スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷちミーヤ! 2008.1.28 

『ぷちミーヤ!』、ゲストパターンだから書くことないかな~、
でもチャドだからOKよ~んと思いつつ見ていたのですが、最後、
思いがけない展開に。

■出演者■
勝俣州和、眞鍋かをり、チャド・マレーン、前田アナ、波田陽区
タカアンドトシ、次長課長

勝俣:かんぱーい!
全員:かんぱーい!
勝俣:しみるねー。
チャド:おっ!井上さん、今日も良かったで。
河本:誰だ、あいつ。
前田:さあ皆さん、今日はチャドさんをお迎えして。
井上:チャドさんねー。
前田:こちら吉永小百合さん主演の映画「母べぇ」をおつまみに
盛り上がっていきたいと思ってまーす。
勝俣:「母べぇ」と何のつながりが…出てんの?
チャド:出てへんよ!
トシ:何で来たんだよ?
勝俣:出てないよね。昭和の話だもんね。
チャド:吉永さゆりっていったらチャドじゃないですか。
トシ:知らねえよ。
チャド:サユリストですよ。
勝俣:オーストラリアだっけ?
河本:ラリアです。
勝俣:向こうにいたときは。
チャド:知りませんでしたよ。僕、ペナルティのヒデさんの押し入れに
2年ほどいたんですよ。
河本:押し入れに住んでたのね。
チャド:そうしたらヒデさんが吉永さゆりの映画をずっと見てたんですよ。
あれはエエ女やで。
河本:何が一番いいのさ、吉永さゆりさんの。
チャド:例えば「若い人」って作品で水たまりちょんって。
勝俣:細けー。
前田:ちゃんと見てますね。
チャド:もう~たまらん!
前田:チャドさん、「母べぇ」はいかがでしたか。
チャド:もう涙、涙の。日本人はこういうとこ、忘れてんねんなあっていう。
河本:忘れてる。オーストラリア人にわかる、日本人がどこ忘れてるか。
チャド:そうですよ。吉永さゆりはその辺のブロンドの瞳は持ってない魅力を。
河本:これが日本だと。日本の女性はこうでなければ。
チャド:はい。

-チャドの吉永さゆりトークが続き
チャド:基本的にはあまりセリフ覚えはらへんみたいです。その人になりきって
もうてるから。
トシ:なるほど。
河本:「母べぇ」でこういうセリフは言わないと思ったら、多分それはないんで
しょうね。自分の中でね。こんな言い回しじゃないと思ったら。
チャド:そんなわがままな人じゃないと思いますけど!
河本:お前も冗談抜きで「母べぇ」見習えや!
チャド:(しょぼん)
河本:反省しなくても大丈夫。怒ってないから。

-吉永さゆりの結婚話から、独身メンバーの理想の奥さん像
前田:タカさんはいかがですか?
タカ:僕ですか?ドリュー・バリモアが。
勝俣:チャーリーズ・エンジェルだ。
タカ:すごいいいみたいです。
勝俣:いいみたい?
トシ:占いで。
タカ:共演とかしたらものすごい…。
河本:性格から何から全部。
タカ:自分ががーっといける人らしいですね。
前田:じゃあ井上さんは。
波田:井上さんってどんな人がいいんだろ。
井上:理想の結婚ですかぁ?
前田:はい。
井上:いろんな知識もあって。
勝俣:ああ、そうだよなあ。
井上:で、僕を正しい道に導いてくれる方がいいですね。
勝俣:年上じゃないと無理だなあ。
河本:年下には無理でしょう。
井上:(なんか上方向見つめてる、空想中?)
勝俣:井上は無理だなあ。
河本:20歳とか30歳くらい離れてた方が。
眞鍋:お母さんくらいね。
トシ:50~60じゃないですか。
タカ:ペタジーニのお母さんみたいなね。
トシ:友達のお母さんとかに会いに行ったらいいじゃないですか。
勝俣:ああ、パンチパーマのお母さん。
河本:えっとね、還暦です、今年。で、フリーです。今ちょうどドフリーです。
井上:……
河本:うちのおかんは60でフリーですけど、いつでも誰か、もらってやって
ください。まだあがってませんので。
全員:(笑)

-「仰天の花嫁候補」とのフリがあってCM開け発表だったので、思わずパンチパーマの花嫁&井上さんの姿を想像してしまったじゃないですか!河本さんのお母さんとの結婚なら誰も文句言わないかも…。あっ、でも天敵でしたね。「正しい道に導いてくれる方」という井上さんの主張には全員納得な感じでした~。「年上の女性の方が似合う」とかのレベルではなく、「年上じゃないと無理!」と断言されてたところが何とも…(笑)まあ私の中では「結婚生活が想像できない吉本芸人第2位」なんですけどね(すみません)ちなみに1位は今田さんです。

コメント

一番乗り~!!
Kisaさん、こんにちは。
レポありがとうございます。
やっぱり井上さんには、年上がいいのかなぁ。
まだ20代の頃は、10コ上の女性と付き合っていたんですよね?
前に井上さんが言ってましたけど。
そのくらい離れてないと、井上さんの言う「正しい道」へ行かないんでしょうかね。
河本さんのお母さんと結婚したら、河本さんが義理の息子になっちゃいますね。
それはそれで面白いかも。
でも河本さんのお母さんは、「さとし~。」と言ってあまり井上さんのことは好きじゃないと、前に何かの番組で言ってましたよね。
このまま独身でもいいかも。
井上さんもあと一週間で32歳ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。いきなりチャド登場で、映画に出てるのかと驚きました。チャド大好きなんで、出てくれてうれしかったです。私も以前言ってた天然な女性より、導いてくれる女性の方がいい気がしまーす。しばらくレギュラー番組だけで寂しいですが、今週はさんちゃんねるのロケがあるので楽しみです。

>ノウエさん
ノウエさん、こんばんは!勝俣さんいわく、「年上じゃないと無理!」だそうですけど、何もそこまで断言しなくても…(笑)井上さんが河本家の一員になると相当おもしろいと思います!そうそう、「からくりTVSP」で河本さんのお母さん、井上さんがあいさつしても「はあ?さとし?」といきなり不機嫌になってましたよね~。バースデイ、2月だからもうちょっと先かと思ってたら、来週ですね!

>*****さん
うわ~っ、お疲れ様でしたー。その報告を聞いただけでドキドキしてしまいました。セットになったんですね。すごいっ!UP楽しみに待ってます。BBSですが、半日くらいずっと入れないですよね。混んでいるだけならいいのですが、ちょっと心配です。何かあったときには管理人さん、連絡くれるので様子見てみますね。

>きょんさん
きょんさん、こんばんは。実は…私もチャド、結構好きです!(ついでに↓のふかわりょうも)私も「天然の女性が好き」発言のときは、2人天然でどうなっちゃうんだろーって心配だったので、導いてくれる女性の方が良いですね(笑)「さんちゃんねる」は準レギュラーと思っていいんでしょうか。ひな壇のときはそれほど出ていた印象はないので、嬉しいですよね。

初書きです!!
私も、井上さんの結婚生活が
想像出来なL1です…笑"
どんな家庭になるのか…ワラ

今晩は☆とりあえず三日坊主の危機を乗り越えて一安心のTONでございます。
井上さんのお嫁さん候補が天敵とは(^^;義理のお父さんのネタの逆になりますね。そういえば以前マンスリーよしもとのミニランキングで、“一生独身を貫きそうな芸人”一位になってませんでしたかね?記憶が定かでないですが。私も以前仰ってた天然の方より導いてくれる方が良いと思いますね。ただ申し訳ないですがどうしても井上さんと結婚が結び付かなくて(^^;いずれにしても、井上さんが素敵なお嫁さんを迎えて幸福な家庭を築くという未来があることを祈りたいです。
早速のご来訪&コメントありがとうございました!タイトル通り先行き不安なブログですが、またいつでもおいで下さいね(^-^)それではお邪魔致しました☆

>MOTOさん
MOTOさん、はじめまして。コメントありがとうございますv-353ほんと、井上さんには失礼かも…ですが、結婚生活が全然想像できないですよ。だって虎太朗君と一緒にいても、年の離れた兄弟に見えてしまうから…。でもちょっと覗いてみたいですよね。

>TONさん
TONさん、こんばんはー。あっ、「義理のお父さん」の逆バージョン(笑)マンスリーよしもとのランキング、そんなランキングあった気がします。私も記憶が定かじゃないですが、一生独身とは!それはそれで心配なので、いっそのこと河本家の一員に…なんて。ブログ、順調のようで何よりです。また遊びに行きますね。

こんばんは。ゲストがチャド!いいですね~☆たまに気付くとチャドのネタの歌を口ずさんでる時があります。たまにおるやろ~♪て歌。井上さんの花嫁=年上、てのは大賛成ですね!姐さんタイプでしょう、確実に。
kisaさんのランキング1位今田さん2位井上さん、てすごくわかります。社長は生活に他の人が入る余地が無さそう…井上さんも同様に(あと小5だし)。私の場合は30オーバー独身の人々には勝手に仲間意識があるので、もう少し…いやできたらずっと独身でいてほしいです(笑)←ヒドイな。でもなんか向いてなさそうなんで…
ではでは、また。お邪魔しました~

こんばんは、レイラです。
まさかこんな話題のお話が聞けるなんて、、、想像もしていませんでした(笑)上方向見上げていたとのことなので、一応は真剣に?答える気はあったみたいですね(爆)
「友達のお母さんに~」という後すぐ勝俣さんが「パンチパーマのお母さん」と河本さんのお母さんを言ってくれたのは嬉しかったですねえ。勝俣さんよく井上さんのこと分かってるなと。友達=河本さんて理解してくれてるんですね。さすがかっちゃん!
年上の相手は絶対正解ですね。あねさん女房!果たして井上さんに結婚するときは訪れるのか(爆)
TONさん>
確かにマンスリーにそういうランキングありました。1位が井上さん、2位が徳井さんだったと思います。1位の井上さんの理由は「孤高の男前」と書いてありました(爆)

 kisaさん、こんばんは。昨日は結局リアルに見れなくて。ブログ拝見して、慌てて見直してきました。井上サン、意外と意外に自分のこと分かってらっしゃる(笑) 時々えっと思わせる常識さがあるのに驚きです(^・^) でもCM前の井上サンの口の上の『?』マーク。アレはなんだったんでしょう?結局、不明ですよね。kisaさんのランキングにも納得です。私的にはあと2年後くらいに結婚して欲しいのですが。あと2年くらいは、はらはら、ドキドキ、わくわくさせて欲しい(#^.^#) でも井上サン、はらせんさんが傍にいる限り、結婚しそうにないですねぇ。

こんばんは。『ぷちミーヤ』はいつも仲の良さそうな雰囲気が伝わってきていいですね。「正しい道へ導いてくれる人」かぁ…うーん、なんだか深い。井上さんは亭主関白したがる気がするので、そんな井上さんを上手く手のひらで転がしてくれる方。お財布の紐を影できゅっと締めて、あったかいゴハン作ってくれる方、希望。…なんか見守り通り越して小姑ですね(苦笑)パンチパーマのお嫁さんも捨てがたいですけど。しかし今田さんも納得ですねぇ…私はいつも部屋が散らかってるような人間なので、今田さんの方が無理かも、なんて(^_^;)
そして2月の旅行で初めて『ぷち』見れることに気づきました。当たりの回だといいなぁ。ただ…ホントど深夜にある番組なんですね~遊び倒した後でかなり厳しいかも(>_<)

こんばんは~!!
今、東京に来ているので昨日の「ぷちミーヤ」は観れました♪
タカさんのドリュー・バリモアは、北海道の番組で小笠原さんの占いで出た結果だったんですよ!他のレギュラーメンバーはみんな日本人だったのに、何故かタカさんだけがハリウッド女優で、何故!?って感じでした(笑)
井上さんの結婚相手は私も年上のが合うと思いますね~!勝俣さんの意見にテレビの前で同調しちゃいましたよ(笑)
なんか年下の子と生活してるイメージが無いですね…(実際にはかなりの年下と付き合ってましたが…笑)
kisaさんのランキングいいですね~!!井上さんはもちろんイメージ出来ないけど、今ちゃんも益々イメージ出来なくなって来ましたね~!なんで結婚出来ないのかしら?私は結構好きなタイプですがね♪神経質過ぎるのも考えモンですね(笑)そういう私もいい年して結婚出来ていませんが(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷちミーヤ!はさすがにこっちでは見られないのでUP嬉しいです。

>まあ私の中では「結婚生活が想像できない吉本芸人第2位」なんですけどね(すみません)ちなみに1位は今田さんです。

わかります。(笑) でも、今田さんは文句言わずに全部自分で片付けとか掃除とかしてくれるなら、私は大丈夫だなぁ~とか思います。きれいな状態が好きなのですが、全部自分でやるのは疲れるのでやってくれる人がいたらステキとか思ってしまいます。(笑) なにしろ私の周りの男性できれいに片付ける方が少ないので、逆にこういう方に会ってみたいですよ。あれだけのことやれっと言われたらちょっときついと思うけど。全部やってくれるだけなら、楽なのになぁ。(笑)
逆に井上さんの奥方になられる方のほうが大変そう。(笑) ほっとくべきなのか面倒を見るべき人なのか微妙なところがありますし。年上年下に限らず、寛大な方でないと勤まらなさそうですよね。
こちらもかなり年配になってしまいますが、中村玉緒さんのように夫がどんな無茶をしても寛大に受け止められる方がいいのではないかと。年下ではなかなかいらっしゃらないのかしら? 子供が出来たら、自分が長男!みたいな家庭になりそう。なんてそこまで勝手に妄想が膨らんでいきます。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。おおよそは他の方のレポ見てつかめていたのですが改めてありがとうございます。私も含めて見解がほぼ同じという、どんだけ井上さんのイメージ固定化されてるんでしょうね。そしてやっぱり「結婚」がイメージ出来ない所まで・・・希望としてはそろそろ身を固めて、乱れがちな食生活や夜通しのゲーム生活にピリオドを打って欲しいような・・・菩薩様、マリア様みたいな方いないもんですかねぇ。

>まどかさん
まどかさん、こんばんは。「ぷちミ」のゲストは映画やドラマの出演者って決まってるのに、今回はなぜかチャド…(笑)社長ですが、私もまどかさんと全く同感です。今の生活はもう100%完成されてしまってる感じですよね。河本さんが既婚者だから、相方が独身の方がなんかバランスいいし…っていう身勝手な理由で私ももうしばらく結婚しなくてOKです(笑)

>レイラさん
こんばんはー。ほんと、最後の最後で意外な展開でしたよー。「友達のお母さん」、トシは河本さんではなく知り合いの~っていう意味で言ったみたいだったんですが、勝俣さんの一言でパンチパーマのお母さんってことに(笑)やはり姉さん女房の方がしっくりくる気がします。しばらくは結婚しなくてもいいですけど、第二の坂田師匠になられてもちょっと心配かなっ(笑)

>コクさん
コクさん、こんばんは。いつもはコクさんのコメント読んで慌てて見るのに、今回珍しく逆だったんですね。リアルで見たのは2カ月ぶりくらいなんですけどね。あっ、口の上の「?」、今思い出しました。そうそう、井上さんの発言があるかのようなCM入りだったのに、一体何だったんでしょう。ほんと、はらせんがいれば、井上さん、大抵のことには困らないで済みますからねえ。結婚してもはらせんの家に入り浸りじゃ、奥さん、悲しみますよ。

>Emaさん
Emaさんの条件に私も一票です!10歳のとき13カ条を編み出したEmaさんならではですね(あれは笑いました!)今田さんのモデルルームのような家、私だったら絶対に落ち着きません。まあ今田さんだって私みたいな散らかし魔は嫌でしょうけど。あっ、週末旅行だと「ぷち」が見られるんですね!確か、基本は1:55スタートでこれでも遅いのに、2時台にずれることが多いです。せっかくのチャンスなので頑張っていただきたいですが、旅先でというのは確かに大変かも><

>すみれさん
無事飛行機が飛んで良かったですー。最高気温が7度とかで、震え上がってますけど、すみれさんならこんな寒さ、へっちゃら~ですよね?あの占い、小笠原さんだったんですかー!いきなりドリュー・バリモアって!!!私も勝俣さんと全く同意見で…だから年下の"お友達"報道のときは全くピンと来ませんでしたよ。今田さん、私も好きですけどね、飲みながらテーブル拭き拭きされたら、キレてしまうかも。まあその前に私がキレられるでしょうね(笑)

>**さん
こんばんはー。ほんと寒すぎてテンション下がります。このコメントは仕事場じゃなくて北部屋からですよね?わざわざありがとうございます~。あっ、**さんもそう思いました?私もひそかに波田陽区の反応に注目(笑)明らかに井上さんに興味示してると思います。でも何かの番組で、井上さんを飲みに誘ったら「枕に顔をつける瞬間が一番幸せだから」って理由で断られたとか言ってませんでした?カップリングですけど、私、もう聞いてると顔真っ赤になりますので、ほとんど聞いてません~。これから歌詞など眺めてみようかと思います。

>**さん
こんばんはー。いえいえ、「お恥ずかしい」はこちらのセリフですよ。辛口な記事をおもしろく書ければ一人前ブロガーだと思うんですけど、どうにも無理みたいであきらめました。苦言大好きなのに、私が書くと、すごいマイナスオーラを放ってしまうんですよ。だからいつもすごいなーと思って読ませていただいてます。松本さん、そうですよね!私は長年噂のあった方との結婚生活を勝手に想像していたのですが、それでも3位くらいにランクインしてしまいますかね。万が一するなら、50歳くらいで電撃入籍を希望します。ちなみに板尾氏のときは天と地がひっくり返るくらい驚きましたです。非公開でも公開でもどちらでも歓迎ですので、お気軽にいらしてくださいね。私もまたトライしてみます。

>かのんさん
かのんさん、こんばんはー。かのんさんのコメント読んで、今田さんの結婚に道が開けた気がしました(笑)そうですよね。勝手にやってくれる分にはOK、かつ、きれい好きな女性なら大丈夫ですよね。井上さんのお相手、とにかく必須条件として寛大な人じゃないと…ですよね。でも中村玉緒には爆笑しました。確かに玉緒さん級の方なら安心してお任せできますわ。こういうこと考えてると、あっという間に時間がたってしまいます。

>****さん
はじめまして。コメントありがとうございますv-3534カ月×4番組ですか!出演番組が少ないこの時期にはちょうどいいかもしれないですね。でもちょっと重労働?あっ、4カ月前というと「YOUたち」がまだやっていたんですね(;.;)これから見られるなんてちょっと羨ましいかもです。それで「ぷちミーヤ!」ですが、見所のある週しか書いてないのです。でも井上さんの話があったのにレポがないのはなぜ?と思ってDVDを探してみたら、私もその日は録画失敗していたのでした…。そんな話が出てたのも知りませんでした。この頃はスポーツ番組の延長が続いて、何度か失敗したのを思い出しました。****さんの録画が切れてたのもきっとそうですよね。というわけで、お役に立てずですが、これに懲りずよろしくお願いいたします。

>マミーさん
マミーさん、こんばんはー。「ぷち」メンバーも全員意見一致してた感じですけど、視聴者も大納得だなんて~。井上さんの結婚、徹夜のゲームをやめられるかにかかってる気がしないでもないです(笑)それを許してくれる人となると、マリア様を探すしか…。同じ趣味の人となると、生活は変わらないですしね。やっぱりしばらくは無理そうな気がいたしますです。

Kisaさんこんばんゎ☆
ぷちミ見ました!なんか,録画したのをDVDに落としたら,順番がよく分かんなくなっちゃってちょっと困ってます。さっとんの理想の結婚…。奥さんと子供と遊んでるところが想像できずにモヤモヤしてます。まだ結婚してほしくないけど,結婚するとなったらめっちゃ祝福しますね。きと。
…次長課長のANN‐Rって4月までやってますかね?OAの4月12日が,修学旅行の初日なんです。聴けないかもしれないんで,レポ楽しみにしてます★
もうすぐさっとんの32歳のお誕生日ですねぇ。
でゎ☆また来ます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
井上さんの理想の結婚相手は「知識があって正しい道に導いてくれる方」ですか?
1年ほど前は「天然な人」だったと記憶していますが井上さん、考えが変わったんですね。いろいろ大人になられたんですね。よい事です(笑)
私も井上さんのお相手は年上の人がいいように思いますよ。井上さんの我がままを「しょうがないなぁ~」と笑って聞いてくれる方が…。
それには年下ではダメなような気がします。
でも…。もう少しみんなの井上さんでいて欲しいと言うのが私の本音です。

こんにちは♪
チャドと次長課長、いい雰囲気だなあと思っていたら、ドキッとする話題でしたね。
折に触れて考えてはみるけれど、あえて口にはしないテーマだったのでなんだか不意打ちな感じでした。井上さんには、早く身の回りのことをやってもらって健康な生活を送ってほしいけど、謎のベールに包まれていてほしいような気もします。

ご迷惑かなと思い、迷ったのですが、やっているサイトのブックマークにこちらのサイトを載せさせて頂きましたので、お知らせします。
kisaさんのサイトは私の原点なので、やっぱり載せたいと思っていたんです。
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんゎ★★
先週やっとで福岡でも『むちゃぶり』放送されましたよ!
面白いです!
なんかぁ~河本さんより井上さんの方が堂々としてた様な…やっぱりいつも台本見ずにアドリブでやってる井上さんの方が、こういう番組には強いのカナ…ってカンジました。
後編も期待して見たいです。
『ぷちみーや』での理想の人…以前は「天然な子で…」って言ってた気がしたのですが…やっぱり井上さんにはしっかりとした方がピッタリですね。
皆さん言われる様に、あと数年は皆の井上さんであってほしいなぁ~って思います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>りんさん
こんばんはー。私も早くDVDに落とさなきゃ…。井上さん、子ども好きとのことですけど、親子っていうより友達同士に見えちゃいそうですねえ。「結婚するとなったら祝福」ってりんさん、大人だ~!私がりんさんの年代だったときは、自分がファンになった人の結婚なんて、キイーーーーッ!って感じだったよ(笑)4月に修学旅行なんですね。4月も…やってるといいなー。3月の発表がドキドキですね。お誕生日、今週末ですね。りんさんはファンレとか送らないのかな?

>*****さん
うわ~っ、そうなんですかー。わかりますよー。こっそりやりつつ、ほんの少人数の人に読んでもらうっていうのって、心地よいですよね。私の別館も数人の方のアクセスがちょうどいいくらいです(笑)ブログにお邪魔してもほとんどコメント残せず、申し訳ない~な日々ですけど、そういうことなら堂々と(笑)この後早速お邪魔しますね。

>***さん
こんばんは。いつもありがとうございます。今週もレギュラー番組だけかと思って油断していました。『世界一受けたい授業』、そろそろ毎週録画にしておいた方がいいでしょうか。いつの間にか、準レギュラーのような出演っぷりですね。『ケンミンSHOW』また出るんですね!来月はもう少し更新できそうです。書く番組がなくてほんとに困ってます。3月にイノリンピック、なんだかんだで毎月…(笑)楽しそうだなあー。浅草花月、私はまだ行ったことがありません。あっ、神保町もだ。楽しんできてくださいね~。

>kanaさん
そうそう、以前は天然な人が好きだったんですよね。あのときはかなり驚きましたけど、今回は大納得だし、大賛成です。皆さん意見も一致したようなので、あとはそういう相手が本当にあらわれればいいんですが…。私は「しょうがないな~」じゃなく、後ろからけっ飛ばしそうなので(笑)そしてたぶん…kanaさんの本音のとおりになるんじゃないでしょうかね(笑)

>じゅんさん
じゅんさん、こんばんはー。チャドトークで終わると思っていたので、いきなりびっくりでしたね。こういう話題が聞けるから、独身の方がいいかなあって思ったりして。健康のためには結婚するのが一番な気もしますが、生活感漂わない雰囲気は魅力的ですからねー。じゅんさんのところのブックマークに入れていただいたんですね。ありがとうございます。リンクフリーですから大歓迎です。なかなか足跡残せませんが、毎日お邪魔します。伺うと必ず更新されているのですごいなーと思っています。

>***さん
もちろん読んでますよー。毎日…ていうか、朝晩とか。向こうの記事は最初、もうちょっといろいろ書いたんですが、さすがにまずいかなと思って大分削りました(笑)あっ、竹若さん、そうでしたよね。あの方、家庭生活もほんわかしているようなイメージなので、井上さんも大丈夫かも。もうすっかり元気ですよ。ちょっと長くなりそうなので、続きはまた非公開でお邪魔しますね。

>ニシさん
ニシさん、『むちゃぶり』OAされたんですねーーー。私は『ガバメント』とセットで1枚のDVDに入れて、いつでも見られるようにしました!確かに井上さんにとってはすべての番組がむちゃぶりかも?後編はもっともっとすごいことになっています。最後の反省会まで見所だらけです。井上さんの演技力にも注目ですよ~。『ぷち』での発言を聞いて安心しましたよ。天然ちゃん2人じゃ、とんでもないことになりそうだから。たぶんあと数年はみんなの井上さんな予感がします…って勝手に失礼ですかね(笑)。

>***さん
やだーーーっ(笑)私、すっかり忘れてて、今思い出しました!高木美保さんの謎の言葉…。そうそう、一応は指摘されたから大丈夫ってことだったとは思うんですが、妙に気になりますよね。またまた***さん、すごい発想を。でも案外いいのかも?他のだれよりもすっとイメージできそうな気が…、なんて。アメリカの、しかも***さんのご職業だと、日常なんですね。おもしろそうだわー。今田さんはちょっとそういう疑惑があるようです(笑)

かなり遅ればせながら…

明けましておめでとうございます…って早くも1月が終わり!?ご挨拶遅れてすみません。昨年「次長課長・井上聡」に注目し始めて以来とても幸せでした☆その幸せな日々を過ごせたのはkisaさんのおかげでもあります。いつもありがとうございます。今年も宜しくお願いします♪まずぷちミ、ほお~…井上さんがそんな考えをお持ちとは。そういう話って滅多に話されないので、ほっぺた赤らめて答えてる所を想像してニヤニヤしちゃいました(笑)私もあの方の結婚生活はあんまり想像つきません…が、やはり年上の方がいいと思います。もし本当にその時期が来れば徹底的に秘密にしてそうだなとも思います。どうかいい人が現れますように…(言ってる私はどうなんだ!つう話ですね汗)さて時期ハズレな感想を色々と…。年末年始は笑い疲れたぁ!数年振りにネタ番組を沢山観ました。お笑いダイナマイト・芸人ちゃん・爆笑ヒッパレ…次課長さんのネタがあんなに被らずに観れて嬉しかったです。特にゴミ屋敷の主・人形劇が観れた時は喜びの叫びが(笑)他の芸人さんのコントや漫才も観て新しい発見も。いや~笑うってイイですね!特番、カラオケの井上さん良かったです。ぴゅ~って飛んできた河本さんに感動♪格付けチェック予選…少々メチャクチャな(汗)でもあの場にいる井上さんも貴重。テレ東の吉本9時間…は贅沢な番組ですよね~。観れませんでしたが、実は私の地域も昨年11月からやりすぎコージーが始まりました。約3ヶ月遅れっぽいですが未公開があったという事で楽しみです☆また特番の他に再放送も色々ありまして、ネプリーグで06年放送分のが。やっぱり井上さんはスゴイ…あみだやトーナメント表(笑)それに何なんですか、津川雅彦さんからの可愛がられ様は…う~んズルイ(笑)また06年5月頃?のですかね‘お取り寄せ本舗’も。田丸麻紀さんと京都ロケで和服姿にドキリ!和小物屋で髪飾りを付けていた井上さんにまたドキリ(笑)検索ちゃんも飛ばされたハズの100回記念前編が昼間に放送され、爆発頭の井上さんが観れました♪そんなこんなで私も年末年始はTV三昧でした。もうすぐ井上さん、そして弟(?)川島さんのお誕生日♪私も遠く離れた場所から「おめでとうー!」とお祝いします☆
あの、ANNRとげんこつガバメント!だけ1/13付ANNRの記事にコメント入れております。ここに書ききれない程面白かったので…宜しければご覧下さい☆

>スカイさん
こんにちはー。今年初コメントをありがとうございます。私の方こそ去年は楽しいお話がたくさんできて嬉しかったです!スカイさんも年上案に一票ですね。今のところ年下派の方が1人もいらっしゃいません(笑)本当に今年の年末年始は次課長さんのネタがたくさん見れましたね。しばらくテレビで見なかったネタもあったりして、嬉しかったです。「やりすぎコージー」が始まったのですかぁ!関東での「ぷちミ」と完全に時間がかぶってしまってるので、普段は余り出演できなくなってしまったけど、「9時間生」の未公開のときだけは時間を調整して出てくれてます。この番組はすごく好きなので、次課長さんが出なくても毎週見てるんですけどねっ。バラエティの再放送がそんなにいろいろあるんですかー。あの「ネプリーグ」は忘れられないですね。また見たくなってきました。「お取り寄せ本舗」も懐かしい~。も1つコメントいただいたんですね。ではそちらの方に行ってきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。