スポンサーサイト 


Goro's Bar(2007.12.20) 

こそっと更新。
TV誌には載ってるけど、HPには名前がないでお馴染みの「世界一キモいクイズ」
ですけど、TV王国でヒットしたので、出演確定と思って良いですか?
だったらお願い、早くHPに井上さんの名前を~(T.T)
これ前回見たけど、めちゃめちゃ面白かったんですよね。キモかったけど~。

いよいよ特番シーズンに突入。ワクワク。
でもこの時期のレギュラー番組も、ほっとできて、なかなか良いものですわ。
このテンプレートの間にレポを書くとは思ってなかったので、ちょっと読みくくて
すみませんです。

※つづきのGoro's Barネタバレあり
■2007年総決算!Goro's Bar大忘年会無礼講トーク祭り
■台本を全く見ない芸人■
稲垣:でも結構決めごとが多いからね、「Goro's Bar」はね。
小原:見るよね?
全員:見るー。
稲垣:プロとしては見るのが当然なんじゃないですか?
河本:台本を全く見ない芸人、こいつです!
-モニターにボーイ井上の姿
井上:!!!(←驚き顔)
植松:台本を開いてるとこ見たことないですよ、1回も。
河本:「Goro's Bar」のことですか?
植松:「Goro's Bar」です。
河本:何年になりますか?
植松:もう150回越えてますからね。150連続開かないんですよ。
河本:(笑)
井上:あんまり知りたくないんですよ、正直な話。
河本:常にガチでいたいんですよね。
稲垣:他の番組でもそうなの?基本的に。
井上:見たことないです、台本。
河本:井上さんはね、ほんとに台本見ないです。
稲垣:ほんとに?
河本:ただね、本当にね、内容わかってないです。
小原:雑誌でさ、いろんな芸人の中で一番遊んでるのはお前だーみたいに
書かれてたけど。
桑畑:あった。
稲垣:芸人の合コンみたいなのは、そういうのは?井上さん、あんまり
行かなさそうだよね。
井上:全く行ってないです。2年以上行ってないです。最後に行ったのが
大熊君が紹介してくれた子とみんなで行って。それが最後ですね。
河本:へえーーーー。そんなこと初めて聞いたわ。
井上:大熊君が好きな子を連れてきたんですよ。だから僕はほとんどあんま
関係なかったんです。
河本:じゃあええように使われただけ?
井上:頭数的な。それでこいつが歌、自信あるから歌うんですよ。B'zを原曲の
キーで歌えますっていうのが頭のかまし。で"願い"っていう曲を。♪願いを~
かなえ~って言ってるんすけど、女の子は聞いてないんです。全然願い、かなえ
へんやないか!って。

河本:(笑)
井上:その変な感じで終わったコンパが最後です。
大熊:逆に井上さんには悪いことしたなって。
テロップ:ボーイ井上が遊んでいるという噂は事実無根でした

■そっとキスしてくる男■
稲垣:よっぽど自信があるんだろうね。
河本:そっとキスしてくる男はこの方です。
-モニターに河本の姿
稲垣:映ってるよ。
河本:ええっ?
小原:そっちの台本になかった?
くわばた:私、次課長とは18のときくらいからNSCという学校で一緒だったん
ですけど。
河本:うそつけやー、お前。
くわばた:あんた、覚えてへんだけや。
河本:(笑)
くわばた:当時の私の相方のおうちでお鍋とかしてたんですよ。雑魚寝みたいな
感じで寝てたときに、なんかここでふーふーって音すんの。無視してたらチュッ
チュッて。見たらここに次長がいてんねん。
河本:次長って言うな!
くわばた:その後、頭なでなでしてくるわけ。そのとき次長、私のこと好きなんかなと
思ったの、あのときに。
小原:好きやったんちゃう?
稲垣:何それーーーー?
河本:たまたまそこに女子がいたからです。僕がただのキス魔なんです。
俺だれでもするもん。井上さんでもする。
井上:いや、俺はされたことないでー。
河本:酔ったら今でも男性とか、おかまいなしですよ。
井上:あっ、言ってた!当時ね、NSCっていうところは。
河本:(爆笑)バカなこと言うんじゃないよ!
井上:養成所なんです。
河本:バカなこと言うな。もうわかったわ。
井上:NSCの月謝が月1万5000円やったんですよ。僕らお金ないから、
苦しいじゃないですか。大変やわーって言ってたら、いや、でもなーって。
マジな顔で。1万5000円でこんだけ女の子と知り合えたら安いもんやで。
河本:(爆笑)
全員:ひどーい。
井上:目的何やったっけ?って何回も聞いたもん。どの志で入ってきたっけ?って。
稲垣:若かりし2人がキスしてたっていうのはオーナーとしてはショックだね。
-150回連続で台本を見ない芸人!!!意外性の男でもあるけど、期待を裏切らない男でもあるわ~。ファンになってすぐの頃、ルミネでやるコントも打ち合わせ中をちゃんとすると井上さんが本番で飽きちゃうからあえてしないって河本さんが言ってるのをどこかで聞いて、驚いた記憶が…。今なら納得だけど。大熊さんと井上さん参加の合コン、ちょっと覗いてみたい!!!後半のNSC時代の話はなんかいいですね。若かりし2人のキスにショックを受けるオーナーがちょっとツボでした。オーナーは、スマスマに芸人さんが来るときだけ、河本さんにメールして情報収集するそうです。1月1日の新春SPが楽しみ~。今年はこれがあるから「ヨイショ!」がないんでしょ?そうだと言って~。

コメント

kisaさん、こんばんは。今、募金ショーを観ながら書いてます。昼間の募金ショーの番宣番組は残念ながら放送されなかったんですが、私の住んでる地域でも検索ちゃんネタ祭りSPの放送があるんです!検索ちゃんは、全く放送されてないので、まさかあるとは思ってなかったので物凄く嬉しいです♪
ゴロバの雰囲気っていいですよね~。モニターに「台本を全く見ない芸人」と出た時は、これ井上さんでしょ?ってすぐ思いました(笑)まぁブログでも書いてましたからね。でも井上さんがちゃんと台本を読んでる方が違和感があるような気がします(笑)
河本さんがクワバタさんにNSC時代にキスをしてたという話は、昔じゃなくてもしてる(めちゃイケで)し~と、あまり驚かなかったんですが、河本さんが『井上さんでもする』と言った時は、何故か動揺してしまい、その後井上さんが『俺はされた事ないで~』と言ってて妙に安心してしまいました(苦笑)でも井上さんが寝てる間にしてたりして…(笑)
今日、世界一キモいクイズのHPを見てきたんですが、やっぱり井上さんの名前はないですね。ただ忘れられてるだけならいいんですけど。それも悲しいか…(苦笑)この番組はちらっとしか観た事がないんで、内容がよく分からないんですけど、他の出演者の方々も魅力的な方々ばかりなので楽しみです♪

昨日のゴロバ、面白かったです。ゲストなしで、レギュラー全員でワイワイやってて。。とさっきまで思っていましたが、あ、ゲストいました、村上さん。(すっかりとけ込んでいたのでi-229)オーナーはかなりアメリカロケに未練があるようですが、もし行ってたら絶対逃げ出してハズ、あのホテルじゃw それでは、またのんびり更新、待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
こそっと更新されてますね(笑)
ありがたいことです。
昨日のゴロバ、面白かったです。
私の住んでる所で、数少ないオンタイムで観れる次課長さんの番組です。
井上さんが台本を読まない話は、次課長さんのファンなら、有名な話ですよね。
河本さんのキスの話も、そういえば「めちゃイケ」がありました。
桑畑さんは、河本さんのことを「次長」と呼んでるんですね。
井上さん達のブログ、また普段どおりに戻ったようなので、一安心です。
私も風邪を引いて、熱は無いのですが鼻水が・・・。
ここ数日戦ってます。
やっかいだなぁ・・・。
では、また遊びに来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
kisaさんがレポ書いてる~!と、見に来てびっくり。少し早めのクリスマスプレゼントありがとうございます!
台本読まないのは、本番で飽きてしまわないためですか!?台本読まないで本番に臨むって逆にすごい気がします。周りの人が必要なとこだけこそこそっと教えてあげてたりして。
年末年始、いろいろ出演番組があって楽しみですね。面白いピンポイントを逃さないように、がんばって観ようと思います。
気が向いたらまたレポしてくださるとうれしいです♪  

今日は☆ついに“伯母さん”になったTONでございます。
やはりあれだけの芸人さんが出演されてるゴロバですから、ゲストなしでも充分楽しいですよね(^-^)“台本読まない芸人”なんて、「いのーえ君しかおらんやん~」と思ったら案の定(^^;打ち合わせもお嫌いで常にガチンコ状態な井上さんだから、むちゃぶり!でも好評を得ることができたんでしょうかね?年明けにある予定のOAが楽しみです(*^^*)
井上さんのようにゆずジャム+ハチミツではないですがホットハニーレモンで、あとは鼻声だけとなった風邪の完全終息を図ってる最中です。ホント設楽さんが仰る通り今年の風邪はしつこいです、熱はすぐ引いたのに(^^;それではお邪魔致しました☆

kisaさんこんにちゎ☆私の住んでいるところゎゴロバが放送されていないので、レポされていて嬉しかったです(≧∇≦)ありがとうございました!!そして男前ランキングに投票することができました!!ケータイでゎできなかったので家のパソコンで投票しました。。『男前』の方ゎ井上さんで決定☆なのですが『ブサイク』の方ゎちょっと困りました。誰に投票したのかゎ内緒です☆あと、5日にゎめちゃイケ!!にも次長課長さん出られますよねッッ(o^∀^o)もしかしてこの前井上さんがブログで言っておられた氷水の…??と思いましたが、そんなに早く放送されるのかなぁ…??何かゎ分からないけどとりあえず出演ゎ嬉しいです(○>ω<○)でも悲しいことも…(∋_∈)私の住んでいるところゎ田舎なので年末年始の番組でも放送されるものが少ないんです。。なので大学ゎ絶対関東の方に行きたいなぁと思っています。(動機が不純すぎますよねf^_^;)そのために今から頑張りたいと思います!!長くなってすみません(>_<)それでゎ☆

>かえでさん
かえでさん、こんばんはー。募金ショーは結構真剣に見てしまいました。まさか走ってくれるとは思ってなかったので!昼間の番宣はまだちゃんと見てないけど、多分次課長さん登場してないので大丈夫かと。小島よしおはいっぱい出てましたけど(笑)「検索ちゃん」、いきなりネタ祭りがOAされるんですね!おめでとうございます~。昨日予告がちらっと流れたけど、テレビで見るのは久しぶり~なネタでしたよ。ゴロバですが、私は河本さんとくわばたさんの話、照れてしまって顔真っ赤でしたよ。「めちゃイケ」見てからは余計に(笑)「キモいクイズ」、HPに名前がないと何だか不安ですよね。生放送ならスケジュール調整中?って思えるけど、とっくに収録は終わってるでしょうし、ただ単に忘れられてるだけなんでしょうか(笑)

>きょんさん
きょんさん、こんばんはー。ゴロバ、面白かったですね。もう毎週このメンバーでトークでいいんじゃ…って思えるほど。今度はぜひオーナーも一緒にロケを。そうしたらホテルは数ランクアップしますよね。あのホテルは本当に怪しすぎました。あと今年、大阪一緒に行ったじゃん!と思ったら、あれは去年でしたね。もうごっちゃになってますよ。

>**さん
こんばんはー。「キモいクイズ」はオタクといってもちょっと度を越えたというか、ガンダムオタクの土田さんレベルの人が何人もって感じですごかったです。ゴロバはあの雰囲気がたまりませんね。オーナーが河本さんのアドレスを知ってることにちょっとびっくりです(笑)別館はここ以上にひっそりとやっていきたいというか、見てもらっても何もありませんよーな場所なので、検索には引っかかってほしくないんですよね。だから伏せ字だらけに。M-1は、今でも私は紳助さんが言うところの「普通の漫才大会」と思って楽しみたいと思ってますよ。

>ノウエさん
ノウエさん、こんばんは。このままさりげなく再開してしまおうかな(笑)次課長さんのレギュラー番組で全国ネットってゴロバーだけかもしれないですね。「ハウジング」はOAされない県があると聞いたことがあるので。「めちゃイケ」はもう忘れられなくて、あれ以来くわばたさんと河本さんを見る目が怪しい私です(笑)「YOUたち」で吉田さんも次長と呼んでいたけど、くわばたさんは井上さんのことを課長って呼ぶんですかね(笑)ノウエさんも風邪中ですか?鼻とのどの症状って長引いて嫌ですよね><お大事にしてくださいー。

>****さん
うわ~っ、****さんだ!何でコーフンしてるかというと、昨日から****さんのブログに入れなくて。ただ混んでるだけかもしれないけど(><。)でもすごい偶然ですね。私もびっくり!!!ゴロバの合コン話ですが、以前テレ東のロケ番組で井上さんがぽそっと口にした昔スターウォーズを女の子と見にいったという話に河本さんが「え?何?それ知らん…」となぜかショック受けてたのを思い出しました(笑)「キモいクイズ」、TVステーションでもヒットしたんですね!後で見てみますね。サワムラSPもあるんですか?あっ、それから1日遅れですがおめでとうございます。ではささやかなプレゼントということで☆

>じゅんさん
本当にきまぐれで(苦笑)少し早いですがメリークリスマス☆台本読まない話、冷静に考えると結構すごいことですよね。その分、河本さんが10倍読み込んでるんでしょうか。年末年始、これだけでも録画忘れとかありそうなのに、意外と不意打ち出演なんかあったりするので気が抜けませんね。去年はテレ東のスペシャルとフジテレビの掛け持ちで元旦からすごいことになっていましたよね。見る方も頑張ってついていかないと~ですね!

>TONさん
TONさん、おめでとうございます~。スパナチュを見始めた頃から話を聞いていたので、ついにこの日がって感じです。しばらくは周辺がバタバタしそうですね。そうそう、私も常にガチでいたい精神があるからこそ、むちゃぶり!や紹介王や大喜利が得意なのかなーと。井上さんにとってはすべての番組が「むちゃぶり」状態…(笑)風邪、やっぱり長引いてますか。予防はうがい3割、手洗い7割だそうです。つまり手洗いの方が重要だと…これはアンジャッシュの渡部さん情報です(笑)ホットハニーレモンは私もよくつくります。ゆずジャムなんておしゃれなものは我が家にはないです。風邪、早く治りますように。

>マリィさん
こんばんは。あっ、↑のお返事でゴロバは全国ネットって書いたばかりなんですが、そうなんですか!!!長年全国ネットかと思っていたので、今すごく驚いています。あっ、マリィさんはこれから受験ですね。私はたまたま大学受験の年に親が東京に転勤になったのですが、それまでは田舎に住んでました。東京の大学を受験するだけでも結構驚かれる土地だったので、孤軍奮闘でした~。だからマリィさんも頑張って!不純な動機なんてことないですよ!むしろそういう動機があると頑張れるかも?あっ、「めちゃイケ」は5日なんですね。気づいてませんでした、ありがとう。ランキング、ずっと気になってたんだけど、よかったー。PCの方で投票できたんですね。ブサイクランキング、投票するのは多分あの人だけど、、秘密(笑)(あっ、二重になってたのは訂正しておきました)

こんばんは。レイラです。
私の所では来週放送だと思うので楽しみです!先にレポ読んでも気にしません(笑)
そうそう井上さん台本読まないですよねえ。ブログでも書いてたし。でも迷惑かける前にちゃんとしないと!って反省してたのでちょっと意外でしたけど(爆)井上さんがガチの分河本さんがしっかりしてくれてるから安心です(笑)
河本さんのキス話に「俺はされたことないでぇー」って・・井上さんまさかされたいの?(爆爆)普通なら「やめろやあ」とか言いそうなのに。河本さんしてきそうだなあ(笑)

年末年始の予定、記憶力ない私にはもう訳分からなくなってますすでに。
まだまだあるようなので少し書いておきます。

28日 ラジかる
29日 天才志村どうぶつ園SP
30日 日めくりおさらいクイズ!2007検定
1月4日 おれたち 汐留商店街!
  5日 めちゃイケ新春スペシャル 
 12日 世界一受けたい授業SP

まだあるかもしれませんがあればまたご報告しますね。
宝島ブログにブラマヨ&野爆と共演されたと書いてましたね。後ハイウォーの松田さんブログにも次長課長共演と書いてました(松田さんブログの内容は井上さんとゲームやってボロ負けしたでした 笑)
笑うお正月とかネタ見せの番組かな?
それとガキ使SP結局出るの?出ないの?(爆)

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、こんばんは。河本さんとクワバタさんの話は、確かに照れるというのも分かる気がします。お互い気持ちがあったんだろうなぁと思ってしまうので、あの2人よく付き合わなかったな~って思ってしまいます(笑)井上さんが大熊さんと合コンに行ったと、話した時の河本さんの反応が可笑しかったですね。初めて聞いたわって、いちいち相方に昨日、合コン行って来た!って報告してる方がおかしいでしょ~って思いましたよ(笑)
検索ちゃんの事なんですけど、ネタ祭りSPのみの放送かと思ってたら、どうやら1月から通常放送も始まるみたいなんです!今日、TV誌を見てきたら1月の何日か忘れましたけど、金曜の深夜に新・検索ちゃんと書いてありました!検索ちゃんはずっと観たかった番組なので、めちゃくちゃ嬉しいです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。更新ありがとうございます!私もさりげない復活をお待ちしております。
うちの方では1週遅れのゴロバ、来週こんな楽しい事が!!と思うともう楽しみで仕方ありません☆お正月のSPも楽しみですね♪
話題がずれますが、先日の日本人テスト(正式名称が不明…)大ヒットでした~いきなり大人失格席に行ってしまう井上さんも良かったのですが、あの座席!何故か会長次長課長の3人組!始まったとたんにテンションMAXでした(笑)で、増田さんは?と見たらルーさんとデイブさんに挟まれてて、これまたナイス!あの席順決めた方にお礼を言いたいです。…つい思い出して興奮してしまいました。スイマセン。もうすぐM-1なので若干テンションもおかしめです。
そういえば宝島効果でAブロ始めた方やっぱり多いのですね~こちらでお見かけするお名前がよくあちらにも。かくいう私もそうなのですが…うっかり違う名前で始めてしまったため、今更変えられず、ひっそりひっそり書きつづっております。…それがまた楽しいです(笑)暗いな~なんか。
ではでは、余談ばかりで長くなってしまいましたが、この辺で。またお邪魔します~
それでは☆

>レイラさん
そうそう、レイラさんのところは1週違いでしたよね(笑)常にガチでいたいという気持ちは何となくわかるのですけど、河本さんは相方の分まで台本読み込んでるんでしょうね。年末年始、本当にもう訳がわからなくなってます…。こ…こんなに追加ですか?嬉しい悲鳴です。「汐留商店街」の出演者に野爆の名前があったので、共演はこれですかね?また小杉さんは井上さんとくーちゃんの遊び相手になってくれたんでしょうか。「ガキ使」はよくわからないまま当日を迎えそうな気が(笑)

>***さん
そうなんですよー。あのわちゃわちゃ加減を見ていたら思わず…。あの話は河本さんと井上さんの様子を見ているだけでも楽しめましたね。以前「夏のライブがない」って書かれてましたよね?どのミュージシャンのことかなーって実は気になってました。そうだったんですかー!あ~すっきりした。ほんとだ。そういえばちょこちょこコラボしてますね!!!あの歌詞は、えっ?私のために書いてくれた?って痛い勘違いをしてしまいそうでしたが、これ読んだらますます…(笑)ここまで書いて気づいたのですが、この曲、知ってると思います!実はCDも2枚くらい持ってるんですよね。これは収録してないと思うけど、曲として聞いてみたいので、今度探してみますね。ありがとうございました。

>かえでさん
10代のころの思い出ってどんどん美化されていくじゃないですか(笑)だからなんか切なくも感じてしまうんですよね。大熊さんとの合コンですが、そうそう、普通相方に報告しないですよね。そこまで把握してなきゃ気が済まないんでしょうか(笑)「検索ちゃん」、本当ですか???「新」マークがあるなら間違いないですね。金曜の深夜なら時間帯も同じですし、これからはかえでさんとも「検索ちゃん」の話ができますね。2008年、良い年になりそう?

>****さん
お帰りなさい~(>∀<)体調が物すごく悪くなってしまったのか、それとも私が残したコメントが不吉なオーラを放ってしまったのか…と思ってました(笑)冬眠だったんですね!また遊びに行きます。

>まどかさん
まどかさん、こんばんはー。まどかさんのところでは来週ですか?私的にはかなりのヒットでしたよ~。お正月SPも予告見ただけでもうワクワクです。「日本人テスト」良かったですよねー。あの席に一番乗りもおいしすぎましたけど、本当に驚きました。実は心の中で「ま…まどかさん!」と叫んでしまってました。と同時に、増田さんの姿を必死で探しました(笑)河本さんと岡田さんが同じリアクションをしていたところがあって、もう素敵すぎました~。M-1で思い出しましたが、実は私、ますおかの漫才をちゃんと初めて見たのがM-1だったんですよ(ちょっと遅いですが)アメブロ、すごいですよね。私も沢山報告いただいて、まだ全部はお邪魔できてないのですー。違う名前で?今度こそっと教えていただいてもよろしいでしょうか?ではまた~。

M-1おわりましたね~意外や意外でびっくりしました。麒麟さんゎ残念でしたが、来年また頑張ってほしいと思いました。。
話しゎすごく変わるのですが、今日ザ・テレビジョンを買いました。年末年始にやる番組がたくさん書いてあって思わず見入ってしまいましたf^_^;ちょっと嬉しかったのゎチュートリアルのお二人の『吉本の芸人自慢』みたいなコーナーで次課長さんが紹介されていました(o^∀^o)その中で徳井さん:「次課長はバランス芸人やな。」福田さん:「次課長さんは井上さんがつかみどころのない人。その分河本さんが人との輪を取り持つから、バランスが取れてる。」と。。確かにって思えました。やっぱり近くにいるからそれがよく分かるんでしょうかね??次課長さんと一緒にブラマヨさんも紹介されていて、同期だ!!(福田さんを除く)とちょっと嬉しかったです(*'∀'*)
あと、ヘキサゴンの新春スペの紹介(?)みたいなところに井上さんの『ぐえっ』てなってる写真が!!!これも何だか嬉しかったです。。また長くなってしまいましたf^_^;
それでゎ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はブログにコメントしていただきありがとうございました。
またお暇な時にでもあそびにきてください。

ゴロバー、久々に満足な内容でした。
井上さんが芸人さんの中で一番遊んでいるという噂はどこから流れてたんでしょうか?
打ち上げがこの世で一番嫌いだと言っていた方が、あんなテンションの高い集まりに行くとは思えません(笑)
ガセネタだったみたいですが…。

年末年始の次課長さん出演テレビ番組、今年は去年よりこっちで放送されるものがかなり多くてルンルン♪です。
録画し忘れがないかをしっかり確認して次課長さんに浸りたいと思います☆

1日に何回もすみません(>_<)でもどうしても言いたいんです!!だって…1月1日のゴロバSPがうちの地方で放送されるんです~!!!テレビジョンをよくX02見て気づきました。ビックリです。とにかくビックリです。。残念ながらゴロバの放送ゎそれ一回きりですが、動いているボーイ井上とマネージャー河本を見れると思うとそれだけで興奮してしまいます(≧∇≦)でも、どうせなら次課長さんに目立ってほしいですね(o^∀^o)他にも絶対こんな田舎でゎやらないだろうと思われる番組がやると分かって興奮状態です!!これぞ棚ぼたですッッ!!!(ちょっと違うかな??)何だか私事ばかりですみませんf^_^;
それでゎ☆

名前を載せるのをわすれていましたf^_^;
↓のコメゎ私です…

メリークリスマス♪♪

今年のクリスマスは次課長さんのお陰でゼータクな気分です♪土曜にやっとTV誌チェック完了~私の地域もほぼ観れそうですよ。世界一キモいクイズは色んな番組表サイトで引っ掛かっているのに未だにHPには名前が無いですよね~。でも井上さんも出演しててほしい!中川翔子ちゃんが好きなので、私も前回観てました。井上さんとしょこたんが一体どう絡むか気になります。ゴロバの忘年会は新春SPの2週間後の放送っぽいので前後しますが楽しみ☆井上さん、台本見ないからこそ逆にどの番組でも自由にしてるんだな~と思います。チーママ結婚記念SPで久しぶりに歌声が聴けました。井上さんの熱唱ぶりに圧倒~!鈴木杏ちゃんゲストの回でのお宝写真、井上さん…綺麗だ~。春菜ちゃんの写真も本当に失礼なんだけど面白過ぎて爆笑しちゃいました(汗)あ、井上帝国はまだまだ衰えませんね。ちょいちょい命令しては植松さんを困らせて楽しんでる…(笑)ラジオについて、ふみえコーナーの河本さんの成りきりぶりはスゴイ!もう次課長さんのコントネタとして見てみたい位です。井上さんが唱えた「伝わらない」、今度使ってみよ~(笑)ブログの件を「さあ話して頂きましょうか!」とかなり意気込んで聴いていた私は修行が足りませんでした(汗)あ、次課長さんが「ラララランラランランラ~ン…♪」と口ずさんでいるジングルの原曲が、シャ乱Qの上京物語だった事に今更気付きました…アメトーークのつんく♂ファミリーで!何の曲なのか知らなくてずっと気になってたんです(汗)マンスリーよしもとの恒例ランキング、私もネット投票しました!男前は井上さんに♪初めての投票ですが、井上さんに投票出来るのは最後だと思い、一文字一文字気持ちを込めて打ちました☆23日の激戦…直前の井上兄さんの言葉にまた感動しつつ、いつものように素直に笑おうと思ってました。が…面白かったのに、なかなか笑えてない自分がいたんですよ…。最終決戦でやっと笑えだした感じで。参加者全員の想いがグワーっと伝わったせいでしょうか、私まで緊張してたのかも…。あんなにも厳しい戦いで、あんなにも最後まで分からないものだったとは思わなかったです。初めて観てイメージが変わりました。来年はもっと肩の力を抜いて戦いを見守りたいと思います!そして、来年は決勝の舞台にあのコンビが帰って来ますように…。

>マリィさん
こんばんはー。3連休といっても特に予定もなく、M-1はまたリアルタイムで見てしまいました。麒麟は残念だったけど、久しぶりに大コーフンのM-1でしたよ。テレビジョンのチュートの記事、読みました~。「バランス芸人」って納得ですよね。福田さんはNSCでは同期じゃないから「さんづけ」で呼ぶという微妙な関係性がとても面白いです(笑)「ヘキサゴン」のぐえっ!な写真は気づいてませんでした~。これからチェックするね。実はまだちゃんと読んでないの…。

>***さん
苦手だなんてとんでもない~。持っているのはベスト盤なので自慢はできないです(笑)年明けのツアーでなぜ9月?と思って調べたら、冬から秋までずっとツアーなんですね。羨ましい!でもチケット確保できてよかったですね~。きっとあっという間ですよ!M-1について語り始めると長くなりますが、1つの事務所が主催している以上、あれこれ言われてしまいますね。でも今年はいい意味で裏切ってくれました。最近は特定のコンビを応援しないようにして見ているんです(笑)井上さんのメッセージはストレートでしたね。変化球で来るかなと思わせておいて、あんなふうに素直な言葉で躊躇なく表現できるところはすごいなーといつも感動しています。ますおかの漫才はマイク1本で勝負していることが伝わってくるのですごく好きです。もちろんスベリキャラも好きです(笑)

>ちーまろさん
ゴロバー、よかったですよね~。レギュラー番組ってやっぱりほっとできるし、年内最後にこんな楽しいものが見れて幸せです。それにしてもあの噂…(笑)だれも信じそうにない気が。ゲームで遊んでる、が間違って伝わってしまったのでは(笑)年末年始、今年は全国ネットの番組が多いってことですよね?すごいですね~。私も録画のチェックは慎重に。不意打ち出演もありそうなので、気が抜けないです。ブログにはまたお邪魔しますね。

>マリィさん
マリィさん、回数制限なんてないですから、何度でも来てくださいね。動いているボーイ井上&マネージャー河本が見れる日が来たんですね!SPといっても、ゴールデンタイムじゃないのに、すごいじゃないですか!それも年明け早々。いい1年になりそう♪♪初めて見た感想、ぜひ聞かせてほしいです。

>スカイさん
スカイさん、メリークリスマス!今年はほぼ見れるなんて、すごいじゃないですか~。「キモいクイズ」、スカイさんも前回見てたんですね?かなり強烈なメンバーだったけど、今回もすごそうですね。HPに名前がないとまだ不安です…。ゴロバの披露宴は保存版ですね。昔の写真も、あれは見たことのないものだったのでドキッ!ANN-R、ふみえコーナー、最高ですよね。最初のコーナー告知のとこだけで爆笑してしまいます。男前ランキングは今年1位になってもらわないと、また数年うろうろすることになるので、私も投票しますよ。麒麟は残念でしたね。私は特定のコンビを応援すると胃が痛くなりそうなので、当日一番面白かったコンビが獲れるといいなと思って見てるんです。優勝発表で鳥肌が立ったのは初めてですよ。来年が面白くなりそうな気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>*****さん
ほんとに良かったですよね。私も最後は鳥肌&ちょい涙って感じでした。2人が喜び合ってる姿を見たらついつい…。「ここだけの話」ですが、実は…私もここだけの話、全く同じこと思ってました。(スルーできませんでした笑)*****さんのところに非公開コメント機能があれば、語りたいことは山ほどあるんですが、これが限界ですね(笑)もう平気ですが、怖かったです。世間の盛り上がりもすごかったですしね。YO~メ~ンはほんとに耳につきますよね(笑)

>***さん
ええっ?年内閉店で来年に持ち越しなんですね。「日本人テスト」、一緒に出るといっても席も遠いだろうし…って思ってたらまさかの!!!思いがけず保存版の番組になりました。M-1の件でコメントしようと思ったのですが、万が一まだ見られてなかったら大変なことになると思い遠慮(笑)。私も4000組から勝ち残った漫才が10組も1晩で見られるなんて、なんて贅沢な番組だろーと思います。実はちょっと気持ちが離れかけた時期もあったんですが、今回はもう大満足でした。そうそう、「もう1回見られる」と思うだけでテンション上がりましたよー。見終わった時、何とも言えない爽快感でした。それから早速教えてくださってありがとうございます。遊びに行きますね~。

>*****さん
ああっ、そうなんですかーーー。本当に出るんでしょうか(笑)そういえば以前何かの番組で、TV誌、TV王国、TVステーション、すべて誤情報だったことがありました。嫌なこと思い出しちゃった。。期待して出ないよりは、期待してなかったのに出てくれた方がいいですよね。1回リセットします(:_;)

kisaさん、こんばんは。ご存知かもですが、エスエス製薬のHPで新CMが見れます。まだTVでは発見してませんが。。。とりあえずご報告まで(^・^)

Kisaさんこんばんゎ☆
久しぶりの更新,楽しみにしてましたよぉ!
ありがとうございます♪
ゴロバ,おもしろかったです!『台本を全く見ない』って言ったらさっとんですよね。まぁ,そこも可愛いじゃないですか。ソバの出前取ったのに食べないで人にあげちゃうなんて。なんて可愛いんだろう!川島くんとの交換日記のようなブログ。ずっと続いてほしいです。さっとんの日常を知ることができるなんてとっても嬉しいですもんね♪
でゎ。また来ます★

>コクさん
教えてくださってありがとうございます。早速記事にさせていただきました。OAはいつからなんでしょ。HP内に書いてあったのかも?もう1回見てみます。

>りんさん
りんさん、こんばんは。ゴロバ、おもしろかったですね。こういうトーク形式が一番おもしろい気が…。ブログは、へえ~出前とかとるのかーって思ったら、人にあげちゃうなんてね(笑)ではまたね。明日は「ラジかるッ」だねー。

こんばんは。新しいコマーシャルいつから見れるんでしょうね。携帯からは残念ながら見れないみたいです。新年からでしょうか?
年末年始の出演番組ある程度こちらでも見られそうです。途中とばされて放送されなかったスマスマが何故か今まとめて放送されてて嬉しいかぎりです。(*^_^*)
明日は久本さんと司会ですか?同時間帯でお笑いダイナマイトにも出るんでしょうか?
ブログの更新楽しみだけれど、その反面心配事も増えますね、1日ミカンだけなんて、、、。パンでもいいから食べて!
あ、男前ランキング、携帯からも投票しておきましたっ!
ではでは!

>ミンミンさん
こんばんはー。新CM、今回もなかなかの熱演でした!OAはいつからでしょうねえ?年明けには見れますよね?「お笑いDynamite!」、2日目だけかと思ったら、明日もTV王国でヒットしてしまいました…。「カラオケ」と丸かぶりですけど。特番ラッシュはこれからだというのに、もう訳のわからないことになっています…。ほんと、みかん1個が1日の食事とは!せめてもっとカロリーのあるものを…。

こんばんは!
一般の人のブログはそのままなのに、宝島からランキング消えてません?
もしかして、タレント枠移動の準備でしょうか?
今のままでいて欲しいような?

>ミンミンさん
うわ、ほんとだ。今気づきました。ランキングをブログ上に非表示にすることができるそうですけど、ランキングそのものを確認する方法がわかりません。…とここまで書いてはっと気づき、ミンミンさんとこから確認しました!一応まだ入ってるみたいだけど、今後はどうでしょう。私も何とか今のままでいてほしいなー。タレント枠に移動するとしたら、「お笑い」ですよね。ルーやパッションがお仲間…。暑苦しそう(笑)。

kisaさんこんばんゎ~(#'∀'#)今『最強のカラオケソング』見ております☆いいですね~「井上メモ」。。今回ゎ井上さんにもちゃんと仕事があってよかったですね(*>∀<)b
そして『TV STATION』のサイトに1月1日の『大笑点』に次課長さん出演といぅ情報が!!果たして本当かどうか分かりませんが、本当だったら嬉しいですね(o^∀^o)
あと明日の『エンタの神様』のもう一度みたいネタにも出られますね~☆楽しみです(δωδ*)♪それでゎ☆

>マリィさん
私も今見てますよー。ゴールデンタイムのMCってすごいですよね。井上メモ、ほとんどが役に立たない情報ってとこが素敵すぎですっ。『大笑点』、出るんですか!2年前に出たとき、裏のフジテレビとでチェックが大変だった気が…。今年も元旦からすごいことになりそうですね。後でTVステーションのサイト、見てきます。そうだ、『エンタ』も出るんですよね。すっかり忘れてました!!!いつも情報ありがとう。

 kisaさん、こんばんは。ふぅぅ~終わりましたね。ドキドキしながら、始めは胃が痛くなる思いで見てました。よかったですね。無事終わっただけでなく、結構盛り上がってたし、前回までの放送よりメリハリがあって、、、ってかなり身内目線? 最後はちょっと目頭が熱くなりました(^・^) 録画してたのでリアルに見る必要はなかったのですが、(一瞬、皆さんの反応見てからとも思ったのですが) イヤ、ここは初めてのゴールデンMCだし、私も頑張って見なきゃと、最初のくだりになります。
 1月1日は大変そう(~_~;) 今日は仕事だったんですが、仕事の合間に1日のHDD,DVD,ビデオをドー使うかのタイムスケジュールを作って時間を費やしてました。1日はもしかしたら出かけるかもなので、大変です。ビデオは3台(!?凄いですよね~。捨てれないだけなんですが。。)あるのですが、どれも問題児で。。。2時間以上撮るとノイズが入る、巻き戻しができない、海外製で日本のアンテナが入らない、、、。もっと細かな出演情報が欲しいですよね。日テレさん、ざっくりなんだから。
 宝島、今日仕事から帰ってきたら異変が。ミンミンさんもおっしゃってましたが、修羅の国? 明日には少し様子が分かるでしょうから、見守ってみます。CMは今日からという噂も聞きましたが、まだ遭遇していません↓。早くみたいです。今日、後の分は、後で見ることになりそうです(^_^;) ではまた、お邪魔しました。

>コクさん
ほんと、ふぅ~ですね。やっぱり緊張しますけど、ちゃんと役割分担ができていて良かったです。でも朝からの日テレジャック、「ラジかる」以外は知らなくて見逃しました…。私も今、1月1日のことで頭がいっぱい。うちのビデオデッキも2台とも調子が悪いのですが、使わざるを得ませんです。ブログ、皆さん隅々まで見てらっしゃいますね~。すごい!タイトル下の紹介文も実はさっき気づきました~。この間はCM情報ありがとうございました。やっぱりTVでも早く見たいです。

kisaさん、す、すみません。気づかずにkisaさんのお返事の前にコメント編集してしまいました。(すぐのお返事ありがとうございますm(__)m) かなり変えちゃったので、???と思われるかも。すみません(汗っ) ホントに今日は日テレジャックでしたね。もしかしたらとズームインとスッキリは予約しておいたので(^・^)です。スッキリは河本さんの準ちゃん会の話をタカトシさんが。で井上サンは何してるのということで“僕はお茶買って帰って、ゲームしてます。”と。でその証人にと川島さんが、ゲームの話と例の汝の話をVTRで出演でした。井上サン、驚いてましたよ。でもあいも変わらず笑いながら頷きながら聞いてて優しい兄さんでした。テリーさん、汝の話始めてなのかな?かなり驚いて食いつかれてましたが。その後ウルフルズのPVの話が出て、河本さんの生歌と生タンバリンがあって。その間、ずーっと横で微笑んで座ってましたね。それを見て加藤さんが“河本が歌ってタンバリンやって井上は暖かい目で見てるっていう。すごいバランスだね。”っと。嬉しかったです(^^♪ ホントにそう思われたんでしょう。別れ間際にも加藤さん、ボソっと“井上ホントに笑顔だ。。”ってつぶやかれてましたから。簡単ですが、スッキリはこんな感じでした(汗) ではまた失礼しました。

先ほど初めて井上さんの『エスタックイブファイン』の新CMを見ましたよ!!最後の「はぁ~」の顔が可愛かったです(○>ω<○)少しだけですがこれだけです。。
それでゎ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>コクさん
いえいえ、大丈夫です~。お返事、早過ぎたかも(笑)私も大体お返事UPしてから、かなり手直しするんですよ。昨日は怒濤の1日でしたねー。これに朝の2番組が加わってたらもっとすごいことに…。もしかして「ラジかるッ」よりも見所ありですかね?加藤さんの一言がとっても嬉しいです。「すくいず」のときも思ったんですが、加藤さんの目線も相当暖かいですよね。内容教えてくださってありがとうございます。

>マリィさん
うわ~っ、やっぱりもうOAされてるんですね。残念ながらまだ遭遇してません。それから『大笑点』、On TVというサイトでもしっかりヒットしてしまいました。ああ~、元旦、嬉しいけど、本当にどうしよう。

>*****さん
偶然見れたって朝からすごいテンション上がったんじゃないですか?実は私、『ラジかる』がカラオケの番宣関係ってことも気づいてませんでした。羽鳥さんとの間にそんなトークが!そうですよね、前回まで羽鳥アナが…(笑)それにオダジョーの結婚会見とも偶然重なって、すごかったですよね。野外番宣もあったんですね~!!!寒そ~うに震えてる姿を見るのが好きなので(鬼!)想像してかなり笑ってしまいました。年内、最後の最後まで本当にありがとうございます。お礼に『ラジかる』のレポなど書きたいと思います。

>***さん
こんばんはー。私も番宣って頭が全くなかったです。加藤さんとの絡みも好きなので、見たかったです~。い…いいんですか?こんなに詳しく!加藤さんのコメントにじーん。タカトシと川島さんのVTRも豪華だし、「ボケと友達」の名言がまた登場したんですねーーー。年末、最後の最後に嬉しいですね。夕方まで出演を全く知らずにいた自分を殴りたいと思いましたが(笑)すっかり立ち直りました。いつもありがとうございます~。

 ずっと何か物足りない感じが心にひっかかっていたので、ほんとに今日急にテンションが上がってうきうきしています。
 お忙しいとのことなので、無理は申しません。ただ、また、kisaさんの文章が読めると思うとうれしいです。kisaさんのペースで、ゆっくりでお願いします♪
 井上cup大晦日みたいですね。サイトの更新がなくて、ブログランキングもはずれていたので、心配してたんですが、そういうことなら、そちらをがんばって下さいという感じでこちらも一安心してます。
先程まで、新しいプリンターを、夫がパソコンに設定してくれていたんですが、パソコンに向かったとたんに「うわっっ!」という悲鳴が。何事かと飛んでいくと、そういえばさっき、エスタックイブの壁紙、設定したんでした。(笑っている方)髪型が微妙ですが、やっぱりみとれます。
 それではちょっと早いですが、良いお年をお迎えくださいませ。
 来年もよろしくお願いいたします。

今晩は☆本日が仕事納めだったTONでございます。
現在体長50cmの甥っ子中心に母子最優先なので、次課長さん以前にTVそのものが付いてない状態でございます…ついでに録画にも気が回らなくて、いつにも増して皆さんのレポや感想がありがたいですぅ(>_<)まぁ検索ちゃんSPはじめ録画できたものもあるしカラオケとエンタは視聴できたしで、再起不能ではないです。新CMも拝めたし☆旧CMも含めて「こん子な、そげん大切なプレゼンに駆り出されるごた見えんがね」と、久々に井上さんを“この子”呼ばわりした母も、ニコニコしております(^-^)
自宅と会社のPCと携帯から投票を済ませたので、明日は怒涛の年賀状作成です…遅っ…
少々早めですが、何かとお世話になりました。何やら色々あった今年ですが、良いお年をお迎え下さいね♪それではお邪魔致しました☆

kisaさん、こんばんは♪
ただ今、年賀状作成中です。途中で飽きてきてネットサーフィンを始めてしまいました(^^;
今日は次課長さんの出演も少ないので、こんな時にがんばらなければいけないんですけどね…。

今年は嬉しかったこと切なかったこと胃が痛かったことなど色々ありましたが、何度も何度も「この二人を好きで良かったなあ…」と再確認できた一年でした。お笑いブームやあまたいる芸人さんたちはこの先どうなるんだろうと考えちゃいますが、どんな形であれ、次課長さんお二人が「楽しい!」と思える活動を続けていってくれたら嬉しいなあと思います。(まぁあの方たちは、どんな状況であれ二人でいれば楽しそうですよね…。)

kisaさんにも色々相談や愚痴を聞いて頂いて、お世話になりました! 裏日記を拝見したところ色々大変そうですが、無理せずkisaさんのペースで更新して下さい。でも楽しみにしてます☆何かあったとしても、雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ、乗り切れたらいいですね。(←スミマセン。使いたかっただけです。)来年もよろしくお願い致します!

kisaさん、こんばんは!
別館の方、お邪魔してまいりました。ブログ以外にも色々大変みたいですね。
でも、いよいよ復活!
嬉しいです。kisaさんのペースで無理せず更新してくださいね。
続けてもらえるだけで、嬉しいです。井上さんファンになってブログ巡りして、「あっ、ここ居心地いい!」と感じたのがkisaさんの所でしたので、、、。
来年も、毎日お邪魔すると思います。
明日は色々忙しそうなので、、、。

今年は色々ありがとうございました。
来年も又、又、宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。 それでは、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、こんばんは。先ほどから、何回も『ガキの使い』SP予告を巻き戻して井上さん探しをしてしまっている私。なんとなく…芸人ナースたちの中に…井上さんらしき頭があったような…(ごにょごにょ)年末の忙しさ+出て欲しい思いが見せてる幻かも(苦笑)明日は期待せず気楽に見ようと思います~「笑わない」シリーズ大好きなので、笑い納めします(…そして『笑いっぱなし伝説』で笑い始め♪)しかし、未だ『大笑点』を全部録りきるHDD量を確保できてません(掃除もままならないのに・泣)ザクザク編集してますが、後からあのシーンなくなってる~と青くなりそうでこれも恐いです(^_^;)

別館も伺いました。お忙しそうですね。一段と寒くなりましたし、お身体気をつけてくださいね。そして少し早いですが、今年もお世話になりました。妙な質問ばかりしてスミマセンでした(汗)そして↑の他の方へのコメントで「寒そうに震えてる姿が好き~」とあって「あぁ私もです~」と思ったのですが、記事を読んでそんな風に感じることがちょこちょこあって、伺うたびに嬉しかったです。来年もちょっと「鬼」な(笑)保護者目線で、一緒に応援させてもらえたら幸せです。それでは、よいお年をm(_ _)m

今年もいよいよあと数時間となりましたね。暮れにかけて大変な事になりそれでも優しくお返事くださりありがとうございました!私もブログ始めて1ヶ月がたちましたがブログの原点は「井上観察日記」にあると言っても過言ではありません。kisaさんをこのブログを通じて色んな方々とお話しできたこと感謝しております。ありがとうございました!来年早々に復活されるとか、また今後とも宜しくお願いします(^_^)v

こんにちは、レイラです。
昨日は(てか今日)は2007検定を見ながら年賀状書いてました。ここ数年は大晦日に年賀状書きです・・・
別館にもお邪魔してコメさせてもらいましたが、正月休みに復帰されるんですね。お早い復活で嬉しく思います。正月休み明けでもまだ出演番組は大変な時期かもしれませんが、頑張って下さい。
今年の次長課長はどうでしたか?私は最高な1年だったと思います(個人的にですが)後半ははっちゃけた井上さんが沢山見れて幸せでした。今すぐ~ではMC、更には「井上メモ」なんてコーナーまで持たせて貰えて。来年こそは、何か冠番組期待したいですね。後は宝島ブログですね。やりたいとは言ってたけど、いざ実現すると衝撃でした。私もそれにつられるようにアメブロを・・頑張ります。
それからそれからスパナチュも!
井上さんのはっちゃけたあの姿の裏にはきっとスパナチュがあると私は信じているので(爆)
井上cup来年に持ち越しになったようですね。そりゃそうですよね。あれだけ生放送が続くと・・
今年1年有難うございました。来年もよろしくお願いします。ではよいお年を。

>じゅんさん
じゅんさんのところに伺ったのに、おそばとかき揚げのことで頭がいっぱいになってしまい、ご報告を忘れてしまいました(笑)作り方教えてくださってありがとうございます~。トライしてみますね。どのくらい更新できるかわからず、グダグダになりそうな予感ですけど、またよろしくお願いします。井上カップの話は1月のANN-Rで聞けるのでしょうね。楽しみです。壁紙、設定したんですね!確かに家族には驚かれるかも…私はやっぱり気が散りそうなので、迷ってます(笑)良いお年を!

>TONさん
ぎりぎりまでお疲れ様ですー。家族が1人増えて、いきなり年末とは相当なドタバタが想像されます…。でも本当におめでたいことですね。新CM、私はまだ1度も…。まあTVは録画任せで、CM飛ばしちゃうのでお目にかかれるはずもないですね。年賀状はもう投函済みですね?私はお正月の準備がまだ終わってなくて、またギリギリな感じです。こちらこそ今年はいろいろとありがとうございました。「スパナチュ」情報をいただいたときのコーフンは今でも忘れられないです。また来年もよろしくですー。

>ni-maさん
ni-maさん、こんばんはー。年賀状終わりましたか?私はまだまだやることが><気分転換と称してPCに向かってます。ここには書きませんでしたけど、内心不安に思ったり、焦ったりすることがいろいろありました。お笑い界にいる限り、安心って言葉は無縁なのかもしれないけど、ハラハラしながらずっとついていきたいです。ni-maさんにはいつもいろいろ助けていただいて、本当に感謝してます。「雨ニモマケズ」精神で来年もやっていきます。あっ、ANN-RをUP予定なので、お取り置きしていただいてたレポ、よろしくお願いしますー。いつでも結構ですので。そうそう、ANN-Rでも毎回お世話になりました。ni-maさんも良いお年を♪

>ミンミンさん
ミンミンさん、こんばんはー。しばらくはかなりの気まぐれ更新になりそうなので、週一来ていただくだけで十分な感じになってしまうかも…。ミンミンさんの非公開コメント、数々の名作で楽しませてもらいました。一番へこんでたときも、くすっと笑ってしまいましたから。その上、あちらの方でもミンミンさんワールドを堪能できて…実は毎日お邪魔してます。こちらこそ来年もよろしくお願いしまーす。

>**さん
こんばんはー。今年もあと数時間になってしまいました。年内ギリギリまでお仕事なんですね。でもギリギリに年賀状書いてるのは私だけじゃないとわかって、安心しました。私も元旦の録画をどうしようかと。「大笑点」もどのブロックに出るかだけでも教えてもらえたらーー。おととしは午後からエンディングまでずっといましたよね、確か。フジテレビの方にも全く出ないとは思えず、もうどうしていいのか…。旅行はどこか暖かいところにでも?いろいろ励ましていただいてありがとうございました。年明けからまたよろしくお願いします。

>Emaさん
Emaさん、私も同じことしてますけど、これも幻に終わってしまいそうな(:_;)そしてさっきまでHDDの整理に追われてました。まだ見てない番組をノー編集でDVDへという最後の手段を…。元旦は恐ろしいことになりそうですね。贅沢な悩みですけど。「寒そうに~」は我ながら鬼!と思いますけどね、わかっていただいて嬉しいです。来年はもうちょっと優しいことも書けるようにしたいです(笑)Emaさん、沢山の楽しいコメントを本当にありがとうございました。08年もよろしくお願いしますねっ。

>マミーさん
マミーさん、こんばんはー。こちらこそ力になるようなコメントをいただいて、本当にありがとうございます。マミーさんもご自分のブログで忙しいところ、覗いてくださって、こちらこそ感謝です!しっかり休んでパワーアップ!といきたいところですけど、今まで以上にのんびりやっていくと思いますので、またよろしくです。お正月の準備は終わりましたか?私はまだです>< では良いお年を!

>レイラさん
レイラさん、今年も沢山、沢山お世話になりました!別館からのコメもさっき読みました~。確かにブログって確実に時間はとられてるはずだけど、お休みしても、大して暇とは思わなかったんですよ。なぜでしょう(笑)レイラさんも楽しんでブログやってる感じが伝わってきます。来年もマイペースで!私もこの年末年始の出演ラッシュを見ていると、3年目でこれだけの番組に出られるってすごいなーと。そして井上さんがとても元気な1年だったと思います。レイラさんがいつか書いていた打率も確実に上がりましたよね?レイラさんとこでは「むちゃぶり」はOA済みでしたっけ?「1分間~」のときの演技がめちゃめちゃうまくて、これもスパナチュ効果?って思いました(笑)こちらこそ来年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>**さん
早速ありがとうございます。年明けまとめてUPしようかと思ったんですが、これだけフライングで。タイムリーでよかったです。あのエピですが、**さんもそうなんですかー。私はツボが狭いのか、面白いと思える芸人さんが人より少なくて損してるみたいなんです。でも「たまたま伝わらないだけ」って思ったらストレスが減りました(笑)こちらこそお忙しい中、いつも覗いてくださって**さんには本当に感謝してます。来年もよろしくです~☆良いお年を。

kisaさん、こんばんは
今『ガキの使い~』を見ています。
井上さんが出るというがありますが、本当なんで
しょうか?
今日の深夜から明日の夜まで次長課長さんのご出演のテレビがありますね。明日の『大笑点』は何時頃、ご出演なんでしょうね?延々と見るという事は無理ですよね~(泣)どうしましょう(涙)
今年1年の思い出はなんと言っても井上さんと川島さんのブログ開設です!彼らのブログに一喜一憂しました。『大人の事情』の時は胸を痛めました・・・。今、また元気にブログを続けてくれてよかったです。
kisaさん、復活されるんですか!嬉しいです!
来年もまた宜しくお願いします。
よい年をお迎えください・・。

>kanaさん
私も見てます~。でも井上さんの出演はなさそうですよねえ。本当に明日の『大笑点』、どうしましょう。はりついて見るのはもちろん無理です(><。)どうするか決まらないまま、年を越してしまいそうです(笑)kanaさん、今年も楽しいコメント沢山いただいてありがとうございました。来年もよろしくお願いしますねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!
携帯から失礼します~
更新復活ということで嬉しい限りです。また無理せず頑張って下さいね!!
私は年末年始の番組はほとんど録画で、満足に見れたのは昨日のゴロバだけです…ヘキサゴンも見れなさそうだし正直ちょっと飢えてます(笑)
今年もよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、あけめでとうございます☆今年もよろしくお願い致します。

12月のANN-Rのレポです。場所はここでよいですかね(分からないので非公開にしてみました)。ってか気付いたら、次がもうすぐですよ。早っ。
この年末年始の番組、次課長さんずっしり落ち着いてませんでした?? コントもショートネタも、一つも同じ事をやってないんです。鳥肌ものです。
宝島も更新されましたね~。新年からほのぼの交換日記が読めて嬉しかったです。「甘いだけやん」…何を食べようとしてたんでしょう(笑)。

ではでは、この2008年の次課長さんの活躍を願って…凱旋門からエアーズロック★
↑先ほど飲めないお酒を呑んだので、テンションがおかしいです(^^;

Kisaさん明けましておめでとうございます☆
次長課長さんゎホンットに年末年始大忙しですね。チョコチョコリアルタイムで見てるんですが,まだまだ録画したものがたまってます。宝島BLOGゎ川島くんとの交換日記。心がぽかぽかしますね♪
でゎ,今年も次長課長さんの活躍を期待して見守りたいと思います。Kisaさん,今年もよろしくお願いします。
でゎ,また来ます★

>**さん
**さん、明けましておめでとうございます。暖かいところじゃなくて、寒いところだったんですね(笑)でも素敵じゃないですか~。ご家族皆さんでスキーなんですね。私もスノボ(←怖くてダメだった)よりスキー派で、一時期は毎週末通ってました。今はすっかり体力不足でインドア人間になってしまいましたが。今年もよろしくお願いいたしますね。

>ひのきさん
ひのきさん、明けましておめでとうございます。その節はいろいろとありがとう。録画をチェックするのも結構大変だよね。私はほとんどリアルタイムで見てしまい、お正月、いかに暇だったかがバレますね。でもさすがに力尽き「ヘキサゴン」と「カラオケ」は録画です。今年もよろしくねー。早くスパナチュⅢの話がしたいね!(気が早い?)

>ni-maさん
ni-maさん、あけでとうございます!昨年は本当に本当に本当に~おせわになりました。その上、年明け早々リクエストしてしまい、すみません。コメント欄がないので、本文の方に貼らせていただきますね。皆さんもうni-maさんとこで読んでると思いますが、お借りいたします!年末年始、私もいろいろと大満足でした。そうですよね。これだけ違うネタが見れたのは初めてのような…。宝島ブログもこんな感じでまったり続いてほしいですね。「凱旋門から~」、じわじわとツボに入ってきてます。

>りんさん
りんさん、明けましておめでとうございます。次課長さん、今年もすごかったですね。録画の合間を見てHDDの編集…私もまさに戦いでした。ブログには本当に癒されてしまいますね。今年も一緒に応援しましょう。またよろしくね。

あけましておめでとうございます。

 新しいレポがUPされてたのですが、まだイスー1見てないので、迷った末、(あと真一番が恥ずかしく。。)こちらにご挨拶させていただきます。
改めまして 開けましておめでとうございます。年末、年始のネタは本当にファンには素敵なプレゼントです(^・^) 全部違うネタなんて嬉しいっす。私も昨年のを調べてみたら年末の番組は昨年の方が多そうなんですが、年始は今年が多そう。まだ続くんですよね。特番。まだまだHDDとの闘いがつづく。。。あと今年は宝島が心の泉で。ご本人から年末年始の挨拶が聞けるとは。涙が出るくらい嬉しいっす(;O;) では今年もよろしくお願いします。(まだまだ娘やダンナが、うじゃうじゃいるので落ち着きません。またお邪魔します)

>コクさん
コクさん、こちらにわざわざありがとうございます。明けましておめでとうございます。出演番組、一段落?と思いつつ、深夜に2番組ありますね。HDDの編集にほとほと疲れました…。誰かやってくれないかな>< こちらこそ今年もよろしくお願いしますねっ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/568-48995a22

