スポンサーサイト 


ぷちミーヤ! 2008.1.19 

『カラダのだから』は関西ローカルだったんですね。
出演者を見る限り、ちょっとおもしろそうなので残念だ~。
http://www.ktv.co.jp/s-concept/080120.html(画像1枚あり)

画像といえば、検索ちゃんHPの右端の画像がキュートなんですけどっ。
でもここにUPされたシーンって、大抵カットされますよね…。

テレビが落ち着いてる間に、HDDの整理…ではなく、スパナチュ2ndを
また見始めました。フィナーレ後、20話ばっかりリピしてたので、1話から
じっくり見ていきます。
勝俣:かんぱーい!
全員:かんぱーい!
前田:本日は男性陣のテンションが上がる美しいお客様が来てください
ましたー!
全員:よっしゃー!
-内山理名登場
勝俣:レギュラーになってくれないかなあ。
河本:チェンジ(笑)
眞鍋:チェンジって言うな!
河本:根暗な姉ちゃんとチェンジ(笑)
井上:根暗な姉ちゃん。
前田:嬉しいですね、女性のゲストがいらっしゃると。
河本:楽しいですー。
内山:すごいですね、皆さん。
河本:(体育座りをしてる勝俣に)今までそんな格好したことないでしょ。
勝俣:(笑)
トシ:少年!
河本:最悪や、この人。
勝俣:ちゃんと見ていたいなって(笑)

-今夜のおつまみはミートパイ
前田:こちら、何のお肉かわかりますか?
河本:ささみ?
井上:皆目検討もつかないねえ。
前田:こちら、ウサギ肉のミートパイでーす!
勝俣:ええーーっ?なんでウサギなの?
前田:なぜこのお料理を出したかといいますと、今夜のもう1つのおつまみが
内山さんがご出演されているシェイクスピアの「リア王」なんです。ウサギの
お肉のパイはシェイクスピアが好んで食べていたと言われているんです。
井上:(ミートパイをフォークでつついてる)
前田:シェイクスピアのお話をお勉強されたんですか。
内山:シェイクスピアはもともと好きで本を読んでいたんですが、こういう
お仕事してるので、いつかはやってみたいなと。
河本:それで来るっていうのがすごいですね。いつかシェイクスピアって
思ってて、ぱーんとその役が来るって。ないじゃないですか。ドラゴンボール
読んでていつか悟空って、ないでしょ。
勝俣:声優でもないもんね?
井上:(河本に)あるわ!
河本:あるぅ?いつか。
井上:そのうち、あるわ。
トシ:ないでしょ。

-「リア王」VTRが流れ
内山:シェイクスピアの作品はセリフがすごい多いので。
河本:生の舞台は芸人も経験したことありますけど、やっぱり出たら
戻れないじゃないですか。めっちゃ腹痛くても、出て、ずっといなくちゃ
いけないとか、たいへんなときってやっぱりありますもん。
井上:よう忘れるもん、俺が。
河本:全部飛んだり。「あのね」から全部飛ぶときある。
井上:あとはうなずくしかない。
河本:(笑)
前田:「リア王」は年老いたことがきっかけで国を追われてしまうという話
なんですよね。そこで今夜は皆さんに「老けたなと思う出来事」をお伺い
していきたいと思います。内山さんは年をとったなと思うことありますか。
内山:12時過ぎたら眠くなるとか、朝まで起きてられたのが眠くなるとか、
そういうことですね。
前田:真鍋さんも内山さんと同い年ですけど。
眞鍋:そうですね。26ですけど、老けたのは感じますね。
勝俣:だってさ、1年くらい前のVTR見ても全然違うもんね。
河本:全然違う。
眞鍋:この間カラオケに行って2007年に出た曲を歌おうと思ったら
知ってるやつがムーディー勝山しかなかったんです。
勝俣:ああもうおばさんだ。
眞鍋:トシさんはありますか?
トシ:ありますよ。朝、声がびっくりするくらい出ないときがある。
勝俣:声帯がもう弱ってるんだ。
トシ:乾燥してるんですかね。
河本:お忙しいからじゃないですかね。
トシ:だれだ、お前は!今までは寝起きでも全然しゃべれたんですけど。
勝俣:声帯ってアイシングが必要なのよ。俺、のど、つぶれないじゃん。
モリクミさんが教えてくれたんだけど、舞台でわーっとしゃべった後に
氷でとにかく噛んで飲む。そうするとのどがアイシングできるんだって。
トシ:俺、あったかいお茶とか飲んでましたよ。
勝俣:逆、逆、アイシング。
井上:(河本に)俺(俺ら?)、勝手にやってるな?(指2本立てる=中2?)
河本:中学からやってるんですよ。
勝俣:のど、かれないでしょ?
井上:全くかれないです。
河本:かれないです。
勝俣:(井上に)お前、しゃべんないからだよ。
トシ:声、張ったことないでしょ。
井上:(右手を上に向け、あひゃ~のリアクション)
河本:(井上の肩をぽんぽんして)古いんですよ、これ。(同じリアクション)
井上:年とったな、俺も(笑)
河本:(まだ肩をぽんぽんしながら)ひょうきんなんですよ。
井上:ごめんなさい…(笑)
前田:河本さんは自分が年をとったなと感じるときはありますか。
勝俣:めっちゃ年とったよ(笑)出会ったの、3~4年前でしょ。
河本:まだ二十代のときに出会って。ですから全然違います。今、一生懸命
鍛えてるんですよ。ジムも行ってるんですけど、だめですね。(おなかを見せる)
真鍋:うわーーーーっ!いやだー。
勝俣:ほんと、タカと同じになってきた。タカのこと笑ってたのにな。
井上:(フォークの先で河本のおなかとツーっとして)ここ、一回切れ目入れた方が
いいんじゃない?
河本:切れ目入れたら出てくるんですよ。(切れ目から出てきた何かを飲んで倒れる)
井上:(笑)
トシ:何やってんの。
勝俣:(爆笑)何?今の何?
井上:自分の果汁を飲んだんですよ。
勝俣:ああ、なまけ汁を。
井上:なまけ汁を飲ん…飲む必要ないのに。
勝俣:まずかったんだ、なまけ汁。

-「あひゃ~なリアクション」は去年時々やってたやつです。今週は何だかとっても楽しそうでした。「氷を噛んで食べる」話のとき、井上さんの目がパって輝いて、河本さんが中学時代の話を始めたり、最後、誰も理解できなかったミニコントを説明してる感じとか…。なんかよかったなー。でもでも河本さんのおなかが見る度にすごいことに~~!

コメント

kisaさん、こんばんゎ♪今日2度目のマリィです(*'ω'*)『ぷちミーヤ』のレポありがとです!!これもまた私の地方でゎ放送されなぃ番組の一つです…(;_;)なのでとっても嬉しぃです(≧∇≦)明日ゎ模試だし、来年ゎ受験生…でも都会の大学に行って次課長さんのレギュラー番組を全て見ることが私の夢なので、それに向けて頑張りたいと思いますo(^-^)o
ブログまた見れないですね…なぜでしょうか??やり方をイマイチ把握してないので…一応もぅ一回貼っておきますね(oQωQo)♪+.
それでゎ☆

カラダのだから

いつもありがたく読ませて頂いています。
関西なので見れないものが多くて・・・
でも!今回は関西しかやってない番組が・・・
うちでレポしたので、良かったらご覧下さい。

再びレイラです。
そうですよねえ。いつか悟空役の井上さん見たいですよお。実写ももちろんですが、今年の夏頃?ハリウッドがリメイクした「ドラゴンボール」が公開されるようなので、是非井上さんに悟空の吹き替えしてもらいたいです。
確かに井上さんしゃべらないイメージですけど、舞台とかではしっかり声張ってると思います。いい声だから自然と他の番組でも井上さんの声聞こえてきますし・・・
ミニコントも見たかったですねえ。ホント仲いい二人ですね。
後、指二本立ててるのは多分「俺ら(二人)」って意味だと思います。結構自分と河本さんは「二人」と強調しているようなので(笑)二人で一つですね!
スパナチュリピしてますかあ。私もやろうかな?kisaさんと同じく、2nd第20話リピ率多いです。

こんばんは
「ぷちミーヤ」は近年まれに見る(笑)イチャイチャぶりだったみたいですね。
私は「ゴロバ」以来井上さんの姿を見てません。
「検索ちゃん」は2週間くらい遅れた分の放送だし・・。「ゴロバ」での井上さんはこの所いないに等しいですよね(泣)どうしちゃったんでしょうか?この間まではあんなに見所いっぱいだったのに・・。
ブログの更新もしばらくないし、本当に近頃「井上聡」に飢えています(号泣)
でも、来週は「むちゃぶり」の放送があります。
待ちに待っていました。来週こそはブログの更新もありますよね・・・。それを支えに頑張ってみようと思います。

レポ ありがとうございます。
といいますのも 録画したのにまただめだったんですよ!! ぷれ ぷち ともに、「早送りで映像のみ見れる録画状態」
・・・・だったんです(⊃Д`)いつぞやの感謝祭と同じ現象です。不吉な予感はあったのですが・・kisaさんのレポを頭にいれて もう一度早送りの映像をみてみますね(⊃Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。お久しぶりです。
昨日はブログへのコメありがとうございました。
スパナチュ、1話から観てますか?
あたしも観てます。
去年から1話ずつ観ていて、今夜は19話の予定です。
圧倒的に、20話のリピ率が高いので、Kisaさんと同じ考えで、1話から観てるんです。
しかも!ファーストシーズンから。
最終回まで観終えたら、またファーストの1話に戻ろうかなぁ。
サードが発売される日を待ちながら・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お早うござます☆PCが帰還したら妹母子が自宅に戻り、まだぼんやりしてるTONでございます。
毎度ながらレポをありがとうございます☆そして毎回拝見しながら、なしぷれ&ぷちは全国ネットやないとかねぇ~(''?と思ってます。
妹母子が自宅に戻り腑抜けてる半面、やっとスパナチュ見られるぅ♪と思ったら、義弟が出張とのことで明日からお泊まりでまたお預けです(^^;まぁいつでも見られるから、また当分子守り頑張ります(^_^)vそれではお邪魔致しました☆

Kisaさん、こんにちは。いつもレポありがとうございます。井上さんのリアクション、わかりましたよ!「古っ!」なやつですよねw 河本さんがにこにこしてる様子も想像できて、嬉しくなりました。それから先週は別館から暗いコメントを送ってしまい、すみませんでした。(忘れてください。。)Kisaさんの言うとおりでしたね。ネガティブすぎて恥ずかしーです。次は楽しいメッセージ送ります。

>マリィさん
マリィさん、こんにちは。またまたありがとうございます。『ぷちミーヤ!』はゲストのいる回だと余りしゃべないで終わってしまうことも多いんですが、今回は久しぶりに面白かったです。マリィさん、次課長さんのレギュラー番組全部見るっていう目標を受験勉強の励みにして頑張ってね。もう志望校は決まっているのかな。次課長さんパワーで合格!目指してください。応援してます。url、やっぱりアメーバーモバイルのTOPに飛んでしまうのですよー。もうマリィさんのブログが気になってしょうがなくなってます(笑)PCから見られるurlが別にある気がするんですけど、どうでしょう。

>kiraさん
kiraさん、はじめまして。なんと早速関西の方からコメントが~。今晩にでもゆっくりお邪魔して読ませていただきますね。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたしますねー。

>レイラさん
レイラさん、こちらにもありがとうございます。そうそう、ハリウッド版「ドラゴンボール」って実写版なんですよねー。大抜擢されたらどうしましょう(笑)確かに舞台では声張ってるし、あとひな壇でも…。姿が見えなくても声だけ聞こえてくることが多いですよね。ミニコントは完全に2人の世界でしたね(笑)あっ、指二本はそうかもしれません。何だかかわいらしいですね。スパナチュ、何度見てもいいですね。やっぱり2ndでは20話がダントツですかね?

>kanaさん
kanaさん、こんにちはー。確かに「検索ちゃん」も「ぷれ・ぷち」も全国ネットじゃないので、こういう時期、辛いですよね。せめてゴロバでの活躍を期待したいですね。kanaさんもスパナチュマラソン、参加しませんか?あっ、でもきっと「むちゃぶり」を見たら…(笑)私は今でもリピートしていますよ~。

>aliceさん
aliceさん、例の信じがたい状況にまた見舞われてしまったんですね>< 不吉な予感って必ず当たりますよね…。レポを見ながら早送り映像を確認…ってかえってストレスたまりそうですが、たぶん2人の楽しそうな様子は確実に伝わると思います、早送りでも!!!

>***さん
こんにちはー。ふふふっ、私も全く同じこと考えてました。でもそこまで深い意味はございません。単純に、そういうことはブログに書きたくないなーと思ってるだけで。実は何で騒ぎになってるのか全くわからず…だったんです。すみません、鈍感で。ブログって最初の頃は毎日更新しよう!って思うけど、そのうち1日おきになり、1週間に1度になり…とかってなりません?だからごくごく普通のことだと思うんですよー。

>ノウエさん
ノウエさん、こんにちはー。実はちょっと前からお邪魔してたんですが、パソコンの不調で送信途中でエラーになってしまい…。やっとコメできました。スパナチュ、日曜日に1話~4話まで見ましたが、平日は1日1話ペースにしたいと思います。でもでも…昨日はマイルールを破って18話を見てしまいました(笑)2ndは好きな話が多すぎて困ります。そうですね、これが終わったら、私もまた1stかなあ。でも1st→2nd、44話連続とはす…すごすぎます!それで3rdは一体どうなってるんでしょうか…。

>*****さん
こんにちはー。実はあの後ブログに伺ってます。コメントも書いたのですが、私のPCがダメダメで送信ボタン押した瞬間固まってしまうんです(><。)10回に1回くらい成功するので、また近々再トライすると思います。私はほんと文才がないので、レポしかムリなんですけど、本当はあんなブログが理想です。それに好きな芸人さんも私がひたすら尊敬している方々だったので…。私も*****さんと似たスタンスですけど、怖くてここには書けないんですよね(笑)「ぷれミーヤ」は私もあの裏日記のシーンを楽しみにしてたんですが…。期待度MAXで臨んだところ、突き落とされました(笑)ではではまた。

>TONさん
TONさん、こんにちは。妹さん+Newアイドルちゃん、戻られてしまったんですね。ほっとしたような、ちょっと寂しいようなって感じですか。一緒にスパナチュ見ましょうよ~とお誘いしたいですけど、義弟さんがいらっしゃるのですね。いろいろな方が入れかわり、立ちかわり、賑やかですね。「ぷれ」&「ぷち」、最近あまり書くことが見つからなかったんですが、久しぶりにヒットでした。ちなみに「ぷれ」の方は、裏日記に載ってたシーンがOAなしで、ええーーっ?でした。

>京美さん
ああー、よかった、伝わって。ボキャブラリーがなくて、ああいう表現しかできませんでした。河本さんも井上さんの肩をぽんぽん(なでなで?)しながら楽しそうでしたよ~。ブログの件は、こちらこそすみません。私自身がのんきに構えていたので、不安を共有できなくて(笑)むしろ毎日更新していたときの方が、息切れするぞーと思って不安でした。睡眠時間削ってでも更新したい時期は、あっという間に過ぎ去る宿命…。このブログも最初は毎日更新してたんですよ(笑)

こんばんは
今、kisaさんのコメントを見て思い出しました。
書き忘れてた事が・・・。
私も先週の日曜日に『スパナチュ』みました。
12話と13話です。あまりの寂しさに井上ディーンに会いたくなって・・・。やっぱり井上ディーンはカッコいい!そしてその日にブログの更新もあったので、今は元気になりましたよ。
今、自分のコメント読み返して見たら、かなりへこんでますよね・・・。お恥ずかしい・・・。
井上さんたちのブログ、見てますか?今日川島さん、なんと我が街にいらしてたみたいです!
「むちゃぶり」まで後、2日!楽しみです!

こんばんは。度々お邪魔はしていたのですが、コメントは久々です。ようやくたまってた録画や遅れて放送した番組も見られて、年末年始が一段落した感じです(遅)
『ぷちミーヤ!』楽しそうですね~自分も共感できる話になった時のキラキラした目の井上さんが、目に浮かぶ様です(笑)想像だけで思わず顔が笑顔に。今年もそのスイッチが多めに入ってくれる事を願います☆
記事違いですが『むちゃぶり!』も前編から遅れる事約1ヶ月、ようやく後編の放送がありました。いや~面白かったです!設楽さんの吹き替えも大好きです。鰤男の鬼っぷり、最高☆うちの方では最近になって放送される様になった為、次課長の回が飛ばされないかとハラハラしてました…実際本放送第一回目の岡田会長登場回(まだお客さんが50人じゃありませんでした。30人だっけ?)は放送しましたが、ランキングで3位になってる回は放送してません…1位柳原さんと4位のんちゃんの回は先月やったのですが。どうも上位の回だけやって、本放送に追いつこうとしてる感じが…次課長が1位獲得してくれて本当に良かった(T-T)
余談が長引いて失礼しました。関係ないついでに、うちの方でも『本番でーす!』の放送が始まりました!でも思い切った事に12月から本放送と同時進行で開始です(笑)つまり11月に出た次課長はやっぱり見られない、と…惜しい。
何だか長々報告してしまい、スミマセン。実は再開されて初めてのコメントなので、本当に今更ですが…復活ありがとうございました!今年もよろしくお願いいたします。それでは、またお邪魔します♪

こんばんは。ぷちミ、おもしろかったです!!わたしは井上さんが河本さんのおなかをフォークですーーーーのところがかなり好きですi-235

スパナチュ、この間TSUTAYAに行ったら、1も2も半分くらいレンタル中でしたi-176kisaさんに前から聞こうと思っていたのですが、SURPERNATURALカレンダー、知ってますか?輸入品扱ってるネット店で買えるやつです。あれが欲しくてーー。でも今お金ないi-182迷ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kisaさん,こんばんゎ☆お久しぶりです!
今回のぷれミ,ぷちミゎまだ見てないんですが,先にレポを読ませていただきました♪見るのが楽しみになる内容ですね★
カラダのだからゎ全然知らなかったです。でも関東でゎやってなかったんですね。見たかったです!
さてさて,みなさんスパナチュのお話ですね。私ゎ,2ndをあまり見られていないのが今の状況です。なかなかDVDを借りに行けない&リピートして見たいので,買おうかどうか悩んでます。でも,いろいろ買いたいモノも行きたいトコロもあるし…。日々,早く大人になりたいなぁと思ってます。
でゎ★また来ます!レポ,ありがとうございました☆

>kanaさん
こんばんはー。なんとkanaさんも同じこと考えてたんですねー。DVD発売の頃は、特番の合間を縫って必死で見るって感じでしたが、今は落ち着いてゆっくり見れますもの~。ああ…本当に井上ディーンはステキです…。12話と13話ですね。…と聞くと、今すぐに12&13話を見たくなってしまうんですよ。順番に見るって決めたのに~。「我が町」にと聞いた瞬間、あの凍った湖の画像が思い浮かびまして、えっ?って思ってしまいまいした(笑)そんなわけないですよね。昨日の記事の方ですね。「むちゃぶり」でさらにさらに元気出してくださいね。

>まどかさん
まどかさん、復活後初めてでしたか!まどかさんとこにお邪魔してるので、そんな気がしませんですー。「ぷち」ですが、氷の話になった瞬間、井上さんちょっとあわあわしながら河本さんの方に話しかけてて、何もそんなに慌てなくてもって感じでした。「むちゃぶり!」、前編と後編の間がそんなにあいてしまったんですかー?年またぎ?ほんと、あの番組は設楽さんあってのものですね。最高すぎます。そして会長は2度も出演されてるんですか!いや~、いかにもハマりそうで想像しただけで笑えます。まどかさんのコメント読んでAmazonを見に行ったら、第1回収録分はVol1を買えば見れるんですねー。「無人島から生還した3人」って書いてありました(笑)う~っ、買ってしまいそう。3位の方も発売されるでしょうか。それにしてもそのつじつま合わせはかえって迷惑ですよね(-_-;)会長情報はまどかさんだけが頼りです。改めまして今年もよろしくですー。

>亮子さん
亮子さん、こんばんはー。私もフォークですーーーーのとこ好きです(笑)それでそれでスパナチュカレンダーなんですけど!実は昨年末、ヤフオクで見かけたのですが、てっきり○ッタ物だと思ってたんです。すみませんーって感じです。その後、ネットショップでも見かけたので調べてみたら、ちゃんとしたオフィシャルグッズなんですね。私も欲しかったんですが、貼る場所ないなーとか迷っているうちに売り切れてしまいました。まだ扱っているところ、あるのでしょうか。ああ…また欲しくなってきました。

>**さん
***さん、お久しぶりですー。いえいえ、全然そんなことないですよ。1月なのに珍しく仕事が忙しいのと、書く番組がないからです(笑)去年も2月には既にテレビが忙しかった気がするので、のんびりしていられるのも今だけかも…。それでご質問の番組ですが、「めざましテレビ」じゃないですかね。2005年の秋のOAだったはず。レポは書いたのですが、あの頃はすごい簡易レポなのでご期待に添えないかも。検索窓から探してみてくださいね。わからなかったら言ってください。

>りんさん
こんばんはー。「ぷちミ」は面白かったですよ~。もう少し続きがあって、河本さんとタカの話で終わってます。「ぷれミ」は裏日記に載っていたシーンが放映されなくてちょっと残念でした。DVD、レンタルは大変だよね。借りに行くのはまだいいんだけど返しに行くのがね(笑)私も大人じゃなかったら、自分で買うのはとてもムリだと思います~。あと半年くらい待てるなら、3rdが発売されるときに、2ndのソフトシェル版といって、BOXの半額くらいのセットが発売されるかも?(1stのときがそうだったから)

今晩は☆今宵はいよいよむちゃぶり!OAで、朝からそわそわしてるTONでございます。ホント遠足前夜の小学生状態で(^^;
昨夜のハウジングは河本さんがMC席、井上さんは超豪華な雛壇最上段(笑)だったそうですね☆録画ボタン押したら即チャンネル変えられたので、またしても後日のお楽しみになりました。来週も豪華ラインナップなので楽しみです(^-^)
実はこの度私もブログを始めてみました。地味ぃ~に始めて三日坊主の危機を脱してご報告を、と思ったら読者登録からいろんな皆さんにめっかってしまいました(^^;kisaさんはじめ先達の皆さんには及びませんが、ぼちぼちとやっていこうと思ってます。それでは夜分に失礼致しました☆

>TONさん
ついに来ましたかー。あっ、昨日のコメントなのでもう鑑賞済みですね。いかがでしたか?「ハウジング」、今のMC席システムがどうにも落ち着かないんですけど、なんとひな壇最後列が福田-井上-庄司という並びだったので、それだけで満足ですっ。そしてブログ開設おめでとうございます。皆さんゾクゾクとすごいですねー。後でお邪魔させていただきますね。

こんにちは。思いもかけない休みで、の~んびり過ごしています。(お店大丈夫かな、、、)ココ最近のぷちは、二人の仲良さがあふれていて、微笑ましいです。今日もぷちだけですが、しっかりリアルで見ようと思ってます(^^♪
 しばらくはTVもレギュラーのみで、また宝島も更新なくてもサボり虫作動中ということで、チョッと落ち着いてます。ので昨日より、ようやくスパナチュⅡを再開しました♪ 井上ディーン健在!。53インチをしっかり堪能していま~す(^・^) 遅いですが(笑)

>コクさん
コクさん、こんばんはー。突然のお休みだったんですね。確かに働く者としてはちょっと不安になりますね(笑)サボリ虫、一度とりつかれてしまうとなかなか去ってくれませんよねえ(身に覚えが…)ああ~、コクさんとこは53インチでしたね。53インチのジェンセン様、想像しただけで倒れそうです。そしてもちろん音も良いのでしょうね。井上ディーンの声もきっと…きゃーっ!私は寝室にある15インチ+100円SHOPのイヤホンで見てるので、いろいろなことが半減してる気が…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>*****さん
*****さん、あんな独り言記事を読んでくださってありがとうございます。忙しいといっても、フルタイムで働いてる人に比べたらたかが知れてるんですけど、体力なさすぎで>< やっぱり****製品が次々壊れていくのはうちだけじゃなかったんですね~。HDDの失敗、何度もありますよ。一瞬で消去されちゃうのは便利だけど怖いっ。でも「本番で~す」はかなり悲しいかも(泣)スパナチュBOX、買えるといいですねー。ていうか、買ってほしいですっ。どうか雪が積もりませんように~。ほんと、皆さん次々にブログ開設されててすごいです!ブログ巡りで満足してしまって、肝心の更新の方が…(汗)*****さんも自分のペースをどうぞ大切にしてくださいね。私の癒しの場所ですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/585-a401f25d

