スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くりぃむナントカ 2007.11.19 

週末の!!!で、すっかりこのレポの存在を忘れてました。
2週間近くたってしまったので、かなり今さらなんですけど、一応「ナントカ」
初ピン出演なので、ボツにしないでUPしてみました。
来週は「N-1グランプリ」ですねー。

『さんちゃんねる』、ブルドックとファッションショーのとこだけ
チェックしました。な…何なんですかー、あの懐かれようは!
「おうち決まりました、井上さんのおうちでーす(河)」
もう…飼っちゃえば?ブログでブル&井上さんのツーショット見たい!
『雑学王』と『ゴロバー』はこれから見るところです。
披露宴、楽しみー!

レポの最後にちょっとしたお知らせがありますので、チェックお願いします。
■新企画:INDOORS■
■出演者:くりぃむしちゅー、大木アナ、山根良顕、時東ぁみ
バカリズム、若井おさむ、井上聡


■ソファーウォーク
並べられたソファ(長さ10m)の背の部分を進み、30秒以内にゴールする

有田:井上、一か八か賭けてみれば?これ以上のタイム、普通に
やっちゃったら無理だから。
井上:そうですね。
有田:いきなりダッシュで。5秒でゴール。
井上:それしか道、ないですよね。
有田:それしかないよ、もう。
井上:はい。
有田:残り13秒は普通にバランスとっていってたらいけないよ。
井上:13秒ってことは、残り12秒だったらいけるってことですか?
(一人でうなずいて納得♪)
有田:……んっ?違う。14、14秒。
井上:……1回元に戻していいですか?
上田:無理だよ、お前じゃ勝てねーよ。バカなんだもん!

-井上、会場へ
上田:どう?
井上:独特な世界観が。
テロップ:世界観?
上田:えっ?緊張感とかじゃなくて?世界観がある?
井上:えーと、緊張感の方で。
テロップ:訂正・・・
-井上、スタートとと童子にダッシュするも、コーナーも曲がりきれず
壁に追突
有田:ああ~、アウトドアー!
大木:井上さん、大丈夫ですか?
井上:くっそぉ…。
大木:井上さん…。やっぱりコーナリングがちょっと厳しかったですか?
井上:……くっそぉ…。
上田:どんだけ本気だ、あいつは(笑)
有田:作戦よかったんだよね。ただ曲がらないと。
井上:曲がれないですよね。
有田:でもそれしかないもんね、方法は。
井上:そうなんですよね。すごい記録ですから、やっぱり。
有田:クリアすれば10ポイントあげますけども、優勝しないと意味が
ないからね。
テロップ:あれ?
上田:10ポイントくれるのかよ?
有田:クリアすれば10ポイントあげますけど。
上田:だったらそんなに急がなくてもいーじゃねーか。お前、ルール
知らなかったろ。
有田:優勝したら、10…12ポイント。
上田:今、急遽変えただろ、お前(笑)
井上:ちょっと待ちましょうか。俺、何ですか?出し抜かれた感じですか?
有田:(笑)いや、これは…。
井上:なんでスピード求めたんですか?
-ソファの背を歩くだけの競技なのに見てみて妙に熱くなってしまいました。バカリズムのトライ中、「この運びいいね、この運びがいいよね(井)」「何だよ、専門用語っぽく言いやがって(上)」のやり取りが好き(笑)有田さんのてきとーっぷりのおかげで出し抜かれちゃった井上さん、あんなに悔しそうな顔はあんま見たことない…。本気なのか、演技なのかよくわからなかったけど~。

電子レンジのギリギリオープン、アホらしすぎる…(笑)なんでみんな肉まん真剣に見つめてるの?そして第3ステージのウォールウォーク。ノースリッパ、ノーオープンって何だよ!!!順番が後になればなるほどタイム的には有利だけど、別の意味でハードルが上がってしまうこの競技。うわ~どうするんだろって思ってたら、なんと…

上田:あっ!
有田:まさかの?まさかの?
井上:ポイ捨てスリッパです!

この新技は思いつきませんでした!!!さすがです!ポイ捨てスリッパでかろやかに壁をつたい新記録達成。「あれが見事ハマりましたね(井)」「関係ねーよ(上)」。
この後、バカリズム VS (なぜか)山根の決勝戦で勝利した山根さんの優勝でフィナーレ。山根さんも良かった!山根さんといえば、「虎の門」しりとり竜王戦のときに、観戦中、井上さんと楽しそう~にしゃべってた光景を思い出すので、これといった絡みがなくて残念だったかも。でも、これはほんと面白かった。OPの光景なんて、このままみかんだけ食べて終わってしまうんじゃ…って思ってしまったほどのまったり感でした。深夜にやっていた頃の雰囲気を思い出して懐かしかったです。

【お知らせ】
えっと、少しの間、ブログをお休みします。
(なんかお休み宣言ばかりですみません…)
またかって感じですけど、いろいろありまして。
SNSに引っ越しては?というアドバイスを以前いただいたのですが、今まで
こういったオープンな場所でやってきたので、多少嫌なことがあっても続けると
したらこの場所でと思います。でも一応最後の手段としてとっておきます。
あっ、なんか深刻な感じになっちゃいましたけど、大したことじゃありませんので。
心配していただくと、すぐに復活したくなったとき、恥ずかしいので
普通に接してくださいね(笑)
冒頭に書くと大げさな感じがするので、最後にこそっと書いてみました。

ANN-Rを聞けば、またやる気が戻ってきそうな気もします。そうなると1週間後。
わざわざこんな宣言しなくてもって気も…。
これからいろいろ楽しみな番組もありますので、番組感想や、おおっ!な情報など
ありましたら、コメント欄をご自由に使ってくださいね。
楽しい話、お待ちしています。



コメント

今晩は☆最近妙にドタバタしてるTONでございます。その割にはマメにブログ巡りしてるような…
“さんchan”のwithわんこは、ホントどんだけ好かれてん(*^^*)な勢いでなつかれてましたよね。父の中でも完全にブルちゃんのお家は確定しましたよ(^^;ファッションショーでの可愛さと格好良さの混在では、二枚目全開井上さんが苦手は私は相変わらずアワアワしてましたが(^^;“ゴロバ”での掴みと熱唱は母も大ウケで、我が家における井上さんの歩くマイナスイオン発生装置っぷりは健在です。ゆっくりご覧になって下さいね♪そして“くりナン”のレポもありがとうございます!私も録画を週末に見たばかりですが、深夜ならではのまったり感が何とも心地よく(*^^*)是非とも第2弾を期待したいですね☆でもあの「くっそ~」は無意味に格好良くて頭抱えてしまいましたが(^^;それにしても“雑学王”が“ハウジング”の裏ですか…次課長さんだけでなく、品庄さんも出演できなくなりますねぇ(>_<)
しばらくお休みされるとのことですが、その間はどうか心身共にゆっくりとご休息されて下さいね。こちらもkisaさんのご復活をゆったりとお待ちしてますね(^-^)それではお邪魔致しました☆

 kisaさん、こんばんは。井上サンとブルちゃん、可愛くて可愛くてたまらんです(^・^)  その後のファッションショーの出方といい、なんて素敵なカップルで。ショーの間、ブルちゃんが井上サンをズーと見上げてて、それに時々答えるサトシ。。。徳井さん、これ見たらドーなるのでしょう^^; ブログも早や5日目。もうすぐ1週間になりますネ。今週は2大事件にもうお腹と胸がいっぱいで。今まで生きててよかった~(ん?何度目でしょう 笑) この年でこんなに毎日が楽しく過ごせるとは。次課長、好きになってよかったとホントに感じています。ただブログは、毎日更新が反対に怖くて。。。無理してイヤにならなければいいなぁと。時々でいいので長~く続けて欲しいです。kisaさんもゆっくり休養とってくださいね☆ 私もTONさん同様もゆったりお待ちしてます(^^♪ ではまた。失礼します。
PS.大変、忘れてました。INDOORS。これは是非もう一度ですよ。ノースリッパ、ノーオープンの後、さぁ、どうする井上聡!と思ってたら、ポイ捨てスリッパとは。先に履くという行為は思いもつかなかった~。流石の発想です。去年のミニコント図鑑を思い出しました。ちょっと鳥肌です。PSが長くなりました(汗っ) すみませんm(__)m では再度失礼します^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。インドアーズ、くだらなすぎて面白かったですね。ぽい捨てスリッパ、あんな新技出してくるなんてさすがです。ブログ開設でうかれてた一方、しばらく次長課長さんの番組みてない気がして、だから水曜日は嬉しかったです。ファッションショー、河本さんも井上さんもステキ。。。

注目を集めるニュースがあると、何かと周りがワサワサしますよね。何があったのかはわかりませんが、あまり気にされませんように。。って以前私がブログでトラブルがあった時、励ましてくださいました。お休みの間、またコメしにくるかもです。

Kisaさん、こんばんは。「INDOORS」ホント深夜ならではというか…ああいうぐだぐだまったり感大好き。スタッフさん、井上さんを指名してくれてありがとーって感じです。「ポイ捨てスリッパ」「バイケル」もよかったですが大木ちゃんの「作戦ミスだー」が1番ツボだったかも。ギリギリオープンが地味に好きです(笑)『さんちゃんねる』「僕の家!」って感じで井上さんの膝に乗っちゃったわんこがかわいすぎる~。やっぱり最強の組み合わせですね…癒されました☆ファッションショーもいつもと違う雰囲気の服でよかったですけど(紫のマフラー素敵♪)スーツに黒シャツ合わせてるのが好きなので最近の会社訪問スタイルはドキドキしちゃいます(照)あと、先週の『世界一受けたい授業』指を使った掛け算で、折った指じーっと見つめながら明らかに一人分かってない顔してた井上さんがツボでした。上田お兄さん、気づいてくれてありがとー!(笑)
井上さんブログは相変わらず楽しく更新してる感じが伝わってきて、ほっです。そう、kisaさんの記事読んで同じこと考えてはるかも~と嬉しかったし安心したんですよ。くうちゃん勘違いとか(笑)12月はテレビの出演も増えてくるでしょうし、ゆっくり休まれて、また一緒に見守らせてくださいね(^_^)

Kisaさん、こんばんは~。いつも拝見させていただいておりましたが、コメントするのはお久しぶりでございます~。(お忘れでしょうか・・汗)
INDOORS、素敵な企画でしたね。あのアホらしさがたまりません!第2弾、3弾と続いて欲しいですね。さんちゃんねる、あのブルちゃん可愛いすぎっ!あの懐かれっぷりはスゴいですね。ウラヤマシイデス。ほんとに、飼ってブログに載せてほしいって私も思っちゃいました。
しばらくブログお休みされるのですね。いつも詳しいレポありがとうございました。宝島ブログで癒されながら、ゆっくり休養してくださいね。でも、気が変わってすぐに復活!にも期待しています(笑)。

こんばんは(^-^)
INDOORS。私の住んでいる所ではまだ放送されていないんです。再来週になるのかな‥?レポ読ませて頂き楽しみが増えました!なんだか地味な企画っぽいですけど(笑)
さんちゃんねるは、も~井上さん可愛すぎです!!私が犬なら間違いなく井上さんに飼われたい(笑)あの、フワフワした感じ。動物にも井上さんの癒しオーラ、分かるのでしょうか?(私は、井上さん自身は猫みたいだなーといつも思ってしまいますU^ェ^U)
ブログ、お休みされるとのことですが、どうぞゆっくりされて下さいね(^-^)いつもいつも丁寧なレポ本当に感謝しています!寒い季節ですので、体調崩されませんよう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、お疲れ様です。
とうとう師走がやってきましたね。忙しい時期ですし、ムリせず焦らずいきましょう。kisaさんのレポートを読めるのを楽しみにしてます。(決して焦らせてるわけではありません。ゆっくり休んでくださいね。)

年末特番も増えてくるこの時期、しっかりレギュラー物もチェックしなきゃですよね。確かくりぃむナントカは次の分の放送がされないと今回のが入ってこないスケジュールになっていたはず・・・。くぅ~、悔やまれます。が、とりあえずプロジェクトなどやることやってから見ろって言われてるんだと思って、自分の生活をまずはナントカします。(あっ、勝手にカタカナ変換された・・・。つまらないギャグじゃありません。苦笑)
でも、ポイ捨てスリッパ気になっちゃうんですよ。何やったんだろう??? 世界観もすごいですよね。どんだけでっかいこと語り始めちゃったんだ!?なんて思いました。井上さんの発言って他の方以上にテロップがうまく活用されますよね。それがおかしくておかしくて。テロップって日本語で言っていることをそのまま文字に書かれているだけで、意味ないなぁって思うようなこともあったりしますが(もちろんそれで笑いが取れる場合もあるのもわかりますけど。)、井上さんの不思議発言とテロップのコンビネーションは最強だと思います。(笑) それも含めて12月半ばまでガマンします。まずはプロジェクトを終わらせなければ、というよりもはじめなければ・・・が正しいです。

そうそう、例のブログもTOPのタイトルが出来上がりましたね。そして、やっぱりタレント登録されていないことに笑いました。わざとそうしているのかと思っていたのに、タレントブログ扱いされていなかった(?)なんて、驚きです。
アメバーにはブログを持っていなくてもなれることは知っていたんですが、特にオフィシャルブログくらいしかアメブロは読んでいないのでなる必要もないかなぁ・・・なんて思っています。これ以上パスワード物を増やすのもめんどくさくて。アメブロって需要者多い気がするのに、私の友人達の中には使ってる人がいないんですよね。あっ、fc2ブログを使っているタレントさんいらっしゃいますよ。私のお気に入りにも入っています。でも、そんなに有名じゃないのかも。でも昔、一世を風靡した方なんですけど。キョンシーズのテンテン役をやっていた子です。わかりますかね?コアなファンの方には今も人気で、今は日本で女優さんやっているんです。

ではでは、長くなりました。お体に気をつけて。UPがなくても、お互い井上さんを満喫しましょう。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん
いいお天気ですよ~。って水不足のわが街には辛い天気です。15日までにまとまった雨が降らなければ、いよいよ、時間給水制限です。まる一日水が出ない事になります。は~っ・・・。

さて嫌な事は忘れましょう!(現実逃避です)
『さんちゃんねる』、MCの座はタカトシに譲ったとは言え(?)井上さん元気いっぱいな感じでしたね。(かえって元気だったよ~な)飯島直子さんとやたらと仲よさげだったのが少し気になりましたが・・。(ちょっとジェラシ~)飯島さんのアイスを横から食べてましたね。井上さんは年上の女性に可愛がられそうですものね(笑)

『ナントカ』はもう最高!
でも、私実はあの計算できませんでした。(残り時間の計算です)なんが違うの?と「???」でした(笑)
パジャマ姿の大木ちゃん。可愛い~。井上さんの事凄く心配してくれたし・・。

「ポイ捨てスリッパ」面白かったけど、明らかに時間、ロスしてます(笑)井上さんらしい。

kisaさん
ゆっくり休養して下さいね。
それでは・・。

こんばんは!

kisaさんブログお休みされるんですね。いつも楽しみにしてたので寂しいですが、また復帰をお待ちしてます。井上さんのブログは毎日の疲れや嫌な事がふっとびますよね。これからも一緒に応援しましょうね。風邪やインフルエンザに気を付けてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>TONさん
TONさん、こんばんは。「さんちゃんねる」のwithわんこ映像は永久保存版になりそうです。あれだけ犬に好かれてる人、あんまり見たことない…。ファッションショー、確かにちょっと照れてしまいますが、井上さんにあれだけ懐いていたブルちゃんが動こうとしないで、抱っこしてウォーキングしてたのがもう最高でしたね。「ゴロバ」も見ましたよ。まさかスピーチつきだとは!INDOORSはかなりのヒット企画ですよね。「雑学王」面白くなってきたのに残念~。あっ、次課長さんのことしか頭になかったけど、品庄もそうですね。品川さん本人も残念がってそう。「お待ちしてます」の一言が身にしみました。本当にいつもありがとうございます。

>コクさん
コクさん、こんばんはー。ブルちゃん、井上さんピンポイントで懐いてて、本当にかわいかったですねー。この映像を徳井さんに送りつけたいですね(笑)ブログ、予想に反して(?)毎日更新されてますよね。でも…更新スピードは自然と落ちていくような気もします(笑)細く長くでいいですよね。INDOORS、競技自体は単純だけど、発想力を試される点では案外難しいですよね。ミニコント図鑑、すばらしかったですねー。大喜利ーガーの井上さんにはこんな発想、お手の物なのかしら。感心してしまいました。

>*****さん
こんばんはー。サミシイなんて言っていただいて恐縮です。それに続く一文、もったいないお言葉、とても癒されました。会社はどれだけ仕事が楽しくても人間関係のストレスがあるとつらいですよね。確かにまた一からのスタートは何か決定的なことがないと踏み切れませんよね。*****さんも他の方もここには楽しい話ばかり持ってきてくださいますけど、現実生活では人それぞれいろいろありますよね。ブログの悩みなんて大したことないって思えてきました(笑)最後の一言も嬉しかったですよ。

>マロンさん
マロンさん、こんばんはー。INDOORS、ほんとにくだなさすぎなんだけど、なぜか真剣に見てしまってました(笑)ほんと、水曜日~木曜日の「ゴロバ」まで幸せな時間でしたよー。やっぱり基本は次課長さん!って思いました。何かある度にお休みしちゃって、根性なさすぎですよね。あっ、マロンさんに言った言葉、思い出しました。偉そうに言っておきながら、いざ自分がとなると…いや~情けないです。でもいつもどおり、こうやってコメント欄でお話ししているうちに立ち直れそうな気がします。いつでもいらしてください。

>Emaさん
Emaさん、こんばんはー。INDOORS、OPからもうたまりませんでしたね。みかん食べて1時間終わってしまいそうな。たった1時間の間に幾つものINDOORS用語が…バイケルって(笑)「さんちゃんねる」、犬にも大モテな井上さん。井上さんもお別れが名残惜しかったのでは。ファッションショーも前回、次課長さんが出てくれたらなーって思ったので、本当に嬉しかったです。「世界一~」、そうそう、一生懸命指折ってるんだけど絶対わかってないのがバレバレでしたよね。あっという間に12月で、TVが忙しくなりますね。最後の一言、ウルっと来てしまいそうでした。

>とろろさん
きゃーっ!とろろさん、こんばんはー。忘れるわけないですよー。INDOORS、ナントカならではの企画って感じで最高でしたね。「さんちゃんねる」、やはり井上さんとわんこは最強映像ですね。でもあそこまで懐かれちゃう人も珍しい…(笑)もし井上さんが犬を飼ったら、ゲームブログからわんこブログに変身を遂げそうですね。励ましのお言葉もありがとうございます。「忙しいから更新できません」と書いた直後に更新ってことが何度もあるので、私の宣言ほど当てにならないものはないです。すぐ復活するのはかなりきまりが悪いんですけど、とろろさんが許してくださるなら安心です(笑)

>てんさん
てんさん、こんばんはー。INDOORS、これからなんですね。今回は書いていない部分が沢山あるので、OA楽しみにしててください。OPの雰囲気からして、もうたまらないと思います。「さんちゃんねる」、あのブルちゃんは井上さんに飼ってほしかったのかなー。猛アピール!以前読んだ本には、猫っぽい性格の人は犬好きで、犬っぽい性格の人は猫好きって書いてあったんですよ。私も井上さんは猫のイメージです。復活したらまたよろしくお願いしますね。てんさんも風邪に気をつけて~!

>**さん
見てきましたよー。すごいですね!!!これは井上さんファンだけじゃなくて、鳥山先生ファンの間での話題になるかも?

>かのんさん
かのんさん、こんばんはー。「ナントカ」はINDOORSが先週で、来週、再来週が「N-1グランプリ」。ここに来て立て続けの出演ですよー。仕事が落ち着いた時期にゆっくりと見られるといいですね。私のATOKも「なんとか」と打つと勝手にカタカナになっちゃうので時々焦ります(笑)ポイ捨てスリッパ、これだけじゃ意味不明ですよね。もし何らかの都合でビデオ入手できなかった場合はご説明します。でもこれは実際に見ていただきたいですー。テロップの入れ方は絶妙ですよね。なるほど、井上さんの発言自体がテロップにハマるんですね。アメブロのことがだんだんわかってきましたが、芸能人ブログは、タレントブログ(オフィシャルブログ?)っていうカテゴリーなんですね。あれって、アメブロの方から「オフィシャルにさせてください」って依頼が来たりするんでしょうか。私は今のままでいてほしいです。私もアメンバー登録は見送りましたよ。FC2を利用してるタレントさんがいらっしゃるんですね!知らなかったー。かのんさんもお仕事大変そうですが、乗り切ってくださいね。

>****さん
こんばんはー。ええ、貢献できてますとも!私ものどには、のど飴よりホールズと思います!確かに井上さんのスケジュールではペットを飼うのは難しいですよね。川島なおみのシナモンちゃんみたいに現場に連れて来られればいいけれど(笑)ブログはとても素直な一面が垣間見られておもしろいですね。「ペタ」がお気に入りなんでしょうか。私は自分のブログは見つかったら困るけど、ペタだけ残したいです(笑)あとアメブロにブログ持って読者になると、井上さんのブログに表示されますよね。あれもすごいなーって思います。*****さん、引っ越しもいいかも?

>kanaさん
こちらも今日はいきなりいいお天気でした。都内の公園がきれいに紅葉してましたよー。あれからまだまとまった雨は降ってないんですね。水が自由に使えないのは本当に困りますよね。あと2週間の間に低気圧が通りますように!MCの座、ほんとに短期間でしたが(笑)、内容的にはとっても満足。飯島さんみたいにサバサバした人の方が井上さんも心を開けそうですよね。「ナントカ」、面白かったですねー。大木ちゃんも今までのコスプレ?の中で一番かわいかったです~。「忘れましょう!」の一言にすごく励まされてしまいました。いつもどおりの楽しいコメントをありがとうございます。

>よっぴーさん
よっぴーさん、こんばんは。よっぴーさんからコメントいただけるようになった矢先にすみません~。こんなブログでも楽しみにしてくださってる方がいるなんてーと思うだけで元気になれます。井上さんもブログ生活満喫してらっしゃいますよね。ゲーム一色になるかと思ったら、日常生活の様子も垣間見られたりして、楽しいです。よっぴーさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。

>**さん
いつも温かいコメントをありがとうございます。**さんもそんなことがあったんですね。すごく参考になりました。私もこんなことでブログをやめるのは悔しいので、何とかリハビリに励んで復活して見せます!なんて。**さんのようにメンタル面を鍛えないといけないですね。ブログをやっていなければ、こんなこと経験しなくても済むことなんだけど、たまにある嫌なことを差し引きしても、まだまだ楽しいことの方がずっと多いですから、そう思える限りは続けていきたいですね。「N-1」の感想でも、何でもOKですよー。大歓迎です。

kisaさん、こんばんは。
ブログお休みされるんですね。残念ですけど、無理しないでゆっくり休養して下さいね。
kisaさんのブログにはいつも楽しませていただき、また救われることも多かったので、また再開される日を楽しみに待ってます♪
「ナントカ」は井上さんピンということでドキドキしていましたが、予想以上に面白かったです。あの企画、ゆるふわ~が大好きな私の好みにピッタリで、ぜひぜひ第2弾に期待です。
井上さん&川島さんのブログも絶好調ですね♪
私もドラゴンボールは大好きなので、毎日遊びに行くのが楽しいです。先生とメル友ということにびっくりしました。本当にすごいことですね!
kisaさん、どうかお体に気をつけてゆっくり休んで下さいね。
そして再開した時は、ぜひまたお邪魔させて下さい。よろしくお願いします。

>もねさん
もねさん、こんばんはー。わざわざ宣言しておきながら、すぐに戻ってきちゃったらすみません(笑)優しいコメントをありがとうございます。もねさんのコメントはいつもそうですけど、今回は特に全身に染みわたる感じです~。「ナントカ」に井上さんがピン出演する日が来るなんて、夢にも思ってなかったですー。それもこんなにぴったりな企画に抜擢していただいて。ブログ、私も「メル友」にはびっくりでした。すごすぎますよ~。あと…「ペタ」というアメブロ用語が一日中頭から離れません。もねさん、こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、レイラです。
くりぃむのピンはまさに夢のようですよ!しかもハズレなしでした(笑)くりぃむの井上いじりは天下一品ですね。
心配してた?「くっそ~」がまさかあんなオチになっていたとは・・もう大爆笑でした。個人的には、上田さんのミラクルブリッジがもうツボにはまりすぎました(笑)
声を張り上げる出演者がいない、こういうまったりとした企画もいいですね。また出演して欲しいです。
さんちゃんねるも面白かったです。MCをタカトシに譲るも、こっちの方がかえって良かったかもしれませんね。井上さん楽しそうでしたし、にしおかすみこの時、さんまさんの背中おしてたよ(爆)
関西では7日の深夜に「大阪ゲームショー2007」という番組がやります。バッファロー吾郎さんやつるの剛さん(なぜにつるの?笑)とか出るみたいです。ちなみに井上さんのピン出演!最近はゲーム好きが浸透してきて嬉しいですね。
今週土曜から1泊で東京に行きます!次課長さんは出ませんが、ルミネに行って来ます。なんか今月のマンスリーよしもとに、男前ランキングの投票葉書が入ってたんだとか。ルミネ他各地の劇場でも投票始まるのかな?もうそんな時期ですかあ。
早いですね。
実は私もkisaさん同様少し精神的に安定しないんです・・ズブな素人なもので(笑)井上さんのブログ開設はある意味そんな私を救ってくれたように思います。お二人文才ありますよねえ。川島さんなんかたくさんコラム連載お持ちなんですね。しかも競馬て・・(笑)
たまには河本さんのことも書いて欲しいと思ったり。名前だけでも(爆)
パソ自体しばらくやめよと思っていたのですが、井上さんは神様ですね。癒されます。書き込み回数は減るかもしれませんが、また宜しくお願いします。ゆっくり休んで下さいね。
できればANNレポお願いします。東京行くのできけなーい!(笑)

見れません(哀)

kisaさん、おはようございます!今、心身共にお疲れのようですね。ゆっくり休んで下さいね。九州の田舎に住んでて見たいテレビの半分も見れない私にとって、こちらのブログ見付けた時は天にも昇る気持ちでしたよ! だからkisaさんが心身共に安らいで、また復活するのをいつまでも待ちます。 待てますよ(笑) それも井上さんがブログ開設してくれたからですね!恥ずかしい話、私もブログ始めちゃいました(汗)本当に個人的な日記なので細々とヒッソリとやって行く予定です!少し慣れたら井上さんの事もバンバン書いていくかもです。 でも、今、パソコンの無い生活に入ってしまいブログも携帯です。だから井上さんの宝島タイトル画像新装ですか?それも見れないで毎日?泣いてますよ(哀)ハラセン 改め はらせん さんにお願いしようと思っても何か間違っているのかコメント受け付けてもらえなくて困っています。携帯からは見れないんですよね!パソコン今買える状況では無い、、?すみません愚痴ってしまいました(謝) では、とにかくゆっくり休んで下さいね。又遊びに来ます!!

充電したら…

すぐに戻ってきて下さいね!(笑)
色々とチェックもれの多い私はkisaさんのブログが頼りです…v-393

INDOORS、本っ当にくだらなくて大好きv-344
ああいうのにムキになって勝負している人たちがとても好きです。ノースリッパ、ポイ捨てスリッパ…ああいった技(?)を次々と思いつくとこもすごいですよね。地味に続けてほしいコーナーです。
遅ればせながら、井上さん&川島さんのブログも覗いて来ました。やーーまさか井上さんのブログが始まるとは…!
文章でも、ちゃんと天然発揮!こちらが休みの間、あちらで楽しませていただきます。
では、ゆっくり休んでくださいませ~v-300

>*さん
こんばんはー。「ナントカ」初のピン出演、私もちょっと緊張してしまいましたけど、ぴったりな企画でよかったですね。「さんちゃんねる」はあれから何度も見てしまっていて…。癒されてます。ブログ、9月から始められてたんですね。安定なんてしてなくて大丈夫ですよ。*さんのブログだったら、暇じゃなくても見てみたいです。アメブロのTOPぺージから探せるかと思ったけどダメだったので、お手数ですけど、url教えてもらってもいいですか?また非公開で結構ですので。ブログのタイトル聞いたら、もうすぐにでもお邪魔したくてしょうがないんですよ(笑)

>***さん
こんばんはー。「さんちゃんねる」ですが、私を含め皆さんが癒された映像というのは、ららぽーと内でブルドックのキャッチコピーを考えてるとき、一人だけ床に座ってテロップを書いている人が…。井上さんにブルちゃんが猛アピールしていて、その相手をしながら書いてたんです。あげくのはてに、ブルちゃんは井上さんの上に陣取って心地よさそうに座ってしまったんです。で、河本さんの発言につながるわけです。
えっと、事あるごとに***さんには励ましていただいて、いつもありがとうございます。そうそう、もう1つブログやってらっしゃるんですよね。***さんでも書けないなんてこと、あるんですか?ちょっと安心いたしましたです。千夏ちゃんブログもさっき見てきました。感動!あんな感じで私も復帰したいですね。

>レイラさん
レイラさん、こんばんはー。ほんと、叶うとは思ってなかった夢が叶っちゃったって感じですよね?上田さんが体使ってるとこ、余り見たことなかったのでそれも新鮮でしたよ。あのまったり感はクセになりそうです。前へ前への人が1人もいないと、こんな感じになっちゃうんですね。「さんちゃんねる」も期待以上でした。ロケになってからすごくいい感じですよね。背中押してたとこ、私も確認いたしました!「ゲームショー」、関西だけなんですよね?録画、頼めるかもしれないので、見れるとしたら大分先なので、もし余力があったら、感想聞かせてくださいね。マンスリーよしもと、うちにも届いてるので見てみます。以前宣言したとおり、私も今年は投票しますよ。レイラさんも今、何やら大変な時期なんですね。ルミネでリフレッシュできますように。

>ミンミンさん
ミンミンさん、こんばんはー。いつもありがとうございます。ミンミンさんのコメントって(哀)なのに、なんかクスっと笑ってしまうんです。ごめんなさい。でも元気もらいました。「待ちます」なんて言っていただけて、私の方こそ天にも昇る気持ちですよ。パソコンなしで携帯オンリーでブログ、すごいです。もしよかったら今度url教えてくださいよ~。はらせんさんのブログ、私もよくわからないんだけど、コメントは一部承認制になってしまったみたいなんですよ。早くミンミンさんの手元にパソコンがやってきますよう願ってます!

>オリーブさん
オリーブさん、こんばんはー。「戻ってきてください」なんて泣けますよ。でも大分充電されました。ただの睡眠不足だったのかも?INDOORS、くだらなさすぎですよー。もう最高!みんな真剣だから面白いんですよね。井上さんブログ、今日はジャンル別で3位にまで上昇しててびっくりです。すごいですよね。本当にいつも励ましのお言葉、ありがとうございまスースー。

初めまして

初めまして。
いつもレポを楽しく見させてもらってます。私も井上さん大好きなので共感できる人がたくさんいてとても楽しいブログだなぁ~と思ってます。
「さんちゃんねる」も「ナントカ」も見ました!もちろんブログも見てます!(すでに読者です!!)おもしろかったですよね~
お休みされるのは少しさみしいですが、ゆっくり休憩してください。(でもできればANNRのレポはしていただきたいです…なんて勝手な願望ですが。。)
ところで質問なのですがマンスリーよしもとの男前ランキングの投票は携帯ではできないのですか??だれか返事をお願いします!!

>マリィさん
はじめまして。コメントありがとうございます。せっかく初コメいただいたのに、お休みに入ってしまい、すみません。復帰したらまたお願いしますね。ANN-Rのレポは初回から書いてきたので、欠番は嫌なんですよ。ANN-Rまでに復活できれば一番いいんですけどね。それで投票ですが、携帯からもできたはずですよ。ただ…どこのサイトだったか、忘れてしまいました。お役に立てず…。相互リンクしているkaoruさんの「ジカチョウnet」BBSで話題になっていたので、そこで情報が得られるかも?
http://www.geocities.jp/jikacho_net/
マリィさん、これからもよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。ちょっと出遅れてしまいましたが、ナントカ、面白かったですね~全員パジャマってスゴイ画面ですよね。個人的には決勝戦を見守る井上さんが、壁によりかかって体育座りしてたのが気になりました…眠そうで(笑)パジャマのせいでそう見えたのかもですが。「さんちゃんねる」も見所満載みたいですね~録画してまだ見てないのですが期待がMAXです☆皆が寝静まったら1人で見ます…堪能します(笑)
お休みされるのですね…でも、やめないで下さってありがとうございます。更新されるのを本当に毎日楽しみにしてたので寂しいですけど、落ち着くまでゆっくりして下さい。明日はN-1ですね!次課長さんは勿論、岡田さんにも活躍して欲しいですね♪…て、いつも関係ない会長の話をしてスイマセン。でもN-1の見所の一つは会長だと密かに思っております(-_-)bそれではまたお邪魔します~☆

kisaさん、こんばんは♪

前回は愚痴ばかり書いてしまってスミマセンでした。まだまだブルーな日々は続きそうですが、こうなったらとことんブルーになってやろうと心に決めました。しかしそんな中でも、本日爆笑したことが2つ。川島さんの「キモ」と、kisaさんの裏日記です。不謹慎ながら「なるほど~」「確かに~」と。スミマセン、ちょっと元気が出ました。


今日フジテレビHPの「美術Pは見た!」というページを見てたら、1月2日放送ヘキサゴンSPの収録の様子が載ってました。出演者には次課長さんの名前も。ヘキサゴン久しぶりですね!12月1日(昨日)収録だったみたいで、この後スースー事件が起きたのかしらと推測。あの、「物でスー」の表現が可愛くて。…文章すべてが可愛いったら。

また長くなってしまいました。失礼致しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんゎ★★
ブログを一日何度も覗きに行ってるニシです…。
私たちがブログが毎日更新されるのが楽しみなよ~に、井上さんも毎日ブログを書くことが楽しみなカンジがめっちゃ伝わってきます★★
ホント井上さんは生活感がないタメ…井上さんから『洗濯物をしないと…』っていう言葉が出るだけで変なカンジがしてしまいます(←井上さんにめっちゃ失礼ですケド…)
あ~洗濯ちゃんとしてるんだぁ~ちゃんと柔軟剤もいれてる!っていうカンジで毎日楽しんでます(笑)
ホントブログを見る度ニヤニヤしてます。一つ心配なことが…。更新される時間を見てると…いつも朝方な気がします。寝なくて大丈夫!?って思ってしまいます(>_<)
『さんちゃんねる』でのワンコとのツーショットは癒し効果アップです!
可愛すぎますょね!
kisaさんっ、ゆっくり休んでくださいね。私…ここのサイト大好きなんで、復帰されるのを待ってます★★★

kisaさん、こんばんは。INDOORSは期待以上でした!井上さんのピン出演はもちろん嬉しかったですけど、他の出演者の方のキャラクターも面白くて、1時間笑いっぱなしでした!是非、またやってほしいですね。
さんちゃんねるでは、MCの座をタカトシに取られちゃってましたけど、そのおかげで河本さんも一緒に写真に写ってて嬉しかったです(いつもは河本さんは撮る側で写ってないので)井上さんは、やっぱり犬にモテますね~(笑)ファッションショーにまで一緒に出ちゃって、ちょっと笑ってしまいました(笑)でもファッションショーでの井上さんは、めちゃくちゃかっこよかったです♪
私も実は、井上さんや川島さんと同じでパソコン初心者なんです。今年の4月からパソコンを使うようになって、いろいろ検索してる間に、kisaさんのブログに出会う事ができました。最初はユニークなタイトルだなぁと興味本位で読ませて頂いてたんですが、読んでいくうちにkisaさんのレポや番組感想を読むのが、ほんとに楽しみになっていきました。人様のブログにコメントさせて頂いたのも、kisaさんのブログが初めてでした。それまでは、次課長の事、井上さんの事を思い切り語り合うという事が出来なかったので、コメントのお返事を頂いた時は、凄く嬉しくてしょうがなかったです。
井上さんのブログは、まだ始まって1週間程しか経ってないですけど、なくてはならない存在になっていて…kisaさんのブログも同じようになくてはならない存在だと思っています。なので、ご自分のペースでゆっくりでもいいので、戻ってきて頂けたら嬉しいなぁと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、ありがとうごさいました!!でもkaoruさんという方のとこには行けませんでした…(涙
そこで自力で探してみたのですが、もしかするとそのサイトは「吉本タレント図鑑」というところですかねぇ??
お休みのところ申し訳ないです 人(>_<*)

>***さん
いえいえ、お休みに入った途端、皮肉なもので仕事も暇になりました…。なので遠慮なくどうぞです。私も「ナントカ」を見た後はなかなか眠れないですよー。河本さんは先月くらいに一人でアウトドアな競技の回に出てたんですよねー。あのときは井上さんにも出てほしーって思ったんですけど、もっとぴったりな競技が用意されていたとは(笑)今日は「N-1グランプリ」ですので、またごらんになったら感想聞かせてくださいね。

>まどかさん
まどかさん、こんばんはー。パジャマにこたつにみかんって素敵すぎですよね。あっ、あの体育座りしてたときは確かに眠たそうに見えました。でもあのまま寝ちゃっても許されそうな雰囲気(笑)「さんちゃんねる」はきっとまどかさんにとっても保存版になるはず。「やめないでくださってありがとうございます」なんて、そんなふうに言ってもらえるなんて思ってもいませんでしたよ。泣かせないでくださいよ~(:_;)FC2って1カ月更新しないと、変な広告が新着記事としてUPされるっていうおしおきシステムができたんですよね(笑)そんなことされたら立ち直れなくなりそうなので、それまでに何とかしたいです。次課長さんの話だけじゃなくて、岡田会長の情報がいただけることも私にとっては大きな喜びです。そして今日の会長の活躍に期待が高まってます♪♪

>ni-maさん
いえいえ、愚痴だなんて。私はしばらく暇ですので、いつでもグチりに来てください。そうですよね。どん底を味わったらいつか浮上できるのかも。私も川島さんの記事、好きですよー。別館の方はもう訳わからないことになってますけど、あんな記事で元気出してもらえて嬉しいです。それを聞いて私もちょっと元気になりました。フジテレビのHPまでチェックされているんですね!「ヘキサゴン」、前回の活躍以来ごぶさたですよねー。お正月のSPに出るんですか!そろそろ年末年始番組情報を収集しないと…(まだチェックできてません)私も「スースー」には爆笑でスースー。

>****さん
それはよかったですー!こちらも昨日から雨なので、少し分けて差し上げたいと思っていました(笑)願いが通じましたねー。「体育の時間」やっぱり出演しますよね?今手元にTV JAPANしかなくて、それには名前が載っていなかったので。何かの間違いでコンビで出演ってことはないでしょうか。出てほしいですよね。

>***さん
こちらこそ大変なときにコメントくださってありがとうございました。落ち着くまでにまだしばらくかかりそうですか?年末に向けていろいろあるでしょうし、体調崩さないように気をつけてくださいね。そして!!!!!な報告をありがとうございます。びっくりして椅子から落ちそうになってしまいました。私も雑誌のアンケート葉書は必ず送るようにしてるんです。***さんと全く同じ狙いで。でもでもでも…なぜか「CUT」はすっかり忘れてましたー。そんなプレゼントがあったとも知らず…。後で確認してみます。本当におめでとうございます。家宝にしてくださいね。

>*****さん
私もサスペンダー、確認できませんでした。一時停止とかしてみたんですけど…。なので脳内で勝手にイメージをつくり上げました(笑)お返事ありがとうございます。「雑学王」はショックですよー。「検索ちゃん」とはちょっと違った感じの井上さんだし、ほんと、田中さん、優しいですよねえ。OA見てても伝わってきます。あと…麻木さんとの共演をひそかに楽しみにしてたのに(笑)そしてまたまたありがとうございます。まだストックがあったなんて!そうだ、ここがなくなったら、この楽しみもなくなるって事に気がつきました。この回はよく覚えてます。でもこんなに盛りだくさんだったとは!「ハリーポッター」好きなんですかー。かなり、かなり意外です。そして…庄司と井上さん…なんて素敵なの~!いつもの自由な行動かと思ったら、*****さんの解釈を読んで、ほお~っと感心してしまいました。井上さんが「しょーじ」って呼ぶのって、なんかいいですよねえ?あー、楽しかったです。いつもありがとうございます。

>ニシさん
ニシさん、こんばんはー。私もあの記事を読んで、あっ、やっぱり自分で洗濯してるのねって思ってしまいました。冷蔵庫はない(今もでしょうか?)けど、洗濯機はちゃんとあるんですね。よかったです。でも柔軟剤はびっくり。私、あんまり使わないので。だから井上さんの69Tシャツはあれだけ着倒しても大丈夫なのかなあ。「さんちゃんねる」はまた今日も見てしまいました…。さんまさんが「井上の」っていうキャッチコピーにしてくれたのも嬉しかったです。応援のコメントありがとうございます。復帰できそうな気分になってきたので、どうか忘れないでやってくださいね(笑)

>かえでさん
かえでさん、こんばんはー。この日はミニ企画もなかったから、1時間たっぷりで贅沢でしたよね。ほんと、面白かった~!「さんちゃんねる」、MC争奪戦、厳しいですね。あっという間に…(笑)以前「犬にも大モテ」ってテロップ入れられてたのは「YOUたち」でしたっけ?女性2人もいるのに、井上さんピンポイントで狙ってくるブルちゃん、かわいかったです。かえでさん、PCデビューは4月だったんですか?その割にはバリバリに使いこなしてる印象です。初めてコメントいただいた後もずっとコメントくださって、私の方こそありがとうございます!って感じです。かえでさんにそんなふうに言っていただいて、本当に嬉しい(:_;)井上さんブログも始まったことだし、このままこそっと消えてしまおうかと一時は思ったのですが(笑)、やっぱりそれはできそうにないですよ。

>*****さん
ありがとうございます。思わず涙してしまいました。すみません、重すぎますよね…(笑)気持ち的には半ミーハーなんですけど、なかなか素直な表現ができなくて。お休みの理由も察してくださって…。自分のメモ用に勝手に書いているつもりでも、知名度のある方をテーマにしているわけだから、それが難しくなってきたかなと…。って、かなり今さらですね(笑)読者登録のメッセージってたった1回のチャンスですよね。私だったらすごく悩みそう。でも*****さんがそんなこと考えてたなんて!!!それはもったいなさすぎますよー。相方さんのこととか、いろいろ書かなきゃいけないことがあるじゃないですか(笑)昨日はコーフン状態でコメントしてしまったのですが、1つ前の記事を読んだら体調崩されてたんですね。一番忙しい時期に休んでもいられないと思いますが、無理なさらないでください。本当に温かいコメントをありがとうございました。

>マリィさん
マリィさん、こんばんは。お休み中は暇ですので何でも聞いてくださいね。(わかることだったら)kaoruさんのサイト、行けなかったですかー。TOPページは携帯からじゃ無理だったかもしれません。ごめんなさい~。ではBBS(携帯版)のurlを貼っておきますね。ランキングについてのスレは2~3ページ目、15206番です。ただ、今のところどこから投票できるかはわかっていないみたいです。それから…今自分の携帯で確認してみたら、「メモリ不足で表示できない」ってメッセージが!そんなに古い携帯じゃないんだけど…何でかな。とりあえず試してみてくださいね。
http://c1.cgiget.com/cgi/mkakikomitai/mobile/jknetbbs/

Kisaさんこんばんゎ☆
やっとテスト終わりました!でも,見忘れた番組が多くて微妙にテンションダウン↓です。さんちゃんねるの話ぁお母さんに聞きました。さっとんがめっちゃ可愛かったそうで。さっとんのヒザに乗れるブルドッグが羨ましいぃ(笑)もう絶対に番組を見忘れることがないように!!…って何回宣言してるんでしょうね。
でゎ,また来ます★復活待ってまぁす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

辞める、辞めるって騒いで、どうせまた辞めないんでしょ!ウザイよあんた!井上聡って勝手に名前使ってるけど許可得てるの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私にとって、井上聡という人を知りどっぷりはまって以来、kisaさんのサイトは最初に見つけたオアシスでした。そして私の知らなかった番組の井上さんを読み漁って3日間くらい仕事も手につかないくらいに浮かれてたのを思い出します。それから今現在まで、ジカチョウさんに関するブログは星の数程あれど、ここを越える場所はありません。子供のファンのブログは読む必要も無いし、愛情と節度と品と知性とを共存させたブログは他にありませんので。井上さんてあれだけ人気者なのに何故だか見守り目線にさせる地味さがあって、もちろんいい大人の自分が周りとそんな話題で盛り上がれないし、そんな時にここは本当に癒しの空間でした。救われた事がたくさんありましたよ。きっと嫌なことも多いでしょうしご苦労も並ではないかと思います。でも、気楽に、図太く行きましょう(^^)
上に、変な人が居ますがそれももしかすると井上さんが好きだからなのかもしれません。人それぞれ愛情の形が違うので。私自身、井上さんに関すると自分の中の心配性がMAXに働き出すみたいで(^_^;例えば非公開のコメントへのお返事を読んで「井上さんに何かあったのかしら?どこかで叩かれたりしてるって事?井上さんがそれを知って傷つかないかしら?」などという、およそ大人らしくない心配を本気でしてその後一日落ち込んだりします。(信じられないですよね?自分でもあきれます)いい大人の私がそんなですから(笑)
ですから、この場所は常に明るく、井上聡の名が付く限り万が一本人が迷い込んでも嬉しくなって帰っていくような場所であり続けて欲しいというのが私の勝手な願いです。本当にどれだけ勝手な事を言ってるかはわかってるつもりです。だいたい、こんな事を言われる事自体がkisaさんにとってストレスですよね。。。すみません。
思った以上に聡が人気者になっちゃった、こんなつもりはなっかったのに、と思われる事もあるのでしょうし。あくまでもkisaさんの個人的なブログなのに。ね。難しい事、多いと思いますがコメントする人の数の何倍もの井上さんファンが楽しみにしていると思います。それだけ、kisaさんの人柄に裏打ちされた稀有なブログだという事です。
ほんとに勝手言ってごめんなさい。ただのプレッシャーみたいになったかしら・・・?
そんなつもりは無いので、もちろん、無理はなさらず、てきと~~に受け流して下さい。
気楽に、図太く!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(忘れられてるかもしれないです)。kisaさん、全然気にすること、ない!私も次課長さんブログやってたとき、変なコメントがいっぱいつきました。IPアドレスこっちに残るのに毎回名前を変えて。匿名での中傷には屈しない!って決めたんです。kisaさんも気にすることなんてないです。地方に住んでいる私にとってはこちらのブログに出会ったとき、こんなに詳しく?と信じられなくて舞い上がりましたよ。それに皆さん礼儀正しくて、いつも感心してました。また来ます。

あわわ、あんまりなコメントに驚いて思わずお邪魔致しました。
kisaさん、私にとってこちらは初コメントした時と変わらない、居心地の良い“聖地”ですよ。だから博多弁でいうところの「こげんありますと(こんな風なんですよ)」なおっとり気分で、心ない書き込みなんか図太く受け流して下さいね。何たって今週はANNRですよ(*^^*)
そしてゆっくりご休息されてからの完全復活を、こちらもゆったりと心よりお待ちしてますよ(^_^)v

 kisaさん、こんばんは。個人的に怒涛の週末を迎え、ようやく落ち着いてきました。と思っていたら再び(イヤ何たびか。。。笑)怒涛の週末が迫ってきております。今回はバイトがずれ、パートの休みも日曜日に取れ、じっくりと聞けそうで♪♪です(~o~) 明日のさんちゃんねるも出演のようで、また癒されると嬉しいですネ。(先週のワンコシーン、凹んだ時の解毒剤ですよ。毎晩寝る前の1杯ならぬ1シーンです) 先週、飯島さんと仲良くしゃべってましたが、気に入られたのかな?あの二人に気に入られれば、鬼に金棒(古っ)ですね。ではでは、お邪魔しました。急に寒くなってきましたが、お体に気をつけてください。ちなみに私も皆さんと同意見です。ふぁいとぉ(^_^)v

kisaさん、こんばんは。使いこなしてるだなんて、全然そんな事ないですよ。最初は、小さい「っ」ってどうやって出すの?改行ってどうやってやるの?と、ほんとにド素人だったんです(苦笑)使っているうちに、だんだん覚えていった感じです。
悪意のあるコメントもありますけど、ここに訪れたという事は、この方もkisaさんが戻ってこられるのを楽しみにしてらっしゃるんじゃないですかね?(笑)
それから少々情報を…エスエス製薬から新発売されるエスタックイブファインというかぜ薬のCMに引き続き、井上さんが起用されるそうです。エスタックイブのCMが流れ始めた時から、第2弾があるといいな~と思ってたので嬉しいですね~。それとゴロバが来年1月1日にSPをやるらしいですよ。ロケもあるそうなので、楽しみですね~♪

 ご無沙汰してます。
 kisaさんが、なにか悩まれている様子を心配しつつも、見守っていました。アクセスが多い分、いろいろなことがあって大変だと思いますが、ここは井上聡ファンの人たちの大切な場所になっていると思います。
 ブログ運営は、はたからは計り知れないご苦労や気遣いがあると思いますが、kisaさんを復活させる原動力になるのもまた、井上さんの活躍だと思いますので、kisaさんと井上さんを応援しつつ、引き続きこちらのブログを見守っていきたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kisaさんこんばんゎ☆
さっとんのブログも,毎日更新されていて一安心です(笑)
Kisaさん,大丈夫ですか?さっとんに見守られながら復活してくれるのを待ってます★『キノコーラ』でも見て笑ってください。さっとんの笑顔もサイコーでしたしね♪
いろいろヤな事とかありますが,絶対に,さっとんの笑顔とKisaさんを初めとする「井上聡観察日記」仲間にゎ勝てません☆
でゎ★また来ます!

>りんさん
りんさん、こんばんは。テスト終わるのまだまだ先だなーって思ってたら、もう終わったんですね。受ける方はあっという間だったかもしれないけど。「さんちゃんねる」、うぅー、私まで残念です。お母さん、録画ボタンまでは押してくれなかったか(笑)これから年末にかけて出演ラッシュだから、お互い気をつけましょうね。テスト終わったらゆっくり話そうねと言っておきながら、お休みに入ってしまいました。「チャンネルロック」が書けないままで、ごめんね。

>****さん
いえいえ、個人の日記がブログの基本ですよ。そんな少しずつなんて言わないで、どんどん出しちゃってくださいよ~。書かないでいるなんて、****さんには絶対無理(笑)ブログのHN、素敵~。今、お察しのとおりバタバタしてるので、落ち着いたらゆっくりお邪魔しますね。

>*さん
早速ありがとうございますー。タイトル名、ちょっとうるっと来そうなほど素敵で…。で、昨日やっと意味に気づきました。遅すぎますかね。あそこからとるなんてよく思いついたなあと思って!ブログってちゃんとその人の個性が出るので、そんなに謙遜されなくても大丈夫ですよ。落ち着いたらコメしにいきますね。

>みんなの意見さん
「辞める」ではなく「お休みします」ですよ。わかりやすく書いたつもりだけど…。騒いでいるつもりもないですね。ただコメントの返事として「やめようかと思った」と書いた気もします。そんなに隅々まで読んでくださったのでしょうか。こんなウザい者のためにみんなの意見さんの貴重な時間を使っていただいて恐縮です。携帯の送信ボタンを押すとき、私がこのコメントを読んでどれだけ傷つくかを想像して物すごい快感を覚えられたでしょう。匿名の中傷という非常に子供じみた行為にこれ以上何も言うことはないです。ご本人にはもちろん許可はとっていませんが、個人名を私用ブログのタイトルに使用可能かどうかは開設前に確認済みです。

(非公開が続いたのでイニシャルで)
>Kさん
怒りは十分伝わってくるのに、何という客観的で冷静な文章。Kさんのご職業がますます気になってしまいました。私宛てのコメントなら公開でもよかったのに。この力作がもったいない!わかりやすく書いたつもりだったけど、日本語が難しかったですかね。「***の年齢」という表現がかなりツボです。ほんと実年齢は関係ないですね。あと前々から問題になっているネット人格ですね。リアルな知り合いに面と向かっては絶対言えないでしょう。それが匿名となると快感さえ覚えてしまう。他に楽しいことはいくらでもあるのにね。中傷は今に始まったことではなくて、もっとふわふわした人気だった頃はもっとすごかったですよ。そのころは私も言われたことの100倍言い返していましたが、それもその人と同じレベルに自分を落とすことですからね。「ウザイなら見るな」もなぜか通用しないですね。カルマの話、私も本で読んだことがあります。倍以上の状態で返ってくるんだとか(笑)Kさんのご想像どおり、本当に**生かもしれません。そう思うとあんまり怒っちゃかわいそう(笑)。本当にどうもありがとうございました。続きがあったらまた聞かせていただきたいですっ。

>Mさん
私のかわりに叫んでくださってどうもありがとうございます。Mさんでも「あったまにくる」ことがあるんですね。ちょっと安心したりして(笑)短気なんてイメージ、まったくないですよ~。でもすごい迫力でスカっといたしました。「何倍も壊れていく」、そう考えると気の毒な気もしてきますね。

>Nさん
いつもぴゅーんとすぐに駆けつけてくださってありがとうございます。匿名だから何でも書けちゃいますよね。解析つけてるから個人情報残るのにね。それでも書かずにいられないほど腹立たしかったんでしょう。そこまで人に恨まれたのは初めてですよ(苦笑)

>MMさん
MMさんのコメントはやっぱりおもしろいです!!!スルースルーですね。それに「変な**」って(笑)吹き出しましたよ。でも私もそのとおりだと思います。ありがとうございます。

>misaさん
きゃーっ、misaさん。misaさんの熱いコメント!ありがとうございます。でも…ちょっと、いや、かなり褒めすぎ(笑)こんなことは今に始まったことじゃないですし、昔はもっとすごいコメントついたりしましたよ。1年半ぶりくらいなので驚いてるんです。misaさんの言葉がストレスになんてなるわけがないですよ。そんなふうに言っていただいてとても嬉しかったです。特にこのタイミングに。井上さん人気で成り立ってるブログだから、コメント欄には好意的な方ばかり来てくださるけど、物言わぬ読者っていう人がいるわけで、悪意の目にもさらされていることは常に意識しています。それに疲れて今回お休み宣言してしまいました。あっ、こんなところでさりげなく理由を書いちゃった(笑)misaさん、本当にありがとう。

>Mさん
ありがとうございます。特に問題ないのであのままにしておきますよ☆

>Yさん
はじめまして。コメントありがとうございます。Yさんにとっての初めてのコメントがこんな件で何だか申しわけない(笑)でもきっとすごく勇気を振り絞ってくれたんだと思って、本当に感謝です。ちょっと日本語が難しかったですかね(笑)いきなり思いこみから始まっているので何だか脱力です。そうですね。今まで2年間、自分の好きなようにさせてもらっていました。井上さんが「ブレイク」と言われる状態になってからは、最初の頃みたいに好き勝手なことは書けなくなったけど、ぎりぎりここまでならOKという範囲で自由にやっていましたよ。それができなくなるのであれば、ちょっと頭を抱えてしまいますね。まあ仕事じゃないから、無理はしません(笑)本当にご心配いただき、また温かいコメントをありがとうございました。

>沙耶さん
沙耶さん、お久しぶりですー。関西の方ですよね?(違っていたらごめんなさい)ああ、例の事件、覚えていますよ。文体も似てるかも?あのときの沙耶さんはたくましかったですね。IPアドレス残ること、案外知らない人がいるのでしょうか。私なんてこういうときのために超高性能解析つけてますから(笑)また相談にのってやってください。よろしくお願いします。

>TONさん
TONさん、いつもありがとうございます。こういうときは常連さんのお名前を見つけるだけでほっとしますね。「こげんありますと」、なんて優しい柔らかい響きなんでしょう~。何とも癒されますね。実はPCの前で何度もつぶやいてしまい、家族に怪しまれました。ブログは12月中旬に復活予定で準備していたのですが、今回のことでいろいろ考えなければいけないことが出てきてしまいました。ふう~、全く疲れますよ。またお暇なときにでも番組感想などとともにお立ち寄りください。

>コクさん
コクさん~、こんばんは。12月のANN-R、あっという間にやって来ますね。11月は3週しかなかったんじゃない?って感じです。でもよかった。日曜日、お休みなんですね。いつもANN-R翌日のコクさんのことが心配でしたよ(笑)「さんちゃんねる」、知りませんでした!一応期待を込めて(というか面倒なので)毎週録画にはしてあるんだけど、まさか出演とは。飯島さんとは他の番組で共演したことありましたっけ?この番組だけ?いつの間に…(笑)なんかこうやっていつもどおりの会話をしていると元気になります。最後の一言、ありがとうございます。

>かえでさん
かえでさん、こんばんは。そうなんですかー?文章すらすらーーって打っているイメージで…って見たことはないので勝手な想像ですね。書いている方としては「いやなら見なきゃいいじゃん」って思うのですが、それがなぜか通用しないんですよね。文句言ってくる人に限って、足跡見たら、1日3回くらい通ってたりして。そしてキャー!な情報をありがとうございます。エスタックイブもまだ開封していないのに、また次の製品…(笑)ああ~、また新しいCMが見られるなんて本当に嬉しいです。ゴロバのSPは3年ぶりくらいですかね?1日からゴロバ、幸せな1年になりそう。ロケもあるんですかー!

>じゅんさん
じゅんさん、こんばんは。いつも優しいコメントをありがとうございます。いろいろ難しいですね。これだけ有名な方について書いているわけだから、大抵のことは覚悟していますが。これも井上さんが大活躍されているおかげですよね。多分私がひそかに応援しているZんのI尾さんについて多少思い切ったことを書いたとしても、これだけの騒ぎにはならないでしょうから(笑)とても励まされました。本当にありがとうございます。

>Mさん
あーーっ、あのときのMさんですね。その節はありがとうございました。あのマメ知識、友人に披露してしまいました。ブログは嫌なことも多いけど、楽しいことも多いですし、半々くらいなら良しとするしかないですね。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。来年もあのイベント、お互いに参加できるといいですね(気が早いですけど)

>りんさん
こんばんはー。井上さんブログ、すごいですよね。でもメンテナンス終わるのを待って書くとか、すごすぎますよ(笑)ほんと、井上さんには癒されっぱなしです。私よりずーーーっと年下のりんさんに励まされて、ちょっと泣けちゃった。いつもありがとね。

こんばんは。またまた来てしまいました(^^)どうしても伝えたくて‥。私、実はブログにコメントしたの、ココが初めてなんです。パソコンも持っていないし、こうゆう世界のことには全くの初心者で、コメントすることにも勇気がいりました。でも、kisaさんだったから、ドキドキしながらもコメント、できたんです。そうしたら、ちゃんとお返事もくださって‥。すごく、すごく嬉しかったこと覚えています。コメントされている方達もみなさん素敵な方ばかりなので、良いブログには、良い読み手さんがいるんだね‥と、初心者が生意気に考えたりしていました。
私には想像もつかない辛いことや、苦しいこともたくさんあるでしょうにそんな中でも丁寧なレポしてくださって、本当に感謝しています。
kisaさんがお休みされていて、やっぱり寂しいですね‥。なにせ生き甲斐なので(^^)禁断症状が出てしまいそうです(笑)でもでも、kisaさんの心や身体が1番大切です!!ゆっくりされて下さいね(^-^)復活されることをココで待っています。
今日は次長課長さんDayでしたね!笑コラのお揃いの服がかわいかったですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですか、寂しくなりますね。いつも勝手にお邪魔してコメントも残さず御免なさい。またレポが読める日を楽しみにしてます!

kisaさん、こんばんは。昨日は次課長さんdayでしたね。『さんちゃんねる』社会適応力テストは失礼ながら「あ、6位かな…」と思ってしまった私(スミマセン・苦笑)ちゃんと井上さんの良さを見つけてくれて嬉しくなりました。そして「実直そう」に力強く同意のさんまさん…なんだかんだで認めてくれてるのでしょうか?(笑)河本さんの1位は納得です。あと他の人のテスト中、後ろで談笑してる様子が見えて得した気分。河本さんの時は飯島さんの隣でなにやら楽しげ~先週から仲良しですねぇ。『笑コラ』ではイエーイ♪にやられ、『ハウジング』では兄ちゃんぶり(河本さんは父ちゃんって感じなんですけど)にほのぼの(^_^)やっぱりロケは楽しいですね。
宝島ブログ、井上さんの睡眠時間は少々気になりますが(せめて布団の中で寝てくださーい)夜中更新されてると、起きた時の楽しみがあっていいですね。でも未だにペタの意味がわかりませーんっ(汗)

kisaさんのレポがお休みされてても、皆さんのコメントたくさんあって楽しく読んでます。今週も毎日次課長が見れてうれしいです!さんちゃんねるはすっかりレギュラーですね。さんまさんも昔からファンなんで最高です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもー♪

kisaさんがお休みされる間私もコメントを休もうと思ってましたが(ヒット番組が多過ぎてアタフタする間に時間が…ってなりまして)やはり少しでも元気になって欲しいので、お話しさせて下さい☆まず、お気を落とさないで…というか裏日記も読ませて頂いてますが、緊急事態へのkisaさんの対応には、さすが!と尊敬しています。ただ、疲れたら「更新する」事から一旦離れてみるのもいいと思うのでゆっくりお休みして下さい♪kisaさんのご感想を見ては「そうそう~♪」と共感したりして楽しませて頂いてます。kisaさんの判断次第なので無理は言えませんが、またいつか…楽しみに待ってます。さて…以下、番組感想他並べてますが、ざ~っと読み流して頂いて構いません(汗)一度に2~3番組なら丁度いいのに、最近の私は4個も5個も合わせた長~いコメントで申し訳ない…次回から考えます。インドアーズ、まったり光景を切り裂く上田さんの「波紋を呼ぶぞ!」(笑)決勝が爪切りって何てスケールが小さい!本家よりこっちの方が面白いかも(爆)先月のハウジングSP、「引き続き金曜ロードショーをご覧下さい」と「ゲットだぜ!」がかなりツボでした。假屋崎先生宅で、後ろの窓に頭ゴツン!も可愛かった☆雑学王の件は驚きました…。今ハウでの和みロケが見れなくなるのも嫌だし雑学王での珍回答が見れなくなるのも嫌だし…どうなるんでしょう。さんch、ブルが自ら足の上にちょこんッ…カワイイ!ファッションショーでも終始癒された…神映像ですね。犬が自然に寄ってくる井上さんは絶対何か相当な癒やしのオーラがある!あ、もうANNRの日が~。先月、ふみえコーナーは河本さんがしっかりキャラ作りされて凄かった!和歌山弁風アド読みも何度口ずさんだ事か(笑)眠れない小学生も和みました。最後あの子に何を言わせてんだか(笑)そして「芸人の仕事なんですかねぇ!」は、何だ何だ!?と初め慌てましたが、おかし過ぎ~♪でもあれ、今のお笑い界に警鐘を鳴らす言葉だと思います。明日のラジオで話題にして頂きたい例のブログ、癒されますね~☆更新毎にますおか岡田さん風に「出た!」と叫び、読んではニヤつく日々で(笑)キノコーラ写真には嬉しさと笑いでのた打ち回りました…。ゲームかDBばかりになるかと思いきや意外に少しずつ私生活も明らかに…でも謎な井上さんは健在!川島さんの文章も好きです♪いい時期にブログを始められたな~と思います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>てんさん
てんさん、こちらこそまたまたありがとうございますー。初コメントがうちのブログだなんて光栄すぎます!!!どこかで見たデータですが、記事を読んでコメントをくださる人って100人に1人だったか、300人に1人だったか、数字は忘れてしまったけどそのくらいの割合なんだそうです。だから私は初めてコメントしてくださった方にはv-353の絵文字に感謝の意味をいーっぱい込めてるつもりです(笑)(でもたまにつけ忘れる…笑)てんさんもドキドキしながら勇気を出してくださったんですよね。読んでもらえるだけでも十分なんだけど、やっぱり直接お話しできる方が楽しいですからねっ。気がついたら水曜日ってテレビが忙しい日になってますね。ペアルックは素敵でした~。

>Kさん
Kさん、そんなお忙しいときに!!!プレゼンは無事終わったのでしょうか?どんなお仕事なのか、以前から1人で想像してました。海外に多大な憧れがあるもので、そちらで仕事されてるってだけでもすごいなーと思うのですが、そうだったんですか。ますます憧れてしまいます。このコメント、余りに素晴らしかったのでWORDにコピーしてプリントしてしまいまいました。すみません、勝手に(笑)私もこういう行為をする人にはその人なりの理由があるとは思っているのですが、具体的にシナリオを描くという方法は思いつきませんでした。この方法、すごいですよ。ああ、そうなのかも、っていちいち納得しながら読んでいくうちに気持ちがすーっとほぐれていきました。やっぱり怒っちゃかわいそう(笑)でもたった2行の文章からこれだけリアルに!Kさん、1冊本出せますよ。今こういう本、はやっていますから絶対売れますよ(笑)これからは何があってもこの手法で対処できそうな気がします。本当に本当にありがとうございます。

>Nさん
すぐ後にNさんのコメントがついていて同時に読んだので、本当に助かりましたよ。高機能解析は面倒なので何かあったときにしか見てないのでNさんの足跡は把握できてませんよ(笑)そしてそしてい……いいんですかーーー?関東にはダビング頼める人はいないので(CS頼んでる人は関西在住)、一番失敗が多い「ぷちミ」はいつもあきらめてるんです。早めのクリスマスプレゼントもらった気分♪河本さん、昔の話してるうちに自然と「聡」って呼んじゃったんですねー。私もここにピンポイントで反応してしまいました。「日経エンタ」この週末にチェック予定ですが、うわ~~~!Nさん、ぜひ立候補してほしーーー。ではでは、ありがとうございました。何度も読み返して思わずニヤニヤしてしまいましたよ。

>Hさん
Hさんからのコメント、とても嬉しいです。ブロガーさんの意見はとても参考になりますから。書かなきゃって思って書くのは全然楽しくないですよね。仕事ならしょうがないけど。私が中学生か高校生だったら、クラスに次課長さんや井上さんファンがいて、毎日語り合えるのかなって思ってたけど、そっか、どこの世界も同じなんだね(笑)私のとこにもよく「井上san、超カッコイイ」っていう謎の1行コメントがよくついてました。私に言われてもって感じだけど(笑)カッコイイだったら、岡田会長派かな?大人だもん(笑)「ひっそり個人で」、いいじゃないですか。私も大好きですよ。いつも冷静で面白いHさんのブログもね♪スパナチュは、未だにHさんと同世代の人で見てる人には出会わないなー。学校でも…はやってないよね?(笑)さすがに3rdの発売日までには復活してると思いますよ(笑)コメントほんとに嬉しかった。ありがとう。

>ぽんたさん
ぽんたさん、こんばんはー。そんな、そんな、勝手にだなんてー(笑)こうやって足跡残してくださったじゃないですか。もちろん読んでくださるだけで嬉しいんですよー。これからもよろしくお願いしますね。

>Emaさん
Emaさん、あちらからもありがとうございました。とてもとても励まされてしまいました。今週、油断してたらやっぱり何気に忙しいですよね。『さんちゃんねる』にもひな壇にはあんなに沢山の芸人さんがいたのに、いつの間にかロケレギュラーって感じで。適応力テストもよかったですねー。「部下にこういう人がいたら」ってなんかわかる…。面接で辞めた理由がわからなくなっちゃってたのもおかしかったです。河本さんの1位も納得です。井上さんも河本さんが一緒で安心(笑)『笑コラ』はペアルックだし、突然イエーイだし。『ハウジング』はこれから見るんだけど、ロケですよね?楽しみです。井上さんブログは朝一でチェックするのが習慣になりました。未だに「ぺた」って言葉が頭から離れないです。

>よっぴーさん
よっぴーさん、そう言ってもらえるととても嬉しいです。『さんちゃんねる』、すごいですよね。ほとんどレギュラーって言ってもいいんじゃ…。さんまさん、フィギア合コンの話をちゃんと覚えててくれてましたねー。さんまさんと共演しはじめのころは、とっても緊張してしまいましたけど、今は和やかな雰囲気でとても良いですよね。企業訪問の週だけでもいいので、毎回出てほしいですね。

>Tさん
いえいえ、できれば毎日来てほしいくらいです(笑)あっ、禁止ワードはだいぶ減らしたのですが、何かに引っかかっちゃいましたかね。そうだったんですかー。あのコメントには本当に本当に助けられましたけど、最初のバージョンも見てみたかったですね。こういうときはもう何でもありな気分になっちゃうんで、それはそれでいいんですよ。心強いです。私も以前やっていたブログで、何気なくあるタレントさんについて否定的に書いてしまったら(冗談っぽくですけど)、いつも読んでくれてる人がその人のファンで…っていう、とっても申し訳ないことをしてしまったことが…。と言いつつ、今も別館でいろいろ書いてますけど(;^_^A ブログの文章でも、コメントのお返事でも、こちらにその気はなくても一方的に相手を傷つけてる可能性は大いにあると思うんです。私の方こそ気をつけないとーなんですよー。ではまた。

>Nさん
Nさん、こんばんはー。いえいえ、惑わされてなんかないから大丈夫ですよ(笑)ラジオ、1回寝て3時に起きて聞いてるんですが、家族にはどうせ録音するなら朝聞けばいいじゃんって言われます。でもでもやぱりあれはあの時間帯にリアルタイムで聞く方がおもしろさ倍増ですよねー。次の日つらいけど、私も頑張ります。ブログは河本さん、誰かから情報仕入れて、こっそり見ている気が…(笑)早くも風邪、2度めですか???大丈夫ですか?あっ、そういえば店頭用POPがあると聞いた気がするけど、私は1度も見ていません。体調悪いときにコメントくださって、本当にありがとうございます。水晶はハワイの専門店で買いましたよ(笑)もう高木美保、超えてるかも(笑)

>FNさん
こちらこそお久しぶりです。お互い…だと思いますが、やはり急激なアクセス数の増加はロクなことがないですね(苦笑)まあ今回の原因は良いニュースだったから、プラマイゼロだと思うことに…。いつぞやの金曜日のときよりはマシかも。私は前回か、前々回のトラブルのときFNさんにいただいた言葉を思い出していました。「人が集まるところには…」という名言!!!FNさんのとこもって…ほんとですか?気づきませんでした。最中なんですか…。ああ~っ、私が退治してやりたい!やっぱり本当に共感してもらえる人だけに読んでほしい、なんていうのは不可能なんですかね。少数でいいから、ゆる~い目で見てもらえる人にだけ読んでもらいたいです…。FNさんのブログは私の原点ですから、心から応援しています。またお邪魔しますね。

>スカイさん
スカイさん、こんばんはー。私に合わせてお休みなんて考えないでください。更新してない分、暇なんです。相手してやってください(笑)スカイさんのお名前見つけた瞬間、元気が出ました。ブログのことはのんびり考えますよ。。INDOORSは何だか地味な競技なのに、みんな必死で面白かったですよねー。よくもまああんなにおっとりとした人ばかり集められたなーって。「ハウジングハワイSP」→「さんちゃんねるのブルちゃん」は究極の癒し映像、フルコースって感じで今でもリピしてます。ANN-R、明日ですね。ほんと、今月はあっという間でした。ふみえ君コーナー、またエスカレートしてる気が…。小学生の応募は今回もちゃんとあったんでしょうか~?ああっ、もうすごい楽しみ!ブログ、画像、いや、シャシンがUPされるなんて…。ハラセン様々ですね。ではまた~。いつでも遊びに来てください。

>Nさん
はじめまして。こんなときにはじめましての方からコメントいただいて、とても嬉しいです。それも人生初めてのコメントだなんて、本当にありがとうございますv-353そうなんですか。そんなに最初の頃から読んでくださっていたんですね!!!あの頃は、次課長さんのファンブログってそんなになかったので、ファン歴の浅い新参者が始めちゃって大丈夫かしらってかなりドキドキでした。だから誰にもリンクのお願いもせず、どこにもurlを残さず、こっそりこわごわやってました。なのに見つけてくださってたなんて感激ですー。そしてNさんからの力強いメッセージ、本当に嬉しく思いました。ただ自分のためだけにやってるブログなんですが、そんなふうに思ってくださる方がいらしたなんて、それだけでも続けてきて良かったなーと思います。大学1年生→3年生ですか。うわわ~。就活、私にとっては既に懐かしい響きですが、「ご縁のある会社」は必ず存在しますから…って決まり文句ですね。就職が決まったら、ぜひまた報告に来てくださいね。頑張って!今日は本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんゎ★★
一日一回はぁ~ここにお邪魔してますので、絶対に忘れることはナイですょ!
以前までは『さんちゃんねる』は出ないことのが多かったのに…いつの間に毎週出てる気がします!
数多くいる芸人の中から、次課長が選ばれた!って私自身は思ってます(笑)
社会適応力ではぁ、ナント3位!?!?
てっきり6位かと思ってました(笑)
たぶん…井上さん自身も3位だということに驚いてた気がします(笑)
いよいよ今年最後のラジオですねっ★★
楽しみです\(≧▽≦)丿
井上さんっブログを始めたこと話すのかなぁ~と期待しています。ではぁ…失礼します。またぁきます★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん
お元気ですか?いや、お元気そうですね。
よかった…。
次長課長さんの快進撃は止まりませんね~。
はっきり言ってお笑いブームも少し落ち着いてきて、これからは本当に実力がある人達が生き残りそうな中、次長課長は着実に実績を伸ばしてますよね。これから年末にかけてお2人の出演情報いっぱいありますよ~。『カラオケ歌いきれたら1000万円』とか『今すぐ歌いたい!最強のカラオケソング』にも出演予定の情報があります。
色んな芸人さんを使ってみて最終的には次長課長って感じのように思います。(言いすぎでしょうか?)『明石屋さんちゃんねる』もそうだし、『カラオケ歌いきれたら~』もそうだし…。
『ハウジング~』もお2人のロケは安心して見られますし…。カルーセルさんの「やっぱり次課長は面白い」は嬉しかったです~(感涙)
所さんにも最近、気に入られてる感じもするし、『さんちゃんねる』で、さんまさんが井上さんは実直そうの言葉に「そうそう。」と頷いていたのにも感動しました。
本当に井上さんと河本さんは良いですよね。本当に良い人達。
『ぷれミーヤ』か『ぷちミーヤ』で河本さんが井上さんとの昔の事を話している時に思わず「聡」と呼んだと聞きました。前になにかの番組で井上さんも「準…。」と呼んだ後ハッとなって「…一さん…。」と照れくさそうに言い直したと言う話しも聞いた事があります。あの2人は今も「聡」「準」と呼び合ってるんでしょうね。(想像ですが…。」

今日は待ちに待った『ANNR』ですね。
井上さんはブログの話しをするのかな?

『SP』が始まりました
井上さんに似てると言われているV6の岡田くんのドラマです。岡田くんの役名が「井上薫」で「井上、井上」と連呼されててなんかおかしな気分です(笑)

されでは
また遊びにきます。

最後、
「されでは」になってます。
「それでは」です(恥)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます☆コメはしてませんでしたけどずっとみなさんのコメを見てました。。みなさんいろんな情報持ってらっしゃいますね~いつも助かってます☆
昨日はANN-Rだったんですよね!!私が住んでる所はやってないのかも…??(あれは全国放送なんでしょうか??)それにたぶん私は起きれない気がします。。kisaさん、またいつでもいいので帰ってきて一番にレポしてくださいッッ!!(また勝手なお願いです…)
ではまたよろしくお願いします!!

お早うございます☆先程目覚めたばかりのTONでございます。
前回のANNRは仮眠開けて布団の中でしたが、今回は温風ヒーターの調子が極悪で超厚着+毛布に包まって聴いてました。相変わらず好き放題満載で爆笑を我慢するのが困難です、特に今月は身重の妹の里帰りと重なりましたので。いやぁ~、滑り倒しのDVDなんて発売されたら確実に買いますって(^^)何のクイズ番組なのか、OAが楽しみです。それにしても回を重ねるごとに“ふみえ”君がドエラいことに(^^;これは是非とも将来ご本人に登場していただかなくては!今回の小学生は前回の兄弟とはまた違った可愛さがありましたね。「つまんないって言っちゃ駄目よ」と何度も諭す井上さんがとても日頃の小5とは思えない(失礼過ぎました(^^;)“大人”な態度で、改めて井上さんのお人柄にほっこりしてました。前回でもそうですが、井上さんがお子さんとお話する時って子供の目線に合わせて“降りていく”のではなくて、自然にそこに“いる”ような感じがするんですよね。小5云々で同等というのはなくて、年齢関係なくごく普通にきちんと一個人として接しているというか…何言ってんだ私?まぁ前回はご自分を“お兄ちゃん”て仰ったのに今回は“おじちゃん”だったのが新鮮だったなぁ、と。ブログでのこたちゃんへの呼びかけも“おじさん”でしたしね。んがっ、申し訳ないですが“お兄ちゃん”より“おじちゃん”の方が可愛らしく感じられて…すみません、変な奴で(^^;それにしてもブログのお話もアッサリとスルーされてましたね、河本さんも広げようとしなかったし。あまり大げさにしたくないのかな(''?ラスト30分は「全国放送から降格した(by河本さん)」恒例タンバリンクイズが3問行われましたよ。今回のテーマは一発屋Jポップイントロで、珍しく井上さん全滅でした。井上さんは相変わらずこのコーナーに力が入らないのか、「(正解を)聴いてる人に言わせて下さい」とか「皆早く正解してぇ~っ」、「答えさして終わろ」とか仰ってましたよ。あと回答の岡山や北海道などの送信先を聞いて多分河本さんが「ダーツの旅みたい」と仰って井上さんが「気分次第なんですね」と仰ってるように聞こえました。あとブー音のタイミングについて「一個につき何回ブー言うん?、ガラス越しの二人」と、河本さんと多分ディレクターさんに呆れたような言い方されたり、これまた恒例の「可哀想や」も飛び出してました。確かに次課長さんのANNRは今回が今年最後ですが、この時期に「良いお年を」と言われましても(^^;相変わらずの箇条書きで失礼致しました。せめても少しまとめたいなぁ。
kisaさんも年末近くに色々大変なことになってしまわれましたね。別館にもお邪魔しましたが浮上の兆しがおありのようで何よりです(^^)「こげんありますと」に続いてソフトバンクの新垣選手の座右の銘?「なんくるないさぁ~」の精神で乗り切って下さいね、繰り返して申し訳ないですが完全復活をゆったりとお待ちしてますね☆それではお邪魔致しました☆

さっきコメしたばかりなのですが…
ANN-R関連で゙ふみえ゙君について…
先日テスト期間のため早めに家に帰宅して、ご飯を食べ昼寝をし、起きてみると…なんと!!「ミヤネ屋」がやっていたのです!!!どこか(??)の情報で゙ふみえ゙君が出演しているということを聞いていたので気になって見ていたら…
なんと!!゙ふみえ゙君登場!!!初めて見てしまいました♪一人で興奮してしまい恥ずかしかったですがとにかく嬉しかったです(なぜ??)
それだけです…すみません(>_<)

>Mさん
こんばんはー。ぜひこの件でMさんとお話ししたかったです~。私も岡田さんがSPW現象真っただ中のときの増田さんのリアクションが大好きです。次課長さんに負けないくらいバランスのとれたコンビですよね。「これでいいんです」って…相方が一番の理解者って本当に素敵すぎます。N-1に関して、若干苦言を呈してもよろしいでしょうか(笑)最初の頃の、ノーエントリーシステムってなくなっちゃったんですかね。エントリーする、しないでごちゃごちゃやってる感じが好きだったんですけどね。まあ今回は苦言箱のくだりを10回以上リピートして笑わせていただいたので満足ですi-237そして、例のネックレスはやはり相当のお気に入りなのですね。今日のラテ欄「岡田引退?」の一行にもまたまた期待してしまっています(笑)

>ニシさん
よかった…(笑)『さんちゃんねる』、もう準レギュラーと言ってしまってもいいくらいの勢いですよね。そうそう、ひな壇にあれだけの芸人さんが出ていたことを考えると、かなり嬉しいです。私も6位だと思ってました。井上さんも意外そうな顔してましたよね。確かにあんな部下がいたら嬉しいかもしれないけど、ちょっと不安かも(笑)ラジオ、無事に聞けましたか?私は今、リピート中です。

>Aさん
はじめまして。コメントありがとうございますv-3532年前といったら、ブログを始めたばかりの頃…。そんなに長い間読んでいただいて、ありがとうございます。私もAさんのコメントにとてもとても癒されました。素直に大好き~とか書けないので、大丈夫かしらと常に不安に思いながら書いてます(笑)Aさんのお気持ち、とても嬉しかったです。これからもよろしくお願いしますね。

>Kさん
大事なプレゼンの前に、こんなどーでもいい件でお手間をとらせてしまって、何か影響があったらどうしようかと思っていました。本当に今回のことでは沢山力になっていただき、何とお礼を言っていいのか。何かの形でお返ししたいですが、方法が見つからないです。想像力たくましい私は、Kさんのシナリオをもとに脳内で壮大なドラマをつくり上げてしまい、もう涙なしでは語れない状況になってます。これもドラマ化希望(笑)ネット上にはいろいろとマイナスのエネルギーが渦巻いているけど、プラスのエネルギーも倍増できる力があると思ってます。今回のことでブログは大変ってイメージを皆様に植えつけてしまったらちょっと申しわけない~。本当に心強いコメントをありがとうございます。何度も読み返しています。

>Rさん
Rさん、お久しぶりですー。もちろん覚えてますよー。いつもテスト中の忙しい時期にコメントくれてたRさん、忘れるわけないですよ。パソコンは直ったのかな?私の方こそちゃんと覚えていてもらって嬉しいですよー。またいろいろお話ししましょう。

>Nさん
うわっ、私の方こそ勘違い!思い出しました。以前書かれていた話ですね。その号は…多分立ち読み号なので手元にないですが、記憶が甦ってきました。『OC』はスパナチュVOL.1にオマケで入ってたんですけど、1話はほんの序章って感じだったので…。それっきりになってしまいました。井上さんがこういう作品が好きだとはかなり意外ですよね。でも私はその前に『LOST』を見なきゃです。お正月、狙ってます。スパナチュはどんどん知名度も人気も上がってる気がするんですよー。3rdはもっと盛り上がりそうですね。

>kanaさん
はい、元気ですよ~。次課長さんが全国区でガンガン出始めたときは、勢いが落ち着いた後のことがちょっと心配でした。でも実力のあるコンビだから絶対生き残れるって信じてたんですけど、常に常にドキドキでしたね。椅子取りゲームみたいな世界ですものね。でも最近はちょっと安心できるようになりました。『カラオケ』、久しぶりじゃないですか?出演情報、1度ちゃんとまとめないとダメですね。カルーセルさんの「面白い」も嬉しかったし、『さんch』のカルピンさん(笑)のときにさんまさんも認めてくれてましたよね。『ぷちミーヤ』ですが、野球の延長で録れてませんでした!!!でも内容教えていただいたところによると、昔の話してて「聡でしょ?」って(笑)なんか自然に出ちゃったんですかね。微笑ましいです。『SP』、おもしろいですよねー。ほんと、セリフに「井上」っていっぱい出てくるので集中できなくて困ってるんですよ。「されでは」ってなんかかわいいですね♪

>Hさん
こんばんはー。ご心配いただいて、どうもです~。まあファンブログにありがちなことなので大丈夫ですよ(笑)「大阪ゲームショウ」の情報もありがとうございます。そうですかー。これを機にゲーム関連のお仕事が沢山来るといいですよね…って既に増えてますよね。今年は「ファミ通」にも載ったし。黒シャツに赤ネクタイですかー!!!そんなキメキメの衣装だとは思っていませんでした。「さんちゃんねる」は残念でしたね(:_;)井上さん、何であんなに犬に好かれちゃうんでしょう。しかもオス(笑)ではでは。

>マリィさん
こんばんはー。私もブログに情報は全く載せてないので、皆さんから頂く一方なんですよー。これから年末年始の特番ラッシュに突入しますから、お互い逃さないように頑張りましょうね。ANN-R、そういえばこれって完全に全国ネットなんでしょうか。全く放送されてない県もあるのかな。レポは「今頃?」っていうタイミングでUPするかもです~。

>TONさん
こんばんはー。妹さんは予定日間近なのでしょうか。寒い時期で何かと気を遣うと思いますけど、新しい家族が増えるのは楽しみですよね~。ANN-R、最初のフリートークが面白かったです~。滑り倒しDVD、私も購入希望(笑)やっぱりANN-R、最高です。「お兄ちゃん」もいいけど「おじちゃん」も何だかかわいらしいですね。虎太朗君はあんな「おじちゃん」が身近にいて本当に幸せ者!!ブログの話は、私、勝手にストーリーを描いていたのですが、全くの空振りに終わりました(笑)ラスト30分情報、早速ありがとうございますー。もうタンバリンクイズはこの枠で決定なんでしょうか。一発屋JPOPイントロって、おもしろそう!私、案外わかるかも。でも井上さん、もうちょっとやる気出してあげて(笑)「なんくるないさぁ」っていい言葉ですよね。ブツブツつぶやきながら乗り切ります(笑)ではまた~。

>マリィさん
またまたありがとうございます。「ミヤネ屋」って私知らなかったんですけど、ふみえ君が木曜日のレギュラーなんですね。気になって調べてしまいました。美人トレーダーさんとして結構テレビにも出ているそうですが、そういえば私、1度も声を聞いたこともないし、動いているふみえ君を見たことがありません(笑)いきなりテレビで遭遇したら、私もマリィさんと同じくらい驚いてしまいそうですよ。

今晩は。お休みされると聞いてしばらくコメントも控えようかと思っていたんです。日に日に増える皆さんのコメント数にびっくり!何だか次課長への愛が溢れ出て止まりませんね。kisaさんも皆さんの活力もらって元気になられることでしょう。私は井上さんのとこにペタ残したいばっかりにアメブロ始めちゃいました。そこで改めて次課長さんのファンの輪が広がっていることを感じてます。沢山の方が応援してます。嬉しいです!私はkisaさんのブログから始まりでした。毎回会社でプリントアウトして読み返したりしてましたもの。その数スゴいですよ。本、出せそうです。なんて冗談はさておいて長文ごめんなさい。失礼しました(>_<)

kisaさん、こんばんは♪

いつものクセで(笑)、残り30分のレポししちゃいました~。またお時間ある時に覗いて下さいな。
もちろんkisaさんが記事書かれた時には、こちらにも貼らせて下さいね(*^^*)
年末年始、色々楽しみですね(何やらガクブルな番組もひとつ…)。
ではでは☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kisaさん、こんばんは。
毎日毎日コメントの数がハンパねぇって感じですね。
私も8月からアメブロ始めたんですが、全然ダメです。
最初は気負いしてしまって、「何か書かなきゃ」とか「今日は何を書こう」と、自分を追い詰めたりして挫折しそうになりました。
でもある時、友達(もちろん次課友さん)から「マイペースでいいって。」と言われて、何となく気持ちが楽になりました。
今では、ホントに自分のペースで書くようになり、自然と「あ、今日はこのネタ書いてみよう。」と思えるようになりました。

井上さんと川島さんのブログ、ご覧になりましたか?
二人とも文章がとても面白くて、上手ですよね。
とくにここ2日くらいの二人のやりとり。
涙が出そうになります。
誰かがこのブログを「二人の交換日記」と言っていましたが、ホントにそんな感じです。
川島さんは、井上さんのことをお兄さんのように
井上さんは、川島さんのことを弟のように思ってることが、他人の私らにも伝わってきます。

見ている人を、こんな気持ちにさせられるブログを、私も目指したいと思います。
Kisaさんも頑張って、また元気にブログやりましょう。

>マミーさん
マミーさん、こんにちは。思いがけないことでコメント数が…(笑)マミーさんのご想像どおり、沢山元気いただいています。ブログ、始められたんですね。アメブロの読者登録のところから探してしまうかも。この記事についたコメントだけで、アメブロで始められた方、マミーさんで3人目なんですよ。すごいです。井上さんのブログを読んでいると、自分の文章力のなさを痛感させられますけど、プリントして読んでくださってたなんて!会社の方に見つからなくてよかった(笑)ブログはお休みしていても、相変わらず毎日テレビが忙しくて大変!お互いしっかりついていきましょうね~。

>ni-maさん
ni-maさん、こんにちは~。私の方からもお願いしようと思ってました。レポはni-maさんとこで読ませていただきますけど、こちらにUPしたときにはまたお借りしたいなーと思っていたのです。ni-maさんのラスト30分がないと物足りないって感じになっちゃってますので。そのときはよろしくお願いします(コメント欄あいてなかったら、別の記事のところにでもお願いします)年末年始、ガクブルな番組は…ひっさしぶりに出演のあの番組ですよね?緊張しますです。

>*******さん
こんにちはー。コメントとても嬉しかったです。確かに年に1~2回は突発的なことは起こりますけど、それ以外は大変だなんて思ったことないので大丈夫ですよ(笑)私も未だに周りにはディープな話をできる知り合いもいませんし~。ここで相手していただいて私の方が助かってるって感じで。また自分らしいレポが書けるようになったら復帰したいと思いますので、そのときはよろしくお願いしますね。「お茶の間の真実」、分割放送とはざん新です(笑)そうそう、井上さんが話し始めたところは見ていてびっくりでしたよ。ラジオはやっぱりいいですよね。今日もリピート予定です。ではまた~。

>ノウエさん
こんにちはー。ノウエさんもアメブロだったんですね。ブログって書きたいと思って書かないと、全然楽しくないですよね。私は以前やっていたブログ、1年目くらいから完全にネタ切れで、最後の方は無理矢理更新してる感じでした。だからこのブログでは本当に書きたくてしょうがないときだけ更新ってことにしてます。ノウエさんも自分のペースをつかまれたみたいで、今は楽しまれているのでしょうね。ノウエさんのコメント読んでるだけで文章書くの好きな方なんだろうなーってわかりますから、マイペースでこれからも続けていってください!井上さんと川島さんのブログもアクセス数や読者登録数が日に日に増えていっていますけど、このままお2人のペースで続けていってほしいですよね。まあ2人ともマイペースそうな方だから大丈夫かな(笑)コメント嬉しかったです。ではでは。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/565-cad46528

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。