スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記(Goro's Bar) 

今週は更新したくても書く番組がない~の1週間でした。
まあ今ガンガン出演してたら、お正月休みなしかよ!ってことになりますよね。
というわけでのんびしてたら、ゴロバでいきなり変なコント来たっ!

河本:すみません、雇ってくれませんか?(リコピン口調)
友近:あなたたち、何ですか?
河本:名前、年齢、出身地、すべて非公開!誰にも言えない、誰も
わからない。それが我ら、ピロシキ部隊!(4人で決めポーズ♪)
友近:全然あなたたち、説明になってないのよ。
河本:コードネームなら言える。
友近:コードネーム?じゃあちょっと言ってみてよ。
河本:はい。私はウォッカ!
井上:私はテトリス!
大熊:私はピロシキ!
植松:私はウエマツ!
友近:最後の人以外、ロシア人ってことね。
河本:年齢、出身地、すべて非公開!誰にも言えない、誰もわからない。
それが我ら、ピロシキ部隊!(またまた決めポーズ♪)

-全員迷彩服+カツラのコント衣装なんだけど、井上さんだけどうしても"ただのコスプレ好きな人"に見えちゃうのはなぜ?この後、コサックダンスをするくだりで「1人だけうまい人がいる」って言われたけど、ほんと上手よ~。まあ褒められても別に嬉しくないだろうけどっ。ピロシキ部隊はこの後、しつこくもう1度登場。2度目のコサックダンスはちょっと無理だったみたい(笑)そして2度目の土下寝は1人だけ寝てなくて、何だか色っぽかったのよね。フフッ。河本さんの全然似てない小雪などあり、ドラマで共演した酒井若菜に明け方メールしたことをバラされた河本さんに「それでドラマ出てるんですかねっ!(井)」この日はマネージャー&ボーイ大活躍。オーナー、毎週このくらいこきつかってくださいね~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。