スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆笑問題の検索ちゃん 2008.1.27 

『検索ちゃん』にふかわりょう初登場。

-アイドルの話題から
太田:ふかわはアイドルに詳しいんだっけ?
ふかわ:そういうイメージを持たれがちですけど、実は僕、プライベート
ものすごいイケてるんで。
小池:何ですか?イケてるって。
河本:ふかわさんの一番お得意のデートコースってどこでしたっけ?
ふかわ:えっ?港の見える丘公園のこと?
河本:いえ、えー…全然違う。
ふかわ:ああーーっ。
河本:いつも言ってる…。
ふかわ:ごめん、ごめん。河本君、ごめんね。
河本:それ、何ですか?逆に港の見える丘公園って。それ、本気のやつですね?
ふかわ:これ、本気のやつだ。
全員:(笑)
ふかわ:河本君が言ってたのはサービスエリアの。
河本:そう。サービスエリアを回るのがデートコースって。
ふかわ:いろんなサービスエリアに行って、自分の中で何点だって採点して
帰るっていう。自分の楽しみですよね。
河本:それを今度女の子と一緒に行けたらなっていう話をしてたのに、
急に本気の港の見える丘公園。本気のやつが出てきた。
ふかわ:本気のやつってやめてくれる?
太田:あるの?港の見える丘公園で。
ふかわ:ないです。大事な思い出ですから。
太田:何なの、思い出って。
ふかわ:高校時代に初めてつきあった女の子と毎年クリスマスになると
ベンチでプレゼント交換をしてたんです。で何年かして別れたんですけど
それを認められないから、彼女と別れたあともそこでずーっと待って。
太田:キモい!生き霊だよ!
ふかわ:キモい話じゃないですから。
品川:最後まで聞いてみて、結局イケてないですよね。
太田:イケてないよな。
品川:イケてるっていうのはね、井上さんみたいな人のこと言うんですよ!
太田:そうだよ。
品川:井上さん、休みの日、何してます?
井上:えっ?港の見える丘公園のこと?
品川:違います!違います。
井上:違うの?
品川:違いますよ。

-品川さんの絶賛、久々に出た~。井上さんにどういう答えを期待して話をフってくれたんでしょう。いつもありがとうございますですー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。