です。其ノ一、其ノ二と進んで行きます。細かいところも凝ってますね。
ところで其ノ三のタイトル「水面下の恐怖」って、まさかスパナチュ1st第三話の「水辺の恐怖」からとったのかな?違うかな?そうなら嬉しいんだけど。三回からいきなりゲーム話。やはりゲーム中心ブログになりそうだ(爆)

再びレイラです。
気になって水面下の恐怖を検索してみたんですが…モンスターハンターなんちゃらって出たんで…スパナチュじゃないなという結論に達しました(笑) まあそうですよね(爆)

今晩は☆やたら無闇に訪問しているTONでございます。
井上さんだけでなく、川島さんもなかなかに私のストライクゾーンにがっつりな文章をお書きでいらっしゃるので、思わずニヤけそうなので仕事の合間の訪問は自粛せねば上司にバレそうです(^^;いや~、kisaさんや他の皆さん同様既にブログ本の刊行を願う自分がいます。ホント気が早すぎなんですがね(^^;
井上さん、一応訪問者を意識した文章書かれてるんだな、と思ったら其之三で既にゲーム話でしたね(^^;そんな今後の趣味トーク展開が楽しみです(*^^*)
寒さ本番でインフルエンザの脅威が迫ってきましたね。kisaさんも皆さんもお体気を付けて下さいね。それではお邪魔致しました☆

Kisaさんこんばんゎ☆
さっきもさっとんのブログのぞいてきました♪自分の中で「テスト終わるまでゎパソコンやらない!!」って決めたはずなんですけどね。簡単に自分に負けてしまいました。コレじゃぁダメですね。Kisaさんの言う通りでした(笑)それにしても2日で7回も更新してるって,さっとんも川島くんもよっぽど楽しいんでしょうね★これからも長く続いてほしいです☆
12月3日がテストなので,それまでゎ頑張って勉強します。(改めて…)
でゎ,また来ます!

>aliceさん
aliceさん、こんばんはー。生きていく楽しみ…そうですよね(笑)私はaliceさんのこと思い出しましたよ。だってアメブロ仲間だから~。沢山あるブログサービスの中から井上さんが選んだアメブロってすごいなーって思って。選んだのはハラセンかもしれないけど…。

>まどかさん
こんばんはー。そうなんですよね。なぜか嬉しさの中に若干の心配が(笑)井上さんファンのさがでしょうか…。でも何だか楽しそうですよね。勝手に楽しんでやってくれるのが一番です。そうそう、この2人のくくりってなんか素敵ですよね。そして私たちの心配の種、掲示板もなくなったので心穏やかな日々を送れそうですね。でも何かまだ慣れないんですよね、井上さんブログのある生活に。これだけ覗いていながらまだ信じられなくて。

>ニシさん
ニシさん、こんばんはー。本当にびっくりな事実ですよね。いつか始めたりするのかな~?なんて思ったりもしたけど、こんなに早く!まだ信じられない気持ちです。仕事中にもつい覗いてしまうんですよ。次のANN-Rではこの話題が出るといいですね。

>Emaさん
Emaさん、こんばんはー。この記事書いた後、メッセージを読ませてもらったんですけど、似たような事考えてるかも~って思ってちょっと嬉しくなりました。やっぱり新しいことが始まるときって、不安がつきものですよね。カウンター、すごいことになってますね。2人がおたおたしてる感じも記事から伝わってきて微笑ましい…というか、私もむしろ顔が赤くなります。『ナントカ』、今年最後のM-1ですね。ほんと、いいんでしょうか…(笑)せやな芸人の活躍もひそかに期待しています。予防接種はダメですし、タミフルもダメなんですよ。だから結構冬は恐怖なんです。

>レイラさん
レイラさん、こんばんは。「其の一」はドラゴンボールより、だったんですね。いかにも漫画っぽいタイトルとは思いましたが、わかりませんでした。其ノ百、二百と続いてほしいですよね。「水面下の恐怖」はそうだったんですね(笑)やっぱりゲーム専門ブログになりそうな予感が(笑)

>TONさん
TONさん、こんばんは。私は仕事中につい覗いてしまって。もう今日は封印です。夜更新されるかも……ですが、明日朝のお楽しみってことで。そうそう。素直に「ありがとうございます」なんて言われると面食らってしまうんですけど、其の三では元通りでしたね(笑)井上さんが一番書きたいことを書いてくれれば何よりですよね。こちらは電車の中、マスクの人だらけです。お互い気をつけましょうね。

>りんさん
りんさん、こんばんは。やっぱり誘惑には負けてしまいますよね。テスト、12月3日までなんですね。これが終わったら1日何度でも訪問しちゃってください。私は昨日実家に1泊してパソコン触れなかったんだけど、帰ってきたらすごい記事がふえてて…(笑)2日で7回ですか!!!楽しくてしょうがない感じが伝わってきちゃいますね。では引き続き、お勉強頑張ってね。

最近忙しくて、パソコンに触ってなかったので今すごくびっくりしています!!私も井上さんの行動は間接的に知るくらいが・・・。と思っていたのですが、いざ始まってみるとやっぱり嬉しいですね~!川島さんと一緒に独自の世界観を作り出してほしいです(笑)あと、実は私もアメブロでブログをやっているので嬉しいです。

遅ればせながら。ひのきです。
いやーびっくりですね。本気だとは思わなかった(笑)見つけた日はテンション上がりまくりでした。まさかこんなものを見るとは思っていなかったので…それも川島さんと2人でなんて。ついつい更新されていないか見てしまいます。すごいアクセス数ですよね。
私も「水面下の恐怖」がスパナチュ3話を思い出しました。つながってたら嬉しいのに違うみたいですね(笑)

すっかりコメント遅くなってしまいました。
でもでも、ここも話題のブログもちゃんとチェックしていました。ホント、嬉しすぎますね。最近毎日チェックするブログがどんどん増えている気がします。今は生活自体が落ち着いてるからいいけれど、これでまた忙しい生活が始まったらどうするんだろう???
アメブロを使っていらっしゃるタレントさんって多いですよね。けど、私はアメブロ仲間じゃない・・・>< でも、気にしません。毎日の楽しみが増えただけで幸せです。
しかも、2人で揃ってドラゴンボールネタがちょこちょこちりばめているのがかなりツボにはまっています。おかげで最近はすっかりワンピースばかりでしたが、久しぶりにドラゴンボールに心が惹かれはじめてます。(笑) 懐かしすぎるフレーズやキーワードに一人ニヤニヤしているので、きけん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。久しぶりに見させてもらったら、コメント数がすごいので何だろうと思ったら、ブログを井上さんが川島さんとされてるとのことで、ビックリしました。まだ見ていないので、どんな感じか分からないのですが、ラジオでは「ブログしようかな」とは言ってられたのですが、まさか本当にされるとは思いませんでした。青天の霹靂とはこのことでしょうか。
(使い方間違ってたらすみません)本当に驚きました。
今から見に行きます、またお邪魔します。

>遼さん
遼さん、こんにちは。ほんとにびっくりですよね。まだ慣れません。仕事して帰ってきてからパソコンに向かって更新…なんてよっぽど楽しいのでしょうね。遼さんもブロガーさんだったんですか?今まで知りませんでした~!アメブロのトップページを初めて覗いてみたのですが、ほんと、芸能人の人多いですよね。若槻千夏ちゃんもそうなんですね。井上さんのブログは芸能人ブログっていうより、プライベートにこっそりやってるっていう感じがする気がします。

>ひのきさん
ひのきさん、こんにちは。ほんといきなりだったんで驚きましたよ。それも川島さんと一緒にだなんてね。アクセス数、すごいことになってますね。最初見たときは3000とかだったのに(それでもすごいけど)。井上さんもだけど、ひのきさんもブログちゃんと更新してるね。私はこの日以来…(笑)「水面下~」はスパナチュだったらちょっと、いや、かなりテンション上がるんだけど…。でも…井上さん、覚えてないかな(笑)

>かのんさん
かのんさん、こんにちはー。今回はブログなので全世界どこに住んでいてもリアルタイムでチェックできますね。私もブログのお気に入りの数がハンパなくて…わけわからないことになってます。吉本の人はcasTYだけど、それ以外の芸能人の人って大体アメブロですよね。お約束なんでしょうか。FC2なんて1人もいないと思います(笑)ブログ持ってなくてもアメンバーにはなれるみたいですよね。ゲーム&ドラゴンボールブログになりそうな予感ですが、一番書きたいことがこれなんでしょうねー。楽しくやっていただければと思います。

>***さん
お久しぶりですー。すっかり寒くなりましたね。今日なんて真冬のようです。いつも楽しい&癒し系のお便りありがとうございます。何通もポイだなんてもったいなさすぎます(笑)私も未だに井上さんブログを読むときは緊張してしまうんですよ。他の芸人さんのブログで読み慣れているはずなのに、何ででしょうね。ラジオ、再来週なんですよね。忘れないようカレンダーに○つけてます。12月はバタバタしててなんかうっかり忘れてしまいそうで不安…。またあの最高に楽しい2時間(うちは1時間半)が…と思うだけで元気になれます。ファミ通、私はコンプリートできなかったですよ。この間***さんに教えてもらったのに、気がついたら次の号になってて。週刊誌はぼーっとしてるとダメですね(笑)そして…***さんもいろいろ大変だったのですね。半月前というと、ついこの間じゃないですか。地元のしきたりやら何やらあるでしょうから、悲しみにひたる暇もなかったかもですね。ゆっくり疲れをとってください。風邪にだけは気をつけてくださいね。ではまた。

>humikaさん
humikaさん、そうなんですよ。知ったのは週末で!!!でしたから。ドッキリ?って感じで。私もまさか本当に始めるとは思っていませんでした。でも案外向いているのかもしれないですね。表現することに変わりないですから。でも…humikaさんの受験勉強の支障になっちゃうかも(笑)井上さんブログからいっぱい元気もらってくださいね。

こんばんは
毎日、毎日、楽しいですね~。
井上さんも川島さんも頑張ってブログ更新してくれてますね。彼ら自身もとても楽しんでるみたいで、なんかいいですよね~。
でも気になるのが井上さんの更新時間!
4時とか5時とか・・。もう朝じゃないですか!
少しでも寝て下さいよ~。
これから、特番の収録が始まりますよね。
益々井上さんの睡眠時間がなくなってしまいますよ~(涙)本当に無理しないでほしいです!
でもその裏では「毎日更新してほしいなぁ」となんて事を思う自分もいるんですよね。
だって今まで本当にフィクションだった井上さんの素顔が少しづつ見えてるようで・・・。
井上さんの日常って本当にゲームとドラゴンボール満載なんだな~・・。なんて・・(笑)

川島さんも井上さんの事、慕ってる感じが伝わってきて、なんかステキ・・(笑)

今日は『ゴロバ』
近頃、井上さんの出番があまりないですね(泣)
今日は歌を唄われるみたいで、期待してます。

>kanaさん
こんにちはー。ブログ見てると毎日の帰宅時間がわかりますね(笑)ブログ始めたばかりの頃って、本当に楽しいですから、寝る時間削ってでもパソコンに向かってしまうんでしょうね。無理してるつもりはないでしょうけど、文章は割と時間をかけてじっくり書いているイメージだから睡眠時間は確実に減っているでしょうね。昨日は『ゴロバ』まで起きてられなかったので、あの熱唱を楽しみにこれからチェックします。

こんばんは
初めて携帯からです。今日のニュースで知りました。「雑学王」がゴールデンに進出だそうですね。なんと水曜日の8時だそうです。と言う亊は「今田ハウジング」がレギュラーの次長課長のご出演はないと言う亊でしょうか? いい感じだったので残念です。

>kanaさん
こんばんはー。わざわざ携帯からありがとうございます。「雑学王」、この間レギュラー化したばかりじゃないですか~。出世が早過ぎませんか?まあもともとゴールデンでやっていた番組とはいえ、深夜に移ってからおもしろくなっていたのに。水曜8時なんですかー。できれば「ハウジング」に曜日移動してほしい(笑)準レギュラーだと思ってたのに、本当に残年ですよね。出られるうちにたくさん出してくれたのかな。

こんばんは。実に実にお久しぶりです、クラマです。なかなかコメントを残せませんでしたが、相変わらず日々こちらを訪れておりました。kisaさんに忘れ去られていてもそのままいきます...なんて、そんな事はないと信じたいです(笑)。
さて、今回伺った理由はやはり件のブログなのですが...、いやはやびっくりしましたね。何となく、何となーくですが、あのお方がブログを始めるとは思い難かったのです。しかし始めちゃった。しかも共同で!...盲点でした。その手がありましたか。もうお一方はお一方で、一人でブログというイメージはなかったのですよ。そこが手を組んで、という事で、何だか一気に全てがしっくり来たのです。ああ成程、一石二鳥...!みたいな。何を言っているんでしょうか。いや本当川島さんで良かった。何となく(笑)。
私も始まる前はブログなんてやらなくていいよ、謎なままで...なんて思っていたのですが、いざこうやってページが出来るとやっぱりワクワクするものですね。今すごく嬉しくなっている自分がいます(笑)。お二人の文章がもう。なんかこれ、交換日記?と思ってしまう感じですが。またいい具合にオタクなのがオタクからするとたまりません(笑)。漫画ワード多すぎですよ!ご両人!楽しいですねー。更新も意外なほどのハイペースで、イキイキしているのが伝わりますね。それこそ新しいオモチャ手に入れた、みたいな感じなんでしょうか(笑)。まずは本人が楽しんでくれれば一番です。

いろいろと話の種もあるはずなのですが、私も密かにおめでとうと叫ばせていただいて(笑)、ここらでコメントを締めたいと思います。これからはこの井上聡観察日記とこの世はでっかい宝島、日々のネットのオアシスが二つになるわけです。薔薇色ですね!...気持ちが悪くてすみません。でもそのくらいハッピーなニュースでした。それではまた、忘れた頃に顔を出します。お付き合い感謝します、クラマでした。

追伸:今上の記事を読んで気が付きました、ブログお休みなさるんですね。なんてタイミングの悪いコメントだったのか...(苦笑)。この機会にゆっくり休んで力をつけてくださいね。気長にお待ちしております。ではでは。

>クラマさん
クラマさん、お久しぶりです~。私がクラマさんのことを忘れるわけはないですが、もしかしたらもう読んでくださってないかも…ってことはないと信じたい気持ちでいっぱいでした、なんて(笑)私もパソコンまでは納得だったけど、その先のブログとなると、何となく井上さんとは結びつかなくて。でもこうやって読んでみると、向いているのかなー。私も謎でミステリアスな部分は失ってほしくなかったんですが、まあ謎であることはこの先も変わりなさそうです。漫画ワード、半分くらいしかわからないけど、それでもいいです(笑)「新しいオモチャ」に大納得です!井上さんブログと並んでオアシスに加えていただいて、おこがましいですけど、すごく元気が出ました。タイミン悪いなんてとんでもない。逆です!逆!こういうときだからこそ嬉しかったです。実はこの盛り上がりムードに紛れてこっそりやめちゃおうかとまで思っていたんですが、その考えは取り消しました(笑)クラマさんは困った時に登場してくださる救世主のような存在ですね。これからもよろしくです~。

kisaさん、始めまして。北海道在住のまさのんといいます。
次課長のファンになってからずっとレポを読ませていただいてたんですが、今回初めてコメントしました!
ぷれミーヤ!等こっちでは放送されない番組が結構あるので、kisaさんの詳細なレポには本当に助けられてます。いつもありがとうございます♪

今週から始まった川島さんとのブログ、始めたと聞いたときは半信半疑だったんですが(失礼)、2人の交換日記のような文章に速攻ハマりました!2人がブログを始めたお陰で毎日が本当に楽しいです。残業だって文句言いません(笑)そして実感したのが、川島さんは本当に井上さんのことが大好きなんだという事。鳥山先生にイラストを依頼した井上さんに、感謝の言葉がたくさん綴られてますよね~。こんなに慕ってくれる後輩を持って井上さんは幸せ者ですよね♪

あと余談ですが、12月に入ったのを機に、私もブログを始めることになりました。ゲームが好きなのでゲーム中心になると思いますが、私もkisaさんや井上さんのように頑張って更新します!



>まさのんさん
はじめまして。コメントありがとうございますv-353早速ですが、ブログの方にお邪魔させていただきました。アメブロじゃないですか!今始めるのだったら、やっぱりそうですよね。井上・川島さんブログも今のところ毎日更新されていて、すごいですよね。今朝もスースーに笑ってしまいました。まさのんさんもご自分のペースで続けていかれてくださいね。応援してます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/564-125828cb

