スポンサーサイト 


年末年始・次長課長出演番組予定 

いろいろとありがとうございます。
年末年始の出演予定、わかり次第、書き足していきます。
コメント欄で教えていただいたものは、まだソースが確認できてないものも
ありますので、今後変更の可能性あり。

【12/17~31/レギュラー番組を除く】
17(月)SMAP×SMAP 22:15~23:09(フジ)
18(火)カスペ!全国一斉日本人テスト 19:00~20:54(フジ)
19(水)むちゃぶり! 25:03~25:33(TBS)
21(金)THEぼきんショーオススメ見所12:30~1:30(テレ東)
〃   THEぼきんショー 21:00~22:48(テレ東)
24(月)ズームインSUPERクリスマス爆笑SP 18:30~20:54(日テレ)
〃   くりぃむナントカ 23:15~24:10(テレ朝)
25(火)爆笑そっくりものまね紅白歌合戦SP18:30~21:48(フジ)
26(水)世界バリバリ☆バリューSP 21:00~22:54(TBS)
27(木)世界一キモいクイズ 23:35~(テレ朝)【出演なし】
28(金)ラジかるッ 9:55~11:25(日テレ)
〃   最強のカラオケヒットソング全部ご本人の歌で見せますSP
18:30~20:54(日テレ)
〃   お笑いdynamite!18:30 ~ 20:54(TBS)
〃   たけしの誰でもピカソ年末2時間SP21:00~22:54(テレ東)
〃   検索ちゃん芸人ちゃんネタ祭り2時間SP23:25~25:15(テレ朝)
29(土)お笑いDynamite! 18:30~20:54(TBS)
〃   人志松本のすべらない話 21:00~23:10(フジ)※河本のみ
〃   エンタの神様 21:00~22:54(日テレ)
30(日)日めくりおさらいクイズ!2007年検定 24:30~26:30(フジ)
31(月)新春9時間笑いっぱなし伝説2008年最も売れる芸人は誰だ?
24:50~翌9:55(テレ東)

【1月/レギュラー番組を除く)】
1(火)大笑点 9:00~21:00(日テレ)
〃   芸能人格付チェックSP18:00~20:54(テレ朝)
〃   Goro's BarSP23:20~24:44(TBS)
2(水)関根&優香の笑うお正月13:55~15:55(テレ朝)
〃   クイズヘキサゴンⅡ新春3時間SP 19:00~21:54(フジ)
3(木)メガヒットカラオケBEST100 18:30~20:54(テレ朝)
4(金)げんこつガバメント 24:00~25:00(日テレ)
4(金)未来教授サワムラSP 24:55~25:55(フジ)
5(土)お年玉バラエティ祭り12:00~16:25(テレ朝)
〃   めちゃ2イケてるッ!新春SP18:30~20:54(フジ)
9(水)クイズ雑学王SP 19:00~(テレ朝)

この記事のコメント欄は雑談用にお使いください。

※続きに「くりぃむナントカ」ネタバレあり。
『ナントカ』『ミリオン家族』『仰天ニュース』『雑学王』『むちゃぶり』、何気に
今週もゲスト出演ラッシュ。
ひそかにツボだったのが、昨日の『仰天』で井上さんの写真が出たときの
中居君の一言、「ちょっと病んでるよな、もう」。
数回しか共演してないのに、そういうイメージなんだ。
素敵すぎるっ。国生さゆり(←違うかも?)にも言われてたよね。

『むちゃぶり』もおもしろかったですー。
これ、レポにしたら、少々怪しげなものができあがりそう。
来週にも期待です。予告だけで笑えましたわ。

『ナントカ』、最高でした~~!!!
どれもよかったなー。生中継リポーター対決で岡田会長が一票入れて
くれてたのも嬉しかったですよ。あれはキャリア見せつけられた気がしたもん。
(会長、実家に帰らないでくださいね)
そしてまさかあの井上さん主役の切ないドラマが高評価とは。
N-1グランプリ受賞、おめでとうございます。
この肩書き、役に立っている場面は1度も見たことないけど、一番嬉しい
賞ですよ。

コメント

わぁ~。記事がUPされてる!たった今仕事を終えてkisaさんブログを覗いた(毎日の日課です)んですが、グッドタイミング!?

年末年始、色々噂が入ってきて訳が分からなくなってるので、嬉しいです(HDDがタイヘン!)。ありがとうございます。私も何か聞き付けたらお知らせしますねっ。

語りたい事は色々あるですが、とりあえず嬉しかったので。またゆっくり遊びに来ますので、その時はお相手して下さい(*^^*)

ではでは☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさんこんばんわ。。年末年始ゎ次課長☆たくさんテレビで見れますね!!今からとっても楽しみです!!
『仰天ニュース』ゎまだ途中までしか見てませんが、クリスマスの話しゎ見ましたよ(*'∀'*)私もクリスマスにアイスだった時がありました…(お腹ゎ痛くなりませんでしたが)やっぱりクリスマスゎケーキですよねf^_^;
『雑学王』ゎ残念ながら見逃してしまいました…とっても悔しいッッ(ToT)でも私の住んでいる所ではまた放送するのでそれを見逃さないようにしなきゃですp(`ヘ´)qかろうじて最後の結果発表だけゎ見れました。。そしたら……なんと!!井上さんが3位!?!?
びっくりしました(◎o◎)(まだ見ていない方すみません…)早くてもここのへんの放送ゎ来年だと思うのですが今から待ち遠しいです。。

一つ前の記事にコメント書いていて、なぜか送信ボタンを押すのと間違えて(どうやって?)ページを閉じてしまっていたまぬけです。(泣)
いつもkisaさんのブログにはお世話になっているので、少しでもお役に立てたなら本当に嬉しいですし、こちらの方こそいつも何度も読ませていただいている立場ですから。困った時はお互い様ですしね。(笑) kisaさんの中のドラマが気になっていますよ。「たりらり~」一晩復活希望です。「2時間シューマンドラマ・感動編」としてベタドラマで笑いつつも最後は感動!!で見たいです。もちろん渦中の人として次長課長さんにもドラマのテレビの中にちらっと映っていただいて・・・。(笑)

やっぱり年末年始は忙しいですねぇ。嬉しいですが、きっと見られるのは全部年始かも・・・と思うと寂しいです。(泣)検索ちゃんと紅白が私の中での楽しみです。あと年明けのヘキサゴンも。最近のヘキサゴンファミリー(おばかさんグループ)とどのような戦いを見せるのかすごく気になります。

fc2の新ルール大変そうですが、その分upされるのなら読み手にはラッキー!? でも確かに広告が急に挿入されるのは厳しいですよね。無理やり会社側が書かせる様な行動はどうなのだろう・・・と思ったりもするんですけど。(苦笑)
1週間後くらいにはまた年末に向けて北に戻る予定でいるので、買い物と掃除の合間に今までの分が入荷されていないかチェックしてきます。2週間連続N-1だったんですね。すごく楽しみにしてます。

今日は☆何となくドタバタして師走を実感のTONでございます。
fc2さんの新システムって、言葉悪くて申し訳ないですが邪魔くさいですねぇ。時折覗かせていただいてたブログさんが、先日表示されなくなってました。ともあれユーザーさんの気持ちを削がずに更新していただく方法は色々あるでしょうに…kisaさんも大変ですが、この戦いに負けないよう陰ながら応援してますよ☆
年末年始も番組ラッシュは健在ですね(*^^*)わくわくしながら記事を拝見しております。とりあえずこちらでは“むちゃぶり!”は月遅れなので年明け確実で、テレ東さん系も微妙ですが(“ミリオン家族”が月遅れ&不定期くさくて、いつ放送なのやら…)日々次課長さんの番組に苦心するため義弟から「お義姉ちゃん、年末年始大変やろ?」と笑われましたし、どうにか我が家での戦いに勝利したいものです。やはり早いとこHDD買うべきですね、チャンネル権もテープ残量気にせずに済むし。しかし同居してない義弟にまで次課長さん中心と知れるとは(^^;
ここにきて軽く風邪気味です(>_<)とりあえず今は喉だけですが、HALLSの消費が半端じゃなくて(^^;kisaさんも皆さんもお気をつけて下さいね。それではお邪魔致しました☆

お休み中でも毎日来てます。更新されても、されなくても、もう日課ですのでこれからも。。。月1~2日の更新日はラッキーdayですネi-179

特番前なのに今週も忙しかったです。「むちゃぶり」、何の説明がないまま、始まってしまいました。井上さんはドラゴンボール絡みばかりw N-1グランプリ、どれもリアルすぎたーw また来ますi-236

kisaさん、こんにちは。N-1よかったですね~。前半戦は出番が少なくて物足りなかったから、尚更そう思ったのかもしれませんが、今までのN-1の中で1番よかったんじゃないですかね。3つともそれぞれ素晴らしくて感心しました。最後は「井上さんのドラマ」でN1獲得出来て凄く嬉しかったです!N1を獲得した後の井上さんの顔が凄く輝いて観えました♪
ミリオン家族は1番楽しみにしてたんですけど、TV誌の情報にまた踊らされました(苦笑)TV誌に載ってる情報って楽しみだなぁと思ってるものに限って放送されなかったりしますよね…。でも見所はちょこちょこありましたね。改めて思ったのは、やっぱり井上さんは運を引き寄せる不思議な力を持ってるんだなぁと思いました(笑)
仰天ニュースはVTRが長いので、あまりトーク部分は放送されないですけど、面白かったですね。紅白の司会に次課長が決まったらどうするって話をしてた時に、井上さんが『僕はポロリしてこうです』って言いながらシャツで顔を覆っていたのが可笑しかったです(笑)子供の時の写真を見ただけで病んでるって!(笑)と思いましたけど、井上さんのイメージが、どんどんいろんな人に浸透していってるんだなぁと思いました。国生さんにはナントカのラブ5で目が病んでるって言われてたと思います。
これからも楽しみな番組がたくさんありますね!ANNRで言ってた井上さんがスベリ倒したというクイズ番組が気になります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kisaさんこんばんゎ☆お久しぶりです!
次長課長情報ありがとうございました★いろんな番組見ましたが,久しぶりに感想を書くような気がします。でも,どれも面白かったですね☆それにしても,次長課長ゎ年末年始大忙しですね。大変だなぁ…とも思いつつ,実ゎ2人の笑顔がたくさん見れて嬉しいかったり♪そして,1ヶ月に1,2度でも,Kisaさんとお話できるのも!なんか今からテンション上がってきました(笑)これからどんだけテンション上げたらいいんだろう…みたいな。
でゎ★また来ます!

>ni-maさん
うわ~、ni-maさんに一番乗りしていただいて嬉しいです(もう誰も見てないと思ってた…)年末年始の番組、こんなもんじゃないですよねー。ni-maさんがこの間言っていた番組、日テレの番組でしょうか。どこかで情報を見た気がするんだけど、夢だったのかも。って感じで、もう訳わからなくなってますーー 。ほんと、その前にHDDを何とかしなくちゃって感じですよ。

>***さん
こんばんはー。覗きにきてくださってありがとうございます~。それで***さんのお友達の話、信じられません。内輪のコミュニティなら知り合いばかりで安心なのかと思ったら、そんなことが…。人間不信に陥りそうですよ。お友達のかわりに私が一撃、お見舞いしてやります!えいっ!12月ももう中旬、これからますます忙しくなりますね。N-1、次課長さんも今回はとてもよかったけど、毎回岡田さんが輝いているので目が離せないです(笑)ではまた。

>マリィさん
マリィさん、こんばんはー。出演番組、まだまだありそうなので、これから書き足していきますね。「仰天ニュース」、2人のクリスマスエピソードが良かったです。でもアイスよりはケーキの方がいいかな。マリィさんのところもアイスだった時があったんですね(笑)「雑学王」、再放送があるのですか?2人1組で答えるクイズのところで井上さんが大活躍だったので、見逃さないでくださいね~。

>かのんさん
ええっ?そんなショックにも負けず、再度ありがとうございます。その節は大変大変お世話になりましたですー。また何かあったときはよろしくお願いします。(何かあることを覚悟 笑)頼りすぎかな?そうですねー。ベタドラマとしてはかなりイケると思いますよ。出演番組、月刊誌ベースなのでこの程度なのですが、まだまだありそうで。お正月は帰国されるんですよね?またとんぼ返りなのかしら。FC2の新ルール、お知らせメールに"非アクティブブログ"って言葉があったので、それもまたブーイングみたいです。そんなネガティブ認定されちゃうのって哀しいですよね(笑)N-1グランプリ、2週目の方に期待してください。

>TONさん
こんばんはー。12月も早くも中旬ですね。やらなきゃいけないことが山積み…(でも気づかないフリ)ほんと、この新システム、邪魔くさいですよー。大きなお世話というか。それもまだシステムに不具合があるらしく、1週間更新しないだけで表示されちゃった人とかいるらしく、ひどすぎです~。でもこんな時期なので、負けず嫌いの私はかえって闘志がわきました!「むちゃぶり」は、河本-有田-井上という3ショットが何だか新鮮でしたよ。面白かったです。そろそろHDD購入検討ですか?私はお正月の新春特別セールで買った記憶が…。風邪、気をつけてくださいね。今年の風邪はしつこいって設楽さんが言ってました(笑)

>亮子さん
こんばんはー。毎日ですか?それはそれはありがとうございます。やっと意欲が出てきたので、月1~2回の予定が3~4回になるかも…。これをお休みと言っていいのか自分でもわからなくなりそうです(笑)「むちゃぶり」、私も初めて見たんですよね。ほんと、コーナー説明もなく始まるんですね。いやー、ほんとに面白かったです。怒った後のなぐさめの一言が素敵~。N-1、票は入らなかったけど、1戦目もとてもよかったと思いました。吉田さんの同期コメントもね(笑)

>かえでさん
かえでさん、こんばんはー。N-1、後半戦で盛り返しましたねー。私も一番よかったかも~と思います。「ミリオン家族」、田中さんが激怒したのは、井上さんが勝手にピアノ弾き始めちゃったからなんですね。後からTV誌で知りました。OAしてほしかったなー。楽しみにしてると放映されず…ありがちですよね。「仰天ニュース」、次課長トークの部分から見始めたので、井上さんの行動の意味がわからなかったんですが、鶴瓶師匠のあれを受けてだったんですね。爆笑です。あっ、そうでした。国生さんに言われてたのはLOVE5のときでしたね。ANN-R、今回のお仕事情報、詳しく話が聞けて良かったです~。クイズ番組見る度にいつ滑るんだろう?って思ってしまいそう(笑)

>***さん
この間はいろいろとありがとうございましたー。寒いの、嫌ですよー(:_;)雪がチラつく予報ですか?もうその言葉を聞いただけで震え上がります…。おおっ、ついに2ndシーズンに突入ですか。またお得価格で!TSUTAYAだと半額になることはありますけど「新作は除く」ですからねー。1stのMy DVD、すごいですね。私もTV版は声優クレジットとか入るので一応録画したんですが、そのままになっていて。これがHDD残量を逼迫させてる原因です。***さんも風邪には気をつけてくださいねっ。

>りんさん
りんさん、こんばんはー。出演番組はまだまだ増えそうで、次課長さんもだけど私たちも大忙しになりそうですね。冬休みはゆっくりできるのかな?それとも部活とか?1カ月に1~2回の更新じゃ忘れられちゃうかも…だけど、りんさんにそう言ってもらえて嬉しいな。気まぐれだからもうちょっと更新しちゃうかもだけど。また番組の感想とかあったら、語りに来てください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>***さん
はじめまして。コメントありがとうございますv-3531年半も前からですか?こちらこそそんなに長い間読んでくださってありがとうございます。今年は次課長さんにとっても井上さんにとってもとても良い年だったように思います。特に後半はどの番組でも元気で、保存版の番組がいっぱい…。2つ下のコメントも読みました。「誰ピカSP」、早速つけ加えておきますね。***さんは高校生の方なんですね。学生さんにも沢山来ていただいて嬉しいです。(普段知り合えるチャンスがないから…)またいつでも気軽にコメントしてくださいね。これからもよろしくお願いします。

>****さん
いろいろとありがとうございました~。こちらこそこれからもよろしくですー。今日は1年半ぶりにテンプレートのデザイン変えてみました。クリスマスまでの限定です。****さんも風邪などに気をつけてお過ごしくださいね。

びっくりしました~。
違うところに来てしまったのかと思いました(笑)
年末年始は次長課長さんの出演番組ラッシュですね。
DVDをまた買い込んでおかなければ(HDD機能がないものですから。)
長崎でもちゃんと放送されるかな~?それだけが心配です(笑)

おかえりなさい

私もびっくりしました~!
クリスマスバージョンですねv-255
FC2のその機能、利用者には不評のようですが、おかげでkisaさんが更新してくれるのなら私にはありがたいかなーなんて(笑)
年末年始、目白押し!
どこまでチェックできるかわかりませんが、がんばってみたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみいっぱい

番組情報ありがとうございます。年末年始楽しみです!宝島ブログで井上さんが落ち込んでないか心配でたまりません。大人の事情はどの世界でも厳しいね。kisaさんもぼちぼちでやって下さいね。みなさんのコメントもよんでて楽しいです!

こんにちは~。こんなに載せてくれてありがとうございます!感謝です!

>kanaさん
もう1年半あのデザイン使ってるので、たまには…。でもちょっと見づらいですね。1週間限定です。kanaさんはDVDダイレクト録画なんですね。私もそれを最後の手段として使う日が来てしまいそうです…。

>オリーブさん
あっ、オリーブさん。メッセージもありがとうございました。クリスマスといっても我が家はツリーさえない状況で(哀)。せめてブログくらいは…(笑)私もFC2の新機能は大きなお世話だと思ってたんですが、何だか闘志がわいてきて、効果を実感した次第です。年末年始、お互い頑張りましょうー。

>***さん
クリスマス仕様でかわいらしすぎないものをと思って探したんですが、ちょっと目がチカチカするかも(笑)「一斉テスト」、火曜日ですよね。TV雑誌に載ってるんですね。まだチェックしてません~。いつも情報ありがとうございます。すごく楽しみになってきました。ルミネ、満喫できたみたいで良かったです。一番の気分転換ですよね。そしてそして、ブログ開設おめでとうございますv-315サプライズ!***さんのペースで続けていってくださいね。

>**さん
朝一でコメント読んで、何事?と思い、飛んで行きました。ほんと、しみじみしてしまいますね…。そして4つも番組情報ありがとうございます。特番も嬉しいけど、一番楽しみなのは24日の「ナントカ」かな。HDDは私も真剣にヤバイです…。

>よっぴーさん
こんにちはー。一体何があったんでしょうね。画像の件だけじゃなくて、もっと根本的な問題のような…。明日にでもいつもの調子に戻ってくれるといいのですが。大人の事情に負けないで~と思います。私もぼちぼちやりますよ。番組リスト、今日情報いただいて、またつけ加えました。

>らむねさん
らむねさん、こんにちは。29日の「お笑いDynamite」など、追加しましたよ。まだ増えていくと思うので、お互い見逃さないように頑張ろうね~っ。

kisaさん、こんばんは。。24日の『ナントカ』ゎ何をやるんでしょうね~??楽しみです☆
とりあえず明日ゎ『ナントカ』(たぶん)とスマスマの『ドス恋パイナポー』に出るらしいです!!明日ゎ何も出ないと思っていたので棚ぼたな感じです(≧∇≦)
話しゎかわりますが、井上さんと川島さんのブログが…(泣
見ただけで悲しくなってしまいました。。私ゎまだ大人ではないので(ぶっちゃけ高校生です)『大人の事情』とまだ関わっていませんが子供の世界より複雑で難しいんだなぁと思いました。改めて大人って大変なんだと井上さんに教わりました。なんだか湿っぽくなってしまいました(汗
それでは☆

クリスマスバージョンですね~。来た時一瞬「間違えた?」と思いました(笑)
宝島ブログどうしたんでしょう?大人の事情なんかに負けないで、井上さんらしく、川島さんらしくやってほしいですね。
番組情報ありがとうございます!年末年始大忙しですね。TVでいっぱい見れるのは嬉しいけど、あまりの多忙ぶりに体を壊さないか心配です。できればエスタックイブのお世話にはなってほしくないです(笑)
「ミリオン家族」ピアノー!?と思って友達に録画のお願いまでしたんですが…(苦笑)でもOPの田中さんの一言や「みーつけたっ!」の可愛らしい言い方など見所は結構あったので良かったです。
「むちゃぶり」来週放送くらいだと思います。すごく楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

kisaさん、お久しぶりです。
いつもの画面じゃなかったので、間違って他の方のブログに行ってしまった!!と思い多少慌ててしまったちーまろです(笑)

年末年始はテレビに釘付けになってしまいそうです。
宮崎でどこまで放送されるのかまだ調べてないんですけどね。
調べたら「あれもないのか…えっ!!これもないの!?」ってことばかりになってしまうのでまだ調べる勇気がもてません…。

kisaさんがブログをしばらくお休みするとのことなので心配になりました。
井上さんと川島さんのブログも大変そうだし、何だか生きにくい世の中だな~と思ってしまいました。
(何があったのか全然しらないくせに、勝手な想像してすみません。)

そして私はブログを始めました。
何でいきなり?とお思いになられたことでしょう。
一つは井上さんが始めたからということ。
もう一つは沢山の人のブログを読んでいて、自分もはじめたくなったから。
そしてそしてもう一つは、
今の自分のことを書き表したら何か進歩というか発見がありそうな気がしたからです(詳しい事はぜひブログを読みにいらしてください)。

ろくな事かいてないですけど、思い出した時にでも遊びにきてください。

Kisaさん、おひさしぶりです。最近何かと騒々しいですが、こちらはいつもと同じ雰囲気でまったりできます。しばらくは月1更新を楽しみに伺います。

ところで私事ですが、アメブロから他のブログサービスへお引っ越しを考えてます。理由は、Kisaさんなら推察していただける気がしますw でも今までの記事を全部引き連れてってなると、大変そうですi-230第一候補はこちらのFC2なんですよ。使い勝手良さそうな気がするので。

年末年始、去年より番組が多い気がするのは気のせいでしょーか。今年も大活躍の1年で何よりでした。

すみません、上のコメントは私、きょんです。名前入れ忘れました。その上、非公開にしたつもりが公開になってしまいました。

>マリィさん
こんにちは。24日は年内最後の『ナントカ』出演ですね。クリスマスイブといってもケーキを食べるくらいしか予定がないので、これが一番のイベント…。哀しい…。『スマスマ』、出るんですね!私も何もないと思ってましたよ~。そしてマリィさん、高校生の方だったんですね。教えてくださって、ありがとう。勝手にいろいろ想像していたのですが、わからなかったので、実は今まで探り探りでした(笑)大人の事情は面倒だけど、子供の世界も十分大変だと思いますよ(笑)どっちもどっちって感じかな。ではまたね。

>遼さん
前のテンプレートを長く使いすぎたので、何だか落ち着かないです。自分で変えておいて何ですけど(笑)年末年始の番組、まだまだつけ加えなくては~な感じです。本当にすごいですよね。次課長さんも年内ぎりぎりまでお仕事で、お正月はちょっとはゆっくりできるといいですね。でも去年のお正月みたいに井上さん、痩せちゃうんじゃ…(笑)「ミリオン家族」、ピアノ弾いて怒られちゃうシーンはOAされずでしたねえ。私もこのクライマックスシーンを楽しみにしてたんですが。でも見つけたときはとーっても嬉しそうでした☆「むちゃぶり」、面白かったですよー。2週目の方もすごいことになってそうです。

>***さん
向こうでのコメントの方が先になってしまいました(笑)迷いの時期だなんて思えなかったですよ。タイトルの下に書かれた一文に***さんの思いがぎゅっと凝縮されてる感じましたが、早くもそれが実現できているんだろうなーって思いました。その時期、その時期でいろいろ悩みは出てくるかもしれないけど、肩の力を抜いて楽しんでくださいね。***さんには沢山力になっていただきましたが、おかげさまでいい着地点が見つかりそうですよ。休んでからわかったことがいろいろと…。世の中が落ち着いた頃、復帰できればなーと思います。

>ちーまろさん
ちーまろさん、私も何だか自分のブログじゃないみたいで…(笑)テンプレート、変えるなら、こまめに変えた方がいいと実感してます。ちーまろさんもブログを?ブログを始められる方がどんどんふえていて驚いています。週末になってしまうかもしれないけど、ゆっくりお邪魔させていただきます。私のお休みは、まあ冬眠とでも思ってください(笑)年末年始の番組、今日TV誌を見たらまたふえていて、どうしましょう。宮崎で1つでも多くの番組が放映されますように☆勇気を出して調べてくださいねっ。

>きょんさん
そうなんですか。あえてこの時期にアメブロから引っ越し!FC2は、これといった特色がない気もしますけど、使い勝手はいいですよ。↑のおしおきシステムさえ気にならなければ…。ただ最近いろいろな機能がふえて、FC2らしい自由さが失われてる気がするのは残念かも。まあ私は全部オフにしてますけどね(笑)ただ…きょんさん、残念なお知らせですが、アメブロは記事のエクスポートができなかった気がします。私が調べたときはそうだったのですが、今は変わっているかも?

非公開コメントの件はすみません。調べてみたら、確認画面で「非公開にする」のチェックが外れてしまうみたいなんです。「確認画面」が出ない設定にしてみました。このまま公開でもいいですかね?まずかったら言ってくださいね。

年末の出演ラッシュ、凄いですね。
録画機器が壊れてるあたしは、どうしようかと悩んでいます。
そういえば、31日には去年もあった「9時間生放送」が、今年も放送されるみたいですよ?
もちろん次長課長さんも参加で。
今、観覧募集をしてました。
井上さん達のブログも気になりますが、年末年始番組の録画をどうしようかということも、あたし的には気になります。

>ノウエさん
こんばんはー。31日のテレ東の番組、出演者、発表になってるんですね。後で加えさせてもらいます。去年も面白かったので期待です!他にもいろいろ追加があるはずですが、全然チェックが追いついてません(><。)井上・川島さんブログについては静観しかないですね…と思ってたら、更新されてましたね。私もノウエさんと同じく、録画のことで悩み中。HDDにスパナチュ地上波が22話分入ったままなので、これをどうにかすればいいんだけど(笑)

kisaさん、こんばんは。なんだかお久しぶりな気分です~模様替えもされてて、ちょっとドキドキ(笑)でもかわいくて好きですよ~♪年末年始の番組続々ですね。私も今日「テ○ビジョン」買って番組チェックです。去年は『Mr.レッドゾーン』『ヨイショ』の放送が見当たらずかなり凹んだんですが、今年はだいたい(←全部と言えないのが悲しい…)ありそうでほっ。あまり贅沢は言わないことにします(笑)巷で噂の?『むちゃぶり』も1月後半にはありそうですし。とりあえず来週の『ナントカ』が楽しみ~お仕置きされちゃうのかな(笑)あと気になるのは大晦日の某ダウンタウンさん番組出演話でしょうか…今回確認できず。なにはともあれHDD整理しなければです(汗)

あ、ちょっと怪しいですけど出演情報1つ(テ○ビジョンより)
27(木)「復活!世界一キモいクイズ」(11:35~0:30 テレ朝)※井上さんのみ
HP見たら名前がないんですよね…うーん。内容がヲタククイズだし、勝俣さんに土田さんと保護者ぞろいだし(笑)ホントだったら嬉しいんですけど。

宝島ブログは順調過ぎて安心しきってたら、突然の…ですね。“大人の事情”は想像するしかできませんが、川島さんが一緒ですし、気長に見守りたいと思います。それでは(^_^)

kisaさん、こんばんは。いいですね。クリスマス気分e-234 娘達も大きくなるとクリスマスよりもお正月に重点置きはじめてて。。。大事ですね、この気分(^・^) ん~いい感じです♪
 怒涛の仕事とともに怒涛の1週間でした。パソコンの仕事なので時々ブログお邪魔しながらだったので、弟(仕事依頼者)から“姉ちゃん、今回二人でやった?”“ううん、ひとりだよ。なんで?”“イヤ、前半と後半ではミスの量が違って。。。”“!!!” まずいですねぇ。チャンとチェックしたんですがねぇ。まっ、弟曰く、“こっちも二人でチェックしたから、初めての子だったんで、気になったんだ”ということだったんで、仕事の方は大丈夫だったんですが。。。今日、いいともで川島さんをお見かけしました。ちょっと大人しめでしたが、いつものような。ナンカ最近、川島さんも保護者目線で見てしまいます 笑。 宝島も川島さんが書き込みされてて、こちらも少しづつ落ち着きを取り戻しつつあります。(これで井上サンの書き込みがあれば、もっと安心するのでしょうが) 何はともあれ、元気に楽しく仕事してくれればそれで充分ですネ。
 今日TV情報誌を買ってきました。去年からこの情報誌買いが楽しみで、TV出演がわかるとすぐに次のが待ち遠しく、、、という繰り返しであっと言う間に1年が過ぎていきました。今年もまたいろいろありそうですね。ただ去年より少々寂しさを感じています。レッドゾーンや、ヨイッショ!みたいな番組がないからでしょうか(@_@。 唯一1月4日の“げんこつガバメント”日テレ が気になりますが。井上サンのピンの出演も。まぁ、それでもすごい出演ラッシュなのでHDDをドーにかしなければならないのは確かなのですが(^・^) 嬉しいことです。あ~それと間に合いそうにない大掃除がありました(~_~;) ではまたです。

こんにちは。テレビジョンやらガイドやら、今チェック中です。頭の中がぐるぐるi-6でも幸いなことに、っていうか、悲しいことに、年末年始特に予定もないんで、全部余裕で見れそうですi-229

私もブログ相談、良いですか?実は秋から私も始めたのです。ジャンルがお笑いではないので、kisaさんにはご連絡しなかったのですけど。でも個性がないっていうか、平凡すぎるというか、どこかで見たような記事になってしまうんで、完全にスランプです。1年、2年と続いているブログってすごいなーと実感です。kisaさんの詳細レポを初めて見たときの衝撃を改めて思い出してます(完全に独り言で申し訳ないです)

さっき今晩の「一斉テスト」の番宣やってましたが、ごらんになりました?次長課長とハリセンボンが同じ楽屋でちょろっと映りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Emaさん
私もお久しぶりな気分です~。それでEmaさん、ずっと言おうと思ってたんですが、この間いただいた歌詞のフレーズにすごく励まされてます。手元に手帳がなくてカレンダーに書き留めて眺めてますよ。今さらですが、ありがとうございました。とりあえずTV誌は何冊か買ってきたんですが、チェックがまだなんですよー。「世界一キモいクイズ」、この前見たんですよ!おもしろかった…ていうか、確かにキモかったですけど、井上さん出ないかなーって思ってました。今HP見たけど、確かに名前が…(:_;)注釈つきで載せてみますね。情報ありがとうございます。某DTの番組もあちこちで情報見るんですけどねー。今年は1つでも多くの番組が放映されますよう願ってます。ブログは今後どうなってしまうのか…。私も気長に待ちますよ。

>コクさん
こんばんはー。ちょっと文字が読みづらいかも?我が家もクリスマスはケーキ&プレゼントだけで、ツリーとかないのでせめてブログくらいは。私も以前在宅でパソコン入力のバイトをやってたんですよ。気が散ってついネット徘徊しちゃうんですよねー。コクさんも頑張ってくださいね。「いいとも」毎日録画してるのですが、HDD残量がぎりぎりなので、見ずに消してます…。TV誌チェックはもう終了ですか?私はまだ手つかずで。でもTV Stationのタレントスケジュールを見たら、やっぱり今年もすごいなーと。「レッドゾーン」はお正月の恒例になる?って期待してました。「ヨイショ」は今年は「ゴロバーSP」があるからかなーと思って自分を慰めてます。前回優勝者の接待、しなきゃだめですよね?貴理さんでしたっけ?HDDと大掃除、どっちも気が重いですよ↓

>ロビンさん
こんばんはー。私も今晩こそ、じっくりTV誌チェックをと思ってますよ。私もこれといった予定はないので、TVはほとんどリアルタイムで見れてしまいそうです…。ブログ、始めてらしたんですね!いつか教えてくださいよ~。見られて困る内容じゃなければ(笑)ブログって大抵のことはもう誰かがやってるんですよね。だから基本は日記ってことでいいんじゃないでしょうか。書籍化とか狙うなら別ですけど(笑)私もこのスタイルは、当時お笑いブログは「番組批評」がメインだったので、そんなセンスはないし、ただ文字にするだけってばかばかしーってことで始めただけです。ちょうど動画サイトやキャプチャーブログがはやり始めてたので、完全に時代逆行ですよ(笑)

「一斉テスト」の番宣、テレビつけたらちょうど次課長さんが出てて、井上さんが「(得意分野は)茶平工業っていう金メダル(?)つくってる会社については詳しいです」って答えてるとこは見れました~。

>**さん
おおっ、お久しぶりです、**さん!お元気そうで安心です。えーっとその件はですね、大体合ってます。向こうにも特に書かないと思います。これまでも、この先も静観スタイルで。というわけでよろしくです。

こんばんゎ★★
年末年始はぁ次課長いっぱいでうれしいですね★
今日、テレビ雑誌買ってチェックしましたぁ!チェックしていてうれしいことがぁ…な、なんと検索チャンスペシャル放送しまぁす!去年はなくてガッカリしてて、今年はあきらめていたんですが…。だいたいほとんど放送されることに感激してます(>_<)

今日、井上さんのブログ更新されましたね!良かったです(*^_^*)もぉ~ここ2・3日はブログの事が心配で↓
『大人の事情』…。
この日のブログでは、いつもの井上さんの文章ではぁなく…うちらファンに心配かけないような心遣い…優しすぎます。
今日のはいつもの井上さんで少しは安心です★★
でも風邪ひいてるとは…ちゃんとエスタックイブ服用して治してほしいですね!
しかも…今から氷水とはぁ…めちゃイケの収録ですかね…?
たしか…深夜から明け方まで収録かかるやつですょね…。
次は、井上さんの身体が心配です↓↓

今日の『一斉テスト』イイです!
こういう番組って、普通に正解しても…外しすぎたボケを書いても映らないですよね!
それに、人数が多ければ多いほど…難しいんですが…今回井上さんいろんな意味で大活躍でしたね!
おじいちゃんやおばぁ~ちゃん達と話す井上さんも好きですがぁ…子供とはしゃぐ井上さんにも胸キュンです!
私自身のヒットはぁ『和菓子で雰囲気をつくる』のボケ最高です!
ではぁ長くなりましたので、このへんで失礼しまぁす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー!

久々の更新嬉しいです♪嫌ですね~おしおきシステム。月1でも全然OKです、kisaさんファイト!出演情報も感謝しております。ドえらいこっちゃ~な出演数ですが、ネタ・歌披露系番組がすごく楽しみ♪追い付かなくなりつつあるのにヒットが多いこと…また色々書いちゃいます。Nー1、出囃子が本家と同じとは知りらなかった…本当精神状態を考慮した方が(汗)後編は何とも複雑な気分で観てました。面白かったですけどね☆制作会見はウソと分かってるのに私も変に緊張しました~!中継レポ、酔っ払いの喧嘩を「ほ~れチャンピオン!」と止めるマニアックものまねみたいに感じました。さすがロケの達人!爆笑ポーズ、談笑する河本さんの陰で井上さん…本当ドラマみたい!井上さん演技が自然☆感謝祭でのリアクション以来の注目ぶりでしたね♪にしても岡田さん…箱・袋・テープ・レコード・「なぬ?」…若干呆れつつも笑わせて頂きました(笑)Mー1は私は去年まで「お笑いは楽しむ物なのに賞レースって…」と興味が無かったのですが、お笑い好き度が急激に高まった今年は真面目に見ようと思ってました。しかし…う~ん厳しい。ブログでの川島さんは少し落ち込んでた様ですが井上兄さんの励ましの言葉ときたら…最後の一文がかなり効きました(泣)私は麒麟さんを応援します。敗者復活から這い上がって大空を駆け回ってほしい…!世界仰天、もし次課長さんが紅白司会?いくら何でも…(汗)鶴瓶さんの見解は「あ~確かに」です。井上さんのあの写真は初めて見ました!みかんアピール…カワイイ♪中居さんの一言は私も引っかかりました(笑)雑学王、先週ので23時台での次課長さん出演はもう最後?ですかね。秋ボーナスの使い道、井上さんロマンチックだな☆名前の由来で紹介されてましたが次長課長ってほんとイイ名前だと最近凄く思います。推理漢字は河本さんのお陰で井上さん優勢(笑)でも前に白夜を当てて嬉しそうな顔してたし、河本さんが独楽をコーラックと言ったら井上さんもつられたり…楽しそうだ~。さんchパソナ編、大抵タンメンや築地のマグロをリクしそうですがカルピンを…あの派遣の方恐るべし!社会適応力、井上さんがビリ?でなく3位!さんまさん大騒ぎ(笑)女子大編で「勉強楽しいですか?」と聞いてた井上さんに「何やそのアホ質問は!」とつっこんでたさんまさん…今やすっかり井上さんを気に掛けてますね♪一旦ここまでにします。また来ますね☆

こんばんわ~☆
昨日の『日本人テスト』ゎ井上さんが結構活躍(?)してましたね(*'∀'*)なんだかイキイキしてた気がします。。
この前の『ナントカ』ゎ河本さんピンでしたね。てっきり「次長課長」で出演すると思っていたのでちょっと残念でした(≧へ≦)でも来週ゎ新年会でいろんな芸人さんも出られるのでとても楽しみですねッッ(≧∇≦)でもそろそろHDDが満杯に…今母にDVDを買ってきてと頼んだところです。。テストも終わって落ち着いたところなのでやっとゆっくりテレビを見ることができます(??>∀

>ニシさん
ニシさん、こんばんはーっ。氷水のお仕事の後、更新されてましたね。エスタックイブはちゃんと飲んでるんでしょうか。めちゃイケのOA、井上さん勇士の姿を待ちたいと思います。『検索ちゃんSP』、年末のネタ祭りですよね?各コンビのネタが見れて、合間にトークなんかもあって、贅沢でしたよー。今年はほとんどOAされるなんてすごいじゃないですか!「一斉テスト」は面白かったですー。まさかトップバッターとしてあの席に行っちゃうなんて!!!おかげでいっぱい映っていたような?子供たちに囲まれて、何だか素敵でした。ではまた~。

>***さん
きゃーっ、***さん、こちらこそお久しぶりです~。そんな、そんな、気にしないでくださいね。心配してくださってありがとうございます。もうすっかり元気で、相変わらず番組に追われています。ゆずジャム+はちみつだなんて…私はそんなプリティーな飲み物、飲んだことありません。負けました。悔しい(笑)***さんは最近ルミネご無沙汰ですか?そういえばTVでもネタはしばらく見てないですよね。今思い出したのですが、エンタでOAされるはずの新ネタも披露されないまま今年が終わってしまいますね。年末年始の番組には期待がいっぱいです。ではでは。コメント嬉しかったですー。

>スカイさん
スカイさん、こんばんはー。そう言っていただけると気が楽です。完全に忘れられた頃、ぽそっと更新すると思いますので(笑)N-1、おもしろかったですね。票は入らなかったけど、会見のもよかったと思うんですけどね(笑)私もドキドキだったけど、ちゃんと演技できててほっ…です。中継レポは鳥肌者でしたよー。さすがですよね。もちろん岡田さんからも目が離せません。苦言レコードまで出てきたのはびっくりです(笑)「仰天ニュース」、スタジオ部分はちょこっとしかないけど、結構好きなんですよね。「雑学王」は、あっ、言われて気づきました。今年最後ということは、出演も最後でしょうか…。くぅ~悲しい。「さんch」は思いがけずヒットが続きましたね。カルピンさん、さんまさんが笑ってくれてたのは嬉しかったですよ。また何か思い出したらいつでもどうぞ~。

>マリィさん
こんばんはー。昨日の「一斉テスト」は期待以上の活躍でしたね。あの席が似合いすぎてて(笑)「ナントカ」はやっぱり2人で出てほしいですよね~。でも予告を見たら、来週が本当に楽しみです。HDDはちょっと気を抜いているとすぐにいっぱいになってしまいますね。購入したときは、これがいっぱいになるなんてあり得ないって思ってたんですが(><。)31日のテレ東の番組だけでも9時間あるので…もう気が遠くなりそう。テストが終わって、冬休みですね。次課長さんを満喫してねっ。

毎日大忙しです!

Kisaさんこんばんゎ★
また次長課長のTV番組出演情報が増えてますね☆すっごくうれしいです!学校が明日でおしまいなので,月曜日からゎ妹の邪魔もなく,ゆっくり次長課長観賞できます(笑)録画してれば大丈夫なんて気を抜くとすぐに容量満タン…みたいなね。『日本人テスト』『仰天ニュース』見ましたぁ☆2人のクリスマスエピソードゎおもしろかったです!紅白の司会,ぜひやってもらいたいです♪でもですね,『さんch』ゎいっっっつも見逃します。録画し忘れます。『さんch』の呪縛です。なんか全然みなさんの話が分からず悔しいです。
でゎ,年末の番組ゎ絶対に録画し忘れないようがんばります!(何度だって言ってやらぁ!)また来ます☆

ジョー

お久しぶりです。井上さんと川島さんのブログで井上さんが風邪だとを知ったのですが、私も今風邪です。初めて39度の熱を出したので、熱が出るってことに戸惑ってます。
井上さんが飲んでいたゆずジャムに蜂蜜を入れてお湯で溶かしたものを試してみようかと思います。
年末年始近くで出演番組が増えているにもかかわらず、最近見た番組は「日本人テスト」だけで・・・。でも、子どもたちと一緒に座ってるのに違和感がなかったり、意外な問題で正解していたり(失礼ですが・・・)、面白くてしかも癒されました。
早く治して、kisaさんの出演番組情報を参考にビデオに録りたいと思います。

>りんさん
りんさん、こんばんはー。幾つか書き足したけど、まだ増える予定だよ~。ついに冬休みですねー。私もこのままだと年内に容量がパンク予定なのですが、なかなか整理できないです…。「日本人テスト」、井上さん大活躍だったし、「仰天ニュース」のトークもよかったですね。「さんch」の呪縛に負けないで頑張って!

>ジョーさん
ジョーさん、こんばんはー。風邪の真っ最中にコメントありがとうございます。でも39度ってインフルエンザ並みじゃないですか!!!私もしばらく経験ないです…。ゆずジャム+ハチミツは効きそうですけど、そんなオシャレなアイテムが我が家にはないです…。「日本人テスト」は期待以上でした。最初にあの席に行っちゃうなんて…。子供たちに囲まれて、あそこだけ異空間でしたね。ではでは。これからの番組ラッシュに備えて、風邪治してくださいね。

kisaさん、こんばんは。 今、テレビ王国見てたのですが、来週の“最強のカラオケヒットソング”(例の今週の日曜日収録のです)の詳細をみると、次長課長、ゲストではなく司会になってます。司会;久本雅美、次長課長、葉山アナ。。。いつもなら羽鳥さんですよね。うわぁードキドキ、ぶるぶる(~_~;) です。夕飯の支度中なのですみません、とりえずご報告まで。(ご存知かもですが)

ええっ?そうなんですか?今年から司会!!!それもGDのSP番組で?そうそう、久本さんと羽鳥アナでしたよね。うわ~~、すごいなあ。。。情報ありがとうございます。私も若干震えてます(笑)「?」と「!」だらけになってしまいました。

ぶろぐ!

今日初めて井上サンと川島さんのぶろぐ見てきました!
やっぱ井上サン最高と想いました~

>なり子さん
なり子さん、こんばんはー。ブログ、見れましたか?井上さんも川島さんも文才ありますよねー。ほんと、最高ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/567-d9dff35b

