スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記(メガヒットカラオケ) 

さっき30日の『2007年検定』を見終えて、何とか追いついた感じです。
後半は早送りで見るのが精いっぱいだったけど、それでも井上さんが
立ったり座ったり、椅子くるくるしたり、一番落ち着きのない感じが
伝わってきました。あと見てないのは『サワムラSP』だけかな。

※つづきに『メガヒットカラオケ』ネタバレあり

3日の『メガヒットカラオケ』、あんなコーナーが用意されていたとは!
1~2小節歌って終わりパターンと思い込んでいたので、思いがけない
お年玉でした。アニソンの2番なんて普通知らないよ(笑)
そしてやっぱりマイクは両手で持ちます~。
歌い終わった時、目にもとまらぬ速さで何やら黒い物体が飛んできたと
思ったら河本さん!曲名が発表されたときから「とった!大好き!」、
間奏で「聡、いきまーす」。興奮しすぎ!
井上さんより喜んでいたんじゃないですかね。素敵です。

結局今年見逃したのは、『洋楽』何とかと、昨日の『さんまの~SP』
(「さんま~」は↓にレポいただきました)
まあ不意打ち出演はしょうがないや。
…と思ったら、『めちゃイケSP』の予約を忘れてたー。
気づいたのが7時。まだ出てないよね?と祈りながらテレビつけたら
ああ~~↓↓ダビング頼めるかどうかの返事待ちです。
しょうがないからバスローブ姿でも鑑賞してしばらく気を紛らわせるか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。