スポンサーサイト 


萌えてムーチョ!① 2005.12.21 

今回も井上さんは進行役ですので、そんなに目立ってはなかったです。
しかしいろいろと注目すべき観察ポイントが…。
時間がなかったので前半だけです。残りは明日up予定です。
井上さんの素敵すぎるスーツ姿と、井上さんのツボに入ってしまった
河本さんの形相はこちらでどうぞ。
-OPトーク(井上→黒系のスーツ、ノーネクタイ、河本→半袖スーツに丸眼鏡+入れ歯)
井上:始まりました、きょうも萌えてムーチョ。
河本:今日はまたスーツとは大それた。
奈央:ちょっと待ってください、それひどすぎますよ。
河本:何が?(すごい形相で2人に近づく)
井上:あかんって。
河本:俺もあかんと思うよ。俺こんな入れ歯見たことないで。
   しゃべりにくいったらあらへん、これ。
井上:以前ですね、番組で萌えチョな社歌をつくろうという募集をかけたところですね、
   ある会社からぜひうちの会社のやつをつくってくれという。
河本:そういう会社に行かなくてはいけないから今日は正装ということに
   なったんですか。
井上:あのね、ここのインパクトが強すぎてね、半袖っていうのを全然…(笑)
(テロップ 入れ歯>クールビズ)
井上:ちなみにですけども、こちらの会社の年商20億でございます。
-脱力してその場に倒れる河本さん。
井上:脱力…脱力…(笑)

-歌詞をつくり始める萌えドル&奈央&河本
河本:難しいな…歌詞つくるの。(真剣に悩んでいる)
N:まさかの大苦戦。するとそこにいたずら好きのあいつがやって来るにゃ。
井上:失礼ですけど、名前はなんていうんですか。
河本:誰がですか。
井上:おたくです。
河本:目トビデロです。
井上:えっ?(笑)
河本:目トビデロです。
井上:大学どこ出られたんですか。
河本:けんちん汁大学です。
井上:えっ?(笑)
河本:けんちん汁大学です。
井上:ふだん誰と遊んでます?
河本:この間玄人のお店遊びに行ったら彼氏って言ってくれました。
井上:そりゃあお店ですからね。
河本:全身洗ってくれましたよ。
井上:(笑)そりゃあお店ですからね。
河本:ちゃんと最後まで手つないでくれましたよ。
井上:最後までってどこまでですか。
河本:出口のぎりっぎりまで。
井上:(笑)それがお店なんです。
他のメンバーがまじめに取り組む中、2人だけで盛り上がってます。

-それぞれの歌詞発表
ホワイトボードに書かれた河本さんの歌詞を見ながら
井上:♪鏡に映ったあなたと2人、でしょ?
   (globe"FACE"の歌詞そのまま。正確に歌う井上さん)
河本:何ですか、そのメロディー。
井上:♪情けないようでたくましくもある。顔と顔を寄せ合い、
   なぐさめあったらそれぞれ…(ここから歌詞が適当になっている)
   何これ?途中で変えよったな、こいつ。
河本:勝手に何のメロディーつけてるんですか。メロディーがちゃいますやん。
   ♪鏡にう~つった~、あ~なたとふ~たり~(校歌風に歌う)
井上:甲子園初出場ですか?(右手を胸に当てて聞き入る)

-ゆきほの歌詞が採用となり、曲をつけることに。
奈央:考えちゃだめですね。
河本:考えてられないですよ。
井上:ふったらすぐに歌えますか?
河本:言われたらすぐ、みんなできますよね。
井上:じゃあ、デロさん、お願いします。
-河本さん、歌おうとするものの入れ歯の音がスパスパ。
河本:ああ~出ない。
井上:ど…どうしたんですか。(身をよじって爆笑、震える声で)
   高い声…高い声もなにもスパスパ言ってるだけでしょ。
他の人、あまり笑ってないのですが、井上さん1人大爆笑。 (つづく)

コメント

コレ最後の15分しかみてなかったんです!!!
レポありがとです!!

河本さんの写真見ました。衝撃ですi-229萌えてムーチョの二人をいつかみたいとおもっていますv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて萌えてムーチョ!観たんですが、井上さん、いつもより活き活きして見えましたi-178途中でSですか!?ってシーンありませんでした?
あと、頭触られてる萌ドルがめちゃ②羨ましかったーi-237

>ハヤブサさん
そうでしたか!
でも最後の15分、見れてよかったですね。
すごいことになってましたね…。

>らむねさん
衝撃的ですよね(笑)萌えドルはちょっと
引いてた感じでした。
井上さんは入れ歯の音に大喜びでした。
らむねさんが『萌えチョ』、見られる日が来ることを願ってマス!!

>さとみさん
私もこの番組の井上さん、いきいきしてるし、
なんかのびのびやってるなあって思います♪
>途中でSですか!?ってシーン
ありました(笑)前回はこういうシーンで
「ドS井上」ってテロップが入ったのですが…。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/57-a2569569

