スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次長課長のオールナイトニッポンR② 2007.12.8 

つづきです。
※ni-maさんからのいただきものラスト30分追加しました。
④井上聡のお悩み相談 眠れない小学生
河本:今回全国で1人起きてました。
井上:1人ですか?
河本:1人の方、起きてましたー。
井上:起きてたんですか?起こしたんじゃなくて?
河本:いいえ、起きてます。ドキドキしてるんです。
井上:答えられるかな、俺。全くわかんないですけど。
河本:もしもーし。
☆君:もしもし。
河本:かわいいー。
井上:(笑)もしもしー。井上です。こんばんは。
☆君:こんばんは。
井上:いくつ?
☆君:9さい。
河本:9さいかあ、かわいいなあ。
井上:眠たくないの?
☆君:眠たくない。
井上:何で?寝れないの?
☆君:はい。
井上:何で寝れないかね?
☆君:大人になってからのことを考えると眠れない。
河本:(爆笑)
井上:そうなんやー。
河本:おちおち寝てられないの?
☆君:はい。
井上:そうか、そうか。なんか俺が力になれたらいいな。
河本:そうだねえ。
井上:将来は何になりたいの?
☆君:お笑い芸人。
井上:お笑い芸人かー。今ね、ブームだ、何だ言われてるけどね。どんな
芸人さんになりたいの?
☆君:タカトシ。
井上:タカトシねえ。じゃあタカトシにつなげて……。
河本:無理、無理。そんなん4時超えとんねん。タカトシにつないだろうかや
あれへんでしょ。
井上:そうかあ。じゃあ漫才とかをしたいわけだ。
☆君:はい。
井上:嫌いな人はおる?
☆君:小島よしお。
河本:(笑)
井上:よしおかあ。でもみんなマネしてないの?やってるでしょ、周りの友達。
☆君:学校でははやってるけど、僕は1度も笑ったことがない。
河本・井上:(爆笑)
井上:そうなのー?☆自身はやらないの?
☆君:はい。
井上:そんなの関係ねえ!ってやらないの?みんなやってるけど、1回も笑わへんの?
☆君:そう。
井上:なんでなの?
☆君:つまんないから。
河本:(笑)それ、あれちゃう?周りの子がつまんないじゃないの?小島よしお君は
おもしろいでしょ?
☆君:いや、そんなに。
井上:そうなんや。他にはいないの?
☆君:猫ひろし。
河本:(爆笑)
井上:(笑)なんで?
☆君:つまんない。
河本:(笑)
井上:そうかあ。でもつまんないって言ったら、悪いよ。頑張ってるからね、みんな。
☆が芸人になってつまんないって言われたら嫌やろ?だからあんまりつまんないって
言ったらあかん。僕には伝わらないねって言ってあげないと。
☆君:僕には伝わらない。
井上:何があっても伝わらないけどねって。
☆君:何があっても伝わらない。
井上:ハハハ、かわいい…。
河本:かわいいー。
井上:お笑いを目指してるってことは、今お笑いみたいなことはやってるの?
☆君:うん。組んでやってるの。
井上:コンビ組んでるん?
河本:9歳で?
井上:同級生?
☆君:うん。
井上:その子と漫才とかやってんの?
☆君:時々ね。
井上:すごいね。じゃあタカアンドトシみたいな感じで漫才やってるの?
☆君:はい。
河本:どっちがツッコミ?
☆君:友達。
井上:じゃあ☆がボケなんだ。そうかあ。ちゃんとあるだけマシよね?うちなんか
ないからね、そういうの。河本がボケで、僕が友達だからね。役割的に。
☆君:うん?
井上:難しいか、これはちょっと。どんなボケすんの?
☆君:チェリーパイとか言って、欧米か!とか来るの。
河本:タカトシやん、そのまま。
井上:いやいや、タカトシもやってないんちゃうかな。
河本:やっとるよ。
井上:新しいと思うで。好きな芸人はタカトシ以外にいてないの?
☆君:2位が麒麟で、3位が次課長。
河本:おお、ありがとう。
井上:微妙なランクインになってきたね、俺ら。まあね、ありがとね。
河本:でも9歳ですか、コンビ組んで。
井上:じゃあ芸人やってるんだったらさ。ずっと聞いてた?
☆君:はい。
井上:さっき大喜利やってたやんか、おじさんら。あれ、できる?
☆君:1つだけ。
井上:どれ?どれ?お題だけ教えて、それ出すから。
☆君:おしりかじりむし。
河本:オッケー。オッケー。
井上:よーし、よーし。ちょっと1回やってみよう。
河本:「おしりかじりむしは大ヒットしましたが、それに続く新曲が全く
売れませんでした。その曲のタイトルを教えてください」
☆君:てくびつかみむし。
井上:ハハハハハ
河本:てくびつかみむし~♪
河本・井上:(爆笑)
河本:めっちゃおもろいやん。
井上:どんなことすんの?てくびつかみむし!
☆君:人が歩いてるときに手首をつかむ。
河本:めっちゃ怖いやん。急に?
☆君:はい。
河本:こっわ。怖いなー。すんませんみたいな感じで来るんや。
井上:めっちゃおもしろいやん。センスあるなー、すごいよ。俺、尊敬
するわ。尊敬。わかる?尊敬。
☆君:はい。
井上:すげー。
河本:どこの事務所に入りたいとかって、あるの?
☆君:まだない。
井上:吉本はやめた方がいいと思うよっ。吉本はほんと厳しいからね。文句しか
出てこないよ。
河本:いっぱいテレビに出たいんだ。
井上:じゃあ今の相方と将来なろうねって言ってるの?
☆君:うん。
井上:夢あるわー。
河本:かわいいわ。ほんまかわいいわー。
井上:もう1回聞かせて。嫌いな芸人さんだれやったっけ?
☆君:小島よしおと猫ひろしとはなわ。
河本:(爆笑)
井上:そこ、新しく出てきたね。
河本:はなわさんはなんで?
☆君:なんかね。
河本:あれっ?さっき井上のおじちゃん、教えてくれたよ。
井上:猫ひろしまでは理由があるねんて。はなわさんは何となく。
河本:何となく?一番あかんやん。生理的に受けつけへんことやで。
☆君:受けつけないから。
井上:なんて?
河本:(笑)受けつけないから?
☆君:そう。
河本:しかたないわ。ボケやからさ、ライバルが多いから、認められへんみたいな
ところがあるねんな。自分がおもろいみたいな。
井上:そうか、そうか。タカトシも俺伝えるから喜ぶと思うで。ライバルがおるで
って言ったら。
河本:これで入ってきたらおもしろいのよ。
井上:何年かしてさ、あのときラジオでしゃべった☆と申しますって、俺らのとこ
来たとき、やっぱ感動やで。
河本:ほんま感動すんで、おじちゃんら。
井上:なあ、一緒に仕事できたらいいねえ。
河本:頑張ろうよ。それまでおじちゃんらも頑張るね。
井上:でもすごいで、社会の荒波は。生半可な気持ちで来たら飲まれてまうで、
速攻。大丈夫か?
☆君:大丈夫。
井上:志は高いか?
☆君:はい。
井上:よし。じゃあ明日から入り、どっか。
河本:大丈夫?
☆君:だいじょうぶ…。
井上:☆、実は眠たいんやろ?
☆君:全然。
井上:もう1回だけ聞かせてくれるかな?嫌いな芸人さんはだれ?
河本:何回聞くねん(笑)
☆君:小島よしおと猫ひろしとはなわ。
井上:そこは固いね。かわらんもんね。そんなの関係ねえ!って1回も言いたいと
思ったことないの?
☆君:ない。
河本:(爆笑)
井上:何でなん?
☆君:つまんな……受けつけがない。
井上:でもこれからはさ、おもしろくなくても、つまんないって言ったら
あかんで。ああ、君はそういう感じねって言ってあげんと。僕だったら
こうするけどねって言ってあげたら、もっと仲よくなれんで。
☆君:はい。
井上:じゃあ今後も芸人さんを目指して頑張ってね。
☆君:はい。
井上:寝れる?
☆君:寝れないかも。
井上:まだ興奮してるか。ウケたらな、寝られへんねん。ウケたもんな、さっき。
てくびつかみむしでな。
河本:月曜日学校で言いたいな。一発かますやろ。めっさすべったらごめんな。
井上:これウケるで。
河本:俺はウケると思うで。
井上:さっきのテンションで言うねんで。さっきの俺らに言ったテンションで
みんなに教えてあげ。ウケるで。
河本:よかったなー。これでおまんま食えるでー。
井上:羽振りよくなるでー。世の中、金やで。
河本:なんちゅうこと、最後教えるん、ほんまに。聞かなくていいですよ。
じゃあぐっすり眠ってくださいね。
井上:じゃあまたね。
☆君:バイバイ。
河本:バイバイ。
井上:はーい。
河本:かわいいわー。めっさかわいい。→CMへ

④リスナーからのメール~エンディング
-先日ニュースでやっていたんですが、シャア専用携帯というのが発売される
そうなんです。井上さん、買いますか?
井上:買いません。あのね、充電器が頭なんですよ。
河本:で、目になるんですよね?
井上:僕ら、あっちゃこっちゃ行くじゃないですか。充電できないでしょう。
頭持って。
河本:そうですね。多分家に帰るのもそんなにないですから、目になる時間が
少ないですよ、極端に。
井上:でも興味はあるんですよ。ただdocomoとかじゃないですよね。
河本:ソフトバンク。
井上:だから。
河本:なるほど、なるほど。うちのなおみがなぜかシャア専用携帯を買うとか
言い出したけど、わけわからないですけどもね。
井上:ひっぱたいた方がええんちゃう?
河本:1回ひっぱたきます。
井上:何やったら、俺、誰かやとって。
河本:大丈夫です。ピンポンダッシュして出てきたとこ、バールでいきますから。
井上:車からおりたとこ、ボッコボコにしばき倒してもええで。だれかに
頼んでやで。
河本:(笑)何で人に頼むねん。→CMへ

-CM明け
河本:絶対に(ジングルを)とりなおしません。よろしくお願いいたします。
井上:会話、わからへんやろ、途中から。
河本:さあここでニッポン放送をお聞きの方、一部地域の方とはお別れに
なってしまいます。
井上:残念ですね。
河本:早いものですが、次回の次長課長のオールナイトニッポンRは来年の
1月12日3時からオンエア予定でございます。
井上:いい日にちですよね。
河本:いい日にちですか?
井上:っていうゴロにならないですか、何とか。
河本:いいひにちですね。
井上:いいふにちですね。
河本:若林ふみえについて。そしてですね。
井上:決めましょう。若林ふみえを突き詰めてください。
河本:わかりました。若林ふみえ情報は狭めた、そこピンポイントで来るか
っていうようなところ。ちょっとつついていただきたいと思います。そして
大喜利のお題、眠れない小学生。起きててくださいね。
井上:いればね?
河本:そちらの方もお待ちしております。メールアドレスの方お願いします。
井上:jk@~、jk@~までお願いします。
河本:よろしくお願いいたしまーす。番組まだまだ続きます。こちらの曲を
聞きながらとりあえずお別れでございまーす。
井上:はーい。
河本:さようなら。
井上:さようなら。

■■ここからni-maさんよりのいただき物レポです■■■■■■■■■■■■■■

♪河本準一のタンバリンクイズ~♪
河本:さ、やって参りました。大人気のど深夜のコーナー、タンバリンクイズで
ございます。
井上:ど深夜コーナーに変わったんや。
河本:はい、変わりました。
井上:全国放送や言ってたのに。
河本:全国放送からすぐ降格致しました。タンバリンクイズでございます。
井上:(笑)なんでまだやる必要があるの?
河本:やり続けます。さぁタンバリンクイズ。始まるや否や、いきなり2通、タンバリンの答えが届いております。
井上:気ぃくるってるやん。
河本:そうですねえ。ほんとにおかしいですねえ。
―予想回答??@「マリオカート」ブッ!?A「イッキ」ブッ!
河本:今回何故ブッかと申しますと、なんと!今回はですねえ、一発屋な、Jポップな、歌のイントロでございます。
井上:はい。
河本:実はあの、もうゲームとかそういうのちょっと止めましてですね、一回ちょっとJポップ、しかも一発屋でございますから、皆さんこれは、確かに広い範囲で出来るんじゃないかと思いますけども。
井上:でも逆に考えれば、当てやすいんじゃない?
河本:当てやすいんです。だから、1曲目は当てやすいやつにもちろんしてますが、2・3は、井上さん以外多分知らないと思います。
井上:あ、そうですか。
スタッフ:(笑)。
河本:井上さんには是非当ててもらいたいですよ。
井上:僕に寄せないでいいですよ。皆さんに寄せて下さい。だって、こうやってやる前から回答送って来てるくらい熱心なんでしょ。
河本:熱心ですよ。
井上:うん。
河本:ま、寄せたって言っても分かる範囲でですよ、もちろん。全く知らないってわけでもない。一発屋ですから当然、当時流行った曲ですけども。
井上:うん。

【1曲目】
―タンバリン♪
河本:言うてもうたやん。言うたやん、最後。
井上:言うてもうたやあらへんがな。
河本:最後言うたやん、これ。
井上:まったく分からへん。
河本:なんで、何でな?
井上:うん。
河本:なんで言うん。
井上:知らんて、お前の世界は。分からへんねん。
河本:もう一回いきます。ほんとに最初っからいきます。
―タンバリン♪
スタッフ:(笑)。
河本:もう、もう言うたやん。これはもう歌には入ってないですけど、ま、こういう所から入ります。
井上:あぁ。
河本:あといきます。
―再びタンバリン♪
井上:みんな正解して、早く。もう分からんわ、俺。
河本:井上さんも、まず知ってます。
井上:てか、みんな正解して!お願い。
河本:井上さん、まず知ってます、これ。
―リスナーからの回答?@猿岩石「白い雲の…」ブッ!?A「おしりかじ…」ブッ!?B三木道山「ライフタイムリスペクト」ブッ!
河本:そんなマニアックなやつ、最初から無かった。違う、だから、一世を風靡したと言っても過言ではございません!
井上:わかった!一世風靡したものね。
河本:いやもうとりあえず一曲目って言ってるの。
井上:わからん、これが外れて2曲目3曲目の正解やったら困るしね。っていうのもあるねん。
河本:あ~、なるほどね。
井上:うん。
河本:でもこれは、まず無いでしょ。これはもう無いと思います。
―リスナーからの回答?Cマドンナ「****」(聴き取れず)ブッ!?Dルクプル「ひだまりの詩」ブッ!?E大事MANブラザーズバンド「それが大事」ブッ!
河本:一生ブッ!それだけブッ!自分の中のNGに大事MAN入ってた、ブッ!KANと大事MANブッ!
井上:もうええやろ!
河本:二度とブッ!KATSUMIもブッ!
井上:一個につき何回ブーブー言うの。なあ。一回でいいやん。なあ、二人とも(河本さんとディレクターさん?)。君ら二人。なあ、ガラス越しの二人。
河本:あかん。もうこれ我慢出来ん。もう井上さんが答え言うしかない!もうみんななぁ、見習いなさい。絶対音感があったら絶対答えられるんですよ、これは。いきましょ、井上さん答えお願い致します!
井上:ピクミンの歌?
河本:(爆笑)。
ブッブー。
河本:ピクミン、ブッ!ブッ!
井上:何も無かったら言うな、もう。これ分からんわ。
河本:いや、Jポップであんなに、小学生なのに渋い歌、ようみんな歌ってましたねっていうやつです。
井上:わかった!本城裕二の****(聴き取れず)?
河本:ブッ!本人二役ブッ!
井上:三上博史と、
河本:三上博史と本城裕二、歌出した歌手名は本城裕二、ブッ!
井上:「本城です」っていうのでおなじみの?
河本:「本城です」の本城裕二ブッ!あの時ソバージュヘア、ブッ!
井上:もうええって、もう!なんなん?答え。
河本:これはもうねえ、じゃあ言いましょ。もう、最大のヒント言って、それで答えれなかったら、1問目ブッにします。はい。ザ・ベストテン、あんなに何週連続で1位取れる人っているんですか?グラサン野郎。いきましょう。
―タンバリン♪
井上:だから歌えよ。
河本:(笑)。ええ?!もう答え言っていいんですか?
井上:歌えや、わからへんやん。
河本:ええ~?これは1問目から分かりませんでしたかー。じゃあそれでは、正解の曲の方をお願い致します!どうぞ!
―♪ルビーの指輪
井上:一発屋とかじゃないやん。
河本:いやだから、失礼ですけどってあらかじめ言って…
井上:西部警察の流れやん。
河本:(笑)。歌手としてやん。「ルビーの指輪」以降は無かったやん。ま、紅白2回目でますけどね。今回で2回目ですから。
井上:中落ちでしたっけ?
河本:はい?
井上:中落ち?あっ、半落ち。
河本:(笑)。誰がカルビ頼むねん。部位や。行ってこい、アジア食堂。
井上:中落ちでもええやんけ、別に。
河本:下さい、一つ。美味しいですから。
井上:…の人でしょ。寺尾さんでしょ?
河本:はい、寺尾さんです。
井上:そりゃやっぱ難しいやろ。
河本:井上さん、ここから一気に難しくなりますけど、井上さん先程ピクミン言いましたね。ピクミンももちろんいいですけど、少し外れて、爽やかな歌歌った人です。
井上:分かったよ。
河本:いやいや、分かってない。
井上:大体分かった。もう俺もリスナーと同じ気持ちや。もう次これ来るんやろって感じで多分皆送って来てると思うねん。
河本:ああ、なるほどなるほど。分かりました。ただ、この方、最初のヒントだけ言います。ソバージュです。
井上:はい。

【2問目】
―タンバリン♪
河本:わ、答え言うた!
井上:もう届いたん?答え。
河本:わ、井上さん答えは?
井上:え?
河本:井上さん、今ピットインがもう慌ただしくなってる!
井上:今答えな負けなの?
河本:答えな負けです!
井上:えーと、あれ。♪ジャンジャンバリバリ♪ジャンジャンバリバリ
河本:(爆笑)。パチンコ、ブッ!
井上:ええ~!
―リスナーからの回答?@小野正俊「You're the Only…」
河本:正解~!
井上:あぁ、CD借りた。
河本:早かったなぁ。
井上:最速ちゃう?
河本:最速です、これ。
井上:なんなん?ソバージュっていうだけで多分送ってきたんちゃうん。
河本:それあるかもしれん。
井上:それくらいの速さやったで。
河本:早かった。これはちょっとやりがいあったわ。
井上:ソバージュっていうか、長すぎるやん、あの人。
河本:まあねえ。そうですねえ。
――この後小野さんいじり。

【3曲目】
河本:これは、ほんっとに当時半年ぐらい一気に流行ってそのままピタリと聴かなくなりました。
井上:はい。
河本:これはもうノリのいい曲でございます。
―タンバリン♪
河本:言ったやん。タイトル言うたやん最後。
井上:分からんけど。
河本:最後タイトルやん。最後タイトル言うてるやないか。ほんまに。
―リスナーからの回答?@ワム「ラストクリスマス」ブッ!?ACCB「ロマンティックが止まらない」ブッ!?B内田有紀さんの「TENCAを取ろう!内田の野望」
河本:ブッ!井上さんが好きなので敢えて外しました。
井上:違います。うちの兄貴がいつもずっと聴いてた。
河本:ラッキーラッキー、ブッ!
井上:世の中甘いよって言ってました。歌ん中で。
河本:クランキーのCM入りました、ブッ!
井上:俺がブッなの?今の。
河本:(笑)。
井上:ちょっと待って。俺がブッなの?補足しただけやん。
河本:(リスナーからのメール)北海道…、あれ?北海道も聴けるんですねえ。
井上:聴けるんですねえ、色んな発見ありますね。じゃ、俺らどことお別れしてんの?
河本:部分部分じゃないすか。え?ダーツで決めてんの?これ。あの、一部地域と別れんの。
井上:気分次第なんですね。
河本:多分位置によって聴ける部分が、まぁごく僅かでしょうけど、聴いてくれてるんです。
―リスナーからの回答?CYMO「君に胸キュン」ブッ!?D郷ひろみ「言えないよ」ブッ!?E堀江淳「メモリーグラス」ブッ!
井上:(爆笑)。いいチョイスじゃないの?
河本:水割りはいりません。ブッ!涙の数だけ、ブッ!
井上:飲まんもんなぁ、水割り。
―?F「愛しさと切なさと心強さと」ブッ!
井上:土肥ポン太さんの出囃子やな。
河本:土肥ポン太さんの出囃子、ブッ!TPDブッ!うちの嫁OPD、マルっ!
井上:そりゃブッやん。はしっこで見切れとったからなぁ。
―?G元ちとせ「ワダツミの木」ブッ!
河本:これ系全部ブッ!Coccoブッ!一青窈ブッ!
井上:OPDは?
河本:マルっ!
井上:(笑)なんでなん?
河本:出ませんか?はっきり言わしてもらいまして、ちょっと一回CM挟みますよ。もう一回やってから、CM挟みます。
井上:いやもう答えさして終わろうや。
河本:はい、いきますよ。
井上:いや、俺に答えさせてや。もう正解して終わろう。
河本:サビの部分ですから。これほんと、あなた知ってますし、リスナーの皆さん知ってますから。落ち着いて下さい。いきましょう。
―タンバリン♪
河本:これで分かった方送って下さい。CMです!
―CMあけ。
河本:さ、CMあけまして、え~メールも届きました。その中で、色々な答え、ありがとうございます。
―リスナーからの回答?F風見しんご「涙のtake a chance」ブッ!?Gザ・ぼんち「恋のぼんちシート」…etc
河本:あ~~~きましたぁ!
井上:正解?
河本:正解、2通でました。さ、井上さん!井上さんの方で正解の答えの方をいきましょう。どうぞ!
井上:え~、早坂好恵「絶対パート2」
河本:ブッ!
井上:ええ?
河本:早坂さん、ブッ!
井上:早坂さんは悪くないやろ(笑)。
河本:沖縄出身ブッ!
井上:早坂さん、もういくつくらいなんやろね。
河本:30…
井上:さんじゅう…もう7、8?
河本:いやいやいや、尾形(緒方?)さんと結婚したんやで。違うわ。それは違うわ。
井上:早坂好恵さんって今は…。
河本:え?早坂好恵さんって誰と結婚したかなぁ。早坂好恵さんはあれだ、えー、スペル・デルフィン?
井上:(笑)。え?大阪プロレスの?
河本:デルフィンさんと結婚したのって早坂好恵さんでしたっけ?広島の尾形(緒方?)はあれだわ…。
井上:ごめんなさい!俺変なこと聞いたわ。大人がめっちゃ調べてるよ。
河本:誰だったっかな~。
井上:いいよ、そんなに。
河本:逆に広島の尾形(緒方?)の奥さんが気になってしゃあなくなってきたなあ。
―正解発表。
河本:東野純直「君は僕の勇気」!
井上:ああ~。そうや、これ、フミさん(?)の車乗ってて、そのまま事故ったことある。
河本:そうです。
井上:事故ったもんこれ。
河本:「君は僕の勇気」やったんです、あん時は。
井上:勇気なくなったもんね、あれ。


―CMあけ。
河本:さぁ、早いものでもう終わりでございます。
井上:終わりなんですね。
河本:えー、ほんとに今年も12月ね、あっという間に1年過ぎてしまいましたけども。
井上:ええ。
河本:また来年はですね、
井上:あ、もうそういう事ですか。振り返るんですか?
河本:いや、振り返ると言いますか、(聴き取れず)
井上:まあ1年、ありがとうございました。
河本:もうほんとにありがとうございます。またこれからもね、よろしくお願い致します。
井上:って事ですよね。
河本:ええ。で、あなたが早坂好恵さんの事言ってましたので、ちょっと調べましたところ、スペル・デルフィンの奥さんでございます。えー、第一号、女の子出産しましたね。将来が楽しみですというコメント流してくれてます。以上でございます。
井上:別にそこまで聞きたくはなかったですけど。
河本:(笑)さぁ、来年の1月12日に放送予定で、メールも募集したいと思います。
井上:大喜利ってさぁ、やっぱ答えて欲しいの?かなあ?
河本:う~ん、一問一答…
井上:でもさあ、急に誰かに電話して答えさすみたいな事も言ってたやん。
河本:そうなんですよ。2008年の一発目、もし出来ればですよ。
井上:この時間かけても拒否されるよ。
河本:いや、起きてる方もいらっしゃる、この時間でも。おじいちゃんおばあちゃん。ぜひ、おはようございます、いきなりお題を言って答えられる。おはよう、おじいちゃんと。大喜利の答え一発答えたら多分面白いと思うんです。そういうのもぜひ聞かせてほしいんで、どんどん送ってもらいたいと思います。
―井上さんからjk@~。
河本:まー、ほんとにね、あっちゅう間で終わりますけども、えー、ちょっと期間は長いですけど、来年の2008年の1月に、またお会いしますので、えーその時まで…
井上:充電期間。
河本:って事ですかね。あらららら、いいのを頂きましたよ。最後に。年末まで走らないといけないですからね。
井上:ラジオは休止させてもらいます。1月12日までね。
河本:毎月なんですよ。
井上:あ、そうなんですか。
河本:毎週やってないんですよ、うち。
井上:すみません、価値ある言い方しちゃって。
河本:まぁ、皆さんの力で是非このオールナイトニッポンを毎週やらせて頂ければありがたいんですけどねー。
井上:んー、まぁ、難しいでしょう。
河本:難しいんです。行政です。
井上:うん。
河本:頑張っていきましょうよ、2008年、皆さん。いいですか?良いお年を~!少し長いですけど頑張って~!
井上:はい。
河本:さようなら~!
井上:さようなら~。

■■ここまでni-maさんからのいただき物レポです■■■■■■■■■■■■■

-「眠れない小学生」を聞いて思いだしたんだけど、井上さんのファンになって初めて聞いたエピソードが、天然エピでも不思議ちゃんエピでもなく「他の芸人のことを"つまらない"と言ったら"みんな頑張ってるんやからそんなこと言うな"と怒られた」っていう話だったんです(詳細は違ってるかも)ちょっとドキっとさせられました。
今回の小学生もかわいかったですーーーー。「かわいいー」を連発する河本さんと井上さんもねっ。深夜にこんな爆笑+癒しコーナー、本当に素敵な番組~。2007年、一番嬉しかったことは、このANN-Rが始まったことかもしれないです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/571-4abaacd3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。