スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆笑問題の検索ちゃん 2007.1.17 

『さんちゃんねる』、去年タカトシにロケMCの座を譲って終わったんじゃ
なかったっけ?年越し挟んじゃったから、あれで終わりかと思ってたので
うれし~い。井上ターン、顕在。よしおも顕在(笑)
『今田ハウジング』はこれから見ます。

品川さんブログに『検索ちゃん』新年会の様子が。
この収録の後ですかね。なんで井上さんが参加したのかを考えてるだけで
1日楽しめる~。


■MC:太田光、小池栄子
■解答席:田中裕二、土田晃之、設楽統、品川祐、井上聡
■応援席:河本準一、日村勇紀、庄司智春

キーワード:ドカベン
問題:明訓高校が初めて試合に負けた際起こった当時のドカベン人気を
あらわす出来事とは?

-応援席の3人、解答をのぞきに行き
河本:ええーーっ?ほんとに?
庄司:マジで?
太田:(日村に)関係者以外立ち入り禁止なんだよ。
日村:すみませんでした…おいっ!
太田:さあイケメン大王、井上康生君の答えを。
田中:康生じゃないよ。
井上:柔道はやったことないです。
太田:オープン!
-「ニュースそくほうで流れた」
品川:井上さんとは思えない答えだ!
太田:ちょっと当てにいってますよね。
井上:はい。アニメなので。
品川:井上さんが更正した!井上更正だ!
井上:(品川と右手でタッチ♪)イエーイ!
-解答発表後
太田:相手は弁慶高校ですよ。神懸かり的なんですよ。
河本:いや、弁慶高校はちょっとむちゃくちゃですよ。
田中:ボールを額で止めちゃうんだから。
河本:だって首振って、ヘルメットの耳のとこをうまいことここ(額)に
当てて、ここにボールを。そんなん無理、不可能!

キーワード:ガンダム
問題:ブライト艦長がよく使っていたことによって一般的になった
ある言葉を略したセリフとは?

太田:井上、土田、2人が同じ答え!オープン!
-「左げん後方弾幕うすいぞ!(土田)」
 「だんまくうすいよ。なにやってんの!?(井上)」
土田:ブライトさんがいちばんよく言ってるのはこの言葉なんです。
田中:日常じゃ使わないだろ!
土田:左のね、弾幕が薄いことに怒るんですよ。弾幕薄いよ! 
何やってんの!とか。
井上:(うなずいてる)
河本:それはわかりますけど、それの略語って何?
土田:弾薄、使わない?
河本:世間一般で使ってないですから!
井上:(笑)

小池:さあ井上さん、キーワード選んでくださーい。
井上:ドラゴンボール。
小池:やっぱり!さあいきましょう。ドラゴンボールで検索!
問題:ヤムチャの声優、古谷徹さんが鳥山明さんに抗議した
ヤムチャに関するあることとは?

河本:「ドラゴンボール」はもう知らない人なんていませんよ。
太田:僕は「ドラゴンボール」全然面白いとは思わないですけどね。
品川:ちょっと!!!
河本:こらこらこら。
品川:僕と井上さんは鳥山明さんのメル友ですよ。
井上:(うんうん)
品川:だけど井上さんがずっとね、メールアドレスを鳥山明さんと交換した
のに、ずっともじもじしてて、「鳥山先生にな、メール出したいんやけど、
どういうタイミングで出していいか、わからへんねん」って言うから、
鳥山先生に、井上さんが鳥山先生のことが好きすぎてなかなかメールが
出せないともじもじしていますと。それで鳥山さんから返事が来てね、
井上さんのキャラクターもよくわかっておりますと。井上さんと品川さんが
「検索ちゃん」でよく「ドラゴンボール」のことを言ってくれてるのを
ありがたく見させていただいてますって。
会場:(拍手)
太田:(画面に向かって)鳥山さーん、どうも!わたくし、太田と申します。
お初にお目にかかります。
小池:こびはじめた。
太田:以前から大ファンでした。
河本:あなたはさっき何を言いましたか?
太田:そりゃあ言いましたよ。
庄司:何をですか?
太田:それは言えません、二度と。
庄司:やらしいな!
太田:品川、メールアドレスを俺にも教えてくれ。
品川:あのね、太田さん、あんたガサツすぎるよ。
井上:(笑)
品川:そんなことで教えられるわけがない!
太田:ずるいよー。
田中:お前、何、打つんだよ?
太田:だから、烏山(からすやま)先生ですかと。
田中:からすやまじゃないから。
河本:そんなふざけたやつは通りません!
太田:田中の答え、オープン。
-「なんで髪を短くした」
田中:最初すごいロン毛っていうか。
品川:よく知ってるじゃないですか。
田中:俺は好きだもん。
品川:じゃあヤムチャが乗ってるホバークラフトみたいな奴の名前、
わかりますか?
田中:そういうオタクみたいなことはわからない。
品川:(井上に)正解は?
井上:ジェットモモンガです。
品川:正解です!
太田:さあ、土田の答え、見てみましょう。オープン。
-「最初にやられる」
土田:誰かが攻めてきたとき必ず最初に死ぬんです。だから古谷さんはそこに
クレームつけたんじゃないかと。
太田:なるほど。イケメン大王、井上君の答え見てみましょう。オープン。
-「一回もかてない!」
井上:はい。シリーズ通して1回も勝ってないんですよ。
太田:そう。
井上:おなかがすいてる悟空と引き分けただけで。
太田:(笑)相当弱いことになっちゃいますもんね。
井上:そうですね。はい。
太田:なるほど。そして設楽、品川同じ答え。オープン。
-「なんですぐ死ぬんですか」
品川:すぐ死んじゃう。わりと敵があらわれるとこにいちばんに行くんです。
設楽:そう。みんな強くなってるんだけどあの強くなってるヤムチャが
やられることで、敵の強さが何となくわかる。
太田:なるほど。

キーワード:ルパン三世
問題:次元大介が帽子を常にかぶっているある重大な理由とは?

太田:まずは爆笑問題田中、オープン。
-「目を描くのが大変」
田中:よくあるんですよね、その手のことって。作者の都合で。サングラス
かけさせときゃいいだろうみたいな…(小声で)そういうんじゃないの?
河本:(笑)
田中:続いてミスター検索ちゃんの答え見てみましょう。
-「帽子とひげをとるとルパンになる」
品川:ルパンの絵の帽子とひげをとると次元になるって聞いたんですよ。
最初の頃のルパンはそうだったって。
太田:さあ、それではなんと。
田中:えっ?残り、一緒なの?
太田:こちらの3人、全員同じ答えです。一斉にオープン。
-「つばの先を銃口の先に合わせて撃つから(土田)」
 「当たる率(設楽)」 
 「しょうじゅんあわせ(井上)」
太田:つまり帽子のつばで?
土田:そうです。ライバルが次元の帽子を燃やす回があるんです。帽子を
燃やしちゃうと何も当たらないんです。
井上:(うなずいてる)
土田:あの帽子は決められた革じゃなきゃだめだっていう回があるんです。
井上:いろんな帽子で試したりするんですよね?
土田:そうそう、その回ね。
井上:でも当たんない。
土田:当たらない。
井上:次元がいちばん好きですね。
太田:次元いちばん好き?
土田:俺も次元、いちばん好き。
太田:ルパンより?
土田:うん。
小池:次元の魅力って?
井上:「俺はおりるぜ」みたいなことを平気で言うでしょ?
土田:(笑)言うな。
太田:今回ばかりはつきあってられないぜみたいな。
土田:大体女が絡んでくると俺はおりるぜって。
太田:不二子を仲間に入れようってルパンが言い出すと。
田中:俺は反対だって。
井上:だから次元が吸ってるタバコとか調べて。
品川:くしゃくしゃのね。
井上:ペルメルスーパーロングっていうんですけど。
太田:すげえな。
井上:探しに行ったけど売ってなかったです。
太田:どこに探しに行ったの?
井上:タバコ屋に。
-私も次元がいちばん好きーーーーっ!アニメ特集だと、井上さん、顔つきがいつもと違うよ。でも正解率は…。ブライトさん問題、井上・土田さんが同じ答えで共感しあってたのがかなりおかしかったです。正解発表後、間の品川、設楽さんを飛び越して土田さんに何か話しかけていました~。もじもじ井上さんのことを鳥山先生に相談だなんて、品川さん、相変わらず優しいな。そういえばジャッキーの初めて会ったときも、井上さんがもじもじして何もできなくて、河本さんがかわりにサインもらってあげたんだよね。みんな井上さんに優しいなあ~。

「検索ちゃん」でドラゴンボールの話って例えば、
2006.1.6
田中:クリリンってさ、地球上で一番強いんでしょ。
品川:めちゃめちゃ強いです。
田中:地球人では。
井上:地球人では天津飯です。天津飯です。

とか、

2005.10.22
品川:空き時間、井上さんと2人でドラゴンボールのクイズ、出しあい
ですからね。
河本:ここ、マジなんですよ。
太田:そんなに好きなの?
河本:ほんとに。
品川:例えば亀仙人の住んでるカメハウスにある冷蔵庫のメーカーの
名前は?
井上:ペンギンスリー。
品川:正解。
庄司:正解って言われてもなんかピント来ない。

↑このときは他の番組でも余りドラゴンボールの話してるの聞いたことなかったんで、さらっと答えた井上さんにすげーーーーとテレビの前で驚いてしまいました。その後、ドラゴンボール芸人って呼ばれるようになったり、鳥山先生とメル友になったり、似顔絵描いてもらうようになるなんて思ってもみなかったです。

コメント

今日は☆やっとこPC復活のTONでございます。本体でなく液晶画面に問題があったようですが、kisaさんが仰ったように、かっきり2週間かかりました(^^;
検索ちゃんはアニメ特集でしたかぁ、井上さんのキラキラお目々が目に浮かぶようです(*^^*)2週間後の放送が楽しみです。こちらはSPの前週らしき内容でした(^^;私も次元さん好きですねぇ、てかあまし見た事ないんです。母が意外とTV番組の好き嫌いが激しくて、見たことないアニメが結構あります…その割には立派なアニメっ子になりましたが(^^;先日ケーブルでDBを見てたのですが、改めてやっぱ面白いなぁ、と見入ってしまいました。スペースの関係で泣く泣くとはいえ、BOOK OFFに持っていったコミック全巻勿体無かったぁ(T_T)ちなみに今度の木曜に待望のむちゃぶりっ!のOAで、ゴロバ&むちゃの連続→検索ちゃんという豪華ラインナップです(^_^)/
先日のハウジングは残念ながら録画できませんでしたが、次課長さんの場面はちゃんと視聴できたので良しとします。相変わらず母と授乳中の妹がニコニコしながらおでんを食する井上さんを見守っていました。今から録画できたさんchan.をぼちぼちと見たいと思いますが、かなり音声絞らなければ(^^;それではお邪魔致しました☆

kisaさん、こんにちわ~。検索ちゃん、流石にアニメSPで目の色違ってましたね~(^・^) でも意外としゃべってなくて(カットされたのかもですが) 驚き。自分も好きでよく知ってるのに 人の話をウンウンと嬉しそうにうなずいて、その話を邪魔しない芸人さんなんて 笑。男前です(^^♪ モジモジ井上サン、いやぁ~メッチャ可愛いそう。品川さん、いつもありがとうです(^_^;) で、品川さんブログの新年会、めずらしい。。彼に何があったのでしょう。アニメSPでテンション上がったのかな。
 DBの以前の記事、ありがとうございます。まだ見てないころなので嬉しいです。以前は土田さんがガンダムもDBも一番って扱いだったのが、最近は他番組でも ガンダムは 土田>井上、DBは井上>土田 の感じですよね。我が家の真ん中の娘もDBオタクなのですが、彼女も井上はすごい(すみません、呼び捨てなんです↓)と感心してますから。ただ本人も井上サンに敵わなくてホッとしてます(笑)
 PS,宝島、川島さん更新ありましたね。さすがkisaさん、よくわかってらっしゃるわ。やはり井上サンは高速カードバトルにはまってるんでしょうネ(^・^) あっ、さんちゃんねる、残念ながら昨年は、PASONAでMCの座、取り返して終わってますよー^^; では、失礼します。

うわぁ~!アニメSPステキすぎるっ!! 今から楽しみです。
こっちではやっと「むちゃぶり」やら、「検索ちゃんネタ祭り」やら年末の番組をチェックし終えて、徐々に新年のものを見始めているところです。でも、見逃してる番組の方が多そう。。。

次元の吸ってるタバコの銘柄を調べてしまうあたりがすごいですよね。目の付け所が違いすぎる・・・。(笑) そしてタバコ屋に探しに行くあたり私生活での天然度をあらわしてますよね。これ映像見たらまた笑いそうです。ちなみに私は次元も好きだけど、五右衛門も捨てがたいです。
鳥山先生にメール出すのも躊躇してしまうなんて本当にかわいらしい方ですねぇ。これが恋愛だったら、女の子によってはイライラしちゃうこともあるだろうなぁ・・・と勝手に飛躍してしまいました。(笑)

30分番組は入ってくるまでに待たなくてはならないんですけど、今回の回はすごく楽しみになりました。UPありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、こんばんは。品川さんブログ、久々登場で嬉しかったです~。井上さんがブログを始めるまでは、ハラセンさんと品川さんのブログがテレビ以外の井上さんを知る唯一の手段だったんですよねぇ…なんだか懐かしい気分。気心知れた番組の新年会だから参加は当然かなと思いつつ、もしやしゃぶしゃぶに釣られた?なんて(笑)ホント想像するだけで1日楽しめちゃいます~。『ハウジング』は横でネギ袋食べてる河本さんをじーっと見つめ「徳井と僕、食べたんこれやで」と先に食べたぞ自慢?な井上さんがツボでした。そしてワイプに映る人たちがみんな保護者に見えたのでした…洋七師匠「あいつ、あれ普通やもん」って(笑)『検索ちゃん』は来週なんで楽しみです~鳥山先生とのエピソードはほのぼのですね☆

…そして1週遅れの『タモリ倶楽部』も視聴。「カカカ カナガワケーン」が耳から離れませんっ!(笑)

>TONさん
やっぱり2週間でしたか。不思議ですよね(笑)とりあえずPC復活おめでとうございます。TONさんも次元ファンですか?ルパンは、私が子どもの頃住んでた県では夕方何度も再放送していて、夢中になって見てました。今はCSやGyaoで昔のアニメが見られるからいい時代になりましたよねー。「むちゃぶりっ!」、ついにOAされるんですね。私は「むちゃぶり!」と「ガバメント」を同じDVDに落として、いつでも連続再生可能にする予定です。「ハウジング」も昨日見ましたが、おでんのシーンは何だか和みましたね。

>コクさん
コクさん、こんばんは。そうそう、意外に井上さんしゃべってなかったですよね。これも「好きすぎてもじもじ」だったんでしょうか。品川さん、番組内ではもちろんですが、プライベートな部分でもそんなお世話を焼いてくださってたとは…(笑)ガンダム問題も、土田さんと井上さんがなんか共感しあってておかしかったです。娘さんもDBお好きなんですかー。井上さんと対等レベルなんてことになったら、親としては心配ですよね(笑)「さんちゃんねる」、そうでしたか!12月のことが、もう思い出せません。井上さん&ブルちゃんのシーンばっかりリピートしてるのも原因です(笑)

>かのんさん
かのんさん、こんばんはー。とってもとってもステキでしたよー。書けなかった部分も相当面白かったです!年末番組チェック終了って、結構ペース早いじゃないですか。そうそう、五右衛門もねえ。子どもの頃、私の周りは五右衛門人気の方がすごかったです。次元派は少数でした…。かのんさんのコメントで思い出しましたが、『∞』でジャッキーの話になったとき、河本さんが「ジャッキーにもじもじ!女の子にもじもじ!小力以外にはみんなもじもじ!」って言ってましたよね(笑)。あれ、名言だと思います。あっ、l私も勝手に飛躍してしまいました。

>***さん
いえいえ、あんなのでお役に立てましたでしょうかー?まあ永遠に続くブログはないわけですから、やめどきを考えつつも、楽しいと思える間は続けていくくらいでいいんじゃないでしょうかね。私はそう思ってやってますよー。あの後思い出しましたが、FC2にも「友達申請」っていう、ミクシィを意識したような機能ができたんですよ。全く広まってないですけどね(笑)

>Emaさん
Emaさん、こんばんはー。そういえば品川さんとこに登場するのはひっさしぶりですよねー。特に飲み会の記事には登場するわけないって思い込んで読んでますから、驚きました。冷静に考えれば、レギュラー番組の新年会だから出席は当然なんですけどね(大人なら)「ハウジング」見ましたよ~。おでんのシーン、よかったですよね。ワイプ観察も楽しかったです。ざーっとしか見てないので洋七師匠のその言葉は聞き逃してました!後でチェックしなくては。「タモリ倶楽部」、OAされたんですね。確かにあれは耳に残ります(笑)

検索ちゃん

こんにちは!私も今年から検索ちゃんが見られるようになりました!1週間おくれですが。しかも隣の地方局のなのでかなり画像は悪いですが、そんな事はおかまいなしです。ホントあのメンバーは楽しくていいですね。

>よっぴーさん
よっぴーさん、こんばんは。『検索ちゃん』のOAスタート、本当におめでとうございます。年明けからだなんて、いい年になりそう。画像悪い分を差し引きしても、十分嬉しいですよね。ほんと、『検索ちゃん』は30~40代芸人がわちゃわちゃやってる様子が楽しくて、ファミリーって感じがします。

kisaさん、こんばんは。こちらでは昨日、新春はみ出しSPの放送がありました。井上さんって、結構せいじさんの事が好きなのかな?と思いました。緊張しててもせいじさんの事を見ると、和むだなんて、その話を聞いた私が和みましたよ(笑)
田中さんの事を井上さんが、軽蔑してるんじゃないかという話になった時に、見下してると言われているのを聞いて、レッドゾーンで絡みづらい大賞に選ばれた時の事を思い出しました。この時も見下されてる気がするって、言われてましたよね(笑)
アニメSPではやっぱり井上さん、イキイキしてたんですね。来週の放送が楽しみです♪
それにしても井上さんが、検索ちゃんの新年会に参加していたとは驚きですね~(笑)しかも凄い楽しそうだし…(笑)

★私も次元が好き★

って語れるほど観てはないですが(笑)。

今ケータイ大喜利観ながら書いてます♪最近夜10時を過ぎると眠くなる私には、この時間テレビを見るのがつらくて…(でもこんなオイシイ企画見逃せないですぅ)。

昨日の検索ちゃんもリアルタイムで見たですが、あまりに眠くて気が遠くなってたので、井上さんが喋ってないように感じるのかなーなんて思ってたんですが、気のせいでは無かったんですね。kisaさんおっしゃる通り、モジモジして喋れなかったんでしょか。
あの、一度でいいから番組とか関係無く、楽屋でオタクトークをする井上さんを一時間ほど流して欲しいです(笑)。

眠くていつもに増して文章がおかしいです。スミマセン(^^;

あ、ついにHDDに怒られました。今日明日は延々編集作業ですた(--;)
ではまた~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんゎ★★
『検索チャン』アニメsp楽しそうですね!
福岡では再来週なので待ち遠しいです。
あ、あの井上さんが検索チャン新年会に参加!?って驚いてしまいました(笑)
井上さん=飲み会×って固定してしまってるので…。
井上さんの元気な姿を写真で見れてホッとしてます。(完全な保護者目線です(笑))

超お久しぶりです!!
そして、今更ながら、あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!
去年はM-1が終わってようやくテレビに集中!!って思った矢先、観る方が忙しくなってブログを書くのも見るのも疎かになっちゃいました…(*ノ-;*)
12月はM-1の3回戦、準決勝、敗者復活と観戦していたにも関わらず、観に行く事に忙しくて一切感想は書いて無いんですけどね(笑)
今回の検索ちゃんは井上さんが活躍しているようで期待です♪(私の地域の放送はまだ先なので…)最近の井上さんは、画面ではイマイチやる気を感じられませんでしたから(^^;;
まぁ、そこが井上さんらしいっちゃらしいんだけど、あまりにも「こんな顔テレビに映していいのぉー!?」って顔が多かったんで…。
品川さんのブログは私も見ました。きっと居ないんだろう…と思っていたら、最初の写真に伊集院さんの横で結構ノリノリで写ってるのみてびっくりしました(笑)
宝島での更新がしばらく無いんで、あ~ゆう写真は結構ホっとしますよね♪

お久しぶりです♪『検索ちゃん』のアニメSP、私の地方での放送が今から楽しみです(≧∇≦)私も次元が一番好きですね~(*'ω'*)五衛門も捨てがたぃですが…f^_^;井上さんがもじもじする姿を想像するだけでかわぃぃッッ(○>ω<○)(ちょっとアブナィ…)いっぱぃ品川さんが振って下さったよぅで。。ありがたぃです(*>∀<)b
『さんちゃんねる』最後の福袋を貰って喜んでるのが可愛かったですね~(o^∀^o)井上ターンも健在で。。来週ゎどぅなるんでしょうか…??
そういぇばブログのURLが間違っていたよぅで載せれてませんでした(^_^;)今回ゎちゃんと載せれてると思うので良かったら来てくださぃ!!それでゎ☆

>ni-maさん
うわ~っ、次元様、大人気だー。私が子どもの頃は、人気度低だったんですよ(悲)「ケータイ大喜利」、もう本当に楽しみな番組です!月一放送の頃はしょっちゅう見逃して、どーーんと落ち込んでたんですが、今は完全に生活の一部になったので大丈夫。月刊ドーナツ(笑)「検索ちゃん」、もっとガンガンしゃべるかと思ってましたが、終始もじもじ?ガンダム問題でつっちーと同じ解答だったのがかなりツボでした。HDDの話、私も全くひと事ではないです…。ゴロバのあの後は、カラスのようなメイクの話になり、井上さんは「かぁ~ちゃん!」って叫んでましたが、そのくらいですかね(笑)あとは小雪のスローライフ話に一同驚愕して終了でした。

>**さん
うわ~っ、いつ教えてくださるのかなーって待ってました。早速お邪魔しましたよ。後でゆっくりコメントしにまた伺いますね。

>ニシさん
ニシさん、こんにちはー。アニメSPということで、井上さんもすっかり更正したみたいで(笑)品川さんが隣だったので話振ってくれたりしてて、面白かったですよー。新年会は、一体何事?と思ってしまいましたよ~。まあ社会人なら参加してあたりまえなんでしょうけど、本当にびっくりでした。飲み会は河本さんが担当してくれてるから…と思ってたけど、こういう楽しそうな姿見れると嬉しいですよね。

>すみれさん
きゃーっ、すみれさん!もしかしてもう引っ越された?とか勝手に想像してました。観る方が忙しくてブログに書く暇もないなんて最高じゃないですか!私もそんな状況を経験してみたい~。「検索ちゃん」、まあすごく発言してたわけではないんですが、明らかに真剣でしたよ(笑)品川さんブログですが、伊集院さんの横にいる人が井上さんだとは最初気づかず…誰、この人?って思ってしまいました!井上・飲み会・ノリノリの3つが全く結びつかず…。楽しそうで何よりです。

>マリィさん
マリィさん、こんにちはー。マリィさん、高校生なのにルパンを知ってるんですか?うわわ、びっくりです。映画とか再放送とかしてるからかなあ。それに次元ファンだなんて嬉しい~。五右衛門もステキですよね。「検索ちゃん」は品川さんの話がよかったですね~。それを聞いてる井上さんがまたもじもじしてて(笑)「さんちゃんねる」、福袋のシーン、気づいてなくて、慌てて見直しましたよ~。ブログ、早く読みたいですよー。でもクリックすると、アメーバーモバイルのトップページが表示されてしまうんですよ~。以前もそういう方がいらっしゃったので、もしかしたら携帯からなら入れるのかも?今度携帯から見てみるね。

こんばんは。ちょい風邪ぎみ?かもと思われるレイラです。喉がちょっと・・・ついにエスタックイブの出動かな?(笑)
検索ちゃんなんでこっちでは写らないと?って思う位悔しいです。アニメSPだなんて!見たかったなあ。確かにレポ見ても結構人の回答にうなずいてばかりな感じだったようですね。あのアメトークなイメージとはうって変わって(笑)それ程真剣だったのかな?(爆)
次元私も好きですね。でも実際は五右衛門が一番人気があるらしいです。次元のクールなあの行動が結構好きなんですよね。そんな次元と同じタバコをタバコ屋へわざわざ捜しに行く井上さん、凄いです(爆)
ホント皆さん井上さんに優しいですね。人見知りな井上さんに保護者がたくさん(笑)
最近は見れない番組ばかりでかなり欠乏症になっています。早く春にならないかなあ。
明日はこちらでも雪が降るようで交通も乱れるという予報。そちらも気をつけてくださいね

こんばんは~。アニメSPいいですねー!井上さんは人を優しくさせる能力でも持っているんでしょうか?(笑)保護者がいっぱいですね。
こっちでは放送が不定期なのでもしかしたら…の望みにかけています。(来週の土曜、新春はみ出しSPの回が放送されます)ルパンは映画の再放送でしか知らないんですが私も次元が一番好きです。次元の冷めた感じというかクールなところが好きです。
品川さんブログ、びっくりしました!あの井上さんが!?と何度も画像を確認してしまいました。井上さん=不参加というのが私の中で成り立っていたので突然の参加に疑問がいっぱいです。でもものすごく楽しそうだったので何はともあれ嬉しいです。

>レイラさん
レイラさん、風邪は悪化していませんかー?「検索ちゃん」はそうなんですよ。終始うなずいてましたけど、あんな井上さんを見るのも初めてなので…。しゃべらなくても井上さん的にはものすごく意欲的に参加していたんだと思います(笑)何よりボケる気一切なしでしたから!品川さんが井上さんの話をしてくれたのは嬉しかったですねー。やぱり隣にいてくれて安心な方です。レギュラー番組だけだと、全国ネットじゃない番組も多いですものね。欠乏症になって当然です…。昨日は予報が外れて雪は降らなかったのですが、西の方では大雪だったみたいですね。大丈夫でしたか? やっぱり五右衛門が一番人気なんですかー。納得です。私の周りでも五右衛門が一番かっこいいってことになってました(笑)

>遼さん
遼さん、こんばんはー。なぜかみんな井上さんには甘すぎですよねっ。「検索ちゃん」の不定期放送、ドキドキですね。というか若干ストレス?何とかOAされますように。ルパンの話を見ているうちに久しぶりに見たくなってしまいました。TVシリーズで次元フィーチャーの回はたまにしかなかったんですが、本当に好きでした。品川さんブログにはびっくりですねー。最初、伊能EUさんだとは全く気づかず、後からよーく見て、ああーーっ!って感じでした。楽しそうで良かったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/584-52913e6c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。