スポンサーサイト 


今田ハウジング 2008.1.30 

やっと週末のみ更新から脱出できたー。
出演番組も今週末あたりから増えてきそうな感じ。
昨日の1日2番組、砂漠でいただくコップ1杯の水のごとく、しみわたりました。

『今田ハウジング』
早速MC席来た~♪♪でもマチャミがしゃべりすぎて映る時間が少ない
じゃないのー! カメラをぐいっともうちょっと右に~~。
その上、途中からひな壇だったので、MC席の滞在時間は意外と短かったけど
いいんです!元気いっぱいな姿が拝めたのでいいんです!

『さんちゃんねる』、ロケ第10弾とラテ欄にあったけど、次課長さんの
出演率は……?DVDを見て計算しようかと思いましたが、めんどうなので
やめました。迷走していた『さんちゃんねる』、次課長さんロケが
着地点になったとしたら嬉しいわ。

ロケの途中でブラマヨ参加。同期共演はいつ見てもいいなあ。
井上さんワクワク顔、河本さん大爆笑。
4月から何か、同期番組始まらないかしら、深夜でいいから。
いや、深夜がいいです。
■だれのお部屋でしょうか?
今田:じゃあ井上君からいこうかな?
井上:はい。
今田:じゃあ井上君、お願いします。
井上:はい。そね。 (フリップに「そね」)
河本:ギャル!
庄司:ギャルをつけなさい!
今田:わかるでしょ?
島崎:やる気なさすぎ…。
今田:曽根さんの家だと。
井上:はい。
今田:これはどう予想して。
井上:なんかいっぱい食べて、家では暗くして落ち着くっていうスタンスを
とってるんじゃないかなっていうところから。
品川:井上さん、覚えてないっすかね?ギャル曽根の家は、この「今田
ハウジング」でリフォームしたんで。
庄司:引っ越ししたでしょ。
井上:!
庄司:おっきい冷蔵庫があったじゃないですか!

-珍しく真面目に答えてたのに、「スタンス」なんてそれらしい言葉使ったりして自信に満ちた顔で答えてたのに~!品川さんが気づいてくれてよかったー。品庄はコンビでツッコんでくれて嬉しいな。そしてチュートの通販(?)コーナー。窓の冷気をシャットアウトする商品が「120~190cm対応型」と聞いて、ひな壇から「夢の190?(河)」「190出たんだ~(井)」「すげー(庄)」。3人で立ち上がってて、変なトリオ誕生。そして火鉢を前にマスク姿のマチャミに向かって「ババア」コール。めっちゃ笑顔…(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>**さん
こんばんはー。そうでしたか、**さんも!スパナチュマラソン、1日1話というルールが守れず、完走してしまいました…。そうですねー、結局選べず終わってしまったんですけど、リピート率がいちばん低いのはすぐ選べますよ。狼男の話です。余りにも悲しすぎて(; ;)1月の終わりとともに、出演が増えてきそうですね。去年もそんな感じだったような?ではまた。

>*****さん
良かった~!ひと言お伝えしたかったです。*****さん、すごいじゃないですか。いったい何者なんですか~(笑)素敵すぎですー。かわいすぎですー。はあ~、伝えられてすっきりしました!これからも楽しみにしていますね。専用DVDに違う番組、凹みますよね↓↓ でも着実に進んで…ますか?「アメトーーク」ですが、私は今、DVDに落としたはずの「村上ショージSP」が見つからず焦ってます。常にHDDとDVDのことが頭の片隅にあって、時々嫌になります(笑)MC席、先週の井上さんバージョンを予想していたので、何だか(笑)でもひな壇も好きだからいいです(笑)

昨日は充実してましたね。年末年始の慌ただしさから一転して此処のところちょっぴり腑抜けてましたから(^_^;)でも井上さんまた頬が痩けちゃった気がしました。元気でお茶目な井上さん見られたのは良かったんだけどね。そして最新のヘアスタイルと思われるのも見られたし。
冷凍食品、あれから冷凍庫の中もう一回チェックしましたよ。まだ焼き鳥が出てきた(^_^;)去年暮れ辺りに生協さんで注文したような…(ずぼらがバレバレっす)またまた返品予定です。いろんな物が氾濫している中で消費者がもうひとつ賢くかかんないといけないんですかね。気をつけましょうねぇ。

今晩は☆2週連続遠足前の小学生なTONでございます。
う~ん、ハウジング&さんchan.楽しそうですねぇ(*^^*)さぞかしお目々キラキラでひらがな炸裂してたんでしょうね☆俄然テンションが上がってきましたぁ(^-^)来週はケンミンSHOWですよね、サッカー録画用のストックを回さないと録画できません(>_<)まぁこれも嬉しい悩み、ということなんですね。
もう宝島兄弟のお誕生日が間近ですね(*^^*)お互いの更新が楽しみです♪今からゴロバとむちゃぶり!&検索ちゃんに備えます(^_^)vそれではお邪魔致しました☆

こんばんゎ★★
明日(日付かわったんで今日カナ)は仕事で早起きなのにも関わらず『むちゃぶり』見たくて夜更かししてしまいました。
もちろん録画O.K.です!
最近のヒットの『ガバメント』と同じくらい良かったです★★
もぉ~明日からリピしまくりです。kisaさんと同じようにDVDに保存しょうかなぁって思ってます(笑)
ヘチマゲームで、井上さんが最初に挑戦する時に河本さんが心配そうに井上さんを見てるトコロに、コンビ愛をカンジました。
時代劇の演技っぷりは素晴らしいですね。惚れ惚れしました。
反省会まで見どころたっぷりで満足でした。またぁゲストでよんでほしいですよね。
その時に、時代劇の続きの「生まれ変わった吉田さん」を見たいですね(笑)

今年初コメです。2008年もお世話になりますi-1852時間たっぷり次課長堪能しました。このだれきった身体の隅々まで行き渡りましたぁ。今ハウ、ひな壇でも庄司君と隣で楽しそうに見えましたi-179また来ますねi-185

上のコメントに追記です。書き忘れです。次課長さん、ドラマに出るのですね(テレビジョンより)あまり目だたない気もするけどi-229、久々なので楽しみに待ちます。

>マミーさん
こんばんはー。私もふぬけた日々を送っていたので、1時間×2番組というだけでもうお腹いっぱいな感じでした。井上さん、またお正月痩せですかね。最新ヘアスタイル、見れましたねっ。個人的にはふんわりパーマが好きだったんですが、当分来ないかなあ。私も冷凍食品を前に途方にくれてます。該当メーカーのものはなかったんですが、何だか不安で。来週からお弁当どうしましょう…。

>TONさん
TONさん、こんばんはー。ワクワクな番組が続いてるんですねっ。来週「ケンミンショー」、2度目の出演、楽しみです。お誕生日、ちょっとぼーっとしていたら、もう当日になってしまいました。おめでとうございますe-420あっ、TONさんがそんなこと言われても困りますよねえ。お返事のスペースをお借りしてしまいました。「むちゃぶりっ」はいかがでしたか。たぶん…永久保存版になると思います。

>亮子さん
亮子さん、こんばんはー。こちらこそ今年もよろしくお願いします。2番組は久しぶりでしたねー。亮子さんが大好きなゴロバロケも来ましたね!オーナーとぴょんぴょん飛び跳ねてるとことか、素敵すぎました。ドラマ、3月でしたっけ?目立たなくても全然OKですよー。パティシエ美樹もオタク兄弟も楽しめましたからー。あっ、なんか目立たないこと前提になってますね(笑)

ご無沙汰致しております

以前にちょこっとコメントさせて頂いたkaorukoです。
こちらにはよくお邪魔しておりましたがなかなかコメント出来ず… 失礼を致しました。

今日は井上さんのお誕生日ですね♪
2年前から私にとってはとても大切な日になりました。
井上さんにとってたのしい1年でありますように…
kisaさんにとっても良い1年になりますように!

少し前に、kisaさんのブログが私にとってとても大切なものであることに気付かされました。 井上さんの大ファンであるだけではなく、こちらの大ファンでもあるのだと…。
勝手な事を言って本当に申し訳ありません。 こんなんですが、これからも宜しくお願い致します。

今田ハウジングがいつの間にかかなり楽しみな番組に!!井上さんが楽しそうだとこちらもテンション上がります! 来週は出演番組が増えて嬉しい限りですね~。(あ、今日もいくつか出ますね!)

HAPPY BIRTHDAY

コメントがお久しぶりのまろんです。新年のご挨拶をしそびれ、きっかけを探してら、今日は井上さんバースデイなのでこちらでお祝いしたいなあと思いました。お誕生日おめでとうございます

今田ハウジング、雛壇、司会者席、両方楽しめました。私もかわいこちゃんと隣同士で座ってるのを見るのが好きです。それからゴロバーロケ、楽しそうだったぁ。いつかのルパンロケみたいなのがまた見たいです。それでは今年もよろしくお願いいたします

おはようございます。
ハウジングのMC席最高でしたね。あまり沢山写らなかったけど、天然ボケ2連発&それを突っ込む品庄、更に「ババア」発言と見所満載でした。途中ちょいボケーっとしている所?もあったけど(笑)
井上さんホント焼けましたねえ。でも綺麗なお顔(照)あの電化製品欲しい!てか今は便利&お洒落な電化製品多いです。1位の暖炉とか27万とかあり得ないけど、なんかロマンチックでした。5品全て欲しいわあ(爆)
さんちゃんねるも司会もこなしてましたね。声も出ていたし面白かったです。さんまさんも安心して二人に任せている感じでしたし。最後の占い、リアルですねえ。トータル今年はいけると思ってましたが、、、パっとしないんですね(笑)あれが井上さんのニューヘアーですか?あまり変わってないですね。真剣な表情でしたね。
やっとゴロバでピロシキ部隊見ました。もうリピしまくりです!コサックダンスのあのキレの良さはピカ一でしたね。1回目は(爆)最後はまた河本さんに対してすねちゃってました。河本さんがピンで出るのそんなに嫌になっちゃったの?って感じです。お金の差を感じてるからかな?(爆)
とにかく最高の1週間でした。今日も世界一もあるし。明日は浅草花月です。楽しんできます

こんにちは♪
井上さんの誕生日の今日、どーんと届いているだろうファンの人からのファンレターやプレゼントと、目を丸くしている井上さんのお顔を思い浮かべながら目を覚ましました。
「今田ハウジング」の司会者席についにすわってましたね~。いきなり井上さんのフリップから始まったのでかぶりつきで観ていたんですが、確かに「もうちょっと右!」って思いました(笑)。
ババア発言、ほんとに3人でわあわあ言ってるとこがなんだかほほえましかったですね。途中で河本さんがスッと座ったところにもコンビ愛というか、息があってるなと感じました。
「さんちゃんねる」も大活躍でしたね。今のが着地点だと私も思いたいです。さんまさんと次課長の息も合っていて、いい感じですし。
昨日の「検索ちゃん」も面白かったし、満足度が高いと不思議に日々の生活が幸福感に満たされます。

kisaさん、お早うございます。今日は井上氏の誕生日ですね。ファンにとっては大変な日ですが、きっとご本人は、忘れてゲームに夢中だと思われますが(^・^) 実は昨年のこの日に初カキコミをしようと意を決して臨んだのですが、結局書けなかったことを思い出しました。(その前にももう一回、意を決した日が。元旦です。でもちょうど一番で、こんな私が一番では、、、とめげてしまいました 笑) この1年間はkisaさんのブログのお陰でいろんな方と知り合うことができました。井上サンに感謝とともに、kisaさんにも感謝、感謝です。これからもよろしくお願いしますm(__)m
 今ハウ。MC席、チョコッとなのは残念でしたが、品庄、チュートと一緒で楽しそうでしたね。楽しそうなのが一番です。私たちも癒されます(^。^) でも“そね”にはビックリでしたが(笑)

Happy Birthday♪

井上さんのお誕生日らしく、ほのぼのしたお天気でよかったです(^-^)
一週間前に気持ちを届けたら、今日はすることが無くなってしまったので、とりあえず田舎の片隅から念を送っておきました(笑)。

kisaさんにも、いつもお世話になっております。
今後もよろしくお願いします!

★おめでとうございます★

>kaorukoさん
きゃーっ、kaorukoさん、お久しぶりです!いえいえ、コメントなんて気にしないでくださいね~。でも井上さんのお誕生日にまたkaorukoさんとお会いできてすっかりテンション上がってしまいました。ブログのことを大切に思ってくださって本当にありがとうございます。お誕生日には何かお祝い記事を書きたいと思ってるんですが、どうしても人様には見せられない内容になってしまうので、今年もボツです。なのでいつもコメント欄に誰か書いてくれるのを待ちかまえているんです。助かりました(笑)「今田ハウジング」、kaorukoさんと同じく、気がついたら毎週楽しみにしている自分がいました。MC席もひな壇も、そしてもちろんロケが最高ですよね。kaorukoさん、改めまして今年もよろしくですー。

>まろんさん
まろんさん、こんばんはー。あれっ?今年初でしたっけ?なんかそんな気が余りしない…(笑)お祝いコメしにきてくださってありがとうございます、こんなブログに(笑)「ハウジング」、河本さんと品庄にサンドイッチにされてると、何とも言えない安心感がありますね。私も庄司と一緒にいるとこを見ると、なんかそれだけで顔がゆがんでしまいます。そしてゴロバロケ、良かった~。寒そうだったけど、あの震えてる姿とか、もうたまりません(ひどい?)あのルパンロケは最高でしたよねー。あのときも寒そうだった…(笑)五右衛門の衣装は特に。

>レイラさん
レイラさん、こんばんは。MC席、時間にしたら河本さんの半分くらいだったかしら(笑)でも満足でした。ほんと、いきなり色が黒くなりましたよね。最初、顔色悪いだけかと思いましたが(笑)電化製品は、もう家中のすべてのものを取りかえたいですよ~!さんちゃんねる、何となくさんまさんが信頼してくれてるのが伺えますよね。ファンの欲目かとも思ってましたが、レイラさんもそう思ってるってことで自信つきました(笑)ニューヘアーは、、、ほんのちょっと短くなっただけですかね。ピロシキ部隊、最高でしたね。ゴロバのコントは大好きです。ちょっと前の友近との変なお笑いコンビのとか。おとといの未公開集は、お台場でのミニロケもあり、楽しかったですよ~。浅草花月、楽しんできてくださいねー。

>じゅんさん
じゅんさん、こんばんはー。Happy Birthdayですね。きっと今年も抱えきれないくらいのプレゼント?それにちょうど週末ですね…って私は何もいたしませんが(笑)「今田ハウジング」、もうちょっとカメラさん、引きで撮るとかして、右の方も映してほしかったですけど、「そね」と品川さんのツッコミで満足でした。「さんちゃんねる」がとても安心して見られる感じになってきましたね。友達で、余りバラエティとか興味ない子なんですけど、この番組の会社訪問シリーズになってからはよく見てるって言ってくれてて、ちょっと嬉しかったです。「検索ちゃん」、これから見るとこなんですけど、期待してよさそうですね~?

>コクさん
コクさん、こんばんは。私も井上さんにとっては、ゲーム>誕生日の気がします(笑)うわ~、昨年のこの日に…そうだったんですか。私もお祝い記事をUPしようかどうか迷ってめげてしまったんですが、コクさんもそんなことを…(笑)でも何だかんだあって、こうしてお話しできるようになって嬉しいです。コクさん自身もブログ始められたりして、激動の1年(?)でしたね(笑)「今田ハウジング」、あんな会社があったら勤めてみたいですよね。今田社長の「井上君」って呼ぶ感じが何だか優しいし。私も「そね」でお茶こぼしそうになりました。

>ni-maさん
ni-maさん、いろいろとお疲れ様でしたー。私もni-maさんの念に便乗させてもらっていいですか?私1人の念だと、井上さんが具合悪くなりそうなので(笑)毎年お祝いの記事を書こうと思うんですが、熱すぎるか、ひどすぎるか、両極端になってしまい、結局ボツ。へっぽこファンです。目立たないコメント欄でこそっとお祝いしたいのですが、去年もni-maさんが真っ先にBIRTHDAYコメント書いてくださったので、すごく助かったことを覚えています。来年も無理だったら、またよろしくお願いします(笑)

Kisaさんこんばんゎ☆
今日ゎさっとんのお誕生日ですね!朝来ようと思ったんですが用事ができてしまって来られなかったんです。ともあれ,さっとん32歳の1年間がHAPPYな年になってくれたらなぁ★って感じです♪
今ハウのレポ,ありがとうございました。スパナチュ見て泣いてたらあっというまに時間が過ぎて,録画するのを忘れてました。さっとんの元気な姿,見られなくて残念でしたが,Kisaさんがいつもすごく丁寧なレポしてくれるので,読んだだけでも想像できました☆
同期番組ゎ,私も希望ですっ!次長課長がメインで,仲良しの人がゲストとか。「げんこつガバメント」ゎ本気でレギュラーになってほしいです。
でゎ,また来ます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん、ちょこっとお久しぶりです。井上さんの誕生日に書き込めるのは、なんだか嬉しいです。それに今日は(15秒バージョンでしたけど)イブファインのCMも観れて嬉しかったです♪
ハウジングでは、井上さんがMC席に座ってる姿がやっと観れましたね!確かにMC席の割には、あまり映らなかった気がしましたけど、びっくり顔やひな壇で楽しそうにしている姿が観られて和みました♪
さんちゃんねるでは、井上さんが仕切るコーナーがあって嬉しかったです!ブラマヨとの共演は、ほんとに楽しいんでしょうね。いじったり、いじめたりするのが、楽しくてしょうがないんじゃないですかね(笑)それから上着(赤のダウンコート?)の袖を伸ばして、手を中にしまいこんで寒そうにしている姿が、隣にいた飯島さんより女の子みたいで凄く可愛かったです(笑)

こんばんはー。今日は井上さんのお誕生日ですね!なんだか朝からニヤニヤしっぱなしでした。そして嬉しいことがもうひとつ「検索ちゃんアニメSP」が今日放送されましたー!
井上さんが活躍する回の放送率が高くて「もしや、井上さんびいき?」と勝手に思っています(笑) 私もブラマヨさんに大ウケなお二人を見て同期共演ってやっぱいいなぁと思いました。番組始まって欲しいですね~。

>りんさん
りんさん、こんばんはー。お誕生日ですねe-405きっときっと今年も井上さんにとってHAPPYな1年になりますよねっ?りんさんも今、スパナチュ見てるんですね。泣いちゃったのは何話なのかなあ?Ⅱの方も泣ける話がかなり多いですよ(;.;)「今田ハウジング」は途中でひな壇に行ってしまいましたが、「そね」でいろんな人からツッコまれてました(笑)「ガバメント」みたいな番組がレギュラーになったら本当に毎週幸せですよね。ではまたね。

>**さん
うわ~っ?そうなんですかっ?URL入れるのも、ここを載せてもらうのも、どちらともOKですよ。**さんのブログが読めるのを楽しみにしてますねっ。

>かえでさん
かえでさん、こんばんはー。おめでとうですね~e-144今ちょうど家にケーキがあるのでお祝いしますー、一人で(暗っ)。あっ、そのために買ったケーキじゃないんですけどね(笑)「ハウジング」は何だか元気いっぱいで良かったですね。「さんちゃんねる」は2人でうまく役割分担ができているのでとても安心です。ブラマヨコーナーは本当に楽しそうでしたねえ。よっさんに声かけたりして。寒いとき、必ず袖伸ばしてますよね。ほんと、キュートです♪ゴロバのロケも寒そうでよかったです(笑)

>遼さん
遼さん、こんばんはー。井上さんのお誕生日に例の「アニメSP」ですか?うわ~っ、それは嬉しいですね。しかも放送率が高いなんて!井上さんはなぜか3週くらい応援席のときもあるから、ヘタすると応援席ばかり…ってこともあり得ると思うんですよね。局内に井上さんファンがいるのか、遼さんの願いが通じてるのか、どっちかだと思います~。ブラマヨと次課長、最高の組み合わせだと思うんですけどね。小杉パパは井上さんの相手してあげなきゃいけないから大変かな(笑)

kisaさん、こんばんは~。今年になってからは初コメントです~。今更ですが、今年もよろしくお願いします。どうしても2/2中にコメントしたくなって…ギリギリ間に合いそうです。
井上さん、32歳おめでとうございます。どんな誕生日を迎えているのでしょうか?
河本さんから、今年もプレゼントもらう(もらった)かしら?
その話を、来週のANNRでしてくれたら嬉しいんだけど…。
「今ハウ」は、ロケが一番嬉しいけど、この間はスタジオでも見所あって良かったですね!「そね」は、私の中で大ヒットでした!あと、マチャミに「ババァ」連発…(笑)めっちゃ楽しそうに叫んでたから、まぁいいか(笑)井上さんに、ババァって言われても許せますよね?(笑)
「さんちゃんねる」は、会社訪問は、レギュラーって考えていいですよね?河本さんは、進行役…井上さんは、さんまさんに気を遣いながら、その時に与えられた役目(?)をしっかりこなしていて、いい感じ…(←上から目線かしら…)
昨年の2月は、「…+社長」「麺遊記」「はねトび」など、いろいろありましたが、今年はちょっと寂しいかな…でも、レギュラー番組でヒットがあるからいいか~!
「ゴロバ」のピロシキ部隊!大好き!!!
「ゴロバ」は当たりハズレあり過ぎだと思います~ほとんど発言ない回もあれば、コント満載な回もあり…。
あっ、レギュラー番組以外の最近の大ヒットは、「むちゃぶり!」と「げんこつガバメント」かな~!
あ~、久々にお邪魔したら長過ぎましたね(^_^;)…さようなら。

>リコさん
わ~っ、リコさんだ~。今日お会いできて嬉しいで~す。私も何が気になるかって、河本さんは今年もプレゼントをあげたのかしら~ってことです(笑)ババアコールのとき、なんかただの悪ガキになっちゃってましたよねっ。ああ~、去年の2月は華やかだった記憶があるんですが、そんなに色々あったんですね。今年は…14日に「世界の洞くつBEST5」なんてありますが、これはあんまり期待が…(苦笑)「むちゃぶり」は07年BEST5に入り、「ガバメント」は08年で入りそうな気がしますね。ゴロバーは、たまにガツン!と来ますよね。ピロシキ部隊は最高でしたし、おとといのお台場ロケと寝起きドッキリコントもよかったです。あっ、私の方こそ長くなってしまいました。今年もよろしくです。

HAPPY BIRTHDAY(^O^)/
32歳おめでとう!
今年も井上さんが幸せでありますように(*^_^*)

ふぅ~まにあった(^-^;

kisaさん、すみません、場所おかりしました。
また、ゆっくり出来る時にお邪魔します!

Happy birthday★★
井上さんはどんな誕生日を迎えられたのでしょうかぁ…。
まぁ~普段と変わらずゲームしてそうな気がします(笑)
河本さんは何かプレゼントしたのでしょうか…井上さんの誕生日話ラジオで聴けたらイイですね★★
ラジオ来週ってホントに早いですね…。
バッチリ休みとりました。
井上さんっの32歳の一年イイ年でありますよ~に★★

kisaさん、こんばんは。3日になってしまいました…しまった(>_<)井上さん、お誕生日おめでとうございます♪最近見た『むちゃぶり』反省会での「もう1回くると思ったんですけどね」とニヤリとした顔、そんな芸人さんのお顔が好きです。あ、ぼーっとしてるお顔もよいですが(笑)今年も色んな井上さんを見せてくださ~い!…便乗お祝いさせてもらいました~スミマセン(^□^;)ホント同期の番組始まったらいいですね!(私も深夜がいいです~)
そして、また別館記事に反応!で恐縮ですが、偶然私も仕事帰りに地元の北海道展寄って来たんです。「展」と言うのがはばかられるしょぼさ(←コラ)でしたが、スイーツは見てるだけでウキウキしますね(^_^)北海道行ってみたいなぁ。ただ一緒に売られている生の海産物が苦手なので、長居するといつも匂いにクラクラしてきます(汗)

ぷちミーヤ

 ぷち、早めに見てくださいね~♪ “♪”が物語ってます♪。 完全夜型人間ですね、私。ちょっと早くお知らせしたくて来ました。ではお休みなさい。本当に寝ます、、もう一回ぷち見て(^。^)

こんにちは。
『今田ハウジング』『さんちゃんねる』を未だに録画して観ていない状態ですが、レポを拝見して楽しみになりました。
河本氏ピンでの『トシガイ』は観たのですが、kisaさんの「4月から何か、同期番組始まらないか」や、「深夜でいいから」に激しく同意です。日テレさん辺りに期待したいのですが…(苦笑

>ミンミンさん
ミンミンさん、来てくださってありがとうございますー。ええ、ええ、いつでもお貸ししますよ。こんな場所でよければ(笑)

>ニシさん
ニシさん、こんばんはー。そうですよね~。芸能人っぽい、華やかなお誕生日パーティーよりも、普通にゲームの方が似合いますよねえ。ブログでもスルーするかと思ったら、ちゃんと記事書いてくれてましたね。ほっこり。河本さん、素敵すぎます。ラジオ、えっ?ら…来週でしたっけ?驚いて、カレンダー見てしまいました。そうだ。「肉の日」でしたね。お休みとれてよかったです。急にテンション上がってきました(笑)

>Emaさん
Emaさん、こんばんはー。大丈夫ですよぉ、6分くらい誤差です。誤差!「むちゃぶりっ」、あのときの凛々しい顔つきにはもうほれぼれしてしまいました。The芸人ですよね。それからこの間は疑問に答えてくださってありがとうございます。文化系クラブの人間から見たら、体育会系の方ってもうそれだけで尊敬のまなざしです。しかも花形競技じゃないですか!それにまたまた偶然ですか?もう驚きっぱなしです。なんか「北海道」ってつくだけで何でもかんでもおいしそうに見えてしまうんですよね。でも地元のデパートで地味に開かれてるものは、海産物がメインだったりします…。

>コクさん
コクさん、昨日は「やりすぎ」が始まったと同時に寝てしまい、すっかりふてくされていたところでした。「ぷち」も3週連続ヒットが続くわけないって決めつけてたんです(笑)コメント読んで、慌てて見て、即レポ。30分の間にこれだけのことをこなしました。いつもありがとうございます。

>灰屋さん
灰屋さん、こんばんはー。『さんちゃんねる』、ブラマヨとの共演は時間的には短かったですが、なんかよかったですよー。改編期の度に「何か同期の番組を」って願って、肩すかし、願って、撃沈…が続いていますが、やっぱりあきらめられません。楽しみにしていた『トシガイ』、原因がよくわからないのですが、録画に失敗してました…。でも灰屋さんとこでHPの存在を教えていただいたので、想像力をフル活用しました。ありがとうございました。その上昨日は『やりすぎ』が始まる直前に寝てしまっていたようで、こちらも読ませていただきました。ケータイ大喜利とのコラボ企画、本当に楽しみにしてたんですが…。あっ、こちらにコメントを書いてしまい、すみません…(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/589-fd535eec

